アイドル

グクテテ不安・疑問板

前トピが書き込めなくなったので新しく立てました。

グテシパ前提。

不安や疑問を持ってる方を強く否定したり、シパ卒を強要したりなど感情的にならずにモヤモヤがなくなるようなトピになったら良いなと思います。

アンチや明らかな荒らしはスルーしましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2024/06/21 (金)23:35
    >>201

    私は見てないので知らなかったです
    最近クチルズいいなあと思ってて

    2
    3
  2. 206.匿名 :2024/06/21 (金)23:35
    >>200

    韓国では商標登録してたよね
    最後のアッシャーの時の渡米目的がブランド仕事ってどこかの中継に出てた気がする〜

    2
    3
  3. 207.匿名 :2024/06/21 (金)23:35

    何とか頑張ってグテシパがこんな事話してますってナリやりたいのは良く分かったけどw

    2年も動いて無い板いきなり上げて
    同じような話しの繰り返しだけして
    ほらグテシパ居たでしょ。は悪手だよ

    もう寝なさい

    41
    1
  4. 208.匿名 :2024/06/21 (金)23:36
    >>206

    そうなんだ
    何も知らずたくさん聞いてすみませんでした

    1
    7
  5. 209.匿名 :2024/06/21 (金)23:36
    >>205

    クチルズ平和だよね
    ウヌの人柄とか知れば知るほどグク好きだろうなと思う

    3
    6
  6. 210.匿名 :2024/06/21 (金)23:36
    >>207

    グテシパでは無いです
    すみませんでした

    2
    9
  7. 211.匿名 :2024/06/21 (金)23:38
    >>209

    グクペンさんですか
    ありがとうございました
    彼女とかはあんまり見るの嫌だけど聞くのも
    ウヌの話は楽しいので
    ドラマとかこれから見ようと思います

    3
    8
  8. 212.匿名 :2024/06/21 (金)23:38

    ウヌってこんなに中顔面長かったっけ
    かっこいいんだけどテテの顔のが立体的で好き

    1
    22
  9. 213.匿名 :2024/06/21 (金)23:39
    >>116

    誰かこの不安解消してあげて

    1
    10
  10. 214.匿名 :2024/06/21 (金)23:39
    >>212

    なんの顔ですか?
    両方かっこいいけど
    グクさんの目が好きです

    3
    7
  11. 215.匿名 :2024/06/21 (金)23:40

    わたしもジョングクいちばんかっこいい

    3
    8
  12. 216.匿名 :2024/06/21 (金)23:40
    >>211

    そう、グクペンです。ドラマももちろんいいけど、ウヌの人柄知るにはバラエティとか雑誌やブランドが出してるYouTube見るといいかも

    4
    7
  13. 217.匿名 :2024/06/21 (金)23:41
    >>213

    グクウヌって普通に仲良しと思う

    3
    7
  14. 218.匿名 :2024/06/21 (金)23:41
    >>216

    バラエティ!!!
    知らなかった

    1
    6
  15. 219.匿名 :2024/06/21 (金)23:42

    グクウヌはどっちも可愛い系かっこいい(ヨンタン)
    テテミンギュはどっちもカッコいい系かわいい(バム)

    2
    5
  16. 220.匿名 :2024/06/21 (金)23:43

    サポはトッポギで沸いてたはずなのにどうした?
    同伴でガチじゃないってわかってるけどグテシパざまぁで沸いてるフリしてただけなのか
    ここはサポ不安板じゃないよー

    27
    1
  17. 221.匿名 :2024/06/21 (金)23:44

    やっぱりグクウヌはダンチャレくらいしかまだ動画がないのかな
    何か一緒に出てるのとかある?
    教えてー!

    2
    11
  18. 222.匿名 :2024/06/21 (金)23:45
    >>219

    ミンギュさんも最近よくアンバサダー?とかなってるのかなよく見る

    2
    8
  19. 223.匿名 :2024/06/21 (金)23:45
    >>221

    2人だけってのは公式だとあのダンチャレくらいだね
    あとはミンギュのセンイル焼肉(ミンギュインスタ)とかクチルズ盗撮でグクウヌが一緒に映ってるのはあるね、この前の六本木も2人か

    1
    11
  20. 224.匿名 :2024/06/21 (金)23:46
    >>222

    今日ウヌがアップしてたDiorにおそらくいただいたリュックはミンギュが前にいただいてたリュックとお揃いじゃない?と思った
    ミンギュはブランドに呼ばれすぎてるね

    5
    6
  21. 225.匿名 :2024/06/21 (金)23:47

    グクウヌ板無いの?

