アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2022/08/20 (土)23:02
    >>172

    しかも載せ直してない?載せた時間少し前になってる。絶対ここ見て直しただろw

    35
  2. 202.匿名 :2022/08/20 (土)23:03
    >>198

    誰が嫌いなの?

    2
  3. 203.匿名 :2022/08/20 (土)23:03
    >>192

    どうでも良過ぎるよ
    最後の方迄残ってて良かったね笑

    11
    85
  4. 204.匿名 :2022/08/20 (土)23:05

    グクからのアミへのメッセージ動画も消されたんだよ

    でもグクの好きにしたらいい

    77
    1
  5. 205.匿名 :2022/08/20 (土)23:05
    >>145

    これ自演じゃん
    キモ

    73
  6. 206.匿名 :2022/08/20 (土)23:06
    >>204

    あれそもそもすぐ消すって言ってたのに
    消さないでってアミが言ったから残しといてくれたんじゃなかったっけ

    43
  7. 207.匿名 :2022/08/20 (土)23:06
    >>198

    キンプリとなにわ男子ってバチバチなのにね

    3
  8. 208.匿名 :2022/08/20 (土)23:07
    >>206

    そうだったね
    ただただ今のレイアウトにしたかったんだろうなって思う
    グクらしいよ

    50
    1
  9. 209.匿名 :2022/08/20 (土)23:07
    >>203

    うん、良かった
    名残惜しそうで寂しいけどちょっと嬉しかったよ

    68
    6
  10. 210.匿名 :2022/08/20 (土)23:10
    >>199

    あのツーショットはインパクト大きかったもんね。しかもグクが載せたから余計にね。グジもグミも仕事で撮ったんでしょって騒いでたな〜

    88
    1
  11. 211.匿名 :2022/08/20 (土)23:11

    メモリーズのクオズも可愛すぎる

    28
    5
  12. 212.匿名 :2022/08/20 (土)23:13
    >>195

    ガチとか考えるの疲れたからJに行ったんじゃないのw

    19
  13. 213.匿名 :2022/08/20 (土)23:15

    ラって匿名掲示板でも来てるの分かるくらい自己顕示欲強くてある意味すご。
    もう大してグミ信じて無いんだから必死になってタトゥー考察とかしなくていいよ。

    86
  14. 214.匿名 :2022/08/20 (土)23:16
    >>213

    しかも本人たちのタトゥーじゃなくタトゥーイストのタトゥー

    87
  15. 215.匿名 :2022/08/20 (土)23:18
    >>189

    異常なのはアミだよ
    アミの緩さが異常
    自浄もしやしない

    54
    1
  16. 216.匿名 :2022/08/20 (土)23:20
    >>209

    気持ち悪いよ

    4
    59
  17. 217.匿名 :2022/08/20 (土)23:21

    二次や三次の他界隈からも言われた。サポみたいな炎上集団が今も普通にいるのありえないって。

    68
  18. 218.匿名 :2022/08/20 (土)23:27
    >>151

    あの子をイジったとかで、あの子の海外ペンが英語喋れる関係ないメンバーのヨントンで説教したんだよね。エナプもあの子のペンと他ペン結構揉めてるよ。

    15
  19. 219.匿名 :2022/08/20 (土)23:28

    集団でメンバーアンチしといてのうのうと気持ち悪いグミサポツイートしてるんだもんね
    相変わらずグテシパチラ見しながらだからまだアンチでしょ

    64
    1
  20. 220.匿名 :2022/08/20 (土)23:32
    >>218

    なんでイジられた子が病んだの?

