アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1114.匿名 :2022/09/14 (水)20:39

    ✌️(V)ogue可愛いよね
    テヒョンらしいな
    Vの表紙を愛するよ

    95
  2. 1115.匿名 :2022/09/14 (水)20:42
    >>1113

    そうなんだよね
    メディアの記事なんかでは뷔表記だったりするじゃんね
    本当に意味のわからない口出しするのなぜ?
    ポスターも内部事情って何?
    なんかテヒョン関連はスムーズにいかせませんよ的な感じが伝わってくる

    67
    10
  3. 1116.匿名 :2022/09/14 (水)20:45

    weverseからのお知らせは不法撮影画像や合成、虚偽流布、ポルノ的要素を含むweverse投稿への警告ですね。盗撮、脅迫も含まれます。

    韓国語なので、基本的に韓国ファンへのnoticeですが。韓国の法、罰則もさらに厳しくなりましたので。 

    こうした投稿を自動監視、削除する機能を開発中の模様。判明次第に強制削除、強制退会ありとのこと。

    パパゴ翻訳では分かりづらいですし、weverseの写真等転載NGのことだと勘違いしているイルアミさんを見かけます。

    転載に関して…これについてはコンテンツ提供側の曖昧さはあります。写真以外に関しては察してね?感があります。

    とくにVLIVEからWLIVEに変更で、転載が絶対NGと思われている方が多いですね。また執拗に注意する方が多いのも、日本人らしいなと思います。  

    その注意を海外ファンに発しているイルアミは見たことがありません。

    実際、問い合わせされた方も国内外多く、WLIVEは以前通りOKと回答を貰った方や、その部分だけ質問回答が書かれていなかったなどスクリーンショットも出回っています。言語問わずです。

    似たような現象がありました。
    weverseの仕様が変わる前、日本フィードだけが画像投稿の際に出典を書く様子が見られたこと。

    誰かがルールでもないのに強く言葉を放ったがために、です。イルアミの萎縮感を感じました。

    確かに規定はありますが、明らかに載せてはいけない画像を見つけたら、優しくコメントしてあげればよいだけのこと。
    どの国のARMYも出典、引用なんて書いていませんでした。

    ところが仕様が変わってみんなが分かったのは、そんなルールを作っていたのは日本だけということ。

    全体的に言えることかと思いますが、ルールはみんなが気持ちよく応援するためのツールであって、グレーゾーンも必要ということ。グレーゾーンはかならずあります。

    分かりやすいグレーゾーンがまさにマスター文化です。

    日本だけのファンが作ったルール、縛りはかなりあります。もっと外を見て、外と繋がりを持つことができたら、アミ活はもっと楽しくなります。

    追記、テヒョンはもちろん、メンバーに関する悪質流布やポルノ的投稿がなくなることを願います。

    今回あらためてnoticeが出たのは、テヒョンの件やユンギの盗撮等があったからかと思います。どちらも韓国内の話ですので。

    37
    25
  4. 1117.匿名 :2022/09/14 (水)20:50

    最初からVだったらなんとも思わなかったよね 뷔の色とフォントにもこだわってる感じを受けたからちょっと残念だよねってなっちゃうよね。本国の人が怒ってるのも、ハングルに誇り感じてるからこそかな。ハングルは美しいってテテもいつか言ってたような覚えがある。まあ写真は最高なんでね 楽しみに待つよ

    72
  5. 1118.匿名 :2022/09/14 (水)20:56

    なんだかんだ手元に届いたら、大小関係なくモヤモヤぜーんぶ吹っ飛んで全テテペンにっこにこになると思う!早く届かないかな〜楽しみ!

    80
  6. 1119.匿名 :2022/09/14 (水)20:59

    뷔でもVでも買います!!!
    私にできるのはそれだけだし
    6つもあるのにどれも違うテヒョンで30ページも楽しみでしかない

    75
  7. 1120.匿名 :2022/09/14 (水)21:02

    2回目は寅のテテにしました!

