未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 3856.匿名 :2022/09/28 (水)00:20

    はいはい

    9
  2. 3857.匿名 :2022/09/28 (水)00:22

    今日ジミンめっちゃ長くweラしてくれたじゃん
    そっちで沸いてろよ

    89
  3. 3858.匿名 :2022/09/28 (水)00:26
    >>3244

    また増えたね
    発狂案件

    46
  4. 3859.匿名 :2022/09/28 (水)00:27
    >>3852

    ちゃんとしたファンの方が遥かに多いんだよ〜
    一部の人は無駄に声が大きいだけ

    83
  5. 3860.匿名 :2022/09/28 (水)00:28
    >>3640

    仲間入りしてきたw

    21
  6. 3861.匿名 :2022/09/28 (水)00:28
    >>3838

    2点リーダーはテテも下げるがジミンも下げるからな

    38
    2
  7. 3862.匿名 :2022/09/28 (水)00:29

    テテラジオ、撮ってる女性スタッフいたね
    ビハあるといいね。

    121
  8. 3863.匿名 :2022/09/28 (水)00:31
    >>3238

    言葉選びがゲスいな

    3
    1
  9. 3864.匿名 :2022/09/28 (水)00:33
    >>3277

    恥ずかしい事務所だな

    44
    2
  10. 3865.匿名 :2022/09/28 (水)00:36

    公式も写真あげてくれたし、テテペンさん今日は穏やかに寝てね
    公式がテヒョンをクマとか可愛いDJとか言ってて、ほっこりするね
    明日もあげてくれそう

    139
    1
  11. 3866.匿名 :2022/09/28 (水)00:37

    テヒョンのにっこり笑顔が子供の頃のままで、凄く癒やされた

    皆おやすみ

    115
    1
  12. 3867.匿名 :2022/09/28 (水)00:43
    >>3289

    Yahooコメントも変わってきてる感じがしたわ
    真偽わからんことや合成を記事にするなみたいなのもあったね
    これだけお粗末な合成見せられたら誰でも捏造気づくよね

    126
    2
  13. 3868.匿名 :2022/09/28 (水)00:46
    >>3308

    世間の常識知らないんでしょうね

    53
  14. 3869.匿名 :2022/09/28 (水)00:47
    >>3865

    嬉しいけど珍しすぎる

    88
  15. 3870.匿名 :2022/09/28 (水)00:48
    >>3313

    地雷だらけで身動きとれない 困ったね
    八方塞がり

    57
  16. 3871.匿名 :2022/09/28 (水)00:54
    >>3620

    ヒョシンさんはテテの赤ちゃん肌がうらやましい的な事を実際に近くで見た人が言ってるで~アンチw

    94
    2
  17. 3872.匿名 :2022/09/28 (水)00:55
    >>3521

    オレンジ色だったけどねw

    62
    3
  18. 3873.匿名 :2022/09/28 (水)00:58
    >>3418

    自分で虚しくないか?

    48
  19. 3874.匿名 :2022/09/28 (水)01:07

    迷惑おばさん、もう寝た?

    23
  20. 3875.匿名 :2022/09/28 (水)01:14

    グクのホビへのコメントが可愛すぎる笑

    85
  21. 3876.匿名 :2022/09/28 (水)01:15
    >>3527

    ここで批判してても実際に間近で見たらオーラにやられるわ
    ほんと間近で拝みたい

    78
  22. 3877.匿名 :2022/09/28 (水)01:15

    グクがテヒョンの投稿にいいねしてる
    珍しいね

    208
  23. 3878.匿名 :2022/09/28 (水)01:17
    >>3877

    VOGUEにいいねしてるね
    だから暴れてるんかw?

