アイドル

テテとジェニの済州島デート写真流出?

BTSメンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニと推定される男女の済州島デート流出写真が公開された。

16日、オンラインコミュニティやSNSを通じて、Vとジェニと推定されるカップルの写真が広がっている。 先立って公開されたジェニーの額に口を合わせるVの姿が赤裸々に明らかになった。 幸せそうな2人は5月、ネチズンによって初めて目撃された「済州島デート」当時の姿とそっくりで目を引いたりもした。

'열애설만 n번째' 제니♥뷔, 제주도 데이트 했나?
방탄소년단 멤버 뷔와 블랙핑크 멤버 제니로 추정되는 남녀의 제주도 데이트 유출사진이 공개됐다. 16일 온라인 커뮤니티 및 SNS를 통해 뷔와 제니로 추정되는 커플의 사진이 확산되고 있다. 앞서 공개됐던 제니의 이마에
 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/09/17 (土)00:53

    どの写真も髪の毛見てご覧よ

    28
  2. 105.匿名 :2022/09/17 (土)00:54

    猫ってなに?合成ってはっきりしなかった?

    1
  3. 106.匿名 :2022/09/17 (土)00:55

    自分今言われてるの見てないけど猫と一緒にどうのって写真前も言われてた記憶があるんだけどそれじゃなくて?

    1
  4. 107.匿名 :2022/09/17 (土)00:57
    >>102

    armyですら合成か別人か意見が分かれるってことは一般人には本人に見えてしまうよね

    45
  5. 108.匿名 :2022/09/17 (土)00:58
    >>106

    さっき挙がった別のジェニの実家ベッドに寝てるテテと猫

    21
  6. 109.匿名 :2022/09/17 (土)00:58

    調べたらすぐ出るよ。

    1
  7. 110.匿名 :2022/09/17 (土)00:58
    >>106

    さっき出たやつのことだね。
    顔は正直テテに見える。
    ネコは知らんけど。
    それがジェニのベッドだって言われてるの。
    枕?の柄が一緒で。
    もー、なんなん。

    1
    53
  8. 111.匿名 :2022/09/17 (土)00:59
    >>107

    どのみちテヒョンじゃないやん
    何故本人に見えると解釈した?

    37
    1
  9. 112.匿名 :2022/09/17 (土)01:00

    あのベッドは1年前に使ってたやつだよ今は違うベッド
    これが本物ならジェニ二股してた事になるけど大丈夫?

    43
    1
  10. 113.匿名 :2022/09/17 (土)01:00
    >>110

    私もコレはテテに見えちゃった

    2
    61
  11. 114.匿名 :2022/09/17 (土)01:01

    わかりやすい自演

    47
    1
  12. 115.匿名 :2022/09/17 (土)01:01
    >>113

    全部テテに見えるって言ってるくせに

    39
  13. 116.匿名 :2022/09/17 (土)01:01
    >>112

    実家のベッド買い替えたの?

    13
    1
  14. 117.匿名 :2022/09/17 (土)01:03
    >>91

    どうしてわかるの?
    テテはテテだよね?
    付属品が合成?

    1
    49
  15. 118.匿名 :2022/09/17 (土)01:03

    あー上で出てた壁紙が一緒だから令嬢のホテルって言ってたのと基本は同じやり口だね

    33
  16. 119.匿名 :2022/09/17 (土)01:03

    テテじゃないでしょ明らかに

    41
  17. 120.匿名 :2022/09/17 (土)01:05
    >>117

    さっき載せられてたテテのそっくりさん集のほうが似てる人いたよ

    37
  18. 121.匿名 :2022/09/17 (土)01:06

    耳も鼻も違う

    29
  19. 122.匿名 :2022/09/17 (土)01:07

    頭も目も悪いアンチくん深夜までお勤めご苦労様

    22
  20. 123.匿名 :2022/09/17 (土)01:08

    髪の毛見てご覧て
    手を加えてはいると思う
    (別人をテヒョンぽくするためホクロだとかね)

