アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/09/29 (木)00:03

    アンチって叩く事自己紹介だね
    コンプレックスの塊、自分が欲求不満

    52
  2. 105.匿名 :2022/09/29 (木)00:04
    >>94

    なんで?わからん

    2
    59
  3. 106.匿名 :2022/09/29 (木)00:05
    >>105

    グク作詞作曲のグクプロデュース曲だから

    141
  4. 107.匿名 :2022/09/29 (木)00:06
    >>101

    あの5月の済州島かな?

    5
    82
  5. 108.匿名 :2022/09/29 (木)00:07
    >>103

    看護師じゃなくて介護士?高齢者相手にしてるから恥とかなくなったのかなの

    1
    46
  6. 109.匿名 :2022/09/29 (木)00:07

    集まってたアミと一緒にマジショ歌ったらしいね
    すごく幸せな想い出になっただろうなぁ

    193
  7. 110.匿名 :2022/09/29 (木)00:08
    >>106

    怒る理由がわからんって意味

    33
    2
  8. 111.匿名 :2022/09/29 (木)00:08

    28歳介護士カナさん懲りずにアンチ続けてるわ。アンチに人生賭けてて草

    110
  9. 112.匿名 :2022/09/29 (木)00:09

    サポはグクが作った曲って知らないから大丈夫じゃない?

    158
    1
  10. 113.匿名 :2022/09/29 (木)00:12
    >>109

    凄く感動した日本にお願いだから来て

    91
    3
  11. 114.匿名 :2022/09/29 (木)00:14
    >>108

    職業差別はやめよう

    57
    1
  12. 115.匿名 :2022/09/29 (木)00:15

    文鳥さんはアクゲ嫌いと書いてあるけどoutvタグ使用垢をフォローして指摘されても外さないんだよ。

    73
  13. 116.匿名 :2022/09/29 (木)00:16
    >>110

    テヒョンがジョングク関連に触れると発狂してきた過去があるからじゃない?
    理由なんて私もわからんよ
    とにかくテヒョンがジョングクのことに触れると発狂するのがサポ

    137
  14. 117.匿名 :2022/09/29 (木)00:17
    >>113

    ナムもユンギも来てくれたし親日家なら来るんじゃない?

    32
    6
  15. 118.匿名 :2022/09/29 (木)00:18
    >>115

    偽プレイリストも本物だって粘ってたよ

    88
  16. 119.匿名 :2022/09/29 (木)00:19
    >>107

    インストにあげてた時じゃないかな?
    野生の花の事話してたし。

    174
    1
  17. 120.匿名 :2022/09/29 (木)00:20
    >>117

    テヒョン親日家だもんね
    忙しそうだからスケジュール次第かな
    日本でのソロ活あったらいいな

    97
    2
  18. 121.匿名 :2022/09/29 (木)00:20

    テヒョン今日はアクセサリー外してたけど、それはそれでやましいからとか言う奴いるんだね。案の定スタッフ押しのけて〜とか言ってるし。嫌いなのになんで出勤から見てるの?

    180
    2
  19. 122.匿名 :2022/09/29 (木)00:21

    まともなジミンペンって少ないのかな。
    それかやばい奴多すぎて鍵してるのかな。

    85
    4
  20. 123.匿名 :2022/09/29 (木)00:21

    グクも前のWラで最後マジショで締めてたね
    素敵な終わり方

    159
  21. 124.匿名 :2022/09/29 (木)00:22
    >>118

    所属スケスケなのうける

    57
    2
  22. 125.匿名 :2022/09/29 (木)00:22
    >>84

    隠されてた個人情報を晒されたならまだしも、アンチ自身がネット上に公開してたものだしねぇ…そもそも誹謗中傷なんかするなって話

    90
  23. 126.匿名 :2022/09/29 (木)00:23
    >>121

    @kasanvachi
    微妙なoutタグ無し垢が同じこと書き込んでる。感化されてるのか?

    20
  24. 127.匿名 :2022/09/29 (木)00:25

    次はどのアンチが特定されるかみもの

    54
  25. 128.匿名 :2022/09/29 (木)00:25
    >>122

    何人かの友達と集まった時にテヒョンアンチの話ししたらジミンアンチはテテペンだって急に怒り出して、びっくりしたけど後から聞いたらグミシパだった。

    133
  26. 129.匿名 :2022/09/29 (木)00:25
    >>19

    さ、さすがに苦しい。どうしてもジミンペン認定は嫌なのね。

    77
    2
  27. 130.匿名 :2022/09/29 (木)00:25
    >>119

    あれもアンチは女と行ったって騒いでたな

    146
    1
  28. 131.匿名 :2022/09/29 (木)00:26

    グクのタトゥーの緑は認めないのにジェニのインスタのハートはテテのマイクの色って言ってるの笑う
    アイシャドウの色に合わせてるんだよ

    180
    3
  29. 132.匿名 :2022/09/29 (木)00:27
    >>118

    海外ジミンペン誰も知らなかったリストの事?

