アイドル

テテとジェニ再び流出…?ペアルックのTシャツ姿

BTSのVとBLACKPINKのメンバージェニのカップルTシャツの写真が再び流出した。

22日、オンラインコミュニティにはジェニーとVと推定される男女がクマのTシャツを合わせて着て撮った写真が拡散した。

該当写真はVとジェニーがペアルックを着て撮った写真の後ろ姿で追加流出の憂慮も提起されている。

2人は5月、済州道目撃談を始め控え室で撮られた写真、額キス、済州道旅行、家デート、ジェニーベッドに横になったと推定されるVの写真、パーティー写真などが数回流出し話題を集めた。

一部では流出した写真を根拠に2人が2021年から付き合ったという推定も出てきた。

2人の写真を流布したA氏は「これ以上写真を公開しない」と主張したが、以後も追加的に写真が流出している。

しかし、Vの所属事務所であるハイブとジェニーの所属事務所YGエンターテインメントは、特別な立場を明らかにしていない。

一部では深刻なプライバシー侵害であるだけに所属事務所の法的対応が必要だと主張している。

在⊂薦艦, 朕巴銅 紫遭 蓄亜 政窒・社紗紫 誓岩拝猿? | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴(BLACKPINK) 呉獄 薦艦税 朕巴銅 紫遭戚 蓄亜 政窒菊陥. 22析 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 薦艦人 在稽 蓄舛鞠澗 害橿亜 印宜戚 銅偲苧研 限仲 脊壱 啄精 紫遭戚 溌至菊陥. 背雁 紫遭精 蒋辞 在人 薦艦亜
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/22 (木)19:26

    またかw似てる!けどテテの右腕のあたり次元歪んでるよーに見えなくもないw
    テテってもうかなり年齢いってるし仮にもし熱愛ほんとならそれでもいいってペンばっかりでしょ!否定したい人いないのに悪いことのように騒ぐのなんなん!
    私はバンタンでは1番テテ好きだけど、あーそうなんだ、いやまって合成じゃね、くらいに思ってる!

    9
    87
  2. 2.匿名 :2022/09/22 (木)19:36
    >>1

    あなたかわいそう

    69
    8
  3. 3.匿名 :2022/09/22 (木)19:38
    >>2

    まってwどっちでもいいって言ってんのにかわいそうはまじで謎いw
    かわいそうってコメントわざわざリプするの暇かw

    10
    47
  4. 4.匿名 :2022/09/22 (木)19:41

    捏造ならなんで何も言わない??
    追加で匂わせるのも意味不明だし、ついて行ける人だけ残ればいいんじゃね

    10
    72
  5. 5.匿名 :2022/09/22 (木)19:44

    私も、事務所も本人も何も言わないのが答えだと思っています。
    これだけ問題になっていて不安になってる人も多くて、はっきりと否定してくれるのをずっと待っていますが、何も言わないならそれが答えな気がします。

    18
    96
  6. 6.匿名 :2022/09/22 (木)19:47

    チェジュ島の写真も沢山あるし、これとかも同じ服装の別の角度の写真がいくつもあるってことは、同じ服装の人たちがコスプレみたいにして色々と出掛けてるのを撮って出してるとしか思えないね
    二人に似てる人なんて大勢いるだろうし、ブログであがってた同じ服やアクセを買って似てる人にコスプレさせることも可能だし

    59
    12
  7. 7.匿名 :2022/09/22 (木)19:48
    >>5

    令嬢様の時期くらいにバンタンペン卒した元アミからしたら、またテテがターゲットなんか、くらいに思う
    令嬢様の時も、相手妊娠疑惑まであったよ
    私はその時もうバンタン冷めてたからテテ信じてあげれなかったけど
    悪意に流されちゃだめだよーって思う
    分からないならいいよ、そのうち時が解決すると思う、令嬢様の時みたいに

