未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2937.匿名 :2022/10/26 (水)09:23
    >>2936

    バックストリート・ボーイズも何回もノミネートされて受賞出来なかったけどそんな事思われないよ
    ノミネートくらいしてもいいじゃん

    61
    6
  2. 2938.匿名 :2022/10/26 (水)09:27

    グラミーって、事務所自ら申請してそこから審査されてノミネートだよね
    事務所が獲らせたいってことかな

    13
  3. 2939.匿名 :2022/10/26 (水)09:31
    >>2937

    何かちょっと違う気が…
    バックストリートボーイズはグラミーを目指す土壌があったよね
    英語ネイティブだし
    だけどバンタンが母国語の韓国語を捨てて(言い方が悪くてごめん)ノンネイティブの英語曲で目指すこと自体が珍しいし、dynamiteの時はその違和感を上回る爆発的な人気で理解できたけど、butterは2匹目のどじょうを狙ってるみたいであまりいい感じはしなかった
    その後、ホワイトハウスでアジア人差別撲滅のスピーチしてグラミーが新たに作った賞で受賞したら、音楽ではなく政治で受賞したアイドルのように見えてしまうよ

    18
    38
  4. 2940.匿名 :2022/10/26 (水)09:32

    なんでそんなグラミーに否定的な人多いんだろう。色々あったから?
    やれるだけやってみればいいじゃん
    ノミネートされるだけで充分凄いと思うし

    62
    1
  5. 2941.匿名 :2022/10/26 (水)09:33
    >>2938

    圧倒的にそうじゃん
    グラミー賞受賞って音楽業界ではかなり箔がつくよ
    あわよくば弟グルにもバトンを渡したいだろうし

    44
    1
  6. 2942.匿名 :2022/10/26 (水)09:34
    >>2938

    テヒョンも言及してたよ

    16
    1
  7. 2943.匿名 :2022/10/26 (水)09:35
    >>2940

    いろいろあったというよりも他のノミネーターや受賞者と比較して音楽としては明らかに見劣りするよ
    話題性は抜群だけど

    19
    32
  8. 2944.匿名 :2022/10/26 (水)09:36
    >>2940

    私もそう思う。
    将来的にもグラミー受賞グループが受ける恩恵て大きそうでしょ。私達は今しか見えないけど、事務所はプロだから彼らにも良い事を選択するよ

    33
  9. 2945.匿名 :2022/10/26 (水)09:38
    >>2943

    おどるポンポコリンがレコ大の部門賞受賞できるくらいなんだから主要な賞でなければそんなに音楽性にこだわらなくてもいいんじゃないの?人気があれば

    45
  10. 2946.匿名 :2022/10/26 (水)09:44
    >>2944

    本当に彼らに良いことなの?

    10
    15
  11. 2947.匿名 :2022/10/26 (水)09:48

    ノミネートじゃなくてエントリーだからね。
    ラストチャンスだしエントリーぐらいはいいと思う。

    38
  12. 2948.匿名 :2022/10/26 (水)09:52
    >>2946

    むしろ悪いことあるの?

    33
    1
  13. 2949.匿名 :2022/10/26 (水)10:01
    >>2943

    だったら尚更dynamiteとbutterよりYTCの方が音楽性としては良いよね。
    全然グラミー狙っていいと思う

    48
    10
  14. 2950.匿名 :2022/10/26 (水)10:21

    話題性だけじゃなく充分ノミネート値するやろ
    そんなに文句あるならハイブに文句おくれ

    28
    8
  15. 2951.匿名 :2022/10/26 (水)10:30

    アラジンに出てきそうな場所で撮影してるグクもしかしてソロmvだったりしますか?

