未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/09/05 (月)00:48

    やっぱ日本近くていいぞって実感してくれて、たくさん来て欲しいな〜

    17
  2. 307.匿名 :2022/09/05 (月)08:41
    >>304

    イルアミとして喜ばしいね。このまま無事韓国に帰るまで、万が一見かけても静かにしておいて欲しい。

    21
  3. 308.匿名 :2022/09/05 (月)11:35

    あまりに思い出が濃くて自分基準でBTSって何だったんだろうなとセンチメンタル入ったりしながら最近は菩薩のような笑みで振り返る境地まで来たので卒業します4年かかっちゃった
    遠くから応援してるよ

    53
    2
  4. 309.匿名 :2022/09/05 (月)12:00
    >>308

    アミ友は彼らの姿見るだけで涙腺がウルウルするぐらい熱かったんだけど、昨日久々に会ったらかなり冷静になっていた。無関心てほどにはなってなかったけど。推しのソロ写真集も今回は見送るみたい。

    25
  5. 310.匿名 :2022/09/05 (月)12:02

    兵役振り回さないであげてこれ以上政府

    20
  6. 311.匿名 :2022/09/05 (月)14:30

    これからソロ活どんな路線で行くのかな
    本国でGDみたいな楽曲やファッションアイコンで来てないしSMやJYPのように大衆への馴染み度が違うし不思議な立ち位置だよね
    単発やゲストとして姿見せながらアメリカしか無いのかなという気がするけど

    7
    21
  7. 312.匿名 :2022/09/05 (月)15:02
    >>311

    ????
    大衆の馴染み??大衆ならバンタン認知されてると思いますが何が言いたいのか伝わりません ???
    ソロ活動まだ始まったばかりですし何を言ってるんだか

    15
    5
  8. 313.匿名 :2022/09/05 (月)15:22

    認知と馴染みは違うでしょ
    テレビ番組にしてもYouTubeにしても出るとしても気は遣いそう。いじって良いのかとか

    20
  9. 314.匿名 :2022/09/05 (月)15:33
    >>311

    おっしゃりたいことなんとなくわかりますよ。
    実際はもう路線決まってるだろうけど、こちら側はまだ見えてないと言うかどうなるんだろ?って思ってる人たくさんいる気がする。
    大物感がすごくて他のグルと横並びでテレビ出演とかはなさそうだし。
    もちろん日本でも。
    アメリカだと単発とかでショー的なテレビとかに出演するのかなって。
    まぁ、よくわからないけど。
    想像ですが。

    24
    1
  10. 315.匿名 :2022/09/05 (月)15:41
    >>311

    この前テテがフランス行ったけど。
    あれあれでよかったしファッションアイコンみたいのも素敵なんだけどね。
    自分的にはまだ踊ったり歌ったりの姿を見たいってのが本音かな

    56
  11. 316.匿名 :2022/09/05 (月)15:42
    >>314

    兵役終わって巡り巡って日本に戻ってくる気がするよ グル活での貯金というか勢いがなくなったらアメリカはかなり厳しいと思う

    43
  12. 317.匿名 :2022/09/05 (月)15:45
    >>316

    グル活続けてくれるのかなっていうのもちょっと思う。

    16
  13. 318.匿名 :2022/09/05 (月)15:47

    なんか今更「アイドル」も違うし、アーティストって言われるとそれはそれでうーん?って感じ
    本人たちの考えはわからないけど会社が「アイドル」から脱却させた感はある

    22
  14. 319.匿名 :2022/09/05 (月)15:49
    >>316

    そこまで人気に縋るのかな?会社が集金したいとかの思惑は別として
    なんかこのままゆるやかに、各々好きな時に好きな活動してたまに7人集まってタリョラ撮るぐらいかなと思ってる

    30
    2
  15. 320.匿名 :2022/09/05 (月)15:51
    >>318

    会食での告白とソロ活の情報が少なすぎてファンの気持ち迷子状態だもんね
    推しのアルバムまでは耐えるけど、モチベ続くか分からん

    32
  16. 321.匿名 :2022/09/05 (月)15:58
    >>320

    わかるわ~
    もちろん無関心にもなれないんだけど、じゃ以前のように何の迷いもなく推せるか?って言ったらそれもちょっとってなってる。
    とにかく先にも進めず後にもさがれずでなんか低空飛行中かも。

