未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 4160.匿名 :2022/09/28 (水)09:30

    ジョングクのホソクへのコメ爆撃見て、なんとなくテヒョンにわざわざ駆け寄って「かっこいいじゃん!」って言いに来たけどカメラあるのに気付いてそそくさと逃げてく姿思い出して何だかほっこりした気持ちになった
    思ったことは即伝えたいジョングクほんとに可愛いな

    137
  2. 4161.匿名 :2022/09/28 (水)09:30
    >>4072

    もう2次元でよくあるオンオフ激しいイケメン設定そのままで笑う。魅せ方わかってるんだよね。さすがキムテヒョン。

    90
    17
  3. 4162.匿名 :2022/09/28 (水)09:31
    >>4072

    ふぇえええ…可愛すぎるしかっこよすぎる…
    これはテヒョンペンになってしまいそうな写真だわ

    91
    23
  4. 4163.匿名 :2022/09/28 (水)09:33
    >>4096

    Soopですごく物思いに耽っている写真が撮られてたけど実際はネギ切ってるだけだったよね笑笑

    138
  5. 4164.匿名 :2022/09/28 (水)09:33
    >>4150

    通報板は通報対象が雨グジに切り替わってるのでTwitterはメンション板で何とかするしかないのかな
    分担してやる感じ?

    45
  6. 4165.匿名 :2022/09/28 (水)09:36
    >>4153

    釜山が終わるまではアンチ問題には着手しないんじゃないかな
    こっちはいつでも提出できるように証拠を集めるぐらいしかできない

    40
  7. 4166.匿名 :2022/09/28 (水)09:38
    >>4084

    何年も前の画像持ってくる意味

    62
  8. 4167.匿名 :2022/09/28 (水)09:39
    >>4149

    マスターは昔からテヒョンをファインダー越しで見続けてるものね。大好きなテヒョンとは別人で似ても似つかないなんてすぐわかるよね。

    116
  9. 4168.匿名 :2022/09/28 (水)09:40
    >>4164

    Twitterのログ保存期限の短さを考えたら通報板の雨グジ駆除も一理あるかも
    雨は芸能人が開示請求して裁判に持ち込んだ実績があるから投稿やコメントのログも個人に紐付けされてるんだと思う

    65
  10. 4169.匿名 :2022/09/28 (水)09:44
    >>4153

    ヒョシンさんは国民人気も凄いからね。人脈も。テヒョンを通じて甘い汁を吸わせてもらいたいんじゃない。後輩にも縁が出来たりしたらこれ幸い。ウガもそうだけど、普段はテヒョン冷遇してるくせに人脈関係は利用するみたいな。完全な妄想だけどそう考えてしまうくらいには不信感をもってるよ。

    112
    2
  11. 4170.匿名 :2022/09/28 (水)09:49
    >>4157

    各マスターにそれぞれカメラ目線でポーズしてたっていうツイートを見たよ
    テヒョンのこういう優しいところ昔から変わらなくて好きだな

    132
  12. 4171.匿名 :2022/09/28 (水)09:51
    >>4169

    金になりそうな人脈
    まさに金脈だもんね
    何とか後輩グルに繋げたいのが透けて見えるよ

    79
  13. 4172.匿名 :2022/09/28 (水)09:53
    >>4171

    パンPDはもうバンタンには付いてないの?
    発掘して育てた後はあまり興味ないのかな。常に新しいグルを追いかけてる気がする。
    秋元康的なポジションなんだろうか。

    18
  14. 4174.匿名 :2022/09/28 (水)09:57

    ないわー。絶対ない!笑

    114
    1
  15. 4175.匿名 :2022/09/28 (水)09:59
    >>4174

    最低すぎるなんだこれ

    コメント出来ないモヤモヤも何その妄想

    119
  16. 4176.匿名 :2022/09/28 (水)10:00
    >>3993

    蕁麻疹が何かも知らないくせに語るな。

    73
  17. 4177.匿名 :2022/09/28 (水)10:00
    >>4172

    一つのグルをレールに乗せて自走できるようにしたらまた次をレールに乗せる努力は続けるんじゃない?
    というより寧ろそうするべきじゃない?企業としては
    パンPDから君達は大丈夫だから私は後ろから見てるだけって手紙ももらってるし
    ただ、グループを自走させるのとアンチを見過ごすのは問題が違うと思う
    アンチ対策はグループ任せではなく会社として取り組む課題だと思う