    21
  16. 2952.匿名 :2022/10/26 (水)10:33
    >>2923

    behindであると思う!(願望)
    来年はまだMemoriesありそうだし

    17
    1
  17. 2953.匿名 :2022/10/26 (水)10:35
    >>2927

    BTSが!ってより事務所が!(BTS利用して)だよね(笑)

    24
    3
  18. 2954.匿名 :2022/10/26 (水)10:42

    グラミーはノミネートされる事だけでも凄い事だから今回はノミネートすらされない可能性だってあるよ

    44
  19. 2955.匿名 :2022/10/26 (水)10:44
    >>2952

    来年まではmemoriesあると思うな。
    今年はオンコンもしたから映像あるし。
    とにかく15分後の戦いに備えるよ。
    マジ仕事休みで良かった…
    切実に欲しい

    19
    1
  20. 2956.匿名 :2022/10/26 (水)10:47
    >>2954

    メッセージ性はYTCだけど、dynamiteとButter取れなかったからまあ難しいかなと。まだMy universeの方がありそう

    31
  21. 2957.匿名 :2022/10/26 (水)11:00
    >>2938

    どうせエントリーするなら
    『Run BTS』でお願いします。

    2
    17
  22. 2958.匿名 :2022/10/26 (水)11:30
    >>2947

    もうエントリーは済ませたみたいだね。

    BTSは今年6月に発表したアンソロジー(選集)アルバム「プルーフ」のタイトル曲「旧トゥコム」
    コールドプレイと協業した「マイユニバース」
    チャーリー·プースとジョングクが手を組んだ「レフトアンドライト」
    ジン·ヴィ·ジョングク·ジミンがベニ·ブランコ·スヌープドックと協業した「バッド·ディシジェンス」
    4曲を「今年のレコード」と「今年の歌」に提出した。

    9
  23. 2959.匿名 :2022/10/26 (水)11:31

    ユニバでカレンダーセットならまだ買えるよ

    7
  24. 2960.匿名 :2022/10/26 (水)11:31
    >>2958

    旧トゥコム=Yet To Comeだね

    6
  25. 2961.匿名 :2022/10/26 (水)12:18

    ゼインとグクのコラボでワールドカップなんかやんの?

    5
  26. 2962.匿名 :2022/10/26 (水)12:20

    ハイブなのか投資してる国なのか、グラミーへの執念が凄い

    18
  27. 2963.匿名 :2022/10/26 (水)12:22

    取りに行くものじゃないんだけどね
    ナムやユンギが尊敬してる坂本龍一みたいな取り方が本来だよ

    23
    13
  28. 2964.匿名 :2022/10/26 (水)12:29

    ここ2年の様子や会食みてたらハイブ国とバンタンメンバーにも考えの違いはあるだろうね

    22
  29. 2965.匿名 :2022/10/26 (水)12:35

    私なら大人たちの私利私欲や周りの喧騒から離れて海外で暮らしてみたいな、とふと思っちゃうかも
    一般人の生活でも思うし
    すればいいじゃんてそうじゃないよねって話で

    22
  30. 2966.匿名 :2022/10/26 (水)13:03

    今思えば、21年の夏以降こんなにも撮り貯めというか、活動してるとは想像してなかったなぁ。恒例のいろいろの他にProof関連や写真集、これからもきっと出てくる「あ~これって」
    本当に忙しかったんだろうな。
    心から静かに休んで時間を自分の為だけに使ってほしいな。
    兵役前までに仕事をしておきたいのか、余暇を楽しみたいのか、メンバーによっても違うのだろうけど。

    41
    19
  31. 2968.匿名 :2022/10/26 (水)14:31
    >>2930

    その賞にエントリーしてるのはホビのソロ=(Equal Sign)だけじゃなかった?

    39
  32. 2969.匿名 :2022/10/26 (水)15:50

    グクって今どこにいる?

    14
    7
  33. 2970.匿名 :2022/10/26 (水)15:50
    >>2969

    グク、行方分からなくなりがち笑う

    27
  34. 2971.匿名 :2022/10/26 (水)16:21
    >>2970

    帰国は確実な情報なんだっけ?
    空港の動画見当たらなくて

    5
  35. 2972.匿名 :2022/10/26 (水)16:30

    白い車がアミでもみくちゃになってる動画、あれはジンなの?グク?
    すごい危険なんだけども。

    16
    15
  36. 2973.匿名 :2022/10/26 (水)16:35
    >>2930

    それはベストグローバルミュージックパフォーマンス賞とか言うやつじゃなかったっけ?
    社会に影響がどうこうっていうのはソーシャルなんちゃら賞で社会問題や平和とかに言及する歌だからBTSのButterやytcじゃとれないよ

    20
    7
  37. 2974.匿名 :2022/10/26 (水)16:36
    >>2971

    分からない
    何情報かも分からない

  38. 2975.匿名 :2022/10/26 (水)17:09
    >>2969

    まさかプライベートジェットでアルゼンチン行ってたりして⁈

    1
    57
  39. 2976.匿名 :2022/10/26 (水)17:17
    >>2975

    ありえますね!

