未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 1219.匿名 :2022/09/04 (日)12:22
    >>1210

    同じようなボーグ出たらジミンには負けるけどねw

    98
  2. 1220.匿名 :2022/09/04 (日)12:22
    >>1212

    個人的見解ですって言ってブロックする。

    #グクミン 付ければ目につくかな、サポ方式で

    4
  3. 1221.匿名 :2022/09/04 (日)12:22

    今テテアンチに対して通報垢がしてくれてるような事を、対サポでやろうって事かな?
    目的は分かるしそれで気付く人もいるかもだけど、サポは絶対グテシパを攻撃するからTLが泥沼化すると思う。アンチもサポ側だし。
    それで疲れてまともな人達がまた去ってしまうのは悲しい。

    7
  4. 1222.匿名 :2022/09/04 (日)12:23
    >>1221

    対垢からフォローするよ

    4
  5. 1223.匿名 :2022/09/04 (日)12:23
    >>1219

    ??意味がわからない

    21
  6. 1224.匿名 :2022/09/04 (日)12:23

    だめだよ、触れちゃ。
    間違えた情報は正すとしてもジミンドヤサは完スルーで。

    40
  7. 1225.匿名 :2022/09/04 (日)12:25
    >>1217

    むしろ買えるかどうかが心配なんだけど。

    90
  8. 1226.匿名 :2022/09/04 (日)12:25

    グミシパってこの先もグクミンあるとおもってるのかな

    6
    1
  9. 1227.匿名 :2022/09/04 (日)12:25
    >>1219

    また荒らし始めたの?トドメくん

    7
  10. 1228.匿名 :2022/09/04 (日)12:25
    >>1224

    テテどやさはスルーしないのに変なの

    11
    10
  11. 1229.匿名 :2022/09/04 (日)12:25
    >>1022

    テテがMCやったの知らなかった

    8
    3
  12. 1230.匿名 :2022/09/04 (日)12:25
    >>1213

    害悪大手もあと1年ソロ活したら飽きてどっか行きそう

    21
  13. 1231.匿名 :2022/09/04 (日)12:25

    自己擁護トドメがどっか行ったと思ったらまた荒らし来たな笑

    6
  14. 1232.匿名 :2022/09/04 (日)12:26

    11キロのはやめたから、その分推しのソロ活に注ぎ込むよ〜

    55
    1
  15. 1233.匿名 :2022/09/04 (日)12:26
    >>1228

    トドメくん言い返せなくてまた荒らし始めたの?

    1
  16. 1234.匿名 :2022/09/04 (日)12:27
    >>1221

    それなんだよね、それでサポのアンチがより過激になるといけないなと思って躊躇してしまう

    3
  17. 1235.匿名 :2022/09/04 (日)12:27

    変でもいいからスルー

    7
  18. 1236.匿名 :2022/09/04 (日)12:27

    しつこい人と荒らし一緒なのかな

    4
  19. 1237.匿名 :2022/09/04 (日)12:28
    >>1219

    それはそれでジミンペンが頑張ればいい
    テテペンはジミンとテテを比較しないのになんでそんなに比較したいの?

    78
    1
  20. 1238.匿名 :2022/09/04 (日)12:29
    >>1156

    あ、それ?
    別に美形じゃないと言った私とは別人の意見だよ
    バンタンでって聞かれたけどバンタンに美形はいないから答えられなくてスルーしてた
    ごめん

    5
    42
  21. 1239.匿名 :2022/09/04 (日)12:30
    >>1238

    多重人格きた
    完全にタイプだれってその人向けてのレスに返答してたやろがい

    35
  22. 1240.匿名 :2022/09/04 (日)12:30
    >>1217

    どうぞご自由に

    16
  23. 1241.匿名 :2022/09/04 (日)12:30
    >>1238

    どこからきたの?

    15
  24. 1242.匿名 :2022/09/04 (日)12:31
    >>1237

    そりゃ勝ち誇ってドヤってるからやろ勘違いなんに哀れやわ~

    1
    29
  25. 1243.匿名 :2022/09/04 (日)12:31
    >>1219

    ボーグ…?
    またまたどうした?

