アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2022/09/07 (水)02:04

    アンドレスくんのとこから飛べるNYのアートギャラリーのストーリーにも載ってます

    58
  2. 405.匿名 :2022/09/07 (水)02:28

    愛されヨンタン♡
    World Wide 1位

    77
  3. 406.匿名 :2022/09/07 (水)02:34

    ヨンタンのお誕生日ということで、新規の方で見逃してる人もいるかもなので一応書いてみる

    数年前のテヒョンの誕生日にアップされたのですが、ヨンタンとの撮影風景の映像がDispatch公式のYou Tubeにあります
    インスタ公式には高画質の写真とビハインド映像もありますので、良かったら探して観てみて下さいね
    ヨンタンの可愛さはもちろん、テヒョンの表情も素敵なので必見です

    91
    2
  4. 407.匿名 :2022/09/07 (水)06:20

    朝からヨンタンとテテ沢山流れてきて幸せ
    可愛すぎる平和

    64
  5. 409.匿名 :2022/09/07 (水)07:31

    ヨンタンおめでとう!
    ヨンタンもテテも大好き

    63
  6. 410.匿名 :2022/09/07 (水)07:45

    日本のトレンドの3位にヨンタンいる!タイムライン幸せ

    72
  7. 411.匿名 :2022/09/07 (水)07:54
    >>410

    ヨンタン癒しだね朝から心が浄化されるよ
    これからもいっぱいテヒョンに愛されてね

    63
  8. 412.匿名 :2022/09/07 (水)08:48

    旧正月にテヒョンがキムヨンタンに言った、あなたの願いが僕の願いって言葉がずっと心に残ってる
    ヨンタン健康で幸せな1年を過ごしてね

    79
  9. 413.匿名 :2022/09/07 (水)08:51
    >>410

    本当だ!今は2位まで浮上してたよ。日本のトレンドはすごいね。ケーポ詳しくない人ヨンタンって何?って感じだろうけど、開いたら可愛い子の画像で溢れてるの想像すると微笑ましい。

    61
  10. 414.匿名 :2022/09/07 (水)08:52
    >>412

    きっとヨンタンの願いはテヒョンの幸せだよね!

    55
    1
  11. 415.匿名 :2022/09/07 (水)08:54

    ほんとだ!日本のトレンド2位にヨンタンいるw

    51
  12. 416.匿名 :2022/09/07 (水)09:00

    パソコンに向かうテテの顔半分が青いThe scientist っていうこの絵も 顔半分が悲しそう
    絵と同名のcoldplayの曲も悲しい内容なんだよねテテ言わないけど辛いのかな

    2
    62
  13. 417.匿名 :2022/09/07 (水)09:04

    僕は大人のタニに会いたいって言ってたインタビュー読むといっつも涙が出てきちゃうけど、
    この先も長く長く一緒にいると思うし絶対に会えるよ!
    お互い出逢えたことが奇跡で世界一幸せなワンちゃんと飼い主だよ〜
    ヨンタンおめでとう〜テヒョンさんまた可愛いツーショット見せてね

    83
  14. 418.匿名 :2022/09/07 (水)09:05
    >>416

    心配な気持ちはわかるけど深読みはやめようよ

    74
  15. 419.匿名 :2022/09/07 (水)09:13
    >>416

    この投稿には別の意味を見出してる人が多いんじゃないかな。私もこれ見て今できるテヒョンなりの方法で私たちに伝えたいメッセージを送ってくれてたんだと受け止めたよ。気持ちが軽くなった。

    55
    45
  16. 420.匿名 :2022/09/07 (水)09:22

    受け止め方は人それぞれ自由だよね
    でもせっかくテヒョンが投稿してくれたからできるだけ悲観的にはなりたくないかな
    テヒョンはアミに笑顔で幸せでいてほしいって言ってくれてるから
    NYでの笑顔にもたくさん元気もらったよ