    65
    1
  30. 133.匿名 :2022/09/29 (木)00:29
    >>118

    プレイリストは個人の信仰の自由だと思ってる。あると思いたいならそれでいいよ。

    でも、outタグ利用垢(アンチの蜜をフォローしていた)をフォローは良くない。凍結が難しくなる。アンチとアクゲを手助けしておきながら「アクゲ大嫌い」を名乗るのは違うだろう。

    15
    20
  31. 134.匿名 :2022/09/29 (木)00:29
    >>128

    ほん怖じゃん

    78
  32. 135.匿名 :2022/09/29 (木)00:30
    >>117

    ナムさんは仕事だしユンギも多分仕事があるんじゃないかな日本語勉強するって言ってたし

    28
  33. 136.匿名 :2022/09/29 (木)00:31

    ヴェさんここ見てるの?
    大丈夫だよヴェさんがキモちゃんみたいに自分の個人情報公開してなければ晒されることはないからね

    59
  34. 137.匿名 :2022/09/29 (木)00:32
    >>131

    広告してる商品のイメージカラーだよね

    80
  35. 138.匿名 :2022/09/29 (木)00:32
    >>128

    ジミンペンの友達もジミンペンがアンチしてる事絶対認めないしテテペンがジミンアンチしてくるって言うわ

    92
  36. 139.匿名 :2022/09/29 (木)00:34
    >>130

    当時は令嬢だったよね。ホヨンちゃんも友達だからとか巻き込まれてたような。コロコロ相手変えても匂わせだなんだと叩く内容は一緒なの本当薄っぺらい。

    99
  37. 140.匿名 :2022/09/29 (木)00:35
    >>122

    色々見てみるといいよ
    ふつうの人たくさんいる

    17
    8
  38. 141.匿名 :2022/09/29 (木)00:35

    LABさんテテの事書いてるけどグミシパなんだよなー

    90
  39. 142.匿名 :2022/09/29 (木)00:35

    普段グクミン言わないけれど、何となく気になって過去ツイ調べたら、2人の記念日が〜って言ってたジミンペンの相互さんがいる。
    気にせずサポについてのツイしてるけど

    59
  40. 143.匿名 :2022/09/29 (木)00:37
    >>106

    勝手に荒れて勝手に散ってほしい

    53
    1
  41. 144.匿名 :2022/09/29 (木)00:38

    昨日今日と記者さんも来てるのに誰もジェニのこと聞くわけでもないのがすべてだよね。めっちゃ仲良しで和やか。なんかイルアミの騒ぎ方だと記者なら絶対突っ込むのにいい機会じゃない?本国では誰も信じてないんだろうね。

    234
    1
  42. 145.匿名 :2022/09/29 (木)00:38
    >>141

    ケミ好きは間違いない。
    正義感強い人だと思ってたのにアンチに対して何も言わないのが意外だった

    59
  43. 146.匿名 :2022/09/29 (木)00:43
    >>144

    日本だと一言!一言お願いします!のイメージだけど思いのほか静かな雰囲気で驚いた

    105
    2
  44. 147.匿名 :2022/09/29 (木)00:45
    >>141

    BTS使ってお金儲けしてるし良いイメージはゼロ

    76
    2
  45. 148.匿名 :2022/09/29 (木)00:45
    >>144

    本国のマスコミは信じていないんだろうね
    一般人より情報持っているのにスルー

    154
    2
  46. 149.匿名 :2022/09/29 (木)00:45
    >>142

    ミュートされてるんじゃない?

  47. 150.匿名 :2022/09/29 (木)00:56
    >>149

    あなたシパ隠してるジミンペンなの?

    20
  48. 151.匿名 :2022/09/29 (木)01:00
    >>141

    前ほど偏らせないようにしてるからテテの事も訳したり書いたらしてるけど、お金のためだろうね

    50
  49. 152.匿名 :2022/09/29 (木)01:01
    >>133

    いやいや、公式のプレイリストでもない一般人が作ったプレイリストをジミンのものって拡散するのはおかしいでしょ?しかもシパのこじつけのために。私は自推しのプレイリストと言われたらまずは自分で見に行くけどな、Spotifyなんて無料だよ?信仰ってなんだ??

    136
  50. 153.匿名 :2022/09/29 (木)01:03

    プレイリストが宗教みたいな扱いされててワロタ

    45
  51. 154.匿名 :2022/09/29 (木)01:04
    >>138

    絶対サポ達に刷り込まれてるよね?

