悩み

「君のせいで悩んでる」と言われました

僕は体育館のスポーツ教室に通っています。同じく教室に通っている男性のAさんから「君のことで悩んでいる」と打ち明けられました。

Aさんは最初僕をみたとき、「可愛い女の子」って思ったそうです。ちなみに僕は中性的な顔立ちの上に、超短いショートパンツ履いて参加してるので、Aさんだけでなく他の人にも女子に間違えられていました。

さらに卓球やバドミントンをして、玉や羽根が身体に当たったり、空振りしたりすると、「うわあっ」とその場に倒れてしばらく動かなくなる僕を見て、最初は「何してるんだろう?」と思ったそうです。

他の参加者たちは、目を閉じたままずっと倒れている僕を見て、面白がったり、呆れた顔をしたりしていましたが、Aさんは何度も見ているうちに「セクシーだな」と思ったというのです。

「夢にまでショーパン履いて倒れている君の姿が出てきて、忘れられなくて。でも君は男だし」と本気で悩んでいます。

そういわれても僕もどうしたら良いか分かりません。

何かよきアドバイスいただける方いらっしゃいますでしょうか?

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/30 (火)13:51

    それは男性に恋愛対象に見られているということですよね?その相手の話を聞いてあなたにその気がないなら、きっぱりと伝えるべきです。

  2. 2.匿名 :2022/08/30 (火)14:09

    自分がどうしたいかわかってるならそれをその人にそのまま伝えるだけかと思います。

  3. 3.匿名 :2022/08/30 (火)14:46

    文章を読む限り迷っているようですが、曖昧な態度はあまり良くないのではないでしょうか。はっきりと意志表示すべきだと思いますね。但し、あまりずけずけとした物言いではトラブルになる可能性もありますから、加減が難しいところですね。

  4. 4.匿名 :2022/08/30 (火)14:56

    男性にも興味があるのであればいいけれど、そうでないのであれば距離おいた方がいい気がします。

  5. 5.匿名 :2022/08/30 (火)15:38

    他の人があきれ顔で見ている中、特別な感情を持ってくれたカレに少し意識している感じじゃないですか??
    自分の気持ちと向き合ってみてくださいね。

  6. 6.匿名 :2022/08/30 (火)16:02

    相手の方は何を求めているのでしょうか?真摯に自分の気持ちを話せばそれでいいと思います。

  7. 7.匿名 :2022/09/01 (木)08:54

    回答して頂いた方々、ありがとうございます。
    僕が相談者です。

    やはり自分の気持ちに正直に話したほうが良い、というアドバイスが目立ちます。

    そこで僕はスポーツ教室終わったあと、Aさんとカフェにいき、僕の恋愛対象は女性だと打ち明けました。
    するとAさんは「でも今日も俺に見られてるの分かってて、やってたよね」と言います。
    「しかも相変わらず短すぎるショーパン履いてさ」

    その日はソフトバレーボールでした。
    「ボールが君のお腹に当たって、君は『うっ…あっ…あ』と声出して、お腹を押さえてしばらく悶えて、大の字に倒れて動かなくなった。そして転がってきたボールが倒れている君の脇腹に当たったら、君はビクンビクン痙攣したし。ソフトバレーボールなんて、柔らかいから全然痛くないのに。俺はずっと興奮してた」と嬉しそうに話します。

    さらに「俺と会ってる今だって女性用のショーパン履いてるよね?俺を喜ばせようとしてるとしか思えない」とAさん。

    僕はそう言われて、テーブルに突っ伏してしまいました。
    するとAさんは「だから、そうやって君が失神してるように動かなくなるの大好きなんだって。目の前でやるなんてあざとすぎ」とさらに喜びます。

    本音を言うと、僕はAさんを恋愛対象としては見れません。
    でも、僕を見て興奮するといわれると、嬉しくなってくるんです。
    実は他の参加者の中にも、同じような目で僕を見ている人が何人もいて、僕はゾクゾクしてしまいます。

    だからAさんと離れたくないし、だからといってくっつきたくも無いのです。
    こういうの、ズルいでしょうか?

  8. 8.匿名 :2022/09/01 (木)08:55
    >>1

    回答ありがとうございます。
    補足コメントしました。
    そちらもお読みいただけると嬉しいです。

  9. 9.匿名 :2022/09/01 (木)08:56
    >>2

    回答ありがとうございます。
    補足コメントしました。
    そちらもお読みいただけると嬉しいです。

  10. 11.匿名 :2022/09/01 (木)08:56
    >>3

    回答ありがとうございます。
    補足コメントしました。
    そちらもお読みいただけると嬉しいです。

  11. 12.匿名 :2022/09/01 (木)08:57
    >>4

    回答ありがとうございます。
    補足コメントしました。
    そちらもお読みいただけると嬉しいです。

  12. 13.匿名 :2022/09/01 (木)08:57
    >>5

    回答ありがとうございます。
    補足コメントしました。
    そちらもお読みいただけると嬉しいです。

  13. 14.匿名 :2022/09/01 (木)08:58
    >>6

    回答ありがとうございます。
    補足コメントしました。
    そちらもお読みいただけると嬉しいです。

  14. 15.匿名 :2022/09/03 (土)01:52

    補足も読みましたが、恋愛対象以外の人に性的な目で見られてちょっと嬉しいって典型的な思春期の子かまともな恋愛をしたことがない男性だなと思ってしまいました。嬉しいなら別に今まで通り「セクシー」なことをして相手からの関心を楽しめばいいと思いますが、相手が付け上がっても思わせぶりなことをしたと責められるのは主様です。