アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3947.匿名 :2023/02/25 (土)11:30
    >>3943

    行けない?行かないんだよ
    行かない理由は自分で考えてみて
    指図されたくない人間だっているよ

    8
    22
  2. 3948.匿名 :2023/02/25 (土)11:30

    久しぶりに覗いたら雑談板荒れてるしシパ板化してるのね
    末期症状のせい?
    ヒョンラペン離れちゃったんだね

    15
    5
  3. 3949.匿名 :2023/02/25 (土)11:31
    >>3947

    バレたら困るから?理由も言えないの?

    12
    6
  4. 3950.匿名 :2023/02/25 (土)11:31

    指図されたくないとかメンバーより自分優先 、それかid板は荒らせないから

    16
    5
  5. 3951.匿名 :2023/02/25 (土)11:31
    >>3948

    いるー
    ながめてるー
    戻ってきてー

    29
    2
  6. 3952.匿名 :2023/02/25 (土)11:32

    ここ最近テヒョンフォロワー数増加もすごいんだけど同じくらいグクのフォロワー数も増加してるんだよね
    ワールドカップグク増加のときも同様にテヒョンも増えてたから一緒にフォローする人が多いのかなと思ったよ

    108
  7. 3953.匿名 :2023/02/25 (土)11:33
    >>3949

    私の理由は書いてるよ
    あなたが考える理由だけじゃないってこと
    もうほっといてよ

    10
    2
  8. 3954.匿名 :2023/02/25 (土)11:34

    コピ
    自分が連投できるならメンバー下げが出ても気にならないって アミではないね
    バンタンが人気だからちょっと興味持った人なんかな

  9. 3955.匿名 :2023/02/25 (土)11:34
    >>3953

    理由書いてないじゃん
    まさか指図されたくないってのが理由?

    9
    3
  10. 3956.匿名 :2023/02/25 (土)11:35

    ずっといる人がなんで荒らしたいからここ来る奴のせいで移動しなきゃならんのよ

    20
    5
  11. 3957.匿名 :2023/02/25 (土)11:36
    >>3955

    それ以外になんか必要?

    12
    5
  12. 3958.匿名 :2023/02/25 (土)11:36
    >>3957

    あ、そうなんだ…なんか悪い意味ですごいね…

    3
    22
  13. 3959.匿名 :2023/02/25 (土)11:40

    個人の喧嘩はどっか別のとこでやってくれ
    ここにいるのはアミじゃないと言われたらムカつく人もいるだろうし決め付けて板移動しろ言われたらしたくなくなる人もいるだろう
    id有り板に行く行かないは個々の判断でいいんじゃない?めんどくさい

    23
    5
  14. 3960.匿名 :2023/02/25 (土)11:43

    単純にマナー悪い人がいるからID板に移動しようって言われてるだけだよね

    BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

    12
    1
  15. 3961.匿名 :2023/02/25 (土)11:44
    >>3956

    メンバー下げされてるからでは

    15
  16. 3962.匿名 :2023/02/25 (土)11:44

    とりあえずIDなしのシパ板で揉めてくんない?
    ヒョンラペンも忙しくなってんだわ
    グテシパの巣窟だかテテペンだけ言いたいならシパ板戻れば良いのに

    51
    2
  17. 3963.匿名 :2023/02/25 (土)11:44
    >>3932

    バンタンほどの人気を以てしても全ての人が知ってるわけでもないらしい
    韓国のアイドルは俳優にくらべて支持層に偏りがあるみたいだよ
    今回ソジンの家で初めてテヒョンを知る人や名前と顔くらいは知ってたけどじっくり見るのは初めてという人も多いんじゃないかな

    96
  18. 3964.匿名 :2023/02/25 (土)11:46
    >>3962

    マジそれ
    IDなしのシパ板あんじゃん
    そっち行ってくれ

    30
    1
  19. 3965.匿名 :2023/02/25 (土)11:47
    >>3945

    ID有りの雑板に行くといいよ
    ここはもはや無法地帯

    7
    6
  20. 3966.匿名 :2023/02/25 (土)11:50

    現実社会と同じでルール守れない人がいるから縛りがキツくなるんだよ

    IDありに過剰に反対する人がそのルール守れない人なんでしょうねって感想

    4
    2
  21. 3967.匿名 :2023/02/25 (土)11:51
    >>3965

    自分で判断するほっといてくれ

    5
    1
  22. 3968.匿名 :2023/02/25 (土)11:51
    >>3945

    喧嘩ではないんだな
    これが

    15
    3
  23. 3969.匿名 :2023/02/25 (土)11:52
    >>3963

    テテマスターのフォロワーも増えてるみたいだからこのタイミングで気になった人が多いんだろうね。テテだけに言えることじゃなく、マスターのフォロワー増はひとつの指標になりそう。