    51
    1
  8. 1121.匿名 :2022/09/14 (水)21:07

    いやさ、もやるのは
    そこはすぐさま口出すんか〜い
    あっちには口出さんのか〜い

    って事だと思うのよね

    82
    3
  9. 1122.匿名 :2022/09/14 (水)21:08
    >>1112

    値段の差によるかなぁ
    私なら合計で2000円くらいの差であれば6冊まとめて買う

    40
  10. 1123.匿名 :2022/09/14 (水)21:31

    今日追加の3種、皆さんどちらで買われましたか??

    3
  11. 1124.匿名 :2022/09/14 (水)21:35

    vogueが来たらすぐmemyselfの写真集なの楽しみだな〜!一次で買えたらいいな…

    60
  12. 1125.匿名 :2022/09/14 (水)21:40
    >>1120

    2回目は風船テテにしました!でもホントは全種欲しい〜!働く〜!

    54
  13. 1126.匿名 :2022/09/14 (水)22:10

    なんかテテのソロアルバムがすごく待ち遠しくなってきた。VOGUE飾った部屋でテテの歌声聴きながら、インタビュー読んで写真集眺めながらゆず茶をすする冬なんて最高じゃない?

    99
  14. 1127.匿名 :2022/09/14 (水)22:19
    >>1126

    ココアもありだね

    65
  15. 1128.匿名 :2022/09/14 (水)22:29
    >>1126

    よきです。想像しただけでワクワクしちゃう。Vlogのとき、ジャンルはあまりこだわらないで、みたいなこと言ってたよね? 優しかったり懐かしかったり、アップテンポだったり、ジャズ風だったりするのかな。気長に楽しみに待ちます。

    71
  16. 1129.匿名 :2022/09/14 (水)22:33
    >>1126

    テテの誕生日に出してくれたら嬉しいけどな
    何種類あっても買うのに

    72
  17. 1130.匿名 :2022/09/14 (水)23:43

    とにかく1次予約枠、最大限に増やしてほしいよね。このとんでもないVogueの予約数で察して欲しい。

    82
  18. 1131.匿名 :2022/09/15 (木)00:30

    今朝くらいにコメントあったタイプの棚私も買おうかな
    あれに全部テテ並べれるとか幸せ楽しすぎる

    38
  19. 1132.匿名 :2022/09/15 (木)06:50

    カルティエのデレクター?さんが、vogue koreaのテヒョンの写真にコメントしてるだけじゃなくテヒョンをフォローしてる!
    カルティエの時計好きみたいだし何かしらのご縁があるといいな

    94
  20. 1133.匿名 :2022/09/15 (木)09:22
    >>1130

    心配です
    ここにいるテテペンみんな1次で買えますように

    64
  21. 1134.匿名 :2022/09/15 (木)09:46

    ELLEのディレクターさんが、「いつか雑誌でテヒョンを見ることができますか?」ってコメントにいいねしたみたい。見れたらいいな〜

    68
  22. 1135.匿名 :2022/09/15 (木)09:52

    カルティエもELLEも関係者からの反応が今後を期待させるもので楽しみですね〜

    67
  23. 1136.匿名 :2022/09/15 (木)09:55

    テヒョン引く手数多だろうな
    ほんとすごいね〜!

    74
  24. 1138.匿名 :2022/09/15 (木)10:19

    Vogue予約220万冊超えたってー
    新記録らしいよ!テテすごいね!

    76
    46
  25. 1139.匿名 :2022/09/15 (木)10:29
    >>1138

    予約だけで!? すごい!!!

    51
  26. 1140.匿名 :2022/09/15 (木)10:30
    >>1138

    すみません、そのソースありますか?
    探したけど見つからなかったので
    お手数でも教えていただけると嬉しいです

    47
  27. 1141.匿名 :2022/09/15 (木)10:31
    >>1134

    ええ楽しみ!Cartierの人の反応も嬉しいし絶好調ですね

    50
  28. 1142.匿名 :2022/09/15 (木)11:41
    >>1138

    横だけどもしかしたら…、
    「V X VOGUE KOREA cover is only 2.2K sales away to be #1 Best Selling K-Contents of all time on Ktown!」
    とツイした海外垢さんの訳間違えかな?
    Ktownで史上1位になるために220万しか販売しないってことじゃないかな?違ったらごめんね。