    23
  17. 322.匿名 :2022/09/05 (月)16:03

    バンタンから卒するギリギリのとこの人は多いよね スッキリまではなくても会食前からあった動きが会食でかなり増えたと思う。
    アンチにならずそういう人は全然ありだと思うし。
    他グルにあんまり興味わかない人は少し悶々とするよね。宙ぶらりんな感じ

    24
  18. 323.匿名 :2022/09/05 (月)16:03
    >>320

    そこに釜山がダブルパンチでメンバーがいま何を考えてるかわからないのがつらい。
    ウィバやインスタに来てくれるのは嬉しいけど、内容は当たり障りない雑談ばかりだし、先が見えてこなくて何を楽しみにしたらいいのか…

    32
  19. 324.匿名 :2022/09/05 (月)16:05

    会食以来メンバーからの言葉を聞けてないのが1番大きいと思う 会社がどんなだってそこがあれば…でも兵役もあるし釜山しかなく直接会えないしね。難しいとこなのもわかる

    20
  20. 325.匿名 :2022/09/05 (月)16:05

    きっと前だったら今回のダルマジュンとかのビジュ見てうっとりしてたのかもだけど
    今回はサーッと見て、なるほど…で終わった。
    気持ちは正直だよ。それはそれでさみしい

    28
  21. 326.匿名 :2022/09/05 (月)16:05

    ダルマジュンめちゃくちゃ沸いた!
    人それぞれだね

    41
    4
  22. 327.匿名 :2022/09/05 (月)16:06

    釜山コンは政治家に無理やりやらされる感がつらい

    22
  23. 329.匿名 :2022/09/05 (月)16:07

    私はやっぱり7人で歌って踊ってるのが一番好きだから、そういう層はもう卒業しないといけないんだろうか。何もかもよく分からない、コロナ禍の時よりも先が見えなすぎて…

    25
  24. 330.匿名 :2022/09/05 (月)16:08
    >>325

    全く私と一緒
    自分の冷め具合にちょっと驚いてしまった

    19
    2
  25. 331.匿名 :2022/09/05 (月)16:08

    ダルマジュンビジュ見て買うの即決だった
    平日つらい

    24
    3
  26. 332.匿名 :2022/09/05 (月)16:11

    ソロ活宣言したら、もっと次々とソロ曲やコラボ出して、ソロで舞台にも立ったり番組に出るのかなと思ってた。
    その辺りの、ファンを離さないための戦略とかは事務所は持ってないのかな。写真集とタルバンくらいしかないのかね。

    23
  27. 333.匿名 :2022/09/05 (月)16:17

    ナムさんお豆腐食べたかな

    18
  28. 334.匿名 :2022/09/05 (月)16:18

    わりとソロスタン気味ではあるので、推しにだけ注目してればいいっていう気楽さはある。
    オルペンは色々大変かなと思ってる。金銭的にも熱量のもっていき方的にも(グル活全然無いしね)

    37
  29. 335.匿名 :2022/09/05 (月)16:20

    写真集もピアスからしてTMA辺りとかでしょ
    宿舎だって残しつつ2018か2019には出てたし兵役を見越した計画は進めないといけなかったのにダイナマイトで会社が欲出しちゃったよね
    リスクリターンや複数パターンて現実の生活でも考えるのに企業がパターンを考えて無かったのか謎

