アイドル

【悲報】ハイブさんイルアミをATMとしか思っていない

流石に高すぎるでしょ・・・4万近くって

FC限定でこれってもうやりたい放題だろ

完全に舐められすぎ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/29 (月)15:49

    本当にそう思われてそうで
    複雑だわ

    25
  2. 2.匿名 :2022/08/29 (月)15:54

    内容がいまひとつわからないからなぁ。

    10
  3. 3.匿名 :2022/08/29 (月)15:56

    不買運動とかならずに、なんだかんだ言われてても買うからそう思われるんですね…にしてもビックリな値段。

    14
  4. 4.匿名 :2022/08/29 (月)16:02

    これ買った人いる?

    7
    2
  5. 5.匿名 :2022/08/29 (月)16:06
    >>4

    ちらほらいるね
    買わないとか買えないって言ってる人の方が圧倒的に多いけれど

    11
  6. 6.匿名 :2022/08/29 (月)16:06
    >>4

    なんか繋がらないとか聞いたよ
    なんだかんだで結構いるんじゃないかな

    5
  7. 7.匿名 :2022/08/29 (月)16:08

    去年のJPFC限定のフォーチュンボックスもセットで6万くらい?買ってる人多かったし、あれ買ってるなら今回のも買ってそうだね

    11
  8. 8.匿名 :2022/08/29 (月)16:10

    みんなも書いてるけど
    あのartist madeをFC限定にしてくれなくて、なぜにこれが限定?これこそ誰が買えてもよくない?

    37
  9. 9.匿名 :2022/08/29 (月)16:10

    買ったし買ってる人もチラチラ見るよー。
    不満が出るのはわかるよ。買いたくても買えない人たくさんだろから。

    8
  10. 10.匿名 :2022/08/29 (月)16:12
    >>8

    FC限定ってことはファンじゃないと納得いかないようなものが届くのかも知れないね
    ってことでインタビューに翻訳がないを予想しとくわ

    14
    2
  11. 11.匿名 :2022/08/29 (月)16:15
    >>10

    二次は一般もあるよ

    6
  12. 12.匿名 :2022/08/29 (月)16:16
    >>6

    繋がらなかったのは商品ページにいけなかっただけだから購入とは違うかも
    FC限定だから商品ページに行くときにFCログインがあってそこで混雑してるみたいに感じた
    グローバルのはすんなり入れたし

    10
  13. 13.匿名 :2022/08/29 (月)16:20
    >>12

    そうだったんだ!

  14. 14.匿名 :2022/08/29 (月)18:32

    チャート反映しないなら買う意味あまり無いな

    6
  15. 15.匿名 :2022/08/29 (月)19:06

    一旦冷静になろうよ
    最初っからATMだよ
    事務所に何を期待してるの?

    20
  16. 16.匿名 :2022/08/29 (月)19:11
    >>15

    わらった
    ほんとATMですわ~ 応援=金と思ってる。

    10
  17. 17.匿名 :2022/08/29 (月)20:27

    マジで潰れろクソ廃部

    13
  18. 18.匿名 :2022/08/29 (月)20:34

    ハイブのサジェスト統一教会と集金で草

    10
    1
  19. 19.匿名 :2022/08/29 (月)20:35

    グループ活動休止でソロ活動がんばりますって言うなら、今までがんばりましたこれからも応援よろしくねの意味を込めてMV全部+MAMAとか授賞式の公式映像どーん!アルバムの音源ぜんぶまとめてどーん!でこの価格なら買ったと思うけど、これはないさすがに

    18
  20. 20.匿名 :2022/08/29 (月)21:23

    “Collector’s Edition”って言ってるんだから、コレクターしたい人が買えばいいじゃん。
    買えないんだったら買えないや~、でよくない?なんで皆そこまで怒るのかが分からん。
    CD聞きたきゃ3000位のもあるし。
    そっち買えばいいんじゃないの。
    私の考えがおかしいのか?

