アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4872.匿名 :2022/09/19 (月)13:37
    >>4866

    サポはクオズ地雷じゃないよサポの中ではグクがクオズ地雷なんだよ
    サポの地雷はグテだけ

    30
  2. 4873.匿名 :2022/09/19 (月)13:38
    >>4851

    この後さらにジョングクがテヒョンにもたれかかって、ナムの手が宙に浮いて、一瞬どうしよう、の間があったよねw
    あれ、ナムの指示だったんだw
    知らなかったー

    91
  3. 4874.匿名 :2022/09/19 (月)13:38
    >>4867

    わかる
    シパじゃないけどテヒョンの彼氏仕草にやられるやつね

    94
    7
  4. 4875.匿名 :2022/09/19 (月)13:38
    >>4869

    なんか合成のタイミング火消しっぽいね

    89
    5
  5. 4876.匿名 :2022/09/19 (月)13:38
    >>4821

    サポはアミじゃないってことだね、分かってたけど。

    39
  6. 4877.匿名 :2022/09/19 (月)13:39
    >>4867

    さすがにここではシパ隠して欲しい。

    15
    72
  7. 4878.匿名 :2022/09/19 (月)13:39
    >>4858

    さっき#outv通報してる時に見てしまった
    めっちゃキモかった
    最悪だよ

    6
    44
  8. 4879.匿名 :2022/09/19 (月)13:40
    >>4877

    4867シパに思えないけど
    グテだからとかじゃなくテヒョンのそういう仕草がかっこいいと解釈したし自分も分かるよ

    74
    6
  9. 4880.匿名 :2022/09/19 (月)13:40
    >>4878

    模写なら別にきもくないけど。グクが乗ったのは事実だしグクは誰にでも甘えるじゃん。

    33
    12
  10. 4881.匿名 :2022/09/19 (月)13:40
    >>4878

    シパ絵は総じてキモイよ
    模写は本人批評になるから気をつけろ

    20
    11
  11. 4882.匿名 :2022/09/19 (月)13:40
    >>4867

    めちゃくちゃわかる彼氏感がヤバかった
    シパではないです

    75
    6
  12. 4883.匿名 :2022/09/19 (月)13:41

    お、操作マン来たか

    8
  13. 4884.匿名 :2022/09/19 (月)13:41
    >>4879

    シパにしか見えないし自覚ないのもきついわ。グテシパばっかりって言われるから控えて欲しい。

    11
    74
  14. 4885.匿名 :2022/09/19 (月)13:41
    >>4867

    テテがたまに見せるグクを労わる感じのヒョン感めちゃくちゃ好き。会食で涙を拭いてあげてたのもグッときた。テテにとってグル内唯一の弟だからね。

    135
    5
  15. 4886.匿名 :2022/09/19 (月)13:43
    >>4884

    さっきまでクオズやってたのは文句言わずにグテケミは嫌がるってグミシパでは?

    55
    6
  16. 4887.匿名 :2022/09/19 (月)13:43

    月の満ち欠けグミに絡めてた人の見解教えて

    59
  17. 4888.匿名 :2022/09/19 (月)13:44
    >>4862

    致してるところのシパ絵だからでしょう?

    17
    2
  18. 4889.匿名 :2022/09/19 (月)13:44
    >>4852

    可愛いね

    16
  19. 4890.匿名 :2022/09/19 (月)13:44
    >>4856

    ナムさんをクレイジーな人にしないでよ

    44
  20. 4891.匿名 :2022/09/19 (月)13:44

    空港がナムさんの指示ならもっとカメラ構えてる場所でさせるし、ツーショも撮らせるでしょ。ナムさんバカにすんな。

    61
  21. 4892.匿名 :2022/09/19 (月)13:45
    >>4880

    なんの話?
    今#outvで晒されてるグテシパ絵の話してるんだけど

    17
    5
  22. 4893.匿名 :2022/09/19 (月)13:46
    >>4872

    その割にクオズ出すと煩い人いるのなんでだろう

    17
  23. 4894.匿名 :2022/09/19 (月)13:46
    >>4831

    シパじゃなくても可愛いなって思ったよ
    イタリアン料理回、ラストのユンギへのイタズラまで最高に可愛かった

    31
    5
  24. 4895.匿名 :2022/09/19 (月)13:46
    >>4851

    あーー
    だから歩き出したときせっかくジミンの隣にいたのに小走りでテヒョンのとこにいったんだね
    この日はグテでってナムさんの支持()があったんだー
    知らなかったよw