    90
    9
  8. 8.匿名 :2022/09/22 (木)19:53

    池田エライザのハ〇撮りガッツリ映っていても事務所スルーしてたよ
    本人じゃなかったから
    そういうこと

    63
    7
  9. 9.匿名 :2022/09/22 (木)19:53
    >>7

    令嬢ってジェニの友達だったんでしょ?
    だからあんなに怒って毒針とか言ってたのかもね
    もう色々なことが繋がってきて毎日憂鬱

    10
    99
  10. 10.匿名 :2022/09/22 (木)19:54
    >>8

    なにそれキモいんだけど

    30
    19
  11. 11.匿名 :2022/09/22 (木)19:58

    他人の写真だから何も言わないのかな?こんだけ出てくると何も言わないのもおかしいよね。
    事務所も本人が今の状況を黙ってるから、本国でも認めてるとか言われちゃうんだとは思う。
    現在調査中、告訴等の厳正な対応をしますとかなんとか、とにかくはっきりと否定してほしい。

    23
    28
  12. 12.匿名 :2022/09/22 (木)20:01

    何も反応しないの他メンも同じだからやめときなー
    땡歌いたいで読み取れー

    53
    5
  13. 13.匿名 :2022/09/22 (木)20:01

    要望板書きますね

    36
    4
  14. 14.匿名 :2022/09/22 (木)20:04

    捏造とか合成とか言ってるのはここのシパたちだけだけどな
    本国でも5ちゃんでもそんな段階はとっくに過ぎてる
    シパの板でしか反論できないのもその証拠だし、本人が公表するとこういう厄介なシパとアクゲが全部害悪怨恨アンチになるから公表できない
    だけど当事者二人は盛り上がってるから匂わせや煽りも止まらない、シパとアクげのせいで絆も深まってんじゃね

    15
    90
  15. 15.匿名 :2022/09/22 (木)20:05
    >>14

    実際合成とハリボーが言ってるから仕方ない
    ソファーのやつなんて編集マーク隠し忘れてるし
    アンチだけだよ騒いでるのは
    事務所にもこのurl送るね

    87
    9
  16. 16.匿名 :2022/09/22 (木)20:07

    空港でジェニがインスタに載ったCELINEのネックレスか騒ぎのブレスレットを敢えてしてくれば暗黙の了解かな

    10
    57
  17. 17.匿名 :2022/09/22 (木)20:10

    アクセ匂わせ
    ブランド匂わせ
    行った場所匂わせ
    令嬢の時と一緒ですな

    69
    7
  18. 18.匿名 :2022/09/22 (木)20:11

    画像がガビガビしてるとか言われてたのは、ストーリーをスクショしてたからなんですね。
    あと、合成の捏造にしたいから画像に更に加工を加えてるテテペンさんがいるってのも見ました。
    私もテテペンなので、本音としてはどうしても認めたくないです。
    でも画像や動画の二人がみんな可愛くて幸せそうで、本当に好きな同士なんだったら祝福してあげたい気持ちも出てきました。

    12
    84
  19. 19.匿名 :2022/09/22 (木)20:13

    すみません、妄想おばさんの掃き溜めはこちらですか?

    61
    4
  20. 20.匿名 :2022/09/22 (木)20:14

    別の板荒らされないようにここで好きに暴れさせてあげよ

    45
    4
  21. 21.匿名 :2022/09/22 (木)20:15
    >>9

    うわ、同じこと言ってるアンチいたわ。
    頭の中テヒョンに占領されてるんだね。

    50
    8
  22. 22.匿名 :2022/09/22 (木)20:17
    >>18

    二人が幸せそうな写真や動画…
    でもはっきり言わないのがムカつく
    こんだけ不安にさせておいて、幸せそうにしてるの見せつけて何がしたいのかわからんし
    ブレスレットやネックレスはどうでもいいけど、元画像もないあの写真が全部合成や捏造には見えない
    こんだけ騒がれてんのにリリパに行ったのも意味不明、こんだけ株価も落ちて他メンも巻き込んでんのに、ダンマリと更に本人たちが煽ってくるのは何なん?

