アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 4666.匿名 :2022/09/13 (火)11:36
    >>4665

    そういうのいらない。のっからないでほしい。

    18
    19
  2. 4667.匿名 :2022/09/13 (火)11:36

    アンチが頑張ったところで結果は出し続けるし企業もブランド側も変わらずテヒョンにいいねしたりしてるし無意味だよー

    54
  3. 4668.匿名 :2022/09/13 (火)11:36
    >>4661

    それなのに捏造写真で大騒ぎするファンダムって何?
    変わらない人気ますます絶好調なら放っておけばいいのに
    現にハイブはそうしてる

    1
    64
  4. 4669.匿名 :2022/09/13 (火)11:37
    >>4668

    大騒ぎ(アンチ)ね

    65
    1
  5. 4670.匿名 :2022/09/13 (火)11:38

    逆で置き換えてみてみなよアンチ
    テヒョンが嫌そうな顔して他メン見てたら性格悪そう、いじめてそうって思うやろ
    そういう事しとんやで

    83
  6. 4671.匿名 :2022/09/13 (火)11:39
    >>4668

    捏造写真は他メンもたくさんある。今回拡散して大騒ぎしたのはテテアンチ。

    83
  7. 4672.匿名 :2022/09/13 (火)11:39

    実際私がアミと知ってる友達からもジェニのこと話題にすら出ないんだよね。それくらいスルーされてるよいまだに騒いでるのアンチだけ。テテの雑誌盛り上がってるね〜とは言われるけど。

    83
  8. 4673.匿名 :2022/09/13 (火)11:39
    >>4669

    そういうことか
    アンチVS通報で大騒ぎして傷口を広げてるのかと思ってた
    アンチだけならいずれ止むからますます放っておいたほうがいいよ
    構うとつけあがるよ

    1
    59
  9. 4674.匿名 :2022/09/13 (火)11:40
    >>4661

    実際本国では流出させた奴が悪いって言ってる人が多いらしいよ。

    77
    1
  10. 4675.匿名 :2022/09/13 (火)11:41
    >>4668

    何が問題なのか本質が分からないんだね。人気を下げない為に声をあげてるんじゃないんだよ。

    69
  11. 4676.匿名 :2022/09/13 (火)11:42
    >>4337

    うっさいわセクハラババア

    33
    1
  12. 4677.匿名 :2022/09/13 (火)11:43
    >>4674

    あれを信じる層はそうなるよね。報道もそれを問題視してるし。
    信じない人は合成って分かってる。
    どちらに転んでもテテは被害者。

    73
    1
  13. 4678.匿名 :2022/09/13 (火)11:43
    >>4674

    そもそも流出でもなく捏造だしな。まぁメイク室のはきちんと対処してほしいが。パンミンタグの件でもブリンクも熱愛なんて信じてない。

    88
  14. 4679.匿名 :2022/09/13 (火)11:43

    じんしゅがの人どうにか出来ないかな。DMじゃ無理かな

    42
  15. 4680.匿名 :2022/09/13 (火)11:44

    仮に熱愛だとしてもビックネーム同士勝ち組やろ
    捏造だから問題視されてるんだよ
    もうこれ何回目スレチ

    43
    1
  16. 4681.匿名 :2022/09/13 (火)11:45
    >>4618

    本当だよ
    現実受け止めろよ
    なんでもナリは無理あるって

    15
    17
  17. 4682.匿名 :2022/09/13 (火)11:47
    >>4678

    ハッキングならYG対応してるよね
    リサのマネがリサのお金盗んだ件は公表したんだから、事件なら公表するよ

    74
  18. 4683.匿名 :2022/09/13 (火)11:48
    >>4673

    アンチを放ってきてどうなったかテテペンは知ってるから通報している

    59
    1
  19. 4684.匿名 :2022/09/13 (火)11:49
    >>4048

    遅ればせながら通報してきた

    35
  20. 4685.匿名 :2022/09/13 (火)11:49

    空のグクミン算褒められてて草

    22
    1
  21. 4686.匿名 :2022/09/13 (火)11:49
    >>4641

    少し前にまともなジミンペンの書き込みあったよね
    あれには誰も批判してなかったと思うけど

    38
  22. 4687.匿名 :2022/09/13 (火)11:49
    >>4627

    おままもツイートしてたな笑

    20
  23. 4688.匿名 :2022/09/13 (火)11:50
    >>4681

    ゴリラどうしたの?