    21
    1
  29. 1143.匿名 :2022/09/15 (木)11:52

    Proofコレクター版のテヒョン最高にイケチラかしてるけど価格がㅜㅜ

    58
  30. 1144.匿名 :2022/09/15 (木)11:55
    >>1143

    見ました、かっこよすぎてやばい(やばい)

    47
  31. 1145.匿名 :2022/09/15 (木)11:58

    Vogueのような洗練された気品ある服も似合うけどコレクターの派手な服も着こなしてシャープな雰囲気纏えるの本当に凄いよ

    49
  32. 1146.匿名 :2022/09/15 (木)12:00

    ちょっと財布と相談…ムリムリ
    イルコンないし再販あったら買おうかなとも思ってたけど、6冊買っちゃったしなぁ

    でもイケ過ぎてるテテ欲しい

    42
  33. 1147.匿名 :2022/09/15 (木)12:19

    VOGUE編集長さんのストーリー
    テテへの愛を感じる

    66
    1
  34. 1148.匿名 :2022/09/15 (木)12:22
    >>1147

    ストーリー見ましたー
    アイコンもだけど編集長のセンス好きです

    60
  35. 1149.匿名 :2022/09/15 (木)12:33

    思いきってPROOFコレクター版買ってて良かった…テヒョンかっこよすぎる。
    雑誌も人生で初めての数買って、あとはソロアルバムと写真集!積む。

    61
  36. 1150.匿名 :2022/09/15 (木)12:45
    >>1149

    私も人生初よ同じ中身の本6冊って

    まだまだ分からんよ、財布の紐が緩む案件あるかもよ(嬉しい悲鳴をあげたい)

    46
  37. 1151.匿名 :2022/09/15 (木)14:12
    >>1138

    それさ、冊数じゃなくて金額だって。
    販売指数は金額。

    46
  38. 1152.匿名 :2022/09/15 (木)14:18

    雑誌テヒョンもっと見たい欲が!
    写真集も楽しみ飾りたい!!

    37
  39. 1153.匿名 :2022/09/15 (木)14:54
    >>1151

    220万の単位が何なんだろうね。
    ウォン、円、ドルでもすでに把握してる販売冊数にしては少なすぎるし。

    26
  40. 1154.匿名 :2022/09/15 (木)15:01

    VOGUE編集長のストーリーテテだらけでわらった可愛い

    53
  41. 1155.匿名 :2022/09/15 (木)15:12

    ABCDEFの中でどの表紙が売れてるんだろう。やっぱりアップなのかな?引きもスタイル良くていいよね。

    57
  42. 1156.匿名 :2022/09/15 (木)15:14

    あれだけの不買運動とかあったのにコメ欄荒らす人もいなくて安心した!

    55
  43. 1157.匿名 :2022/09/15 (木)15:25
    >>1155

    どれだろうね気になるよね
    虎ジュエリーくわえてるやつが強い気もするけど、やっぱ順番的に最初の3冊から1位が出るかなと予想

    ジュエリーやら衣装に負けないパワーがあるのが凄い
    品もあるし可愛さもあるし…褒めが止まらない

    65
  44. 1159.匿名 :2022/09/15 (木)18:53

    ガガ様とのコラボYouTubeが出てるんですけど、ガセですかね?

    25
  45. 1160.匿名 :2022/09/15 (木)18:53

    vogue Koreaの公式ツイのヘッダー
    テヒョンだね
    下向いてるの斬新だわ

    58
  46. 1161.匿名 :2022/09/15 (木)18:55

    公式以外の情報はやめましょう!

    50
  47. 1162.匿名 :2022/09/15 (木)18:56

    わくわくドキドキしながら公式からの発表を待機しよ。もし実現されたらシャンパンで乾杯しちゃうぞ

    34
    2
  48. 1163.匿名 :2022/09/15 (木)18:58
    >>1159

    その人があげてる他の動画見る限り
    嘘だろうね

    本当だったら謝りますが

    41
  49. 1164.匿名 :2022/09/15 (木)18:59
    >>1160

    教えてくれてありがとう。公式HP飛んだらテヒョンの表紙が飾ってあってますますテンション上がった

    42
  50. 1165.匿名 :2022/09/15 (木)19:03
    >>1159

    今までの動画みたら分かるよ。
    ファンが作ったものだよ。

    42
  51. 1166.匿名 :2022/09/15 (木)19:06

    ガガ様おそらく今回のはガセっぽいけど
    こないだテヒョンもガガ様聴いてたし
    いつかコラボ実現したら嬉しいな〜

    70
    1
  52. 1167.匿名 :2022/09/15 (木)19:25
    >>1166

    そうだね~噂には惑わされず良いお知らせが来たらみんなで喜びたいなと思う!

