未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 4372.匿名 :2022/09/03 (土)19:59
    >>4362

    海外のグミシパが殺○予告してるけどね

    34
  2. 4373.匿名 :2022/09/03 (土)20:00
    >>4354

    さあやるぞー!って感じではなくテヒョンが仕掛けてグクがびっくりしてる感じが可愛かった。ケミって感じでもなくない?どちらかがケミの路線の女性役してるわけじゃないしさ。

    63
    2
  3. 4374.匿名 :2022/09/03 (土)20:00
    >>4369

    あの嘘八百の?

    35
  4. 4375.匿名 :2022/09/03 (土)20:00
    >>4358

    うん、モヤモヤした人は一旦離れよう。

    15
  5. 4376.匿名 :2022/09/03 (土)20:00
    >>4357

    一時期ギクシャクしちゃってたって言ってたじゃん

    3
    63
  6. 4377.匿名 :2022/09/03 (土)20:00
    >>4369

    あー、そうだったわ
    8の時いつも荒れるね

    30
  7. 4378.匿名 :2022/09/03 (土)20:00
    >>4371

    そうだね
    ジミンが現状を考えてサポに牽制してくれたって思ったのは思い込みでここまでサポのテテアンチが酷くても実際は何も考えてないし何も行動してなかったみたい

    60
    10
  8. 4379.匿名 :2022/09/03 (土)20:01
    >>4378

    やっぱりそうか残念だよ

    36
    8
  9. 4380.匿名 :2022/09/03 (土)20:01

    8ともち天?は荒れるんだっけ?

    31
  10. 4381.匿名 :2022/09/03 (土)20:01
    >>4362

    なぜ知らないって知ってるの?

    22
  11. 4382.匿名 :2022/09/03 (土)20:02
    >>4360

    まあジミンにとってグクは最初からトンセンだからね

    37
  12. 4383.匿名 :2022/09/03 (土)20:02
    >>4366

    サポを牽制出来るのはジミンとグクしかいなくてグクは自分からは今はもうほとんど行かないからさ

    52
    1
  13. 4384.匿名 :2022/09/03 (土)20:02
    >>4380

    今のところ絶対と断言できるほど毎回荒れてる

    28
    2
  14. 4385.匿名 :2022/09/03 (土)20:02
    >>4372

    海外でしょう。サポではないよね。

    そしてジミンは誰が殺○予告をしたかまで教えられているの?私がスタッフならそこまでは教えないよ。

    4
    31
  15. 4386.匿名 :2022/09/03 (土)20:02
    >>4354

    ケミ売りでは無くてテヒョンは自分のしたい事、楽しいアドリブをジョングクとしたいって感じ。乗ってくれるのもジョングクぐらいじゃないか?

    どうもアレを仕事にしたがる層がいるようで。

    81
  16. 4387.匿名 :2022/09/03 (土)20:02
    >>4362

    グミシパはどこの国でも酷いのばっかだぞ

    57
  17. 4388.匿名 :2022/09/03 (土)20:03
    >>4381

    逆になんで日本のアンチのこと知ってるの?

