未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2836.匿名 :2022/10/24 (月)11:51

    ワールドカップは11月23日からだよね?
    ワールドカップのためにしては出国早いな。他にもなんかあるのかな?

    21
  2. 2837.匿名 :2022/10/24 (月)12:05

    そう1ヶ月以上前に行くんだね?ワールドカップは12月半ばまで
    しかもソロなんだね?

    8
  3. 2838.匿名 :2022/10/24 (月)12:07
    >>2837

    え、12月半ばまでカタールに滞在するって言ってる?

    2
  4. 2839.匿名 :2022/10/24 (月)12:08

    ワールドカップの開催が12月中旬まで
    グクじゃない

    11
  5. 2840.匿名 :2022/10/24 (月)12:14

    金浦からカタール??1ヶ月前?
    謎すぎるんだけど
    お兄ちゃんの洋服関連で羽田へなら休暇ぽい格好だし何となく分かるけど
    まあ兎にも角にも気をつけて頑張ってね

    5
    3
  6. 2841.匿名 :2022/10/24 (月)12:22

    ワールドカップ関連の撮影とかして、終わり次第帰国って事かもね
    そこから別の仕事で他国へもありだけど
    気をつけて頑張ってきてほしいね

    22
  7. 2842.匿名 :2022/10/24 (月)12:22

    ジンペン来週ランニングマンもあるじゃん
    kポヲタには馴染みのランニングマン

    19
  8. 2843.匿名 :2022/10/24 (月)12:28

    もしもワールドカップまで滞在って事になったら1ヶ月居ない可能性もあるのか。まだ分からないけど。グクインスタ更新とかしてくれるかな。。

    1
    19
  9. 2844.匿名 :2022/10/24 (月)15:13

    もしかしてドバイ仕事から夢のアメソロ活始まる?

    10
  10. 2845.匿名 :2022/10/24 (月)15:44

    アジアカップもカタールに決まって韓国人が恨み節言ってたのと、最近w杯でカタールの日本サポーター広告に韓国人がイチャモンつけて撤去させたと日本人サポーターがカタールがオッケーで出してるんだとおこてたな
    広報ってインタビューとかするのかなジャニーズの人やってたよね
    サッカーは国技だから政府関連の仕事になるの??

    3
  11. 2846.匿名 :2022/10/24 (月)16:50

    バンタンってチャーター機は分からないけど基本大韓航空で移動だよね?
    大韓航空のセブ島でのオーバーラン(ってレベルじゃない、エンジン大破してる)のニュース見ると何か心配になっちゃう…

    7
  12. 2847.匿名 :2022/10/24 (月)17:44

    ジョングクの今回のスケジュールが何かはわかってないけど、他アーティストとグループでW杯開幕式に出るかも知れないのか

    6
  13. 2848.匿名 :2022/10/24 (月)18:15
    >>2847

    デュアリパまじ?それにしてもずっとカタールにいるのかな

    5
  14. 2849.匿名 :2022/10/24 (月)18:27

    ワールドカップの仕事てっきりグループ活動でするかと思ったから意外だった。グクペンとしては嬉しいよね

    14
  15. 2850.匿名 :2022/10/24 (月)18:28
    >>2848

    さすがにずっとカタールはないと思う

    11
  16. 2851.匿名 :2022/10/24 (月)18:39

    MAMAのOST部門はジミンソンフンとテテの対決になるのかな。どっちも好きだー

    18
    1
  17. 2852.匿名 :2022/10/24 (月)19:16

    ジコとジェボムMAMAきてくれ

    9
  18. 2853.匿名 :2022/10/24 (月)20:59

    MAMAってグクどうだったの?ostはジミン?

    18
    19
  19. 2854.匿名 :2022/10/24 (月)21:29
    >>2853

    OSTはジミンとテテ
    あとはホビナム
    グクはカタール

    16
  20. 2855.匿名 :2022/10/24 (月)21:33

    エナプ入ってアチズ入って無いの意味わからん
    ビッヒはCJが支援してた歴史あるとはいえ更に輪をかけてハイブだらけやんけ
    腹立つからファン投票はアチズとアストロに入れる

