アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2021.匿名 :2023/02/04 (土)21:01
    >>2018

    正常だと思う
    テヒョガって誰?

    46
  2. 2022.匿名 :2023/02/04 (土)21:07

    なんか大手翻訳垢はほとんどbam呼びでいいですよって感じだね

    36
  3. 2023.匿名 :2023/02/04 (土)22:35

    グラミー出席はなさそうだね。

    9
  4. 2024.匿名 :2023/02/05 (日)00:19

    ウィバースLiveの字幕に日本語が無い(涙)

    1
    11
  5. 2025.匿名 :2023/02/05 (日)09:23

    宿舎にあった大きなソファーやテーブルが今回のW-LIVEでグク宅にあるとの話だけど。
    個人的に新居には新しい家具を揃えたい(インテリア拘りたい)と思うタイプなので、
    どんなに思い出が詰まっていようと綺麗な状態であろうと、自分だったら引き取らないなぁって勝手に思った。
    グクは思い出だってあるだろうけど、「え、誰もいらないの。捨てるの。じゃ貰う」って何にもこだわりなく引き取ったタイプって想像している。

    12
    17
  6. 2026.匿名 :2023/02/05 (日)09:28
    >>2023

    元々インスタフォローか何かで浮上した話しだったよね。あとは出て消えたフライト情報。あとで答え合わせが来る気もしている。
    セブチのホシ君がユンギのインスタに反応したのも、今回のシュチタで繋がったって思ったしね。

    22
  7. 2027.匿名 :2023/02/05 (日)13:11
    >>2017

    FFみたいで最高過ぎる
    ホビ最推しではないんだけどコンセプト最高過ぎる
    マジで最高過ぎる

    16
    4
  8. 2028.匿名 :2023/02/05 (日)15:03
    >>2027

    確かにFFみたい!
    ホーリーとかファイガとか使いそう

    8
    1
  9. 2029.匿名 :2023/02/05 (日)15:36

    雑談はこちらで

    2
  10. 2030.匿名 :2023/02/05 (日)15:50

    FCアンケート今回は外れた模様
    でもトレカ何万にも釣り上げて売りに出すの解せない
    もうトレカにシリアルとか書いといて
    売ったやつのFC会員わかるようにして
    会員規約違反として強制退会させてくれ

    28
  11. 2031.匿名 :2023/02/05 (日)19:59

    オンラインの時とカメラワークとか全然違いました?

    3
  12. 2032.匿名 :2023/02/06 (月)10:07

    グクがグラミー出るとか張り切ってた人居たけど出なくて良かったかもしれない
    未だに差別的だから

    24
    1
  13. 2033.匿名 :2023/02/06 (月)10:25

    ノミネートされて結果的に受賞した人さえ参加してない人もいるのにノミネもされてないCPとパフォするかもとか言ってたね
    どこの界隈から来てたんだろ

    26
    1
  14. 2034.匿名 :2023/02/06 (月)11:04
    >>2033

    本当にね。100%ない話でないから噂・推測レベルの話に尾ひれと期待感が付いて、いかにもなニュースとして拡散されちゃうんだろうね。
    公式を待ちきれない気持ちは分かるけど、結局願望の先走りなんだろうね。
    でも、その噂が自分の中で高揚感になって日々楽しくなるのも事実。拡散せずに自分の糧にできるのなら良いのかなと思ってる。

    14
    2
  15. 2035.匿名 :2023/02/06 (月)12:51

    EXOのベクヒョン昨日除隊したんだね。今日youtubeの生配信するらしいね。待ち望んでいる人達は本当に嬉しいだろうね。
    ジンは約2ヶ月経ったし、他のメンバーもこれからぞくぞく入隊する予定だけれど、こうして除隊の話を聞くと安心して楽しみになる。
    入隊時はめっちゃ不安で寂しくなるとは思うけど。

    21
    2
  16. 2036.匿名 :2023/02/06 (月)13:47
    >>2032

    ハリースタイルズも何か言われたみたいだしね。バンタンメンバー全員揃ってパフォしたって客寄せパンダに使われるだけだったもの。みんな居ない出席だけして視聴率稼ぎだけに使われるならキッパリ出席しないで良かった。

    28
    1
  17. 2037.匿名 :2023/02/06 (月)14:19
    >>2031

    結構違うと思う。フライングカメラみたいなのが入ったり、歌ってるところのアップと合わせて引きもあったりでカット割り細かめだし演出も入ってる。元の中継とファンカメ見てるからちょっとうろ覚えだけど。IDOLのラストの総振り、花火だけじゃなくてちゃんと入ってる。花火も入ってるけど。