    55
  52. 155.匿名 :2022/09/29 (木)01:14

    文鳥さんが悪いのはアンチ垢をフォローしていること。

    35
    1
  53. 156.匿名 :2022/09/29 (木)01:15
    >>86

    なつ
    テヒョンもこれ見てたって昔サイン会で言ってた

    20
  54. 157.匿名 :2022/09/29 (木)01:18
    >>152

    彼女Spotifyにお問合せしていた。

    13
  55. 158.匿名 :2022/09/29 (木)01:32
    >>52

    すー◯はモヤ界隈、っていったらいいのかな?文鳥とかまふらーとか
    最近だと100シュキの話題していたり割とルールガン無視のおかしいアミをヲチって凸してるイメージ、だけどテヒョンアンチに対するテテペンはモンペ論者でもある
    まぁ言ってることは一理あったりもするけど

    18
  56. 159.匿名 :2022/09/29 (木)01:47

    モヤ界隈は元々outジョングク勢をフォローしている垢が少なくなかったから嫌い。○鳥はoutvフォローだってね。他人を批判する前に改めるところあるんでは。

    47
    1
  57. 160.匿名 :2022/09/29 (木)02:54
    >>121

    やましいことあるからファンサ多めにやって誤魔化してるとかも言ってたな。
    すごいよね、出勤から退勤まで隈なくチェックして意味の分からん理由で勝手にキレてる。

    110
    2
  58. 161.匿名 :2022/09/29 (木)04:03

    すーぷ、ここ見てるね。
    急にテヒョン関連のツイにいいねしてる。わかりやすいわ。

    76
  59. 162.匿名 :2022/09/29 (木)04:34

    モヤ垢アクアさん通報してるやん

    27
  60. 163.匿名 :2022/09/29 (木)04:42

    カナ垢のbio欄の私関係ないです〜の主張とキモ垢無理くり動かしてるところをみると、他人説をゴリ押しして事態がおさまるのを待つつもりなのかな
    そうはいかないんだよね

    103
  61. 164.匿名 :2022/09/29 (木)04:45

    アンチを擁護するのはアンチだけ
    サポを擁護するのもサポだけ

    61
  62. 165.匿名 :2022/09/29 (木)05:52
    >>163

    アクアさんが何の確証もなしにキモ垢とカナ垢が同一だって言うとは思わないんだよなあ

    93
    5
  63. 166.匿名 :2022/09/29 (木)06:31
    >>165

    私もそう思ってる
    まだ出してないカードがあると予想

    60
  64. 167.匿名 :2022/09/29 (木)06:37

    晒された途端に大慌てでカナ垢もキモ垢も色々操作したのがもう答えじゃん

    84
  65. 169.匿名 :2022/09/29 (木)06:54

    ジミンの写真も流出してるけど大丈夫そ?

    51
  66. 170.匿名 :2022/09/29 (木)06:54

    アンチって自分がプラベ晒される(自ら晒してたんだけど)側になったらどんな気持ちなんだろう
    推しは毎日その何百倍もの悪意あるアンチからプラベ捏造され叩かれてんだけど、それでも芸能人だから当たり前って思ってんのかな
    実在の心ある人間を、自分のストレス解消に使わないでほしい

    67
  67. 171.匿名 :2022/09/29 (木)06:55
    >>160

    やましいことしかない張本人が何言ってるのか聞いて呆れるわ
    必死に張り付いてキレて暴れて逆恨み
    自制心の欠片もないのか

    57
    1
  68. 172.匿名 :2022/09/29 (木)07:02

    あそこのモヤ周辺アンチに対しては自分の判断で通報してる〜ったさらっと流すのにアンチ側に不利なことあるとみんな一斉に声あげるがもうおかしくない?

    46
  69. 174.匿名 :2022/09/29 (木)07:09
    >>169

    デコP女性の衝撃たるや…
    ジ、ジミンさんマジかー…

    51
    4
  70. 175.匿名 :2022/09/29 (木)07:12
    >>174

    出たの同性同士のプリじゃないの?

    12
  71. 176.匿名 :2022/09/29 (木)07:13
    >>163

    じゃあなんでインスタへのリンクとインスタ自体消したんだろう。

    33
    1
  72. 177.匿名 :2022/09/29 (木)07:15
    >>175

    あれは完全にジミンだよね?yg側からの流出ってなってるけど、なんであんな写真もってるの

    40
  73. 178.匿名 :2022/09/29 (木)07:18
    >>157

    なんて返答きたんだろう。Spotify公式のはこれだけでグミモメントにされてるhate everythingは入ってないんだけど。

    19
  74. 179.匿名 :2022/09/29 (木)07:22

    ジミンも合成じゃん?

