アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 611.匿名 :2022/09/17 (土)16:15

    本人からどんどん遠くなっていってんのおもしろい
    これでもいけるかって試してんじゃないの?

    92
  2. 612.匿名 :2022/09/17 (土)16:15
    >>610

    このジェニアメリカでのジェニなのにな笑

    131
    2
  3. 613.匿名 :2022/09/17 (土)16:15
    >>609

    リアコ拗らせちゃったのかな?
    地縛霊まっしぐら

    46
  4. 614.匿名 :2022/09/17 (土)16:17
    >>527

    ブルピン内で回すのやめてもろて。
    テヒョンにもブルピンにも失礼極まりない。

    92
  5. 615.匿名 :2022/09/17 (土)16:19

    これってテヒョンって設定の方は別人だけど、女の子にはジェニの顔を当てはめてるってこと?
    ペンミか何かのときのジェニの顔だって検証してる人いたよね?

    53
    3
  6. 616.匿名 :2022/09/17 (土)16:19
    >>612

    ttps://twitter.com/CloutNewsMedia/status/1570852660093550593
    これだね。

    23
    1
  7. 617.匿名 :2022/09/17 (土)16:21

    元hww(choji〜)とグミサポでアンチのwtpmjgdm(@wtpmjgda_321654)ってよく同じ時間帯にいるんだよね〜

    54
  8. 618.匿名 :2022/09/17 (土)16:22
    >>606

    ありがとうございます!

    17
    1
  9. 619.匿名 :2022/09/17 (土)16:28
    >>442

    見てきた。自分もアウト民に近いくせに何言ってんだか。叩くのに格好の材料が転がってきてウキウキしてるんじゃない。

    48
    1
  10. 620.匿名 :2022/09/17 (土)16:28
    >>615

    このジェニの顔部分合成検証出てました
    まんま元画像

    78
    1
  11. 621.匿名 :2022/09/17 (土)16:28

    昔鳩に突っかかってたこいつリストに入れてたけどただのグテシパ憎しのグミサポかな〜って見てたらoutV使い始めた
    通報しなきゃね

    92
    1
  12. 622.匿名 :2022/09/17 (土)16:31
    >>621

    こいつまだ生きてたんだね

    57
  13. 623.匿名 :2022/09/17 (土)16:31

    海外のそのカップルの人に報告したらどうかな
    直接訴えられるよアンチ

    65
  14. 624.匿名 :2022/09/17 (土)16:38
    >>621

    会って話そうって自分から言っておいて言い訳して逃げたクソダサい猫?まだ居たんだw

    70
  15. 625.匿名 :2022/09/17 (土)16:38
    >>621

    これも使わなきゃアウトが足りない!みたいな感じだと思う

    39
  16. 626.匿名 :2022/09/17 (土)16:40

    アウトバカ民生き生きしてて笑ったわ。
    ここだと論破されるから言い返されないあの場所で壁打ちしてるわww
    もう何言っても無駄だよ。

    72
    1
  17. 627.匿名 :2022/09/17 (土)16:40
    >>476

    グテグミグジ全部ある なんでグテだけ

    59
  18. 628.匿名 :2022/09/17 (土)16:42
    >>623

    このカップルもう知ってるんじゃない?
    鬼女さん、カップルについて触れる事注意喚起してるし。

    97
  19. 629.匿名 :2022/09/17 (土)16:44

    山廃もグミサポだね
    色々わかってきておもろい今日も通報がんばろー!

    69
    1
  20. 630.匿名 :2022/09/17 (土)16:44

    既出だったらすいません
    あきって人はゴリラや元hwwやその他outvを堂々といいねしてるんですが隠すのやめたんでしょうか?誤爆?

    40
  21. 631.匿名 :2022/09/17 (土)16:45

    グミサポおばさんはテテが他の誰かと付き合わないとジョングクを取られてしまうとでも思ってるのかにゃ

    93
    1
  22. 632.匿名 :2022/09/17 (土)16:47
    >>630

    あきってどのあき?