    57
  26. 1244.匿名 :2022/09/04 (日)12:31

    必ずテテとの比較でジミンどやさするからBAD付けられてます。
    わざとやってるのも面倒臭いわ

    24
  27. 1245.匿名 :2022/09/04 (日)12:32

    グテシパに攻撃されてる〜って余計ヒートアップする未来しか見えない

    15
  28. 1246.匿名 :2022/09/04 (日)12:32
    >>1238

    それはスルーするのに好みじゃないからって一々否定意見言うのワロタ

    18
  29. 1247.匿名 :2022/09/04 (日)12:32

    両親共働きだと祖父母に預けられるのわりと韓国あるあるだと思う。エナプのジョンウォンもそうだったと思う。

    58
  30. 1248.匿名 :2022/09/04 (日)12:32
    >>1241

    聞かれてないのに横から答える人現れてくさ

    6
  31. 1249.匿名 :2022/09/04 (日)12:33
    >>1239

    いや本当に別人
    はやくID付かないかなの決まり文句まで言っちゃうけど別人だよ。笑

    1
    16
  32. 1250.匿名 :2022/09/04 (日)12:33
    >>1243

    綴りがわからんのやろ
    カタカナもわからんみたいやけど

    38
  33. 1251.匿名 :2022/09/04 (日)12:33
    >>1247

    その下の弟妹はどうして一緒に暮らしてたの?

    47
  34. 1252.匿名 :2022/09/04 (日)12:34
    >>1249

    それはスルーできるのにグテ美形はスルー出来なかったんだ♡

    46
  35. 1253.匿名 :2022/09/04 (日)12:34
    >>1219

    GQで全メンバーのソロ表紙が出た時の売上ランキング、1位テテ、2位グク、3位全員の順だったよ

    102
  36. 1254.匿名 :2022/09/04 (日)12:34
    >>1249

    グテ美形はスルー出来なかったんだね♪

    47
  37. 1255.匿名 :2022/09/04 (日)12:35
    >>1253

    こらこら、やめなさい

    45
  38. 1256.匿名 :2022/09/04 (日)12:35

    テテグクの容姿褒めると、容姿コンプレックスの人が荒らしにくるからやめよう

    78
    1
  39. 1257.匿名 :2022/09/04 (日)12:36

    ふーん♪バンタンに美形はいないと思ったからスルーしたんだ♪でもグテ美形についてはスルーしないんだ♪不思議♪

    30
  40. 1258.匿名 :2022/09/04 (日)12:36
    >>1256

    グテの人気話も容姿話もだめ
    ペンシパ数だとグテ一強だね

    57
  41. 1259.匿名 :2022/09/04 (日)12:37

    グミシパテテアンチの姑息さが大嫌いな他ペンだからVogue買う決心ついたわ

    93
  42. 1260.匿名 :2022/09/04 (日)12:38
    >>1219

    テテのOSTに喜ぶテテペンの垢わざわざ引リツして、ジミンちゃんのが出たらこんな記録なんてすぐ抜くんだから!って鼻息荒くしてた茶子思い出した。

    92
  43. 1261.匿名 :2022/09/04 (日)12:38
    >>1260

    茶子そんなこともしてたの?
    グテペンのツイート引用してグテ否定とグクミン妄想してたのしか知らない

    47
  44. 1262.匿名 :2022/09/04 (日)12:39
    >>1260

    それまじなら荒らしちゃこやろw

    40
  45. 1263.匿名 :2022/09/04 (日)12:40

    ヴァカの茶子?本当にやることが幼稚なんだねウケる

    47
  46. 1264.匿名 :2022/09/04 (日)12:40
    >>1209

    ほんとにねw 外野が騒ぐ度にテテペンの団結力が強固になってくだけだし

    76
  47. 1265.匿名 :2022/09/04 (日)12:40
    >>1258

    グミサポの活動のせいで、グクミンケミに沸けなくなった、シパではない一般のペンも増えてます…

    72
  48. 1266.匿名 :2022/09/04 (日)12:43
    >>1253

    1番グクだと思ってた

    26
  49. 1267.匿名 :2022/09/04 (日)12:43
    >>1265

    グクペンの私がまさにそれ。
    グクをかわいがるジミンかわいいと思ってたのにその裏でサポが発狂して喜んだらアンチしてんのかって考えてからグクミンを見ると冷めるようになった。

    93
  50. 1268.匿名 :2022/09/04 (日)12:44

    テヒョンが祖父母に育てられたって言ってるの、普通に両親は共働きで不在がちの七人家族で、家事とか幼稚園の送り迎えとかはメインでおばあちゃんだと思ってたんだけど違うの?昔実家で飼ってたスンシムちゃんの写真送ってて弟とカトクしててその会話の中で普通に弟がおばあちゃんの話題出してたし。この写真に写ってる左の手も普通に弟が妹じゃないのかな。

    なんか勝手にテヒョンだけが祖父母に預けられたことになってるのいつも不思議で。本人発信のソースあるの?

