未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 3956.匿名 :2022/09/28 (水)07:31
    >>3918

    墓穴掘るだけだからやめた方が…

    85
    1
  2. 3957.匿名 :2022/09/28 (水)07:32
    >>3941

    思った
    仕事に対してのリスペクト的なものかと

    62
    1
  3. 3958.匿名 :2022/09/28 (水)07:32
    >>3950

    サポもあなたもね ついでにメンクリも

    43
  4. 3959.匿名 :2022/09/28 (水)07:33

    起きてから寝るまで、ずーっと嫌いな人の動向追ってる人って不思議。
    何なら推しの事より夢中だよね。
    嫌いな人の何処が嫌いかを何度再確認しても無意味だと思うよ。

    87
  5. 3960.匿名 :2022/09/28 (水)07:34

    グクがいいねした理由はわからないけど、ホビとテヒョンにいいねしたことが事実。それだけ。

    134
    1
  6. 3961.匿名 :2022/09/28 (水)07:34

    たとえ嫉妬しても指がすべったは言わない方が良かったよね。
    メンバーしかフォローしてないから最新の投稿はジミンなのにそこには指すべらせないようにしたのかなってなるもんね

    126
    1
  7. 3962.匿名 :2022/09/28 (水)07:36
    >>3951

    妄想で草自分達を応援するファンを嫌うわけがないジミン下げやめろ

    1
    120
  8. 3963.匿名 :2022/09/28 (水)07:36

    テヒョンがインスタ誤フォローしたことは勝手に強い意志を見出して決めつけて騒いでたのにジョングクのテヒョンへのいいねは指が滑っただけと思い込むその認知の歪みにゾッとする

    186
    1
  9. 3964.匿名 :2022/09/28 (水)07:37

    アンチって1日を振り返ってみた時、アンチ活動以外にやったこと、考えたことってどのくらいあるのかな?寝てる時間以外で。

    67
  10. 3965.匿名 :2022/09/28 (水)07:37

    ジミン下げの基準が謎なんだよな

    64
    2
  11. 3966.匿名 :2022/09/28 (水)07:38

    メンバーの悪口言うファンを嫌う訳無い!とかそれこそジミン下げてるし、そんなジミン性格悪すぎて嫌だ

    67
    1
  12. 3967.匿名 :2022/09/28 (水)07:39
    >>3948

    ホソクは一番大好きなヒョンで、テヒョンは一番仲の良いヒョンって感じかな?個人的なグクのイメージ

    84
    4
  13. 3968.匿名 :2022/09/28 (水)07:41
    >>3961

    ほんとに思慮が浅いよね

    45
  14. 3969.匿名 :2022/09/28 (水)07:43
    >>3948

    ソウルコンだったかな?テヒョンの頭の匂い嗅いでたよね。ライブのメント中で嗅ぐからびっくりした。

    68
    4
  15. 3970.匿名 :2022/09/28 (水)07:43
    >>3934

    あなたの推しもソロ活に向けて頑張ってるよ
    ソロ活も釜山も併せて頑張ってんだよ、みんな
    同時進行できないタイプかー

    56
  16. 3971.匿名 :2022/09/28 (水)07:44
    >>3961

    しかも1番直近にあげたジミンにね

    56
  17. 3972.匿名 :2022/09/28 (水)07:45
    >>3959

    はじめはサポにとってグテを否定する材料を探してたが見つからないから次第に作り話やコラージュしていくうちにテヒョンの動向チェックして何か捏造できないかと考えるのと悪口言う行動に依存してるだけ
    テヒョンが嫌いって次元ではない

    94
    1
  18. 3973.匿名 :2022/09/28 (水)07:46

    メンバーはソロ活をお互い応援し合ってるの分かりませんか?
    インスタだったり、配信での言葉だったりを歪めて受け取るのは妄想と同じだと思う。
    素直に受け取れないなら口閉じて、その指止めて離れてください。

    77
    1
  19. 3975.匿名 :2022/09/28 (水)07:47
    >>3962

    ジミンはグクのこと、トンセン 弟 だって言ってる。
    だからファンは、ジミンとグクが恋人同士で記念日もあるなんてTwitter含むSNSで公言したらダメだよ。