    3
  21. 221.匿名 :2022/08/20 (土)23:34
    >>165

    ニキ、OST分量ほぼ皆無であからさまだよね。良い曲なのにコメント欄がほぼニキの歌割りへの抗議で埋め尽くされてて。ハイブって本当に馬鹿だなと思う。

    67
  22. 222.匿名 :2022/08/20 (土)23:38
    >>220

    日本のヨントンでも下向いたり爪いじったりして元気なかったらしく結構叩かれてたよ。録画禁止だからって日本もなめられてるよねって。いじられてたことが原因なのかモンペのせいでメンバーとギクシャクしたのか。元々体弱いみたいだしね。

    13
  23. 223.匿名 :2022/08/20 (土)23:38

    そろそろスレチだよ〜。

    24
  24. 224.匿名 :2022/08/20 (土)23:40
    >>157

    茶子にしろ新垢で別人格になりきろうとしてもすぐ透けて見えちゃうじゃん。ラもにんじんの時たまにラ節出ちゃってたし。

    42
  25. 225.匿名 :2022/08/20 (土)23:41
    >>217

    そうだよ。あり得ないよ。
    2次元で1万フォロワー超えの大手が、裏でアンチアカウントを運営していましたとバレたら、ジャンル全体の敵として大炎上して居られなくなるものだよ。

    理不尽な理由でメンバーをバッシングし続けたサポが今ものうのうとしていられるのは、アミの民度が低いからでしょう。ルールもマナーも存在しないように振る舞っている。ヴェのどっちもどっち論が通用するし、遵法意識を欠いているようにさえ思うよ。

    80
    2
  26. 226.匿名 :2022/08/20 (土)23:41

    頭悪い人に別人格設定は無理だよ

    32
    1
  27. 227.匿名 :2022/08/20 (土)23:41
    >>51

    ワイ、BTSのファンになる前、EXOのギョンス(ディオ)のペンで、ギョンスが兵役に行ってから他のアイドル見てるうちにバンタンにハマって現在テテペンなんだ。

    ギョンスってめっちゃ武士みたいな性格で、いぶし銀だし、ザ天真爛漫て感じのテテとは全然違って見えるけど、才能とか魅力の部分は似てないようで結構似てるんだよ。

    たとえば、声が低めのハスキーで、歌うと心地よい低音なところとか、演技の仕方で泣くときの演技とか。

    グクが好みの女性について聞かれたインタビューで言ってたのは、EXOのディオみたいに歌がうまくて料理ができる人って言ってた。
    (ギョンスは料理すごくうまくて、兵役中も調理兵だったから。)
    これ聞いてグクと私好み似てるなと思った。

    テテとの共通点でいうと、踊りも似てる。
    力みすぎず、軽やかに柔軟性のある踊りで、アイソレーションとかめっちゃ上手いの。
    ユーチューバーのアラタさんが選ぶKpopベストダンスアーティストでも、自然派フィーリング賞にギョンスとテテの2人だけが同じ賞に入ってる。