    1
    49
  40. 2977.匿名 :2022/10/26 (水)17:22
    >>2975

    そうだとしたら、兵役前のジンのコンサート応援にいくグクのメンバー愛に泣けるわ
    ホビとジミンと同じだね

    3
    53
  41. 2978.匿名 :2022/10/26 (水)17:59

    本当に行ってから泣いてください

    50
  42. 2979.匿名 :2022/10/26 (水)17:59

    ナムがアイドルのシステムは成熟しないみたいに言って賛否でたけど、韓国って国自体が成熟してないんだよね
    建国神話が無いしいつまでもあんな事やこんな事

    33
  43. 2980.匿名 :2022/10/26 (水)18:37

    黒い衣装のグク撮られてたからまだカタールかな?

    7
  44. 2981.匿名 :2022/10/26 (水)18:53
    >>2980

    それは初日のではなく?

    5
  45. 2982.匿名 :2022/10/26 (水)18:57
    >>2977

    グクそういうタイプじゃなくね。メンバー愛がないとかではなく。

    25
  46. 2983.匿名 :2022/10/26 (水)18:59
    >>2966

    あの頃なんかのインタビュー?vラ?でテテがあんまり見えないかもしれないけどすごく忙しいんですって言ってたのが今出てきてるコンテンツなんだろうね。

    44
  47. 2984.匿名 :2022/10/26 (水)19:23
    >>2975

    プライベートジェットはワールドカップ関連でカタールが出したもの、それ使って私用のためアルゼンチン行かないだろ
    仕事のジンが40時間もかけて行くのに
    ちょっと考えたらわかることだよ

    51
  48. 2985.匿名 :2022/10/26 (水)19:29
    >>2981

    黒コーデに白ブーツで登場!

    12
  49. 2986.匿名 :2022/10/26 (水)19:38
    >>2983

    言ってたような気がする。去年は12月から長期休暇に入ったから、それでかな(その分仕事が前倒しみたいな)って勝手に思ってた。
    長い期間掛けて、今があるんだなと改めて思う。
    ここでもいろんな人が言ってるけど、アミには見えてない知らされていないことがいっぱいあって、決まってて。
    だから、メンバーの言葉を信じて待ってればいいんだなって心から思う。

    40
    10
  50. 2987.匿名 :2022/10/26 (水)20:07

    秋満喫のナムのインスタ素敵すぎる

    19
  51. 2988.匿名 :2022/10/26 (水)20:27
    >>2985

    脇で各国の国旗持って待機してる人達いっぱいいたから撮影まだやってるぽいね

    13
  52. 2989.匿名 :2022/10/26 (水)22:44

    mamaはバンタン出席しないよね?
    個人とかostとかで何人か来るとかって可能性あるのかなぁ
    あるとしたらどっちの日なんだろう

    10
    1
  53. 2990.匿名 :2022/10/26 (水)22:49

    ぜんっぜん関係ない話ぶっ込みますね。←

    皆さんはBTSの曲で何が好きですか??

    単純に気になります。

  54. 2991.匿名 :2022/10/26 (水)22:51

    ぜんっぜん関係ない話ぶっ込みますね。←

    皆さんはBTSの曲で何が好きですか??
    好きなMVとかあります??

    単純に気になります。

    (同じようなコメントあって被ってたらごめんなさい)

    1
  55. 2992.匿名 :2022/10/26 (水)22:52

    なんかバグったんかな??

