アイドル

グクテテ不安・疑問板

前トピが書き込めなくなったので新しく立てました。

グテシパ前提。

不安や疑問を持ってる方を強く否定したり、シパ卒を強要したりなど感情的にならずにモヤモヤがなくなるようなトピになったら良いなと思います。

アンチや明らかな荒らしはスルーしましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2024/06/23 (日)23:22
    >>304

    ベルト良かったね
    ほいじゃ

    2
    6
  2. 306.匿名 :2024/06/23 (日)23:26
    >>305

    全然よくないんだけど
    OUR LEGACY はテテも着用してたと思うんだけど
    なんだかなーって

    3
    5
  3. 307.匿名 :2024/06/23 (日)23:27
    >>306

    みんな仲良し良かったじゃん
    ほいじゃ

    2
    8
  4. 308.匿名 :2024/06/23 (日)23:29

    グクとテテの入隊前のWラの回数が61回と62回だったって教えてくれた人いますか?2023年はもっと少なかったです
    いつからの数字なのか気になってます、足したら123回ですが、ファクトチェックができません

    2
    16
  5. 309.匿名 :2024/06/24 (月)22:11

    今日のCatch Mindも「これも全部ヒントですよ」と発信があるのに、2人の声がすると言う人だけで、最後のメッセージまで到達できていないグテシパグテペンが多くて不安になります
    もう新規しか残ってないんでしょうか

    1
    14
  6. 310.匿名 :2024/06/24 (月)23:11

    ミンギュCKはパリでも撮影してる

    3
    6
  7. 311.匿名 :2024/06/30 (日)21:08

    ウヌのビジュいい〜
    グクと同じ位置に口ピしてる

    1
    4