  23. 633.匿名 :2022/09/17 (土)16:47
    >>630

    お、あきちゃん@akiko4495じゃん
    このひと前テテアンチ垢フォローしてたね

    40
  24. 634.匿名 :2022/09/17 (土)16:48
    >>621

    自分らの悪行が知られたから最近は「グテシパやテテペンがジミンアンチなのは有名」みたいな印象操作の指示が出てる?

    74
    1
  25. 635.匿名 :2022/09/17 (土)16:48

    開き直ったんだねきっと!

    24
  26. 636.匿名 :2022/09/17 (土)16:49
    >>634

    正直今更何言ったって無駄なのにね

    45
  27. 637.匿名 :2022/09/17 (土)16:49

    メンバータグは中身グミシパしかいないやろ
    同じ人の転生複垢ばかり

    47
  28. 638.匿名 :2022/09/17 (土)16:50

    あきみたよヤバいね
    グミシパなんでこんなんばかりなんだろ
    やっぱ年齢層?

    61
    1
  29. 639.匿名 :2022/09/17 (土)16:51
    >>633

    ミミちゃんにリプ送ってるじゃん
    みるぱんもだけどここ周辺要チェックだね

    51
  30. 640.匿名 :2022/09/17 (土)16:53

    昨日から出回ってる画像の数々って本国ペンは反応してる?

    8
  31. 641.匿名 :2022/09/17 (土)16:59

    あきというアカ見てみて、いいね欄のアカも報告してて思ったけど、グミサポの萌えネタって1年以上前のしか無いんだな。

    38
    1
  32. 642.匿名 :2022/09/17 (土)16:59
    >>640

    私がフォローしてる人はハリボー復活の時に、写真には触れずに事務所に呼びかけって感じ

    33
  33. 643.匿名 :2022/09/17 (土)17:00
    >>621

    懐かしいアイコンですね。
    やはりサポでしたか。
    outタグ使用ね。

    43
  34. 644.匿名 :2022/09/17 (土)17:00
    >>642

    アカ復活と同時に報告の呼びかけがあったわ。

    28
  35. 645.匿名 :2022/09/17 (土)17:00

    正直、アウトタグはTMA絡みで他グルも参戦してきて阿鼻叫喚だよ
    ハイブまじでなんとかした方がいい
    なんとかしてくれ

    41
  36. 646.匿名 :2022/09/17 (土)17:01
    >>612

    そういうのも知らずに叩くとか恥ずかしいったらないね

    29
    2
  37. 647.匿名 :2022/09/17 (土)17:02

    TMAバンタン映像出演だといいな

    23
  38. 648.匿名 :2022/09/17 (土)17:02
    >>630

    あきさん、hhwはやめた方がいいですよ。
    あれの誹謗中傷の悪質さは他垢とは一線を画しますから。ここを見ていたらいいね取り消してくださいね。

    43
  39. 649.匿名 :2022/09/17 (土)17:03

    テテペンは自分の推しのために時間を使ってるのでどこかの人達みたいに他のメンバーの行動をいちいち監視して下げてアンチするような時間到底ないと思いますけどね

    60
    3
  40. 650.匿名 :2022/09/17 (土)17:03
    >>640

    本国は写真が捏造か本物かにこだわってないと思う
    ただただ写真の流出に沈黙してるハイブに対応を求めてる

    68
  41. 651.匿名 :2022/09/17 (土)17:06
    >>630

    あれだけたくさんいいねしてたら誤爆じゃなさそうだよね。
    グミシパがアウトと同意見っていう証拠にもなるからスクショして送っとこうかな。

    56
    1
  42. 652.匿名 :2022/09/17 (土)17:09
    >>650

    それだと事務所はずっと沈黙のままなんじゃない?
    だって事務所は捏造だから対応しないんだし

    27
    5
  43. 653.匿名 :2022/09/17 (土)17:13
    >>651

    お願いします

    14
  44. 654.匿名 :2022/09/17 (土)17:14
    >>652

    可能性高いね。
    事務所と本人の間でどうなってるのか気になる。ここまで炎上してるのにな。
    水面化で動いててバシッと解決してほしいけどハイブじゃ期待できないな。

