アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/09/29 (木)07:53
    >>202

    テヒョンのはあんなに必死に合成って言ってたのにジミンは即本物って。
    矛盾してるね。

    24
    87
  2. 207.匿名 :2022/09/29 (木)07:53
    >>203

    男友達の写真は出たけど、デコピンの新しい写真は無いな
    もしかした昔出た動画のキャプションでも回ってるの?

    32
    1
  3. 208.匿名 :2022/09/29 (木)07:55

    というか友達との写真は本物でも偽物でもどっちでもよくね

    64
  4. 209.匿名 :2022/09/29 (木)07:57

    テヒョンの新しい写真の雑すぎない?
    あんなに顔だけ3Dになってるのにアンチはまた出ちゃったねってボケだよね??

    108
    1
  5. 210.匿名 :2022/09/29 (木)07:57
    >>189

    流出は大したことだよ
    友達があげてるならいいけど
    テテが全部合成ならジミンも合成じゃない?

    41
    3
  6. 211.匿名 :2022/09/29 (木)07:59
    >>207

    昔のやつなのか分からないけど、グルミの次のターゲットはピグミンっての見た。なんだろう。

    3
    12
  7. 212.匿名 :2022/09/29 (木)07:59

    結局ジミンのは男友達とのプリだけだよね?

    10
    2
  8. 213.匿名 :2022/09/29 (木)08:00
    >>210

    そうだね。
    同性友人との写真だからスキャンダルではないと言いたいんだろうけど、流出なら問題。

    53
  9. 214.匿名 :2022/09/29 (木)08:01

    もし本当に次のターゲットがジミンならグミグテ両シパ潰したいグクオンリーの仕業かもね
    某有名絵師アカウントに「もうすぐジョングクを助けてあげるから待ってて!」ってリプしてたグクペンいて気になってたんだよなぁ。

    36
    4
  10. 215.匿名 :2022/09/29 (木)08:02
    >>211

    適当なソースで適当なこと書き込むのやめな。わからないなら確認しておいでよ。

    3
    23
  11. 216.匿名 :2022/09/29 (木)08:02

    男友達との写真でグミシパ終了になるの?意味わからん。

    32
    1
  12. 217.匿名 :2022/09/29 (木)08:03

    アクアさん赤の他人を晒してたら犯罪者だね

    15
    87
  13. 218.匿名 :2022/09/29 (木)08:04
    >>211

    ピ○ミンって海外のジミンアンチが使うジミンのことじゃん。最低。

    38
    2
  14. 219.匿名 :2022/09/29 (木)08:04
    >>207

    デコP画像自体は当時も見たやつ
    ジミンのデコP相手の女性が衝撃って話ね

    32
    3
  15. 220.匿名 :2022/09/29 (木)08:05
    >>200

    出てなかったらこの話題にならんだろ

    29
  16. 221.匿名 :2022/09/29 (木)08:05
    >>217

    晒された人がそう感じるなら訴えればいいんじゃないの
    そのかわり本人がアンチしていたらその記録も全て提出することになるけどね

    88
  17. 222.匿名 :2022/09/29 (木)08:06
    >>202

    本物もなにもデコピン本人じゃん
    本人自ら火消しに大暴れだったし動画だって出てるのに今更あれを合成は無理あるだろ

    112
    4
  18. 223.匿名 :2022/09/29 (木)08:06

    ジミンの友達が昔インスタに写真上げてたのあったね。そういうの拾ってるのか合成なのか
    gurumiharibo で検索したら出てくると思う

    29
  19. 224.匿名 :2022/09/29 (木)08:07
    >>219

    女性が衝撃って何?

    9
    4
  20. 225.匿名 :2022/09/29 (木)08:07
    >>217

    カナ垢がアクアパッツァ垢を通報するのは充分ありえるよ
    被害被ってるわけだから
    何だっけ?攻撃性の高い何とかって項目あるよね

    20
    68
  21. 226.匿名 :2022/09/29 (木)08:09
    >>225

    もう通報したみたいだよ
    板遡るとそう書いてある

    38
    3
  22. 227.匿名 :2022/09/29 (木)08:14
    >>221

    そうはならないんじゃない?
    ただ攻撃的な理由でアカウントを拡散されたと訴えればいいだけだから
    拡散に関してTwitter社は責任を取らないみたいだけど晒した側には相応のペナルティを課すでしょうね

