アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1024.匿名 :2022/09/14 (水)09:46
    >>1010

    そのキモ絵もアウトタグから通報したわ

    9
  2. 1025.匿名 :2022/09/14 (水)09:46
    >>1019

    テテペンいないでしょ
    VOGUEがサプライズでテヒョンの表紙を追加3種発表したから
    嬉しい悲鳴上げてる

    96
    2
  3. 1026.匿名 :2022/09/14 (水)09:47

    検索「BTSV」だから売れてるだけでしょ完全に「V」だけにしたらどうだろうね「BTS」利用したおかげなことは明確

    3
    182
  4. 1027.匿名 :2022/09/14 (水)09:48
    >>1026

    変わらないでしょー笑

    113
    2
  5. 1028.匿名 :2022/09/14 (水)09:49
    >>1026

    昨年のBTS全体の時より売れて、記録更新してるらしいけど大丈夫?
    さすがに追加で買うのはテテペンとオルペンだと思うけど

    143
    3
  6. 1029.匿名 :2022/09/14 (水)09:49
    >>1026

    それ自分の推しにも言われてしまうけどいいのか?

    104
    4
  7. 1030.匿名 :2022/09/14 (水)09:50

    趣味を身内で楽しむのは周りがとやかく言うことじゃないと思うけど
    それをバンタンでツイでやるのは問題

    23
  8. 1031.匿名 :2022/09/14 (水)09:50
    >>939

    あーそうそう、わかる。グミシパってBL好きの集まりな感じする。

    52
  9. 1032.匿名 :2022/09/14 (水)09:51
    >>1026

    確かに!BTSってだけで売れるしね!ずるいやり方かもね

    3
    171
  10. 1033.匿名 :2022/09/14 (水)09:55
    >>1023

    活動内容が薄いわりに…なのは他グルから疎まれる原因になっちゃうかもね
    グラミーノミネートされた時点で国内の主な賞を辞退する(ノミネートを控えてもらう)ことはできないのかな
    視聴率だけ欲しかったらバンタンは大御所ポジションで賞レース関係なく毎回出演でもいいわけだし

    23
  11. 1034.匿名 :2022/09/14 (水)09:55

    BTSでもテヒョンに興味無かったら買わんやろ
    皆テヒョンが好きだから買うんだよ

    172
    2
  12. 1035.匿名 :2022/09/14 (水)09:55

    事務所から出てる有料コンテンツにもお金払わないくせに何言ってんだろう

    105
  13. 1036.匿名 :2022/09/14 (水)09:56
    >>1020

    情報共有板にも置きました、雨をチェックして下さる方はk-pop通を自称してテテ下げ、アンチが酷い中◯派もよろしくお願いします
    色々書き出すのでしつこく思われる方もいらっしゃるかも知れませんがそれだけタチ悪いアンチが多いのだとご理解下さい

    94
    2
  14. 1037.匿名 :2022/09/14 (水)09:56

    雨のグミシパブログ
    こじつけ嫌い恥さらしいい加減にしろってえらい怒っててびっくりする

    65
  15. 1038.匿名 :2022/09/14 (水)09:57
    >>1032

    ずるくはないだろ
    だってテテはBTSの現役メンバーだよ

    147
    1
  16. 1039.匿名 :2022/09/14 (水)09:57
    >>1026

    おお、これぞグジシパかも!

    89
  17. 1040.匿名 :2022/09/14 (水)09:58
    >>1031

    シパってどのシパもBL好きの腐女子の集まりじゃないの?
    じゃなかったら男同士のイチャコラ妄想したりしないでしょ
    TTTも腐ってますって自己紹介してるよ

    24
  18. 1041.匿名 :2022/09/14 (水)09:58

    ところで、本人発信発信の事実ってなにがあるの?グミ。

    40
    4
  19. 1042.匿名 :2022/09/14 (水)09:59
    >>1026

    必死w
    深呼吸してね

    70
    1
  20. 1043.匿名 :2022/09/14 (水)10:00

    ほっとけ
    どうせVだけだったらもうBTS捨てたのかそんなにソロがいいならさっさと抜けろ
    とか言い出すんだから

    143
    1
  21. 1044.匿名 :2022/09/14 (水)10:00

    妬みやばいね
    ストーカーだし毎日毎日テヒョンの事追いかけて
    早く無関心になれるといいね

    91
  22. 1045.匿名 :2022/09/14 (水)10:01
    >>1001

    しかも完全セクハラ妄想。自分のセクハラツイのグミを娘に変えてみなよ。
    それでも全くわからないなら本当に神経疑う。

    43
    1
  23. 1046.匿名 :2022/09/14 (水)10:02
    >>1041

    本人発信の事実がガチの証拠というなら、そんな発信なんてどこにもないよ
    ただの仲良しエピを捻じ曲げて妄想するシパは全員滅んでしまえ!