    25
  18. 2038.匿名 :2023/02/06 (月)15:22

    JonBatiste関係のツイートはバンタンに関係ある紫なのかな
    バンタンというかテテね

    4
    6
  19. 2039.匿名 :2023/02/06 (月)15:33
    >>2038

    見たときテヒョンコラボかと思いましたが
    おそらくバティステさん出演予定のミュージカル映画「ザ・カラー・パープル」関連かな

    29
    2
  20. 2040.匿名 :2023/02/06 (月)16:08
    >>2039

    そうだったんだ、秘かに沸いていたんだけど
    バディステさんとのコラボをずっと夢見てるので、いつか叶いますように!

    32
    3
  21. 2041.匿名 :2023/02/06 (月)16:09

    EXO昔追ってたけどベクが一度 熱愛報道でペンも減ったりしたのにそのあとの
    彼の仕事への真面目さとかファンへの
    向き合い方とか、他のヲタクからも
    褒められるくらいには巻き返したのは
    すごいことよね
    EXO対BTSって時代をみてきてるから
    余計に感慨深いな
    公益勤務だから長く感じたけど
    今日ユーチューブあるんなら見てみよかな

    10
    3
  22. 2042.匿名 :2023/02/06 (月)16:35

    wラしたのはグラミーグク行くと盲信してたりジミンとアメ活とか言ってた人逆恨みやめてね
    勝手な自分の勘違い

    20
    4
  23. 2043.匿名 :2023/02/06 (月)17:04

    それはあっちのスレで話してきたら良いかと

    5
  24. 2044.匿名 :2023/02/06 (月)18:18

    映画の第二弾特典ポストカードセンスなさすぎるw

    31
    2
  25. 2045.匿名 :2023/02/06 (月)18:24

    3人くらい顔見えてないけどいいのかなあれ笑

    24
  26. 2046.匿名 :2023/02/06 (月)18:27

    グラミー話題、メンバーが総スルーしてるの好きだわ

    35
    1
  27. 2047.匿名 :2023/02/06 (月)18:29
    >>2045

    ジミンペンしか欲しいって言ってないの草

    33
  28. 2048.匿名 :2023/02/06 (月)18:30
    >>2046

    わかる!ツイではあれから一年ですね(懐古)で溢れてたけどもう誰も興味ないんだわ

    22
    1
  29. 2049.匿名 :2023/02/06 (月)18:42

    本国のポスカほしかった

    20
  30. 2050.匿名 :2023/02/06 (月)18:48
    >>2049

    本国のが良かったねー

    15
  31. 2051.匿名 :2023/02/06 (月)20:04

    グラミーだったよね?昨年あるメンバーに悪質なジョークの編集したのって
    あんなの良い気しないし反応しなくて大正解

    19
  32. 2052.匿名 :2023/02/06 (月)20:13
    >>2051

    グラミーでの映像を使って悪質な編集をしたのはオーストラリア(だったかな?)の番組だよ

    30
  33. 2053.匿名 :2023/02/06 (月)20:16
    >>2052

    あってる。オーストラリアのニュース番組(ワイドショー?)だったかな。コラみたいな画像を見たよ。アジアンヘイトそのものだった。

    21
  34. 2054.匿名 :2023/02/06 (月)20:36
    >>2046

    だってメンバーも絶対Butterで燃え尽きてたよね。YTCは世界獲りにいくっていうより、ファンに向けてって感じだし。今グラミーやる気あるのHYBEだけな気がするわ

    25
    1
  35. 2055.匿名 :2023/02/06 (月)21:34
    >>2054

    やる気あるのかな?もう諦めたんじゃない

    14
    1
  36. 2056.匿名 :2023/02/06 (月)21:36

    またバンタンと新グル比較する記事とかって出てる?TLにまた比較して!ってハイブに怒ってるみたいなのが結構流れてくるんだけど肝心の記事が見つけられなくて。

    1
    2
  37. 2058.匿名 :2023/02/07 (火)08:18
    >>2044

    今すぐ変更した方がいい動員数に影響するレベルでセンスない
    あれだったら全員バックショットがまし

    32
  38. 2059.匿名 :2023/02/07 (火)18:34

    ユンギなんのスポか気になるねー

    4
  39. 2060.匿名 :2023/02/07 (火)21:06

    タリョラ来た

    11
  40. 2061.匿名 :2023/02/07 (火)21:11

    ホカンスはこの後?