    1
    18
  18. 4389.匿名 :2022/09/03 (土)20:04
    >>4388

    ジミンはテテに興味なさそうだし知らないかもね

    17
    16
  19. 4390.匿名 :2022/09/03 (土)20:05
    >>4374

    8はサポにとって過去を教えてくれる大切な人なんじゃないかな?その話が嘘だったら都合悪いよね

    24
  20. 4391.匿名 :2022/09/03 (土)20:05
    >>4373

    ケミを見て片割れを女性に脳内変換させてるのシパだけだから
    ケミ売りしてる本人達はどちらかを女性に見立ててやってる訳じゃないで

    3
    8
  21. 4392.匿名 :2022/09/03 (土)20:05

    今は特に釜山出身で繋いでおきたいのかなとかめちゃ穿って見てしまう。

    17
    4
  22. 4393.匿名 :2022/09/03 (土)20:05

    アクゲ邪魔〜

    5
    2
  23. 4394.匿名 :2022/09/03 (土)20:05
    >>4378

    そうだね。あなたの思い込みだね。
    メン下げは誰であれ不快だからやめてね。

    10
    5
  24. 4395.匿名 :2022/09/03 (土)20:05

    結局父親と同じで人の気持ちより自分の利益優先なんでしょ

    23
    17
  25. 4396.匿名 :2022/09/03 (土)20:06
    >>4376

    台本
    という可能性は拭いきれない。
    リアルの中に嘘を織り交ぜることなんて腐るほどあるし。
    私はそれこそインタビュー中のジョングクの仕草や態度が気になったよ。

    49
    4
  26. 4397.匿名 :2022/09/03 (土)20:06
    >>4376

    ペンには全然そう見えなかったのにね。私たちが知らないところでよっぽど仲良いんだろうなぁと思ったよ

    65
  27. 4398.匿名 :2022/09/03 (土)20:06
    >>4386

    テヒョンからだけじゃなくジョングクからも楽しくやってるよ

    75
  28. 4399.匿名 :2022/09/03 (土)20:06
    >>4386

    思いっきりライブで仕事の真っ最中だけど
    グテは仕事放棄して遊んでたって事?

    1
    71
  29. 4400.匿名 :2022/09/03 (土)20:06

    結局、過度な妄想や気持ち悪いツイをジミンやグクの名前をどんどん出してタグ付けして更にはメンバーアンチ。でも自分達の事は棚上げして他人の事は馬鹿でかい顔して注意したり発信するグミサポのせいでマンネラペンは昔に比べて嫌な思いをする事がかなり増えてしまったのは悲しい事だよね。
    普通他の界隈なら全体から叩かれて追いやられるのに今ものさばってる状態だから仕方ない。本当に微妙な界隈になったよイルアミ。

    79
    1
  30. 4401.匿名 :2022/09/03 (土)20:06
    >>4394

    思い込みじゃなくて事実だけどね
    ジミンは配慮がないかわざとテテアンチが活発化させることをしてるかのどちらか

    41
    59
  31. 4402.匿名 :2022/09/03 (土)20:06

    しかし テニの件も殺害予告の事もアンチと思ってはいるだろうけど自分のシパが絡んでるのは知らない可能性もあるんかな。
    ジミンがよく来てるのは釜山の方かなと思う