    67
  18. 4178.匿名 :2022/09/28 (水)10:01

    ジミンも昨日更新してたから普通に反応しようと思えばするだろジョングクw
    VOGUEのテテにいいねしてるんだし

    108
  19. 4179.匿名 :2022/09/28 (水)10:01
    >>4174

    コメントできないモヤモヤて。ジミンに言いたいことあるならコメントじゃなくカトクで言えるやろ。

    105
    1
  20. 4180.匿名 :2022/09/28 (水)10:02
    >>4084

    ジミンはそのままで、他3枚は肌の調子悪いときの写真を加工で粗くして汚く見せてるんだね。

    94
    6
  21. 4181.匿名 :2022/09/28 (水)10:03
    >>4162

    テヒョンは全然悪くないけど
    ふぇえええ…がまず無理
    しぬしぬ詐欺のくくぷいを思い出してこっちが先にキモじぬ

    26
    14
  22. 4182.匿名 :2022/09/28 (水)10:04
    >>4180

    左下の、ジョングクが肌荒れに悩んでた時期の写真だよね。最低。

    89
    1
  23. 4183.匿名 :2022/09/28 (水)10:04
    >>4180

    テヒョンもそのままだよ
    空港の画像

    5
    88
  24. 4184.匿名 :2022/09/28 (水)10:05
    >>4160

    あれ何だったんだろうね。
    言われたテヒョンはカメラを見て唇とがらせるわグクはいなくなるわで未だに謎。

    90
    3
  25. 4185.匿名 :2022/09/28 (水)10:06
    >>4183

    マスクの色味見たらそのままじゃないことわかるよね。

    74
    2
  26. 4186.匿名 :2022/09/28 (水)10:06
    >>4183

    そうだとしても今は赤ちゃん肌だから
    byヒョシンさん

    97
    2
  27. 4187.匿名 :2022/09/28 (水)10:06
    >>4179

    何なら一緒に住んでるはずなのに(笑)

    63
    1
  28. 4188.匿名 :2022/09/28 (水)10:07

    肌とかビジュについてツイでもここでも言ってる人。
    本気でちょっと顔見せて!
    目隠して良いから。
    お願いします。

    90
  29. 4189.匿名 :2022/09/28 (水)10:09
    >>4188

    それ言ったらいなくなるよ
    自分が言える立場じゃないのわかってるのに言ってるんだから

    56
  30. 4190.匿名 :2022/09/28 (水)10:09
    >>4188

    容姿についてあれこれ発言するなら自分晒してからじゃないとフェアじゃないよね

    66
  31. 4191.匿名 :2022/09/28 (水)10:10

    肌のことをいつまでも持ち出す人ってモメサなの?
    人間だものその時々でコンディションが違って当然でしょ
    自分の肌で感じたことないのかな

    56
  32. 4192.匿名 :2022/09/28 (水)10:12
    >>4174

    さすがに苦しいw

    62
  33. 4193.匿名 :2022/09/28 (水)10:12
    >>4174

    ゆぐみはシンプルにアンチ

    75
  34. 4194.匿名 :2022/09/28 (水)10:12
    >>4188

    アイドルだからね
    見た目がいいに越したことはないよ
    それで飯食ってるんだから

    7
    58
  35. 4195.匿名 :2022/09/28 (水)10:13
    >>4194

    見た目はかなりいいよねテヒョン

    96
    1
  36. 4196.匿名 :2022/09/28 (水)10:14
    >>4174

    一緒に住んでるんでしょー!本人に思いの丈をぶつけるでしょー!モヤモヤも直接言えるでしょー!設定もう一度見返して!

    81
  37. 4197.匿名 :2022/09/28 (水)10:14
    >>4125

    笑顔より真顔に反応するように脳は出来てるし、不機嫌や怒りの表情は、目だけではなく顔のパーツ全体を見て脳が判断しるよね。

    アンチはまんまとそれにハマってネチネチ言ってる。脳筋ってやつですかね?

    9
    14
  38. 4198.匿名 :2022/09/28 (水)10:15
    >>4194

    テヒョンの見た目は何の問題もないね

    74
  39. 4199.匿名 :2022/09/28 (水)10:17
    >>4194

    もちろんテヒョンだけじゃなくて全アイドルに対して言ってるんだよね?