    38
  24. 1047.匿名 :2022/09/14 (水)10:02

    会社がちーっとも宣伝してくれないのにいつもすごいのよテテ。

    132
    4
  25. 1048.匿名 :2022/09/14 (水)10:03
    >>1022

    可能でしたら情報共有板にメモお願いします
    仕事に追われ始めましたので時間が足りません、また来ます

    27
  26. 1049.匿名 :2022/09/14 (水)10:03
    >>1032

    今本国テテペンがそこをVにしてもらおうとVOGUEに呼びかけてるみたいよ

    112
    2
  27. 1050.匿名 :2022/09/14 (水)10:03
    >>1032

    EXOの現状を考えたらKAIは理解できるけど?

    32
  28. 1051.匿名 :2022/09/14 (水)10:04

    確かにソロ活名義ってホビは「J-hope」だった。BTSの看板に縋らずソロで勝負したかったんだね。テテは「BTSV」だから看板無いと無理だと思ったんでしょ

    4
    158
  29. 1052.匿名 :2022/09/14 (水)10:05
    >>1047

    会社もテヒョンに任せてるんじゃない?
    何かパンPDが手紙書いてたじゃん
    後はもう見守るだけみたいな
    トラブルも含め本当に見守るだけになってしまうとは随分薄情に思うけど

    53
    2
  30. 1053.匿名 :2022/09/14 (水)10:05
    >>1032

    ずるいってなんだ
    いい年して駄々っ子か

    89
    2
  31. 1054.匿名 :2022/09/14 (水)10:06
    >>1051

    もうそれしか突く所がないのか。
    BTSだろうとなんだろうとテテが表紙&特集されたVOGUEが異例の売り上げを達成してるっていう事実は変わらないでしょ。

    127
    3
  32. 1055.匿名 :2022/09/14 (水)10:06

    だってテヒョンはBTSのVだよ?
    BTSでつられてもテヒョン単体に興味なければ買わないでしょ
    BTSあってのテヒョンなのは間違いないと思う
    そしてテヒョンあってのBTS
    それはメンバー誰であっても同じこと

    125
    4
  33. 1056.匿名 :2022/09/14 (水)10:06
    >>1051

    テヒョンは人気ないVOGUEも売れないって言えなくなっちゃったから今度はBTS使ったら誰でも売れるって流れかな

    136
    5
  34. 1057.匿名 :2022/09/14 (水)10:08
    >>1036

    シパ関連の悪質なブログには、当然協力を惜しみません。
    それと個人攻撃とも取れるブログにも、同じように声を上げたいです。

    69
  35. 1058.匿名 :2022/09/14 (水)10:08
    >>1026

    いやー悔しさ全面でなかなか恥ずかしい事書いてるけど、書き込む前に読み直しなよ
    妬んでる子供じゃん
    ずるいーずるいーあの子だけずるいー

    120
    5
  36. 1059.匿名 :2022/09/14 (水)10:08
    >>1047

    そんなの全メン一緒やっちゅーねん!

    43
    29
  37. 1061.匿名 :2022/09/14 (水)10:08
    >>1036

    この人さランキング上位にいたから、この前じっくり観察したんだけど笑
    前までそこまでバンタンに触れてなかったのに、テテジェニで閲覧数増えたからか、知ったかぶりが凄い
    情弱なネット記事を鵜呑みにしてハッカー説も信じてるし、捏造の意味を知らないのか、これはジェニで間違いないとか言ってて呆れたけど、コメ欄も地獄で信じてる人いたわ
    つい最近もジェニのこと「ジヨンと付き合った時からこの女気に入らない」って言ってて、テヒョンとのことを否定も肯定もしないのはジェニにメリットしかないって言ってた

    88
  38. 1062.匿名 :2022/09/14 (水)10:08
    >>1051

    コラボにもfeat.BTSとかwithBTSとあったから次に誰かがビッヒからソロアルバム出したらはっきりするね
    次は誰になりそうかな

    51
    3
  39. 1063.匿名 :2022/09/14 (水)10:09

    Sugaofbtsみたいじゃなかた?