    62
    1
  25. 4896.匿名 :2022/09/19 (月)13:46
    >>4885

    memoriesの頭くしゃとかヒョン感最高

    74
  26. 4897.匿名 :2022/09/19 (月)13:47

    ちなみに国連行きのサポ
    2人だけで行ったみたいになってる

    41
    1
  27. 4898.匿名 :2022/09/19 (月)13:48
    >>4887

    グミの間にテテが割り込んでまた邪魔してる。大事なヘタルズまで取ろうとしてほんとうざい。っていう見解では。

    33
  28. 4899.匿名 :2022/09/19 (月)13:48

    グミシパおつかれ
    ジミンのwライブ早く字幕つくといいね

    53
  29. 4900.匿名 :2022/09/19 (月)13:48
    >>4892

    outVしんどくなるから見に行けないんだけど、グテシパの絵にoutVタグ付けされてるってこと?
    テヒョン関係ないのになんで?

    27
    8
  30. 4901.匿名 :2022/09/19 (月)13:48
    >>4897

    もうギャグだわ

    68
  31. 4902.匿名 :2022/09/19 (月)13:48
    >>4893

    テテペンかグテシパじゃないかな
    嫌な人も中にはいるでしょ

    14
    41
  32. 4903.匿名 :2022/09/19 (月)13:49
    >>4871

    ジミン諸々騒動の火消しにアンチがテテ利用したようにも取れてしまう

    68
    5
  33. 4904.匿名 :2022/09/19 (月)13:49
    >>4875

    あの時はガラムの火消しと言ってたのに?

    13
    16
  34. 4905.匿名 :2022/09/19 (月)13:50
    >>4898

    大事なヘタルズ草

    49
  35. 4906.匿名 :2022/09/19 (月)13:50
    >>4887

    それめっちゃ聞きたいよね

    38
  36. 4907.匿名 :2022/09/19 (月)13:50
    >>4904

    それも含めてでしょ

    39
    6
  37. 4908.匿名 :2022/09/19 (月)13:50

    疑問なんだけど、他メンがしたことは長くても3日くらいで収束するのに、テヒョンは事実でもないことで約1年も叩かれるのは何で?

    132
    2
  38. 4909.匿名 :2022/09/19 (月)13:51
    >>4904

    両方言われてた

    47
    5
  39. 4910.匿名 :2022/09/19 (月)13:51
    >>4900

    知らないよ
    こっちが聞きたいわ
    通報してる時に見てしまっただけだから

    45
  40. 4911.匿名 :2022/09/19 (月)13:51
    >>4908

    妬みが原動だから

    119
  41. 4912.匿名 :2022/09/19 (月)13:51

    火消しにテテ使う事務所は信用できない

    96
  42. 4913.匿名 :2022/09/19 (月)13:52
    >>4897

    永遠に泣いとけ

    91
  43. 4914.匿名 :2022/09/19 (月)13:52
    >>4902

    あなたのコメントでやっぱりサポなんだなとしか

    55
    5
  44. 4915.匿名 :2022/09/19 (月)13:52
    >>4897

    これ行ってきますで二人でarmyのA作ってて、その後ほかのメンバーもそれぞれrmyの画像上げてたよね
    そんで当時グミシパ、Aのツーショットでもう2人は覚悟を決めてるこれはその証とか言ってたけど、渡米した後はグテ案件ばかりでしかも帰国時の空港でアレだよ
    そしたら今度はナムの指示とかマスコミの目を気にしてあえてやったとか言ってて、出国のときにした覚悟が帰国時には消え去っててどんだけ軽い覚悟なんだと呆れたこと思い出した