    57
    2
  40. 4200.匿名 :2022/09/28 (水)10:18
    >>4188

    ほんとにそれ。みんな大変なことになりそう。
    ちなみにコリン性蕁麻疹は常に汗をかいたとき出るってこともなく物凄く疲労している時とかに出やすい。限界まで頑張ってくれてるんだよ。

    107
    3
  41. 4201.匿名 :2022/09/28 (水)10:19
    >>4198

    整形外科医がテヒョンの顔にしてくれって人が沢山いるって言ってたもんね。

    91
    6
  42. 4202.匿名 :2022/09/28 (水)10:20
    >>4197

    そうなの?真顔より笑顔に反応するの間違いじゃない?
    人を好きになる条件って心理学分野ではかなり明確に分析されていて接触回数、笑顔、好意の返報性が3大要因だよ

    61
    1
  43. 4203.匿名 :2022/09/28 (水)10:26
    >>4174

    ここでもグクは踊りたいんだなって強調した書き込みあったなって思った
    ホビへのコメントも純粋にホビのダンスを尊敬してるんだと思うよ

    88
    1
  44. 4204.匿名 :2022/09/28 (水)10:26
    >>4202

    ちなみに人は自分がしてもらったことよりしてあげたことを重要視するから、プレゼントはもらうよりもあげることに価値があると思いこみ易い
    貢げば貢ぐほどその相手から離れられなくなるんだよ

    28
    1
  45. 4205.匿名 :2022/09/28 (水)10:31
    >>4174

    ホビへのコメントに無理矢理ジミン絡めるなよ

    129
    1
  46. 4206.匿名 :2022/09/28 (水)10:33
    >>4204

    ロクに貢いでもいないアンチがテテから離れられないのが謎で仕方ないわ

    73
    1
  47. 4207.匿名 :2022/09/28 (水)10:33
    >>4174

    写真集は全メンバーの見たって言ってなかった?
    写真は見たけど、映像でまた興奮しちゃったってこと?

    29
    2
  48. 4208.匿名 :2022/09/28 (水)10:34
    >>4174

    「初めてひよこの映像見ちゃって」からまず理解不能なんだけど。

    105
    1
  49. 4209.匿名 :2022/09/28 (水)10:34
    >>4207

    興奮したとかジョングクのこと何だと思ってるんだろ
    失礼すぎる

    114
    1
  50. 4210.匿名 :2022/09/28 (水)10:36
    >>4209

    種馬扱い

    17
    1
  51. 4211.匿名 :2022/09/28 (水)10:36

    ジミン見て興奮したなら素直にジミンの投稿にコメントできなくても、いいねするでしょw
    数時間前にあげてくれたんだから

    86
  52. 4212.匿名 :2022/09/28 (水)10:36
    >>4174

    公式カップル説どこいったんw
    公式カップルならコメントでもイチャイチャするだろ

    101
    1
  53. 4213.匿名 :2022/09/28 (水)10:36
    >>4209

    ジョングクに失礼だし、こんな可能性ゼロの妄想をベースにテヒョンをアンチしてるなんてほんとに不快なんだけど

    126
    1
  54. 4214.匿名 :2022/09/28 (水)10:36
    >>4204

    そうそう。ホストとあざと可愛い女はやってることがほぼ同じ。笑
    小さなお願い事の積み重ねだよね。
    ペン貸して、あれ取って、蓋開けて、何飲んでるの一口ちょうだい…少しずつハードル上げていく。
    おっと、スレチごめん。

    14
    2
  55. 4215.匿名 :2022/09/28 (水)10:37

    グミシパもこれはさすがに無理があるなって思っててほしい

    78
    1
  56. 4216.匿名 :2022/09/28 (水)10:38
    >>4206

    お金だけじゃないよ、時間も対価

    31
    2
  57. 4217.匿名 :2022/09/28 (水)10:38

    ああやっと流れを理解したけど、言ってる内容は理解できない 初めてって前日にも写真集の写真出てなかったっけ?

