アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2434.匿名 :2023/02/22 (水)11:20

    あからさま過ぎてドン引きではあるんだけどさすがに複数形態提案したのは事務所だろうしジミンはファンが喜ぶと思って乗ってくれただけじゃないの。他のメンは頑固だからこういうの従わなさそうだし事務所だって稼げる時に稼ぎたいでしょ。ジミンペンは喜ぶだろうしいいじゃん。どうせサポは買わないから関係ないし。ヒョンラペンがどう思うかはわからないからノーコメント。

    52
    3
  2. 2435.匿名 :2023/02/22 (水)11:20

    それぞれやり方違うのは理解できるけどそれを利用してグミシパやジミンアクゲが他メン下げるのが不快

    58
  3. 2436.匿名 :2023/02/22 (水)11:21
    >>2431

    一部でしょ
    普通思わない

    8
    63
  4. 2437.匿名 :2023/02/22 (水)11:21

    シパ板がidありになったら今度はここが荒れるの?
    やめてほしいんだけど

    20
    2
  5. 2438.匿名 :2023/02/22 (水)11:21
    >>2418

    日本国内限定だよw

    26
    1
  6. 2439.匿名 :2023/02/22 (水)11:22
    >>2354

    発売スケジュールを意図して組まない会社なんてあるはずないよ
    売れるように戦略立ててスケジュール組むの当たり前
    活動ジャンル被ったのはあえてじゃない?相乗効果狙ってると思うよ

    17
    4
  7. 2440.匿名 :2023/02/22 (水)11:22
    >>2437

    いや、ここ荒れさせといた方がいいよ
    元々そんな動いてなかったし

    16
    1
  8. 2441.匿名 :2023/02/22 (水)11:22
    >>2436

    サポがどやささえしなければ「羨ましい」で終わる話のはずなんだけどね。

    27
  9. 2442.匿名 :2023/02/22 (水)11:22
    >>2437

    idなしもあるけどね

    6
  10. 2443.匿名 :2023/02/22 (水)11:22
    >>2437

    行き場をなくしたアクゲどもが漂流してきてるね
    どっか行けよ

    16
    5
  11. 2444.匿名 :2023/02/22 (水)11:22
    >>2423

    違うやり方のソロ活でも音楽に関しての「番宣」だけは同じにしてほしい。ジンは慌ただしかったから仕方ないけど他メンは。

    46
    2
  12. 2445.匿名 :2023/02/22 (水)11:23
    >>2434

    どんな形であれ積むつもりのペンにとっては複数形態あるのは嬉しいよね
    さらに集めたくなるし

    12
  13. 2446.匿名 :2023/02/22 (水)11:23
    >>2438

    日本マジでATMで草。とはいえテテランドと言われる日本でここまでテヒョンアンチしてたのがジミンペンてバレてるのにそんなに稼げるかな?声でかいだけのサポはどうせ積まないでしょ。

    75
    4
  14. 2447.匿名 :2023/02/22 (水)11:23

    グミシパと呼ばれるおばさんと会話は地獄だろうね
    それ以外に当たって欲しい

    48
  15. 2448.匿名 :2023/02/22 (水)11:23
    >>2426

    音楽に関してはグクが絶対だよ
    ビッヒもパンも理解してるはず

    9
    39
  16. 2449.匿名 :2023/02/22 (水)11:23

    イルアミ限定でヨントンとか言ってる人いるけどそうなの?まだちゃんとゆっくり読めてないんだけど

    13
  17. 2450.匿名 :2023/02/22 (水)11:24

    本当に意味わからないな
    自分の推しの時もやって欲しかった、やって欲しいっていうのは凄くあるけどこんなに文句言うことある?

    9
    39
  18. 2451.匿名 :2023/02/22 (水)11:24

    メンバー個人の意見…って気持ちもわかるけどジミン本人が「制作はあの人に頼みます!ヨントンします!サイン会します!1ヶ月前から告知します!」ってならないと思うんだよね
    個人の意見が多いのが例えばナムで、事務所にお任せ(=事務所の意志が強い)が今のところジミンなのかなって