    7
    14
  24. 4689.匿名 :2022/09/13 (火)11:50
    >>4672

    本国が騒いでないからハイブ動かないのかなぁ

    16
  25. 4690.匿名 :2022/09/13 (火)11:51
    >>4686

    たまーに来るよね、まともなジミンペン。サポの被害者。

    32
  26. 4691.匿名 :2022/09/13 (火)11:52
    >>4530

    本国ではバンタンは大衆にも認知されてるけど他のグループは誰?レベルってぐらいアイドルに興味ない国だよBIGBANGでさえジヨンの名前は知られてるけど他は誰ってぐらいの認知度!バンタンも認知されだしたのここ2~3年の話って聞くし

    7
  27. 4692.匿名 :2022/09/13 (火)11:52

    たとえ熱愛が原因だとしても外から見ればアイドルのファンって怖って印象くらいでやっぱりテヒョンが悪い!ってことにはならないよね
    ファン痛いやばいって
    だって熱愛自体は悪いことではないからね
    テテペンが怒ってるのは熱愛の真偽ではなくその熱愛の根拠が捏造だってとこなんだよな

    61
  28. 4693.匿名 :2022/09/13 (火)11:52

    実際どれだけ頑張ってテテを外そうとしても、あの事務所をやめる事はあるかもしれないけど、7人が解散する事はないと思う。だってホビはbts forever じゃなくて、7 forever と言ったんだよ。何回も7を強調してる。これだけみても確実にアンチがやってる事をメンバーは知ってる

    108
  29. 4694.匿名 :2022/09/13 (火)11:52
    >>4688

    でたよ
    誰がゴリラやねん
    別人に話しかけてるの気付きなよ

    12
    22
  30. 4695.匿名 :2022/09/13 (火)11:53
    >>4691

    だからバンタンは本国でも人気なんでしょうよ
    地位の低いアイドルがそこまでの知名度を獲得したって凄いことだよね

    32
    8
  31. 4696.匿名 :2022/09/13 (火)11:53

    ここで話した死体蹴り知ってたゴリラ

    21
  32. 4697.匿名 :2022/09/13 (火)11:54
    >>4691

    確かに。今流行ってるの演歌って聞いてびっくりした。

    19
    2
  33. 4698.匿名 :2022/09/13 (火)11:54
    >>4679

    ダッ○ちゃんのとこで見たけどひどいねあの人。
    アミじゃ無いよ

    45
    4
  34. 4699.匿名 :2022/09/13 (火)11:57
    >>4658

    正論すぎてぐうの音も出ない。アンチにはそこが一生理解できないんだろうな。

    42
  35. 4700.匿名 :2022/09/13 (火)11:58

    グミシパゴリラくん

    28
    1
  36. 4701.匿名 :2022/09/13 (火)11:59
    >>4689

    騒いでないわけじゃないと思うけど…
    NAVERでは既成事実と書かれて検索1位だったみたいだし
    頑なに訂正しないハイブに不信感

    93
  37. 4702.匿名 :2022/09/13 (火)12:00

    池田エライザの本人じゃないから完全スルーだったよ
    ハ〇撮り
    そんなもんよ

    40
  38. 4703.匿名 :2022/09/13 (火)12:00
    >>4701

    情弱おばさんいつまで同じこと言ってんの?