    ネタが尽きる、というのはこういう事か

    63
    1
  58. 4219.匿名 :2022/09/28 (水)10:40
    >>4202

    それは「人を好きになる条件」の場合ね
    みんな真顔の中で、笑顔の人がいたら好感持てるってやつね

    テヒョンや友人さんは集合写真や、素の容姿でそう見られるのがマイナスだけど、
    関わってくうちに好感しか上がらないよね。
    だから、真顔だからどうのこうの突っかかるのは間違いだよねって言いたかっただけ。

    35
    6
  59. 4220.匿名 :2022/09/28 (水)10:41
    >>4174

    weにも顔出してくれなかったし、1人で頑張ってミニチュア仕上げたんだからせめてIGに反応してほしかったんだろうなってことは伝わる

    89
    3
  60. 4221.匿名 :2022/09/28 (水)10:41

    たりょらみたら、もれなく全員好きになる

    53
    2
  61. 4222.匿名 :2022/09/28 (水)10:42
    >>4220

    あー
    それだね
    手先の器用な人来てほしがってたもんね

    56
    4
  62. 4223.匿名 :2022/09/28 (水)10:42
    >>4219

    よくわからないけど笑顔の中に真顔がいたら確かに目立つよね
    なるほど

    5
    52
  63. 4224.匿名 :2022/09/28 (水)10:42
    >>4208

    卵から孵化したんかな

    55
    1
  64. 4225.匿名 :2022/09/28 (水)10:44
    >>4193

    ゆぐみは表垢でこんな感じだからアンチ垢では同じネタでしつこく叩いてそう

    76
    1
  65. 4226.匿名 :2022/09/28 (水)10:44
    >>3962

    まぁジミンはメンバーを嫌う人(大切にしない人的な)は嫌いです!的な事言ってたからテテ下げ集団のグミサポはファンじゃないって事だよwあ!貴方の事だよ♡

    81
    1
  66. 4227.匿名 :2022/09/28 (水)10:44
    >>4213

    アンチも言ってる事妄想と願望だらけだからやっぱ正体はサポなんだよなってなる

    52
    1
  67. 4228.匿名 :2022/09/28 (水)10:45
    >>4224

    それは興奮するかもw

    15
    2
  68. 4229.匿名 :2022/09/28 (水)10:46

    アウトのクジラは雨グジの誰かなんかな
    テテジェニ付き合ってる説の連投が必死すぎひん?

    98
    1
  69. 4230.匿名 :2022/09/28 (水)10:48
    >>4223

    うん
    だからグダグダ批判するなよ恥ずかしいよ
    って事だね。

    16
    1
  70. 4231.匿名 :2022/09/28 (水)10:48
    >>4229

    あれ必死過ぎてちょっと怖いわ

    60
    1
  71. 4232.匿名 :2022/09/28 (水)10:48
    >>4229

    乱入デブって…誰?

    36
  72. 4233.匿名 :2022/09/28 (水)10:52

    テテ最高だよ
    もちろんバンタン皆最高だけど

    55
    1
  73. 4234.匿名 :2022/09/28 (水)10:52
    >>4232

    それね
    南無と佐藤にも5秒ぐらい戸惑ったけど謎が解けたとき脱力&失笑したわ

    58
    1
  74. 4235.匿名 :2022/09/28 (水)10:52
    >>4212

    それなのよwあのお姫様抱っこなんなんw

    34
    1
  75. 4236.匿名 :2022/09/28 (水)10:53
    >>3993

    ん?実際に貴方は会ったの?テテに実際会った人が言ってるのに必死やなw
    加工してない時ってあ!もしかしてアンチが肌荒れてるように加工した画像見て言ってるのかなwそういえばマンネラインがやったVLIVEでグクがテテのスッピン見て褒めてたよね~

    100
    3
  76. 4237.匿名 :2022/09/28 (水)10:54
    >>4226

    実際グミサポは曲も聞いてないと思うしお金も落として無いと思う
    アンチ活動忙しくてずっとケータイ張り込んでるだろうし

    44
    1
  77. 4238.匿名 :2022/09/28 (水)10:54
    >>4236

    ウガ達も寝起きスッピンテテ褒めてたね

    85
    2
  78. 4239.匿名 :2022/09/28 (水)10:55
    >>4234

    同じく。佐藤って誰だよ?ってなりました笑

    46
    1
  79. 4240.匿名 :2022/09/28 (水)10:56

    どうしたってジミンとグクを絡めないといけない病気なんだな。かわいそうに。

    84
  80. 4241.匿名 :2022/09/28 (水)10:56
    >>4020

    ん?グミサポのうさ○んが前に同じ事ツイしてたけど…本人ですかw?

