アイドル

テテとジェニ再び流出…?ペアルックのTシャツ姿

BTSのVとBLACKPINKのメンバージェニのカップルTシャツの写真が再び流出した。

22日、オンラインコミュニティにはジェニーとVと推定される男女がクマのTシャツを合わせて着て撮った写真が拡散した。

該当写真はVとジェニーがペアルックを着て撮った写真の後ろ姿で追加流出の憂慮も提起されている。

2人は5月、済州道目撃談を始め控え室で撮られた写真、額キス、済州道旅行、家デート、ジェニーベッドに横になったと推定されるVの写真、パーティー写真などが数回流出し話題を集めた。

一部では流出した写真を根拠に2人が2021年から付き合ったという推定も出てきた。

2人の写真を流布したA氏は「これ以上写真を公開しない」と主張したが、以後も追加的に写真が流出している。

しかし、Vの所属事務所であるハイブとジェニーの所属事務所YGエンターテインメントは、特別な立場を明らかにしていない。

一部では深刻なプライバシー侵害であるだけに所属事務所の法的対応が必要だと主張している。

在⊂薦艦, 朕巴銅 紫遭 蓄亜 政窒・社紗紫 誓岩拝猿? | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴(BLACKPINK) 呉獄 薦艦税 朕巴銅 紫遭戚 蓄亜 政窒菊陥. 22析 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 薦艦人 在稽 蓄舛鞠澗 害橿亜 印宜戚 銅偲苧研 限仲 脊壱 啄精 紫遭戚 溌至菊陥. 背雁 紫遭精 蒋辞 在人 薦艦亜
 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/09/22 (木)21:22
    >>18

    え?あんな誰かも分からない画像で(動画インド人w)
    可愛い?幸せそう?(爆笑)
    同じテテペンとか…引く

    39
    4
  2. 103.匿名 :2022/09/22 (木)21:22

    これねロゼも持ってるよ
    foundraeの公式が彼女が付けてるのこれって紹介してるから間違いないよ

    51
    1
  3. 104.匿名 :2022/09/22 (木)21:23
    >>79

    ハイブより日本の警察の方が早く動いてくれるからね
    よろしくー

    47
    2
  4. 105.匿名 :2022/09/22 (木)21:26

    ここもアンチの溜まり場だね

    21
    1
  5. 106.匿名 :2022/09/22 (木)21:26
    >>43

    流出写真に写ってたのと同じ服やアクセを二人ともまだ見せつけて来る時点で、察してほしいんだろうなとは思うよね。
    あの同じカバンを空港に持って現れたのはビックリしたし。
    ジェニは気が強そうだから、テテにはどうかなと思ったけど、二人で写ってる写真は幸せそうなカップルだから、もう応援したい気持ちが出てきたよ。
    頭の匂い嗅いでる新しい動画とかも、もはや可愛くてラブラブ過ぎて嫉妬とかなくなったわ。

    56
    58
  6. 107.匿名 :2022/09/22 (木)21:27
    >>22

    リリパ…wインド人の動画信じてる人まだ居るの?恥ずっwCELINEをCHANELって読んで海外armyからバカにされてるアンチぐらい恥ずっw

    50
    2
  7. 108.匿名 :2022/09/22 (木)21:29

    応援系で行くことしたん?方向転換が凄いね

    34
  8. 109.匿名 :2022/09/22 (木)21:29
    >>106

    強い意志を勝手に察してんのウケるw
    ずっと愛用してるものを合成に使われたからって何でわざわざ着用やめなきゃならないのよ

    27
  9. 110.匿名 :2022/09/22 (木)21:30

    本人らが公表もしてないものを勝手に匂わせてるだのなんだの妄想して勝手に応援するとかシパとやってること変わらん

    25
  10. 111.匿名 :2022/09/22 (木)21:31
    >>101

    初めで見たジミンちゃんもやってんね〜

    47
    5
  11. 112.匿名 :2022/09/22 (木)21:35

    事実か否かは別にして二人が熱愛してるなら祝福するって話すのがなぜアンチ扱い??

    35
    35
  12. 113.匿名 :2022/09/22 (木)21:37
    >>51

    へー
    返信きたんだ!
    だったらついでに、聞いてくれた?
    合成ですよね?って。

    41
    26
  13. 114.匿名 :2022/09/22 (木)21:39
    >>112

    アンチから出たものだからだよ

    28
  14. 115.匿名 :2022/09/22 (木)21:40
    >>112

    熱愛が事実だとわかってから祝福が普通ではないの??

    24
  15. 116.匿名 :2022/09/22 (木)21:40
    >>113

    ドンマイケル

    12
  16. 117.匿名 :2022/09/22 (木)21:42

    勘違いしたらダメなのは、今わてらが見てるのシパとアンチが出したもの。

    サポが言ってること信じてきてしまってると同じやで!!!

    17
  17. 118.匿名 :2022/09/22 (木)21:42

    海外armyに(ハイブタグつけられて)メンショされてから謝っても遅いよアンチさん♡インド人動画をリリパ!って理不尽にアウトタグつけてバカだねw消しても遅いよ~

    52
  18. 119.匿名 :2022/09/22 (木)21:44

    あーーめっかってるんだね
    そろそろだと思った。

    33
  19. 120.匿名 :2022/09/22 (木)21:46
    >>118

    弱すぎて草

    38
  20. 121.匿名 :2022/09/22 (木)21:48
    >>101

    これ右中段は合成?