    175
  45. 4916.匿名 :2022/09/19 (月)13:52
    >>4904

    あの時からガラムと滞納と作曲家の火消しだって言われてたよ。タイミングがあまりにも合いすぎてたからね。

    114
  46. 4917.匿名 :2022/09/19 (月)13:53
    >>4911

    簡潔でわかりやすいアンチはずっとテテに嫉妬してる

    74
    1
  47. 4918.匿名 :2022/09/19 (月)13:54
    >>4897

    幸せそうだった?
    マスクでほとんど顔も見えてなかったけど。

    73
  48. 4919.匿名 :2022/09/19 (月)13:55
    >>4908

    嫌われてるからじゃん?妬みとか言いたがるけど断じて違うただ嫌われてるだけ

    14
    168
  49. 4920.匿名 :2022/09/19 (月)13:55

    最近サポの現実逃避がひどいね
    何年前だよ!のネタに縋って今もその頃のイチャイチャ()が継続してるような言い回しで空想のグミしか見てなくて痛々しいわ
    昨日は推しから月タトゥーの真実を聞かされて大事なグミモーメントが消されたから更に空想の世界へのめり込みそうで怖い

    94
  50. 4921.匿名 :2022/09/19 (月)13:56
    >>4919

    嫉妬から嫌いなんだよ
    好きの反対は無関心だからね

    86
    2
  51. 4922.匿名 :2022/09/19 (月)13:56
    >>4761

    ほんと老眼だな。クオズ混ざってる。やり直し。

    94
    5
  52. 4923.匿名 :2022/09/19 (月)13:56
    >>4916

    ガラムに関しては意見割れてたよね。妹グルの火消しをさせるか?って。でも色々タイミングが重なり過ぎてたし、だんまりな事務所には不信感しか無かった。今もだけど。

    59
    8
  53. 4924.匿名 :2022/09/19 (月)13:56
    >>4919

    嫌いなら興味ないはずなんだけどなぁ。
    いちいちインスタやテヒョンのもの見てアウトタグつけるのはどういう考えなんだろうねぇ。

    86
    1
  54. 4925.匿名 :2022/09/19 (月)13:56
    >>4920

    この間memoriesで公式から供給あったのにね

    33
  55. 4926.匿名 :2022/09/19 (月)13:57
    >>4897

    安物の番組ナレーションかよ
    お腹痛いわ
    もう勘弁して

    70
  56. 4927.匿名 :2022/09/19 (月)13:57
    >>4919

    嫌われてると思いたいのはアンチとサポだけだよん

    91
    15
  57. 4928.匿名 :2022/09/19 (月)13:57
    >>4888

    え?そんなシパ絵でまでテヒョンがアンチされるの?
    本人なにも関係ないのに?

    65
  58. 4929.匿名 :2022/09/19 (月)13:57
    >>4919

    自分の嫉妬心も認めたくないんだね。
    嫉妬が醜いってことはわかってるみたいね。

    73
  59. 4930.匿名 :2022/09/19 (月)13:58
    >>4919

    テテに執着すんなって

    87
  60. 4931.匿名 :2022/09/19 (月)13:58
    >>4922

    それはグクの手だから一応グミでは?サポではないけど

    21
    7
  61. 4932.匿名 :2022/09/19 (月)13:58
    >>4897

    あのセルカ自体は可愛かったのにサポがキモイせいでなんか見ると複雑な気持ちになるの本当にやだ

    55
  62. 4934.匿名 :2022/09/19 (月)13:59
    >>4856

    何からジミンを守るんだよ(笑)

    66
  63. 4935.匿名 :2022/09/19 (月)13:59
    >>4919

    妬みだよ
    ジミンは努力の人でしょ
    一部のジミンペンは自己肯定感が低いから努力でのしあがったジミンに自分を重ねてたり憧れたりしてるの
    だから生まれながら持ってるテヒョンが憎いんだよ
    自己肯定感が高いジミンペンはテヒョンアンチにはならない

    98
  64. 4936.匿名 :2022/09/19 (月)13:59
    >>4908

    他グルペンや元ペンならすぐ別に興味移るんだよね
    同じグル内のペンにアンチがいて長引かせるために常にネタ探ししてるからね
    推し追いながらこじつけネタも見つかる

