未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/10/10 (月)08:46
    >>17

    素敵すぎる。
    テテの容姿のことをどうこう言うのは
    ただの妬みだね。

    151
    2
  2. 103.匿名 :2022/10/10 (月)08:46
    >>77

    じゃあそれでだね、

    12
    10
  3. 104.匿名 :2022/10/10 (月)08:46
    >>90

    自分のためにも読んだ方がいいよ
    そして今からでも改心できるなら遅くない

    91
    1
  4. 105.匿名 :2022/10/10 (月)08:46
    >>8

    筋肉をしっかり付ける為には脂肪を増やした後に絞るとかだと思うよくグクもカンガルー期になってから絞るのと同じじゃないかな
    比較しちゃうと筋肉量が全然違うから何とも言えないけども

    2
    82
  5. 106.匿名 :2022/10/10 (月)08:47
    >>87

    ホビも心配な程痩せてたけど、最近少し戻ってきて安心してる。何事も程々がいいよ。

    154
    1
  6. 107.匿名 :2022/10/10 (月)08:48
    >>12

    ということにしたいんだね。

    85
    2
  7. 108.匿名 :2022/10/10 (月)08:48
    >>98

    もう皆スクショなり魚拓なり撮ってるから無意味だと思うけど…自分も撮ったし

    104
    1
  8. 109.匿名 :2022/10/10 (月)08:48
    >>106

    ホビは仕事の大きさ的にプレッシャーじゃないの。戻りつつあってよかったよね。グクもなんか大きな仕事あるのかな。

    96
    1
  9. 110.匿名 :2022/10/10 (月)08:48
    >>1

    そんな言い方するならグミなんてジミンからしか行ってないし
    目があったのは一回くらいしかなくて、それだってテヒョンの事で楽しそうに笑ってたし
    それ以外は無視してるように見えたけど
    グミシパにの目には全部幸せそうに笑い合ってるように見えたんでしょ

    172
    9
  10. 111.匿名 :2022/10/10 (月)08:49
    >>94

    そうだね
    CELINEやVOGUEのときに絞ってた分が戻ったとして、そうやって自分らの仕事のときにしっかり絞って最高のビジュアルを見せてくれたテヒョンに対して両者ともの信頼はより堅固なものになっただろうね

    130
    5
  11. 112.匿名 :2022/10/10 (月)08:50
    >>82

    ベルトにお肉が乗ったことはないよ

    17
    101
  12. 113.匿名 :2022/10/10 (月)08:50
    >>110

    さすがに無視はしてないでしょ。近付いても気付いてないのとケミに乗らなかっただけで。

    92
    5
  13. 114.匿名 :2022/10/10 (月)08:50
    >>51

    意味不明

    75
    2
  14. 115.匿名 :2022/10/10 (月)08:51
    >>110

    ちなみにこれはシパ同士の意趣返しを真似たもので無視してるなんて悲しい見方を私自主はしてませんので
    みんな楽しそうだったよ

    23
    5
  15. 116.匿名 :2022/10/10 (月)08:51
    >>98

    アウト界隈であんなアンケートとったら結果なんて想像つきそうなもんだけど、何でやったのかな。

    125
    1
  16. 117.匿名 :2022/10/10 (月)08:51
    >>17

    顔にお肉がつきやすいタイプなんだろうね
    丸顔の人に多いよね

    12
    101
  17. 118.匿名 :2022/10/10 (月)08:51
    >>112

    鏡がない家で暮らせる自意識の人の自己申告はあてにならないなあ。

    68
    1
  18. 119.匿名 :2022/10/10 (月)08:53
    >>113

    ある意味これは無視よりきついな(笑)

    90
    10
  19. 120.匿名 :2022/10/10 (月)08:53
    >>117

    ほんとに見えてる?
    どの変にお肉付いてるの?
    最近は顔もめっちゃほっそりしてるよ

    96
    11
  20. 121.匿名 :2022/10/10 (月)08:54

    世界中で絶賛されてイケメンランキングランカーのテテの容姿が気に食わないんならそれはあなたが世間からズレた美意識の持ち主なだけやで。世界中でかっこいい言われてんだから。

    200
    1
  21. 122.匿名 :2022/10/10 (月)08:56

    テヒョンはお腹がぽちゃっとしてるとこも魅力なんだけどなぁ
    割れてるほうが好きな人もいるからそれは自由なんだけど、わざわざ指摘するのは違うでしょ
    わたしは今のテヒョンが好き
    まじで嫌なら見るな喋るな黙れ

