未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 4672.匿名 :2022/09/28 (水)18:21
    >>4668

    その場面記憶に残ってないんだけど、何処での会話?
    前後見ないと、発言の意図がわからない。
    リスペクトの意味の惚れたじゃなくて、恋愛感情の惚れただと思うって事?

    1
    14
  2. 4673.匿名 :2022/09/28 (水)18:21
    >>4635

    それはそういうのじゃないよ。

    10
  3. 4674.匿名 :2022/09/28 (水)18:21

    チキヌドスの時のホビのvliveじゃなかった?そこにグクが来て話したような

    12
  4. 4675.匿名 :2022/09/28 (水)18:21
    >>4668

    グミサポは対抗テテオンリーなの見てればわかるでしょ
    ホビは良き協力者、ナムジンはやりすぎグクミンを止めるナム警察ジン警察扱いよ

    27
  5. 4676.匿名 :2022/09/28 (水)18:21
    >>4670

    来年にタイムスリップしてシパ状況見たいわ
    テテペンは間違いなく根強いのは分かるこんなことまであって乗り越えたから

    38
    2
  6. 4677.匿名 :2022/09/28 (水)18:21
    >>4667

    男と恋愛関係にある人が、他の男に向かって「僕が男に惚れるとは」って言うと思う?

    27
    8
  7. 4678.匿名 :2022/09/28 (水)18:22
    >>4661

    煽らないで。テヒョンに矛先向かうんだから。

    25
    2
  8. 4679.匿名 :2022/09/28 (水)18:23
    >>4677

    しつこい

    4
    25
  9. 4680.匿名 :2022/09/28 (水)18:23

    唐突にテヒョンの話題で幸せ〜とか書くのはナリのモメサ

    28
    1
  10. 4681.匿名 :2022/09/28 (水)18:24
    >>4677

    ガチシパの根底を覆す発言ですよね

    36
    4
  11. 4682.匿名 :2022/09/28 (水)18:24
    >>4677

    別に思ったら言うんじゃん?

    9
    17
  12. 4683.匿名 :2022/09/28 (水)18:25

    いつの発言なのか知らない新規ばかりか

    21
  13. 4684.匿名 :2022/09/28 (水)18:26

    てかあれホビのダンス見てめちゃめちゃかっこいい!僕が男に惚れるとは!だから普通にダンス見てかっこいい!かっこいい!惚れる!的な意味では

    19
    7
  14. 4685.匿名 :2022/09/28 (水)18:27
    >>4240

    ほんと申し訳ないんだけど
    ポエム?会心の作なんでしょうけど
    内容無視しても文章ヘタクソすぎて
    すっと入ってこないのよ
    もう少し流れるように書いてね

    20
  15. 4686.匿名 :2022/09/28 (水)18:27
    >>4681

    あー、そういう意味ね。
    理解しました
    惚れる対象に男は入ったなかったのにって事ね。

    26
    2
  16. 4687.匿名 :2022/09/28 (水)18:28
    >>4677

    グミサポはこれ考えて目覚まして欲しい 2019年だよ

    28
    2
  17. 4688.匿名 :2022/09/28 (水)18:29
    >>4299

    本国ではジミンとグクが人気張り合ってるから当たり前だよ
    日本で言うとこらのテヒョンペンとグミサポみたいな関係
    本国人気→ジミン グク
    日本人気→テヒョン ジミン
    人気1位と2位は必ず争う運命

    2
    136
  18. 4689.匿名 :2022/09/28 (水)18:29
    >>4687

    グミはもちろん、グクが絡む全シパじゃないの?

    27
  19. 4690.匿名 :2022/09/28 (水)18:29

    デコピンとグクの誕生日に女の子と会おうとしてた方がどう考えても目覚めるやろ同じ2019だよ

    71
    3
  20. 4691.匿名 :2022/09/28 (水)18:30
    >>4252

    その優しい気持ち他ペンにも向けようね

    2
    2
  21. 4692.匿名 :2022/09/28 (水)18:30
    >>4688

    日本、テヒョンとグクじゃないの?