    11
    98
  23. 23.匿名 :2022/09/22 (木)20:18

    老眼鏡買え
    ハズキルーペ買え

    62
    6
  24. 24.匿名 :2022/09/22 (木)20:18

    ジェニプロ垢とチャイナにurl送っときます
    名誉毀損にも程がある

    73
    5
  25. 25.匿名 :2022/09/22 (木)20:22

    ハリボの写真は信じるのにハリボが言ってた編集した合成した写真だって言うチャットはなぜ信じないのか

    68
    6
  26. 26.匿名 :2022/09/22 (木)20:22

    アンチは記憶喪失でも多くの人は記憶があるから令嬢のデジャブでしかないよ

    56
    5
  27. 27.匿名 :2022/09/22 (木)20:25
    >>22

    ハッキリ言う方が叩かれるからでは?流出してるならその画像は事務所は本人端末からチェックできる。「この程度なら大丈夫」と判断してると思う。アイドルだから顔を隠してこっそり思い出撮影していたのかも。

    5
    56
  28. 28.匿名 :2022/09/22 (木)20:26
    >>23

    ハズキルーペだ〜い好き

    28
    4
  29. 29.匿名 :2022/09/22 (木)20:26

    顔隠して、わざとブレスレット見えるように撮って。わざとらしー。
    だんだん雑になってくるねー。
    こんなん誰も信じないって。

    82
    8
  30. 30.匿名 :2022/09/22 (木)20:32

    そもそも本当に付き合ってたら、合成でも彼女のお風呂の写真やもっと酷いの流されてるのに、その日に幸せそうな顔でインスタを上げないよ。どう考えても彼氏の反応じゃないでしょ。普通に考えたらすぐわかるやん。

    102
    8
  31. 31.匿名 :2022/09/22 (木)20:35
    >>27

    何種類かあるらしくて、ハッカーが流出させてるのと、ジェニが自分で裏垢ストーリーに載せてたのと、捏造説にするために合成してるやつとか、、、
    だからとにかくまだ沢山出てくるみたいよ
    本人たちも公表したいんだし、もうどうでもいいよ

    7
    71
  32. 32.匿名 :2022/09/22 (木)20:36

    ジェニがヌード画像拡散された日にテテはカルティエとセリーヌのプレゼントと可愛いヨンタンと自撮りをご機嫌な音楽と一緒にupしててGDは意味深なタロットカードをupしてるんだけどどう思う
    ご機嫌なインスタテテ
    愛する人のために戦うべきか葛藤するGD
    この状況でジェニの事想ってるのは

    106
    8
  33. 33.匿名 :2022/09/22 (木)20:36
    >>29

    お揃いが嬉しくてこっそり撮ったのかもね、もう幸せそうで可愛らしいカップルだなとしか思わんわ

    7
    75
  34. 34.匿名 :2022/09/22 (木)20:38
    >>32

    ジェニのあれこそ合成なのに、それだけ信じてんのなんなの?
    あんなに取ってつけたような胸なのにバカなの?

    50
    3
  35. 35.匿名 :2022/09/22 (木)20:39
    >>31

    らしくて、とか、みたいよ…
    なのに、本人たちは公表したい、と言い切るのがすげー。知り合い?

    65
    5
  36. 36.匿名 :2022/09/22 (木)20:40
    >>30

    関係ないふりしたんじゃないの?
    もうこの話題でいちいち議論するのバカみたいなんだけど

    21
    4
  37. 37.匿名 :2022/09/22 (木)20:41
    >>6

    このエレベーターの女性と済州島の女性は髪色長さ痛み具合一緒だから同一なんだろうなって思ってる。海外垢で2020年10月11月頃の二人に髪が一致してる!とか考察してた人いたけど、ハリボのブレスオソロっち設定台無しにしてて笑った。どいつもこいつも時系列めちゃくちゃ。笑

    55
    7
  38. 38.匿名 :2022/09/22 (木)20:42

    出せば出すほど真実味は減っていってる
    そして逆にアンチの醜悪さが広まってる
    ジェニにとっては普通に性被害だよ
    ただの悪質な犯罪者集団の出してる写真を便乗して広めて恥ずかしくないの?
    テヒョンとジェニがガチかどうかとかそんなこと以前にこんなスレを平気で立てて否定しないってことは…とか呑気に言える神経が信じられない
    ガチならハッキング及び性暴力の加害者に加担してるのと同じだしガチじゃないなら虚偽の拡散で結局ただの加害者
    自分たちのやってることがどんなことなのかちゃんと自覚しなよ