    102
    1
  20. 3976.匿名 :2022/09/28 (水)07:48
    >>3963

    ずっとダブスタだよね。
    でも気づいてない。

    浅はかすぎて朝から情けない。

    69
    1
  21. 3977.匿名 :2022/09/28 (水)07:48
    >>3928

    テヒョンが昨日のラジオで釜山の事話してたけどみんなが予想してるよりは踊る感じしたよ
    グクは来年のソロ活動に備えてダンスも歌も英語も体力も諸々と
    今はジャンプする前の屈んでる段階みたいな感じだと勝手に期待してその時を待ってるよ自分は

    54
    17
  22. 3979.匿名 :2022/09/28 (水)07:51
    >>3965

    なんでもジミンが一番じゃないとダメみたい、他のメンバーを褒めるとそれはジミン下げになるのかな?サポ脳では…

    71
    1
  23. 3980.匿名 :2022/09/28 (水)07:52
    >>3948

    それテヒョンにも言えるなって思う
    そしてジミンはホビとテヒョンが好きなんだなって思う

    69
  24. 3981.匿名 :2022/09/28 (水)07:53
    >>3969

    目の前に頭があったら嗅いでみる感じ 笑

    27
    2
  25. 3982.匿名 :2022/09/28 (水)07:53
    >>3962

    自分達を応援?迷惑の間違いでしょ?サポが何を応援したの?セクハラ妄想するしメンバーアンチするし課金はしないしソロ活さえも貢献してないじゃん。例え本当に恋人でも頼まれていない事実を勝手に拡散するなんて応援とは真逆だからな。

    113
    1
  26. 3983.匿名 :2022/09/28 (水)07:55
    >>3962

    妄想の世界で生きてる人が、妄想で草wって…
    ほんと、笑わせんなよ
    ジミンは、たとえ友達でもメンバーの悪口言う人は友達やめる的なこと言ってるぐらいだよ?
    アンチとファンを一緒にしたらダメでしょ

    80
  27. 3984.匿名 :2022/09/28 (水)07:57
    >>3962

    一言一句もらさずナムさんのVラ見てほしい。

    52
  28. 3985.匿名 :2022/09/28 (水)07:57
    >>3955

    だからソロ活でのホビのかっこいいダンスと表紙を飾るテヒョンに対してのいいねかなって

    55
    1
  29. 3986.匿名 :2022/09/28 (水)07:58

    トロイシヴァンてテヒョンがストーリーで曲紹介した時 thank u Taehyung!!!てお返しのストーリーupしたよね
    それもあってトロイシヴァンはテヒョンのイメージ強いわ

    132
    1
  30. 3987.匿名 :2022/09/28 (水)07:58
    >>3962

    よく読みなよ
    ジミンにしがみついてるサポだよ
    サポはペンじゃないからな
    ジミンが何より大事にしてるメンバー攻撃する奴らなんかジミンが好きなわけないだろ

    71
    1
  31. 3988.匿名 :2022/09/28 (水)07:59

    個活にいいねしてるとか意味を持たせようとしてるけど普通にグクがいいと思った投稿にいいね押してるだけだと思う

    87
    4
  32. 3989.匿名 :2022/09/28 (水)08:00

    グル活はV、個活はVを名乗るけどキムテヒョンって感じに見える

    48
    2
  33. 3990.匿名 :2022/09/28 (水)08:01

    サポも本当はグミないって気付いてるんでしょ
    でもそれを認めるなんてプライドが許さないし、生き甲斐がなくなっちゃうから認めるわけにはいかないんだよね
    見ていて痛々しいというか、哀れみしかない

    78
    1
  34. 3991.匿名 :2022/09/28 (水)08:02
    >>3967

    ジョングクはテヒョンのことチングって言ってたよね
    ヒョンでもあるけど友達感覚持ってる唯一のヒョンなのかも

    117
  35. 3992.匿名 :2022/09/28 (水)08:03
    >>3985

    ホビのダンス確かにめっちゃくちゃかっこよかった
    グク踊ってみたいのかなー
    テヒョンのはグクはテヒョンの顔世界一かっこいいと思ってるからまあわかる笑