    179
    13
  22. 123.匿名 :2022/10/10 (月)08:57
    >>48

    私もフェクラ期が好き
    ダイナマイトのダイナマイトなテヒョンも好き
    あ、全部好きだわ

    179
    1
  23. 124.匿名 :2022/10/10 (月)08:57
    >>121

    メンバーも友人や関係者も実際に会った人たちがそう言ってるからね

    130
    1
  24. 125.匿名 :2022/10/10 (月)08:57

    昨日前板でマジショやるときジョングクはアミの方見てたってやたらテヒョンと二人でしたかったわけじゃない説推してた人いるけど、めっちゃわかりやすい画像流れて来た
    ジョングク、思いっきりテヒョン見てるよ
    この後歌い出したんだから

    243
    7
  25. 126.匿名 :2022/10/10 (月)08:58

    ってかメンバーもテヒョンは細いって言ってるしね
    何を持ってあの体型を太ったとか言えるのか本当に不思議

    162
    7
  26. 127.匿名 :2022/10/10 (月)08:58
    >>125

    グクマスターさんの写真
    ふたりとも良い笑顔だね〜

    248
    2
  27. 128.匿名 :2022/10/10 (月)08:59

    ここまでテヒョンに執着するのすごいね
    しかしどの画像見ても美しくて、さすがテヒョン
    赤ちゃんお腹大好きだし、TMAでも細すぎるからしっかり食べて健康でいてくれればペンは満足です

    174
    1
  28. 129.匿名 :2022/10/10 (月)08:59

    体型、容姿の好みは人それぞれなんだからsageになりそうなら黙っておけばいいのに
    気に入らなければファンダム去ればいいし、誰も止めない
    思ってること言ったらダメなのかっていうなら自宅で鏡に向かって太ったねーとか言えばいいのでは。それは誰も止めないので。

    171
    1
  29. 130.匿名 :2022/10/10 (月)09:00
    >>127

    これ元は動画なんだけど、めっちゃ綺麗に撮ってくれてるよ

    180
    1
  30. 131.匿名 :2022/10/10 (月)09:02
    >>80

    テヒョンを取り上げたニュースは知らない
    メンバーのコメント特にナムのコメントを取り上げてるメディアが多かったよ
    メンバーのビジュアルのことなんて誰のことも一言もなかった

    22
    131
  31. 132.匿名 :2022/10/10 (月)09:02
    >>130

    さすがグクマスターさんだよね
    本当に綺麗だった

    181
    1
  32. 133.匿名 :2022/10/10 (月)09:03

    自分の世界の話されてもね

    51
    1
  33. 134.匿名 :2022/10/10 (月)09:03
    >>57

    調べたけどムキーとはならないよ

    27
    9
  34. 135.匿名 :2022/10/10 (月)09:03

    ジミン、スキンシップ多いよね グクの事もよく触ってたけど、今はグミに燃料与えないで欲しいわ 最終的にテテに向かってくるから 

    82
    9
  35. 136.匿名 :2022/10/10 (月)09:05
    >>129

    思ってること言ったらだめなのかってさ、普通面と向かってあなた太ったね顔丸いしお腹出てるよとか言わないじゃんね
    面と向かって言えないことはネットにも書くなそれが誹謗中傷になるんだってずっと言われてんのにね

    173
    1
  36. 137.匿名 :2022/10/10 (月)09:05

    テヒョンの体型云々言うやつジミンの顔のぷっくりはどうなのよ。ぷっくりと言うかパンッて張ってる感じに見える。あくまで私は
    でも口もおかおもぷにぷにですごく可愛いんだけどね。
    テヒョンもそれと同じくお腹気持ちぷっくりでもすごく可愛い。
    ジンのお口もぷっくりよ。

    114
    3
  37. 138.匿名 :2022/10/10 (月)09:06

    知らないから 無いっていうのはなんかおかしいけど まぁ仕方ないね 見つけられないなら

    52
    5
  38. 139.匿名 :2022/10/10 (月)09:06
    >>130

    動画も美しいね
    2人とも楽しそうだわ
    アミたちも嬉しかったよね

    148
    1
  39. 140.匿名 :2022/10/10 (月)09:07
    >>125

    きっとマスターさんもこのグクが好きなんだね。愛を感じる。別のだけど目線とハートで返すグクも素敵だった。

    179
  40. 141.匿名 :2022/10/10 (月)09:07

    グクもテテもマスコミ記事多かったよ すぐ目にしてるはず

    117
    9
  41. 142.匿名 :2022/10/10 (月)09:08
    >>131

    コメントが意味深だったからね
    ナムさんもメンバーも目立った活動してないのに賞をもらう負い目のようなものはあったんだろうね

    106
    2
  42. 143.匿名 :2022/10/10 (月)09:08
    >>131

    知らないんじゃなくて
    見えてないだけ。目いつもどこかに着いてるみたいだから。貴方達って

    78
    1
  43. 144.匿名 :2022/10/10 (月)09:09
    >>97

    ダンスに積極的じゃないメンバーがいるってこと?

