未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 1524.匿名 :2022/09/04 (日)14:20
    >>1498

    顔の好みはそれぞれとして、ビジュアルラインって入りたくて入れるもんじゃないからな…

    80
  2. 1525.匿名 :2022/09/04 (日)14:20
    >>1521

    マスター文化全否定で草。

    98
  3. 1526.匿名 :2022/09/04 (日)14:20
    >>1509

    グクのセンイルweラ大満足だよ!ジンくんきてくれたし、3Jが相変わらず仲良しなのもしれたし
    そりゃグクのwith you聴けたら最高やろうけどテテ関連の歌ったからって地雷にはならんよ。聴かせてくれてありがとう!って気持ちしかないよ

    51
    4
  4. 1527.匿名 :2022/09/04 (日)14:20
    >>1489

    すごくわかりやすくて妙に納得した。テテが何かしようと絡みに行って、そのやりたい事がまだわからないながらもずっと顔見てるイメージあるわ。それでそのノリをすぐ理解するのがすごいと思うし小学生ズのそういう所かわいいよな。

    103
  5. 1528.匿名 :2022/09/04 (日)14:21
    >>1516

    十字架背負うとか重すぎん?
    ナムペンは一生ホロコーストを背負い続けるの?
    ナチス風衣装を着たバンタンも?

    16
    2
  6. 1529.匿名 :2022/09/04 (日)14:23
    >>1523

    そうだよその通り
    しかもいくらでも加工し放題
    テテジェニで学ばなかった?

    6
    47
  7. 1530.匿名 :2022/09/04 (日)14:23
    >>1518

    サポも昔のエピばっかだもんね

    23
  8. 1531.匿名 :2022/09/04 (日)14:24

    落ち着いてたのに戻ってきたみたいね

    6
  9. 1532.匿名 :2022/09/04 (日)14:24
    >>1528

    あ?またあのときのしつこい人かな?その衣装どこで着て誰が用意したのか知ってる?

    18
  10. 1533.匿名 :2022/09/04 (日)14:24

    Still with youも、グミの曲になってるんだっけ?雨の日に喧嘩したから。

    1人暗い部屋で照明もつけずにいて、その状態に馴染んではいけないのに馴染んでしまっている、エアコンの低い音それさえも無かったら気持ちが崩れてしまいそう

    的な歌詞なんだけど、真っ暗な練習室でグクそんな事考えてたん?だし、そんだけ待たせたらジミン風邪ひく。

    56
    3
  11. 1534.匿名 :2022/09/04 (日)14:25
    >>1529

    え?何が言いたいの?

    19
    1
  12. 1535.匿名 :2022/09/04 (日)14:25
    >>1521

    グクペン最大手マスター否定草

    105
    1
  13. 1536.匿名 :2022/09/04 (日)14:25
    >>1526

    サポなのになんでここ来てんの?笑

    4
    32
  14. 1537.匿名 :2022/09/04 (日)14:26
    >>1533

    ジミン風邪ひく草

    37
    1
  15. 1538.匿名 :2022/09/04 (日)14:26
    >>1509

    でも直接お祝いして会ってるから大勝利なんじゃないの?

    26
    4
  16. 1539.匿名 :2022/09/04 (日)14:26

    outvとtaehyungleavebtsとonly6
    同じ意味だよね?
    #taehyungleavebtsだけテテペンがツイしてる

    13
  17. 1540.匿名 :2022/09/04 (日)14:26
    >>1520

    最後の一行以外は同意。アミも玉虫色だからね…
    イルコンもうないのかなぁ。死ぬ前に7人のライブをまた生で見たい

    12
  18. 1541.匿名 :2022/09/04 (日)14:26
    >>1485

    そ◯いつもジミンくん圧倒的人気!ってドヤってるのにこういうソースがないのはおかしいよね

    46
  19. 1542.匿名 :2022/09/04 (日)14:26
    >>1516

    言い過ぎなんじゃない?