    ttps://youtu.be/UN2HkRWFg_4

    そんな感じで、ギョンスとテテの魅力って、単純に顔とかじゃなくて、才能的な部分とか持ってる素質とか似てる所多いなと、テテペンになってから私は気づいた。

    何が言いたいかというと、現にギョンスペンとテテペンを兼任してる自分みたいな人もいるので、ギョンス好きな人はテテは好みじゃないとか言えないし、

    もしかしたらギョンス好きでジミン好きな人もいるかもしれないから、

    過去のインタビューから、人の好みを浅はかに決めつけることはできないよっていうこと。

    92
    39
  28. 228.匿名 :2022/08/20 (土)23:43

    ギョンスにとても興味が湧きました

    58
    1
  29. 229.匿名 :2022/08/20 (土)23:47
    >>192

    でも結局は消した

    50
    60
  30. 230.匿名 :2022/08/20 (土)23:48

    新スレに置いておくね

    38
  31. 231.匿名 :2022/08/21 (日)00:14
    >>225

    結局そうなんだよ。悪いのは完全にサポ。でもそれをフォローし続ける周りも見てみぬフリのこの界隈もそうだけどそんな奴らを野放しにしていいファンダムと認識された

    66
  32. 232.匿名 :2022/08/21 (日)00:37

    マジでシパは少しは隠して

    47
  33. 233.匿名 :2022/08/21 (日)01:02

    もうケミ売りはいらない。そのせいでシパが増長してサポまで誕生したんだよね。誰得よ。

    57
    1
  34. 234.匿名 :2022/08/21 (日)01:12

    ヒョンラはあっさりしてるのにね 似たような絡みしてても何も言われないじゃん
    マンネラはいつまでもシパの餌にされて気の毒

    41
  35. 235.匿名 :2022/08/21 (日)01:16

    グルで世界ツアー回ってた頃に比べると今シパやってても超つまんなそう

    34
  36. 236.匿名 :2022/08/21 (日)01:17

    グジがいるじゃん
    ジンも餌にされてるよ

    32
    1
  37. 237.匿名 :2022/08/21 (日)01:19
    >>235

    シパの前にペンであれば楽しいんじゃない?
    シパでしかない人はつまんないだろうね
    ある程度のシパはそのうち消えるんじゃないかな
    消えるいうか他グルに行くというか

    29
  38. 238.匿名 :2022/08/21 (日)01:19
    >>234

    ホビなんてキスしたりしてマンネラ溺愛してるのにシパ発生しないもんね
    マンネラのシパは早目に召されて欲しい

    36
    2
  39. 239.匿名 :2022/08/21 (日)01:19
    >>236

    ジンくんベタベタ絡みに行くタイプじゃないのに謎

    50
    3
  40. 240.匿名 :2022/08/21 (日)01:33

    グミシパはなんで、自分より背が低くてルックスも冴えないジミンにグクが惚れると思ってんの?惚れるわけないだろ?どう考えても。
    グクとジミンの顔をしっかりよく見比べて考えなよ。
    グクがジミンを恋愛対象に?ジミンに夢中?
    あの2人が並んでカップルとか、シパ以外にはまじで笑い話なんだけど。

    12
    102
  41. 241.匿名 :2022/08/21 (日)01:35

    メン下げ禁止です

    56
    2
  42. 242.匿名 :2022/08/21 (日)01:36

    ぱるでジミン下げが行われているという実績作りに余念のないサポ

    70
    34
  43. 243.匿名 :2022/08/21 (日)01:36
    >>240

    あなたは誰のアクゲ?

    27
    2
  44. 244.匿名 :2022/08/21 (日)01:37
    >>240

    どの立場の人か知らんけどメン下げサイテー。どっか行って。

    46
    2
  45. 245.匿名 :2022/08/21 (日)01:37
    >>242

    たぶんこういうコメントも狙いだから注意だけしてスルーがいいよ

    40
    2
  46. 246.匿名 :2022/08/21 (日)01:37
    >>240

    またメン下げマン。どこから来るんだよ。仕事が増えるから書き込まないでくれ。

    38
    1
  47. 247.匿名 :2022/08/21 (日)01:42

    いつもビジュアル下げだよね。
    テヒョンはビジュアルしか取り柄がないけど推しは努力家で実力があって尊敬〜ってしてる人達なんだろうなって。

    41
    12
  48. 248.匿名 :2022/08/21 (日)01:43

    自分達が妄想して攻撃すればガチになると思ってるんだろうね
    本人達の意思は本人達のものなのにね

    以上、アンチ垢をお持ちのグミサポ様のお言葉

    3
    7
  49. 249.匿名 :2022/08/21 (日)01:43

    memoriesでテヒョンが足怪我して痛がってるのとかジョングクが大丈夫?って声かけて気にかけてる裏側見たらグルチャでバレエは舞台に穴あけたら二度と呼ばれないだの仮病だの言ってたBBA共ほんと腹立つな

    126
    73
  50. 250.匿名 :2022/08/21 (日)01:47

    memories感想
    ほーんとグミの登場時間圧倒的に多いw仲良いのは分かったからユンギとテヒョンの時間もう少し増やしてくれないかなスタッフ

    60
    28
  51. 251.匿名 :2022/08/21 (日)01:50
    >>247

    どさくさに紛れてテヒョン下げるのやめてね。

    59
    1
  52. 252.匿名 :2022/08/21 (日)01:52

    バレエで舞台に穴とか例えヘタかよ
    サポ婆はいつもどこか論点がズレてるよな

    69
  53. 253.匿名 :2022/08/21 (日)01:57
    >>251

    そういう風に下げたりアンチしてる集団について書いたつもりが、不快にさせてしまってごめんなさい。

    24
    1
  54. 254.匿名 :2022/08/21 (日)01:58
    >>253

    大丈夫、私はわかってたよ

    18
    2
  55. 255.匿名 :2022/08/21 (日)02:00
    >>227

    あなたはグテシパ?