    47
    5
  19. 2452.匿名 :2023/02/22 (水)11:24
    >>2437

    CELINEの時もシパ板落ちた後ずっと雑談でジミンアクゲが暴れてたよ。ログ残ってるけどジミンはジェンダーレスだからシャネルのアンバサダーになるって大騒ぎしてた。

    39
  20. 2453.匿名 :2023/02/22 (水)11:25
    >>2448

    でもそのグク本人がビッヒとパンから離れたがってるように見えるけど。

    75
    9
  21. 2454.匿名 :2023/02/22 (水)11:25
    >>2431

    なんとなくだけど本当はサポへの怒りをジミンに向けたいって人もいると思う
    でもそれをしたらサポと同じになるって踏みとどまって、ジミンは何も悪くないからって自分に言い聞かせてジミンのいい所をたくさん見るようにして耐えてる人もたくさんいるはず
    でももうずっとそうだから、いつかなにかのきっかけでその我慢が一気に噴出してしまう
    そのとき被害に遭うのは間違いなくジミンなんだよ
    サポはその辺考えてないのか、それともそんなことよりも自分の欲望優先なのか

    106
    2
  22. 2455.匿名 :2023/02/22 (水)11:25

    しかしグルのアルバムより手厚いね。BTSの活動がそのままジミンになったみたい。個々のやり方が違うのはわかるけど告知や日程などは事務所が決めると思うよ。自分の推しの時ももう少し余裕を持って発表してほしかったな…

    88
    1
  23. 2456.匿名 :2023/02/22 (水)11:25
    >>2444

    平等厨もちょっとどうかと思う
    色んな形があっていいと思うけどな
    メンバーみんなやりたい事やれてるみたいだし

    9
    39
  24. 2457.匿名 :2023/02/22 (水)11:26
    >>2446

    心配しなくてもヨントンのために積むファン多いでしょ
    今はグクのレートが上だよ

    14
    22
  25. 2458.匿名 :2023/02/22 (水)11:26
    >>2449

    日本だけじゃないと読んだけどな

    7
  26. 2459.匿名 :2023/02/22 (水)11:26
    >>2457

    レートって日本のおばさんの小遣い稼ぎサイトかよw

    36
  27. 2460.匿名 :2023/02/22 (水)11:27
    >>2454

    グミサポは害悪だけどジミンは害悪じゃないからね
    グテシパは害悪だけどテヒョンは害悪ではないのと同じで

    5
    73
  28. 2461.匿名 :2023/02/22 (水)11:27
    >>2449

    WeverseGlobalもあるよ

    10
  29. 2462.匿名 :2023/02/22 (水)11:27
    >>2457

    お、久しぶりに聞いたメルカリレート笑

    30
    1
  30. 2463.匿名 :2023/02/22 (水)11:27
    >>2453

    なぜ
    グクのことはグクしかわからないよね

    21
    14
  31. 2464.匿名 :2023/02/22 (水)11:28

    事務所がこんなだとジミンが一番人気でジミンが中心だと思い込むジミンアクゲもそりゃ大量発生するよね

    72
  32. 2465.匿名 :2023/02/22 (水)11:29

    私の推しは広い世界で自由にやりたそうだから見守る。 

    46
  33. 2466.匿名 :2023/02/22 (水)11:29
    >>2439

    ミス
    活動ジャンルが違うのを被せたってことね
    バラエティ出演と販売だから事務所的には良い相乗効果しかないよ
    販売と販売の被せはしないね

    7
  34. 2467.匿名 :2023/02/22 (水)11:29
    >>2450

    わからないならここから消えてお仲間と話してきなよ

    6
    2
  35. 2467.匿名 :2023/02/22 (水)11:29

    JPFCで30人枠あるよってことか
    売りに来てるね〜。けどヨントンのために積んだことない新規ばっかりじゃない?

    28
  36. 2468.匿名 :2023/02/22 (水)11:30
    >>2376

    BTSではできなかった音楽をやりたいメンバーもいるよね。作詞作曲できるメンバーは特にこだわりたいかもね。でも番宣は同じにすべき

    67
  37. 2469.匿名 :2023/02/22 (水)11:30
    >>2453

    ただお仕事お休みしてプラベ重視で生活してただけだと思うけど
    何よりも歌な人だよグクは

    25
    9
  38. 2470.匿名 :2023/02/22 (水)11:30
    >>2456

    ホソクペンだけど、リリパやフェス参加やMAMAとかいろいろ満足してる
    ほんと人によると思う

    40
    3
  39. 2471.匿名 :2023/02/22 (水)11:30
    >>2454

    その被害で一番目に見えるのがアルバムを買わないことだと思うよ。ここ最近ジミンペン大手やマスターも卒る人多かったしそれでもオルペンでいてくれる優しいアミが買ってくれるといいねとしか。