    47
    1
  32. 4403.匿名 :2022/09/03 (土)20:07

    ケミ売りをやめたっていうのももしかしたらの話だったんだから勝手に期待して失望するのはやめよう

    43
  33. 4404.匿名 :2022/09/03 (土)20:07

    グミサポは喜んでるかもだけど、ジミンペンは悲しいよね。 唯一の返信がグクペンて。  

    77
    2
  34. 4405.匿名 :2022/09/03 (土)20:07
    >>4397

    プライベートは我々には見えないからねぇ
    昔みたいに仲良し見れるようになって良かったよ

    26
  35. 4406.匿名 :2022/09/03 (土)20:07
    >>4301

    残念ながら、グミの日だからジミンがグク宛のフィードにコメ入れたって呟かれとります。
    予想通り…。

    47
  36. 4407.匿名 :2022/09/03 (土)20:07

    wvでジミンに教えてこようか?
    日本のグミシパがテヒョンアンチしてるって

    60
    10
  37. 4408.匿名 :2022/09/03 (土)20:08
    >>4403

    ジミンは考えてくれてる!ってこの間ジミンをみんな褒めてたけど大間違いだった
    もうみんなジミンに期待するのはやめたほうがいい

    66
    41
  38. 4409.匿名 :2022/09/03 (土)20:08
    >>4407

    知ってて無視してると思うけど言ってきたらいいんじゃない
    そんなコメント普通にたくさんしてそうだけどね

    30
    4
  39. 4410.匿名 :2022/09/03 (土)20:08

    普通のペンはweverseに来てくれただけ嬉しいんじゃないかな
    まー!マークだけではあったけど、存在感じれるだけで嬉しいよ

    26
    4
  40. 4411.匿名 :2022/09/03 (土)20:09
    >>4396

    台本と言うとあれかもだけど、こういう絵が撮りたいとかこんな感じで、みたいな流れはあると思う 完全プライベートじゃないんだし ヒーリング企画だから

    36
    1
  41. 4411.匿名 :2022/09/03 (土)20:09

    流れ早すぎ
    連投すな

    16
  42. 4412.匿名 :2022/09/03 (土)20:09
    >>4403

    結局ジミンは何も変わってないってことだけわかったね

    41
    41
  43. 4413.匿名 :2022/09/03 (土)20:09
    >>4388

    わたし、ジミンが日本のアンチのこと知ってるって断言してないよ。

    ジミンは知らない、って断言してるから質問してるんだけど?

    8
  44. 4414.匿名 :2022/09/03 (土)20:09

    いい加減にしなよ

    12
    2
  45. 4415.匿名 :2022/09/03 (土)20:10
    >>4400

    ファン層がもう救いようがない更生不可能な婆達が一気に増えたからね

    51
  46. 4416.匿名 :2022/09/03 (土)20:10
    >>4401

    アクゲになったのね
    サポと同じだね

    31
    8
  47. 4417.匿名 :2022/09/03 (土)20:10
    >>4406

    グミの日って日本語の語呂合わせじゃないの?
    本国もそうなの?

    21
    1
  48. 4418.匿名 :2022/09/03 (土)20:10
    >>4228

    後者だと思うよ。今までのやらかしを見よ。思慮深いタイプじゃないんだって

    33
    37
  49. 4419.匿名 :2022/09/03 (土)20:10

    同じ奴連投しすぎ。見てたらわかるわ

    26
    4
  50. 4420.匿名 :2022/09/03 (土)20:11
    >>4416

    あなたがジミンアクゲなだけでしょ
    これでジミンは何も悪くないって言える神経も凄いと思う

    32
    29
  51. 4421.匿名 :2022/09/03 (土)20:12
    >>4409

    なんてな
    しないけどね
    wvをそんなことに使いたくないし
    グミサポじゃあるまいし

    13
    2
  52. 4422.匿名 :2022/09/03 (土)20:12
    >>4421

    なんてなって…
    一体いくつなの

    6
  53. 4423.匿名 :2022/09/03 (土)20:12
    >>4417

    どう考えても日本だけでしょ

    29
  54. 4424.匿名 :2022/09/03 (土)20:12

    1回落ち着こう、ガッカリした人は今日はサポの方は見ない方がいい。

    33
    1
  55. 4425.匿名 :2022/09/03 (土)20:13
    >>4420

    ウィバに来てくれた
    アミに返信してくれた
    どのメンバーでも同じありがとうだよ

    42
    30
  56. 4426.匿名 :2022/09/03 (土)20:13

    ジミンは何も変わってないしテテアンチが酷かろうが牽制も配慮もないってだけの話だよ
    それ以外特に何もない

    44
    53
  57. 4427.匿名 :2022/09/03 (土)20:14
    >>4417

    それに気付かないグミシパ…
    相変わらず残念だね。

    36
    1
  58. 4428.匿名 :2022/09/03 (土)20:14

    わたしの推しはジミンが大好きなので悪口は言わない。考え方や価値観が違って当たり前。自分の中でモヤるなら一旦離れよう、アンチと同じになりたくない。
    推しの笑顔見て気分変えてくる。皆んなも推し見て落ち着こうよ。