    30
    22
  21. 2856.匿名 :2022/10/24 (月)22:20

    知るかよ

    4
    2
  22. 2857.匿名 :2022/10/24 (月)22:20
    >>2854

    ありがとうostはジミンだけじゃなかったんだグクはカタール

    38
  23. 2858.匿名 :2022/10/24 (月)22:24
    >>2849

    ソロでワールドカップの仕事は大きい
    キャリア形成に役立つよ

    19
    12
  24. 2859.匿名 :2022/10/24 (月)22:58

    ジミン、ソンウンの見送り行ったんだね
    健康に気をつけて無事除隊したら2人の歌がまた聞きたいな

    31
    2
  25. 2860.匿名 :2022/10/24 (月)23:02

    ジンやグクもそうだけど仲良くしてる同業の友達が兵役いくのに韓国人として生まれ育ち生活して自分が行かないのは引け目を感じそう
    本人たちは行く意思は伝えてきたしマネの言う通り余計なことは言わないで政府も余計なことしないで欲しい

    19
  26. 2861.匿名 :2022/10/24 (月)23:03

    ストリーミングとかのデータでは他の韓国アーティストさんが一強らしい。次いでテテ、ちょっと開いてジミンソンフン。審査員票がどうなるかみたいだよ。日本で出来るのはスミンだね。

    44
    1
  27. 2862.匿名 :2022/10/24 (月)23:07
    >>2861

    その韓国のアーティストさんが真っ当なデータだしそれで良いよ
    MAMAのためにスミンて何か違うから自分はやらない好きな時に聞く

    56
    38
  28. 2863.匿名 :2022/10/24 (月)23:11
    >>2862

    楽しんでやる分にはいいと思うけどな。人それぞれで。仕事中ずっと推しの曲流してるから今まで通り続けるし。

    23
  29. 2864.匿名 :2022/10/24 (月)23:15
    >>2861

    テヒョンHot100入ってたからダントツ1位とかなのかと思ってた。ホビナム受賞して欲しいなあ!

    25
  30. 2865.匿名 :2022/10/24 (月)23:20
    >>2862

    スミンてそういう物だと思ってた

    15
    2
  31. 2866.匿名 :2022/10/24 (月)23:24

    ビルボJapanも苦言呈してたけど、昔のオリコンみたいな感じだよね

    13
  32. 2867.匿名 :2022/10/24 (月)23:31

    この2年と会食や活動の流れやメンバーの苦悩する姿や色々みてるとやりたい音楽やってる人たちが幸せなんだろうなと思う
    大きな箱で世界中で大人気でじゃなくても
    TMAでも受賞してよいのか…10年頑張ったからと考えると苦悩みえて
    でも本人達も訳わからないうちに今の状態になったんだろうし、オンリーワン最高じゃんて思うのは日本人的感覚なんだろうな

    6
    6
  33. 2868.匿名 :2022/10/25 (火)00:43

    到着したグクなんか車にこじんまり乗って見える
    ジンはまだかへ?NYでトランジットどのくらいなんだろ…地球の裏側遠いね

    1
  34. 2869.匿名 :2022/10/25 (火)10:12

    ジンにbombカメラついてた?
    グクは招待されたテテVOGUEユンギNBAみたくマネ一人ついてる感じならビハなしだよね
    FIFA公式からの供給かな

    1
  35. 2870.匿名 :2022/10/25 (火)10:59

    去年予選
    1.BTS13.9% 2.エナプ12.1% 3.トレ9.5%
    以下スキズ・セブチ・トワ・リサ・ロゼ・ドリム・イリチル・トゥバ・アチズ・アストロ

    去年本戦
    1.BTS17% 2.スキズ15.8% 3.エナプ7.5%
    以下ドリム・イリチル・トレ・トゥバ・トワ・リサ・セブチ

    まだ一日だし20位以上に入れば本戦進むから順位変わってくるけど、エナプの勢い落ちてセブチとトゥバが投票強くなったね
    セブチヲタは投票の仕方を覚えたのか海外にファンが増えたのか

    4
  36. 2871.匿名 :2022/10/25 (火)11:08

    MAMAの投票面白いよね日中は日本で人気のグルが伸びて朝起きると海外で人気のグルが伸びてる

    8
  37. 2872.匿名 :2022/10/25 (火)11:21

    トレジャー去年カムバしてないのにファン投票にノミネートされてしかも順位良くて、スゲェとビックリした
    一昨年か忘れたけどスキズヲタが投票しようと思ったらいないその代わりにJYパークいる何でお前がいるんだよww投票の権利すら与えられないと泣いてたな
    新人賞からmama呼ばれず良くここまで復活したね
    バンタンが巨大ファンダム過ぎるからそれ以外のグルのドラマを見て胸熱になってるよ
    10位以内ならトロフィー貰えるから頑張れ〜と眺めてる