    3
    12
  40. 1064.匿名 :2022/09/14 (水)10:10
    >>1026

    もう〜
    こんなことすればするほど
    悔しくて悔しくてたまらないのが
    だだ漏れだよ。
    見てるこっちが恥ずかしいわ。
    いい大人なら少しは隠しなよ。

    107
    5
  41. 1065.匿名 :2022/09/14 (水)10:10

    BTSの名前使おうがbtsのより売上出たからそこつつこうとしても無駄だよ

    87
    4
  42. 1066.匿名 :2022/09/14 (水)10:10

    グミってちゃんと文章書いてる人いるの?大手は文章書いてるの?2人の事も煽りの文もセクハラか絵文字ばっかなんだが

    23
  43. 1067.匿名 :2022/09/14 (水)10:11

    テヒョンに無関心になれるといいね

    53
    15
  44. 1068.匿名 :2022/09/14 (水)10:11
    >>1058

    まったくだわ!
    その通り!笑!

    48
    4
  45. 1069.匿名 :2022/09/14 (水)10:11

    マンネライン3兄弟の息子を愛でる気持ちで見てたからショック過ぎる…

    14
  46. 1070.匿名 :2022/09/14 (水)10:12

    そりゃショップ側はBTSもつけるよ
    公式が一切宣伝してない仕事という部分はスルーかい

    61
    2
  47. 1071.匿名 :2022/09/14 (水)10:13
    >>1066

    誤字ばっかだし新語作ってくるし

    24
  48. 1072.匿名 :2022/09/14 (水)10:14
    >>1067

    なんでそれ出すん?ヒューチャリングとソロは別やろw情弱恥ずっ

    15
    78
  49. 1073.匿名 :2022/09/14 (水)10:14
    >>1066

    ダラダラ長文お気持ち表明と論文並みの考察はグテシパ
    グミシパは絵文字チカチカと本人達はキャッチーだと思ってるパワーワードで勝負
    グジシパはねっとりした文体のフワッとした妄想小説

    55
  50. 1074.匿名 :2022/09/14 (水)10:14

    スルーした方がいいよ
    遊んであげてるのかな

    34
  51. 1075.匿名 :2022/09/14 (水)10:15

    朝から恥晒してるな〜
    シパ兼アンチとして歳を重ねる自分をまともだと思ってる?

    30
  52. 1076.匿名 :2022/09/14 (水)10:16

    おままも預言垢w

    18
  53. 1077.匿名 :2022/09/14 (水)10:16
    >>1072

    それを言うならフィーチャリングな

    67
    2
  54. 1078.匿名 :2022/09/14 (水)10:16
    >>1072

    言った傍からやめて惜しいんだけどなぁ()

    37
    2
  55. 1079.匿名 :2022/09/14 (水)10:17
    >>995

    元ドー◯◯がランキング消えたのは本当に大きい。堂々とOT6宣言してテテ下げ、指摘されても何が悪いのかちっともわかってない
    そんなブログがランキング10位前後にあったんだから
    今も◯ーモンド◯ルクでやってるけど鍵記事にするようになっただけマシ

    通報されてもここで晒されてもちっとも応えなさそうだし、やっぱりテテペンさんが頑張ってくれたように雨内ブログでやりあうのが手っ取り早いんだろうか…

    73
  56. 1080.匿名 :2022/09/14 (水)10:17

    ヒューチャリング草

    44
  57. 1081.匿名 :2022/09/14 (水)10:18
    >>1026

    他メンの活動のとき矛盾したこと言い始めるだろうからこれスクショしておこうっと♪

    58
    2
  58. 1082.匿名 :2022/09/14 (水)10:18

    僻みやばいな荒らし

    32
    2
  59. 1083.匿名 :2022/09/14 (水)10:19
    >>946

    グジがこの先生に粘着してる miz〇?