    84
    2
  24. 3970.匿名 :2023/02/25 (土)11:52

    とにかく指図されるのが嫌いらしい

    6
    1
  25. 3971.匿名 :2023/02/25 (土)11:52
    >>3964

    だよね
    ここでシパの話する人とかなんなん?
    あとID有りの板立てなら責任持って使えよと思う

    8
    5
  26. 3972.匿名 :2023/02/25 (土)11:52
    >>3963

    じゃあどのメンバーもバラエティ出るのは宣伝になって良いね
    アミも嬉しいしどんどん出てほしい

    45
    5
  27. 3973.匿名 :2023/02/25 (土)11:54

    雨板とか板自体削除されてたよね
    あまり酷いと管理人さんにIDなし板自体削除されるとかないの?

    1
    9
  28. 3974.匿名 :2023/02/25 (土)11:54
    >>3971

    誰がここ使ってもいいと思うけどシパ話は流石に該当板行けと思う

    16
    1
  29. 3975.匿名 :2023/02/25 (土)11:55
    >>3932

    最近だとグテインライの後2人ともフォロワー数グッと増えたよ

    113
  30. 3976.匿名 :2023/02/25 (土)11:56
    >>3935

    初回の比較を知らなかったわけでしょ?
    あとは主観だし「喜んでいいのか悲しむところなのか」とか知らんがな
    どうしても言いたいならテテペン板でどうぞ

    44
  31. 3977.匿名 :2023/02/25 (土)11:57
    >>3940

    一昨年だかセンイルイベ見に行った人がおじさんにこれは誰かって聞かれてVですって教えたらあ〜この人が〜って言われたらしいし
    最近も居酒屋で知り合った釜山出身の若いナムジャにジミンジョングクって言っても通じなかったらしいし
    私達が考える以上にKポに興味ない一般人には浸透してないと思われる

    89
    1
  32. 3978.匿名 :2023/02/25 (土)11:59
    >>3973

    要望板で削除依頼何度もされてるシパ板やグテ板は削除された事ない

    18
  33. 3979.匿名 :2023/02/25 (土)12:02
    >>3975

    そうなの?グテインライは元々のペンしか見てないと思ってた
    意外なところが入り口になるもんなんだね

    56
    1
  34. 3980.匿名 :2023/02/25 (土)12:04
    >>3977

    韓国は確か一般的にはアイドルのファンっていうのは10代かせいぜい20代で、それ以上だと引かれるというか日本みたいにおっさんやおばさんが市民権得てる趣味じゃないんじゃなかったかな。国民的アイドルってのはいないんじゃない?

    68
  35. 3981.匿名 :2023/02/25 (土)12:04
    >>3979

    1日のフォロワー増加数のランキングでグク1位テテ2位になってたしネットニュースとかで見てフォローする人もいるのかも

    48
  36. 3982.匿名 :2023/02/25 (土)12:04
    >>3979

    あの時間で90万人以上見たんだっけ?
    グクペンテテペンだけじゃないだろうね

    72
  37. 3983.匿名 :2023/02/25 (土)12:06

    あり板に行けって話が続くとしばらく荒れないのが毎回面白い

    15
    3
  38. 3984.匿名 :2023/02/25 (土)12:07
    >>3979

    本国や日本があの時間帯なのに90万人もグクペンとテテペンだけが見てたならそれはそれですごいってなるんだけど。

    78
  39. 3985.匿名 :2023/02/25 (土)12:08
    >>3978

    雨板に書かれていた人が弁護士とかよく言ってたから、要望板ではなく別ルートで削除したんだと思うよ

    13
    1
  40. 3986.匿名 :2023/02/25 (土)12:09

    全然関係ないかもけど
    この前ヒカルのキャスで小銭出す男は苦手って話で
    「そんなん人によるやろ。BTSが出してたら絶対可愛いなるやろ」
    「テテが小銭出してみ 可愛いなるやろ」
    言ってたんだが
    テヒョンは芸能人とか普通の男子からしても
    カッコイイと言えば..な1つのアイコンではあると思うで。

    97
    1
  41. 3987.匿名 :2023/02/25 (土)12:09

    ジンくん入隊して露出減ってからも徐々に増えてるし誰がどのタイミングでフォローするかなんてわからないよ

    70
    1
  42. 3988.匿名 :2023/02/25 (土)12:11
    >>3973

    一応だけど雨板はひどかったから消されたわけではないよ

    34
  43. 3989.匿名 :2023/02/25 (土)12:12
    >>3980

    日本もBTSの名前は聞いたことあってもメンバーまでは知らない人がほとんど
    SNSでアミ友に囲まれてると「知らない人はいない」と錯覚する人たまにいるけどそこまで浸透してないよね