    2
    34
  56. 256.匿名 :2022/08/21 (日)02:01

    サポは話が通じないから通報するのみ。

    33
  57. 257.匿名 :2022/08/21 (日)02:02
    >>254

    ありがとう。

    3
    1
  58. 258.匿名 :2022/08/21 (日)02:33
    >>239

    ジンも割と姫設定にされてる気がする
    グジもテジも

    13
    3
  59. 259.匿名 :2022/08/21 (日)02:41
    >>258

    ジンはナムジンもあるからね
    SINも結構人気だし
    ジンチムとジンホビはジンペンから腐あんまり

    3
  60. 260.匿名 :2022/08/21 (日)03:00

    話ぶった切って申し訳ないんだけど、後輩グルで起きてる問題がケミ→シパに発展したペンの行動が発端になってるかもしれない、というのを知ったよ。ここで話題出てたかな?
    名前出すのもアレなのでABシパとすると、シパがヨントンでセクハラまがいの質問を繰り返したことでAがBから距離を取るようになり、それを仲間はずれだのなんだのとBソロスタンが騒ぐようになり、とうとうヨントンでBペンがA含むメンバーに説教するということになってしまったって。
    それを知って、例えヨントンでなくとも鍵パカシパは同じようなことをしてるなって思っちゃった。グミサポによるテヒョンアンチと同じじゃんって。セクハラ妄想アンチ行為、それを知った本人達がどう思うかすら考えられないのにペンやアミを名乗らないでほしい。

    64
  61. 261.匿名 :2022/08/21 (日)03:18
    >>145

    やばくないし頭の回転もはやくないしいつも通り海外サセンのツイの情報だけもらって並べてるだけで草
    40年近く愛(あい)でる・浮上(うじょう)言ってたラの知能はお察しでしょ本人かな?

    62
  62. 262.匿名 :2022/08/21 (日)03:44
    >>249

    悪口グルチャでバレエって言ってるのグミサポゆぐみ?それともあーにゃかな
    あいつバレエの先生だった気がする
    テヒョンのことアンチ御用達の手の絵文字でツイートして喫煙写真出回ったときは喫煙についても言及してテヒョン下げ、ジョングクはたばこが大大大嫌いと遠回しにジョングクはテヒョンのこと嫌がってるとツイート

    しかしたばこが大大大嫌いなゆぐみは喫煙者の旦那と結婚して離婚する気配全然ないのウケた
    喫煙は本人たちの仲になんの影響もないって自分自身で認めてて草

    56
    1
  63. 263.匿名 :2022/08/21 (日)03:48
    >>250

    嘘わたしと全然感覚違うね

    28
    3
  64. 264.匿名 :2022/08/21 (日)03:50
    >>262

    喫煙者と結婚してて草

    53
    25
  65. 265.匿名 :2022/08/21 (日)04:00

    グミMemoriesでは無かったね
    意外と他も沢山ありました

    80
    1
  66. 266.匿名 :2022/08/21 (日)04:10
    >>265

    他メンの絡みもいっぱいあったし言われてたグミの絡みも他メンの絡みと特段変わらない至って普通のかわいい絡みだったな自分的に
    グミばっかりと勝利宣言してたサポは切り取りしか見てないのが明白
    ジョングクナムに抱きついておねんねしてたよ