    9
    55
  23. 228.匿名 :2022/09/29 (木)08:15
    >>219

    海外の女はみんな感じだよ

    2
    21
  24. 229.匿名 :2022/09/29 (木)08:16

    でも素人が一般人のサブ垢を突き止めらるぐらいだから、ジェニの裏垢が突き止めらて流出しても不思議じゃないよね

    17
    48
  25. 230.匿名 :2022/09/29 (木)08:16

    アンチ擁護とかアホくさ

    71
  26. 231.匿名 :2022/09/29 (木)08:16
    >>227

    なんでアンチを庇ってるのカナ?

    88
  27. 232.匿名 :2022/09/29 (木)08:16
    >>227

    もう通報したみたいだからそれでいいんじゃない

    41
  28. 233.匿名 :2022/09/29 (木)08:17
    >>222

    いやその人はデコピンの話はしてないだろw
    男友達の写真だろ

    22
    1
  29. 234.匿名 :2022/09/29 (木)08:18

    ねー、いろいろわかってきてんじゃん
    まだテテジェニ黒で押し倒してる雨グジ大丈夫そ?犯罪者に加担してるけど
    情弱も大概にしてよね 

    101
    3
  30. 235.匿名 :2022/09/29 (木)08:18
    >>227

    晒されたものを見た人たちが攻撃した理由を見てどう思うのかね
    後ろ暗いことしていると大変なことになるね

    48
  31. 236.匿名 :2022/09/29 (木)08:20
    >>227

    アクアさんのこと擁護も非難もしない、でもアンチが痛い目見るのはザマァと思ってる。
    性格悪くてごめんなさいね

    74
    5
  32. 238.匿名 :2022/09/29 (木)08:22
    >>229

    裏垢の存在を知るのと流出は全く別の話
    ハッキングとなると更に別次元の話

    44
    5
  33. 239.匿名 :2022/09/29 (木)08:23

    本名がバレてもアンチ行為を続けるのってどんな精神状態

    70
  34. 240.匿名 :2022/09/29 (木)08:23

    アンチ晒されてもここで良く言われてるアンチは複垢いっぱいもってる説が全然立証されないね

    21
    16
  35. 241.匿名 :2022/09/29 (木)08:23
    >>231

    本人かお仲間かな
    ここで脅しても無意味だと思うけどね
    やる人はやる
    賛否はあってもね

    44
  36. 242.匿名 :2022/09/29 (木)08:25
    >>231

    カナがアンチじゃなかった可能性を想定してるだけ
    少なくともグミサポではないよね

    6
    55
  37. 243.匿名 :2022/09/29 (木)08:25

    アンチもしていたことにそれ相当の罰が下ることを理解した?自分がしていた事を棚に上げて恥ずかしいね。
    タグ付けないで下げてるの見るけどタグの有無に関わらず、だからね。

    41
  38. 244.匿名 :2022/09/29 (木)08:25

    アンチしてた人が晒されました〜って訴えたら、どんな流れからどういう結果になるのか興味ありすぎるので、ぜひ全てを記録して結果が出たら発表して欲しいですね
    もちろんそれ相応のソースつきでよろしくお願い致します

    69
  39. 245.匿名 :2022/09/29 (木)08:26

    他人のことは執拗に傷つけるくせに
    自分のことは必死に守るんだな

    107
  40. 246.匿名 :2022/09/29 (木)08:27
    >>240

    アクアさんが前晒してた人10個くらいあったけどな

    53
  41. 247.匿名 :2022/09/29 (木)08:27
    >>214

    グクオンリーのアクゲならターゲットがシパはくさ
    普通に他マンネラインに嫌がらせなだけだと思う
    シパアンチ脳も過ぎると見誤るよ

    37
  42. 248.匿名 :2022/09/29 (木)08:28
    >>229

    今回のジスのは裏垢ではないよね
    身近なスタッフかな

    8
  43. 249.匿名 :2022/09/29 (木)08:28
    >>240

    それが不思議
    それとグミサポが晒されないことも
    グミサポの晒しってだいぶ前のグルチャぐらいだよね?1ページ目に貼ってある
    あれ以降は悪行って更新されてないの?