    43
  45. 655.匿名 :2022/09/17 (土)17:16

    ハリボがまだ動いてるってことは何もしてないに等しいよな

    45
  46. 656.匿名 :2022/09/17 (土)17:16

    事務所が捏造に対応しないとなるとあの画像に乗っかってアウトタグ使って言いたい放題のアンチって何のお咎めもなしってことになる?許せないんだけど

    51
  47. 657.匿名 :2022/09/17 (土)17:18
    >>650

    一番問題なのはそこだもんな。

    15
  48. 658.匿名 :2022/09/17 (土)17:19

    一切ハイブに期待はしていない。
    だけどハリボーなんとかせいメールはしておいたほうがいい。
    テテペン大量卒してます。大丈夫ですかー?って本国とJPに送るといいよ。金のことしか頭にないからね。

    69
  49. 659.匿名 :2022/09/17 (土)17:19
    >>655

    ハリボを野放しにしてるって事は相手にする程価値がないと思われてるって事よな
    今までは対応する時はちゃんとしてるし
    ただ〇〇予告とかを放置してるのはヤバすぎ

    43
  50. 660.匿名 :2022/09/17 (土)17:19

    いいね欄って魚拓取ると元の垢の魚拓になっちゃうから画面録画にしようと思うけど証拠になるよね。

    31
  51. 661.匿名 :2022/09/17 (土)17:20

    out垢ブロックしない閲覧用垢必要だな。

    1
  52. 662.匿名 :2022/09/17 (土)17:20
    >>651

    スクショしたけどoutいいねの数ハンパない。グミより多いんじゃないかってくらい
    大丈夫かこの人?
    事務所送っておきます

    61
  53. 663.匿名 :2022/09/17 (土)17:21

    youtubeの奴だって未だに放置してる会社だよ
    会社にとってハリボもどうでも良いんでしょ

    47
  54. 664.匿名 :2022/09/17 (土)17:22
    >>660

    自分はスクショしたの数多いけどPDFにして送るわー

    23
  55. 665.匿名 :2022/09/17 (土)17:22

    釜山以降動くと思ってる

    11
    4
  56. 666.匿名 :2022/09/17 (土)17:24
    >>631

    グミが史上最高のパワーカップルであるというサポの願望を尽くテテがぶち壊していくから、テテの幸せが許せないんだと思う。でもそのお相手にプルピン持ってきたところで、ふたりともカリスマ大スターだよ。完全な勝ち組じゃん。やっぱりアホなんかな

    59
    11
  57. 667.匿名 :2022/09/17 (土)17:25

    報告された人を丸っと対処したら、それ相応の金額になるよね
    そういう方向性でもいいから事務所がきちんと動くといいなと願ってる

    18
  58. 668.匿名 :2022/09/17 (土)17:25
    >>665

    動くかな?そう信じて何年待たされてる?

    18
  59. 669.匿名 :2022/09/17 (土)17:25
    >>662

    ありがとう!

    アンチ垢をいいねすることで凍りにくくしているからあきさんには自主的に取り消してもらいたいです。よろしくお願いします!

