アイドル

グクテテ不安・疑問板

前トピが書き込めなくなったので新しく立てました。

グテシパ前提。

不安や疑問を持ってる方を強く否定したり、シパ卒を強要したりなど感情的にならずにモヤモヤがなくなるようなトピになったら良いなと思います。

アンチや明らかな荒らしはスルーしましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2022/07/17 (日)21:13
    >>104

    んなわけねーだろ

  2. 106.匿名 :2022/07/17 (日)21:17
    >>104

    今そういうのやめな。

    1
  3. 107.匿名 :2023/06/01 (木)16:37

    テテジェニの熱愛が出てから、流出画像はガセだけど、周囲や本人達の反応から熱愛自体は本物の可能性もあるのかと思い始めました

    その中で、グクリサのことをはじめて知って、調べるうちに不安になっています

    リサのマイクカラーは緑だと認識されています
    ディスパにも年末予告で取り上げられたことがあります

    これまで恋愛系でグテがニヤニヤしてたのは、お互いのパートナーを知ってたからなのかなと思い…
    お揃いと言われているイタリア製の食器もブルピンがイタリアに行ったお土産とも目にして、グテのお揃い系も彼女達からのものであれば、不自然じゃないなと…

    グクリサの絡みがあった時のメンバー(特にホビナムジミン)の反応や、グク本人の挙動もグテモーメンツで見ていたものとほぼ同じでショックです

    グクリサはあり得ないという考えもあると思いますが、2022年9月13日のリサのIGの家具にうつった人影が、9月8日のWラのグクとの髪型にそっくりです
    お互いにドーベルマンを買い始めた時期も一致しますし、グクが知り合いに教えてもらった訓練所というのはリサのドーベルマンの訓練所と一緒です
    GDA2019でホビの後ろにブルピンが来た時にホビが「BLACKPINK」といってグクと席を変わろうとしている動画も見たくなかったです
    最近オープンになったリサの妖精タトゥーもJKに見えなくもないです
    最近のWラでもテヤンリサコラボ曲の時にグクがマイクを落としたのも気になりました
    グクって顔や態度に出やすいタイプだと思っているので

    他にもlizkookやliskookで検索すると色んな角度でそう思わせるような動画が出てきます

    今はテテジェニのことで話題が持ちきりですが、自分的にはグクリサも一緒だったと思うとモヤモヤしてしまい、グテのこれまでのやりとりも素直に楽しめなくなってしまっています

    54
  4. 108.匿名 :2023/06/01 (木)16:46
    >>107

    速やかに卒りましょう
    あなたとメンバーお互いのためです

    20
    1
  5. 109.匿名 :2023/06/01 (木)16:46

    この板上げたのわざとかな?
    ありがとう
    ここの最初のほうの書き込み見ると令嬢のときからずっと同じこと言ってるのよくわかる
    アンチの論調が全く変わってない
    令嬢のこと認めない人無理、とか令嬢がジェニに変わっただけ

    25
  6. 110.匿名 :2023/06/01 (木)16:47
    >>109

    令嬢とのときも匂わせ酷すぎとか言ってたのに結局ガセだったもんね
    アンチの言う匂わせのレベルが知れる

    14
  7. 111.匿名 :2023/06/01 (木)16:49

    久しぶりにこの板見たけど今アンチの言ってること令嬢の部分ジェニに変えたら同じだね
    アンチってほんと成長しないんだな

    22
  8. 112.匿名 :2023/06/01 (木)16:52

    このスレに書き込んでグクリサを拡散してるのはグテシパだとでも主張したいのかな
    もしかしたらグテシパやテテペンに罪着せるために今度はグクリサを広めるつもりかもだから注意しとこうね

    24
  9. 113.匿名 :2023/06/01 (木)16:54

    病人が自演中です
    badも触らずスルーして下さい
    お願いします

    11
  10. 114.匿名 :2023/06/01 (木)16:56
    >>107

    テテジェニを主張しつつ、グテシパがグクリサをガチだと思ってる印象操作、乙です
    ナリならいい加減にしろ
    本当にグテシパなら人に迷惑かける前にさっさとシパ卒、ペン卒してどうぞ

    15
    1
  11. 115.匿名 :2023/06/01 (木)17:03
    >>114

    グテシパ前提。

    不安や疑問を持ってる方を強く否定したり、シパ卒を強要したりなど感情的にならずにモヤモヤがなくなるようなトピになったら良いなと思います。

    ↑と書かれていたので、書き込みました。
    これまでのグテモーメンツを否定するつもりはなく(メンバーや本人の反応もグテモーメンツと似ているというところからショックが大きいです)、不安になってはいますがまだシパですし、色んな可能性を受け入れるよう努力している最中なので今すぐにペン卒するつもりもないです。

    勝手ではありますが、もし私が出した話題の中で否定できるような内容があれば、参考にしたいです。

    でも不快にさせてしまう話題だとよくわかりましたので、ロムります。今更遅いですが、申し訳ありませんでした。

    1
    19