    65
  65. 4937.匿名 :2022/09/19 (月)13:59
    >>4915

    出国のときにした覚悟確かに消え去ってて面白いw
    めちゃめちゃ脆い覚悟じゃんw

    89
  66. 4938.匿名 :2022/09/19 (月)14:01
    >>4923

    あれは滞納の火消しだと思った
    ガラムは炎上してたけどバンタンで火消しするのはおかしい

    25
    15
  67. 4939.匿名 :2022/09/19 (月)14:01

    VOGUEのコメント欄にアンチコメしてる人いたから見てみたら、テヒョン以外の6人となぜかヌナビニムとテヒョンファンべースをフォローしてた。
    テヒョンのことは嫌いだけど、どうしても気になるからマスターとファンベースをフォローして情報を集めてるんだろうけど、すごく滑稽だなと思ったよ。
    アンチって残念な人達だね。

    158
  68. 4940.匿名 :2022/09/19 (月)14:01
    >>4922

    それは握手してるからね。
    私はその左隣の写真はなんで?って思った。

    23
  69. 4941.匿名 :2022/09/19 (月)14:01
    >>4921

    無関心の域まで行ってるのは8や翻訳垢ぐらいかもね
    他は虫が好かないってところじゃないかな
    アンチ的には一挙手一投足がイラッと来る言動なんじゃないの?
    元テテペンは可愛さ余って憎さ100倍になってる気がする

    28
    10
  70. 4942.匿名 :2022/09/19 (月)14:02

    これホンモノ?流出?えーッ⁈

    236
  71. 4943.匿名 :2022/09/19 (月)14:02
    >>4900

    そりゃ根本にグテシパ憎しがあるわけだからね
    シパ絵はともかくoutvタグでグテシパ批判はわりと見かけるよ
    所属がわかりやすい

    54
  72. 4944.匿名 :2022/09/19 (月)14:03
    >>4938

    注目度はテテジェニの写真がNo.1だったよね
    そしてあのTシャツ

    16
    72
  73. 4944.匿名 :2022/09/19 (月)14:03
    >>4856

    あかん!ワラけるって!www

    53
  74. 4945.匿名 :2022/09/19 (月)14:03
    >>4919

    知ってた?単に嫌いって気持ちは長続きしないんだよ
    単に嫌いなだけなら執着しない
    むしろ避けるからいつのまにかどうでも良くなるの
    ただそれが嫉妬から来る嫌悪ならそれはなかなか消えない
    その人に執着しちゃうから
    一年以上しつこくやってるのは明らかに後者だよね

    89
    15
  75. 4946.匿名 :2022/09/19 (月)14:04
    >>4935

    それもあるしグミシパはずっとテテが邪魔なんだよテテがいるとグミが揺らぐのが嫌だからアンチしてる
    グミシパをやめない限りテテが邪魔なの

    58
  76. 4947.匿名 :2022/09/19 (月)14:05
    >>4928

    シパ絵をアンチしてるよりも晒して侮辱してるように見えたよ
    コメントがお決まりのグク可哀想だったから

    63
  77. 4948.匿名 :2022/09/19 (月)14:05
    >>4872

    サポによるグクがクオズ地雷設定ならそれもうサポの地雷では?サポがそれ考えてるならさ

    29
    1
  78. 4949.匿名 :2022/09/19 (月)14:06
    >>4897

    あっこちゃんの強妄想ツイ、全部タイトルつけててキモさ増

    43
  79. 4950.匿名 :2022/09/19 (月)14:06
    >>4942

    貼らないで

    70
    2
  80. 4951.匿名 :2022/09/19 (月)14:06
    >>4935

    アンチたちが決まり文句のようにテヒョンは顔だけみたいに言うのも、生まれ持ったもので努力ではどうにもならないことに対する憎しみだよね。
    歌とかダンスとか、テヒョンが明らかに努力で身につけたものは認めようとしない。