    7
    15
  20. 1543.匿名 :2022/09/04 (日)14:26
    >>1536

    怖いもの見たさ

    5
    7
  21. 1544.匿名 :2022/09/04 (日)14:27
    >>1529

    何言ってんの?映像見た?
    ずっと2人楽しそうだったよ〜
    映像ないテテジェニと一緒にすんなw

    81
  22. 1545.匿名 :2022/09/04 (日)14:28
    >>1543

    これについてどう思う?サポ

    8
    3
  23. 1546.匿名 :2022/09/04 (日)14:28
    >>1535

    グクマスターグッズの違法販売してるし良い印象ない
    コンサート会場で警備員を避けてコソコソしてるとかプライドないんか

    7
    76
  24. 1547.匿名 :2022/09/04 (日)14:29
    >>1526

    グクのwith you?
    1526はサポなの?

    4
    29
  25. 1548.匿名 :2022/09/04 (日)14:29
    >>1538

    ふたりっきりじゃなくて3Jでお祝いしててツーショもなくて落ち込んでるサポ見たから大勝利じゃないんじゃない?笑

    44
  26. 1549.匿名 :2022/09/04 (日)14:30
    >>1545

    いや、どう考えてもグクの声やろ。ジミンだったらいいなーって気持ちはわかるけど冷静になれよ。って思う

    53
    1
  27. 1550.匿名 :2022/09/04 (日)14:30
    >>1546

    テテマスターと仲良いからってキレんなよ。どうせジミンマスターの写真は見てるくせに。そうやって思い通りにならないからってグクにもグクペンにも文句言うから嫌われるんやで。

    92
    4
  28. 1551.匿名 :2022/09/04 (日)14:30
    >>1540

    イルコンは望み薄いね…
    反日企業なのにトゥバとエナプは送りこんでくるハイブ
    バンタンの後釜狙わせるつもりかよ

    30
  29. 1552.匿名 :2022/09/04 (日)14:31
    >>1547

    コメ主じゃないけどグクの歌うって意味と受け止めたよ。

    33
    1
  30. 1553.匿名 :2022/09/04 (日)14:31
    >>1543

    サポだって自白してて草

    17
  31. 1554.匿名 :2022/09/04 (日)14:32
    >>1552

    サポなんでここに来てるの?に怖いもの見たさって返してるからサポだよ

    7
    6
  32. 1555.匿名 :2022/09/04 (日)14:32
    >>1546

    自分も同じ印象
    マスター文化すら良く思ってない
    ちなグクペン

    9
    10
  33. 1556.匿名 :2022/09/04 (日)14:32
    >>1551

    つもりじゃなくて狙ってる
    他グル来日ラッシュでオチオチしてられないのでは?
    オーディションでパンナムも来てるよ

    14
    1
  34. 1557.匿名 :2022/09/04 (日)14:32
    >>1549

    サポはサポ茶子とは相互なの?

    4
  35. 1558.匿名 :2022/09/04 (日)14:32

    サポって都合が悪くなると話をそらすために手当たり次第に難癖つけるよね
    いつも言葉遣いも酷いしリアルにチンピラみたい

    29
    3
  36. 1559.匿名 :2022/09/04 (日)14:32
    >>1548

    3Jのお祝いをホビペンにキレられるほどホビスルーしてる時点でグミシパが満足してないのはわかる。

    55
  37. 1560.匿名 :2022/09/04 (日)14:32
    >>1553

    隠してないからね

    10
    1
  38. 1561.匿名 :2022/09/04 (日)14:33
    >>1528

    ホロコーストの件は写真削除されてるけどユンギやジンもあるね

    15
  39. 1562.匿名 :2022/09/04 (日)14:33
    >>1515

    あらかわいい

    33
    5
  40. 1563.匿名 :2022/09/04 (日)14:34
    >>1560

    サポはサポが集団アンチしてた件とマニラ事件についてどう思う?