    もしかしてだけどbad操作してるのなら
    わざわざそんなことしなくてもいいよ

    72
  17. 421.匿名 :2022/09/07 (水)09:26

    ヨンタンおたんじょうびおめでとう〜〜〜
    テヒョンと幸せに過ごしてくれ

    76
  18. 422.匿名 :2022/09/07 (水)09:30

    ここもTwitterもWeverseもヨンタンお祝いムード一色ですごい

    79
  19. 423.匿名 :2022/09/07 (水)09:58

    VOGUEKOREA編集長のストーリーにVが

    71
  20. 424.匿名 :2022/09/07 (水)12:46
    >>423

    Christmas treeの歌詞胸熱。この曲ってインスタでは使えないのなんでだろう。前にテヒョンのウシクさんクランクアップストーリーでも現在使用できませんって出て、Twitterで誰かが使わせてやれよ本人なんだよって呟いてて笑った記憶が。

    63
  21. 425.匿名 :2022/09/07 (水)13:45

    ヨンタンの画像、初めて見るのもあってすごく楽しい
    世界中でお祝いされるヨンタンすごい

    49
  22. 426.匿名 :2022/09/07 (水)14:26

    (一日だけでいいからヨンタンになってみたい)

    46
    2
  23. 427.匿名 :2022/09/08 (木)03:27

    公式?の方が反応してるね
    テテがインスタとかで載せたりするとアーティストとか公式が絶対反応くれるよね~撮影でウィスキー?持ってただけでそのブランドの社長さんが反応したりとか

    57
    1
  24. 428.匿名 :2022/09/08 (木)09:03

    VOGUEのインスタきたー!
    Twitterも!!

    66
  25. 429.匿名 :2022/09/08 (木)09:08
    >>428

    やばい、美しすぎる

    60
  26. 430.匿名 :2022/09/08 (木)09:11

    Vogueやばい
    本当にやばいかっこよすぎる

    53
  27. 431.匿名 :2022/09/08 (木)09:13
    >>428

    教えてくれてありがとう!
    ナチュラルテヒョン素敵だわ。こういうビジュ待ってました!ナチュラルだけど、胸元や肩出しがセクシーで朝から幸せです。

    59
  28. 432.匿名 :2022/09/08 (木)09:14

    ぎゃー、かっこいいのに、美しい。
    まだ会社行く前でよかった、叫んでた

    59
  29. 433.匿名 :2022/09/08 (木)09:14

    待って、何冊買う???????

    52
  30. 434.匿名 :2022/09/08 (木)09:14

    みんなどこで買う?

    53
  31. 435.匿名 :2022/09/08 (木)09:15

    語彙力喪失

    47
  32. 436.匿名 :2022/09/08 (木)09:16

    想像以上に美しくてカッコいい
    どうしよう?早く欲しい

    53
  33. 437.匿名 :2022/09/08 (木)09:16
    >>432

    私はもう会社だから叫ぶのをなんとか我慢して机を叩いたよ。
    本当に美しいね。

    59
  34. 438.匿名 :2022/09/08 (木)09:20

    表紙毎に買えるのかな?
    ランダムじゃないよね?
    どうせ全部揃えるけども

    43
  35. 439.匿名 :2022/09/08 (木)09:21
    >>434

    Qoo10で和訳付き1900円っていうのがあったけど、もうちょっと色々探した方がいいか迷い中。みなさんも良さそうなサイトあったら教えて〜。

    47
  36. 440.匿名 :2022/09/08 (木)09:21

    とりあえずそれぞれの表紙1冊ずつの合計3冊は欲しい!

    42
  37. 441.匿名 :2022/09/08 (木)09:22

    ナチュラルテヒョンだねー!