    28
    4
  44. 250.匿名 :2022/09/29 (木)08:30

    グミサポはバァが多いからリアアカ無い人多そう

    23
  45. 252.匿名 :2022/09/29 (木)08:32

    グミサポは鍵パカ公開セクハラで晒されてるやん
    あれを悪行じゃないと思ってる人か?

    35
    7
  46. 253.匿名 :2022/09/29 (木)08:33
    >>238

    特定された裏垢からジェニの写真流出してるよ
    海辺で一人で写ってる写真が何枚も
    自撮りじゃなくて撮影者がいるやつね
    撮ったのは恋人か親しい友人かな?みたいなはしゃいでる写真

    2
    41
  47. 254.匿名 :2022/09/29 (木)08:34

    サポは色々とお詳しい8から晒されないようアドバイスされてんじゃね

    25
  48. 255.匿名 :2022/09/29 (木)08:35
    >>253

    後半きしょいな
    普通に誰が撮っててもええやん

    38
    2
  49. 256.匿名 :2022/09/29 (木)08:36
    >>253

    その特定された垢からハリボが出したのと同じのがあったのかな
    スレチごめん
    疑問に思って

  50. 257.匿名 :2022/09/29 (木)08:36
    >>252

    話題になってるのは脱退要求したり容姿や態度を貶めてるメン下げのアンチ行為のことだよ
    急に間口を広げないで
    グテシパのエロ小説よりまずはメン下げアンチ優先って言われたよ

    56
  51. 258.匿名 :2022/09/29 (木)08:37
    >>254

    色々と詳しい8でも凍結させれない極悪なテテアクゲめっちゃ強いな

    29
  52. 259.匿名 :2022/09/29 (木)08:39
    >>258

    2年通報し続けてる
    ハイブにもツイッターにもうんざりする

    37
  53. 260.匿名 :2022/09/29 (木)08:39
    >>240

    ツイ見てると同じ垢でも頻繁にあげてて必死さは伝わるよね
    テテペンもうソロ活で沸いてるから話題がアンチだけ浮いてるからわかりやすい

    49
    1
  54. 261.匿名 :2022/09/29 (木)08:40
    >>257

    グミサポの悪行って言うから、あるやんて言っただけだよ
    ピリつきすぎ

    5
    13
  55. 262.匿名 :2022/09/29 (木)08:41
    >>256

    海外垢でその写真見たけどハリボとは全く別だったと思う
    どちらかというとブリンクが検証で使ってアウト勢に悪用されたテヒョンとのツーショットに似てたよ
    ジェニ一人だったけど
    ハリボの仏頂面だったりわざと不細工に見える瞬間を切り取った悪意ある写真とは全然違ってた、自然な笑顔

    24
  56. 263.匿名 :2022/09/29 (木)08:42

    昨日のテテラジオにマジショ以外にグテ要素ないのにグテ絡ませるのやめてほしい。ないのに色々グテ感じるとか。鍵パカでやめてほしい。あたしグテシパだけど同じに思われたくない。

    6
    124
  57. 264.匿名 :2022/09/29 (木)08:43

    アンチ垢とグミサポの紐付けはここで止めようって話になったよね
    グミサポリストも貼らないようになった
    だから〇〇=××言い切りはしないようにしようねって話になったと記憶してる
    グミサポは普通にテテ下げしてるけど
    Twitterでは紐付けしてるハートさんがいる

    18
    7
  58. 265.匿名 :2022/09/29 (木)08:44
    >>263

    グテシパなら本人に言うてこい

    113
  59. 266.匿名 :2022/09/29 (木)08:45
    >>242

    グミサポではないと思う
    しかもジミンペンでもない

    6
    51
  60. 267.匿名 :2022/09/29 (木)08:45
    >>263

    グテシパなら直接苦言を呈して下さい。違うと思うけど。

    100
    1
  61. 268.匿名 :2022/09/29 (木)08:45

    らーこの次はきなこ
    わかりやすいよね

    69
  62. 269.匿名 :2022/09/29 (木)08:45

    テテアンチだけじゃないけどさ
    身内で何してんだろ、バカすぎ
    もう他社他グルに勢いついてるのに
    中華バー、BTSジョングクを抜いてあとはVだけって盛り上がってたよ
    アミがメン下げしてる間にグルごと落とされるよ
    いつまでも一番とは思わないけどアンチなんかしてる場合か?