    146
    1
  24. 3879.匿名 :2022/09/28 (水)01:20

    いいねしたのさっきだから起きたら暴れるだろうね(はぁ…)

    143
  25. 3880.匿名 :2022/09/28 (水)01:20
    >>3877

    ほんとだー、最新Vogueにいいねしてるね。

    145
  26. 3881.匿名 :2022/09/28 (水)01:20
    >>3585

    アンチ言ってること無理あるね
    そろそろ諦めたらどうよ

    91
  27. 3882.匿名 :2022/09/28 (水)01:21

    テヒョン、たくさんファンサしてくれて、あんなに近くに来てガラス越しだけどアミに友達みたいに話しかけたりさ、本当に無邪気で可愛かったよ。ウィバでファンアート見てるんだから嫌な内容の投稿も目に入ってるはずなのに、あんなにアミを好きでいてくれるんだよ?
    そういうメンバーに対して、他ペンだとしても、どうして貶す言葉を言えるんだろう…人として信じられない

    204
  28. 3883.匿名 :2022/09/28 (水)01:22
    >>3879

    さっきなんだね。みんな詳しい。ジミンのにもしてあげないとサポが暴れる。にしてもソンドゥク先生メンバーみんなの投稿にまめにいいねしてくれてるよね。

    125
  29. 3884.匿名 :2022/09/28 (水)01:24

    すごいや公式からのサポ地雷がどんどん増える

    101
  30. 3885.匿名 :2022/09/28 (水)01:26
    >>3883

    ホビの投稿に鬼リプしてテテの投稿にいいねして去っていったよ。
    ソンドゥク先生、ホビの次くらいにマメだよね。あちこち移動して忙しそうなのに。

    155
    1
  31. 3886.匿名 :2022/09/28 (水)01:26
    >>3879

    ラジオ聴いてたかのようなタイミングだよね。ホビのダンステヒョンも踊ってたし。以前もインスタでもテヒョンがヒョシンさんとの2ショットをストーリーに投稿した数日後にカヴァーだしたりしてたし。またサポ発狂しそう。

    174
    1
  32. 3887.匿名 :2022/09/28 (水)01:27

    本国アミの動画に本当癒された。テヒョンがアミが大好きなの伝わってきたよ。集まってるアミたちも今の変な噂なんて全く関心なさそうに平常運転で写真や動画たくさんあげてくれるね。異国のアンチがわーわー騒いでるのアホらしいって思ったわ。あの様子見ても今回の件否定も言及もする必要ないよね。

    183
  33. 3888.匿名 :2022/09/28 (水)01:28
    >>3672

    ほんとね
    タバコくらいでなぜ騒ぐのか不思議でならない

    61
    2
  34. 3889.匿名 :2022/09/28 (水)01:29
    >>3675

    ネタにする方がおかしいわ

    51
  35. 3890.匿名 :2022/09/28 (水)01:31

    変に仲悪い設定にするから矛盾だらけになるんじゃん

    83
    1
  36. 3891.匿名 :2022/09/28 (水)01:32
    >>3885

    ぱっと見スパムみたいで笑ったw
    本当にホビ大好きだなマンネ

    100
  37. 3892.匿名 :2022/09/28 (水)01:33

    そろそろテテ上げ終了のお時間です
    撤収ーーーっっっっっ!

    2
    174
  38. 3893.匿名 :2022/09/28 (水)01:35
    >>3892

    テヒョン下げもそろそろ終了してもらえる?