    2
    26
  41. 2062.匿名 :2023/02/07 (火)21:32
    >>2061

    グラミー勝手にグクでると期待してたのと同じ匂いしかないが そんなにホカンスしてほしいのか

    28
    2
  42. 2063.匿名 :2023/02/07 (火)21:45

    タリョラが最終回ということがズシンと来ている。少なくともこれで2025年のどこかで7人が揃って撮影するまでは観られないという事実。
    以前の一旦お休みとはわけが違う。寂しいな。

    49
    1
  43. 2064.匿名 :2023/02/10 (金)12:56

    ユンギ、タイにMV撮影に行ったのね。タイの事全て知っているわけではないけれど、タイに合う楽曲なのかな。(アジア圏という近場に)良いスタジオとかがあるのか、などと楽しみ過ぎて考えすぎる。ユンギの言う「大きな挑戦」がどんな事なのか楽しみ。
    ホビもまた「新しいプロジェクト」が控えているというし。ジミンも今月中くらいにはアルバムが出るのかな。ナムも兵役前にアルバムを出すと言及していたし。
    メンバーそれぞれのペースで見せてほしい。

    23
    1
  44. 2066.匿名 :2023/02/11 (土)10:29

    あげとくね

    13
    1
  45. 2067.匿名 :2023/02/11 (土)21:04

    セリーヌもVIP試写会もvogueもウガ森もソジンイネも公式プロモーションないんだね
    HYBE RESPECT V
    HYBE BE FAIR TO TAEHYUNG
    でまわってきたよ
    なんでなんだろねハイブ

    61
    1
  46. 2068.匿名 :2023/02/11 (土)21:48
    >>2067

    テテはメンバーとあのマネさんが好きだからハイブに残ってるとしか思えない待遇の悪さだよね

    52
    1
  47. 2070.匿名 :2023/02/11 (土)21:54

    ここでぱるはグテシパの巣窟工作してるのかいい加減やめなよ

    21
    1
  48. 2071.匿名 :2023/02/11 (土)22:34
    >>2067

    最推しはテヒョンじゃないけどセリーヌ側vogue側tvN側公式や話題になった記事をテテペンさんが拡散してくれるおかげでこれ全部知ってる。
    逆に事務所が宣伝してないことに驚くくらいにね。

    57
    1
  49. 2072.匿名 :2023/02/11 (土)22:45

    ジミンのインスト、パンPDの家ってマジ?

    22
  50. 2073.匿名 :2023/02/11 (土)23:02
    >>2067

    NCTの事務所は日本人差別が酷いらしいね。日本人の子が日本で個人の仕事する時は、リツイートもしないし、会社で宣伝もしないし、ビハインドカメラもつかないってペンの子が嘆いていたんだけど、ハイブで言うまんまテヒョンなんだよね。会社が違ってもやり方は一緒なんだなと話していたよ。

    48
    1
  51. 2074.匿名 :2023/02/11 (土)23:06
    >>2073

    それまんまで草なんだが
    韓国人のテテを韓国の事務所が宣伝しない理由知りたい

    62
    1
  52. 2075.匿名 :2023/02/11 (土)23:14

    会社にとっては商品だから好かれてるメンバーはプロモーションも手厚くなる
    まぁ普通はファンにバレないようにやるんだろうけど丸わかり過ぎて

    43
    2
  53. 2076.匿名 :2023/02/11 (土)23:17

    テテジン、ホビもたまに不遇なイメージだけど微妙なとこ

    39
    1
  54. 2077.匿名 :2023/02/11 (土)23:20

    会社はジミンを売りたいからテヒョンが目立つの嫌なのかもね

    55
    7
  55. 2078.匿名 :2023/02/11 (土)23:28
    >>2072

    パンPDを含めて作業しているって前々から話あったよね。家かどうか分からないけれど、似顔絵どうしたとは思った。
    (嫌味じゃなくて)自分に何が求められているか理解して、それに応えようと努力する性格は会社経営陣からは重宝されると思う。人材という意味でも。
    ただ、応えるのは良いとしてもあからさま過ぎてなぁと。支えるのは良いけど、スッキリしない。
    こういうことも結局自分に返ってくる話だと思うんだけどね。会社組織とはいえ。

    61
    1
  56. 2079.匿名 :2023/02/11 (土)23:32

    この前ジミンペンがシズニと大喧嘩して(喧嘩ふっかけて)
    SMハイブの件で更に掘り返されててジミンがパンのイラスト上げるとかタイミングが

    33
    1
  57. 2080.匿名 :2023/02/11 (土)23:32
    >>2076

    何度も話題になっているけれど、パンPDのインスタの衝撃は忘れる事はないと思う。
    超絶笑顔のパンPDとジミン・真顔のグク、ずっと後で知った切り取られたジン。
    これが第3者のインスタでなくて、パンPDのインスタ(自身であげたかどうかは不明)というところ。