    89
  63. 270.匿名 :2022/09/29 (木)08:45

    前のページでジミンのはあれはやばいってリプし合ってたの自演??
    実際写真出てないのにここでそんな自演してなんの意味が…?

    31
    5
  64. 271.匿名 :2022/09/29 (木)08:46

    自分のことあたしって言う人嫌いだわ

    33
    1
  65. 272.匿名 :2022/09/29 (木)08:48
    >>269

    それはしょうがないんじゃない?アンチ関係なくて、そういうものなんじゃないかな
    目立ったグル活ないしアイドルの要素も薄れてきてる

    8
    25
  66. 273.匿名 :2022/09/29 (木)08:48

    ジスの時系列見てるとYG内部か出入りする関係者の中もしくは間で何か起きてる証明になっちゃったけど
    ハイブ関係から漏れた素材はサセンが集められるレベルの写真ばかりでいろんな思惑が交錯してることしかわからんな

    29
  67. 274.匿名 :2022/09/29 (木)08:52
    >>270

    何か流したい話題があったとか
    カナ垢が本人否定+逆に法律持ち出して訴えるとか言い出したからアクアさんの特定が揺らいだのかな?と思った
    それを流すため?
    キモ垢消える気配ないし

    7
    44
  68. 275.匿名 :2022/09/29 (木)08:52
    >>263

    マジショでグテを感じたくらい構わないのでは? 根拠あるから。
    根拠のない妄想で過度なセクハラからのメンバーアンチに至ってから晒してよ。

    123
    3
  69. 276.匿名 :2022/09/29 (木)08:53
    >>263

    グテシパなのにグテ絡ませるのやめて欲しいんだね。さすがグテシパ!なんもないとこからこねくり回してなんでもこじつけるグミシパとは違うわ
    大丈夫だよ同じに思わないし本当にグテシパならここで「あたしグテシパだけど」って言わないから

    127
    1
  70. 277.匿名 :2022/09/29 (木)08:55
    >>270

    写真まだ探せないの?w

    20
  71. 278.匿名 :2022/09/29 (木)08:57
    >>269

    スキズか?あそこ海外人気すごいから後は本国人気だけ上がればBTSに追いつけるかもとか言われてる 比べることすら馬鹿らしいけど。バンタンのファンダムが荒れてるうちに行け行けって躍起になってるのはいるだろうね

    52
  72. 279.匿名 :2022/09/29 (木)08:57
    >>272

    自然に下がるのとアンチ横行して下がるのは違うと思うけど
    今回テテに影響でてないから良しではない
    というかアンチしてないで盛り上げろという話

    34
  73. 280.匿名 :2022/09/29 (木)08:57
    >>263

    はいはいお疲れさん

    41
    1
  74. 281.匿名 :2022/09/29 (木)08:58

    すー◯必死にカナ・キモ垢庇うのなんでだろね
    争うのも訴えるのも当事者しか出来ないし正義感振りかざして口出しする意味がわからない
    そんなに許せないならイタリアンさんにリプするよりカナ・キモ垢に「晒されたなら訴えたほうがいいですよ」ってアドバイスしてあげたらいいのにね

    69
    2
  75. 282.匿名 :2022/09/29 (木)08:58
    >>276

    は?だってグテシパだもん!グテシパはみんなこんなんだって思われたくないんだもん!あたしにはグミシパの方がよっぽど根拠の塊で凄いと思う!

    1
    146
  76. 283.匿名 :2022/09/29 (木)08:59
    >>282

    じゃあグミシパでいいじゃん。

    114
    1
  77. 284.匿名 :2022/09/29 (木)08:59

    状況がよくわからないけど、男性とうつったプリと女性とうつったプリとそれぞれあるってこと?
    まあテヒョンの件があるから流出かどうかっていうのはわからないね

    13
    1
  78. 285.匿名 :2022/09/29 (木)09:00
    >>266

    好みってあるよね。
    確かにジミンも愛嬌があって可愛いよ。釜山男子で男前なところもある。
    だけどさ、カナ垢がTwitterに上げてたどの男性をとってもバリバリの正統派イケメンだった。日韓老いも若きもただイケメン。味があるとか個性派とかなく普通にイケメン。
    音楽やパフォには全く触れずに顔ペン隠してなかった。

    5
    28
  79. 286.匿名 :2022/09/29 (木)09:00
    >>269

    どこですか?
    スキズ?