    21
  60. 670.匿名 :2022/09/17 (土)17:27

    なんかもうテテそっくりさん大会みたいになってるな。アホらし。
    似てもいないけど。

    64
  61. 672.匿名 :2022/09/17 (土)17:28

    金になるとわかったらやってくれるかもね
    今更だとしても会社のイメージアップにもなるし

    13
  62. 673.匿名 :2022/09/17 (土)17:28
    >>658

    実際全然卒ってないんだと思うよ。VOGUEの記録も史上最高記録なわけでしょ?事務所へのダメージないんだと思う

    67
  63. 674.匿名 :2022/09/17 (土)17:28
    >>664

    鬼さんPDF推奨だったからそうしている

    37
  64. 675.匿名 :2022/09/17 (土)17:28
    >>650

    テテジェニが付き合っていても、そうじゃなくてもってこと?
    ただ捏造だ二人が付き合ってるわけないと否定するだけのイルアミよりは建設的な意見だしハイブも受け入れやすいかもね
    「捏造写真が出回ってます」ではなく「本物だとしても対応して欲しい」ってことだから

    9
    61
  65. 677.匿名 :2022/09/17 (土)17:30
    >>673

    実際卒見るし卒しなければ売上もっといっていたでしょう。○害予告でも動かない事務所に少しでも危機感持たせるためにはベスト。

    21
    2
  66. 678.匿名 :2022/09/17 (土)17:31
    >>675

    捏造ってわかりきってる物を指摘するのはアミとして正しい行動だよ

    46
    5
  67. 679.匿名 :2022/09/17 (土)17:32
    >>675

    寧ろそれさえ放置してるけどねw
    全てがアホらしくて無視無視〜なんでしょ

    1
    2
  68. 680.匿名 :2022/09/17 (土)17:33

    V: 51,116,489 (+ 155,867)
    他メン3、4万増なんにこれは酷いやり過ぎテテペン気づいてない?腹抱えて笑われてんよ?

    2
    104
  69. 682.匿名 :2022/09/17 (土)17:33
    >>675

    関係者デコれと主張して迷惑だから取り締まれでいい。

    7
  70. 683.匿名 :2022/09/17 (土)17:34
    >>680

    今その話してないから静かにしてて

    70
    1
  71. 684.匿名 :2022/09/17 (土)17:34

    TLでもう見るの辛い、おやすみします、とか、黒にしか見えないとか言い出してるテテペンがこぞって新規大人アミで本当にこの人達テテとテテ似の人の
    区別すらつかないんだとしみじみ思った。

    94
  72. 685.匿名 :2022/09/17 (土)17:35
    >>666

    ハリボーの件はグミの手を離れて、もっといろいろな思惑も巻き込んでると思うよ
    ブルピン側もそうだしジヨンだって無関係ではないし
    荒唐無稽なメンバー内同性愛よりもテテジェニの疑惑があって得をする人間は他にもたくさんいると思う

    54
    1
  73. 686.匿名 :2022/09/17 (土)17:35
    >>680

    vogueあるんだから、供給のないメンバーよりも増えるの当たり前でしょ

    75
  74. 687.匿名 :2022/09/17 (土)17:35
    >>683

    そうそう誰も気にしてない
    お疲れ様でした

    43
  75. 688.匿名 :2022/09/17 (土)17:36
    >>684

    正直そんな奴は離れてくれて結構って感じだわ。

    71
  76. 689.匿名 :2022/09/17 (土)17:36

    一緒に住んでるんだね。
    Vougeで結婚宣言くるかな。
    だから契約上何も言えないんじゃないかな?
    別にテテは悪いことしてないし、普通に恋愛してるだけなのにね。今ショック受けてペン卒したりしてる人達は、ハイブにとってもバンタンのchapter2にとっても、不要だから切り捨てていいと思ってるのでは?
    流出に関しては本当に可哀想だし、早く止めてあげて欲しいよね。

    1
    128
  77. 690.匿名 :2022/09/17 (土)17:37

    でもさここまで対応しないって確実に本物じゃないんだと思うよ
    ハリボとか事務所に喧嘩売ったのにガン無視されてそしたら次はアミが認めない限り出し続ける!って完全に構ってちゃんだよ

