未分類

ハイブのテテ関連板

作りました

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2022/09/27 (火)06:04
    >>84

    vogueもラジオも公式からアナウンスがないまま?あんまりだ

    19
    2
  2. 106.匿名 :2022/09/27 (火)08:19
    >>87

    当時のこと何もわかってないのに語らないで

    8
    4
  3. 107.匿名 :2022/09/27 (火)08:22
    >>104

    こんな汚い言葉を吐くなんてテヒョンに嫌われるよー

    21
    17
  4. 108.匿名 :2022/09/27 (火)08:29
    >>107

    ジミンアイコンで暴言はかないでください

    25
  5. 109.匿名 :2022/09/27 (火)09:10

    ビッヒがインスタでラジオアナウンスしてくれた!!

    25
  6. 110.匿名 :2022/09/27 (火)09:14

    ラジオは告知するんだね
    どういう判断基準なのか純粋に教えてほしい〜

    23
  7. 111.匿名 :2022/09/27 (火)09:15
    >>109

    嬉しいけどびっくりした。
    本国でハイブがテヒョンを意図的に邪魔してるって記事になってたから動いたのかな。それかキムイナさんだっけ?著名な作詞家みたいだから忖度したのかな。

    39
  8. 112.匿名 :2022/09/27 (火)09:48
    >>110

    本当にそうだよね、基準がわからないね
    後輩君達は、公式がなんでもアナウンスしてるよ
    まあ、バンタンの失敗からの教訓だと思うけど

    25
  9. 113.匿名 :2022/09/27 (火)09:54
    >>102

    グクももらってるよね?
    テテのことだけ、なぜ?
    悪意が透けてますよー

    27
    2
  10. 114.匿名 :2022/09/27 (火)09:55
    >>111

    そんな記事がでたの?
    ネット?

    2
  11. 115.匿名 :2022/09/27 (火)09:57
    >>114

    Allkpopだったかな?

    18
  12. 116.匿名 :2022/09/27 (火)10:00

    公式がテテの宣伝するのは当たり前のはずなのに、これ本物?とか公式酔っ払ってるの?とか言われてるの草
    普通に今まで宣伝してたらこんなこと言われないよね

    38
  13. 117.匿名 :2022/09/27 (火)10:00
    >>110

    基準わからんね
    所属アーティストの仕事で告知できないとかある?相手先との関係による?わからん。

    14
  14. 118.匿名 :2022/09/27 (火)10:00
    >>115

    ありがとう!

    4
  15. 119.匿名 :2022/09/27 (火)16:28
    >>54

    パン親日は賛成できない。
    企業、社長、上層部ってのは常に日本から何か盗めないか考えてんのよ。
    いい顔して訪日すんの。
    そうじゃなけりゃ反日社員なんか追い出すでしょ普通

    25
  16. 120.匿名 :2022/09/27 (火)16:34
    >>119

    同感。パンは反日だよ、ハイブ同様日本から搾り取ることを念頭に活動してると思う。親日ならとっくに状況色々改善してるはず

    19
  17. 121.匿名 :2022/09/27 (火)21:03

    BIGHIT MUSIC official Twitterでもラジオアナウンスしてるよ〜

    7
  18. 122.匿名 :2022/09/28 (水)09:45
    >>73

    基本、憶測でしか語れないからね

    13
  19. 123.匿名 :2022/09/28 (水)14:18
    >>122

    用事無いならここに来なければいいじゃない?いちいちチェックお疲れ様ー

    14
  20. 124.匿名 :2022/10/19 (水)04:17

    過疎ってるので

    これリハだよね?
    わざわざ固定してて草

    4
  21. 125.匿名 :2022/10/19 (水)04:46

    裏垢でしか文句言えないのね

    4
  22. 126.匿名 :2022/10/19 (水)04:50

    邪魔してるのはあなたです

    4
  23. 127.匿名 :2022/10/19 (水)07:30
    >>124

    アンチ共有は板違いですよ。過去レス読んでー

  24. 128.匿名 :2022/10/19 (水)09:49

    テヒョンだけの貢献でないけど、メンバー同士も仲良いのはわかるし本人も望んでるけど、今のテヒョンのアンチが酷すぎる
    テヒョンだけじゃないけど、テヒョンはアミ思いだし法に触れる事もしてないのにテヒョンだけ叩かれてる
    これだけ長期に多方面からのアンチされててテヒョンだってポジティブに考えてくれてるけど、きっと傷付いてはいる
    テテペンだって応援しながら傷ついてる
    もっと気持ち良く推したい
    アンチを野放しにするならもっと守ってくれる事務所に行ってほしい

    1
    3
  25. 129.匿名 :2022/10/19 (水)09:59
    >>128

    結局は自分が傷つきたくないというだけのお気持ち長文ですね

    3