    79
    6
  39. 39.匿名 :2022/09/22 (木)20:44

    前の写真のときに、ジェニのこのスマホケースとか合成とか言われてたけど、これは本物っぽいな

    6
    33
  40. 40.匿名 :2022/09/22 (木)20:45
    >>38

    アンチにまともな意見は通じないよ
    ここ書き込むのもやめないと

    20
    4
  41. 41.匿名 :2022/09/22 (木)20:45

    スマホケース合成だとか言われてないよね

    6
    8
  42. 42.匿名 :2022/09/22 (木)20:47

    本国大手メディアが大統領と天皇陛下の合成写真作って報道したのがバレて炎上してるけどなにやら合成写真作るの流行ってるんだね偶然かなー?

    39
    3
  43. 43.匿名 :2022/09/22 (木)20:47

    なんで何も否定しないのかと、カフスとかネックレスとかブレスレットとかお揃いにしまくるのも気になるし、、
    あとさ、テテとの流出写真で出てたのと同じ服や鞄を後からジェニが持って現れるのは何なん?とは思う、 
    あのチェジュ島のテテのネジネジスカーフとお揃いのシュシュを手首につけてたりとかさ、アクセ空港にしてくるとか同じ鞄持って登場とか後からやるのはもう匂わせ以外ないと思うんだけど

    6
    56
  44. 44.匿名 :2022/09/22 (木)20:48

    以下、書き込みは荒らし及びアンチと判断します

    22
    3
  45. 45.匿名 :2022/09/22 (木)20:48
    >>41

    5ちゃんで言われてた
    色々と線がズレててはめ込みとかなんとか

    28
    4
  46. 46.匿名 :2022/09/22 (木)20:49

    捏造にしたいから写真見てみんな色々と言ってるけど、本人たちからの匂わせが止まらないんだわ

    6
    37
  47. 47.匿名 :2022/09/22 (木)20:50
    >>45

    おーそうなのね

    8
    2
  48. 48.匿名 :2022/09/22 (木)20:51

    ジェニが後追いならテテはもう関係なくない?
    アルバムの宣伝のために同じものつけて話題にされたいのかもだし

    31
    1
  49. 49.匿名 :2022/09/22 (木)20:52

    たしかに!
    本人たちからの匂わせはスルーできん
    いっぱい出てるよね

    5
    20
  50. 50.匿名 :2022/09/22 (木)20:52

    プロ垢報告完了
    アンチ以外は書き込まないで

    31
    5
  51. 51.匿名 :2022/09/22 (木)20:52

    アンチが板立てていること事務所に報告したら今日返事が来たよー

    45
    5
  52. 52.匿名 :2022/09/22 (木)20:53

    信じない人は信じない
    信じる人は信じるでいいじゃん
    後は 会社がこれからどう動くかは知らんけどアンチしたりモヤせず公式待つしかないよ

    17
  53. 53.匿名 :2022/09/22 (木)20:53
    >>48

    ジェニだけじゃなくてテテも後追いしてるから問題なんだと思うけど。
    テテがジェニの未発表の曲のスポまでしてるし。
    もう私は悟りの境地だよ。テテが幸せなら全部まるごと受け止めるよ。

    8
    58
  54. 54.匿名 :2022/09/22 (木)20:54

    @protectJ116
    ジェニのプロ垢
    DMで報告した

    26
    5
  55. 55.匿名 :2022/09/22 (木)20:54

    分かる人にはわかってほしいんだよね
    テテもジェニも

    7
    54
  56. 56.匿名 :2022/09/22 (木)20:54
    >>1

    かなり年齢いってるって…まだ20代ですがw

    17
    6
  57. 57.匿名 :2022/09/22 (木)20:54
    >>53

    何年か前もテヒョン同じ曲流してましたよ
    こじつけやめてくださいね名誉毀損に該当しますよ
    事務所にも送りますね

    60
    6
  58. 58.匿名 :2022/09/22 (木)20:55
    >>50

    アンチじゃないけど普通に議論したいテテペンもいるんだけど
    盲目なお花畑のシパなら、シパ板に籠もっててほしい

    7
    29
  59. 59.匿名 :2022/09/22 (木)20:55
    >>58

    議論は必要ない
    ただの妄想だから
    シパは鍵の中でして

    26
    4
  60. 60.匿名 :2022/09/22 (木)20:56
    >>4

    捏造だからやんw声明だしてたらキリがないwだけど事が大きくなってしまってるから出すべきだね!