    111
  22. 4693.匿名 :2022/09/28 (水)18:31
    >>4687

    シパ的にはもうとっくに付き合ってるはずの年だよね。

    17
  23. 4694.匿名 :2022/09/28 (水)18:31
    >>4258

    また泥棒したんだ

    27
    1
  24. 4695.匿名 :2022/09/28 (水)18:31
    >>4690

    まぁこれでグミシパ一気に目覚めたからね

    28
  25. 4696.匿名 :2022/09/28 (水)18:32
    >>4692

    何調べなんだろうねw

    30
    1
  26. 4697.匿名 :2022/09/28 (水)18:32
    >>4687

    何故グミサポだけに?
    グクが絡む全てのシパに言わないと!
    なんか変だな…気のせいかな

    25
    3
  27. 4698.匿名 :2022/09/28 (水)18:33
    >>4689

    そうだけど、グミシパはグミガチとか思ってアンチしてるからね

    13
  28. 4699.匿名 :2022/09/28 (水)18:34

    本日のoutv

    6時間 34件
    24時間 239件
    7日 1410件

    着実に増加中
    カンドンウォンラジオ出演でさらに増し増し注意報
    過去のアンチ動画警報も出ています

    2
    48
  29. 4700.匿名 :2022/09/28 (水)18:34
    >>4692

    人気話にジョングク出して巻き込まないで
    ジミンとテヒョンだけで争ってろよ

    6
    110
  30. 4701.匿名 :2022/09/28 (水)18:34
    >>4697

    だってここにいっつもグミサポ来てるじゃん 

    22
    3
  31. 4702.匿名 :2022/09/28 (水)18:35
    >>4279

    事務所のミスです

    37
    2
  32. 4703.匿名 :2022/09/28 (水)18:35
    >>4688

    そんな理由かなぁ

    30
  33. 4704.匿名 :2022/09/28 (水)18:36
    >>4699

    今日はインスタ増加数は無し?

    31
    1
  34. 4705.匿名 :2022/09/28 (水)18:36
    >>4307

    どうして全てを素直に見れないんですかね

    9
  35. 4706.匿名 :2022/09/28 (水)18:37
    >>4699

    インスタどやさはまだ?

    43
  36. 4707.匿名 :2022/09/28 (水)18:39
    >>4607

    ここまでくるとちょっと怖いわ
    アンチ通報してるうちにグミを否定する事が目標みたいになっちゃってんな
    ジミンがグクの名前避けてるとか妄想に過ぎないと思う、元々毎回名前出してた訳ではない、次にグクの名前出す可能性も全然あるし

    10
    106
  37. 4708.匿名 :2022/09/28 (水)18:39
    >>4677

    これ逆に希望持たせちゃうよ。

    5
    25
  38. 4709.匿名 :2022/09/28 (水)18:39
    >>4668

    言いたい事わかるよ
    テテもしくはジミンと万が一ガチならそのセリフは出ないよね
    男に惚れるわけない女が好きな僕が思わず惚れるほどナムやホビがカッコよかったんだよね

    57
    7
  39. 4710.匿名 :2022/09/28 (水)18:40
    >>4698

    グミシパはグテガチと思っての間違いじゃ…
    グミガチとは思ってなさそ
    2019年の発言とのことなので、グテガチも消滅したと胸を撫でおろしてもろて
    今後テヒョンアンチするのはやめてね
    グクは男性には惚れないよ
    万に一つの可能性があるとしたらホビかナム(クサズ)のどちらかだね
    グク本人発言です、シパのみなさんには悪しからず