    40
  59. 4429.匿名 :2022/09/03 (土)20:14
    >>4396

    メンバーを考察するのやめよう

    31
    2
  60. 4430.匿名 :2022/09/03 (土)20:15

    まともな人のコメとヤバイ人のコメの差が浮き彫りに

    12
  61. 4431.匿名 :2022/09/03 (土)20:15
    >>4402

    知らないでしょう。
    知っているメンバーがいるとしたらネットよく見るテヒョンだよ。
    知らないでいてほしいと思う。

    34
    9
  62. 4432.匿名 :2022/09/03 (土)20:15
    >>4426

    今までも、あーまだやるんだーって何回も思ったし
    いつものことでしょ

    30
    13
  63. 4433.匿名 :2022/09/03 (土)20:15

    逆に性暴力ふるって被害者を自殺に追い込んだ人が作った曲を裁判中に選ぶような人に何を期待してたの?
    そんな人がテテが自分のシパに酷いアンチ行為されてるからって配慮なんかするわけないでしょ

    43
    59
  64. 4434.匿名 :2022/09/03 (土)20:16
    >>4433

    お前いい加減にしろよ

    74
    23
  65. 4435.匿名 :2022/09/03 (土)20:16
    >>4417

    まず日本と韓国では数字の読み方が違うよ

    42
  66. 4436.匿名 :2022/09/03 (土)20:17

    ジミン宛てには返事一つしないでわざわざグク宛てのみ返信だもんな
    何しに来たとは正直思うわ

    56
    59
  67. 4437.匿名 :2022/09/03 (土)20:17
    >>4433

    それで人がどういう気持ちになるかは考えることの出来ない人なんだと思うジミン

    42
    61
  68. 4438.匿名 :2022/09/03 (土)20:17

    4426.4432.4433
    あたり同一じゃないの?早くID付かないかなー
    4436.4437もな

    45
    2
  69. 4439.匿名 :2022/09/03 (土)20:17
    >>4380

    荒れ出したのジミンの投稿があったからでしょ
    その2人の話題なんてそんなしてないし、話したければ話せばいいよ

    27
    2
  70. 4440.匿名 :2022/09/03 (土)20:17

    ジミン何にも悪くない。来てくれてありがとう
    アンチが最悪で憎いだけで、もちろん誰も悪くない

    ただテテペンの私は
    他のメンバーが、お互いに写真あげてくれたり、メンバー同士でコメントしてくれるのを見るたびに、誰か一人でもほんの少しでもテテに触れてくれないかな
    ここ何日か疲弊したのもあり、少し悲しくなってしまう