    25
  30. 336.匿名 :2022/09/05 (月)16:24
    >>334

    私もそのタイプです
    今は気長に推しを楽しみにしています

    18
  31. 337.匿名 :2022/09/05 (月)16:25

    ナムさん来日に久しぶりに気持ちが浮き立ったけど、結局プラベ旅行だったのかな仕事があるのかな。

    13
  32. 338.匿名 :2022/09/05 (月)16:26
    >>337

    オーディションだけっぽくない?
    プラベ旅行だとしたら日本選んだの嬉しいかも

    33
  33. 339.匿名 :2022/09/05 (月)16:27
    >>326

    ソロでもグループでもカムバや公演やコンテンツをしながらの物販なら沸いたかもしれない

    14
  34. 340.匿名 :2022/09/05 (月)16:28
    >>338

    なんならガガに合わせたのかと思ってた

    18
    1
  35. 341.匿名 :2022/09/05 (月)16:30
    >>339

    そう物販だけはこちらの気持ちなんてお構いなくいつもの感じで出されるから、逆に心の距離を感じてしまう。
    11kgのバカでかproofの販売も地味に効いた。

    29
  36. 342.匿名 :2022/09/05 (月)16:32

    まあ一途によそ見せずアミは少ないよ
    来日韓ドルの現場行ってきたツイよく見る
    MAMA最後に来てないからしょうがない

    9
  37. 343.匿名 :2022/09/05 (月)16:32

    京都の写真密かに期待してるナムスタ

    19
  38. 344.匿名 :2022/09/05 (月)16:34
    >>342

    2019年だよ
    3年たち私の体重は倍に増えた

    20
  39. 345.匿名 :2022/09/05 (月)16:39

    ホビはせっかくアルバム出したんだし、小規模でもいいからステージしてくれたら嬉しいんだけどな。
    コンサートじゃなくファンミーティングみたいな形でもいいから来日してくれないかなー。

    27
  40. 346.匿名 :2022/09/05 (月)16:40
    >>332

    Chapter1と比べるとChapter2の戦略シンプルに下手くそだよね
    会食から暫く経ったけどノープランだったの?って思ってる

    39
    2
  41. 347.匿名 :2022/09/05 (月)16:42
    >>344

    好きです。

    19
    1
  42. 348.匿名 :2022/09/05 (月)16:47
    >>345

    本国ペンミや対面で何もやらないの意外だった
    ソロで正式に出したのにそれこそ物販で終わりなんだね

    23
  43. 349.匿名 :2022/09/05 (月)16:58
    >>346

    勝手な想像だけどメンバーのメンタルも関係してるのかと思う

    22
  44. 350.匿名 :2022/09/05 (月)17:00
    >>348

    ほんとだよ。これでアルバム活動終わりって、本人もそう望んでるの?ホビならたくさんステージ立ちたいって望むと思うんだけどな。

    31
  45. 351.匿名 :2022/09/05 (月)17:18
    >>350

    なんかどれも単発なイメージでつながっていかない感じが。
    今日は久々に疑問に思ってることとかモヤモヤした気持ちをここでちょっと共有出来て自分だけじゃないんだと思えた。
    モヤモしてること言うとアンチとか言われちゃいそうだからもんもんとしてました。
    「そうきたかー!」みたいにスカッとする展開になるといいね。

    29
  46. 352.匿名 :2022/09/05 (月)17:21
    >>345

    それこそネームがデカくなりすぎて
    小さいとこでっていうのも
    今となっては抵抗?あるのか、
    それか事務所の方針なのか。

    13
  47. 354.匿名 :2022/09/05 (月)17:29

    ハイブまたやらかしてんな正確にはハイブじゃないけど
    株主の娘が密着ツーショットTik Tokにあげてもやつかせてんじゃん
    バンタンも表に出てこないだけであんなん日常茶飯事なんだろうな

    3
  48. 355.匿名 :2022/09/05 (月)17:31
    >>351

    ツイとかではあんまりネガティブなことは呟けないし、したくないしね。
    どこにも吐き出せなくてしんどいのわかる。
    でも何よりメンバー達が大好きだし、これから新しい挑戦しようとしていて応援が必要なのに、今ここで離れてどうする!みたいな意地もある。
    我慢強くないとやってられないけど、バンタンは絶対いつかそれに十分なくらい応えてくれると思ってるよ。

    16
  49. 356.匿名 :2022/09/05 (月)17:31
    >>354

    メンバーとの密着ツーショ?

    4
  50. 357.匿名 :2022/09/05 (月)17:32
    >>354

    花様年華Tシャツの有名な写真知らんの?
    ホソクのお姉ちゃんの友達って言われてたやつ
    めちゃ密着してて荒れたやつ

    10
  51. 358.匿名 :2022/09/05 (月)17:33
    >>355

    うん。同感。決して嫌いとかじゃないし、もしかしたらメンバーアミ以上につらいのかもだし、なんだかよくわからないこの状況がつらい。

    2
  52. 359.匿名 :2022/09/05 (月)17:34
    >>357

    あっ、あれね。
    あのおねーさま方のツーショね
    新しいやつかと思ったよ

    6
  53. 360.匿名 :2022/09/05 (月)17:34
    >>346

    やっぱ兵役が関係してると思われ
    グラミー賞とってたら兵役免除されてたのかもな
    いつまでも経っても決まらなくてぐだぐだ先延ばしされ国にいいように使われ