    8
    73
  44. 145.匿名 :2022/10/10 (月)09:09
    >>131

    実際にテヒョンビジュアル絶賛の記事読んだんだけどね興味ないならいいや

    131
    1
  45. 146.匿名 :2022/10/10 (月)09:10
    >>110

    すげぇ見てるやんwジミンの事は見やんでいいから推しだけ見い~ww

    3
    150
  46. 147.匿名 :2022/10/10 (月)09:10
    >>136

    そう。そんなに言いたきゃ鏡に向かって言えばいいのよ
    鏡に向かってその言葉を吐いてる自分の顔がよく見えるよ

    69
    2
  47. 148.匿名 :2022/10/10 (月)09:10
    >>131

    普通にあったよ
    テヒョンについてはビジュアルを褒めてるのとイヤモニトラブルの記事が同じくらいあった

    119
    1
  48. 149.匿名 :2022/10/10 (月)09:10
    >>79

    女子というかおばさんだね
    皮膚に張りがなくなるから

    47
    27
  49. 150.匿名 :2022/10/10 (月)09:11

    まだこんなに荒れているのって本当に悔しかったんだろうね。グミサポが喜ぶような絡みはもうないよってみんな教えてくれてたのに。
    アンチは自業自得だから仕方ないけど。

    138
    2
  50. 151.匿名 :2022/10/10 (月)09:12
    >>146

    そうそうお互い推し見て楽しく推し活しましょうね。

    93
    1
  51. 152.匿名 :2022/10/10 (月)09:15
    >>150

    グミサポ普通に喜んでたけどね
    無理やり盛り上がってるのかもしれないけど
    でも2人でnewjeansのダンスで楽しそうにしてたの可愛かった

    37
    4
  52. 153.匿名 :2022/10/10 (月)09:15
    >>136

    シンプルな書き方でアホでも子供でも分かりやすい
    そうなんだよね
    普通は子供の頃からの社会生活で身につく常識なんだけどね

    49
    1
  53. 154.匿名 :2022/10/10 (月)09:16
    >>84

    色々な事が見える祖父というのがなければ真摯に受け止められる話
    だけど胡散臭いのは信じてないから減点

    18
    122
  54. 155.匿名 :2022/10/10 (月)09:16
    >>116

    なみじが鍵する前にダッコちゃんとのやり取りとか見たけど、グミサポがアンチ民とわかるようにあえてアンケートをしたのかなと思ったよ。
    ダッコちゃんがなんでアンチするのかって聞いたらやりたくてやってるわけじゃないって言ってた。
    あとアンチ民の元テテペンは擬態だって
    なみじがアンチしてたのは確かだし許されないけど、なにがしたいのかわからない。

    32
    59
  55. 156.匿名 :2022/10/10 (月)09:16
    >>125

    いい写真だわ歌い出しもグテ同時に見えたけど。さっきグテ好きさんのグテマジショ特集みたいな動画見たけどテテが音階違いで結構やってんのねそれに乗っかるグクみたいな。仲良しなんだなって思ったよ。

    169
    2
  56. 157.匿名 :2022/10/10 (月)09:16

    本当に2人とも美しいわ 絵面最強 雰囲気最高

    131
    1
  57. 158.匿名 :2022/10/10 (月)09:19
    >>131

    わざわざ探しに行かなくても流れてきたよテヒョンのイヤモニとビジュ賞賛の記事。あんまり断言しない方がいいよ。

    118
    1
  58. 159.匿名 :2022/10/10 (月)09:22
    >>155

    飛び降りろと言ったことがすべて
    DM晒して鬼さんに命乞いしたサポ同様、保身でしょう
    いよいよ自分がしたことのヤバさに気がついたんじゃない?
    いまさら遅いけど
    もう通報行きまくってるよ
    飛び降りはジェニにも触れていたからYGのほうが先に動くかもしれないね

    199
    1
  59. 160.匿名 :2022/10/10 (月)09:23

    マスターさんってたくさん撮った中でももちろんよく撮れてる(推しが素敵に見える)のを公開してくれるわけだから、このときのグクが素敵だったってことだと思うんだよね
    テヒョンだから特別とかではなくて、テヒョンといるときもジョングクは素敵な笑顔だよってこと
    不仲とか嫌いとか言ってる人は本当にどうかしてるわ

    152
    1
  60. 161.匿名 :2022/10/10 (月)09:26
    >>155

    今更都合がいいこと言って罪を逃れようとしても無駄な足掻きでしかないよ
    怯えて言い訳するくらいならアンチなんてしなければいい話

    132
    1
  61. 162.匿名 :2022/10/10 (月)09:26
    >>155

    早寝でツイログを見ています。この書き込みありました?