    ↑2つおんなじコメントがあるんだけど…笑

    1
  56. 2993.匿名 :2022/10/27 (木)03:18
    >>2991

    Spring day mvもエモくて好きです

    1
  57. 2994.匿名 :2022/10/27 (木)07:52
    >>2991

    最近のButterとかお洒落で好き

    3
    1
  58. 2995.匿名 :2022/10/27 (木)08:01
    >>2973

    love myselfを引っ張り出してくるかもよ

  59. 2996.匿名 :2022/10/27 (木)08:03
    >>2989

    わからないからみんな4万円で騒いでるんじゃないかな
    好きなアイドルが出るなら2日で4万円は普通だよ
    バンタンなら寧ろ安い

    12
    1
  60. 2997.匿名 :2022/10/27 (木)08:19
    >>2991

    let go大好き!またいつか日本語曲やってくれるといいなー

    5
  61. 2998.匿名 :2022/10/27 (木)08:29
    >>2972

    アミたちがキムソクジン!ってコールしてるように聞こえるからジンかなと。南米アミのテンションてすごいよね。

    7
  62. 2999.匿名 :2022/10/27 (木)10:46

    カルディと無印って無駄に買いたくなるよね

    6
    11
  63. 3000.匿名 :2022/10/27 (木)11:01

    釜山EXPO誘致のため 来月末パリで開催される3次プレゼンで BTSが映像出演だってね

  64. 3001.匿名 :2022/10/27 (木)11:09
    >>3000

    バンタンにそんな事までやらせないでほしい

    21
  65. 3002.匿名 :2022/10/27 (木)11:14

    何プレゼンするの?経済効果で万博とか経済大国でもやらないよ
    アイドル産業の特典や物販と環境問題についてとかでもやるの?

    4
  66. 3003.匿名 :2022/10/27 (木)11:25

    万博では政府としては安全面はこれだけヤバいですって見せておいてプレゼンて何
    ゲームショウにでも参戦するの?
    万博の前に企業として、他社の様にアーティスト保護の結果報告やウィバスやIP関連の達成したか数字で出しなさいよ
    企業としては株主に向けて、所属アイドルとしてはファンに向けての活動でしょう
    原辰徳

    4
    1
  67. 3004.匿名 :2022/10/27 (木)11:27
    >>2991

    本国の血汗涙のMV結構好きです

    5
    1
  68. 3005.匿名 :2022/10/27 (木)12:43

    ゴールドプレイヲタクになっているジンが流れてきた
    成功したヲタクだよジン良かったね

    10
    1
  69. 3006.匿名 :2022/10/27 (木)14:11

    ナムと秋
    ナムいいね

    5
  70. 3007.匿名 :2022/10/27 (木)16:07

    ガッセ事務所退社しても強いなぁ
    熱愛報道1人も出ず(騒動はあったが即文書)兵役誰も行かずで契約満了したよね
    アユクデで同じグループだったり防弾初期から良くしてもらってたな
    バンタンとガッセで色んなペア話題になるけど何気にテテとマークがプライベートで連絡取り合ってる仲だったの知らないアミ多いよね?

    12
    5
  71. 3008.匿名 :2022/10/27 (木)16:17

    神話やガッセのように全員で離れても活動出来るのが理想だけど、もうバンタンはそんな次元じゃ無いんだろうな
    心が健康でいて欲しい

    13
  72. 3009.匿名 :2022/10/27 (木)21:31

    グク帰国配信ディスパで始まった

    10
  73. 3010.匿名 :2022/10/27 (木)21:34

    グク、あっという間の帰国だね

    15
  74. 3011.匿名 :2022/10/27 (木)21:38

    思ってた以上に早かったwやっぱプロモ撮影だけして帰ってきた感じだね

    12
  75. 3012.匿名 :2022/10/27 (木)21:39

    ジンの応援行くの望んでた人残念

    11
  76. 3013.匿名 :2022/10/27 (木)21:39

    グク、カタール→アルゼンチン説ある

    24
  77. 3014.匿名 :2022/10/27 (木)21:41
    >>3013

    金浦に到着予定なのに何言ってんの?

    16
  78. 3015.匿名 :2022/10/27 (木)21:41
    >>3013

    ディスパ中継見たらわかるやろ
    金浦や

    15
  79. 3016.匿名 :2022/10/27 (木)21:41
    >>3013

    良かったじゃん
    ずっと待機してたらいいよ

    9
  80. 3017.匿名 :2022/10/27 (木)21:42

    グク向こうで髪切ったの?さっぱりしてるね。

    3
  81. 3018.匿名 :2022/10/27 (木)21:48

    韓国で心身共に幸せで健康に過ごせるアイドルってどれくらいいるんだろう
    国が未成熟だからなー。でもそれは日本から見た意見で、本国の彼らは素晴らしい先進国と思って十分幸せかもしれないけどさ。