    99
    15
  81. 4952.匿名 :2022/09/19 (月)14:07

    たしかに嫌われてるよ、グミサポやジミンアクゲにね
    で、その嫌いな理由は嫉妬だね

    ジミン(自分)よりテテがグク(または世界中)に愛されるなんて許せない(誰よりもグテをガチと思うサポ)

    43
    10
  82. 4953.匿名 :2022/09/19 (月)14:07
    >>4942

    うわー合成?やめなよー

    70
    1
  83. 4954.匿名 :2022/09/19 (月)14:07
    >>4944

    ジミンの原爆Tシャツ
    サポがよく「あのTシャツ」と言ってたな

    54
  84. 4955.匿名 :2022/09/19 (月)14:07
    >>4945

    嫌悪の対象から消えないのは嫉妬ではなく恨みじゃない?
    怨恨がいちばん多いと思う

    17
    7
  85. 4956.匿名 :2022/09/19 (月)14:08
    >>4915

    数日で消え去る覚悟草

    考えつくことが小学生レベル。
    いい年したおばさんなのに。

    60
  86. 4957.匿名 :2022/09/19 (月)14:08
    >>4941

    翻訳垢はテテの言動を意図的に省略してる時点で無関心ではないだろうね。

    76
  87. 4958.匿名 :2022/09/19 (月)14:08
    >>4936

    Weラはアミしか見ないからね

    9
  88. 4959.匿名 :2022/09/19 (月)14:08
    >>4942

    シパ絵以上にキッツい

    54
    32
  89. 4960.匿名 :2022/09/19 (月)14:09
    >>4942

    こんなことして
    ここにシパ絵を持ってきて欲しいのかな?

    63
    2
  90. 4961.匿名 :2022/09/19 (月)14:09
    >>4959

    シパ絵見てきなよ
    それはない

    43
    5
  91. 4962.匿名 :2022/09/19 (月)14:09
    >>4945

    どうしても嫌いな芸人さんがいるんだけど、その人がテレビやCM出るとチャンネル替えたり観ないようにしてる。だって嫌いだから。
    なのにサポやアンチはテヒョンをわざわざ見てアンチしてる。
    ただの、嫌いって感情だけじゃないのは確かだよね。

    96
  92. 4963.匿名 :2022/09/19 (月)14:09

    サポとかアンチってテヒョンが「嫌われてる」って言い方するよね絶対
    自分が嫌ってるだけのくせに、無意識かわざとか知らないけどいつも誰かを代弁してるかのような口調で責任逃れしてるの姑息で許せないし、恐らく多数の人がそう思ってるって印象付けたいんだろうけど母体が大きければ勝ちと思ってるとこが本当に数にこだわるグミサポらしい

    100
    9
  93. 4964.匿名 :2022/09/19 (月)14:10
    >>4948

    グクが嫉妬でクオズ地雷なんだけどジミンはクオズ地雷じゃないから自己投影してる自分もクオズ地雷じゃない

    1
  94. 4965.匿名 :2022/09/19 (月)14:10
    >>4942

    合成に見えないね
    ハッキングだったらハイブ動いて

    86
    19
  95. 4966.匿名 :2022/09/19 (月)14:10
    >>4942

    テテジェニよりは鮮明だね

    138
    4
  96. 4967.匿名 :2022/09/19 (月)14:10
    >>4941

    8はテテマスター行ってきた~とか言って写真上げてたよ。
    ちなみにシパネタは嘘ばっかり

    27
  97. 4968.匿名 :2022/09/19 (月)14:11
    >>4944

    原Tとデコピンと滞納は事実だから注目度すごかったよね。

    52
    19
  98. 4969.匿名 :2022/09/19 (月)14:11

    理詰めで言い返せないからってクソコラ貼るなよサポ 通報で消そう

    48
    5
  99. 4970.匿名 :2022/09/19 (月)14:11
    >>4937

    グミサポから覚悟何回聞いたか。
    覚悟しては消え覚悟しては消え。
    そんな情けない子じゃないよー。

    43
  100. 4971.匿名 :2022/09/19 (月)14:11
    >>4941

    8も無関心では無いよ。意図的に避けてる。

    42