    1
  22. 226.匿名 :2024/06/21 (金)23:48
    >>220

    前ページロムると、トッポギBYJKで不安に思ったグテシパが書き込んでるみたいだよ

    116.匿名 :2024/06/21 (金)22:20通報
    不安というか、グテは隠された風の仕込み、グミは見せる仕込みでどちらもHYBEの戦略の可能性ありますか?タトゥーがあるのでなかなか100%そうとも思えないけどもうなんかどうでもよくなってきました

    これからはグクウヌのケミを推していこうと思います

    1
    43
  23. 227.匿名 :2024/06/21 (金)23:48
    >>223

    そっかああまりないんだね
    除隊後楽しみにしてよう

    2
    9
  24. 228.匿名 :2024/06/21 (金)23:48
    >>226

    トッポギByJKってなんです?

    1
    12
  25. 229.匿名 :2024/06/21 (金)23:48
    >>225

    グクウヌ好きさんあつまれがあったわ

    https://parugyon.com/archives/61073

    23
  26. 230.匿名 :2024/06/21 (金)23:50
    >>227

    事務所違うからグクミンギュほどの緩さは期待できないけど、逆にレア感あってそこがいいと思う

    2
    10
  27. 231.匿名 :2024/06/21 (金)23:50

    誰と誰がいつまでもしゃべってんの?板違いだからやめて欲しいと言って伝わらない?

    21
    1
  28. 232.匿名 :2024/06/21 (金)23:50

    クチルズはもっとみたいよね正直

    4
    13
  29. 233.匿名 :2024/06/21 (金)23:50
    >>231

    電話番号交換して直接しゃべれよ

    25
    1
  30. 234.匿名 :2024/06/21 (金)23:50
    >>231

    すみませんグテシパじゃないけど書き込みました
    グクペンさんありがとう

    1
    24
  31. 235.匿名 :2024/06/21 (金)23:51
    >>228

    ジミンの最新コンテンツのクロスワードのクイズの中であったみたいだよ

    2
    11
  32. 236.匿名 :2024/06/21 (金)23:52
    >>232

    見たい、ウガ森みたいなの見たいけど、きっと放送できないかな笑
    多分グクの除隊くらいでクチルズ入隊だからしばらく見れないだろうね

    2
    14
  33. 237.匿名 :2024/06/21 (金)23:52
    >>235

    あージミンさんの方!
    ジミンさん金髪でしたね
    金髪はててさんもかっこよかったです

    2
    17
  34. 238.匿名 :2024/06/21 (金)23:53
    >>236

    お酒はウヌも飲むの??

    1
  35. 239.匿名 :2024/06/21 (金)23:53

    自演だと思うけど、グクウヌ板に早く移動しなよ

    13
    1
  36. 240.匿名 :2024/06/21 (金)23:54
    >>231

    使ってない板なんだからあなたが来なければいいだけ

    2
    18
  37. 241.匿名 :2024/06/21 (金)23:54

    ビール飲みたくなってきたので寝ます
    ありがとうございました

    1
    3
  38. 242.匿名 :2024/06/21 (金)23:55

    グミシパがナリして自演中~~~

    25
    1
  39. 243.匿名 :2024/06/21 (金)23:55

    しつこいから貼る

    【雨グミ時系列】

    ※6月13日ハグ会にて首にキスというセクハラ行為発生※

    6月13日ハグ会当日。雨グミのブログにて「ジンチムTシャツを作った、(ジンの)首にくちびるが当たった、すごい肌柔らかかったスベスベ、男の人の感じせんかった」という内容の記事があがる
    ▶︎▶︎後日何故か胸に顔が当たったと発言を変更した
    ※上記拡散された画像にあるブログ記事内容だが、これは雨グミ自ら自分のブログとセクハラ女の画像が合成されていると発言しているので間違いなく雨グミのものである(記事は現在非公開設定)