    30
    1
  41. 1564.匿名 :2022/09/04 (日)14:34
    >>1555

    それは好きにすればいいんじゃない。グミシパがグクマスターに文句言うのはあの人がグミシパに凸られてもグミ上げずにグテ上げたからだよ。

    75
    3
  42. 1565.匿名 :2022/09/04 (日)14:34

    なんかサポはジョングクがテヒョンに対して真顔~とかまるでジョングクのほうがテヒョンを避けてるばかりのような言い方するけど、ずっと色んなコンテンツ見てるとジョングクのほうからテヒョンにちょっかいだしてんのにテヒョンにスルーされたり首元触ろうとして手退けられたりとかもわりと頻繁にあるよ
    もちろんそれもテヒョンが本気で嫌がってるとかではなくてじゃれあいのひとつだと思う
    直近のMemoriesでもあったよ

    92
  43. 1566.匿名 :2022/09/04 (日)14:35
    >>1549

    じゃあさ、サポ今から茶子に言って自浄してきなよ
    自界隈がこんな虚像だらけで虚しいでしょ

    21
  44. 1567.匿名 :2022/09/04 (日)14:35
    >>1559

    そうなの?グテは会ってないって事実だけで大勝利超確信しちゃう種族だと思ってた

    39
    3
  45. 1568.匿名 :2022/09/04 (日)14:36
    >>1538

    ホビもジンも直接お祝いしてるのに大勝利なの草

    42
  46. 1569.匿名 :2022/09/04 (日)14:36
    >>1521

    この一連の流れはどこ切り取っても素敵だよ

    43
    2
  47. 1570.匿名 :2022/09/04 (日)14:36
    >>1564

    凸られたら余計グミ上げないんじゃない?

    34
  48. 1571.匿名 :2022/09/04 (日)14:36
    >>1450

    甘さゼロやしハムしてへんしw

    3
    90
  49. 1572.匿名 :2022/09/04 (日)14:37
    >>1567

    サポめっちゃ落ち込んでて笑えたよ

    38
  50. 1573.匿名 :2022/09/04 (日)14:37
    >>1567

    大勝利も確信も口だけで本心では不安で仕方ないのテテへの粘着見てたらわかるじゃん。確信あったら当然テテ気にならないのよ。

    47
  51. 1574.匿名 :2022/09/04 (日)14:37
    >>1551

    ジミンペンってここまで配慮出来ないスタンスなの?TikTok見ててこの人の2回ぐらい流れてきたけどもう1つの投稿もクソだった

    13
    1
  52. 1575.匿名 :2022/09/04 (日)14:37
    >>1558

    言葉遣いに関してはこの板の人達も人のことを言えたものではないんじゃない?
    逆に8みたいな言葉遣いなら何言ってもいいの?
    そんなわけないよね

    3
    15
  53. 1576.匿名 :2022/09/04 (日)14:37
    >>1571

    ローズボウルよりはハムしてるじゃん笑

    66
  54. 1577.匿名 :2022/09/04 (日)14:37
    >>1575

    トドメどうしたの?

    10
    1
  55. 1578.匿名 :2022/09/04 (日)14:38
    >>1546

    グクのVラ見た?本人マスターが開催してるカフェの動画とか見てるんだよ
    センイルイベント行こうかなとも思ったって言ってるよ

    105
  56. 1579.匿名 :2022/09/04 (日)14:38
    >>1571

    ジミンに抱きつかれて壁に突き飛ばしてた頃の思春期ジョングクだしこのテテには十分甘えてるんちゃう。

    88
  57. 1580.匿名 :2022/09/04 (日)14:38
    >>1571

    グミもハムしてないよね

    87
  58. 1581.匿名 :2022/09/04 (日)14:38
    >>1572

    何に落ち込むの?笑

    16
    2
  59. 1582.匿名 :2022/09/04 (日)14:38
    >>1574

    これのどこに配慮が足りないのかよくわからない…

    6
    28
  60. 1583.匿名 :2022/09/04 (日)14:39
    >>1578

    しかもグテマスターだから地雷だろうね

    104
  61. 1584.匿名 :2022/09/04 (日)14:40
    >>1581

    ふたりっきりでお祝いせずにツーショもないから笑
    くだらないね

    41
  62. 1585.匿名 :2022/09/04 (日)14:40

    集団アンチする様な奴らは捕まれば良いと思ってる
    マニラの喧嘩原因をテテのお婆さんと関連さすのは失礼だからやめとけって思う
    ここでよく名前のでるサポとは繋がってないから厳密に言うとサポではないかもしれん