    60
    1
  51. 1269.匿名 :2022/09/04 (日)12:44
    >>1229

    何度もやってるよ
    MCに俳優に歌手にブランド関連
    テテはほんとにマルチだね

    53
  52. 1270.匿名 :2022/09/04 (日)12:46
    >>1267

    そんなグクペンはペン卒してくれ
    メンバーの事大好きなジョングクに失礼だよ

    98
  53. 1271.匿名 :2022/09/04 (日)12:46
    >>1260

    本当にやべー奴だ。でもフォロワーそれ見てもフォロー外さないんだよね?結局あそこら辺の周りも含めて闇深過ぎるんだわ

    58
  54. 1272.匿名 :2022/09/04 (日)12:46
    >>1205

    ツボった
    ジミンかシュガーにもだし、2人出して一択って
    本当に数字ばっかり計算してるから一般的な言葉の意味も知らないんだ

    50
  55. 1273.匿名 :2022/09/04 (日)12:47
    >>1267

    めっちゃわかる。グクペンからするとグミサポが1番キモくて迷惑だから早く消えてほしい
    ラッコのせいで金髪グク汚されてたからアイコン変えてくれて助かった

    86
  56. 1274.匿名 :2022/09/04 (日)12:47
    >>1268

    多分そうだと思うよ
    何か本人のおばあちゃんに育てられたとかって話で曲解してるんだと思う

    64
  57. 1275.匿名 :2022/09/04 (日)12:49
    >>1243

    ハンバーグと勘違い?

    6
  58. 1276.匿名 :2022/09/04 (日)12:50
    >>1126

    なんだかよくわかんないけど妄想でアフレコしてるMMAをモーメントだって言い張るグミシパに妄想アフレコとか言う権利なくね?

    30
  59. 1277.匿名 :2022/09/04 (日)12:50
    >>1266

    グクが一番の国もあったと思うよ、確か
    ジミンはなかったけど

    48
  60. 1278.匿名 :2022/09/04 (日)12:50
    >>1270

    メンバーにもジョングクにも失礼なのはアンチして妄想してるグミシパだよ。そっちがペン卒してくれ

    72
  61. 1280.匿名 :2022/09/04 (日)12:52

    別板のグミシパのコメで分かったけどアンチ垢一斉始動グミシパの似たようなツイ一斉ツイマチの復活これグテシパ落としたいがためだねw

    52
  62. 1281.匿名 :2022/09/04 (日)12:52
    >>1268

    既に美形なの何事

    85
    6
  63. 1282.匿名 :2022/09/04 (日)12:53
    >>1280

    よく分からんけどそんな事してグテシパ落ちるのかな。別世界を生きてる気がするんだけど。

    63
  64. 1283.匿名 :2022/09/04 (日)12:54
    >>1274

    たぶんYouTubeの適当な事言ってるバンタン系動画ちゃんねるでそれ見たんだと思う。祖父母に育てられたっていう動画あるから。公式以外のYouTubeでアイドルのちゃんとした情報仕入れられると思ってるネットもけーぽも初心者おばさん達は信じるのかもね。

    21
  65. 1284.匿名 :2022/09/04 (日)12:54
    >>1268

    このカトクの時の話だよね

    29
  66. 1285.匿名 :2022/09/04 (日)12:55

    グテシパは別としてグテ好き若い子含めめちゃくちゃ見るわタグ無しだしだからわからんかもだけど
    若い子って短文サクッとツイするから余計見つかりにくいだろね

    46
  67. 1286.匿名 :2022/09/04 (日)12:56
    >>1270

    きっかけがグミサポ悪行のなんだよね。グミサポにやめろって言ってきてくれる?

    31
  68. 1287.匿名 :2022/09/04 (日)12:57
    >>1278

    自分はグクペンだよ
    アンチもメンバーを無理とか言う奴もジョングクは嫌いだろ

    3
    29
  69. 1288.匿名 :2022/09/04 (日)12:58

    シパの話したいのに、テテアンチ、グミ、グジがやたらテテ下げするからテテペンが庇うことになるじゃん。板3大害悪としてめでたく認定しておくからもう来ないでね

    19
    7
  70. 1289.匿名 :2022/09/04 (日)12:59

    #taehyungleavebtsは新たなアンチの手法なの?
    outvと何が違うのかな
    taehyungleavebtsのほうはテテペンが言ってるとか?