    26
    22
  40. 4711.匿名 :2022/09/28 (水)18:40

    また数字好きな昨日のやつ来たのか
    そんなことよりあたおかシパ晒して〜

    11
    1
  41. 4712.匿名 :2022/09/28 (水)18:40
    >>4699

    データありがとう。
    目安として役に立ちます。
    通報がんばります。

    27
  42. 4713.匿名 :2022/09/28 (水)18:40
    >>4699

    全然減ってないw
    もう減ることはないんだろーなー
    ここまできたら少し本人も直さなきゃいけないところあるよね

    3
    158
  43. 4714.匿名 :2022/09/28 (水)18:42
    >>4713

    それあなたのことね

    89
  44. 4715.匿名 :2022/09/28 (水)18:42
    >>4713

    アンチひとりでどれだけのアカウントまわしてるんだろう
    必死にやってるのかな悲しいね

    90
  45. 4716.匿名 :2022/09/28 (水)18:43

    グミシパはグミが付き合ってると心の底では信じきれていない
    いっつも不安でぐっらぐらだからグテが気になるし攻撃する。

    グミが無いと気付けた人が居ても、じゃあグテも無いだろと道連れしようとしてる感じ

    90
  46. 4717.匿名 :2022/09/28 (水)18:44

    ジミンは世界で1番人気だし、グクミンは周りの人も公認の仲だとかいつも言ってる割に
    そこに関係ないメンバーを毎日攻撃し続けるくらいイライラしているのは何でなんですか?

    140
  47. 4718.匿名 :2022/09/28 (水)18:44

    アンチツイートの件数より呟いてるアカウントカウントしてみ
    そのアカウント同一ばっかりだから

    63
  48. 4719.匿名 :2022/09/28 (水)18:44
    >>4339

    どこの国にも不毛な争いあるんだね
    ほんと時間の無駄
    自推しを愛でることに集中しなよ

    28
  49. 4720.匿名 :2022/09/28 (水)18:45
    >>4713

    ないね!
    理不尽なアンチの為に自分を変える必要なし!

    56
  50. 4721.匿名 :2022/09/28 (水)18:45
    >>4713

    無愛想無愛想ガミガミガミ

    愛想良くしてもガミガミガミガミガミガミ
    直すところなんて無いんですよ
    勝手に難癖つけてアンチしてるだけの妬みアンチ

    69
    1
  51. 4722.匿名 :2022/09/28 (水)18:45
    >>4716

    いや、グテもないんで
    グクの発言聞いてくれた?
    シパはこれにて解散!

    26
    54
  52. 4723.匿名 :2022/09/28 (水)18:46
    >>4379

    毎日遅刻だわ

    24
  53. 4724.匿名 :2022/09/28 (水)18:47
    >>4713

    昨日のラジオ観覧に来てた大勢のアミやマスターや記者たち見た?
    ひとにぎりのアンチがどんなに頑張っても結果テヒョンを愛する人は減ることなくむしろ増えてる
    現実を見な

    153
  54. 4725.匿名 :2022/09/28 (水)18:47

    제가 남자한테 반할 줄 몰랐어요
    僕が男に惚れるとは思いませんでした。

    2019年9月27日 쩨이홉~!2 25:40

    62
  55. 4726.匿名 :2022/09/28 (水)18:47
    >>4721

    最近は愛想無愛想では叩かれてないみたいよ
    いちばん多いのは脱退要求

    14
    7
  56. 4727.匿名 :2022/09/28 (水)18:47
    >>4722

    うんだからなんでグミシパはグテ攻撃するんだろうねって話よ
    グミシパが一番グテ信じてるよな

    92
  57. 4728.匿名 :2022/09/28 (水)18:47
    >>4365

    駅さえも観光スポット
    ここ行きたいよー

    44
  58. 4729.匿名 :2022/09/28 (水)18:47
    >>4717

    その逆だからだね

    26
  59. 4730.匿名 :2022/09/28 (水)18:48

    シパアンチ
    さんが来ている

    25
    1
  60. 4731.匿名 :2022/09/28 (水)18:49

    昨日ジミン来てくれてたじゃん
    何で暴れてるの

    54
  61. 4732.匿名 :2022/09/28 (水)18:51
    >>4724

    テヒョン関連マスター勢揃いだったよね?
    アンチ行為や熱愛捏造でテテペンの結束が強くなった様に見えたよ。

    139
  62. 4733.匿名 :2022/09/28 (水)18:52
    >>4725

    ソファの上のバッグも気になるね 笑

    1
    5
  63. 4734.匿名 :2022/09/28 (水)18:53
    >>4725

    あらーちょうど3年前くらいの発言だったんだね。
    日付まで覚えてなかったや。
    昨日だったら記念日だったね(笑)