    23
  21. 124.匿名 :2022/09/17 (土)01:09

    てかベッドにクッションのチェック柄写ってるよ

    18
  22. 125.匿名 :2022/09/17 (土)01:12

    もはや出せば出すほど雑コラになってくから事務所が対応するわけない証拠をアンチがどうです別人ですよと提示している状態だな
    テヒョンの立体感のある顔面は黄金比なのでそれを自然な表情をつけるのは今のAIレベルじゃ再現難しい
    目と鼻とEライン1ミリズレたら普段見慣れた人には別人だとわかる違和感が必ず出る

    30
    1
  23. 126.匿名 :2022/09/17 (土)01:12
    >>120

    猫に顔つけてる画像のことだけど鼻にホクロあるしこれはテヒョンだと思う。
    だからってこれが本物だと思ってない。どうして本物じゃないって言いきれるのかな?って思ったの。今の所猫のやつは検証されてないからさ

    1
    61
  24. 127.匿名 :2022/09/17 (土)01:14

    さっきのジミンのだって、シパの合成だって
    何とでも作れるよってわかった

    8
    2
  25. 128.匿名 :2022/09/17 (土)01:14
    >>126

    根拠が鼻のホクロなのくっさ

    31
    1
  26. 129.匿名 :2022/09/17 (土)01:14
    >>126

    上で髪のところ加工されてるって言ってる人いるしホクロの加工なんてめちゃくちゃ簡単そう

    27
    1
  27. 130.匿名 :2022/09/17 (土)01:15
    >>126

    ホクロもタトゥーもおちゃのこさいさい

    28
    2
  28. 131.匿名 :2022/09/17 (土)01:15
    >>127

    あれは合成じゃなくて流出だよ

    29
  29. 132.匿名 :2022/09/17 (土)01:15
    >>124

    ベッドの背もたれ自体が白の濃淡のチェック柄

    1
    1
  30. 133.匿名 :2022/09/17 (土)01:16

    確かにこれはテヒョンに見えるね。

    65
  31. 134.匿名 :2022/09/17 (土)01:17

    こんなまだら髪のテヒョンさん見たことない

    32
  32. 135.匿名 :2022/09/17 (土)01:17
    >>133

    思ったより全然テテじゃなかったw

    51
  33. 136.匿名 :2022/09/17 (土)01:18
    >>133

    なんか顔の長さがギュッてしてる

    28
  34. 137.匿名 :2022/09/17 (土)01:19
    >>133

    老眼婆必死すぎて可哀想

    20
    2
  35. 138.匿名 :2022/09/17 (土)01:19

    時系列めちゃくちゃになってでも、それっぽく見える画像出しちゃうって…なにがアンチにそこまでさせるんだろう
    この猫、1年間成長してないってこと?って言ってる人見て笑ってしまった、ここまでくるとこんな雑コラの素材にされた猫もかわいそうだわ

    41
  36. 139.匿名 :2022/09/17 (土)01:20

    顔の上半分隠してみ
    別人

    14
    1
  37. 140.匿名 :2022/09/17 (土)01:20

    何でチェック柄写ってんの?w
    加工忘れかな?

    42
  38. 141.匿名 :2022/09/17 (土)01:20
    >>126

    私もそう思ったんだけど見抜けなきゃアンチって言われちゃうんだろうな。

    1
    35
  39. 142.匿名 :2022/09/17 (土)01:20

    似てる子がいはるんと思うで
    令嬢の時も雪で遊んでるのテヒョンだとか言ってたよな。
    テヒョンに寄せてる子憧れてる男子の多さに驚いてる

    38
    2
  40. 143.匿名 :2022/09/17 (土)01:21
    >>136

    言いたいことなんかわかる
    加工してるからなのか別人だからなのかバランスおかしいよね

    22
    1
  41. 144.匿名 :2022/09/17 (土)01:22
    >>99

    最新のやつでしょ。
    流石にアレは無理じゃない。
    カバーとかいっしょみたいだし。

    2
    50
  42. 145.匿名 :2022/09/17 (土)01:22
    >>140

    これわかりやすく合成じゃん
    これを意気揚々と持ってきたの?