    91
  44. 3990.匿名 :2023/02/25 (土)12:17
    >>3989

    ソロ活になってバラエティやトーク番組に出てアイドルに興味なかった人に知られる事は凄く良い事だよね
    活躍の場が広がり知名度も上がるんだから

    41
  45. 3991.匿名 :2023/02/25 (土)12:18
    >>3987

    この数日更新ないジョングクのインスタフォロワー増加してる
    SpotifyやYouTubeからインスタフォローした人多そうだと思ってる
    ジンもColdplayから来た人いるはずよ

    60
  46. 3992.匿名 :2023/02/25 (土)12:21
    >>3907

    雨のアフィも信じてるよ
    毎回記事にしている

    20
  47. 3993.匿名 :2023/02/25 (土)12:24

    友達が韓国にもう10年以上前から住んでるんだけど、バンタンの名前は知ってたけど個人の名前とかは全く知らなかった
    自分がアミになったと話したら興味を持ってくれて、CMで見かけたりユクイズ出た時は友達から感想がきたし曲も聴いたりしてくれてるよ
    韓国のアイドルが出る音楽番組って日本みたいにお茶の間人気とかじゃないから認知度は想像以上に低いのかも

    81
  48. 3994.匿名 :2023/02/25 (土)12:24
    >>3991

    コラボやソロで新規獲得は大事な事だよね

    45
  49. 3995.匿名 :2023/02/25 (土)12:26

    テヒョンのSpotifyフォロワーも安定的に増えてるけど、それもインスタやつべとかからの流れもあるのかな

    62
    1
  50. 3996.匿名 :2023/02/25 (土)12:28

    ジョングクは最近の雰囲気で今まで知らんかった層 確実に掴んでるよ。
    リア友今まで日本グルだったのにLINEアイコンから何からジョングクになってた。
    それについて話しかけてはないけどww

    53
    7
  51. 3997.匿名 :2023/02/25 (土)12:29
    >>3994

    海外アーティストとのコラボなんて洋楽ファンの耳に入る事になるから興味持ってもらえるチャンスだよね
    コラボばっかりとか言う人いたけど楽曲に興味持たせるのは大切な事だよ

    32
  52. 3998.匿名 :2023/02/25 (土)12:34
    >>3993

    あんなに世界で活躍してても、本国では日本国内のSMAPや嵐の認知度とは全然違うって聞いたことある

    46
  53. 3999.匿名 :2023/02/25 (土)12:40
    >>3752

    アクゲじゃないだけまし

    13
  54. 4000.匿名 :2023/02/25 (土)12:41

    例えば今の20代の人たちの親世代になるとキンプリとかセクゾとかのグループ名は知ってるし今人気の子達でしょって認識はあるけどじゃあメンバーの名前を一人一人言えるかって言われると言えないって感じに似てるのかもね

    39
  55. 4001.匿名 :2023/02/25 (土)12:42
    >>3810

    予想通りじゃなかった??

    18
    1
  56. 4002.匿名 :2023/02/25 (土)12:44
    >>4000

    ジャニーズは特別だよ
    祖母や母世代のほうがテレビよく見るから詳しかったりするよ

    4
    42
  57. 4003.匿名 :2023/02/25 (土)12:47
    >>4002

    だからそれはテレビで親世代がみる番組に出てるからでしょ。韓国ではバンタンというかアイドルはそういう番組にあまり出ないんだよって話。

    49
  58. 4004.匿名 :2023/02/25 (土)12:48
    >>3996

    同じような子いるよ
    W杯新規
    イケメンだし欧米アーティストより親しみあるしパフォはさすがだもんね

    43
    5
  59. 4005.匿名 :2023/02/25 (土)12:51
    >>4000

    そこまでアイドル自体に興味ない人が多いんだと思う
    だから事務所もアイドル達を日本や中国に出稼ぎに行かせるんだろうし

    47
  60. 4006.匿名 :2023/02/25 (土)12:55

    ソジンの家、テヒョンに期待されてる1つとしてのはグローバルなファンの獲得みたいなことPDが言ってたみたいだよ
    アマプラ契約で応援したいのに放映されないと嘆いてるテテペン多い