    122
  36. 3993.匿名 :2022/09/28 (水)08:05
    >>3837

    加工してない時の肌荒れすごいよね
    普通に20代男性だよ
    コリン性蕁麻疹持ちだから肌綺麗は信じられないな

    8
    158
  37. 3994.匿名 :2022/09/28 (水)08:05
    >>3952

    みんな真顔だけ切り取ればなんとでも言える

    55
  38. 3995.匿名 :2022/09/28 (水)08:06
    >>3988

    自分もそう思うよ
    CELINEだって個活だけどいいね押してないしホビのロラパルーザのにもいいね押してないしね

    69
  39. 3996.匿名 :2022/09/28 (水)08:06

    サポの皆様は
    アンチ行為するサポへの意見も他メンを褒めることも
    ジミンちゃんを下げてる!ジミンちゃんのアンチ!だと思うような認知が歪んだ人ばかりだから話が噛み合わない

    51
    1
  40. 3997.匿名 :2022/09/28 (水)08:07
    >>3993

    実物を見てる人が言ってるのに?

    120
  41. 3998.匿名 :2022/09/28 (水)08:07
    >>3962

    ジミンはサポのことが大っ嫌い→ジミン下げやめろは草。サポはファンに含まれてないよ、だって他メン下げはジミンが最も嫌う行為。

    76
  42. 3999.匿名 :2022/09/28 (水)08:07
    >>3961

    あえてのいいねつけないパティーンあるね

    2
    121
  43. 4000.匿名 :2022/09/28 (水)08:08

    アンチ行為は中毒になりやめられなくなる依存症だからやってはいけない

    48
  44. 4001.匿名 :2022/09/28 (水)08:08

    本当に、不思議。グミサポが昨日モーメント的なものを箇条書きしてたけど、何一つとして何もなかった。。全部妄想だった。でも、グミサポは本当にそれを本当に信じてるというか…。ジミン発信、グク発信は何も入らないんだよ。不思議。

    106
  45. 4002.匿名 :2022/09/28 (水)08:08
    >>3994

    ナムさんが…かわいい。

    100
    3
  46. 4003.匿名 :2022/09/28 (水)08:09
    >>3982

    セクハラ妄想しないアンチしない課金するサポに土下座して詫びろ

    1
    97
  47. 4004.匿名 :2022/09/28 (水)08:09
    >>3994

    皆んなかっこいい

    35
  48. 4005.匿名 :2022/09/28 (水)08:09

    いいと思ったからいいね押す!以上!

    68
  49. 4006.匿名 :2022/09/28 (水)08:09
    >>3993

    昨日のペン達が撮ってる動画は別に加工されてないと思うけど肌綺麗だったよ
    テテの蕁麻疹は汗と関係あるみたいだから秋から春にかけては肌荒れ少ないのかもね

    94
  50. 4007.匿名 :2022/09/28 (水)08:10
    >>3999

    パティーンって日常使いなの?前も言ってたけどわざとだと思ってた。

    43
    2
  51. 4008.匿名 :2022/09/28 (水)08:10
    >>3907

    こういう感じで、全て妄想なんだよ。
    こじつけて。

    82
  52. 4009.匿名 :2022/09/28 (水)08:10
    >>3999

    あー、シパに餌を与えないという意味なら同意だけど。サポは二人はガチだから表向きにはいいねできないとか言い出しそう。グクがいいねしてないメンバー他にもいるのにね。グク基本SNS無精よね。

    67
    1
  53. 4010.匿名 :2022/09/28 (水)08:10
    >>3999

    そうだね。 ジミンにはあえてつけなかったのかも。 余程サポに妄想されたくなかったんだね。

    76
    1
  54. 4011.匿名 :2022/09/28 (水)08:11

    わざと肌荒れ加工した画像とか作ってる人いるからね
    そういうのそのまま信じちゃうのがアンチ
    捏造画像も信じてるような人だから
    実際に身近で見てる人の意見は無視してバカみたい