    5
    40
  75. 180.匿名 :2022/09/29 (木)07:23
    >>172

    同じこと思って自称テテペンモヤ垢のツイートを遡ったらクオズ推しだった。本当に守りたいのはもう片方の推しだったんだねって思った。誹謗中傷するペンよりも、テテのアクゲがーモンペがーってズレてる自称テテペンは信用できない。

    46
  76. 181.匿名 :2022/09/29 (木)07:24
    >>179

    プリクラだよね?合成だとしてもあの写真は見たことないからどこかから漏れてる

    21
    1
  77. 182.匿名 :2022/09/29 (木)07:26
    >>175

    それじゃない方ー
    あのプリはどっちもジミンに見える

    31
  78. 183.匿名 :2022/09/29 (木)07:29
    >>179

    でもテヒョンの合成写真みたいな違和感はあまり感じないんだよね。私見たの同性のやつ。他のは知らない。

    24
  79. 184.匿名 :2022/09/29 (木)07:30

    検索だるいからしないけど2019年の長期休暇のときのやつ?

    5
    1
  80. 185.匿名 :2022/09/29 (木)07:32
    >>183

    あれジミンの友達のインスタに載ってるやつって人いるよ
    もう消してるみたいだけど

    11
    3
  81. 186.匿名 :2022/09/29 (木)07:34
    >>152

    あのプレイリストの件、ジミンペンとしてのプライドを取るかグミサポとしてのプライドを取るかっていう感じ。咄嗟にプレイリスト擁護にまわった人は結局のところジミン<グクミンだと思ってる。

    37
  82. 187.匿名 :2022/09/29 (木)07:35
    >>182

    もしかして横並びに写真3つのやつかな?

    4
  83. 188.匿名 :2022/09/29 (木)07:37

    このテヒョン黒拡散してる垢ってもともとこんなジミンペン丸出しだっけ?

    16
  84. 189.匿名 :2022/09/29 (木)07:38
    >>182

    プリの男の子と写ってる別の写真でしょ?
    まあ友達との流出は大したことないけどこの先なんか出てくるかもね

    6
  85. 190.匿名 :2022/09/29 (木)07:39

    ついにただの悪口じゃなくパパ活ならぬママ活だの枕営業だの言い出しちゃったね
    どれだけ罪を重ねるんだろう
    無知って怖い

    41
  86. 191.匿名 :2022/09/29 (木)07:40
    >>189

    デコピンのも見たよ。

    18
  87. 192.匿名 :2022/09/29 (木)07:41
    >>187

    それそれ。衝撃というか自分は絶句だった
    グミシパ終了おつかれーって感じ。

    40
  88. 193.匿名 :2022/09/29 (木)07:43
    >>184

    いやデコピンのはないよ
    ただ男友達との写真が出回ってるだけ

    43
  89. 194.匿名 :2022/09/29 (木)07:43

    ジミンの何が出たの?

    9
  90. 195.匿名 :2022/09/29 (木)07:44
    >>192

    あれ右の女性本物なら衝撃だね。次のターゲットってなってなかった?

    31
    2
  91. 196.匿名 :2022/09/29 (木)07:45

    テヒョンのプールのやつは本物?

    2
    52
  92. 197.匿名 :2022/09/29 (木)07:45
    >>193

    あるよー。

    29
  93. 198.匿名 :2022/09/29 (木)07:47
    >>137

    TAMBURINS公式インスタも緑ハート付きでストーリー上げてたね。

    3
    40
  94. 199.匿名 :2022/09/29 (木)07:48
    >>198

    緑がブランドコンセプトのカラーだからね
    当然じゃないかな

    69
    1
  95. 200.匿名 :2022/09/29 (木)07:48

    デコピン出てなくね?
    何か勘違いしてる人居る感じ

    1
    25
  96. 201.匿名 :2022/09/29 (木)07:50

    ジェニの動画とか出してたけどあれだけいろいろ出てるのにテテジェニのはっきりしたやつは出てこないあたり、テテジェニは合成だなって感じだわ

    117
  97. 202.匿名 :2022/09/29 (木)07:51
    >>192

    テヒョンのはここの人も合成って言ってるのにジミンのはもう本物確定したの?

    40
    9
  98. 203.匿名 :2022/09/29 (木)07:52

    またジミン巻き込んで捏造ですか。
    写真もないのに出た出た言って。

    3
    128
  99. 204.匿名 :2022/09/29 (木)07:53

    アンチがジミンの写真について何て言うのか楽しみだな。スルーだったりジミンについては明らかに偽物とか言い出したら、わかりやす過ぎるね。

    106
  100. 205.匿名 :2022/09/29 (木)07:53

    テヒョンは黒黒言ってるアカウント、揃いも揃ってジミンは合成とかひどいとか言っててどこ所属かわかりやすいな。

    144
    1