    111
  61. 4007.匿名 :2023/02/25 (土)12:59
    >>4006

    PDのグローバルと言う言葉に日本は入ってないんですかね
    なんだか矛盾してる

    12
    58
  62. 4008.匿名 :2023/02/25 (土)13:12

    水を差すコメント流石です

    37
    1
  63. 4009.匿名 :2023/02/25 (土)13:14
    >>4007

    日本は元々人気あるし春には放送されるから

    61
  64. 4010.匿名 :2023/02/25 (土)13:16

    でも今回の映画の導入部分で世界中から光の線みたいなのが発信されてる中日本からは出てなくて流石安定の事務所だなと思ったよ
    2回観に行ったけど最初からそこで少しテンション下がった
    パフォが始まれば忘れられるけど

    67
  65. 4011.匿名 :2023/02/25 (土)13:18

    日本でテヒョン人気あるしアマプラ加入率も高いのに何故日本での放送は無いんだろうね
    けっこう優良な市場だと思うんだけどな

    76
  66. 4012.匿名 :2023/02/25 (土)13:22
    >>4010

    気づかなかった なんだかねだね
    そんな中ツアー先の1つに日本を選んでくれたユンギに感謝

    73
    1
  67. 4013.匿名 :2023/02/25 (土)13:22
    >>3996

    チェンソーマンの歌ったやつバズってて一般層がたくさん引リツで上手いって褒めてたの見た そっからインスタフォロワー増えたりもしてそう。私も友達からグクの画像とめっちゃイケメン!この人かわいすぎるってLINE送られてきて、このタイミングで
    落ちる人もいるんだなーとか思った バンタンそれぞれまだまだ新しいファン増えそうだね

    74
    3
  68. 4014.匿名 :2023/02/25 (土)13:26
    >>4013

    グクはただ好きで歌っただけなんだけどkickback歌ったのはデカい
    アニヲタや米津ヲタの反応凄く良かったよ

    71
    1
  69. 4015.匿名 :2023/02/25 (土)13:26
    >>4010

    同じこと思ってる人いた
    初日に観に行ったけど、それ目についた
    でも言ってる人見つけられなくて自分の勘違いかなと思ったけど2回目観に行った時もやっぱり日本からは光の線出てないなってなった あれ萎えるよね これ意図的でしょ?って思っちゃうし

    98
  70. 4016.匿名 :2023/02/25 (土)13:28
    >>4014

    ただ好きで歌ったってのが良いよね
    純粋な好意が嬉しいからそのアニメや米津が好きな人も好意を持つよね

    38
  71. 4017.匿名 :2023/02/25 (土)13:30
    >>4015

    意図的だろうね
    何回もされてるからつい気にして見てしまった自分も悪いんだけどさ

    49
  72. 4018.匿名 :2023/02/25 (土)13:33
    >>4017

    わかる。地図出てきた時点で、もしかしてって思って ああやっぱり?ってなった。
    もう”もしかして”とか身構える自分すら嫌になるんだけどね。何回もされてるからそうなっちゃうんだよね。何も知らないままでいたかったわ

    72
  73. 4019.匿名 :2023/02/25 (土)13:34

    最近のグク人気はチェンソーマンもあるのね
    詳しくないから盲点だったけどアニメもグローバル市場だよね

    46
    1
  74. 4020.匿名 :2023/02/25 (土)13:37

    会社とは違って、メンバーは日本の文化には好意的だと感じるし、イルアミのことも他国のアミと変わらずアミとして見てくれてるよね

    73
  75. 4021.匿名 :2023/02/25 (土)13:39
    >>4018

    せめて映画配信してる国くらいはと思ってしまうよね
    メンバーがアミという括りで見てくれるのがありがたい
    よくない話題出してごめんなさいこの辺で終わりにします

    50
  76. 4022.匿名 :2023/02/25 (土)13:40
    >>4011

    ディズニー+はウガ森の広報めっちゃ気合い入れてたけどね、原宿にでっかい広告出したり。私もそのために加入したし実際視聴回数も凄かったからアマプラももったいないことするね。

    106
  77. 4023.匿名 :2023/02/25 (土)13:45
    >>4020

    前も書いたんだけど森で日韓戦見てて韓国が勝ったけどユンギが日本も上手だったよ
    って言ったの嬉しかった。あれは日本向けのコンテンツって訳じゃないから尚更。
    過去のことでメンバー叩いたり日本はただのATMとかアミ叩く元アミ嫌韓他グルペンとかいるけど、今の彼らを見ようと思ってる。

    93
  78. 4024.匿名 :2023/02/25 (土)13:49
    >>4022

    アマプラは値段以上の価値があるサービスだしディズニープラスよりみんな気軽に入れるんじゃないかなと思うんだよね。会員獲得のチャンスなのに。ほんともったいない。

    83
  79. 4025.匿名 :2023/02/25 (土)14:34
    >>3995

    Spotifyのフォロワーとか検索の仕方がわからないんだけどバンタンではジミンが1番ってリア友ジミンペン言ってた。本当?