    26
  64. 4735.匿名 :2022/09/28 (水)18:53

    ソロ活メインだって言ってんのに脱退要求って、なんのために
    テヒョン脱退したらサポに何かいい事あるのかな
    自分のお気に入りのグミモーメントが真実になるとでも思ってんのかな
    それとも人気1位のテヒョンがいなくなれば世界一の愛されジミンちゃんになるからかな

    84
    1
  65. 4736.匿名 :2022/09/28 (水)18:54
    >>4727

    うん、だから4710にそう書いてる
    一番最初にね

    1
    18
  66. 4737.匿名 :2022/09/28 (水)18:56
    >>4734

    ほんとだ ずっとホビに惚れてたか笑

    33
  67. 4738.匿名 :2022/09/28 (水)18:56
    >>4725

    これでシパ解散は難しいな

    26
    2
  68. 4739.匿名 :2022/09/28 (水)18:56
    >>4639

    テヒョンに言ったの何の時だっけ。

    18
  69. 4740.匿名 :2022/09/28 (水)18:57
    >>4735

    脱退要求してるのサポだけじゃないよ
    他グルペンやモヤ様もいる
    そういう人達は容姿いじりせずにジェニ理由か他メンと比較したやる気のある無しで脱退要求

    2
    115
  70. 4741.匿名 :2022/09/28 (水)19:00
    >>4740

    ジェニが理由なら、捏造拡散した集団がサポだということを知ってもらわないとね

    90
  71. 4742.匿名 :2022/09/28 (水)19:00
    >>4740

    追記
    他6人が可哀想とか白々しいのはサポだけどね

    47
    4
  72. 4743.匿名 :2022/09/28 (水)19:00
    >>4725

    テヒョンが来て踊って、グクが来て踊った時だ。見たけど気にならなかった。
    まぁ、そういう事だよね。言葉通りだね。
    グミシパが盛り上がってる時期だから、気づいてないか、スルーなんだろうね。

    54
    3
  73. 4744.匿名 :2022/09/28 (水)19:01
    >>4406

    これだったか!
    グク写真の既視感

    43
    2
  74. 4745.匿名 :2022/09/28 (水)19:03
    >>4741

    あの赤の他人の写真見てテヒョンと思う人にどうやって周知すればいいんだろうね
    テテペンではないよね

    72
    3
  75. 4746.匿名 :2022/09/28 (水)19:03
    >>4710

    すみません。本当にグクペンなんですけど、ずっとグクを見てきてます。男に惚れないと言いきれません。言いきらないでいただきたい。逆に、女の人に惚れる要素があまりありません。でも、こればかりはわからないことです。グクが幸せてあればどの形でもいいんです。

    37
    72
  76. 4747.匿名 :2022/09/28 (水)19:03
    >>4724

    たしか新人マスタニムいたよね。まだ新しいマスター増えてるんだと思った

    77
    1
  77. 4748.匿名 :2022/09/28 (水)19:05
    >>4741

    outタグの他グルペン=ペン卒した元アーミーの現バンタンアンチとかだから、ジェニの件でバンタン界隈荒れてんのはどっちかっつーと喜んでるよ
    ペン卒して正解だったとか、いい加減世代交代しろだとか