    17
    6
  61. 61.匿名 :2022/09/22 (木)20:57

    匂わせと思うものを一つも見たことないんだが

    39
    5
  62. 62.匿名 :2022/09/22 (木)20:57
    >>55

    多分遠回しに認めてほしいのを伝え続けてるのかもしれないと思う。
    テテもジェニもいい歳だし、結婚しても海外セレブみたいに応援する層はいると思うし私も全然応援するよ。
    シパには辛いかもしれないけど、私はシパのほうが今まで彼らの人権侵害してたと思うから、シパいなくなってくれたら嬉しいし。

    5
    52
  63. 63.匿名 :2022/09/22 (木)20:58
    >>56

    いつも年齢のことばかり言ってくる年輩の人いますよ。突っ掛かり方が年配者そのものなのw

    15
  64. 64.匿名 :2022/09/22 (木)20:58
    >>53

    スポだの後追いだのってこじつけてる時点で受け止めてないやんw

    27
    4
  65. 65.匿名 :2022/09/22 (木)21:00
    >>62

    匂わせは遠回しじゃないけどなw
    鈍感なんだよお花畑は
    二人ともそういうシパやアクげのせいで障壁乗り越えて盛りあがってんのに、わざわざ擁護して逆に憐れだよ

    8
    28
  66. 66.匿名 :2022/09/22 (木)21:00
    >>57

    そんなことしても無視されて終わり
    本人たちも事務所も否定してないの。

    8
    23
  67. 67.匿名 :2022/09/22 (木)21:00

    ブレスレットも違うものだしCHANELのスカーフもシュシュとセットのものとは別柄。リリパは行ってない。アメリカでの写真も別日で場所も違う。あと合成写真も同日設定のくせに服が変わってて編集バレ。

    ハイ解散

    93
    7
  68. 68.匿名 :2022/09/22 (木)21:00
    >>61

    さすが鈍感なお花畑シパw

    8
    33
  69. 69.匿名 :2022/09/22 (木)21:01

    掲示板の開示請求来月からますます簡単になるので後悔しても遅いですよ

    37
    6
  70. 70.匿名 :2022/09/22 (木)21:01
    >>62

    貴方もシパと思考変わらないやんw
    遠回しに認めて欲しいの続けてるってw

    23
    5
  71. 71.匿名 :2022/09/22 (木)21:01

    なぜテテペン名乗る人らがテヒョンからのメッセージ受け取れないんだろうね
    継ぎ接ぎだらけの絵、歌いたいと言った曲
    自称テテペンさん、今日出たVOGUEの記事読んだ?