    2
  21. 122.匿名 :2022/09/22 (木)21:51

    合成だとか関係ないみたいだよねアンチは。何でもアリで良いみたい。困っちゃうね。

    14
  22. 123.匿名 :2022/09/22 (木)21:52

    リサ達は今日帰国したんだね
    ジェニもしかして昨日帰国してたのかもね
    テヒョンのインストまさかのジェニのお土産かも

    45
    48
  23. 124.匿名 :2022/09/22 (木)21:53

    もしかして
    かも
    まさかの
    かも

    笑う

    45
  24. 125.匿名 :2022/09/22 (木)21:54

    気持ち悪い妄想やめなよ

    28
  25. 126.匿名 :2022/09/22 (木)21:54

    さすがに笑う
    それを人は妄想って言うんだよ

    29
  26. 127.匿名 :2022/09/22 (木)21:55
    >>118

    アウトタグは監視対象って何度言わせるのよw日本人だから関係ないとか未だに思ってるんw?(バンタンそもそも日本デビューもしてますねんw)

    29
  27. 128.匿名 :2022/09/22 (木)21:55

    ずいぶんと暴れてる人がいるねww

    22
  28. 129.匿名 :2022/09/22 (木)22:03

    販売されているのだからロゼが持ってようが誰が持ってようがありうること。噂の二人がお揃いだから騒ぐのは普通では?アンチにはならないよ。

    40
    38
  29. 130.匿名 :2022/09/22 (木)22:09
    >>129

    捏造写真にお揃いもクソもないよ

    41
  30. 131.匿名 :2022/09/22 (木)22:17
    >>118

    この人ツイート全部消して、謝罪ツイだけになってる
    ごめんだけど笑える

    53
  31. 132.匿名 :2022/09/22 (木)22:24
    >>131

    ダサダサだねほんとダッサw

    38
  32. 133.匿名 :2022/09/22 (木)22:41
    >>131

    消しても意味ないのにねw
    弱小アカだから~って大丈夫だと思ってるみたいだけどwアウトタグつけてたら直ぐ見つかるのにw
    アウトタグは監視されてるよ~アンチども

    35
  33. 134.匿名 :2022/09/22 (木)22:57

    ジェニこんな変な携帯持ってるかなぁー?しかもアンテナ?みたいの付いてるけど昔の携帯?

    14
  34. 136.匿名 :2022/09/22 (木)23:15
    >>116

    え?昔の言葉?なに

    1
  35. 137.匿名 :2022/09/23 (金)00:00
    >>136

    ババア丸出しww

    8
  36. 138.匿名 :2022/09/23 (金)01:44
    >>137

    19歳だけどもうババアかー

    40
  37. 139.匿名 :2022/09/23 (金)08:03
    >>134

    これはブルピンの他のメンバーと同じ形だよ。柄はちがうけど。

    3
  38. 140.匿名 :2022/09/23 (金)08:12
    >>101

    これもスゴイね。
    アクセや小物をカブらせるのは簡単だな。

    マジメな話事務所側は出てる写真を検証してるよね?本物でも偽物でも。
    匂わせなんかさせるかな?
    止められないくらい本人たちって強い立場なの?そのへんが疑問。
    インスタは勝手にあげちゃえるけどマスコミがいる場に出る前は事務所の人と一緒にいるはずだから、そのへん疑問。
    アクセやバッグは毎回すぐ特定されるのは知ってるでしょ。

    2
    14
  39. 141.匿名 :2022/09/23 (金)11:59

    テテウシクが12/20に行った店の包装紙の箱を12/24にジェニがインスタで挙げたけど事務所もインスタは止められないよね。テテの展示会の帽子やインスタの帽子は、こじつけられるのに止めない事務所が×だよ

    36
    28
  40. 142.匿名 :2022/09/23 (金)12:05
    >>141

    あそこホビもいってるしね
    あの頃上げてたよ

    31
  41. 143.匿名 :2022/09/23 (金)12:07
    >>141

    その頃まだ令嬢だったね

    33
  42. 144.匿名 :2022/09/23 (金)12:40
    >>143

    だからジェニはわざわざインスタに載せたんだね

    25
    24
  43. 145.匿名 :2022/09/23 (金)13:36
    >>107

    yukiちゃん、英語読めないのかな?
    それとも誤字多いサポ?

    9
  44. 146.匿名 :2022/09/23 (金)13:43
    >>145

    釦もyuki「んこ」だった

    6
  45. 147.匿名 :2022/09/23 (金)14:04

    どうせならもう少し上手に合成しろよ!
    クソコラばっかじゃん

    3
  46. 148.匿名 :2022/09/23 (金)14:13
    >>101

    ん?
    右下の匂わせってなんなん?

  47. 149.匿名 :2022/09/23 (金)14:43
    >>131

    この人自分の保身ばかりだよ

    9
  48. 150.匿名 :2022/09/23 (金)15:12

    両事務所がテテとジェニについて後日コメントするとハリボが約束したという画像がoutvに貼られてた。真偽不明

    12