    62
  78. 691.匿名 :2022/09/17 (土)17:37
    >>689

    偽物雑誌かな

    61
  79. 692.匿名 :2022/09/17 (土)17:38
    >>689

    暇なんだね

    57
  80. 693.匿名 :2022/09/17 (土)17:38
    >>680

    テテ大人気だし何もおかしくないよー

    66
    1
  81. 694.匿名 :2022/09/17 (土)17:38

    もう誤字もわざとか、それとも老眼だからか

    31
  82. 695.匿名 :2022/09/17 (土)17:39
    >>688

    本当だよね
    テテの何見てんだろって思った

    52
  83. 696.匿名 :2022/09/17 (土)17:39
    >>689

    そんなにグクがテテの近所に引っ越してきたの地雷だったの?知ってたけど

    116
    2
  84. 697.匿名 :2022/09/17 (土)17:39
    >>677

    個人が見かける卒なんて、どんだけ盛ってもせいぜい2、300でしょ?
    その程度じゃ脅しにもならないと思うよ。Chinaさんや筆頭株主なら結果は違うだろうけど

    61
  85. 698.匿名 :2022/09/17 (土)17:39
    >>680

    グクセンイルに何の供給もないのにグクより増えてたジミンペンよりは笑われてないと思う。

    83
    12
  86. 699.匿名 :2022/09/17 (土)17:39

    アンチのお陰でファン以外からも好き嫌い関係無しに注目されてるからねー
    仕事にもなんの影響もないテヒョン強い

    59
  87. 700.匿名 :2022/09/17 (土)17:39
    >>684

    こんなにペン卒してますよーってスクショして事務所に送る良い素材になるね。

    51
  88. 701.匿名 :2022/09/17 (土)17:40

    結婚宣言小学生の妄想みたいでわろける

    50
  89. 702.匿名 :2022/09/17 (土)17:41

    小学生とおばちゃんは紙一重かもしれない思考が

    47
  90. 703.匿名 :2022/09/17 (土)17:41

    老後の趣味がアンチ活動なのかな
    お友達や家族との時間も大切にね

    57
  91. 704.匿名 :2022/09/17 (土)17:41
    >>689

    何て読むんだ?ボウゲ?

    70
  92. 705.匿名 :2022/09/17 (土)17:42
    >>678

    写真が捏造だ二人は付き合ってないという主張なら万が一本当に二人が付き合ってる場合、何も言いようがないよ
    だけど、もし付き合ってるとしても捏造であれ本物であれああいった写真の流出をほったらかしにするのはやめてほしいと意見したら、そのほうが対処しやすいよ

    9
    58
  93. 706.匿名 :2022/09/17 (土)17:42
    >>675

    本物だとしてもなんて本国アミも思ってないけどね。捏造合成は事実としてその上で守れと言ってるだけ。
    捏造なんだよ!の段階は終わってるんだよ。

    92
    3
  94. 707.匿名 :2022/09/17 (土)17:42
    >>705

    捏造だから相手にしてもらえないね
    ジミンの女との流出写真について意見してみたらどう?

    67
    11
  95. 708.匿名 :2022/09/17 (土)17:42

    結婚!結婚!って令嬢の時と相変わらず同じこと言ってるよねアンチって

    79
    1
  96. 709.匿名 :2022/09/17 (土)17:42
    >>680

    VOGUE効果じゃん。やったねテヒョン!発売前なのにもう大成功

    107
  97. 710.匿名 :2022/09/17 (土)17:44

    雑誌で結婚発表はさすがに草。煽り下手クソかよ

    74
  98. 711.匿名 :2022/09/17 (土)17:44
    >>705

    だからそれでも放置されてるって事は本物じゃないって事では?

    50
  99. 712.匿名 :2022/09/17 (土)17:44
    >>703

    友達いないからネットのアンチ仲間にのめり込んでるんだよ。

    57
    1
  100. 713.匿名 :2022/09/17 (土)17:44
    >>705

    ごめん、全然同意できないわ。

    36