    1
    15
  21. 21.匿名 :2022/08/29 (月)21:31
    >>20

    もちろんそれが真っ当な意見なんだと思うよ。
    でもartist madeを限定なしにしたりさ、売り方もアミの気持ちとか無視されてるように感じるし
    後出しでおまけつけたり、怒ると言うか…シンプルに買えるか買えないか欲しいか欲しくないかで片付けられないモヤモヤを感じる人がいてもおかしくないよね。

    24
  22. 22.匿名 :2022/08/29 (月)21:34

    というかアルバムで4万は異常よ
    11kgって重さも異常よ笑

    32
  23. 23.匿名 :2022/08/29 (月)21:37
    >>22

    550ページ超えのブックがつくらしいけど、撮り溜めた写真とかかな?

    写真集出すって言ってるのにまた紙媒体かよと思ってしまった

    15
  24. 24.匿名 :2022/08/29 (月)21:40
    >>22

    ま、まぁ、それもそうなんだよね。とりあえずアルバムの形態のひとつなんだろうけど、ほとんどが写真集とか映像?なら、全く別物として売ればと思ったけど。どうせソロ写真集出してんだからそっちにを一冊1万とかにしてインタビューを織り込むとか。自分的にはそのほうがまだ受け入れられたかも。

    16
  25. 25.匿名 :2022/08/29 (月)21:43

    もう少し安くして数売った方が良いんだから本当に欲しい人が買ってくれればいいんじゃない?にわかとか新規向けじゃないよね

    8
  26. 26.匿名 :2022/08/29 (月)21:43
    >>24

    ソロ写真集にインタビュー載せるのはかなり需要あると思うな〜
    自分たちで企画編集とか細かいところにまでこだわってるならなおさら知りたかった

    今回のアルバムは売り方がせこいというか汚いというか…

    10
  27. 27.匿名 :2022/08/29 (月)21:48

    金額は事前に知りたかったなぁ
    インタビューもブックレットも気になるよ

    5
  28. 28.匿名 :2022/08/29 (月)21:58
    >>25

    これからグループ活動休止しますってときに7人で歌ってるアルバムを新規向けには出さないし、ターゲットは明らかに今まで応援してくれたファン。

    そのファンに対する返しがこれ?って思った。適正価格っていうものがある

    16
  29. 29.匿名 :2022/08/29 (月)22:14
    >>25

    むしろにわか新規のほうが買いそうな気がする。

    古参の人はこのやり方に反発してむしろ引いてる気がするよ。

    13
  30. 30.匿名 :2022/08/29 (月)22:17
    >>27

    インタビューもそんなに重要な事は書いてなさそうな。
    まさか本心をズバズバ活字に出来ないだろうし。今までweマガジンとかで話してたような。それを膨らませたような話かなと。想像だけどね

    5
  31. 31.匿名 :2022/08/29 (月)22:30

    更に日本語訳ついているのだろうか

    2
  32. 32.匿名 :2022/08/29 (月)22:34

    そう?私の周りは買ってるの新規ではないわ

  33. 33.匿名 :2022/08/29 (月)22:37
    >>20

    うん、おかしい。共感能力ゼロ。

    10
    2
  34. 34.匿名 :2022/08/29 (月)22:40

    イルアミはずっとATMだよ今更何言ってんだ

    11
    4
  35. 35.匿名 :2022/08/29 (月)22:43

    もう少し詳細アピールしてもいいだろうとも思うけど、そもそもそんな飛び越えて売るつもりない気がする

  36. 36.匿名 :2022/08/29 (月)22:46

    34がなんでbadか分からんけどイルアミはATMだよ

    10
    1
  37. 37.匿名 :2022/08/29 (月)22:48

    イルアミの話とかじゃないからね

    7
  38. 38.匿名 :2022/08/29 (月)22:53

    金輪際、廃部所属にはハマるのやめとこうと思わせる所業

    17
    1
  39. 39.匿名 :2022/08/29 (月)22:56
    >>25

    ここまで買ってきたから
    これも買うっていう人は沢山いると思うけど
    初めて買うのがコレですって人は少なそう
    会食後にアミになった人とかじゃない?
    見たことないけど