    104
  55. 4012.匿名 :2022/09/28 (水)08:11
    >>3993

    実際会ったらどうだったか聞かせて
    それまではテヒョンのこと一切語らないで

    103
    1
  56. 4013.匿名 :2022/09/28 (水)08:11

    なるほど。

    テヒョンのストーリーにヒョシンさんが現れた後ヒョシンさんの曲をカバーしたジョングク。
    ヒョシンさんとテヒョンのラジオの後テヒョンにいいねするジョングク。

    何でも匂わせ同棲覚悟結婚にこじつけるグミシパには何かあるように見えるんだね。

    160
    3
  57. 4014.匿名 :2022/09/28 (水)08:12
    >>3994

    左下ってジン?
    やだ、凄くカッコいい…。さすが

    129
  58. 4015.匿名 :2022/09/28 (水)08:12
    >>3930

    あちこち出かけていろいろやってるよね?
    メンバーは釜山のことは気にかけてないんじゃないかな
    お役所仕事的な

    37
  59. 4016.匿名 :2022/09/28 (水)08:12
    >>4007

    なんかむかーし流行ったかも。ググったら出てきた。今は死語だってよ。

    69
  60. 4017.匿名 :2022/09/28 (水)08:12
    >>4011

    インスタとかで見るけどあれはアンチなのかな
    次出会ったらブロックしとこっと

    51
  61. 4018.匿名 :2022/09/28 (水)08:12

    今日は清々しい朝すぎて気分がいい。

    77
  62. 4019.匿名 :2022/09/28 (水)08:12
    >>3986

    トロイさんテヒョンにいいねしてるしね

    152
  63. 4020.匿名 :2022/09/28 (水)08:14
    >>3925

    マジレスすると秘密主義だけど隠しきれないタイプかなぁ?匂わせは絶対しないね
    で、飽きっぽい

    82
  64. 4021.匿名 :2022/09/28 (水)08:14
    >>4018

    同じく。今日は良いことありそう。

    56
  65. 4022.匿名 :2022/09/28 (水)08:14

    サポって毎日毎日論破されるしスルーされるのに何で来るん?指令やとしても毎回こんなに言われてたら私なら心折れるわ。

    77
  66. 4023.匿名 :2022/09/28 (水)08:15
    >>4011

    肌荒れっぽい加工のアンチがよく載せてるのは見るね。でも実際はファンが撮った素人撮影の空港出待ち動画や写真でも肌綺麗よね。

    93
  67. 4024.匿名 :2022/09/28 (水)08:15

    アンチはおばあちゃん世代なのかな
    価値観や表現も古いんだよね
    おばあちゃんが朝からアンチとか悲しくなるけど

    63
  68. 4025.匿名 :2022/09/28 (水)08:16
    >>3952

    メディアが真顔の切り取りばかり載せるからじゃないかな
    コンセプトも笑顔少ないよね

    27
    9
  69. 4026.匿名 :2022/09/28 (水)08:17
    >>4022

    戦闘民族だから毎日戦いにくるんだよ。

    34
  70. 4027.匿名 :2022/09/28 (水)08:17
    >>4020

    こういうの見るとメンバーのお友達ですか??ってなるわ

    53
  71. 4028.匿名 :2022/09/28 (水)08:17

    グテをガチだと信じてるわけじゃないけど、グミがガチな訳ないって、他から見ればもう100分かるわけ。もう100。グテの感じとは全く次元が違うというか…。

    122
    7
  72. 4029.匿名 :2022/09/28 (水)08:17
    >>4016

    わざとパターンをパティーンすることでwしんどい

    29
  73. 4030.匿名 :2022/09/28 (水)08:18
    >>4026

    ある意味ここの人達にも粘着してるよね
    ほんと気持ち悪いよアンチ

    66
  74. 4031.匿名 :2022/09/28 (水)08:18
    >>3999

    ジミン〝だけ〟にしてなかったらそれで妄想できるのにね

    54
  75. 4032.匿名 :2022/09/28 (水)08:18
    >>4013

    煽るな煽るな

    10
    36
  76. 4033.匿名 :2022/09/28 (水)08:18
    >>4025

    メディアがニュースとかで掲載する写真はアー写だからどのメンバーも真顔でしょ、何言ってるの?