    168
    2
  39. 3894.匿名 :2022/09/28 (水)01:36

    いや、アンチのやってることつくづく無駄だなぁって思っただけなんだけど、テテ上げに感じたならごめんね。

    74
    1
  40. 3895.匿名 :2022/09/28 (水)01:36
    >>3892

    まだ起きてたの

    53
    2
  41. 3896.匿名 :2022/09/28 (水)01:37
    >>3886

    普通ならへ〜ラジオ聴いてたのかな〜って流せる普通に見ればなんてことないタイミングにモヤッたり発狂するのどう考えても理解できなくて怖いです

    100
  42. 3897.匿名 :2022/09/28 (水)01:37
    >>3891

    ほんとそれwwファンボーイが暴れてるの可愛い

    71
    1
  43. 3898.匿名 :2022/09/28 (水)01:41
    >>3838

    仲良し「アピール」ではなくて、思った以上にヒョシンさんと親交あるみたいでびっくりした。テヒョンが体調悪い時薬持って訪ねてくれたり、お互いの家もしょっちゅう行き来してるみたいだね。落ち込んでる時のヨントンとか。ヒョシンさんも話すトーンゆっくりで波長合うんだろうね。結構年齢差あるのにあんなに打ち解けられるのすごいな。壁がない人なんだろうな、テヒョン。

    174
    1
  44. 3899.匿名 :2022/09/28 (水)01:44
    >>3897

    これはマジでクレイジーとかホビのかっこよさに発狂しそうになってるのも可愛いねw

    96
  45. 3900.匿名 :2022/09/28 (水)01:56
    >>3892

    っっっっっ!
    ↑うるさい

    44
    46
  46. 3901.匿名 :2022/09/28 (水)01:59
    >>3883

    グク未だにジミンのインスタにイイネもコメントもしたことないよな

    152
    3
  47. 3902.匿名 :2022/09/28 (水)01:59
    >>3901

    逆にジミンもしてないよね

    149
  48. 3903.匿名 :2022/09/28 (水)02:43

    グクってホビとテテ以外にコメントしたりいいねしたりしたことあったっけ
    前ナムさんにもコメントしてたっけ

    36
  49. 3904.匿名 :2022/09/28 (水)03:34

    グクは昔からわかりやすい

    167
    4
  50. 3905.匿名 :2022/09/28 (水)03:41
    >>3904

    グク可愛いね。

    101
    1
  51. 3906.匿名 :2022/09/28 (水)05:27
    >>3904

    それはどういう意味で?

    18
  52. 3907.匿名 :2022/09/28 (水)05:43

    Angel Babyの歌詞、読めば読むほどグクミンしか思い浮かばなくて泣ける
    テテはもしかしたら全部知っててグクミンを応援してくれてるだけかもしれない

    4
    262
  53. 3908.匿名 :2022/09/28 (水)05:45
    >>3907

    だとしたらそんな人をアンチしてるサポとアンチはマジ鬼畜だね

    196
    1
  54. 3909.匿名 :2022/09/28 (水)05:48
    >>3907

    それじゃ今すぐテヒョンへのアンチやめてくれる?
    お仲間にもやめる指示してね

    192
  55. 3910.匿名 :2022/09/28 (水)05:48
    >>3907

    でもエピソードないからグクミン関係ないし勘違いだよ。ジミン、トンセン言ってたからね。

    141
    1
  56. 3911.匿名 :2022/09/28 (水)05:51
    >>3901

    インスタみたいに誰もが見れる場所であえてやり取りする必要ないでしょw何が言いたい?

    3
    181
  57. 3912.匿名 :2022/09/28 (水)05:55
    >>3911

    やっとその境地になったか。画面の前や公式映像でもあえてやり取りする必要ないのと同じだよね。

    176
  58. 3913.匿名 :2022/09/28 (水)06:04
    >>3911

    自分で言ってて矛盾感じてないならすごいね

    153
    1
  59. 3914.匿名 :2022/09/28 (水)06:11

    私がもしサポだったら、あのイイネはダメージ大きいわ。

    157
    4
  60. 3915.匿名 :2022/09/28 (水)06:13
    >>3909

    指令出す側になれるなら今すぐにでも言いたいくらいだよ

    22
  61. 3916.匿名 :2022/09/28 (水)06:14

    煽るようなこと書かない

    55
    20
  62. 3917.匿名 :2022/09/28 (水)06:15

    グクホビのこと大好きだよね
    ホビがメンバーから1番愛されてる

    104
  63. 3918.匿名 :2022/09/28 (水)06:23
    >>3904

    そやねわかりやすいグクテキトーだよなーwホビにコメントしたついでに投稿みっけてテキトーにいいねつけとこっかーってなっただけやんwだって2週間も前の投稿やで?指がすべっただけかもしれんなww