    50
  40. 2472.匿名 :2023/02/22 (水)11:30
    >>2447

    ジミンもヨントンで次から次へとおばさんばっかり映ったらペン層の変化を嫌でも実感しそう

    45
    3
  41. 2473.匿名 :2023/02/22 (水)11:30
    >>2460

    一緒にするなよ卑怯者

    63
    10
  42. 2474.匿名 :2023/02/22 (水)11:31
    >>2454

    イルアミは情弱だし従順だし事務所はスルーするけど本国で動きが出てるからね
    日本人と違って誰がやってるかわかってるし大人しくない

    53
    1
  43. 2475.匿名 :2023/02/22 (水)11:32
    >>2469

    歌はどこでもできるからね。グクならどこからでも大歓迎されるだろうし。

    42
  44. 2476.匿名 :2023/02/22 (水)11:32

    ジミンなんて自分でろくに作曲も出来ないしアーティストとしての評価自体たいしたことないんだから事務所に何から何までお世話してもらわなきゃアルバムなんて作れないのはわかっていたこと

    14
    54
  45. 2477.匿名 :2023/02/22 (水)11:32

    力が入ってるのは今回のサポートメンバースタッフも豪華な方々だからね、派手に売り上げ伸ばしたいだろうなぁと

    24
  46. 2478.匿名 :2023/02/22 (水)11:32
    >>2470

    ホビペンさん楽しそうだったね!
    日本にも来てくれたし

    40
  47. 2479.匿名 :2023/02/22 (水)11:33
    >>2476

    通報しました

    18
  48. 2480.匿名 :2023/02/22 (水)11:33
    >>2463

    そう見えるってだけ。主観だから同じ言動見ても感じるものはそれぞれでしょうね。そのうち答えが出るんじゃない。

    5
    5
  49. 2481.匿名 :2023/02/22 (水)11:33

    ジミン以外はヨントンやらなそうだな
    何かしらアミと対面できる機会作ってもらえたら嬉しいけど

    34
  50. 2482.匿名 :2023/02/22 (水)11:33
    >>2470

    ソロ活で最も楽しませてくれているメンバーだよ
    次も楽しみ

    27
    3
  51. 2483.匿名 :2023/02/22 (水)11:34
    >>2473

    同じやろ

    3
    34
  52. 2484.匿名 :2023/02/22 (水)11:34

    ジミンは一生ハイブとおんぶに抱っこでやってくんでしょ?
    別にジミンとジミンペンがそれでいいんならそれも一つのやり方だしいいんじゃないの

    44
    13
  53. 2485.匿名 :2023/02/22 (水)11:34
    >>2476

    私の推しがジミンの書いたメロディーが爽やかでって喜んで歌ってたからジミンの作る曲も好きだよ。全部作れるユンギとかと比べたらそりゃ足りない部分はあって当然でしょ。

    12
    29
  54. 2486.匿名 :2023/02/22 (水)11:35
    >>2467

    サポでもなんでもないけど
    各々が違った見せ場のあるソロ活動をしてると思うし誰が優遇されてるとか全然思わないから驚いてるだけ

    7
    20
  55. 2487.匿名 :2023/02/22 (水)11:35
    >>2485

    ジンとジミンはほぼ作れないのにユンギと比べるなよ図々しい
    ジミンペンの嫌いなところそういうところだわ

    58
    15
  56. 2488.匿名 :2023/02/22 (水)11:35
    >>2475

    SpotifyやYouTubeデータ見るとわかるけどKポグルと肩並べてるからね
    人権問題で欧米アミは割れたけどW杯開幕パフォは大きかった

    18
  57. 2489.匿名 :2023/02/22 (水)11:35
    >>2485

    テテやグクもジミンよりずーーーーっと曲作れるよ?