    63
  39. 4704.匿名 :2022/09/13 (火)12:02

    メンバーの心情も人間関係も自分はわかってるし思い通りになると信じてる日本のおばさん怖い

    63
  40. 4705.匿名 :2022/09/13 (火)12:03
    >>4698

    わたしも今見たんだけど、何言ってるの?状態。
    観てるものが違いすぎる。何あの人。

    58
    2
  41. 4706.匿名 :2022/09/13 (火)12:04
    >>4695

    知名度と人気は別だよ
    兵役問題を長引かせてイライラしてるのは国民も同じ
    20代男性の70%超が兵役の免除は認められないと回答してるし、全体の認められないの割合もだんだん増えてきてる
    ナムの話しぶりだとどのような形でも来年兵役は確実そう
    年内にこだわってたよね

    4
    26
  42. 4707.匿名 :2022/09/13 (火)12:05

    兵役覚悟してる人がほとんどでしょ
    免除なんて求めてないよ
    その時がきたら分かるしやめよう

    71
    2
  43. 4708.匿名 :2022/09/13 (火)12:05
    >>4672

    気を遣われているのでは?
    テテペンならなおさら

    4
    92
  44. 4709.匿名 :2022/09/13 (火)12:06

    人気者大変だな妬まれて大変だなアンチ暇人だなが大半よ

    91
  45. 4710.匿名 :2022/09/13 (火)12:07
    >>4665

    バンタンの印象が下がるだけ

    37
    1
  46. 4711.匿名 :2022/09/13 (火)12:07
    >>4701

    けど…の人じゃん
    いつもその話題持ってきて荒らしてるよね

    54
  47. 4712.匿名 :2022/09/13 (火)12:09
    >>4694

    ゴリラじゃなければトドメ(笑)

    14
    8
  48. 4713.匿名 :2022/09/13 (火)12:09

    毎日毎日テヒョンの印象下げようとしてるけどそれで何か給料発生するの〜?
    テヒョンは結果も残してるのにね〜!無意味だねアンチって!

    93
    1
  49. 4714.匿名 :2022/09/13 (火)12:10
    >>4693

    bts解散するかもしれないってことかな

    1
    53
  50. 4715.匿名 :2022/09/13 (火)12:12
    >>4714

    アンチって自己紹介してるけど大丈夫?

    33
  51. 4716.匿名 :2022/09/13 (火)12:12
    >>4714

    読解力皆無じゃんw

    46
    1
  52. 4717.匿名 :2022/09/13 (火)12:13

    毎日毎日アンチ行為して何か実生活成果あった?スマホのバッテリー使うだけで何も得られないよね
    事務所が動いたら間違いなく対象に入るよ
    大金用意してね

    64
    1
  53. 4718.匿名 :2022/09/13 (火)12:16

    あ、茶子のうっかりミス発見した〜
    なるほど〜確証得たらここに書き込みにくるわ

    89
  54. 4719.匿名 :2022/09/13 (火)12:17
    >>4712

    どっちでもないわ呆
    とにかくシパがヤバかったからこの板来てたけど、シパに限らずヤバァーミー多過ぎて最悪だな

    10
    45
  55. 4720.匿名 :2022/09/13 (火)12:19

    この板でアンチに向けてメッセージ送る人いるけど不思議に思ってる
    ここに集う人達ってアンチを観察してる人達じゃない?中には煽りもいるけど
    Twitterで言ってくればいいのに
    しかもアンチ認定して明後日の方向に返信してる人多いよね
    どやさ、トドメ、ゴリラ本当にここに来てる?
    テヒョン隣にいるのにテヒョンイー!って大声で呼んでたユンギ思い出して何か笑っちゃう

    11
    75
  56. 4721.匿名 :2022/09/13 (火)12:19
    >>4718

    おー、ちゃこか
    私は今ゴリラ2人くらい絞ってる

    43
  57. 4722.匿名 :2022/09/13 (火)12:20
    >>4720

    きてるよー
    ちゃこもきてるatmも

    45
  58. 4723.匿名 :2022/09/13 (火)12:20
    >>4713

    ほんと謎だよね〜
    毎日毎日辛気クサイ顔して穴ぐらに篭って喚き散らかしてるけど、届きませんよ〜!
    無意味だよね〜ほんとにアンチって!