    74
  81. 4242.匿名 :2022/09/28 (水)10:56

    容姿コンプレックスのおばさん、また来てるのか
    そういうのおばさんだけじゃなくおばさんの推しにブーメランいくことあるからやめなよ
    言うことやること恥ずかしいな
    海外のアイドルの粘着アンチやってる自分の顔を鏡で見たことないのかな

    59
    1
  82. 4243.匿名 :2022/09/28 (水)10:58
    >>4240

    ポエムが気色悪い

    111
  83. 4244.匿名 :2022/09/28 (水)10:59
    >>4207

    全員の見て、自分がコンセプトに凄く拘りすぎてる気がして恥ずかしい的なことを言ってたような…だいぶ前にみたからニュアンス違ってたらごめん

    65
    1
  84. 4245.匿名 :2022/09/28 (水)11:01
    >>4240

    厨二病ポエムすぎる

    65
  85. 4246.匿名 :2022/09/28 (水)11:01
    >>4240

    ジミンかわいそう、一生懸命コンセプト考えただろうに

    109
    2
  86. 4247.匿名 :2022/09/28 (水)11:01
    >>4049

    メンバーのグクもテテのスッピンを褒めてたけどw?

    108
    1
  87. 4248.匿名 :2022/09/28 (水)11:03
    >>4205

    ほんと、何そのジミン見てリプした説w

    56
  88. 4249.匿名 :2022/09/28 (水)11:03
    >>4240

    誘って(いざなって)もーたんやww
    もう寒気しかせんわ

    82
  89. 4250.匿名 :2022/09/28 (水)11:04
    >>4240

    想い出の曲を添えてww

    61
    1
  90. 4251.匿名 :2022/09/28 (水)11:04

    今日のグルラ案件のひとつよん

    44
  91. 4252.匿名 :2022/09/28 (水)11:05
    >>4240

    グミシパが漢字に弱いってわかってるからふりがな書いてるのかな
    やっぱり仲間に優しいグミシパ

    53
  92. 4253.匿名 :2022/09/28 (水)11:05
    >>4229

    通報板で共有されてたような
    悲嘆のプロセスの第2段階なのでは?
    傍迷惑だけど

    ◆第1段階:否認と隔離
    予期しない衝撃的なニュースをきかされた時、現実に起こった時、そのショックをまともに受けないために、まず否認がおこる。

    ◆第2段階:怒り
    喪失という現実を認めざるえなくなると、次に怒りや恨みがこれに取って代わるようになる。
    「なぜ俺だけこんな目に会わなくてはならないのだ!」
    この怒りが八つ当りとなって他者に向けられる。

    ◆第3段階:取引
    次に人は神や仏に対して、失ったものをどうしたら取り戻せるか取引し始める。
    例:「この出来事が夢でありますように」云々。

    ◆第4段階:抑うつ
    以上の段階を経て、それらが無駄であることを知り当事者はうつ状態に陥る。現実を直視し、無力感が深刻となる。
    それとともに「かけがえのないもの」との永遠の別れを覚悟するために、他人から癒されることのない絶対的な悲しみを経験しなければならない。

    ◆第5段階:受容
    自分自身の現実、現状を、静かに見つめることのできる受容の段階に入る。
    最終的に「喪失」を静かに、そして穏やかに受け入れる段階。

    36
    1
  93. 4254.匿名 :2022/09/28 (水)11:06
    >>4075

    本国大手記者さんはテテ凄い好きだよねCELINEの時の退勤炎上した時も仕方ない状況だったって記事出してたし

    114
  94. 4255.匿名 :2022/09/28 (水)11:06
    >>4251

    恥ずかしいし鳥肌立つ
    ソロ活動だよこれから

    78
  95. 4256.匿名 :2022/09/28 (水)11:08
    >>4235

    しかもジミンが軽くジャンプして雄味がかっこいいやつね

    14
    1
  96. 4257.匿名 :2022/09/28 (水)11:08
    >>4253

    クジラ、グミサポじゃなくて元ペンだよね確かに

    24
  97. 4258.匿名 :2022/09/28 (水)11:08
    >>4251

    アポロンとアルテミスってクオズじゃなかったっけ

    52
  98. 4259.匿名 :2022/09/28 (水)11:08
    >>4251

    なんかもっとひどいの見てきたからこれぐらいならどうぞって思っちゃう
    だからテヒョンに構わないでがつくけど

    18
    39
  99. 4260.匿名 :2022/09/28 (水)11:08
    >>4251

    鍵パカでこれは本当に気色悪いな

    68
  100. 4261.匿名 :2022/09/28 (水)11:09

    なるほど。グクの衣装やポーズがテヒョンっぽいって言われてたことが地雷だったんだな

    96
    1