    32
    2
  43. 146.匿名 :2022/09/17 (土)01:23
    >>140

    ジェニの写真のベッドも同じチェック柄だったよ

    4
    43
  44. 147.匿名 :2022/09/17 (土)01:23
    >>144

    上で加工し忘れ指摘されてるよー

    28
    1
  45. 148.匿名 :2022/09/17 (土)01:23

    テテに見えない

    20
    1
  46. 149.匿名 :2022/09/17 (土)01:25
    >>146

    ジェニのベッド(背もたれ)にチェック柄とかないけど?

    41
    2
  47. 150.匿名 :2022/09/17 (土)01:25

    緊急ミッション!!猫画像使って必死に合成じゃない説唱えろ!!

    19
    1
  48. 151.匿名 :2022/09/17 (土)01:25
    >>133

    VOGUE KOREA公式インスタアカウントに実際の横顔あるから眼鏡かけて見て来い。

    41
    3
  49. 152.匿名 :2022/09/17 (土)01:26

    後頭部に猫のしっぽが見えるけど、猫の体に頭乗っけてるの?不自然な猫だな

    23
    1
  50. 153.匿名 :2022/09/17 (土)01:26
    >>146

    白いとこに何でクッションのチェック柄が写ってんだって言ってるんだけど意味分かってる?

    46
    2
  51. 154.匿名 :2022/09/17 (土)01:27
    >>149

    別の写真にあったよ。でもテテの写真の頭の左の柄が曲がってるから変だと思う

    1
    26
  52. 155.匿名 :2022/09/17 (土)01:27

    また簡単に用意出来そうな枕カバーの柄ですね

    20
    1
  53. 156.匿名 :2022/09/17 (土)01:27

    テヒョンがジョングクと一緒にタトゥー入れた現実を受け入れられなくて顔真っ赤にして突貫工事で仕上げた雑コラがこちらです

    50
    3
  54. 158.匿名 :2022/09/17 (土)01:27
    >>136

    わかる。なんかぎゅっとしてるよね。あと顎が短いしシュッとしてない

    22
    1
  55. 159.匿名 :2022/09/17 (土)01:28
    >>153

    なんでこれ答えてくれないんだろうねー

    18
    3
  56. 160.匿名 :2022/09/17 (土)01:30
    >>141

    そうみたいですね…。
    顔はテテだと思ったんですけどね。下唇ちょっとだけ出てるのテテだもん…泣
    それでどこぞの猫やら枕やら組み合わせてこの画像が出来たんだと思ったんだけど…
    だからこそ、アンカーどなたか忘れたけど1時間前に上がったこの画像速攻で違うって言えたのかなってただ疑問に思っただけで。

    今日の昼上がったやつも明らか違う人だからなんとも思わなかったけど、検証されて分かったの夜だよ。
    まぁもういいや。
    自分でこれが違うか確かめてくるわ。

    8
    57
  57. 161.匿名 :2022/09/17 (土)01:30
    >>159

    見えないものを見ようとして見たくないものは見ない人が混ざってるご様子だね

    25
    1
  58. 162.匿名 :2022/09/17 (土)01:31
    >>160

    長文三点リーダーオンマ参上!

    24
    6
  59. 163.匿名 :2022/09/17 (土)01:31

    これいつまで続くんだ?
    本人が認めるまで?
    デマだったらずっと続くのか。

    15
    3
  60. 164.匿名 :2022/09/17 (土)01:31

    見て一発でジェニのベッドだと思ってほしいために特徴あるもの全部盛りしました!みたいな画像だな
    ジェニのベッドヘッドって直角なんだけどテヒョンのやつってどうなってんの?角度的にあり得なくない?ネコチャンもどうなってんの?