    ジンチムTシャツは着ていたが、自分は髪が短くハグ会の時は上着を羽織っていたと発言
    ▶︎▶︎ブログでは当初ジンにTシャツをガン見されたと発言していたが、後日Tシャツは上着を着ていたためほぼ隠れていたと発言し言動が迷走状態

    ブログ内にて(自作)ジンチムTは家宝と発言※家宝を見ず知らずの他人に贈る行為に関しての真意は不明(雨グミ真実リスト4参照)

    6月14日知らない人からセクハラをした人物が雨グミ(自分)であるとメッセージが届き状況把握

    ネットを見てびっくりした、拡散された画像の人物は自分ではないと記事をあげる。更に雨グミ本人がブログにて「誰やねん」と発言している事からセクハラ女は知らない人物の様子
    ▶︎▶︎しかし17日に雨グミ本人が書いた雨グミ真実リスト4によると、FESTA会場にて見知らぬ誰かにジンチムTをあげて会話もしたと自ら発言し、
    リスト5にて更にその人物について言及するところを見ると、セクハラ女がその人物だったという事を示唆しているものと思われる(当初の発言と比べるとセクハラ女を知っているのか知らないのかどちらなのか…?)※18日にセクハラ女がどの国の人が知ってる旨の発言があったため、雨グミはセクハラ女を知っていたという確証を得るが、何のために知らないフリをしたのかは不明

    雨グミブログにて一連の拡散画像はグテシパによる捏造合成加工による陰謀だと記事をあげる(拡散された画像にあるブログ記事自体は雨グミ自ら自分のものであるとブログにて発言あり)

    =================================
    ▶︎ ▶︎6月14日本国(韓国)アミA氏によって、ハグ会でのジンへのセクハラ行為を「性暴行処罰法」第11条「公衆密集場所での醜行」違反疑惑で警察に告発、ソウル松(ソンパ)警察署に申請される(韓国では親告罪は廃止の為第三者でも告発可能)
    =================================

    6月15日(土曜日)雨グミ警察本署へ赴く。刑事と鑑識に話を聞いてもらい、鑑識からセクハラ女と雨グミは別人と言われる。(翌日(日曜日)も警察へ行ったとあるがその点ははっきりしない)※後日計3回警察へ行ったと発言

    鑑識には拡散されている捏造合成画像については何も聞かなかった様子

    警察と知り合いの弁護士に頼って本丸(?)のぱるぎょんを訴えると数回にわたりブログで発言

    雨グミブログ内で自分に敵対(?)するグテシパの情報提供を呼びかけるがその後該当記事削除。コメ欄にて数件の提供があった模様(記事は投稿後時間をあけず削除された)
    その際雨グミ信者より一部グテシパ又はテテペンが(事務所への)通報対象者であるとの内容のbighitからのメールが提供されたが本物かどうかは不明

    6月16日日本の警察が他国である韓国の内部事情を素人の雨グミにペラペラ話す様子がブログにて書かれる(真偽不明)

    知り合いの弁護士の話は出ない

    雨グミ自らブログ内容に「フェイクを入れてる」という旨の発言あり(何を指してるのかは不明)
    ▶︎▶︎後日ブログのハグ会関連の記事で使用された画像(時計・花束)が別人のもので雨グミが無断使用している事が判明(雨グミ本人申告の拾い画以外のもの。※拾い画も無断使用の様子)

    6月17日雨グミブログにて9つの「真実」を記事にあげる。下記参照(本記事は長いため簡潔にまとめました)
    ———————————————–
    1.ぱるぎょんが法的措置を取られた掲示板と流布(真偽不明)
    2.ぱるぎょんで自分は以前から誹謗中傷されていたと発言
    3.自分の足を引っ張るチャンスを伺っていたと発言
    4.FESTA会場にて自作のジンチムT(Lサイズ)を知らない人にプレゼントしたと発言(日本語がおかしく若干意味不明な点あり)
    5.Tシャツをあげた人が気を遣って着てくれたのではと雨グミの推測(その人物とは会話もしている)
    6.ハグ会当日雨グミは羽織を着用(ジンチムTはほぼ隠れていたと発言)、ジンから反応してもらえたと思い高いテンションのままブログを書いたと発言
    7.ぱるぎょんで捏造の準備が始まったと雨グミの推測
    8.雨グミは元々ぱるぎょんは知らなかったらしい(存在を知らなかったのに自分への誹謗中傷が長年に渡りあったとブログで発言しているが真意不明)
    9.(14日に)メッセージから自分がXでセクハラ女と拡散されている事を知る(その際Xのみ確認でぱるぎょんを見たという記載は無し)
    土日に初めてぱるぎょんを確認
    ———————————————–