    24
    1
  54. 361.匿名 :2022/09/05 (月)17:37
    >>352

    ソロなんだし、箱が小さくなるのは自然なことで、それでも応募殺到するくらい需要あると思うよ。だからやらない理由がわからない。
    まだChapter2は始まったばかりで時間があるんだし、ホビは何メインに活動するのかな…

    13
  55. 362.匿名 :2022/09/05 (月)17:37

    免除されてたとしても空白すごいよ
    FCもタイムラグありまくりだし、謎の超短時間ビハで稼ぐ時もあったし

    8
  56. 363.匿名 :2022/09/05 (月)17:40
    >>361

    アメリカメインとか思われてもしょうがないってのはあるよね。
    本国でソロ活ぜんぜんやってないみたいだし、やったのはリリパだけだよね?

    12
  57. 364.匿名 :2022/09/05 (月)17:42

    ゲームだアニメだ物販だでそういうので忙しいってなんだかな
    ってメンバーでも何やってんだろってメンタルになってもおかしくないよ
    あったモチベも会社に振り回される事が多そう

    15
  58. 365.匿名 :2022/09/05 (月)17:42

    ブルピンのカムバ無い時期みたいなもんじゃないかな
    もう少しソロ活動ペース早くてもいいと思うけどメンタルとかもちょっと関係してそうで

    26
  59. 366.匿名 :2022/09/05 (月)17:44
    >>350

    ラップ曲もいいけどホビは元々ボーカル希望だったみたいだし
    ちょっとしっとりした曲とかポップな曲調とかも聞いてみたいし
    lgoのホビパートとかすごいよかった。

    17
  60. 367.匿名 :2022/09/05 (月)17:45

    ナムさんの白髪見たらすぐアルバム出せとは言えない

    30
  61. 368.匿名 :2022/09/05 (月)17:45

    何人かメンバーのメンタル限界に見えるの私だけ?

    37
  62. 369.匿名 :2022/09/05 (月)17:47
    >>368

    2018年の時点で言われてた
    2019年〜2020年は特に

    15
  63. 370.匿名 :2022/09/05 (月)17:48
    >>359

    セブチだよ

    9
    1
  64. 371.匿名 :2022/09/05 (月)17:49
    >>368

    限界のそのまた向こうって感じ。
    もはや、自覚がないぐらい限界越えてる気もしてる

    23
  65. 372.匿名 :2022/09/05 (月)17:50
    >>363

    ホビ自身がアメリカメインで挑戦したい意志があれば、それでも全然構わないと思ってるよ。ソロ活ってそういうものだし。
    とにかくロラパルーザだけで終わっちゃったのが勿体なくて。
    あと、日本にはホビのステージを見たがってるアミが山ほどいるよーってことをホビに伝えたい。

    24
  66. 373.匿名 :2022/09/05 (月)17:51
    >>370

    あっ、セブチ?ごめんごめん

    2
    1
  67. 374.匿名 :2022/09/05 (月)17:54

    セブチってステージでも普通に絡みあるよね
    バンタンも裏で撮ってそれを自慢しちゃう人いたんだしまあ見せなくて良いよね
    メイクヌナとの絡みとか
    って重なりバンタンも潔癖グルみたいになった

  68. 375.匿名 :2022/09/05 (月)17:54
    >>370

    私も見ちゃったよ〜あんなんだるいわ
    撮ったとしてもSNSにあげなくてもいいじゃんと思うけど

    6
    2
  69. 376.匿名 :2022/09/05 (月)17:54
    >>361

    勝手なイメージ、会社側が小さな箱でやることを嫌がりそう
    プライドが許さない的な

    11
  70. 377.匿名 :2022/09/05 (月)17:58

    昔はMAMAでキスとかしてたからね
    いつの間にかkポもジャニーズみたいに女性厳禁みたいになったけど

    1
  71. 378.匿名 :2022/09/05 (月)18:00

    会食直後は辛かったけど今までずっと走ってたからこそ今スローペースで各々の仕事をやってるのかなって思ってる。
    むしろメンタルが心配だったからリフレッシュできる時間があればって思ってそんなにつらくないんだけどそれは少数派なのかな?
    なんにせよメンバーもファンも平和な気持ちになりたいよね