    22
  60. 1084.匿名 :2022/09/14 (水)10:20

    テテ下げるために
    ホビを出すのがもうね…呆

    60
    2
  61. 1085.匿名 :2022/09/14 (水)10:20
    >>1037

    これはグジのグミシパナリっていわれてるでしょ?
    グジシパのシパアンチブログのコメントでやりとりしてるんじゃなかった?

    23
  62. 1086.匿名 :2022/09/14 (水)10:22
    >>1079

    地道な作業だけどそれもひとつの手かもしれないね
    そのテテペンさんは今もブログしてるの?

    5
  63. 1087.匿名 :2022/09/14 (水)10:22
    >>1073

    源氏物語(紫式部)と枕草子(清少納言)と蜻蛉日記(藤原道綱母)って感じやね
    平安女流文学

    2
  64. 1088.匿名 :2022/09/14 (水)10:23
    >>1072

    笑わせないでー

    20
  65. 1089.匿名 :2022/09/14 (水)10:25
    >>1086

    やめられました、最後に爆弾落としてくれました

    43
  66. 1090.匿名 :2022/09/14 (水)10:26
    >>1051

    いやいや逆にテテペンはBTSじゃなくてVにしろって訴えてるんだけど。

    86
    4
  67. 1091.匿名 :2022/09/14 (水)10:26
    >>1083

    この先生界隈では有名人で何種類かあるグテ小説()もブログ内ランキング2位3位に入ってるらしい(本人ブログ情報)
    評価は賛否両論で敵も多い人だよ

    20
  68. 1092.匿名 :2022/09/14 (水)10:27
    >>1051

    ホビはロラで「btsのjhopeです」って自己紹介してたよ
    btsメンバーだけど今回はソロ活動ですってスタンスだった
    平行して活動してるんだからそれでいいのでは?

    86
    2
  69. 1093.匿名 :2022/09/14 (水)10:27
    >>1032

    BTSってだけで売れるって、テヒョンしか載ってないのに?
    何言ってるんだ?

    133
    4
  70. 1094.匿名 :2022/09/14 (水)10:28
    >>1091

    内容がSMだからね
    狂ってる

    12
  71. 1095.匿名 :2022/09/14 (水)10:29
    >>1093

    結局BTSが入ってようがなかろうが載ってるのはテヒョンだけなんだから買うのはテヒョン目的の人だけなんだよね

    115
    4
  72. 1096.匿名 :2022/09/14 (水)10:30
    >>1051

    えぇ…ホビSNS全般BTSの所使って宣伝してるよね?
    そんな事言うならみんな個人のインスタのみで勝負しなきゃいけなくなっちゃうけど?

    67
    2
  73. 1097.匿名 :2022/09/14 (水)10:30

    Vogueに関してのこれ以上はテテペン板でお願いします

    28
    12
  74. 1098.匿名 :2022/09/14 (水)10:31

    あー妬んでんだなっての丸わかり
    結局テヒョンなんだから買うのはテヒョン目当てな

    64
    7
  75. 1099.匿名 :2022/09/14 (水)10:31
    >>1095

    だよねー。
    何か言いたいんだろうけどいつも言い返されてばかりじゃんね。

    60
    7
  76. 1101.匿名 :2022/09/14 (水)10:32
    >>1089

    教えていただきありがとうございます

    8
  77. 1102.匿名 :2022/09/14 (水)10:34

    ヒューチャリングwwwしっかりせえよ

    29
  78. 1103.匿名 :2022/09/14 (水)10:35
    >>1086

    やめちゃったんだよね。すごいがんばってくれてた
    彼女はシパ否定ではなくメン下げ許すまじの人だったから、今いるよくわかんないシパアンチとは全然違ったし協力者も多そうだったよ

    94
    1
  79. 1104.匿名 :2022/09/14 (水)10:36
    >>1085

    昨夜というか夜中ここで話題になったやつね
    情報板にも書かれてるよ

    19
  80. 1105.匿名 :2022/09/14 (水)10:36
    >>1036

    ブログの仕組みにそこまで詳しくないのでわからないのですが、この方は記事の途中にPRとか最後にアフィのリンク貼ってるからアクセス稼ぎに利用されてる気もします。

    47
  81. 1106.匿名 :2022/09/14 (水)10:36

    朝方ねーうんうん

    63
  82. 1107.匿名 :2022/09/14 (水)10:37

    とりあえず、親がアミの人は親の携帯見て欲しいわ。

    50
  83. 1108.匿名 :2022/09/14 (水)10:41
    >>1018

    同感です 雨はマイナーだから大丈夫と高をくくってやりたい放題のグジの害悪さを広く知ってもらって押さえ込みたい 今も手を広げて陰で色々やってる
    テテペンさんがここまでの道筋を作ってくれたと思うので頑張る