    100
  80. 4026.匿名 :2023/02/25 (土)14:39
    >>4025

    まず調べることからはじめてみよう

    50
  81. 4027.匿名 :2023/02/25 (土)14:43
    >>4025

    はいどーぞ
    ジミンが1番ではなさそうだ

    7
    64
  82. 4028.匿名 :2023/02/25 (土)14:48

    月間リスナーとフォロワー数は違うみたいだね
    モバイルアプリではフォロワー数見れないみたい

    31
  83. 4029.匿名 :2023/02/25 (土)14:48

    ユニークリスナーは断トツジョングク
    フォロワーはホソク
    フォロワー増加最短記録はジョングク
    ※メンバーによって登録時期が異なる

    39
    2
  84. 4030.匿名 :2023/02/25 (土)14:53
    >>4027

    これ月間リスナーだね
    累計フォロワー数はこれ
    ◯位はケーポのランキングね

    95
    1
  85. 4031.匿名 :2023/02/25 (土)15:00

    やっぱり持ち曲多いと強いね

    70
  86. 4032.匿名 :2023/02/25 (土)15:02

    ホビすごいね ナムも
    これからアルバム出ると他のメンバーももっと増えるんだろうね

    54
  87. 4033.匿名 :2023/02/25 (土)15:03

    テヒョンてミクテないよね?すごいね。

    112
    5
  88. 4034.匿名 :2023/02/25 (土)15:07

    ホビはチキヌーの時凄かったもんね

    61
  89. 4035.匿名 :2023/02/25 (土)15:07

    無知だったらごめんだけどテテのWinter bearはなんでSpotifyに登録されてないんだろう

    13
  90. 4036.匿名 :2023/02/25 (土)15:14
    >>4035

    アミへのプレゼントだったからじゃないかな
    そういうのは他メンもあるけど、Spotifyとかで続けて聴きたいから普通に配信もしてほしいし、これからはしてくれると期待

    71
  91. 4037.匿名 :2023/02/25 (土)15:20
    >>4036

    そうなんだね
    教えてくれてありがとう
    Spotifyに無いの残念だから普通に配信してほしいよね
    他メンバーのも漏れなく配信してほしいね

    58
  92. 4038.匿名 :2023/02/25 (土)15:26
    >>4035

    テテのディスコグラフィ2曲なの?

    50
  93. 4039.匿名 :2023/02/25 (土)15:27
    >>4033

    逆に曲数これでなんでこんなフォロワーいんの?笑

    74
    7
  94. 4040.匿名 :2023/02/25 (土)15:57

    曲数が多いからフォローするわけではないからでしょ
    好きなジャンルだったり好きな歌声とかでフォローしたりするんじゃないの?自分のフォロー基準はそうだけどね

    62
  95. 4041.匿名 :2023/02/25 (土)16:03

    フォロワーが増えるきっかけは必ずあるよね
    テヒョンは曲だけで考えると謎なレベルで多い
    テヒョンの認知度なのかな

    68
    2
  96. 4042.匿名 :2023/02/25 (土)16:20
    >>4027

    グクの月間リスナー数凄いね

    60
  97. 4043.匿名 :2023/02/25 (土)16:27
    >>4041

    もちろんテテの認知度もあるだろうけど、テテのファンベースとか積極的に宣伝してるイメージあるよ
    テテの曲が登録されるとみんなでストリーミングしよう!的な感じで
    それが健全なファンの応援の仕方だと思うわ
    もちろんそれだけじゃなくて曲そのものが好きって人も沢山いると思うし、そういう人は曲数とか関係ないだろうしね
    色々な要素が重なった結果だと思うよ

    92
    2
  98. 4044.匿名 :2023/02/25 (土)16:27
    >>4042

    沢山の人に聞いてもらえてると思うと嬉しいよね

    56
  99. 4045.匿名 :2023/02/25 (土)16:28

    Spotifyの話じゃなくてもいい?
    昨日のソジン家TL流れてきたの見たけどテヒョン一緒に出てる女優さんにがっつりタメ口だったね
    なんかバンタンがヨジャと台本以外で普通にしゃべるの免疫ないからか結構意外だった
    同じ感想の人いない?

    3
    149
  100. 4046.匿名 :2023/02/25 (土)16:28

    グクはKポグルより上だから

    1
    32