    40
  72. 379.匿名 :2022/09/05 (月)18:02
    >>378

    大共感ですよ同意見です

    16
    1
  73. 380.匿名 :2022/09/05 (月)18:02

    自作で時間がかかるのもあるよね
    無理する必要ないと思う

    15
    1
  74. 381.匿名 :2022/09/05 (月)18:04
    >>376

    金にならないことをやりたがらない気がする。あの会社は。

    15
  75. 382.匿名 :2022/09/05 (月)18:04
    >>378

    自分は待てるしつらくないけどメンバーがキツそうなのはつらい。

    27
  76. 383.匿名 :2022/09/05 (月)18:07
    >>382

    だね
    釜山コンと兵役の問題でメンバーが苦しんでないといいけど

    23
  77. 384.匿名 :2022/09/05 (月)18:08

    これからはメンバーの自由に好きにしな〜って思ってるのに釜山がよぎってモヤモヤする

    27
  78. 385.匿名 :2022/09/05 (月)18:11

    世界的に売れたブルピンと違うのはやっぱりグラミーと政治絡みかな
    グループとしてのカムバは2年ぶりでもソロで音番でたりヨントンやってたしね
    後輩グルの助っ人出演もしてるしジスはぶっ叩かれながらも女優への一歩を踏み出したし
    それをやるモチベはあるのかどうか

    8
    2
  79. 386.匿名 :2022/09/05 (月)18:15
    >>384

    それ
    釜山コン終わればその気持ち

    10
  80. 387.匿名 :2022/09/05 (月)18:17
    >>378

    つらく感じるのは会食後から自分がバンタン見る目がかわってしまってどっちつかずになってるし、単純に楽しみみたいのがなくなった事がさみしいのかもしれない。気持ちが一段落してしまったら芸能人に熱くなること自体に「?」になってしまった。キャッキャしてるときはやっぱり楽しかったからね。

    17
  81. 388.匿名 :2022/09/05 (月)18:20
    >>385

    会食の時はなんやかんやでやっとできるソロ活に向けて意欲も感じたんだけど、釜山のせいなのか今はもうただキツそうだし燃え尽きみたいなメンバーいるしホビを見る限りアルバム出してもカムバはないし本当にやりたかったソロ活やれてんのかな?って心配になる。ソロ写真集で吸血鬼やる!って意気揚々のグクは可愛かったけどソロ曲中々出ないし。

    25
    1
  82. 389.匿名 :2022/09/05 (月)18:22

    売れるって辛い事もあるよね
    ONで音楽番組でてMOSTやって兵役ってなっていればとタラレバなんて意味ないけど

    JYパークが一気に売れるより愛され長く続ける事が大事のような事を言っていて、先輩方みたいに長く愛されたいですみたいな事をスキズくんが日本の何かの番組で言ってたわ
    爆発的に売れる悩みってあるだろうね

    13
  83. 390.匿名 :2022/09/05 (月)18:23

    CMやグッズはあっても
    リアルタイムがなかなか分からなくて
    常にずーーーと待ってる感が強いんだよな
    上手く言えないけど

    27
  84. 391.匿名 :2022/09/05 (月)18:24
    >>386

    今の感じだと釜山コン終わっても延々と政治利用されそうで安心できる要素が無さすぎる。

    16
  85. 392.匿名 :2022/09/05 (月)18:25
    >>389

    爆上がりはしたけど会えてないから1回ブオーーっと会って盛り上がりたかったのが正直な気持ち

    消化不良おこしてる感覚?

    7
  86. 393.匿名 :2022/09/05 (月)18:26
    >>388

    ソロ写真集撮影あたりにイリチルがヴァンパイア出しててジェヒョンの首に穴開いてたわ
    で?

    5
  87. 394.匿名 :2022/09/05 (月)18:27
    >>390

    いやわかるよ。いつ撮ったやつ?みたいな時間経ってるの多いから。

    15
    1
  88. 395.匿名 :2022/09/05 (月)18:28
    >>393

    何が言いたいのかよく…モチーフ被りなんてよくあるけどそういうことではなく?