    3
    33
  71. 1290.匿名 :2022/09/04 (日)12:59
    >>1282

    グテシパはガチ確信しちゃってるからね
    グミサポとは別次元にいるよ

    14
    3
  72. 1291.匿名 :2022/09/04 (日)13:00
    >>1289

    アクゲだよ

    12
  73. 1292.匿名 :2022/09/04 (日)13:00
    >>1288

    本丸のテテペン板に行けばいいのにね
    なぜシパ板でテヒョン下げ

    19
  74. 1293.匿名 :2022/09/04 (日)13:00

    グミシパって今後のソロ活動でグクミンあると思ってるのか疑問

    11
  75. 1294.匿名 :2022/09/04 (日)13:01
    >>1291

    ありがとう
    すごく違和感があったから何事?と思ったよ
    アンチもアクゲも害悪だね…

    17
  76. 1295.匿名 :2022/09/04 (日)13:01

    グミサポはサポである限り、ずっとテヒョンとグテシパを意識して比較することが活動の最優先事項なのかな

    13
  77. 1296.匿名 :2022/09/04 (日)13:01
    >>1287

    メンバー無理って言ってないけど…
    グクミンの絡みを見ると冷めるだけだよ

    54
    7
  78. 1297.匿名 :2022/09/04 (日)13:01
    >>1293

    グミがあることよりグテがないことを何より望むのがグミシパ

    31
  79. 1298.匿名 :2022/09/04 (日)13:01
    >>1288

    シパの話したいこの板になんでテテペンがたくさんいるんだろう?

    9
    12
  80. 1299.匿名 :2022/09/04 (日)13:01

    ソロ活動バンザイだわこっちとしては

    15
  81. 1300.匿名 :2022/09/04 (日)13:02
    >>1292

    あそこだと無視されちゃうからw

    20
  82. 1301.匿名 :2022/09/04 (日)13:02
    >>1277

    情弱やね本国1位はジミンやで

    6
    112
  83. 1302.匿名 :2022/09/04 (日)13:02
    >>1301

    違います

    97
    6
  84. 1303.匿名 :2022/09/04 (日)13:02

    グクペンでグミサポに迷惑してないやついないでしょ。普通にメンバーに対して有害だしあんなのアミでもないわ。
    グミサポはグミの印象も悪くしてるんだし早く訴えられて消えてほしい

    71
  85. 1304.匿名 :2022/09/04 (日)13:02
    >>1296

    無理と一緒じゃんw
    冷めてるならそのままいなくなっていいよ

    10
    42
  86. 1305.匿名 :2022/09/04 (日)13:02
    >>1270

    グミサポにお前らのせいでジミンが被害こうむってるって伝えてくれるかな

    55
  87. 1306.匿名 :2022/09/04 (日)13:03
    >>1298

    擁護するために集まってくるんじゃないかな
    テテペン板は保護区だから引き入れて侵されたくないんだと思うよ

    19
  88. 1307.匿名 :2022/09/04 (日)13:03

    グミ好きがグミ否定されて怒ってるな

    47
    2
  89. 1308.匿名 :2022/09/04 (日)13:03

    グクミン記念日はありません【定期】

    70
  90. 1309.匿名 :2022/09/04 (日)13:03
    >>1228

    テテどやさはジミンどやさが持ってくるから虫除けに貼られてるんやで。先に貼られたテテどやさがあるなら持ってきな。

    52
  91. 1310.匿名 :2022/09/04 (日)13:04

    グテシパ落としたところでグテ人気は変わらないよ
    グクもテテもグテのコンビ人気も

    98
  92. 1311.匿名 :2022/09/04 (日)13:04
    >>1292

    あそこはスループロしかいないからじゃない?

    51
  93. 1312.匿名 :2022/09/04 (日)13:04
    >>1298

    テテペンじゃなくてもテテの事は庇うよ。荒らしは邪魔

    87
  94. 1313.匿名 :2022/09/04 (日)13:04
    >>1307

    サポじゃなくても怒るところがグミシパの厄介なところ
    妄想が根拠の考察だから否定してるのに怒るんだよ

    37
  95. 1314.匿名 :2022/09/04 (日)13:04

    ここでも無視すればいいだけじゃない?

    45
  96. 1315.匿名 :2022/09/04 (日)13:05

    グミサポは付き合い始めの証拠として2015年のなんでもないツイートを根拠としてるけどそれはメンバー全員がMMAのアミへの感謝を述べたツイートのひとつだって何回も言ってる
    【定期】

    54
  97. 1316.匿名 :2022/09/04 (日)13:05
    >>1289

    バンタンから離れて欲しいテテペンも一定数いると思うよ

    28
  98. 1317.匿名 :2022/09/04 (日)13:05
    >>1307

    怒る前に読解力身につけてほしいわ

    10
    1
  99. 1318.匿名 :2022/09/04 (日)13:05

    本国でジミン1位はないけどそれは置いといてハイブ幹部や本国のジミンペンの一部は嫌日だからジミンを支持してるって人も結構いそう
    テテってわかりやすく日本好きだしイルアミからしたらすごく嬉しいけどテテの立場を悪くしないか前から心配されてた

    86
    2
  100. 1319.匿名 :2022/09/04 (日)13:05
    >>1298

    ここ1年は特にこの状況だし、色々見てるんじゃ?

    13