    3
    229
  64. 3919.匿名 :2022/09/28 (水)06:26
    >>3914

    3918の書き込みみると、ほんとにダメージ大きそうでわろてる
    イイネしたのはグクだから、この件でテテは叩けないしね~

    173
    1
  65. 3920.匿名 :2022/09/28 (水)06:32

    朝から猛烈なポジティブシンキングだな
    指がすべって押しちゃったごめんね

    81
  66. 3921.匿名 :2022/09/28 (水)06:34
    >>3919

    こればっかりは仕方ない。

    82
  67. 3922.匿名 :2022/09/28 (水)06:35

    2週間も前の投稿に指はすべらないでしょ
    その間他のメンバーも色々あげてるのに

    145
    1
  68. 3923.匿名 :2022/09/28 (水)06:37

    グクはホビのダンスすごい!ってなっただけだし、テテかっこいい!ってなっただけだよね

    154
    3
  69. 3924.匿名 :2022/09/28 (水)06:40
    >>3922

    すべらんなぁ〜

    91
    1
  70. 3925.匿名 :2022/09/28 (水)06:42

    ジョングクは秘密主義者なの?匂わせる男なの?どっち

    27
    48
  71. 3926.匿名 :2022/09/28 (水)06:45
    >>3917

    真理
    グクがあんなに興奮したコメ残すのはホビのみ

    88
    1
  72. 3927.匿名 :2022/09/28 (水)06:49
    >>3918

    あなたがかわいそうな人という事しか読み取れない

    113
    1
  73. 3928.匿名 :2022/09/28 (水)06:53

    グクも踊りたいんだろうなー
    ソロ活でチーム組んで思いっきり踊ればいいよ

    203
  74. 3929.匿名 :2022/09/28 (水)07:00
    >>3928

    私もそれが1番分かりやすく伝わってきた。
    全消去前のインスタであげてくれてたダンス動画思い出しちゃったよ。また見たい。

    136
  75. 3930.匿名 :2022/09/28 (水)07:04

    とにかく釜山が終わるまでは何もできないよね。

    38
  76. 3931.匿名 :2022/09/28 (水)07:07
    >>3906

    あらゆる意味でだよ
    昔から見てる人なら伝わると思うけど

    87
    2
  77. 3932.匿名 :2022/09/28 (水)07:11

    アンチをしてる輩に餌を与えない、メンバーの強い意志を感じます。

    94
  78. 3933.匿名 :2022/09/28 (水)07:13
    >>3918

    それならなんで上がったばかりのジミンの投稿には気づかなかったんだろう。ついでにポチっと指滑らせれば良かったのに。

    148
    1
  79. 3934.匿名 :2022/09/28 (水)07:15

    わかった!昨日のラジオはビハカメはいってたからあんな愛想良かったんだw7人でいるときはニコリともしないし仏頂ずらだもんねwソロ活やりたいの隠せてなくてウケるww

    1
    215
  80. 3935.匿名 :2022/09/28 (水)07:17
    >>3918

    めんばーさげきんし読めないの?
    ジョングクを侮辱するな
    わざわざ2週間も前の投稿にいいねを押したのはジョングクの意思だからちゃんと現実見てね

    164
    2
  81. 3936.匿名 :2022/09/28 (水)07:17

    グミシパ消えろ 目を覚ませ 全部今までのは幻覚だ

    94
    1
  82. 3937.匿名 :2022/09/28 (水)07:17

    スルースルー
    朝から僻みがすごいな

    78
    1
  83. 3938.匿名 :2022/09/28 (水)07:18
    >>3932

    グクが正直なのインスタ開設時からだけどね
    インスタではケミ売り必要ないって思ってるんでしょ

    149
    1
  84. 3939.匿名 :2022/09/28 (水)07:21
    >>3934

    公式でもないビハ入ってない7人でいるところ見たことあんの?関係者?