    もちろんメン同士の絆は変わらず仲良いの分かるけど、それ見てアミ全体が和らぐことがあると思ったりしてしまい

    こんなことを思うくらいなら
    私も少しネットを離れた方がいいか

    64
    29
  71. 4441.匿名 :2022/09/03 (土)20:17

    メン下げにgood多いとか最悪だな
    まともな内容には逆にbad多いし

    34
    4
  72. 4442.匿名 :2022/09/03 (土)20:17

    ただメンバーが来てくれコメントしただけで
    大事に騒ぐ妄想膨らませて他メン叩いてきたシパが悪い

    45
    1
  73. 4443.匿名 :2022/09/03 (土)20:18
    >>4433

    あーそうだね
    サポに改心を望むのが無駄なようにジミンに配慮を望むのも無駄ってことか

    28
    52
  74. 4444.匿名 :2022/09/03 (土)20:18
    >>4430

    まともな人になりふり構わず噛みついてる人いて怖い

    25
  75. 4445.匿名 :2022/09/03 (土)20:18
    >>4420

    ペンとアイドルは別だよ
    あなたがあなたの推しとはまったく別のように

    ウィバに来て返信しただけで批判するほうがおかしいでしょう

    40
    7
  76. 4446.匿名 :2022/09/03 (土)20:19

    この前だってグテシパかグテペンにもジミン普通に返信してたしね
    だから気にする事ない
    気にしても無駄
    自推し以外に謎な熱量向けるのやめよー

    54
    2
  77. 4447.匿名 :2022/09/03 (土)20:19
    >>4441

    どうかしてると思う

    32
    3
  78. 4448.匿名 :2022/09/03 (土)20:19
    >>4440

    そうね テヒョンのことはあえて触れないのではないかと私は思うよ

    57
    19
  79. 4449.匿名 :2022/09/03 (土)20:19
    >>4440

    ジミンはそんなことしてくれないでしょ
    ジミンが辛い時にテテは何度も助けてるけどジミンは何もしてくれないよ

    59
    62
  80. 4450.匿名 :2022/09/03 (土)20:20
    >>4440

    疲れてるんだよ
    いったん休むといいよ

    30
    1
  81. 4451.匿名 :2022/09/03 (土)20:20

    人に期待するな
    勝手にがっかりするな
    人を変えようとするな

    65
  82. 4452.匿名 :2022/09/03 (土)20:20

    ジミンはハッキリと弟発言してくれてる
    悪いのはグミシパ
    あとジミン父も嫌だよでもジミンまで染まってないと思う

    4
    38
  83. 4453.匿名 :2022/09/03 (土)20:20
    >>4448

    テテには触れずグクにだけ触れる
    サポ大喜びなやつだね

    56
    5
  84. 4454.匿名 :2022/09/03 (土)20:20

    せめてグクが返信した後だったらまだ良かったのかも

    14
    27
  85. 4455.匿名 :2022/09/03 (土)20:20
    >>4449

    お前は早く帰れ

    48
    8
  86. 4456.匿名 :2022/09/03 (土)20:20

    以前グクがジミンについて何か言った時(ごめん詳しいことは失念)同じような荒れ方をしたことがあるね
    まだ腐売り続けるのかって
    あの時もかなり宥めたけど一度思い込むと止まらない人いるね
    疲れてるんだと思うから一度離れることをおすすめするよ

    49
    4
  87. 4457.匿名 :2022/09/03 (土)20:21
    >>4451

    だからもう期待しないって
    ジミンに期待しても無駄ってこれでもうみんなわかったでしょう

    32
    36
  88. 4458.匿名 :2022/09/03 (土)20:21

    ジミンなんかに期待するほうが間違ってるぞ

    33
    52
  89. 4459.匿名 :2022/09/03 (土)20:21
    >>4453

    いや他メン含めね
    ココ最近メンバー同士の絡みある割にないからさ

    21
    3
  90. 4460.匿名 :2022/09/03 (土)20:21

    なんなのこの流れ

    17
  91. 4461.匿名 :2022/09/03 (土)20:22
    >>4459

    テテは他メンから嫌われてて誰も力になってくれないって言いたいの?

    53
    15
  92. 4462.匿名 :2022/09/03 (土)20:22

    グミシパの人に聞きたい。ダルマジュンのジミンみた?漢だよ、本当に格好良い、色気を醸し出してる大人の男性だ!カワイイジミンもいるよ、でもあれがジミンだよ。
    もう二度と女(立ち位置)の代わりにするなよ!

    35
  93. 4463.匿名 :2022/09/03 (土)20:22
    >>4462

    くそぶさいくだったじゃんキモ

    6
    87
  94. 4464.匿名 :2022/09/03 (土)20:22

    ジミン下げしてるに見せたいのかな?
    それかアクゲかモメサだな
    邪魔だから帰れよ

    31
  95. 4465.匿名 :2022/09/03 (土)20:23

    グクペンだからってところに注目しすぎじゃない?ジミンは投稿主のあの内容を見て拾ったんだと思ったよ

    58
    18
  96. 4466.匿名 :2022/09/03 (土)20:23

    諦めたほうが楽になれるよ
    ジミンには期待しないでサポを滅してテテアンチを消す方法を考えよ

    31
    39
  97. 4467.匿名 :2022/09/03 (土)20:23

    ここで熱くなってる人達のリアルが心配になってきた

    47
    5
  98. 4468.匿名 :2022/09/03 (土)20:23
    >>4433

    その歌を好きってテヒョンとグクも言ったよね。アクゲは去って。

    12
    9
  99. 4469.匿名 :2022/09/03 (土)20:23
    >>4465

    もうそういうのいいから

    1
    42
  100. 4470.匿名 :2022/09/03 (土)20:23

    何か指令出たのかな?酷すぎるね

    21
    7