    54
  53. 1168.匿名 :2022/09/15 (木)19:59

    TLにvogueテテが流れてくるたび開いて拡大して隅々まで凝視してしまう。飽きない。

    44
  54. 1170.匿名 :2022/09/15 (木)20:21

    はりぼ通報お願いします。

    78
  55. 1171.匿名 :2022/09/15 (木)20:22

    VOGUEKOREATwitter見ましたー綺麗

    48
  56. 1173.匿名 :2022/09/15 (木)20:24

    未成年も見てるかもしれないとこです。
    内容載せるのやめてください。

    46
  57. 1174.匿名 :2022/09/15 (木)20:24

    1169通報で消しませんか?この板は汚して欲しくない

    65
  58. 1175.匿名 :2022/09/15 (木)20:25
    >>1174

    消したいです!通報押しましたー

    51
  59. 1176.匿名 :2022/09/15 (木)20:26

    返信せず通報を 1172も申し訳ないけど、通報で消しましょう

    37
  60. 1177.匿名 :2022/09/15 (木)20:28

    おかしいの来ても安価つけるのやめましょう

    53
  61. 1178.匿名 :2022/09/15 (木)20:33

    1169.1172消えてますね!お疲れ様です。

    39
  62. 1179.匿名 :2022/09/15 (木)20:35

    自ら消した
    反応しちゃってごめんなさい。

    47
  63. 1180.匿名 :2022/09/15 (木)20:36
    >>1179

    いいんだよ 気持ちは分かる 消してくれてありがとう

    47
  64. 1181.匿名 :2022/09/15 (木)21:11

    いろいろ騒がしいですが、やることやって、たくさん愛を叫びましょう!明日はティザー出ますしね〜!楽しみ!

    49
  65. 1182.匿名 :2022/09/15 (木)21:34

    vogue korea 、YouTubeとfacebookのヘッダーもテヒョンだよ

    74
  66. 1183.匿名 :2022/09/15 (木)21:35
    >>1182

    テテペンすぎて好き。

    63
  67. 1184.匿名 :2022/09/15 (木)21:37
    >>1182

    嬉しい
    みんな幸せ

    56
  68. 1185.匿名 :2022/09/15 (木)21:37
    >>1170

    3回通報してブロックしました

    66
  69. 1186.匿名 :2022/09/15 (木)21:37

    素敵なテヒョンーーーー

    58
  70. 1187.匿名 :2022/09/15 (木)21:39
    >>1182

    素晴らしい仕事だったんだろうね ますますVOGUE KOREA 楽しみになってきたね

    73
  71. 1188.匿名 :2022/09/15 (木)21:44

    テヒョンとテテペンは今よりもっと幸せになりますので

    89
    2
  72. 1189.匿名 :2022/09/15 (木)21:45
    >>1188

    幸せですのでね。

    73
  73. 1190.匿名 :2022/09/15 (木)21:56

    これからもテヒョンの仕事が楽しみですね
    テヒョンが健康に好きな事できてればそれで充分

    79
  74. 1191.匿名 :2022/09/15 (木)21:58

    テヒョンのしたい事してほしいー。
    人生楽しんでほしい。幸せな気持ちで溢れていてほしい。

    77
  75. 1192.匿名 :2022/09/15 (木)23:05

    bebekimxxさんのインスタにも、編集長さんと同じ沢山のテテの画像w
    BRITISH VOGUE10月号も載せてるんだけど、表紙はなんとティモシー・シャラメ。
    これは偶然?
    でも嬉しいな、なんとなく。