    8
  40. 40.匿名 :2022/08/30 (火)00:03

    特典のフォトブースで撮影って?
    釜山まで行かなきゃだよね。
    記念写真撮れる権利がついてくるってこと?
    内容がいまいちはっきりわからなくて。メインは写真集なのかな。

    4
  41. 41.匿名 :2022/08/30 (火)09:07

    価格がおかしいな
    フォトブース撮影権も今のところ渡韓できないと意味がないし…
    メンバーと撮影できるとかならわからんでもないが…

    9
  42. 42.匿名 :2022/08/30 (火)09:14

    「撮影した写真を展示場にあるフォトゾーンに貼ってARMYの皆さんの「proof」を残してください。」がよくわからないよね。ARMYが見たいのは他のARMYの写真じゃなくてバンタンだし。バンタンがそのproofを見たりでもするのかね。

    11
  43. 43.匿名 :2022/08/30 (火)09:18
    >>41

    アルバムで4万は高いけど
    メンバーと撮影できて4万なら安すぎるから違いそう

    5
  44. 44.匿名 :2022/08/30 (火)09:24
    >>43

    もしかしたら抽選でほんとに数名だけ御本人と撮影とか?

    3
  45. 45.匿名 :2022/08/30 (火)09:28
    >>44

    釜山の日程と被ってるんだっけ?ありえるかもしれんねw
    日本で開催未定なのも納得できる
    ただそれなら抽選で〜まで記載したほうが買う人は増えると思うし
    後出しだ、それなら買ってた、ってキレる人もでてきそう

    8
  46. 46.匿名 :2022/08/30 (火)09:29

    これって世界中のアミが買えるんだよね??
    アメリカアミの反応とかどうなの?

    2
  47. 47.匿名 :2022/08/30 (火)09:31
    >>45

    場所が場所だからアミが集まる釜山コンに合わせただけとかもあるかも。

    6
  48. 48.匿名 :2022/08/30 (火)09:31
    >>44

    メンバーに予告出てるのに本人と撮影なんて危険で無理でしょ

    3
  49. 49.匿名 :2022/08/30 (火)09:33
    >>47

    あ〜、それもそうだね
    アミが集まるからってだけの話かも

    5
    1
  50. 50.匿名 :2022/08/30 (火)09:40
    >>48

    もしかしたら抽選で2組だけとか。
    すごい倍率だよね
    それかリハご招待とか?

    2
  51. 51.匿名 :2022/08/30 (火)09:45
    >>50

    そんな少数のアミだけ特別に贔屓するなら尚の事最初に告知がないと大変なことになるよ

    8
  52. 52.匿名 :2022/08/30 (火)14:11

    高いですね。何がはいってるんでしょう。

    3
  53. 53.匿名 :2022/08/30 (火)14:16

    高いですが、それでも買う人がいるから成立するんでしょうね。

    1
    3
  54. 54.匿名 :2022/08/30 (火)17:45

    タイトルの「イルアミ」っていらなくない?JAPAN限定じゃないのにw買う買わないは自分で選択出来るんだし

    高いとかの価格の文句なら分かるけどイルアミってよくATMって言ってるけど無理矢理買わされてるのw?

    2
  55. 55.匿名 :2022/09/03 (土)12:00

    買った人って本当に要るんですかね?自分の周りでは、買う買うといいつつも結局買わない人ばかりです。皆さんはどうなんですかね。

  56. 56.匿名 :2022/09/17 (土)06:30

    イルアミはATMなんてチャイナバーの前で言えんの?

    1