    >あとアンチ民の元テテペンは擬態だって

    ttps://0o.gs/2/1/1571308262431289346

    48
    1
  62. 163.匿名 :2022/10/10 (月)09:27

    このところ忙しくてテテしっかり追えてなかったんだけど、ここに来ただけで眼福だわ グテもきれいだね さて通報してきます

    101
    1
  63. 164.匿名 :2022/10/10 (月)09:29
    >>162

    そんな書き込みはしょっちゅうだよ
    だって元テテペンがアンチ転生してるって信じたくない人達ばかりだから

    140
    211
  64. 165.匿名 :2022/10/10 (月)09:29
    >>146

    全体を見てるからグミシパの切り取りをみて捏造だって分かるんだよ
    バカなことしてるよね
    切り取って虚しい捏造して
    誰よりも推しをバカにしてるのはシパなんだなと思ったよ

    117
    1
  65. 166.匿名 :2022/10/10 (月)09:32
    >>164

    だよね。
    アウトタグを見て元テテペンとグクアクゲがアンチしてるって書くと秒で元テテペンは擬態だって訂正が入る。
    前板だけでかなりの回数書き込まれてるよ。元テテペンがアンチ→それは擬態だの繰り返し。

    142
    200
  66. 167.匿名 :2022/10/10 (月)09:35
    >>166

    アンチの中身に興味ある人多いよね

    117
    2
  67. 168.匿名 :2022/10/10 (月)09:36
    >>166

    通報している側からするとアンチの元何ペン話題は別に色々いるだろうし、どの層が多い事も把握しているんだけど、結局アンチ個人をYGを含め通報しまくっているから早く動き出して欲しいかな。なのであまり気にしていない。

    104
    1
  68. 169.匿名 :2022/10/10 (月)09:36
    >>162

    ざっと見たところダッコズさんのツイートには残ってないですね
    相手が非表示だから?

    49
    1
  69. 170.匿名 :2022/10/10 (月)09:37
    >>30

    爆イケなのに可愛いとかずるい

    78
    8
  70. 171.匿名 :2022/10/10 (月)09:38
    >>154

    あなたが胡散臭いもの信じないのはいいけど、全部のコメに反応しなくていいんだよ。わざわざ減点なんて言う必要ないよね。私も別に触れなくても良かったけど
    嫌な気持ちになったから触れてみた。

    38
    20
  71. 172.匿名 :2022/10/10 (月)09:38
    >>167

    1年も通報してる側から見ればアンチは所詮アンチで今さら中身には興味ないけどな
    ただ裁かれて欲しい

    107
    1
  72. 173.匿名 :2022/10/10 (月)09:39
    >>168

    YGはかなり対応が速いと見たので期待してる

    126
    1
  73. 174.匿名 :2022/10/10 (月)09:41
    >>146

    その言葉言われすぎて自分も使いたくなったのね

    85
    2
  74. 175.匿名 :2022/10/10 (月)09:41
    >>155

    したいことは分からないかもしれないけど、したことなら分かる。
    なみじはアンチ行為をした、それが事実だよ。

    146
    1
  75. 176.匿名 :2022/10/10 (月)09:43
    >>173

    テテジェニ拡散してた主婦を訴えたってことは数ヶ月で突き止めて法的措置取れるってことだもんね。なので捏造拡散してたサポは期待を込めてYGに送ってる。YGも自社アー巨大ファンダムBLINKのタグ騒動知ってるだろうし。

    114
    1
  76. 177.匿名 :2022/10/10 (月)09:44
    >>164

    だってお品書きだからね
    そりゃ元テテペンも中にはいるのわかってるけどほとんど擬態だよ新規垢ばかりだしサポフォローしてたり誰でもわかる

    102
    2
  77. 178.匿名 :2022/10/10 (月)09:44

    操作入ってるから何か都合悪いことでもあった?

    45
    12
  78. 179.匿名 :2022/10/10 (月)09:44
    >>162

    本当に申し訳ないけど、スクショを取ってなかったから嘘だと思われるのは仕方ないです。ごめんなさい。
    ただダッコちゃんとの最後のやりとりに書いてあったんだよ。アンチの元テテペンは擬態です。なにがとは言わないけどがんばってください的なことが書いてあった。
    それでダッコちゃんはDM読んでって送ってた。
    変に荒れさせてごめんなさい。
    スクショも取ってないのに言うものじゃなかった。

    61
    27
  79. 180.匿名 :2022/10/10 (月)09:45
    >>176

    それ詳しく知りたいんだけどどこに載ってる?