    6
    21
  78. 4749.匿名 :2022/09/28 (水)19:05
    >>4745

    今動画だって顔似せて作れるからなぁ…まずはそういう技術があるって事を知ってもらいたいよね

    45
  79. 4750.匿名 :2022/09/28 (水)19:06

    ここはいろんな属性の人が居るんだろうけど、文章に嫌らしさが滲み出るもんだなあ

    34
    2
  80. 4751.匿名 :2022/09/28 (水)19:06
    >>4727

    そう思います。グテシパも、本気の本気でガチとは思っていなくて、ただひたすらイケメン二人に萌えているだけなとこがある。グミシパが1番、グテをガチと思ってると思う。

    47
    12
  81. 4752.匿名 :2022/09/28 (水)19:06
    >>4746

    グクが幸せてあればどの形でもいい、ならばその口を閉じたら
    他人にあれこれ言われるのはグクの本意じゃないでしょうから

    65
    11
  82. 4753.匿名 :2022/09/28 (水)19:08
    >>4752

    もう言いません、最後にします。

    8
    24
  83. 4754.匿名 :2022/09/28 (水)19:09
    >>4748

    結局アンチの正体はアミなんだろうね
    何か虚しいな
    感謝の気持ちで卒れないものなのかな

    39
    7
  84. 4755.匿名 :2022/09/28 (水)19:10
    >>4750

    おまえもなw
    たまに変なの来るけどほとんどが毎日必死に通報してただ推しを愛でてるだけのテヒョンペンだよ

    3
    51
  85. 4756.匿名 :2022/09/28 (水)19:11
    >>4754

    ぶっちゃけ興味がなければアンチすらしないからね
    はやく別な興味の対象を見つけてほしいよ

    38
    3
  86. 4757.匿名 :2022/09/28 (水)19:13
    >>4755

    ええ…私だって毎日アンチに腹立てて通報してるのになんでそんな喧嘩腰なの…
    テヒョンペンさんのこと書いたつもりじゃなかったんだけど?

    16
    4
  87. 4758.匿名 :2022/09/28 (水)19:14
    >>4739

    何かの罰ゲームがテテに決まって落ち込んでる時にグクが言ったんじゃなかったっけ?

    11
    2
  88. 4759.匿名 :2022/09/28 (水)19:14
    >>4743

    この時グミシパ盛り上がってないよ
    だいぶ食らってる

    25
    1
  89. 4760.匿名 :2022/09/28 (水)19:15
    >>4754

    アンチする人なんてそもそもアミじゃないでしょ。

    35
  90. 4761.匿名 :2022/09/28 (水)19:15
    >>4730

    分かりやすい文体と臭い。陰湿粘着

    25
  91. 4762.匿名 :2022/09/28 (水)19:15

    out見るとやってるのは、ほぼ日本人。本国では昨日のラジオみたら前と何ら変わってなくて安心したけど、異国の人を叩いてるのが日本人だというのが恥ずかしい。ここ見に来る他グルや年下の子達もいるのに、未だに大の大人がここでも暴言や妄想を堂々と書いてて、年下にも笑われてるの自覚してほしい。ケミ売りもやめてそれでもまだずっと続くなら、マンネラインは日本来る事はなさそう。怖くて来れないよね

    89
  92. 4763.匿名 :2022/09/28 (水)19:16
    >>4757

    嫌味ったらしく書くんじゃなくてそう感じたコメントに直でアンカ付けて書いたら周りの人が不快に思わないんじゃない?

    2
    15
  93. 4764.匿名 :2022/09/28 (水)19:16
    >>4722

    グクの発言ってなに?

    5
    1
  94. 4765.匿名 :2022/09/28 (水)19:17
    >>4763

    テテペンの印象悪くしようとしてるのかな?

    29
    2
  95. 4766.匿名 :2022/09/28 (水)19:19

    口悪い人浮きすぎて草

    23
  96. 4767.匿名 :2022/09/28 (水)19:20

    マスター達はずっとファインダー越しにテヒョンを見続けているから捏造写真には惑わされない
    写真のプロであるVOGUEを始めとした業界もも惑わされない
    テヒョンが好きであらゆるテヒョンを見続けている本当にテヒョンが好きなテテペンも惑わされない
    アンチは元からテヒョンにお金をかけているわけでも応援してきたわけでも無いから結局テヒョンは揺るがない そんな感じよね

    145
  97. 4768.匿名 :2022/09/28 (水)19:21
    >>4761

    すごい分かりやすいよな ずっと口調が荒い

    23
  98. 4769.匿名 :2022/09/28 (水)19:21
    >>4755

    言葉遣いに気をつけよう
    変なのは自分でしょ

    27
  99. 4770.匿名 :2022/09/28 (水)19:23
    >>4740

    メンバーが7人でずっと一緒に居たいって言ってるのにモヤるならファン辞めなよ

    89
  100. 4771.匿名 :2022/09/28 (水)19:23
    >>4755

    テテペン板とこの板両方に書き込みしてる人は大体がこの人みたいな感じ
    いくら推しを愛でていてもこれが本性じゃ推しに伝わらないよな

    21
    7