    11
    24
  77. 4034.匿名 :2022/09/28 (水)08:18
    >>4013

    まさにそれ
    大して何もないグミでもこじつけて同棲結婚!みたいに思ってるから本人発信多くて元々仲がいいグクとテテをみると妄想爆発して公開恋愛してる!絶対結婚してる!ってなってとにかく別れさそうとテテアンチ
    辛い毎日だろうね笑

    89
  78. 4035.匿名 :2022/09/28 (水)08:19
    >>4022

    構ってほしいだけなのかも
    アンチしないと誰にも相手にもされないから論破されても何言われても構われて嬉しいのかもしれない
    朝からくるもんだもん相当だよ

    72
  79. 4036.匿名 :2022/09/28 (水)08:19
    >>4020

    ソロ活入ってからのジョングクはお肉、お肉、お肉、IU、お肉
    匂わせとは?

    89
    2
  80. 4037.匿名 :2022/09/28 (水)08:19

    ジミンが配信してるのに嫌なはずのテヒョンを見に行って色々言うのはアミじゃ無いただのアンチです
    クオズはお互いを尊重し合ってるのここ数日で改めて分かったじゃないですか
    ジミンの為と思ってやってるならそれは間違いだからそろそろ気付いてください
    テテペンはもう怯まないと思いますよ

    93
  81. 4038.匿名 :2022/09/28 (水)08:19
    >>3977

    センイルとチュソク見て歌と体力を備えてるで納得する人は多くないと思う

    47
  82. 4039.匿名 :2022/09/28 (水)08:19

    ユンギと同じ国にいる。爽やかな朝に決まってる

    95
  83. 4040.匿名 :2022/09/28 (水)08:19
    >>4035

    完全スルーができたら一番効くんだろうけど

    53
  84. 4041.匿名 :2022/09/28 (水)08:20
    >>4003

    それはサポと呼ばれないでしょ?

    36
    1
  85. 4042.匿名 :2022/09/28 (水)08:20
    >>4025

    VOGUEテヒョンの真顔めっちゃ絶賛してた。

    105
  86. 4043.匿名 :2022/09/28 (水)08:20
    >>4022

    鉄のメンタルなんでしょ笑
    自分でも心折れる

    28
  87. 4045.匿名 :2022/09/28 (水)08:20
    >>3989

    Vogueもキムテで行けば良かったのにね

    20
    32
  88. 4046.匿名 :2022/09/28 (水)08:21
    >>3994

    ジンさん美しすぎ

    54
    4
  89. 4047.匿名 :2022/09/28 (水)08:21
    >>4003

    そういう人はサポじゃなくて
    ケミ好きとかシパっていうんじゃないの??

    30
    1
  90. 4048.匿名 :2022/09/28 (水)08:22
    >>4036

    ジョングクかわいい

    89
  91. 4049.匿名 :2022/09/28 (水)08:22
    >>3997

    リップサービス

    12
    95
  92. 4050.匿名 :2022/09/28 (水)08:22
    >>4022

    反骨精神を間違った方向に向けている。
    訂正されたり、論破されると、より活発になるんだよ。

    19
  93. 4051.匿名 :2022/09/28 (水)08:23
    >>4036

    笑った。ジョングク素直で可愛いな

    61
  94. 4052.匿名 :2022/09/28 (水)08:23
    >>4042

    無表情に深みだっけ?
    あれは上手い表現だなって感心した

    85
    8
  95. 4053.匿名 :2022/09/28 (水)08:24
    >>4014

    グクもかっこよ

    68
  96. 4054.匿名 :2022/09/28 (水)08:24

    ジョングクってあんまりSNSとかマメな印象ないから、ジミンにだけあえていいねしないって感じは一切なくて基本的には誰にもいいねやコメしないって感じがする
    そんなジョングクを「あえて」で表現するならいいねしたときのほうがしっくり来るな
    単にホビヒョンダンスかっけー!ブィヒョンVOGUEかっけー!ってことだと思うけど

    142
  97. 4055.匿名 :2022/09/28 (水)08:24
    >>4024

    もはや特有の認知の歪みは認知症初期を心配するレベルだよ
    早い人は30代後半くらいからはじまる

    43
  98. 4056.匿名 :2022/09/28 (水)08:24
    >>4049

    芸能人はリップサービス命だからな

    28
    36
  99. 4057.匿名 :2022/09/28 (水)08:24
    >>4036

    肉への愛が凄い

    72
  100. 4058.匿名 :2022/09/28 (水)08:25
    >>4026

    戦闘民族ww
    負け続けてて草w

    72