    83
  67. 267.匿名 :2022/08/21 (日)04:11
    >>262

    煙草吸ってるからってお父さんのことを嫌うわけもなく、それはテヒョンに対しても一緒だろ 私もタバコ大嫌いとか言っておきながら喫煙者と結婚してんのまじおもろい

    65
    31
  68. 268.匿名 :2022/08/21 (日)04:15
    >>262

    ズッーーーーー草

    24
    1
  69. 269.匿名 :2022/08/21 (日)04:23

    他板でも暴れてたのはグミMemoriesじゃなかったからだろうな

    63
  70. 270.匿名 :2022/08/21 (日)04:29
    >>262

    大矛盾すぎて失笑だけど本人気付いてなさそうなのが怖い。自分が大大大嫌いなタバコ吸う恋人と結婚しちゃったなら、ジョングクも将来喫煙者の人と結婚する可能性あるって言ってるようなもんじゃん。何言ってんだよ。

    80
    2
  71. 271.匿名 :2022/08/21 (日)04:57
    >>262

    しかもクオズとナムさんの時は酒臭いって意味だったのにめっちゃ失礼よな。自分がテヒョン嫌いだからってジミン下げみたいになってるし余計な事言わないでほしい。勝手に納得するな

    63
    7
  72. 272.匿名 :2022/08/21 (日)05:25

    グミメモリーズ言うてる人見かけたけど普段方時も離れずくっついてるんやからしょうがないと思う

    45
    110
  73. 273.匿名 :2022/08/21 (日)05:33

    方時??サポさん漢字ドリルからやり直して
    実際離れまくってるし、2週間も会えてなかったのに年下の彼()は楽しそうに外食して男性ファンと肩組んでましたよ。切り取りばかり見てるからそう見えるだけ。ちゃんと全部見たらわかるよ。

    95
  74. 274.匿名 :2022/08/21 (日)05:54

    毎日早朝から職人おつかれ
    そんな無駄な事せずグミMemories見て癒されてね。でも無断転載は禁止だよ。

    60
  75. 275.匿名 :2022/08/21 (日)05:54

    朝からポチポチお疲れ様です。グミメモリーズなんですよね?良かったじゃないですか。何も腹立てることないはずですよね?

    55
  76. 276.匿名 :2022/08/21 (日)06:08
    >>262

    あーにゃってバレエの先生だったの?!
    普通のバレリーナだと思ってた。
    悪口三昧の先生には習いたくないなー

    48
    1
  77. 277.匿名 :2022/08/21 (日)07:40
    >>272

    めっさわかるわ~グクミンは常にどんな時もぴったんこやもんww

    86
  78. 278.匿名 :2022/08/21 (日)07:44

    サポ婆おはよー

    27
  79. 279.匿名 :2022/08/21 (日)07:49

    関西弁毎日くるやん
    じゃあ、ずっと一緒にいるのはカメラの前だけって事だね。2週間会えなかった期間もジミンは韓国の豪雨知らなかったから連絡取ってないの確定しちゃったし、そんなに隣に居たいなら帰国してすぐ会うはずなのにおかしいね。グミも他メンもみんな仲良しだから誰も特別じゃないよ。

    102
    1
  80. 280.匿名 :2022/08/21 (日)07:55
    >>262

    タバコ嫌い言ってたけどタトゥー入れたいけど居れない。アミ悲しむからと言ってたのもこの時と同じ時だけどねぇ。そこはスルーするのね。

    49
    1
  81. 281.匿名 :2022/08/21 (日)07:56
    >>279

    連絡取ってないわけないやん会話に豪雨出てこんやっただけやし帰国後すぐ会ってジミンは疲れて寝たグクはせっかく会えたのに構ってもらえん寂しさ紛らわすため外食が自然

    10
    140
  82. 282.匿名 :2022/08/21 (日)07:57
    >>279

    本当カメラ構えてるとこにいるよねこの2人。カメラとグミはセットという事。
    カメラ向けられたら頑張るよねアミの為に。

    102
    4
  83. 283.匿名 :2022/08/21 (日)08:00
    >>281

    ジミンも久しぶりに一緒に過ごしたい人が他に誰かいたんだろうね

    111
    1
  84. 284.匿名 :2022/08/21 (日)08:01

    デジコ購入して観てるけど特別にグミは目立たない。
    ヒョンラペンもマンネラペンも買って損はない内容だと思うよ。
    偏りは感じない。
    グテペンはナチュラルな親しさが普通に写されてるから緊張感なく観れる。
    テジペンの私もほっこり。