    ナチュラルがこんなにも美しいなんて… (語彙力喪失)

    44
  38. 442.匿名 :2022/09/08 (木)09:23

    表紙が3種類ってことだよね。何冊買おう!
    私も仕事中に見て叫びそうになったけど堪えた。
    かっこよすぎる……

    42
  39. 443.匿名 :2022/09/08 (木)09:26
    >>433

    3種を2冊ずつで6冊は欲しいな!
    見る用と保存用で

    37
  40. 444.匿名 :2022/09/08 (木)09:27

    楽天とかでも予約出来るけどもうしてもいいのかな?って感じだね
    どうしよ

    27
  41. 445.匿名 :2022/09/08 (木)09:29

    楽天は日本語訳冊子付きで2300円くらいだった

    39
  42. 446.匿名 :2022/09/08 (木)09:31

    とりあえず店は様子見
    詐欺られないよう気をつけて

    34
  43. 447.匿名 :2022/09/08 (木)09:32

    各2冊で6冊ほしい〜
    ランダムはキツいから探し中です

    30
  44. 448.匿名 :2022/09/08 (木)09:32

    こりゃ天才
    2冊買う予定が6冊になりそうw

    34
  45. 449.匿名 :2022/09/08 (木)09:32

    ヴォーグコリア10月号は8日午前11時からアラジン、イエス24、キョボブックなどのオンライン書店で予約販売される。 Vの特別なコンテンツは、当社のウェブサイトとソーシャルメディアを通じて公開されます。乞うご期待!

    楽天もQOO10も11時~になったらそれぞれのショップで出るかな。
    発送日もショップによってだから悩む。表紙は選ばせてほしい。私も3種×2冊ずつとりあえずほしいな。

    50
  46. 450.匿名 :2022/09/08 (木)09:33
    >>445

    楽天だと表紙がランダムってなってないかな?

    27
  47. 451.匿名 :2022/09/08 (木)09:36
    >>449

    ありがとうございます
    落ち着きます

    25
  48. 452.匿名 :2022/09/08 (木)09:37

    テテペンは3種とも買う人が多いだろうからランダムじゃない方がいいよね。
    お値段張ってもいいからランダムじゃないところの情報があったら共有してもらえたら嬉しいです。
    私も見付けたら共有しますね!
    とりあえず11時待ちかな。

    47
  49. 453.匿名 :2022/09/08 (木)09:38

    素敵すぎて涙が出てくる。テヒョン本当にありがとう。そして皆買う買う言ってて一緒に店にいるみたいで楽しい。
    雑誌でこれだからな、写真集どうなるよ、本当に(楽しみです、ありがとうございます)

    46
  50. 454.匿名 :2022/09/08 (木)09:38

    ありがとうございます
    優しい
    情報探すの弱いので助かるㅠ♡♡♡
    楽しみ

    33
  51. 455.匿名 :2022/09/08 (木)09:39
    >>439

    楽天にも同じショップで出てるやつかな?和訳用に1冊ここにしようかな。アラジン使ったことないんだけど海外にもすぐ届く?使ったことある人いたら教えてもらえるとありがたい…

    24
  52. 456.匿名 :2022/09/08 (木)09:42

    とりあえず脳直で一冊はキープした
    詳細でたらまた追加で買う

    23
  53. 457.匿名 :2022/09/08 (木)09:44

    さすがにまったくのノーメイクというわけでは無いかもしれないけれど、アイメイクも全然してないし、リップもほとんど色ついてないよね?ほとんど素のテヒョン?
    それでどうしてこんなに美しいんだ…。

    60
  54. 458.匿名 :2022/09/08 (木)09:44

    miumiuとカルティエ着てるみたいだね!表紙がテテっぽい渋さで良き

    44
  55. 459.匿名 :2022/09/08 (木)09:45

    嬉しい!
    HP見てみて!!

    【VOGUE KOREAのHP】

    9/8 The CoVer
    9/13 V2021
    9/16 V Film Teaser
    9/19 Full interView and editorial
    9/22  V Full film release

    57
  56. 460.匿名 :2022/09/08 (木)09:46
    >>459

    V2021ってなんだろう。去年撮ったのかな?

    30
  57. 461.匿名 :2022/09/08 (木)09:48

    長いピアスしてるの見て2017年のテテ?!って2度見しちゃった笑

    37
  58. 462.匿名 :2022/09/08 (木)09:53
    >>460

    ね、私も思った。
    2021年のものが掲載されてるだけなのか、実はこの企画2021年から動いてた??