    67
    1
  58. 2081.匿名 :2023/02/11 (土)23:41
    >>2080

    まさかジンが居たなんてびっくりだったね

    58
    1
  59. 2082.匿名 :2023/02/11 (土)23:42
    >>2077

    テヒョンは本当にファンから底上げされた人気だと思う。冷遇されている事が分かっているのはそれなりの沼っていたり歴がある程度あるアミ。ライト層は顔面があれだけフォーカスされて話題の中心になっていると思い込みがちじゃないかな。
    話題の拡散具合もテヒョン自身も会社はコントロールしにくそう。
    パンPDとかにジミンは素直に相談したり甘えたりできそうなんだよね。だから会社側もいろんな話をもって来たり、プロモーションもあれこれするんじゃないかな。
    そういう意味ではいい関係を築けている気もする。一種の処世術、それも才能と思ってる。

    7
    36
  60. 2083.匿名 :2023/02/11 (土)23:48
    >>2081

    パンのインスタが7月15でBOMBが7月27だからジン居たの衝撃だった

    45
    1
  61. 2084.匿名 :2023/02/11 (土)23:49
    >>2075

    あからさまだなぁとは常日頃思っている

    55
    2
  62. 2085.匿名 :2023/02/11 (土)23:49
    >>2081

    これわかった時の衝撃すごかった
    未だにジンを切り取った意味がわからずモヤモヤする
    会社に対してファンからお金取るビジネスなんだから好き嫌いや合う合わない関係無く平等にしろよと思う気持ちはずっとある

    59
    1
  63. 2086.匿名 :2023/02/11 (土)23:50
    >>2079

    しかもSMグルのヨジャの名前がでているのに…てか同じ事務所になるのかよ

    21
  64. 2087.匿名 :2023/02/11 (土)23:56
    >>2082

    何が言いたいんだ?
    テテは扱いにくい、事務所にプロモーションして欲しければジミンのように甘えればいい
    という解釈でok?

    46
    1
  65. 2088.匿名 :2023/02/11 (土)23:57
    >>2085

    ジンはパンPDと良好な関係だと思ってたのに。意外だったわ。

    48
    1
  66. 2089.匿名 :2023/02/12 (日)00:01
    >>2088

    ジンペンとしても衝撃だったよ
    何かとPDニムPDニム言ってたしあとから事務所との約束でって自分達が叩かれても兵役の話できなかったとかわかったとき涙出た

    58
    1
  67. 2090.匿名 :2023/02/12 (日)00:03
    >>2081

    改めて見るとジンもちゃんとカメラ目線だね

    50
  68. 2091.匿名 :2023/02/12 (日)00:03
    >>2072

    いや普通にキモい。
    指原と秋元の仲並みにキモい。

    37
    13
  69. 2092.匿名 :2023/02/12 (日)00:05
    >>2087

    ジミン下げにしたがる人がいるから、そうじゃないでしょってことじゃない。

    5
    41
  70. 2093.匿名 :2023/02/12 (日)00:06
    >>2080

    うーん、私は自身で上げてないに一票かなー
    パンはジョングクを特別可愛がってる印象もないんだよなー

    12
    30
  71. 2094.匿名 :2023/02/12 (日)00:06
    >>2091

    言い方気を付けようよ。そういう処世術もあるってことで。

    24
    5
  72. 2095.匿名 :2023/02/12 (日)00:09
    >>2093

    グミサポスタッフがあげた

    17
    7
  73. 2096.匿名 :2023/02/12 (日)00:11
    >>2094

    推したいのは上司とネチョネチョコネコネ金臭い仲がいいジミンではない。
    純粋に歌とダンスが好きなジミンだ。

    28
    4
  74. 2097.匿名 :2023/02/12 (日)00:12
    >>2081

    これ何回見てもこわい。

    42
    1
  75. 2098.匿名 :2023/02/12 (日)00:12
    >>2092

    扱いにくいなんてテヒョンは下げてるよな

    49
    1
  76. 2099.匿名 :2023/02/12 (日)00:19
    >>2095

    むしろグミシパアンチじゃね?w
    写真のジョングク全然幸せそうじゃないけど

    33
    1
  77. 2100.匿名 :2023/02/12 (日)00:20
    >>2097

    意図がよくわからないからね

    27
  78. 2101.匿名 :2023/02/12 (日)00:21
    >>2096

    言い方気をつけて
    大株主に気に入られるのは良いことよ

    4
    34
  79. 2102.匿名 :2023/02/12 (日)00:24
    >>2093

    パンのインスタ「これスタッフがあげてんだろうな」って思える投稿あるかな?