    雨グミブログにてセクハラ女を擁護する旨の発言あり。(当初より雨グミはジンへのセクハラ行為に関しては関心が薄く、特に目立った言及は無し)

    雨グミがセクハラ女を擁護する理由は不明

    ぱるぎょんを晒す行為、それと共に本件には何も関係のないジミンとソンダウン、テヒョンとジェニの話を出して意味不明な行動を取っている

    6月18日雨グミブログにてぱるぎょん晒し行為継続中。更にXやYouTube、直接雨グミ=セクハラ女と拡散してる訳でもないグテシパ(?)アカウントを晒す行為も合わせて行っている(雨グミは警察と弁護士に一連の件について相談していると自ら発言しているが、この行為について警察・弁護士が容認しているのかは不明)
    ※ぱるぎょんは匿名掲示板であり、個人(シパやペン)の特定は申告がない限り不可能である※

    雨グミはセクハラ女がどの国の人間か知っている旨の発言をしている

    ジミンのアルバムが発売されるお知らせと同時に旅コンテンツ・ランキングマウントをグテシパとテテペンに対して行っている模様

    雨グミブログではジンへのセクハラ行為そのものの話は無く、グテシパ・テテペン叩きを目的とした動きに移行している

    ※上記18日のブログは削除したようです※

    =================================
    ▶︎ ▶︎6月18日付NAVER記事にて「ソウル松城(ソンパ)普察署は18日、「ジンにキスを試みたファンに対し、セクハラ疑惑を理由に内偵捜査に突入した」旨の記事が投稿された
    =================================

    6月19日雨グミブログ内でのぱるぎょん・グテシパの無断転載を継続中。これまで自分に対して批判的な存在(主にぱるぎょんグテシパ)を関係各所へ訴える事を数回示唆してきたが今回もその旨の記載あり

    ▶︎▶︎雨グミの関係各所はこちら▶︎「法的実務者」「法曹関係者」「警察」「弁護士」「法務局」「日本の専門機関」 ※雨グミブログ内にてぱるぎょんグテシパテテペン等の晒し行為をしているがこちらの関係者が容認しているかは不明※

    ブログ内で一般人に対してもキレる(自分の事を知らない、まともなブログ読者でもない、素人は黙ってろという内容)

    「消せるXがあるなら 消せるなら消したらどうですか?」とX利用者に対して自分への批判的な意見又はアカウントの削除を促す(ぱるぎょんとアメブロ民は開示で特定出来る、Xは特定が難しいと思っている為か?それとも拡散を止める為か?真意不明)

    「ぱるぎょんの犯行計画スクショある方はスレッドページのURLを非公開コメでお知らせください。書き込み番号さえ分かれば特定します」と情報提供を求めている模様

    雨グミブログ内にて「Korean(韓国)による偽証やデマでっちあげが多い背景よくご存知なわけです」と発言、今回セクハラ女を告発した本国アミA氏を「koreanさん」と呼び彼女が今回の件をデマレベルの韓国ニュースとして拡散したと発言している

    雨グミは今回のジンへのセクハラ告発の件を【狂言事件】と称している(当初より雨グミはセクハラに関してジンを案じる言葉は無く、自身のジンへの接触記事に関してもスルーの状態である)

    ※上記19日のブログ一件をアメンバー限定にし非公開にしている(ミヤネ屋)、もう一件は削除したようです※

    6月21日雨グミブログにてジミンソロアルバムを利用した「(グクミンは)妄想じゃなくて現実だよ」というシパ考察にぱるぎょんとグテシパに対しての誹謗中傷も合わせて投稿。更に煽るような言動もあり(雨グミの過度な敵視によるものか?真意不明)