    12
    2
  38. 2873.匿名 :2022/10/25 (火)11:57

    ナムmcすげ!
    なんか賢そうな番組でかっこいい←バカの感想

    27
  39. 2874.匿名 :2022/10/25 (火)12:02
    >>2873

    法医学者や物理学者との番組のMCってNHKドキュメンタリーみたいな感じなんかな

    29
  40. 2875.匿名 :2022/10/25 (火)12:04

    メンバーがMAMA寝てたとか見てなかったとりあえずカムサハムニダみたいな感じで去年ショック受けたから今年は投票しない

    51
    84
  41. 2876.匿名 :2022/10/25 (火)12:22

    投票するしないは自由なんで一々表明しなくていいよ

    75
    1
  42. 2877.匿名 :2022/10/25 (火)12:52

    投票系は突き詰めるとファンの自己満だから好きにしたらいいのに、いちいち投票しません表明するくらいならペン卒しな

    74
    38
  43. 2878.匿名 :2022/10/25 (火)13:04

    投票しないならペン卒は草
    パン書き込みにきてるのかな

    35
    107
  44. 2879.匿名 :2022/10/25 (火)13:08
    >>2878

    書いた人じゃないけど文字読めない?
    投票系は突き詰めるとファンの自己満だから好きにしたらいいのに、いちいち投票しません表明するくらいならペン卒しな

    投票系→好きにしたらいいのに
    ペン卒しな→いちいち投票しません表明するくらいなら

    92
    33
  45. 2881.匿名 :2022/10/25 (火)13:11

    なんかピリピリしてるね~

    29
    21
  46. 2882.匿名 :2022/10/25 (火)13:34

    ナムさんの司会にびっくりして飛んできた
    韓国ってアイドルの知名度意外とないらしいからテレビ出たらますます人気出そうだね

    36
  47. 2883.匿名 :2022/10/25 (火)14:48
    >>2845

    韓国の国技ってサッカーなの?
    テコンドーじゃないの?

    25
  48. 2884.匿名 :2022/10/25 (火)14:50
    >>2882

    わかるー
    私も誰か来ないかなって雑談チラ見してた
    なんとなく教養がありそうな番組だしナムさんの脳セクが本領発揮だね
    単発なのかずっとMCなのかが気になった
    その辺りのことは書いてなかったよね
    読み飛ばしちゃってたかな

    37
    1
  49. 2885.匿名 :2022/10/25 (火)14:54

    ホビがMAMAに来るかもって本当かな?
    JHOPEでノミネートされてたよね
    テヒョンのストーリーがスポなのではという噂を聞いてソワソワしてる
    ジン→アルゼンチン
    グク→カタール
    ホビ→…日本?の出国スポ

    24
    9
  50. 2886.匿名 :2022/10/25 (火)15:03

    アミのスポ妄想、当たった事ないしな

    12
    4
  51. 2887.匿名 :2022/10/25 (火)15:07
    >>2883

    一応テコンドーになるのかな?韓国で解説の人がサッカーが国技と言ったりスケートが国技と言ったりしてる
    サッカーヲタからは発祥地違うやんとか韓国人がサッカーは国技と言う度に突っ込まれてるよ

    24
  52. 2888.匿名 :2022/10/25 (火)15:13
    >>2887

    面白い国だよまったく

    13
  53. 2889.匿名 :2022/10/25 (火)15:27

    シュガもノミネートされてるよね
    ユンギホビテテジミンで来てくれないかな(願望)

    12
    4
  54. 2890.匿名 :2022/10/25 (火)15:31

    ノミネートされて出演なしって10数年いくらでもあるからなぁ
    ブルピンとNCTなんて毎回ノミネート映像のみで絶対出ないと思ってたから2020はNCT出て驚いたよ人数めちゃくちゃいるし

    13
  55. 2891.匿名 :2022/10/25 (火)17:28
    >>2884

    ナムさんレギュラー出演てなってるね
    MCとして毎回出るのかな
    日本からは観れるのかな?楽しみだ

    34
  56. 2892.匿名 :2022/10/25 (火)19:12

    グク、カタールでMVかなんか撮影してるね!