    84
    1
  85. 285.匿名 :2022/08/21 (日)08:02
    >>277

    このPKNM(元タンパク質…)さんは公式に引RTで付き合ってるとか騒いだ李さんと仲良くグテペンのツイ見に行ってはいちいち引RTして嫌味を言ったり否定してグクミンの方が〜グテシパザマァやる人でしたよね。

    86
  86. 286.匿名 :2022/08/21 (日)08:02

    memories見て思った事、
    グミの馴れ合いは、よーいスタート!って感じで最初から最後までカメラに撮られているように感じたね。他メンの絡みは、撮られてる後ろで馴れ合ってたり撮られてても自然と言うか何と言うか。作られたものに見えないんだけど、グミは不自然に作られてる感があるんだよね~。と、ナムペンの私が通ります。

    116
    4
  87. 287.匿名 :2022/08/21 (日)08:04
    >>282

    事務所の推しケミなんだから仕方ないよ
    仕事熱心なだけでしょ
    本人達もその設定に飽きてるのは否めないけど

    107
  88. 288.匿名 :2022/08/21 (日)08:04
    >>285

    そうです。結構前から過激派です。害悪中の害悪

    69
  89. 289.匿名 :2022/08/21 (日)08:04

    そっちが鍵かけてくれ

    95
  90. 291.匿名 :2022/08/21 (日)08:05
    >>281

    江南の洪水のニュース知らないの?もし江南で2人が同棲wしてるならすぐに知らせないといけないくらいの豪雨だよ

    106
  91. 292.匿名 :2022/08/21 (日)08:06
    >>289

    なんでわざわざ悪名高いのを持ってくるんだろうね?そういうとこだぞ。

    27
  92. 293.匿名 :2022/08/21 (日)08:06
    >>281

    その日ジョングク寿司も肉も食べてたらしいけど、ジミン何時に帰国したっけ?時間合わなくない?サポの大好きな目情あるの?家も遠くなったのに会ってるは無理あるわ。連絡取ってて恋人が危険かもしれないのに豪雨の話出ないわけないだろ。自然な所なんて皆無だし全て妄想すぎて哀れだね。

    101
  93. 294.匿名 :2022/08/21 (日)08:07

    デジコ買った人しか今のところ本当のところはわからないから予想外にツイとかでグテの絡みが流れてきて暴れてんのかな?
    デジコ購入私、最後まで見れてないけど今のところ全然グミメモリーズじゃないよ

    88
  94. 295.匿名 :2022/08/21 (日)08:09

    メモリーズにも入ってたね
    グミの周りにカメラ大集合してるの
    何台で撮ってるんだよってびっくりした

    81
  95. 296.匿名 :2022/08/21 (日)08:10
    >>285

    関西弁…ここいる?

    15
  96. 297.匿名 :2022/08/21 (日)08:12
    >>281

    ジミンの作業中の曲は聴かせてもらってなかったけど作業中だけはあっち行っててって言われるのかな??

    36
    1
  97. 298.匿名 :2022/08/21 (日)08:12
    >>281

    グクがジミン好きで好きで仕方なくてみたいな設定辞めてくれません?グクを馬鹿にするのもいい加減にして

    99
  98. 299.匿名 :2022/08/21 (日)08:16
    >>294

    普通のぐみケミ好きは満足してるって声が大半だよ
    サポが欲張りなだけじゃない?

    46
  99. 300.匿名 :2022/08/21 (日)08:17

    これの前の板で言ってたグテの空港動画はあったの?www
    結局出せないってことはなかったんだよねwww
    グテの目情は全部嘘じゃんwww

    7
    92
  100. 301.匿名 :2022/08/21 (日)08:19
    >>299

    それはあるだろうね
    みんな仲良いな~って思いながら見てるよ

    18