    29
    1
  63. 1586.匿名 :2022/09/04 (日)14:40
    >>1564

    弱味握られるようなことするマスターもマスターだね
    ハイブは承知だとしたら腐ってるね

    5
    45
  64. 1587.匿名 :2022/09/04 (日)14:40
    >>1575

    トドメ
    緑マイク→ジョングクは緑のマイク使ってる(なお緑マイクではなかった)
    2015年記念日→記念日じゃない根拠持ってこい(持ってきたのにスルー)
    サポのブーメラングテシパ批判→妄想アフレコするグテシパやめろ(ここに貼られた画像だけではサポが言及してる海外グテシパツイが妄想アフレコだってわからないはずなのにここに貼られた画像だけ見て想像で妄想アフレコという単語がでてきたと言った)
    そして自演もするし職人もする
    なによりしつこくて論点もズレてる

    トドメってちょっと前にいた風紀委員だよね

    16
  65. 1588.匿名 :2022/09/04 (日)14:40
    >>1582

    後輩のコンサート行っておいてBTSの方が良いみたいな投稿したらそのグループのファンダムはムカつくだろ。

    62
  66. 1589.匿名 :2022/09/04 (日)14:41
    >>1582

    わからないならあなたも同類だよ
    普通他のアイドルのライブに行ってこれがBTSなら…とか言わない
    思ってたとしてもそのグルのペンが見るだろうタグまで付けて絶対言わない

    59
    4
  67. 1590.匿名 :2022/09/04 (日)14:41
    >>1578

    これ思ってたメンバーがそもそもマスターを否定してないんよな

    74
  68. 1591.匿名 :2022/09/04 (日)14:42
    >>1585

    サポだって自覚あるみたいだけどサポはサポの定義なんだと思ってる?教えて

    9
  69. 1592.匿名 :2022/09/04 (日)14:42
    >>1585

    トドメ
    緑マイク→ジョングクは緑のマイク使ってる(なお緑マイクではなかった)
    2015年記念日→記念日じゃない根拠持ってこい(持ってきたのにスルー)
    サポのブーメラングテシパ批判→妄想アフレコするグテシパやめろ(ここに貼られた画像だけではサポが言及してる海外グテシパツイが妄想アフレコだってわからないはずなのにここに貼られた画像だけ見て想像で妄想アフレコという単語がでてきたと言った)
    そして自演もするし職人もする
    なによりしつこくて論点もズレてる

    10
    1
  70. 1593.匿名 :2022/09/04 (日)14:43
    >>1572

    それサポなの?
    グミシパじゃなくて?

    2
    2
  71. 1594.匿名 :2022/09/04 (日)14:43
    >>1588

    btsが良いとは書いてないと思う

    2
    20
  72. 1595.匿名 :2022/09/04 (日)14:43
    >>1586

    くやちいねぇ?

    19
  73. 1596.匿名 :2022/09/04 (日)14:43
    >>1571

    甘さとか気持ちわる

    28
  74. 1597.匿名 :2022/09/04 (日)14:43
    >>1571

    ブーメランで草

    27
  75. 1598.匿名 :2022/09/04 (日)14:43
    >>1594

    それは読解力が無さすぎるか言い訳かのどっちか。バカって書いてなきゃバカにしてないって言ってるのと同義。

    20
  76. 1599.匿名 :2022/09/04 (日)14:43
    >>1584

    自分がグミシパなら誕生日直接お祝いした事実だけで満足しそうだけどサポって本当に強欲だよね

    27
  77. 1600.匿名 :2022/09/04 (日)14:43
    >>1585

    自浄してきた?サポならジミンとジョングクのために虚妄吐いてる自界隈のサポを正してあげないと
    聞きたいんだけどサポってなんのサポなの?

    17
  78. 1601.匿名 :2022/09/04 (日)14:44
    >>1589

    btsがもうイルコンないのは承知だから界隈から同情されるだけだと思うよ

    13
    16
  79. 1602.匿名 :2022/09/04 (日)14:44
    >>1593

    ?なんでそこ気になる?サポ落ち込んでたよ
    自分サポなの?

    6
    4
  80. 1603.匿名 :2022/09/04 (日)14:45
    >>1585

    思うにただのグミシパじゃん?