    51
  59. 4724.匿名 :2022/09/13 (火)12:21
    >>4720

    該当の人達のツイ見てきなよ
    ここの話とリンクしてるの多いよ

    36
    1
  60. 4725.匿名 :2022/09/13 (火)12:21

    ちゃこもatmもここ来てるスクショあるけど貼るのだるいわ

    38
  61. 4726.匿名 :2022/09/13 (火)12:22

    テヒョン人気があるのは事実だけど一時と比べると突出した人気ではなくなってる
    今までダントツ人気だったのがボーカルライン全員並んでる印象

    2
    154
  62. 4727.匿名 :2022/09/13 (火)12:22

    じんしゅがのフォロワーさんも意見してる人居るみたいだね。グテシパですって言ってたけど自浄してくれたらいいね。

    63
  63. 4728.匿名 :2022/09/13 (火)12:23

    おいおいまたフォロワー減ってるけど大丈夫かw

    1
    83
  64. 4729.匿名 :2022/09/13 (火)12:23
    >>4719

    トドメ決めつけの人操作してるんだ。一気にバッド増えるの見ちゃった。絡まれてお気の毒。

    18
    9
  65. 4730.匿名 :2022/09/13 (火)12:23

    グクもジミンも減っては増えてるからテヒョンだけじゃないよー

    71
  66. 4731.匿名 :2022/09/13 (火)12:23
    >>4723

    近未来的なハイブ社屋の中からアイスアメリカーノ飲みながら優雅にアンチツイしてたら笑うLOL

    19
    5
  67. 4732.匿名 :2022/09/13 (火)12:24
    >>4726

    別に悪いことじゃないのに
    テヒョンだけが人気落ちてる風な書き方なに

    71
    6
  68. 4733.匿名 :2022/09/13 (火)12:24
    >>4720

    トドメゴリラなの?

    7
    1
  69. 4734.匿名 :2022/09/13 (火)12:24
    >>4726

    おねがいそんなことは日記にでも書いといて

    35
    4
  70. 4735.匿名 :2022/09/13 (火)12:25
    >>4729

    君トドメだね
    自演おつかれ

    19
    8
  71. 4736.匿名 :2022/09/13 (火)12:25
    >>4726

    それって音韓の見たから?
    グクのあの順位なんか変だよね
    それでユウタ2位なのすご

    33
    2
  72. 4737.匿名 :2022/09/13 (火)12:26

    ソース音韓草

    42
  73. 4738.匿名 :2022/09/13 (火)12:27

    おいおいトドメそれよりこの虚言しか書いてないサポ自浄してくれよ
    実際はグク兄グミシパなんてフォローしてないしこの絵書いたグミシパに勝手にタグ付けされてるだけ

    77
    2
  74. 4739.匿名 :2022/09/13 (火)12:27
    >>4728

    ジミングクも減ってるよね
    最近みんな微調整入ってるのかな

    67
    1
  75. 4740.匿名 :2022/09/13 (火)12:27
    >>4731

    あり得ないとは言い切れないね
    ナムが言ってた内部を思うと

    54
  76. 4741.匿名 :2022/09/13 (火)12:27

    トドメ決めつけの人この板の癌だよ

    10
    13
  77. 4742.匿名 :2022/09/13 (火)12:28

    まじでトドメいるじゃん草

    17
    2
  78. 4743.匿名 :2022/09/13 (火)12:28
    >>4741

    トドメくんだね

    11
    7
  79. 4744.匿名 :2022/09/13 (火)12:28
    >>4741

    操作してるって時点で透けてるよね。しつこ。

    30
    4
  80. 4745.匿名 :2022/09/13 (火)12:28
    >>4728

    毎日監視して何かいいことある?