    118
    1
  85. 3940.匿名 :2022/09/28 (水)07:21

    最新のジミンの投稿にはいいねせずホビとテテにだけ反応されたのがショックだったのが伝わる暴れ具合

    173
    1
  86. 3941.匿名 :2022/09/28 (水)07:23

    個活にいいねしてくれてるんだと思う
    優しいよねジョングク

    114
    5
  87. 3942.匿名 :2022/09/28 (水)07:24
    >>3934

    自分で自分が嫌になったり恥ずかしくなったりしない?

    74
    1
  88. 3943.匿名 :2022/09/28 (水)07:24

    wvやインスタ見ても伝わってたけど昨日の映像見てテヒョンは本当アミを大事にするなって思った。
    ファンにもそれが伝わってるからあんなに集まるんだろうね。
    あ、ここで暴れてる奴も含めてアンチはアミではないからメンバー全員嫌いだと思うよ

    156
    1
  89. 3944.匿名 :2022/09/28 (水)07:25
    >>3934

    そんなに自分の妄想でウケるの?

    68
    1
  90. 3945.匿名 :2022/09/28 (水)07:25
    >>3934

    草生やし婆は帰ってね
    みんなソロ活やる気あるしそれぞれがんばってるわ
    もうソロ活なんだから嫌いなテヒョンの事をいつまでもストーカーするのやめてくれよ

    99
    1
  91. 3946.匿名 :2022/09/28 (水)07:26
    >>3934

    仏頂づらだよ
    漢字だと仏頂面ね

    78
  92. 3947.匿名 :2022/09/28 (水)07:27
    >>3934

    誤ぶっちょうずら
    正ぶっちょうづら
    やり直し

    79
  93. 3948.匿名 :2022/09/28 (水)07:28

    昨日もちょっと話出たけどジョングクが頭の匂い嗅ぐのも圧倒的にホソクとテヒョンが多いし、色々見てるとジョングクってホソクとテヒョン大好きなんだなって思う
    メンバーのことは全員大好きに決まってるけど、特にね

    154
    3
  94. 3949.匿名 :2022/09/28 (水)07:29
    >>3947

    みんな丁寧に教えてくれてるよ。優しい人たちで良かったね

    48
  95. 3950.匿名 :2022/09/28 (水)07:29
    >>3948

    ジミンが1番好きでしょどう見ても
    眼科行け

    1
    203
  96. 3951.匿名 :2022/09/28 (水)07:30
    >>3940

    こうなったのはサポ達自身が招いたことだって気づいてほしい
    ジョングクがジミンとの絡みが今後もっと薄くなっていくならそれはジミンにしがみついてるサポのことが大っ嫌いで餌を与えたくないからだよ

    128
    2
  97. 3952.匿名 :2022/09/28 (水)07:30
    >>3934

    テヒョン、メンバーといるときも笑ってるけど?
    一瞬の真顔の切り取りばかり見てるからそう思うんじゃない?
    真顔にならないメンバーがいたら教えてほしいな。

    138
    1
  98. 3953.匿名 :2022/09/28 (水)07:30

    一人でbad押していってるの見るとマジでグミサポなんだなww虚しい人生だな

    81
    2
  99. 3954.匿名 :2022/09/28 (水)07:30

    綺麗にbadに1が並ぶのじわる
    これ言ったら怒って2に変わるかも知れない

    64
    1
  100. 3955.匿名 :2022/09/28 (水)07:30
    >>3941

    それなら今皆個活中だから全員にいいねしていけばいい話
    グクにも意思はあるんだからインスタのいいねくらい理由つけずに好きにやらせてあげてほしい

    124
    7