    15
    1
  81. 1604.匿名 :2022/09/04 (日)14:45

    ついに2ページ過ぎたけどいまだにジミン1位のソースが来ないです。

    47
  82. 1605.匿名 :2022/09/04 (日)14:46
    >>1586

    ハイブどころかメンバーも承知らしいよ
    けーぽ文化だと思って受け止めて
    Jなら袋叩きで出禁だろうけど文化が違う

    44
  83. 1606.匿名 :2022/09/04 (日)14:46
    >>1601

    同情されるだけだとしても沢山の人を不快にする可能性があることは言わない
    それを配慮って言うんだよ

    25
  84. 1607.匿名 :2022/09/04 (日)14:46
    >>1601

    同情されてたら他グルに失礼な態度とっていいわけじゃないんだわ。常識な。

    21
  85. 1608.匿名 :2022/09/04 (日)14:46
    >>1512

    テテといる時のグクが真顔ってさっき言われてたけどこれだけ見るとどっちっつうとテテの方が真顔で草 ふたりともかわいい

    89
    1
  86. 1609.匿名 :2022/09/04 (日)14:47
    >>1601

    もう同情されてるよ
    釜山もゴタゴタ続きだし本当にバーチャルアイドルだよね

    24
    1
  87. 1610.匿名 :2022/09/04 (日)14:48
    >>1603

    なんで自分はサポだ!って自覚あるんだろうね?笑 謎すぎ

    1
  88. 1611.匿名 :2022/09/04 (日)14:48
    >>1583

    そう言えばラのきのこ垢って最大手のグテマスターフォローしてたわ
    グテのストーカーだよね

    54
  89. 1612.匿名 :2022/09/04 (日)14:49
    >>1512

    何回見てもかわいいよね

    38
    3
  90. 1613.匿名 :2022/09/04 (日)14:49
    >>1591

    わかんない。
    グクミンが好きで投稿するとお前サポだろって言われるからサポなんじゃない?
    自分ではグクミン好きとしか思ってない。

    13
    4
  91. 1614.匿名 :2022/09/04 (日)14:49

    やっぱサポもここ来てんだな

    10
  92. 1615.匿名 :2022/09/04 (日)14:50
    >>1604

    頑張って記事を作成してるんだろうからもう少々お待ちください

    13
  93. 1616.匿名 :2022/09/04 (日)14:51
    >>1606

    テテの偽造写真がエナプの休養中の子だって仕立てあげたのもアミだよね
    ぶっちゃけテテペン界隈から嫌われてるよ
    エンジンから非難轟々だった

    34
    16
  94. 1617.匿名 :2022/09/04 (日)14:51
    >>1608

    よくネガヒョン対応するよね。テテのやりたい事が通じたらすぐやってあげてニコニコしてるから、こういう時はテテがマンネみたいで微笑ましいわ。

    68
    2
  95. 1619.匿名 :2022/09/04 (日)14:52
    >>1565

    最新タリョラでもグクがテテの肩に手を乗せたらテテが身体ずらして落としてたしね。また乗せてたけど。

    35
    1
  96. 1621.匿名 :2022/09/04 (日)14:52

    3人仲良し、誰か1人を嫌ってるとか地雷とかないよ

    サポは発言撤回しないと

    69
  97. 1622.匿名 :2022/09/04 (日)14:52
    >>1613

    答えになってないけど自分でサポだって言ってたじゃん
    グミ好きならサポの意味もわかってるはずなのに
    なんでここ来てんの?って聞いたら怖いもの見たさで来てるって言ってたのにここでグクミン投稿してんの?
    ここシパヲチ板なのに?

    12
  98. 1623.匿名 :2022/09/04 (日)14:53
    >>1609

    バーチャルアイドルは草だけど納得
    二次元みが増してますます腐女子の標的にされちゃうね

    14
    1
  99. 1624.匿名 :2022/09/04 (日)14:53

    こことテテジェニ板行ったり来たりでジミン上げテテ下げに必死なおバカさん

    37
  100. 1625.匿名 :2022/09/04 (日)14:54
    >>1613

    サポって言われるような投稿なら鍵かけようか。

    13