  89. 396.匿名 :2022/09/05 (月)18:31
    >>390

    分かる分かる
    公式からのも随分前のものばかりだしメンバーでsnsに来る頻度も違うしね
    ペンによってモチベも全然違うと思う
    とにかくアルバム情報までは頑張るけど生殺し状態よ、はっきり言って辛い

    20
  90. 397.匿名 :2022/09/05 (月)18:48
    >>385

    後輩グルとの絡み好きだから羨ましい…
    TXTともほとんど絡んでないし、エナイプンなんてアイランドの時だけだよね?
    セブチともこれから絡みあるかなってハイブになった時は思ってたんだけどなー

    11
    1
  91. 398.匿名 :2022/09/05 (月)18:49

    勝手な言い分かもしれないけど、
    すごい世界的に売れても時間の許す限り今までとあまり変わらない活動は出来なかったのかなって思う。
    忙しくて難しかったのかもだけどね。
    例えば渡辺謙とかハリウッドスターになってからも日本の連ドラとか単発ドラマに出てたりしてるから今も色褪せた感じがしないし。本来の基本の活動をやらなくなっちゃうと気付いたら過去の人みたいになったりするケースあるからなぁ。現になんとなく離れつつある層はすでにいるし。まぁバンタンの場合はその分新規もすごい増えてるみたいだからわからないけど。

    7
  92. 399.匿名 :2022/09/05 (月)18:52

    渡辺謙をそんな追ってないからイメージがわかないけど、コロナはあったにしろもう少しやり方はあったと思う

    9
  93. 400.匿名 :2022/09/05 (月)18:53

    メンバーがリフレッシュ出来てるならそれでいいよ〜
    事務所は嫌いだよ〜

    15
  94. 401.匿名 :2022/09/05 (月)18:57
    >>398

    本人たちはアメリカ挑戦!って意味合いだったのかもしれないけど、一般的に見れば従来のアイドル活動を切り捨てたと捉えられてるんだろうなと思う
    グラミー挑戦しました、とれませんでした、結果は残念だったけどまたがんばって韓国で…じゃなくて、結局そのままソロ活移行だもん(最後もカムバらしいカムバじゃなかったし)

    29
  95. 402.匿名 :2022/09/05 (月)19:00

    リフレッシュして元気な感じがもっと見れたら良いんだろけど、その感じが見えない。
    自分のペースで楽しんでそうなのジンくらいに見えるw(個人的な意見だから気にしないでね)だからジンには兵役あるけど不安さを全く感じないんだよね。

    他メン推しだけど不安な感じだけが自分の中にずーっとある。
    もうちょっと待ってみる。

    30
  96. 403.匿名 :2022/09/05 (月)19:00

    みんなやっぱかなりモヤモヤを溜めたまま推してるんだね。
    なんかこのモヤモヤを抱えつつアンチだサポだの通報もして、精神やられそうだわ…

    54
    1
  97. 404.匿名 :2022/09/05 (月)19:01
    >>397

    ハイブ運動会とか出て欲しかったな(笑)
    企画が微妙という人もいたけど、あそこにバンタン出たらかなり楽しくなってたと思うな。

    2
    33
  98. 405.匿名 :2022/09/05 (月)19:02
    >>404

    流石にそれは年齢層違いすぎる
    セブチすらお兄さん枠

    35
    1
  99. 406.匿名 :2022/09/05 (月)19:13
    >>402

    ジンは付き合いは大事にしつつ事務所の言いなりにはならんだろし、本業頑張ってるよもあれば 休暇は休暇楽しむ 俳優もやりたいけど今は乗り気じゃないみたいな本心的なとこも見せてくれてるの見えるしね
    ガチペンは兵役前にーって過保護も出てる人いるだろうけど私はジンのペースでやってんだろなって納得できる。
    この前のweverseで冗談まじりでもグッズの事言ってくれたのも良かった笑

    26
  100. 407.匿名 :2022/09/05 (月)19:19
    >>404

    わかるよ。運動会はさすがにってなるけど、そういう他の人達と並ぶ仕事って言うかね。そういう場面もあり、アメ活で世界的な活躍もありって身近な存在な部分も残して欲しかった。それは贅沢すぎるのかな。あまりにも孤高な感じになりすぎてしまった。

    25