    65
  76. 1193.匿名 :2022/09/15 (木)23:09
    >>1192

    見ましたー!このタイミングで、何だか応援してくれてるのかなと思ったりして嬉しいです。

    54
  77. 1194.匿名 :2022/09/15 (木)23:29
    >>1192

    bebekimxxさんのテヒョン愛うれしいなー
    ティモシー・シャラメとテヒョンの並びも眼福

    54
  78. 1196.匿名 :2022/09/16 (金)00:25

    明日はディザーですね

    31
    1
  79. 1197.匿名 :2022/09/16 (金)00:38
    >>1196

    VOGUEの編集長さん
    またすんごいストーリー出してきたよ

    53
    1
  80. 1198.匿名 :2022/09/16 (金)00:42

    なんという4ショット
    さすがVOGUE

    56
  81. 1199.匿名 :2022/09/16 (金)02:46

    推しと推しが並んでる感動

    37
  82. 1200.匿名 :2022/09/16 (金)07:43

    朝から編集長のストーリーで興奮したよ
    この4人を並べてくれるのも嬉しいし
    みんな魅力的で顔面が強い
    テヒョンすごいな〜

    40
  83. 1201.匿名 :2022/09/16 (金)09:25

    ディザー何時公開なんだろ。待ちきれず何度も公式チェックしてしまう

    40
  84. 1202.匿名 :2022/09/16 (金)10:11
    >>1201

    ドキドキですね。動くNYテヒョンが見れるなんて。本当に待ちきれないです。

    37
  85. 1203.匿名 :2022/09/16 (金)10:15
    >>1201

    とりあえずvogueツイッターは通知オンにしてみました〜!
    楽しみですね!

    38
  86. 1205.匿名 :2022/09/16 (金)11:32

    テテへの愛をたくさん叫びましょ!
    これくらいしかできないけど‥

    43
  87. 1206.匿名 :2022/09/16 (金)12:26

    ウィバス行ってくる

    29
  88. 1207.匿名 :2022/09/16 (金)12:54

    ティーザー何時頃だろうね?夜かな?

    25
  89. 1208.匿名 :2022/09/16 (金)12:57
    >>1207

    11時ごろから1時間ごとにvogueツイやyoutubeチェックしてて家事・所用が進まない。同じ内容の雑誌を複数買いとか、何をさておいても更新を確認するとか、本当に初めての状態で自分で自分が不思議で仕方がない。

    38
  90. 1209.匿名 :2022/09/16 (金)12:59
    >>1208

    テテの魅力というより魔力に魅入られちゃいますね。

    41
  91. 1210.匿名 :2022/09/16 (金)13:00
    >>1207

    17時か?って言うの見たけど正しいかはわかんない。もどかしいw

    21
  92. 1211.匿名 :2022/09/16 (金)13:04

    中々来ないからn回目かのVLOG見終わっちゃったじゃないかw
    今日のドライブテヒョンも最高だった!

    46
  93. 1212.匿名 :2022/09/16 (金)13:05
    >>1209

    分かるかも
    深いです

    35
  94. 1213.匿名 :2022/09/16 (金)13:07

    18時頃に来るとみた。

    17
  95. 1214.匿名 :2022/09/16 (金)13:24

    前のBTS VOGUE Trailerの時が17時公開だったから、17時じゃないかって予想ツイしてる人がいますね。
    待ち遠しいなぁ。

    32
  96. 1215.匿名 :2022/09/16 (金)16:26

    BUSANDEPARTではもう絶対買わない!最初の3種類ランダムで注文したのにサプライズきたら全6種類からランダムだと!キャンセルできないし

    4
    2
  97. 1216.匿名 :2022/09/16 (金)17:53
    >>1211

    あれ、いいよね〜、何回みても飽きない不思議。って、ティザーそろそろ来るかなぁ。待ちすぎて、首が長くなっちゃいそう

    24
    1
  98. 1217.匿名 :2022/09/16 (金)18:03

    18時こなかったぁ
    次は19時ですね

    17
  99. 1218.匿名 :2022/09/16 (金)18:03

    18時になったけど来ない。もっと遅い時間帯か!?

    15
  100. 1219.匿名 :2022/09/16 (金)18:04

    さすがに遅すぎない?もう今日が終わるよ

    7
    2