    雨グミブログ内のいくつかの過去記事をアメンバー限定で非公開にする※主に警察や関係各所に関連する記事

    32
  40. 244.匿名 :2024/06/21 (金)23:55
    >>238

    お酒強いよ〜、ソジュのCMもやってたことある
    この前韓国来た時はアストロメンと居酒屋行ってたし

    5
    4
  41. 245.匿名 :2024/06/21 (金)23:56

    このblog通報しました
    通報っていうの回ってきたので

    すみません外野が失礼しました。

    7
    5
  42. 246.匿名 :2024/06/21 (金)23:56
    >>243

    このイタチには注意しないってことはこれ書いてる人とここ守りたいグテシパは同一ってことか

    3
    34
  43. 247.匿名 :2024/06/21 (金)23:57

    使ってない廃屋でも勝手に居着いたら不法侵入な。使ってない板でも秩序守れないのみっともない。

    32
    1
  44. 248.匿名 :2024/06/21 (金)23:57

    ん?今日何かグミシパが流したいことあった?
    サポ板ロムって来るわ

    27
    1
  45. 249.匿名 :2024/06/21 (金)23:57

    ウヌは麺類苦手なはずなのにグクがおすすめしてた油そばは食べてたの尊かった

    2
    24
  46. 250.匿名 :2024/06/21 (金)23:58
    >>247

    大事な場所使ってごめんなさい

    1
    17
  47. 251.匿名 :2024/06/21 (金)23:58
    >>247

    秩序守ったコメントには誰も不安解消のコメントつけてないけどね?

    1
    13
  48. 252.匿名 :2024/06/21 (金)23:59
    >>249

    移動しろよしつこい

    17
    1
  49. 253.匿名 :2024/06/21 (金)23:59

    油そば食べたい

    3
    7
  50. 254.匿名 :2024/06/21 (金)23:59

    じゃ白Tの話に変えようか

    37
  51. 255.匿名 :2024/06/22 (土)00:00
    >>254

    同一人物なんですか
    もう接触イベントないかもって聞きました

    1
    12
  52. 256.匿名 :2024/06/22 (土)00:01

    白Tの人、正直、似た人を知ってる気がするんだよね

    21
  53. 257.匿名 :2024/06/22 (土)00:01
    >>248

    このイタチコメにはgood笑
    まじでこの廃屋()守りたいグテシパがサポ板の人だったとはね〜わかってたけどw

    4
    24
  54. 258.匿名 :2024/06/22 (土)00:01

    もう一度、グミシパがナリして自演中~~~
    って送ろうとしたら「重複してるコメントがあります」って表示されて送れなかったわ
    だからいつも全く同じ文連投して最後に。だけ付けるサポが居るんだね
    なんで。だけ付けるのか不思議だったんだよ
    そもそもなんで同じ文連投すんの?意味あるのかな?大事な事だから2回言いました的な?

    16
    5
  55. 259.匿名 :2024/06/22 (土)00:02
    >>256

    えー怖い((((;゜Д゜)))

    2
    7
  56. 260.匿名 :2024/06/22 (土)00:03
    >>258

    2回ボタン押したらなるよそれ
    多分ここ慣れてない人じゃ?

    とにかくスレチ

    2
    1
  57. 261.匿名 :2024/06/22 (土)00:03
    >>256

    おしえてほしい

    11
  58. 262.匿名 :2024/06/22 (土)00:03
    >>256

    あなたも都内住みの方ですか?