    7
  80. 287.匿名 :2022/09/29 (木)09:02
    >>274

    キモもカナも承認欲求で垢消しまでしたくないんじゃない?
    それにキモ垢消したら同一確定するから意地でも消さないんでしょ
    垢消さず動揺してないふりしてれば、ほらカナ垢とは無関係ですよって装えるし

    56
    2
  81. 288.匿名 :2022/09/29 (木)09:03
    >>282

    それなら今からでもグミシパになったらどうだい

    78
  82. 289.匿名 :2022/09/29 (木)09:04
    >>282

    はい。バレた。
    グテシパでグミシパの事認めてる人なんか居ないよ。

    113
    2
  83. 290.匿名 :2022/09/29 (木)09:05

    アンチが誰ペンかなんてどうでもいいのに未だにあれこれ言ってるってことは、カナちゃんはジミンペンなんだね。了解です

    57
    2
  84. 291.匿名 :2022/09/29 (木)09:06
    >>281

    私ならそうするよ
    カナさんにアクアパッツァさんのアカウントとツイート内容教えて後はご自由にどうぞってする
    キモ=カナなのかも疑問だし、カナ=キモが組織的にアンチをしてる人間なら初動が遅すぎるぐらいだった
    たぶんぱるも、ぱる内で半ば組織的にアンチ行為を晒してることも全く知らないんだと思う
    アンチ垢は晒されて仕方ない部分もあるけど、通常のアカウントを晒すのってかなり問題ある行為だと思う

    4
    76
  85. 292.匿名 :2022/09/29 (木)09:09
    >>291

    アンチ援護おつ

    26
    3
  86. 293.匿名 :2022/09/29 (木)09:09
    >>289

    カナ本人じゃないからわからないよ
    でもツイの内容からはそう読み取れるって話
    ここってどうしてもジミンペンやグミサポにアンチバレを押し付けたい人が多すぎるよ

    7
    48
  87. 294.匿名 :2022/09/29 (木)09:10
    >>292

    それまんまアクアパッツァさんに当てはまるね

    2
    49
  88. 295.匿名 :2022/09/29 (木)09:10
    >>287

    フォロー一気に解除してたけどね。タイムリーに見てたから必死さ感じたよ

    71
    1
  89. 296.匿名 :2022/09/29 (木)09:10
    >>294

    あの人には撃たれる覚悟があるんじゃないの?知らんけど

    46
    1
  90. 297.匿名 :2022/09/29 (木)09:11
    >>293

    ジミンの腹と同じ字体のタトゥーしてるのに?

    74
  91. 298.匿名 :2022/09/29 (木)09:12
    >>295

    フォロー先にまで迷惑かけたくないでしょ
    いちばん先にそうするよ

    12
    8
  92. 299.匿名 :2022/09/29 (木)09:13

    もしかして本人?

    27
  93. 300.匿名 :2022/09/29 (木)09:13
    >>291

    通常?アンチ内容だったけど?

    36
  94. 301.匿名 :2022/09/29 (木)09:14
    >>295

    あ、キモ垢ね。

    27
  95. 302.匿名 :2022/09/29 (木)09:14
    >>282

    それを人はグミシパって言うんだよ

    89
  96. 303.匿名 :2022/09/29 (木)09:14

    そこまでしてもアンチは今日も元気

    35
  97. 304.匿名 :2022/09/29 (木)09:15
    >>297

    私だったら一度いれたら消すのが大変で綺麗に消える保証もなく痛みが伴うものを自分の身体に刻むなら絶対推しのタトゥーを選ぶ 推しとお揃いにしたい

    80
  98. 305.匿名 :2022/09/29 (木)09:16
    >>303

    ゴリラも網タイツもいつの間にか復活してるね
    あの辺がグミサポだったりするんじゃないかなわかんないけど

    50
  99. 306.匿名 :2022/09/29 (木)09:17
    >>263

    これ単なる事実じゃん。ツイ主がグテを感じようと勝手では。これで夜のお誘いとか私たちにメッセージを伝えてくれてるとかセクハラ妄想言い出したらキモいけど。なんども同じようなこと言われてるのにまだ伝わらないのかな。

    133
    4
  100. 307.匿名 :2022/09/29 (木)09:18
    >>301

    キモ垢とカナ垢にタイムラグあったよね?

    1
    28