    22
  57. 2893.匿名 :2022/10/25 (火)19:13
    >>2892

    なんなんだろうねー。wcのプロモって声も聞こえるけど

    20
  58. 2894.匿名 :2022/10/25 (火)19:16
    >>2892

    ワールドカップの宣伝で使われる映像とか?
    かっこいい感じだね。早く見たいな。

    37
  59. 2895.匿名 :2022/10/25 (火)19:22
    >>2894

    出国の時広報活動のためって書いてあったからその可能性ありそうだね

    23
  60. 2896.匿名 :2022/10/25 (火)19:22

    グクの周りに付いてる警護が過去一強そう

    29
  61. 2897.匿名 :2022/10/25 (火)19:24
    >>2896

    中東はまあ怖いからね…。

    42
  62. 2898.匿名 :2022/10/25 (火)19:26

    ガッツリメイクで飛んでたけどW杯なのかな
    でも広報のためだからそうなんだろうな

    17
  63. 2899.匿名 :2022/10/25 (火)19:32
    >>2896

    めちゃくちゃイカつい人沢山付いてんね。守ってもらうに越したことはない。

    40
  64. 2900.匿名 :2022/10/25 (火)19:34
    >>2896

    あの辺はヤバいから

    32
    1
  65. 2901.匿名 :2022/10/25 (火)21:20

    ジンの出待ち?やばいね

    22
  66. 2902.匿名 :2022/10/25 (火)21:22
    >>2901

    別の出口から出たみたい!

    9
  67. 2903.匿名 :2022/10/25 (火)21:24

    青組の綱引きの写真が全然勝とうとしていないww

    52
    1
  68. 2904.匿名 :2022/10/25 (火)21:26

    アルゼンチンのニュースでチャムチ流れてるのシュール過ぎて笑ったんだけど

    19
  69. 2905.匿名 :2022/10/25 (火)21:31
    >>2901

    あれだけ待ってるの怖すぎる。滅多に来ないから集まるのも無理ないけどね。夜通し待ってたアミは可哀想だけど、別の出口から出れてよかったー

    26
    1
  70. 2906.匿名 :2022/10/25 (火)21:39
    >>2903

    笑ったわ。テヒョンとホビありがとう。

    42
  71. 2907.匿名 :2022/10/25 (火)21:39

    ユンギの眼鏡姿最高。シルバーフレームわかってる…!!

    31
  72. 2908.匿名 :2022/10/25 (火)21:47

    カタールのグクがいっぱい流れてくるね。
    センイルの時やつれてるかな?と思ったけど、顔つきも明るくなって元気そうでよかった

    47
    1
  73. 2909.匿名 :2022/10/25 (火)21:49
    >>2906

    私ジンとホビだと思ってたwよくみたらテテだね

    27
  74. 2910.匿名 :2022/10/25 (火)21:51

    この運動会設定のまま、タリョラで運動会やってほしいw見たすぎる笑

    46
  75. 2911.匿名 :2022/10/25 (火)21:53
    >>2910

    それは見たすぎる。
    そして足球も見たい…

    32
  76. 2912.匿名 :2022/10/25 (火)21:54
    >>2855

    音源?とか売上がエナプの方が高かったとかじゃないの?アチズ好きな曲あるけど自分の気に入った推しグル居ないからって何でもかんでもいちゃもんつけんでも(笑)スレチだし

    3
    2
  77. 2913.匿名 :2022/10/25 (火)21:58
    >>2908

    私もセンイル辺りは心配してたけどカタールで楽しそうにしてるね
    なんの撮影なのか早く情報欲しい

    29
  78. 2914.匿名 :2022/10/25 (火)22:00
    >>2904

    なぜチャムチ 笑
    最近だとyoursあったのにw

    4
  79. 2915.匿名 :2022/10/25 (火)22:01
    >>2861

    そのOSTが使われたドラマが凄くヒットしたって聞いた気がする

    25
  80. 2916.匿名 :2022/10/25 (火)22:08
    >>2874

    役に立たない雑学みたいな番組って見たよ(笑)