    24
  59. 463.匿名 :2022/09/08 (木)09:56
    >>457

    私もそう思いました。バッチリメイクでないのに凄い色気で綺麗なの。生身の26歳の男性とは思えない。物憂げな表情が本当にたまらない魅力だわ。奇跡的な顔の造形と天才的な表情の表現力を持っているのだなと再認識。この人に化粧の魔法はいらないな・・・いえ、魔法で何万倍も素敵になるんですけどね。

    64
  60. 464.匿名 :2022/09/08 (木)09:58

    アンニュイテヒョンはやばいですよ…

    46
  61. 465.匿名 :2022/09/08 (木)09:59

    いやもうやばい
    色々なモヤモヤとかを一気に吹き飛ばしてくれるほどの美しさの破壊力…!
    テヒョン、本当にこの世に生まれてくれてありがとう…

    45
  62. 466.匿名 :2022/09/08 (木)10:02
    >>456

    私もとりあえず1冊キープしました〜
    11時からも漁ります…あと6冊

    34
  63. 467.匿名 :2022/09/08 (木)10:06

    やばいやばい今見ました!
    また来ます

    28
  64. 468.匿名 :2022/09/08 (木)10:08
    >>461

    どこのブランドなんだろう。
    ブレスレットにも虎モチーフが入ってますね。
    ピアスよく見たらチェーンの下に羽根も付いてるのかな、似合うなぁ。

    25
  65. 469.匿名 :2022/09/08 (木)10:10
    >>468

    カルティエですね

    30
  66. 470.匿名 :2022/09/08 (木)10:17
    >>469

    どこかで見たことあるモチーフだと思ったらカルティエ!
    ありがとうございます。
    よく見たら時計もカルティエですね。

    27
  67. 471.匿名 :2022/09/08 (木)10:25

    Qoo10
    3セット、和訳付き5,990円
    送料:790円~
    発送日:2022.10.10発送予定

    もう予約出来ますね。
    これにしちゃおうかな。
    Qoo10大丈夫かなぁ迷いますね。

    32
  68. 472.匿名 :2022/09/08 (木)10:25
    >>458

    テヒョンにmiumiuとカルティエは最高です。ありがとうございます。

    21
  69. 473.匿名 :2022/09/08 (木)10:26

    Qoo10高っ!!3冊ずつ欲しい…

    11
  70. 475.匿名 :2022/09/08 (木)10:29

    とりあえず楽天で1冊
    ランダムやめて欲しい

    20
  71. 476.匿名 :2022/09/08 (木)10:32
    >>471

    私もそこで買おうか迷っています
    ショップレビューは良いですよね

    15
  72. 477.匿名 :2022/09/08 (木)10:37
    >>471

    私も迷ってる
    カートまで入れたのは入れたけど…

    11
  73. 478.匿名 :2022/09/08 (木)10:37

    結局1冊2000円前後はするよね。
    前回のVOGUE GQもそのくらいだった。私もそのショップにしようかな。

    14
  74. 479.匿名 :2022/09/08 (木)10:38

    前回のVOGUEみたいに書店でも売ってくれませんかね〜!

    18
  75. 480.匿名 :2022/09/08 (木)10:40

    475です
    楽天
    日本語訳:ペーパー
    cover:random
    freegift:テヒョンかBTSで選択
    価格2,190円 送料740円
    発売日10月10日でした~

    上の471さんのQoo10の方が良かったかも

    14
  76. 481.匿名 :2022/09/08 (木)10:41
    >>471

    471です。
    もう勢いで結局これポチりました。
    トラブルがない事を祈ります。
    早い出庫(モバイル)or遅い出庫(紙)選択欄に在庫数が出てたと思うので、気にしておいた方がいいかもです。