    9
    1
  59. 263.匿名 :2024/06/22 (土)00:04

    急な食いつき笑う

    13
    1
  60. 264.匿名 :2024/06/22 (土)00:04
    >>257

    コンテンツ板の方、ご自宅にお戻りください~
    家族の方が呼んでますよ~

    24
    2
  61. 265.匿名 :2024/06/22 (土)00:04

    大事な板なら2年も放置しないだろw

    30
    1
  62. 266.匿名 :2024/06/22 (土)00:04
    >>256

    その話詳しく知りたいです

    27
  63. 267.匿名 :2024/06/22 (土)00:06
    >>256

    どっかではもうバレてそうとは思うよね
    あんだけ顔晒されてるし

    25
  64. 268.匿名 :2024/06/22 (土)00:07

    こうやってグクペンがクチルズで盛り上がってるとすぐサポの話にしたい勢が邪魔してくるね

    クチルズからテテ下げしたいのバレバレとかよく言われてきたけど、今日の流れ見てね?誰もメン下げしてないので

    いつも勝手に決めつけてるのあなたたちですよ
    サポ板のテテ推しグテシパさん

    あと、グクのFBさんのこと悪くいうのもやめてくださいね

    10
    55
  65. 269.匿名 :2024/06/22 (土)00:08
    >>268

    そのストーリー無理やり過ぎるよ

    45
    6
  66. 270.匿名 :2024/06/22 (土)00:09
    >>268

    いや普通に板違いなの分かって欲しいんだけど

    40
    1
  67. 271.匿名 :2024/06/22 (土)00:10
    >>268

    何でこんな事してんだろって思って見てたら
    その話しに持っていくには強引すぎるだろw
    本気でこんな事ばかり考えてるの?

    35
    1
  68. 272.匿名 :2024/06/22 (土)00:12
    >>270

    匿名掲示板のルールぐらい最低限守れよと思う

    14
    1
  69. 273.匿名 :2024/06/22 (土)00:12

    よく分からいまま普通に参加しました本当にごめんなさい

    1
    9
  70. 274.匿名 :2024/06/22 (土)00:12
    >>262

    都内です。たまに見る人に似てる気がするけどあれ以降見かけないので。次に見かけたらよく観察しようと思ってます。

    19
  71. 275.匿名 :2024/06/22 (土)00:13

    シパ戦争とか言われてるんだろうけど
    シパ戦争にしたいのだろけど..

    多分ねこんな事ばかりしていたら
    こんなのと戦ってるグテシパって大変だなって
    野次馬でも思ってると思うよ

    7
    22
  72. 276.匿名 :2024/06/22 (土)00:14
    >>275

    グテシパじゃないです私
    分からず参加してすみませんでした

    1
    18
  73. 277.匿名 :2024/06/22 (土)00:16
    >>275

    今日の流れはシパ戦争じゃないよね?なんでその話出してきた?

    20
    2
  74. 278.匿名 :2024/06/22 (土)00:16
    >>266

    また見かけた時に観察してみます。別人だといけないので今はごめんなさい。

    16
  75. 279.匿名 :2024/06/22 (土)00:16
    >>276

    と言われても私もグテシパではないですw

    2
    12
  76. 280.匿名 :2024/06/22 (土)00:22

    じゃここは今日からクチルズ板でいいかな

    4
    11
  77. 281.匿名 :2024/06/22 (土)00:24

    268さんの決め台詞も出たところでこの辺で終わっていいかな?
    もうグミシパ満足したっしょ
    後はクチルズ板あるからそちらで存分に語ってくださればいいと思います

    19
    4
  78. 282.匿名 :2024/06/22 (土)00:29
    >>280

    いいんですか?また話聞きに来ます

    2
    13
  79. 283.匿名 :2024/06/22 (土)00:29
    >>281

    クチルズ板ですねわかりました

    3
    7
  80. 284.匿名 :2024/06/22 (土)03:56

    なんかノリやテンションがコンテンツ板とそっくりだね
    アホなことしてんな

    23
    3
  81. 285.匿名 :2024/06/22 (土)04:01

    去年のWラの中で大事な日にグクが発信してるのにまだ広まっていない重大な考察に気がついたので意見聞きたいんですが、ここでいいですか?

    5
    24
  82. 286.匿名 :2024/06/22 (土)05:32

    グテシパ板荒らして注意されたら自分たちの城荒らされて怒ってんだねやっぱりぱるやサポ板はグテシパの巣窟~ってやりたいんだと思うよ
    でもそれやることによってグテシパナリして板を荒らす行為をグミシパがやってますって自白してることになるのに本当に頭悪い
    「大事な場所荒らしてごめんね」
    ってこれグテシパナリしてましたってことでしょ?
    アホなんかな
    自分たちが平気でナリして荒らしすること証明しちゃってんじゃん

    29
    3
  83. 287.匿名 :2024/06/22 (土)05:58
    >>286

    イタチの話してたのって一方的なの?
    クチルズの話してる人とサポの話してる人の2種類いたと思うよ
    そうやって自分たちがやったことは棚に上げてどちらか一方を責めるのはやめたら?