    54
    4
  72. 72.匿名 :2022/09/22 (木)21:01

    うん、必死すぎて可哀想

    26
    1
  73. 73.匿名 :2022/09/22 (木)21:01

    相手するの止めなー妄想&願望BBAが一人で頑張ってるよ

    25
    4
  74. 74.匿名 :2022/09/22 (木)21:01
    >>67

    必死過ぎてウケるw
    Twitter見てきなよ、それ全部ここのシパの擁護だよ

    6
    33
  75. 75.匿名 :2022/09/22 (木)21:01
    >>70

    頼んでもないのにサポート名乗るグミサポと同じ思考だね

    34
    4
  76. 76.匿名 :2022/09/22 (木)21:02
    >>68

    67読んでね情弱さん

    16
    4
  77. 77.匿名 :2022/09/22 (木)21:02

    必死すぎるなシパ妄想
    さすがグミシパと言ったところ

    20
    5
  78. 78.匿名 :2022/09/22 (木)21:02
    >>74

    写真見たらわかるよ恥ずかしいよ

    27
    5
  79. 79.匿名 :2022/09/22 (木)21:03

    サイバーセンターにももう送ろうかな
    やってる事犯罪だよ

    44
    5
  80. 80.匿名 :2022/09/22 (木)21:03

    多分書き込み同じ人だよね。いいと思うよ。

    22
    3
  81. 81.匿名 :2022/09/22 (木)21:03

    ジェニだけじゃなくてテテも後追いしてるから問題なんだと思うけど。
    テテがジェニの未発表の曲のスポまでしてるし。
    もう私は悟りの境地だよ。テテが幸せなら全部まるごと受け止めるよ。

    7
    48
  82. 82.匿名 :2022/09/22 (木)21:03
    >>68

    お花畑は今や何でも匂わせってこじつけてCELINEとCHANELの見分けもつかなくなってる黒!黒!ってウルサイ恋愛脳のアンチ達の事よねw

    37
    6
  83. 83.匿名 :2022/09/22 (木)21:04

    えっとこのブレスレットロゼかジスだったかどっちかも持ってるよ…
    寧ろそっちのがテヒョンより早く持ってたと思う

    51
    4
  84. 84.匿名 :2022/09/22 (木)21:04
    >>81

    その曲過去にも載せてますからね
    あほなの?

    27
    9
  85. 85.匿名 :2022/09/22 (木)21:05
    >>69

    何に後悔するの?
    本人たちからの匂わせが止まらないのは
    事実じゃん。テテの好きなようにさせてあげてよ。

    10
    44
  86. 86.匿名 :2022/09/22 (木)21:05

    アンチの相手はしないでください
    結局アンチの相手するやつが出しゃばって出てくるからテテペンが必死とか言われるんじゃん

    28
  87. 87.匿名 :2022/09/22 (木)21:06

    コロナかインフルのデマを掲示板で流した人罪に問われたから気をつけてね
    ここのも送っとく

    22
    4
  88. 88.匿名 :2022/09/22 (木)21:06
    >>75

    グミになすりつけるとグテシパだって言われるからやめてほしい

    11
    1
  89. 89.匿名 :2022/09/22 (木)21:07
    >>85

    テテはお父さんになりたいってずっと言ってるし、もう好きにさせてあげてほしい

    11
    43
  90. 90.匿名 :2022/09/22 (木)21:08
    >>5

    KPOP推すの向いてないよ~

    7
    10
  91. 91.匿名 :2022/09/22 (木)21:08
    >>81

    そういうテテペンさん多いと思う。
    テテ自身もファンは僕の全てを受け入れてくれるって思ってるでしょ。

    13
    11
  92. 92.匿名 :2022/09/22 (木)21:09
    >>87

    そら当然

    9
    4
  93. 93.匿名 :2022/09/22 (木)21:09
    >>85

    匂わせってwアンチが勝手に時系列も無視して無理やり嗅いでるだけやんかw

    33
    5
  94. 94.匿名 :2022/09/22 (木)21:10
    >>87

    同列に扱うなんてw

    1
    18
  95. 95.匿名 :2022/09/22 (木)21:11
    >>84

    運命の二人かなw

    2
    26
  96. 96.匿名 :2022/09/22 (木)21:13
    >>83

    調べたらロゼだった全く同じのロゼ持ってるよ~w

    33
    4
  97. 98.匿名 :2022/09/22 (木)21:15
    >>74

    ここはぱるぎょんだよ
    シパとアクげの棲家なんだからこんなとこで議論しても無駄だよ

    16
    5
  98. 99.匿名 :2022/09/22 (木)21:16

    日本語でよろw

    4
  99. 100.匿名 :2022/09/22 (木)21:16
    >>14

    5チャンってwグミシパのテテ下げの溜まり場の意見を引き合いにだされてもw本国が~ってすぐ本国出せばいいと思ってw情弱アンチさん♡

    43
    3
  100. 101.匿名 :2022/09/22 (木)21:22

    誰かに相手してもらいたいグミシパおばちゃんが作った板ってここかなー?
    これが本物の匂わせって言うんだよー

    46
    6