    16
  80. 2103.匿名 :2023/02/12 (日)00:25

    このタイミングでパンPDの似顔絵とかwラのfilterとか、こちらが思うほど気にしてないのかな?

    43
  81. 2104.匿名 :2023/02/12 (日)00:27
    >>2100

    本当それ。何がしたかったのか分からない。そして実際の状況を動画にするのも。Bombスタッフはインスタ画像の事知らなかったのかな。

    26
  82. 2105.匿名 :2023/02/12 (日)00:28
    >>2103

    そうなんだよね
    喉元過ぎればってやつか

    23
  83. 2106.匿名 :2023/02/12 (日)00:30

    髪の毛クルンクルンジョングク可愛い過ぎぃ

    20
  84. 2107.匿名 :2023/02/12 (日)00:32

    もともと写真撮る時に写ってないとか?
    いやだとしたらもっと怖いか。
    ジンは今まで兵役の事で叩かれて、行くタイミングも変わったりして、やっと決めて会食まで撮影してからの釜山持ってきたパンPDが恐ろしい。
    ま、メンバーが納得してるならいいけど。

    29
  85. 2109.匿名 :2023/02/12 (日)00:38

    メンバーは皆仲良いな。久々のW-LIVEやってから振りがついたっぽい。しばらく(今も)社会と断絶しててメンバーにすらあまり会ってない感じだったから。
    見えるところが全てではないから、アミが見ているのは「見せてもいい」部分。
    その部分で元気で楽しそうであれば、良いよね。

    20
  86. 2110.匿名 :2023/02/12 (日)00:40
    >>2106

    前髪切ったのかな?かわいいね〜

    20
  87. 2111.匿名 :2023/02/12 (日)01:11

    シパ板地獄みたいになってて草

    17
    3
  88. 2112.匿名 :2023/02/12 (日)01:16
    >>2111

    低脳過ぎる
    気持ち悪い

    21
  89. 2113.匿名 :2023/02/12 (日)01:23

    ぱるは常に気持ち悪く荒れ続けてたよね
    out民も住人でテヒョンアンチなんかは2時間いなければマシだったよ
    ビッヒの声明が出ると大人しくなる
    1ヶ月経ってお手紙届かなかったからまた荒らしに戻ってきただけだと思う

    35
    1
  90. 2114.匿名 :2023/02/12 (日)01:31
    >>2113

    次は3月か 当のメンバー達は着々と時を進めていってるのに、アンチはいつまで妬み嫉みを持ち続けるんだろう

    24
    1
  91. 2115.匿名 :2023/02/12 (日)02:44

    グク髪の毛くるくるプードルみたいで可愛い
    目くりくりだからか外国の女の子みたい

    24
    8
  92. 2116.匿名 :2023/02/12 (日)13:20
    >>2098

    テテペンが怖いて言われる最たるものだね。普通のテテペンさん達が可哀想。

    26
    119
  93. 2117.匿名 :2023/02/12 (日)13:23
    >>2116

    普通のジミンペンさん達が可哀想

    90
    5
  94. 2118.匿名 :2023/02/12 (日)20:42
    >>2117

    本当に心の底から同情しちゃうよね普通のジミンペンかわいそう

    65
  95. 2119.匿名 :2023/02/13 (月)13:41

    タリョラ2部構成かな

  96. 2120.匿名 :2023/02/14 (火)06:35

    ナムのインスタどうしたんだろうね。以前のグクを思い出す。ナムの普段着コーデ好きだったしアート鑑賞好きだったからどの投稿も残念。
    勝手な憶測だけれど、兵役前に投稿内容を整頓したのかなとか思ってしまう。

    28
  97. 2121.匿名 :2023/02/14 (火)07:24
    >>2120

    本当だ、どうしたんだろう。プライベートだけてはなくグループ活動の時の写真も消えてるんだね。なんだか悲しい。

    17
  98. 2122.匿名 :2023/02/14 (火)07:59

    美術系はもしかしたら著作権絡みとかあったのかなぁと思った
    だったら全部消しておこうみたいな

    13
  99. 2123.匿名 :2023/02/14 (火)08:02
    >>2122

    それはあるかもね。でもバンタン関連までなぜ消してしまったのか。

    18
  100. 2124.匿名 :2023/02/14 (火)08:53

    否定もかまってちゃんには嬉しいものなのか。全くわからん

    2116へ

    5