    46
    19
  58. 2490.匿名 :2023/02/22 (水)11:36
    >>2453

    仕事オールストップしてるのがハイブ側からかグクが希望してなのかで変わるよね
    前者なら仕事したくてもさせてもらえないってあなたみたいな考えになるかもだけど後者ならそこまで深くないでしょ
    wラでもグク楽しそうだったし

    35
    3
  59. 2491.匿名 :2023/02/22 (水)11:36
    >>2470

    ホビペンは超充実してるよねー幸せだろうなと他ペンだけど思う

    50
    4
  60. 2492.匿名 :2023/02/22 (水)11:37

    アクゲは1人で呟いてればいいのにここにくる必要ある?

    13
    6
  61. 2493.匿名 :2023/02/22 (水)11:37
    >>2489

    グテは本当に音楽が好きだからジミンとはそもそも違う

    70
    16
  62. 2494.匿名 :2023/02/22 (水)11:38
    >>2489

    テテがジミンのメロディ褒めてたって話だろ。読解力がゼロなのか切り取りしか見てないから知らないのかどっちよ。

    32
    13
  63. 2495.匿名 :2023/02/22 (水)11:39
    >>2494

    ジミンペンて都合のいい時だけテテを利用するよね
    普段アンチしまくってくるくせに

    91
    11
  64. 2496.匿名 :2023/02/22 (水)11:39

    idなしにしか書き込めないようなことを書いてる という自覚がある人達
    ほぼ自演と思うとウケるな

    19
    6
  65. 2497.匿名 :2023/02/22 (水)11:40
    >>2493

    バンタンみんな音楽好きやで?

    16
    18
  66. 2498.匿名 :2023/02/22 (水)11:40
    >>2481

    推しのペンミを密かに期待してるんだけどな
    みんな行けるようにスタジアムかドームでペンミしてほしい

    26
  67. 2499.匿名 :2023/02/22 (水)11:40

    まだ出てないのに出てないメンバーの事で荒れんなよ

    17
    3
  68. 2500.匿名 :2023/02/22 (水)11:40
    >>2497

    ジミンペンにはわからないだろうね

    50
    8
  69. 2501.匿名 :2023/02/22 (水)11:42
    >>2500

    なんでジミンペンになるのよ笑

    12
    5
  70. 2502.匿名 :2023/02/22 (水)11:42
    >>2497

    みんな音楽好きは前提として音楽オタクなのはまた違うよね

    54
    3
  71. 2503.匿名 :2023/02/22 (水)11:45

    せっかくのソロ活だからこそ、グループではできなかった本当にやりたい事をメンバーそれぞれがやってくれるって思ってた
    ホビの活動見ても、ナムの活動見ても、これが彼らがやりたかった事なんだなって嬉しかったし
    ジンに関しては正直時間が時間だったので、せめて帰ってきたらゆっくりやってほしいなって思ってる
    ただジミンに関しては、本当にこれがやりたかった事なのかな?って疑問が残る…

    19
    16
  72. 2504.匿名 :2023/02/22 (水)11:45

    手を変え品を変え対立煽りの人忙しそうね
    メン下げは止めてね

    26
  73. 2505.匿名 :2023/02/22 (水)11:47

    なんでテテペンはジミン褒めないと思い込んでる人いんの?それこそジミンアクゲやサポの主張じゃん。テテペンはジミンに嫉妬してるっていう。全くしてないから。

    52
    5
  74. 2506.匿名 :2023/02/22 (水)11:47

    事務所の手厚いサポートに嬉ションのアクゲが心配不安不満のフリして書き込んで対立煽ってるから惑わされないでねー

    52
    3
  75. 2507.匿名 :2023/02/22 (水)11:48

    アクゲの偏った思い込みの激しさって異常だな

    24
    1
  76. 2508.匿名 :2023/02/22 (水)11:48
    >>2485

    Friendsとかすごく良いよね。あんなの作れるんだって思ったもん。ああいういままであまり出してこなかった感じをいっぱい見せてくれることを期待してるんだけどな。
    あと願わくばソロ活でサポシパに侵されていない新規リアコ勢を爆誕させてほしい。サポシパをねじ伏せるくらいの勢いで笑

    36
    5
  77. 2509.匿名 :2023/02/22 (水)11:50
    >>2508

    それが一番本人の為になるかも

    25
  78. 2510.匿名 :2023/02/22 (水)11:51
    >>2470

    わかる
    最初はCDも無くて寂しかったけど今となってはそんなことより彼の生き様を共有してくれるのがとても嬉しい
    グル活とソロ活で全く違うことを見れるからホビペンは幸せと思う

    42
  79. 2511.匿名 :2023/02/22 (水)11:53
    >>2484

    ただそれで出た結果を他のアミにドヤったり当たり前のように協力を求めてこなければいいよ。

    35
    1
  80. 2512.匿名 :2023/02/22 (水)11:53
    >>2332

    散々テテの活動に俳優利用してるだの一人じゃ何も出来ないっていちゃもんつけてきたジミンアクゲサポは全部推しにブーメラン飛んできてる事お分かり?