    30
  81. 2917.匿名 :2022/10/25 (火)22:12
    >>2891

    レギュラー出演ってことは兵役遅い組な気がするね。

    32
  82. 2918.匿名 :2022/10/25 (火)22:14
    >>2909

    ほんとだ!真ん中ジンかと思ってた!笑
    よく見たらテヒョンだわ

    19
    1
  83. 2919.匿名 :2022/10/25 (火)22:15
    >>2861

    データ上げてるの見たけど一強、という感じでもなかったと思うけどな。テヒョンもジミンソンウンさんも頑張って欲しいな。
    ところでyoursが入らなかったのが不思議

    20
    1
  84. 2920.匿名 :2022/10/25 (火)22:28
    >>2916

    まじかよw
    タモさんか所ジョージ枠?頭良くないと出来ないやつ

    32
  85. 2921.匿名 :2022/10/25 (火)22:30

    韓国ってアイドルよりお笑いが地位高いんだっけ
    頭の回転早くないと出来ないと言われてて

    23
  86. 2922.匿名 :2022/10/25 (火)23:25
    >>2896

    テテにイカつい警護ついてる時に叩かれたのよみがえってほんとにアンチ草

    65
  87. 2923.匿名 :2022/10/26 (水)00:06

    写真集買える気がしない二次販売でなんとか繋がるかな
    運動会は写真じゃなく動画で見たいね

    26
  88. 2924.匿名 :2022/10/26 (水)00:08

    動画…!たしかに

    23
  89. 2925.匿名 :2022/10/26 (水)08:24

    グクもう帰国まじ?

    13
  90. 2926.匿名 :2022/10/26 (水)09:08
    >>2921

    お笑いというかバラエティのMCのほうがアイドルよりは格上だよね
    アイドルチャウヌには高圧的に出て俳優チャウヌには下手に出るっていうあるあるコントみたいなやつをMC自身がやって楽しく見たことある
    司会者の地位が高いのかも

    22
  91. 2927.匿名 :2022/10/26 (水)09:09

    韓国の人気グループBTS(防弾少年団)が米音楽界最高の栄誉とされるグラミー賞の受賞に再び挑むことが26日、分かった。
    だってさ。またかー。

    2
    33
  92. 2928.匿名 :2022/10/26 (水)09:09
    >>2926

    ごめん
    楽しく見たじゃなくて
    たのを見た、です
    まあ面白かったけど楽しいと書くほどではなかったよ

    17
  93. 2929.匿名 :2022/10/26 (水)09:11

    挑むも何もいつも通り新曲提出するだけでしょ
    ダイナマやbutterのように力は入れてないけど出さない理由もない

    44
    4
  94. 2930.匿名 :2022/10/26 (水)09:11
    >>2927

    なんかモロにBTSに狙わせるみたいな賞を新しく作ったじゃん
    社会に影響あるなんちゃらみたいな
    なんかグラミーが安っぽくなるね

    39
    81
  95. 2931.匿名 :2022/10/26 (水)09:14
    >>2930

    韓国メディアが三度目の正直と書いてとやつね
    これから兵役でグル活ないのにね
    グラミー春先だよね
    メンバー何人残ってるんだろう

    37
    45
  96. 2932.匿名 :2022/10/26 (水)09:16
    >>2929

    YTCで出すの?
    バンタンそれ望んでるのかな
    グラミー獲れても獲れなくてもTMAの時のようなコメントをナムさんに言わせるのはつらたん
    相応しい人が他にいるとか、10年続けた敢闘賞のようなものとか

    20
    36
  97. 2933.匿名 :2022/10/26 (水)09:17
    >>2931

    グクがいれば歌はなんとでもなる

    80
  98. 2934.匿名 :2022/10/26 (水)09:20
    >>2933

    ノミネートされたとしてもパフォーマンスはしないんじゃない?

    27
    5
  99. 2935.匿名 :2022/10/26 (水)09:21
    >>2927

    もう止めて欲しい。
    人気に乗っかりたいだけで利用するの。

    音楽に集中させて

    30
    28
  100. 2936.匿名 :2022/10/26 (水)09:21
    >>2932

    グラミー受賞でそれは言えないよ
    10年音楽活動続けても取れない歌手もいるのに
    単純に楽曲だけを評価するのがグラミー賞の矜持だと思うけど
    だけど、これで受賞を逃してもグラミー取れないアイドルみたいになってしまうからノミネートはしない方が無難だと思う

    18
    46