    44
    1
  61. 165.匿名 :2022/09/17 (土)01:32
    >>147

    切り貼りなの!?
    言われないとわからないわ

    1
    29
  62. 166.匿名 :2022/09/17 (土)01:34

    情弱はテヒョンと思うだろうね
    いつまで続くんだこれ〜面倒くさいわ
    全部事務所のせい

    51
    1
  63. 167.匿名 :2022/09/17 (土)01:34

    四隅がおかしいのよ

    19
    1
  64. 168.匿名 :2022/09/17 (土)01:35
    >>159

    元々のベッドに薄くチェック柄が入ってるらしい
    ただそれなら何で1部だけくっきり写ってて全体的に入ってないんだ?ってなるからどちらにしろ可笑しいのは明らか

    23
    1
  65. 169.匿名 :2022/09/17 (土)01:36
    >>153

    ジェニがベッドで両手上げてる写真だとベッド背もたれの薄いチェック柄がわかりやすいかも

    2
    15
  66. 170.匿名 :2022/09/17 (土)01:38

    ゴチョゴチョ切り貼りしてるのは間違いなさそう

    16
    1
  67. 171.匿名 :2022/09/17 (土)01:40
    >>141

    同意
    テテペンだけど卒しな、とか言われるわ
    自信のないテテペンもいるのよね

    4
    39
  68. 172.匿名 :2022/09/17 (土)01:41

    ディスパが動かない時点でもう答えわかったようなもんだよね。
    皆付き合ってあげて優しいね。

    50
    2
  69. 173.匿名 :2022/09/17 (土)01:43

    いつか全てがハッキリするのかな。
    グレーといわれ続けるのか。
    他ペンなら簡単に信じる人も多い。
    事務所のセオリーなのかもしれないけど、もうスルーは無理があるでしょ。
    ガセならしっかり否定して、交際してるなら公表したらいい。
    そんなことでテヒョンの人気が揺るがないのは証明したと思う。
    確かに他の案件の対応は大変になるけど、事務所の一番の稼ぎ頭と言えるタレントに対していつまでやられ放題にさせる気か。

    6
    23
  70. 174.匿名 :2022/09/17 (土)01:44
    >>171

    なんだ「テテペンだけど」おばさんじゃん
    相手する価値ないからスルースルー

    32
    3
  71. 175.匿名 :2022/09/17 (土)01:44

    前に韓国でハッキング事件あった時は別事務所だけど1週間内で警察に被害届出して対応したんだよ
    今回とかどう?何ヶ月も放置だよ
    ハリボは自信満々に訴えられるなら訴えな!とか言ってるけど事務所に相手にすらされてないのが現実

    48
  72. 176.匿名 :2022/09/17 (土)01:44

    テヒョンから発せられる物が全て
    他ペンですらVOGUEに盛り上がってる
    結局アンチの話題なんてただの雑音になる

    41
  73. 177.匿名 :2022/09/17 (土)01:45

    テヒョンの頭部から首の下にかけて猫ちゃんがいるってことにしたいんだよね?無理じゃない?
    ヘッドボードは垂直、テヒョンがもっと首の角度付けないと猫ちゃん潰れるよ
    しかもあんなギリギリにいると猫ちゃんヘッドボードとマットレスの間に沈み込みそう危な〜い、ちなみに猫ちゃんの左前足とテヒョンの右肩下の枕やクッション不思議、全く沈まないしシワも寄らないんだね

    33
  74. 178.匿名 :2022/09/17 (土)01:46

    ハリボはさ、流してる画像はハッキングしたものって言ってるの?
    それとも共通の知り合いから貰ったって言ってるの?

  75. 179.匿名 :2022/09/17 (土)01:48
    >>178

    コロコロ変わってて今がどっちの理論なのかも分からん

    21
  76. 180.匿名 :2022/09/17 (土)01:50

    こんだけ言われて結局画像の提供が大手じゃなく
    どこだかよくわからないようなところから出てくるっていう時点でもう詰んでるんじゃない?
    むしろここで「テテペンだけど~」っていってる情弱や不安民はここで振り落とされてくれたほうが嬉しいわ。
    ナリだろうけどね。

    32
  77. 181.匿名 :2022/09/17 (土)01:51

    とりあえずテテの存在感強い
    ほんと雑音だよね

    24
    1
  78. 182.匿名 :2022/09/17 (土)01:53

    フォトショよく使う者だけどとても「レイヤー」を感じる写真だなと思いました

    34
    1
  79. 183.匿名 :2022/09/17 (土)01:56

    あの済州島のでこにキスしてるって写真、歯並び汚いって言われて修正画像出してんの?