    85
  84. 1109.匿名 :2022/09/14 (水)10:43
    >>1051

    BTSがなかったらグループ捨てたとか言うんでしょ。
    どーでも良すぎる

    97
    2
  85. 1110.匿名 :2022/09/14 (水)10:47

    どうして雨グジに拘るの?
    正直数も少ないしTwitterのアンチに比べたら全然インパクトないけど
    アミも見てる人いないぐらいだからメンバーがそんなところまで辿りつくわけないよ
    あんまりしつこいと私怨に通報民使おうとしてるように見える

    14
    102
  86. 1111.匿名 :2022/09/14 (水)10:47
    >>1022

    これ真正のグミシパだと思う なんていうかグミ肯定の滲ませ方が本物くさい
    次点でナリのグジシパかな

    55
  87. 1112.匿名 :2022/09/14 (水)10:48

    内容酷いから私怨は無いと思うけど雨は雨で直接blog垢作って指摘するしかないと思うよ

    38
  88. 1113.匿名 :2022/09/14 (水)10:49
    >>1110

    そうね。前から言われてるけど雨は各自やってよ。やった事も見に行った事もないから。
    優先的にTwitter YouTubeでしょ。

    21
    12
  89. 1114.匿名 :2022/09/14 (水)10:54
    >>1091

    結構な強者みたいだね
    内容もアウトだしグテシパ叩きの便利なツールになっちゃってる

    11
  90. 1115.匿名 :2022/09/14 (水)10:55

    雨は皆で見に行くとランキング上がって宣伝になっちゃうよ

    59
  91. 1116.匿名 :2022/09/14 (水)10:55
    >>1113

    正直雨グテシパのもここ貼られなきゃ知らないまま前に進めた。知ったからって見に行こうとは思わないし逆に絶対雨には行かない見たく無いから。腐女子じゃない私はそんなものよ。協力できなくてごめんなさいね。

    14
    48
  92. 1117.匿名 :2022/09/14 (水)10:56

    サポが通報呼びかけしててどの口が言ってるんだと思ってたけど、このグテシパのyoutubeセクハラとジミンにモザイクかけてて酷いから通報よろ
    ttps://youtu.be/IogAmA0XTC8

    30
  93. 1118.匿名 :2022/09/14 (水)10:57
    >>1116

    確かにテロかと思ったわ
    住む世界が違うんだなという感情しか残ってない

    17
    1
  94. 1119.匿名 :2022/09/14 (水)10:58
    >>1115

    逆に本人が宣伝してるとか?ないか

    9
  95. 1120.匿名 :2022/09/14 (水)11:01
    >>1113

    雨は雨で自浄していかなきゃはその通りだと思う
    でも前もちょっと書いたけど、SNS不慣れな中高年がネット検索で辿り着くのが雨だと思うんだよね。そこでグジ洗脳されてメン下げ当然の新規が増えていくなら、優先順位は低くても手が回る人は通報なりした方がいい

    72
    1
  96. 1121.匿名 :2022/09/14 (水)11:03
    >>1119

    そこまで厚顔無恥なら強すぎてさらに太刀打ちできない無理
    グテシパ先生はTwitterで小説宣伝してるから無きにしも非ずってところがまた

    6
  97. 1122.匿名 :2022/09/14 (水)11:08
    >>1117

    前に通報板に出たね
    もう一度やるわ
    サポのYouTube通報スキル教えてほしい

    15
  98. 1123.匿名 :2022/09/14 (水)11:09
    >>1120

    雨グジ「シ」を望む表現をしているらしい。看過してはいけない。
    追えないので誰のいつの記事か通報板に共有してくれると助かります。

    69
    2
  99. 1124.匿名 :2022/09/14 (水)11:19

    グテシパは絶対無い思いたいやろうけどなんもない男子同士がこんなんしやんで?

    190
  100. 1125.匿名 :2022/09/14 (水)11:21

    キツいわやめてくれ

    78