    19
  81. 4746.匿名 :2022/09/13 (火)12:29
    >>4738

    ちなみにこれね

    32
    1
  82. 4747.匿名 :2022/09/13 (火)12:29

    またいつもの人だなーってROMってマース

    13
  83. 4748.匿名 :2022/09/13 (火)12:31
    >>4737

    ここで話に出たから見てみたら結構下剋上されててビックリしただけ
    ネットのランキングと全然違くてそれにも驚いた
    アイドルもグルも

    3
    46
  84. 4749.匿名 :2022/09/13 (火)12:31
    >>4729

    私にレスしてるあなたを今度はトドメって言ってる笑
    不思議な人いるね

    17
  85. 4750.匿名 :2022/09/13 (火)12:32
    >>4736

    投票系は気にしなくていいよ
    ファンダムによって、投票への熱量が違うんだから

    59
  86. 4751.匿名 :2022/09/13 (火)12:32
    >>4748

    ランキングあてにしない方がいいよ

    43
  87. 4752.匿名 :2022/09/13 (火)12:32
    >>4738

    グク兄がフォローしてる人数少ないんだし、ちゃんと確認すればいいのに
    虚言癖治らないのかな

    115
  88. 4753.匿名 :2022/09/13 (火)12:33

    推しのさえチェックしないのに他メンの順位やフォロワー数なんて興味ある?
    そんな暇あるなら推しのこと考えるよ
    アンチは推しに満足してないの?
    欲求不満なの?

    47
  89. 4754.匿名 :2022/09/13 (火)12:34

    テヒョンの良いランキングはどうせ投票だ!むきーなのにテヒョン下げできるランキングはランキングドヤるのなに?
    音韓ソースはさすがに笑うわ

    74
    2
  90. 4755.匿名 :2022/09/13 (火)12:34
    >>4726

    そもそもどこの国でも大体グクとテテがツートップって感じで、テテだけがダントツ人気なイメージはないけどね。

    68
  91. 4756.匿名 :2022/09/13 (火)12:35
    >>4746

    絵が上手いとしか思わない

    23
    5
  92. 4757.匿名 :2022/09/13 (火)12:37

    ボーカルラインみんな並んでる?
    書いてるのグジシパだろw

    39
    12
  93. 4758.匿名 :2022/09/13 (火)12:37
    >>4754

    誰もバンタンメン比べてでドヤってないよね
    バンタンが下がってきてる話じゃないの?

    20
  94. 4759.匿名 :2022/09/13 (火)12:38
    >>4746

    この絵にグク兄がタグ付けされてるの謎
    タグ付けがこの投稿初なのちょっと面白いけど

    28
  95. 4760.匿名 :2022/09/13 (火)12:38
    >>4748

    特に本国で出してるありとあらゆるランキングは、それ込みのビジネス戦略っす。
    信じてドヤったり披露すると笑われるやつなので、お気をつけて。

    36
  96. 4761.匿名 :2022/09/13 (火)12:38
    >>4755

    下げる為の前フリだよ

    14
    1
  97. 4762.匿名 :2022/09/13 (火)12:39
    >>4757

    ジンジミンが上がってきてるからそう見えるのは本当だよ
    実際がどうかなんて誰にもわからないんでしょ
    投票は熱量の差でランキングは気にするななんだから

    15
    47
  98. 4763.匿名 :2022/09/13 (火)12:40
    >>4762

    熱量あるならVLOGにも反映するよね

    75
    1
  99. 4764.匿名 :2022/09/13 (火)12:40
    >>4762

    病院いけ操作マン

    40
    6
  100. 4765.匿名 :2022/09/13 (火)12:41

    タグ付けされても承認しないと兄のページには載らないんじゃなかった?
    前にもグテの写真とテテのイラストが承認されて載ったよね。
    すぐ消したみたいだけど。

    33
    1