    28
  80. 184.匿名 :2022/09/17 (土)01:57
    >>180

    事務所が動かないの、そこかな。
    今日出たパーティの記事は大手らしいけど写真もないし他の人の話もあがらない。
    別に真偽は重要じゃなくて、はっきりしないことにイライラし始めた。
    コバエがいる感じ。

    28
  81. 185.匿名 :2022/09/17 (土)01:59

    何が嫌ってアンチやサポがハッスルする事それだけが不快
    ある程度心が強くないとアンチに流されるとかじゃなく疲れるテテペンは居ると思う
    実際テテはずっと大好きだけど少し離れますってアミは増えてる
    アンチは疲れさせる事も目的なのかもしれないし本当に最低でゴミだしそれを放置してる事務所がいる限りテテペンはずっとキツいよ

    42
  82. 186.匿名 :2022/09/17 (土)01:59

    リスパの出てるよ。
    それこそ ん?誰?状態だけど

    20
  83. 187.匿名 :2022/09/17 (土)02:00

    全ては対応力の無い事務所と善悪判断出来ないアンチが悪い

    13
  84. 188.匿名 :2022/09/17 (土)02:00

    そもそもハリボはアンチなん?
    テテジェニ信者とか見たけど、活動にあててくるのはアンチか?
    ベッドネコ写真はテテの太ももに対抗してるとしか。

  85. 189.匿名 :2022/09/17 (土)02:04
    >>180

    さっきから言葉遣い悪いよ喧嘩はやめようよ

    1
    26
  86. 190.匿名 :2022/09/17 (土)02:04
    >>188

    アミがテテジェニを認めない限りずっと写真出し続けるって言ってるみたい

    28
  87. 191.匿名 :2022/09/17 (土)02:06

    普段ツイは呟かないしテテペンは本国が主
    イルアミはテテペンより他ペンフォローしてる方が多いので 情弱のモヤ様も流れてこないし、通報も合成も慣れて無です。

    テヒョンの供給と美しさにただただドキドキしたり癒されたりしてます。
    おやすみなさい

    30
    1
  88. 192.匿名 :2022/09/17 (土)02:07
    >>190

    アミが認めたってどこで判断するんだよw
    本人や事務所が認めるまで出し続けるっていうんならわかるけどそれは有り得ないってわかってるんだ

    36
  89. 193.匿名 :2022/09/17 (土)02:12
    >>190

    エッ?????そこ???

    25
  90. 194.匿名 :2022/09/17 (土)02:14

    一周まわって好きなんだろね

    1
    2
  91. 195.匿名 :2022/09/17 (土)02:16

    リスパの写真、鼻でわろたわ!
    誰やねんw
    ジェニちゃんとテテ全然身長差ないし
    ごつすぎるやろ。
    あんなプロ意識ない行動
    人前でお互いする訳ないし。
    で、どなた?

    46
  92. 196.匿名 :2022/09/17 (土)02:17

    アンチ界で話題になるから承認欲求満たせるんじゃないハリボ

    18
  93. 197.匿名 :2022/09/17 (土)02:19

    いっそガンスルーぐらいでいいのかもね

    20
  94. 198.匿名 :2022/09/17 (土)02:21
    >>197

    それな
    もはや誰状態で呆れてる

    27
  95. 199.匿名 :2022/09/17 (土)02:21
    >>195

    チークタイム?全員抱き合ってるよね。

    18
  96. 200.匿名 :2022/09/17 (土)02:23

    カンパネラの件は偶然なの?

    19
  97. 201.匿名 :2022/09/17 (土)02:27

    オイオイデコチューのときの身長差はどうしたんだよリスパ

    44
    2
  98. 202.匿名 :2022/09/17 (土)02:29

    テヒョンそっくりさん元画像マジっぽいね

    54
  99. 203.匿名 :2022/09/17 (土)02:37

    ジェニは猫アレルギーだから実家だとしても猫を飼うとは思えない

    8
  100. 204.匿名 :2022/09/17 (土)02:37
    >>202

    何か分かったの?

    9