    少なくとも謝ってる人はわざと荒らしてたようには見えませんでした

    2
    15
  84. 288.匿名 :2024/06/22 (土)06:01
    >>285

    ここ色んな人居るみたいだし鍵かかる場所がいいんじゃない?オプチャとか

    0
    12
  85. 289.匿名 :2024/06/22 (土)06:58

    小学生がナリしてたの?って感じ
    ちょっと笑っちゃった
    笑ったけどむしろ本気で心配もしたよ
    変なことしてないで自分の人生もっと大事にしないと

    18
  86. 290.匿名 :2024/06/22 (土)07:02
    >>288

    そんなものはない
    もう印象操作するのやめたら?

    18
    3
  87. 291.匿名 :2024/06/22 (土)07:08
    >>290

    もう放っておこう
    またジクッカーの害悪っぷりがバレたからグテシパ巻き込みたいだけだよ
    グテシパのグルチャなんてあるならとっくに晒されてるよ
    ここに反論を書き込ませることでグテシパの巣窟だってやりたいだけだと思う

    29
    2
  88. 292.匿名 :2024/06/22 (土)07:57
    >>290

    いや、ありますよ鍵あり鍵なしどっちも存在します
    ただ、そこで話せばって意味ではなくて自分で鍵の場所作れば?その候補としてオプチャとかって言っただけです

    2
    13
  89. 293.匿名 :2024/06/22 (土)08:06

    2021年にテテがOn the rowをインストした時にインスタの名前表記を김태형からVにしてJとお揃いと言われたことはどう解釈してますか?

    先日モノクロスーツに橋の写真でこじつけと言われた際にアイコン写真は変えたけど、自己紹介をVのままにしているので気になります

    On the row はグテのやりとりでも出てきた思い出の曲なのにグテ以外のことでも使われていたならショックです

    5
    34
  90. 294.匿名 :2024/06/22 (土)18:07

    And I don’t wanna keep it on the low, low, low, low, low, low
    秘密にしていたくないの
    I don’t wanna keep it on the low, low, low, low, low, low
    この関係をみんなに言ってしまいたい
    Yeah, you and I
    ええ あなたと私
    We’re too damn good and I can’t lie
    私たちって素敵すぎるよ 嘘はつけない
    I don’t wanna keep it on the low, low, low, low, low, low
    秘密の関係なんて嫌よ

    3
    11
  91. 295.匿名 :2024/06/22 (土)19:59

    ちょうどその直前に誤フォローだったしね
    あれも意図したんだったらさすが10まで考えられる男って感じ

    5
    32
  92. 296.匿名 :2024/06/23 (日)00:09

    ジミン、グク、イマセ3人とも似たようなネクタイ

    2
    16
  93. 297.匿名 :2024/06/23 (日)00:10

    ウヌが珍しくウインクした写真アップしてる
    かつてのグテの片目のやりとりみたい

    2
    20
  94. 298.匿名 :2024/06/23 (日)00:13

    アンチしてんなよ
    通報します

    17
  95. 299.匿名 :2024/06/23 (日)00:13
    >>293

    On the lowをインストしたのはグクですよ
    テテではないです

    26
  96. 300.匿名 :2024/06/23 (日)00:13

    ここグミシパ不安板になったの?

    23
  97. 301.匿名 :2024/06/23 (日)00:18
    >>299

    不安解消しました、ありがとうございます

    3
    16
  98. 302.匿名 :2024/06/23 (日)00:25

    ボンボヤ1でテテが「男同士で手を繋ぐなんて…」と言っています
    すでにグテが始まってる頃だと思いますがなぜテテはこんなことを言ったのでしょうか

    1
    26
  99. 303.匿名 :2024/06/23 (日)00:35

    ちなみにボンボヤ1は2016年5月撮影です

    1
    8
  100. 304.匿名 :2024/06/23 (日)23:19

    グクとジミンはまた衣装被り
    やっぱりグミは見せるケミでグテは隠されたケミなのかなとも思うけど、ソロ活中にグテもこんな感じで衣装被りあったよなーって(ジーンズだったかな)
    オニユリのパンツとかもスタッフが用意してたならなんかグテシパ商用利用されてる気がするな

    OUR LEGACY KISS ME BELT

    6