    謝罪まだですか?(笑)

    62
  81. 2513.匿名 :2023/02/22 (水)11:54

    ヨントンはジミンに切り捨てられてる人じゃないジミンペンに当たりますように

    24
  82. 2514.匿名 :2023/02/22 (水)11:55

    でも確実に今後はグクとテテも控えてるからね。楽しみに待っておくよ

    51
  83. 2515.匿名 :2023/02/22 (水)11:55

    ジミンもう売り切れ?早くない?

    59
  84. 2516.匿名 :2023/02/22 (水)11:57
    >>2347

    CELINEの時アンバサダーになるには身長が~とか難癖つけてた事忘れてないけどね

    63
  85. 2517.匿名 :2023/02/22 (水)11:57
    >>2515

    まだ買えるよ

    48
  86. 2518.匿名 :2023/02/22 (水)11:59

    推しのときのために貯金頑張る気になった!ありがとうジミン

    49
    17
  87. 2519.匿名 :2023/02/22 (水)11:59
    >>2359

    過去バンタンのヨジャ絡みコンテンツ沢山あるけど見てないの?(笑)

    42
  88. 2520.匿名 :2023/02/22 (水)11:59

    昨日のタルバン面白すぎて

    17
  89. 2521.匿名 :2023/02/22 (水)11:59
    >>2503

    やりたかったことというより何を重要視してるのかの違いは感じる
    ホビやナムは自分の見せたい世界を出すことが最重要だったけど、今回は確実に売れることにポイントを置いてるように見えるな
    本人の意図かはしらないけど

    72
    4
  90. 2522.匿名 :2023/02/22 (水)12:00

    どんだけサポがFC入ってないんだよ

    38
  91. 2524.匿名 :2023/02/22 (水)12:02
    >>2454

    仲間内で愚痴る程度だけどサポの影響でジミンを見るのも嫌になったって人は何人か居るよ。そういうの聞くと悲しくなるけど仕方ないとも思う。

    81
    8
  92. 2525.匿名 :2023/02/22 (水)12:02
    >>2490

    逆だよ。後者だと思ってると言ってるじゃん。まあ本人にしか分からないことなのはその通りなのでこれで黙ります。

    6
    5
  93. 2526.匿名 :2023/02/22 (水)12:03

    バンタンに関係ないよ

    18
    1
  94. 2527.匿名 :2023/02/22 (水)12:04
    >>2406

    ジミンのアルバム話続いてるのにテテペンだけに言うの?透け透け~

    85
    2
  95. 2528.匿名 :2023/02/22 (水)12:05

    イルアミは先ず韓国語から覚えなきゃ
    ぶっちゃけ当たっても話せないとキツイぞ

    58
  96. 2529.匿名 :2023/02/22 (水)12:10
    >>2466

    まあ、余り嫌なふうにも考えたくないからね。考えてしまうのも今までのやり方からして仕方ないとも思うけど。10時に被せてきたのはタイミング的に仕方なくか戦略で、ヨントンなどのキャンペーンの告知を10時ではなく発売時間にしたのは一応の配慮をしてくれたと思う事にする。

    17
    5
  97. 2530.匿名 :2023/02/22 (水)12:11
    >>2444

    シークレットでサプライズが良いっていうメンバーもいるかもよ

    4
    11
  98. 2531.匿名 :2023/02/22 (水)12:11
    >>2322

    事務所の提案だとしてもそれにのった時点でアミのこと財布としかみてないんだなとしか
    雑誌6種にアルバム ジミンペンがんばれ

    39
    14
  99. 2532.匿名 :2023/02/22 (水)12:13
    >>2531

    オタクなんて貢いでなんぼですから
    ジミンペン頑張れだね

    47
  100. 2533.匿名 :2023/02/22 (水)12:13
    >>2529

    事務所からのテヒョンのさっき配信してた製作発表会見の告知あったっけ?

    3
    53