    14
  77. 482.匿名 :2022/09/08 (木)10:41
    >>471

    和訳、ペーパーとモバイル選べるのもいいね

    9
  78. 483.匿名 :2022/09/08 (木)10:43
    >>471

    ここに決めて来ました。楽しみ。

    12
  79. 484.匿名 :2022/09/08 (木)10:43

    送料入れると7000しますね…でも売り切れて後悔するよりはここにしちゃおうかな…

    10
  80. 486.匿名 :2022/09/08 (木)10:44

    私も471さんの3SET注文しました
    無事に届いてくれると良いな

    13
  81. 487.匿名 :2022/09/08 (木)10:45

    今続々QOO10で出てきてる。

    9
  82. 488.匿名 :2022/09/08 (木)10:49

    Qoo10私が選んだ時は表紙の画像なくて写真の雰囲気からこれだろうなって感じで選んだけど今見たら画像写ってた

    14
  83. 489.匿名 :2022/09/08 (木)10:50

    カルティエ タンク好きのテヒョン好きなので嬉しい。綺麗すぎる。

    21
  84. 490.匿名 :2022/09/08 (木)10:51
    >>471

    今確認したら送料:1200円~になっていました

    10
  85. 491.匿名 :2022/09/08 (木)10:53

    ウィバショの送料よりマシに見えて買っちゃいました笑

    15
  86. 492.匿名 :2022/09/08 (木)10:54

    Q10ならクーポンつかえば6500円位になりますよ

    8
  87. 493.匿名 :2022/09/08 (木)10:57

    楽天で買った人いますか?

    13
  88. 494.匿名 :2022/09/08 (木)10:58
    >>493

    楽天1冊買いましたよー

    16
  89. 495.匿名 :2022/09/08 (木)11:00
    >>490

    送料上がったんですか?

    7
  90. 498.匿名 :2022/09/08 (木)11:05

    今4990円和訳付き 10/4~国内配送無料のショップが2つ出てて悩んでます。そんな早く国内発送できるのか?って疑ってる。

    8
  91. 499.匿名 :2022/09/08 (木)11:07

    楽天も選択可とかセットとか続々出てきてる。

    6
  92. 500.匿名 :2022/09/08 (木)11:07
    >>487

    3冊セット違いがちょっと分からないです。皆さんどれにしましたか?

    8
  93. 501.匿名 :2022/09/08 (木)11:14

    すみません、これってグクの写真集みたいにこの雑誌にテテしか載ってないんですか?それとも、通常の雑誌に10ページくらいテテの特集がある感じですか?
    はじめて雑誌を買うので教えてください。欲しいけどお金があまりなくて。

    16
  94. 502.匿名 :2022/09/08 (木)11:14
    >>490

    471です。
    ほんとですね、表記が変わってますね。
    今購入メール(10:37)確認したら送料790円で決済されているので、送料が変わったと思われます。

    21
  95. 503.匿名 :2022/09/08 (木)11:14

    3冊セット買いたい!けど今なんか嬉しすぎてテンパってるㅜㅜ
    落ち着いたら今日中に予約します!ありがとうvogueホンマにありがとう!

    33
  96. 504.匿名 :2022/09/08 (木)11:17

    画像見た瞬間言葉にならない声が出て、とにかく勢いのまま楽天の店舗で3冊予約しました。
    うち一冊は表紙が選べたので、絶対欲しいと思った表紙を選びました。
    今まで何年もオタクやってきましたが、同じものを3つ買うのは初めてです。

    41
  97. 505.匿名 :2022/09/08 (木)11:20

    3種セットを3セット買った…
    テヒョンありがとう
    一生懸命働きます

    64
  98. 506.匿名 :2022/09/08 (木)11:20

    あと3冊買うか悩み中です〜。
    6冊予約した方います?

    追記
    505さんが強いので買うことにしました。

    48
  99. 507.匿名 :2022/09/08 (木)11:21
    >>501

    公式のグクの写真集はもちろんグクのみ。
    雑誌は表紙と通常記事にテテの特集がある感じです。

    39
  100. 508.匿名 :2022/09/08 (木)11:21

    テヒョンと長めのピアスの組み合わせ最高です
    テヒョンの美しさ最大限まで考えてスタイリングしてくれたって表紙見ただけでも伝わってくる

    44