    27
    1
  82. 3019.匿名 :2022/10/27 (木)21:50

    不幸が続いた時に韓国アイドルのメンタル患ってるパーセンテージ記事になってたような
    8割とか高いパーセンテージ出てたよね

    15
  83. 3020.匿名 :2022/10/27 (木)21:57

    お国のためにアイドルするって凄いよね
    オリンピックの日本代表として日の丸を胸に頑張りますみたいなのと違うからなぁ

    8
    1
  84. 3021.匿名 :2022/10/28 (金)07:54

    MAMAノミネートで何やかんや言われてるけど韓国ではartist of the yearもIVE予想してるね毎年でるkヲタの予想程度だけどね
    販売のtotal
    1.IVE 37,392
    2.StrayKids 35,223
    3.BTS 34,965
    4.SEVENTEEN 34,311
    5.NCTdream 27,673

    去年みたいに既に受賞ありがとう動画撮ってる可能性もあるけどw

    3
  85. 3022.匿名 :2022/10/28 (金)07:57
    >>3018

    心も健康でいてほしいよね

    9
    1
  86. 3023.匿名 :2022/10/28 (金)07:58

    ジン日本時間だと明日か
    ライビュ行く人居る?

  87. 3024.匿名 :2022/10/28 (金)07:59
    >>3023

    日本でもライビュあるんですか?

    1
  88. 3025.匿名 :2022/10/28 (金)07:59
    >>3024

    ツイッターの方が早いと思いますよ
    検索してみてください

    3
  89. 3026.匿名 :2022/10/28 (金)08:05
    >>3025

    その考えなかった検索します!!ありがとう

    1
    1
  90. 3027.匿名 :2022/10/28 (金)08:07

    ジンのソロが出たらいよいよ兵役って感じがして
    ソロ楽しみだけど寂しい気持ち
    兵役反対とかじゃなくてどうしても気持ちが追いつきません

    9
  91. 3028.匿名 :2022/10/28 (金)08:29

    新規さんなのかな?
    この来日公演無しの3年になる間に2年もっと短いしな撮り溜めたものや物販でなんだかんだとあっという間に過ぎるのかなとは思う
    ただ、ソロスタン以外にはカムバがない事の方が響きそう

    7
    3
  92. 3029.匿名 :2022/10/28 (金)10:55

    カムバや現場よりタルバンさえあればいい大好き〜ワチャワチャ見れてればいい〜ってアミ多いよね
    コロナ禍はそもそも現場なんて無いし所謂本来の形のkポカムバ経験もなく、年齢的にそれが楽なのか知らんけど、あくまでアーティスト以外の面も見せて楽しめるコンテンツの1つだったのがそっちメインみたいなアミが増えた

    16
    3
  93. 3030.匿名 :2022/10/28 (金)10:56

    兵役控えてるバンタンにカムバや来日望まないよ
    兵役終わってから望む

    23
  94. 3031.匿名 :2022/10/28 (金)12:05
    >>3029

    私は現場も恋しいですが今の状況のバンタンに対してはタリョラだけでも嬉しいです
    そりゃ現場あれば嬉しいですけど
    本人達の意思優先で兵役問題片付くといいなと思ってます
    再集結が待ち遠しいです

    16
    1
  95. 3032.匿名 :2022/10/28 (金)13:10

    ジーン!終わりが意味深!

    5
  96. 3033.匿名 :2022/10/28 (金)13:17

    クリスがキャスターになってた!

    8
  97. 3034.匿名 :2022/10/28 (金)13:19

    ザ・コールドプレイって曲でジンそこにいるんだよ歌ってるんだよMV出てるの嬉しかろう凄いよ
    いっぱい聞くね

    16
  98. 3035.匿名 :2022/10/28 (金)13:21

    Coldplay感強いね
    壮大な感じ

    15
  99. 3036.匿名 :2022/10/28 (金)13:25

    曲調的にはインパクト残る感じでは無いけど何かジーンとくるねジンだけに
    表情から伝わるものがある

    3
    4
  100. 3037.匿名 :2022/10/28 (金)13:29

    マジでColdplay懐かしくなった
    ソクジンの走り方wジーンいけめん今の髪型似合ってる

    7
    2