    22
    1
  80. 181.匿名 :2022/10/10 (月)09:45
    >>166

    アンチの元ペンとかアクゲ庇ったらアンチに片足突っ込んでるようなもん
    グクペンだけどアンチの中でもグクアクゲには一番腹立つよ

    55
    3
  81. 182.匿名 :2022/10/10 (月)09:46
    >>180

    Twitterにのってる。

    35
    3
  82. 183.匿名 :2022/10/10 (月)09:47
    >>179

    ダッコちゃんが消したのかな?何で消されたんだろう

    27
    1
  83. 184.匿名 :2022/10/10 (月)09:48
    >>178

    アンチの中身がグミサポや雨グジじゃなく、元テテペンやグクアクゲだってことにしたい人が操作してるんでしょ草

    117
    29
  84. 185.匿名 :2022/10/10 (月)09:51
    >>97

    なぜこの発言でジン本人は踊らないって想像できるのか、不思議
    釜山も残された仕事だから頑張るでしょ

    59
    2
  85. 186.匿名 :2022/10/10 (月)09:52
    >>179

    最後に改心したってこと?
    あのアンケート結果見ればアンチの中身は元テテペンじゃなくサポだって証明してるようなものよね

    100
    14
  86. 187.匿名 :2022/10/10 (月)09:54
    >>125

    最後にやろうねって二人で言ってたんじゃないかな
    テヒョンがステージに戻るのをグクが待ってたよね

    102
    3
  87. 188.匿名 :2022/10/10 (月)09:54
    >>179

    いいえ、ありがとうございます。
    疑ったわけではなく、ただ確認したかっただけなので、かえって申し訳ないです。

    ツイログは万全ではないです。
    気が付いた点あげておきます。

    ・一定時間経たないとログに反映されない
    ・削除したツイートはログに残らないケース多々あり
    ・スクリーンネームを変更してもOKとあるが、新しいスクリーンネームで再取得しなければログが残らないケース複数あり

    ですから誹謗中傷のツイートを見た場合は面倒でもすぐに魚拓、スクショ、画面録画を残したほうが良いです。

    92
    1
  88. 189.匿名 :2022/10/10 (月)09:57
    >>186

    改心じゃなくてやべえと気付いて(遅い)言い訳してるだけでしょ。無反省として心象はさらに悪くなる。

    81
    1
  89. 190.匿名 :2022/10/10 (月)09:58
    >>186

    このやり取りを見てなみじがなにをしたいのか本当にわからなかった。もちろん最低なアンチしたことには変わらないよ。
    昨日の23時くらいに前スレでもなみじは何があったの?みたいに書いてる人がいて、ツイ見に行ったらこのやり取りがあったんだ。
    だから私の他にも見てる人がいるとは思うんだけど。

    29
    26
  90. 191.匿名 :2022/10/10 (月)09:58
    >>186

    改心?保身の間違いでは?
    相手側に都合のいいこと書いて懐柔しようとしても無駄
    アンチの中身が誰なのかはハイブやYGが明らかにしてくれるよ

    88
    1
  91. 192.匿名 :2022/10/10 (月)09:58
    >>154

    祖父の事を書いたものです。胡散臭いって言われるのはわかってて書き込んだから大丈夫です。信じてもらえない人がいるのはわかってるから、いつもこう言う事は人前では言わないようにしてた。でもあまりに酷いから1人でも考え直すきっかけになったらと思って書きこみました。不快に感じたならごめんなさい。

    155
    9
  92. 193.匿名 :2022/10/10 (月)09:58
    >>184

    後から見ると分かりやすすぎるw

    51
    1
  93. 194.匿名 :2022/10/10 (月)09:59
    >>146

    自分こそテヒョンのことは一切見なくていいからね

    93
    1
  94. 195.匿名 :2022/10/10 (月)10:00

    ところで地味に話題のアウト民ボラへになれない。は元テテペン擬態グミシパ?
    5歳児の親でありながら…と批判されてるけどしれっとラッコちゃんフォローしてるし

    66
    1
  95. 196.匿名 :2022/10/10 (月)10:03
    >>188

    証拠もなく荒れる原因を作ったのは私なので、申し訳ないです。
    すぐ魚拓等をする癖をつけます。

    43
    2
  96. 197.匿名 :2022/10/10 (月)10:06
    >>84

    プラス、執着が強い人はなかなか成仏しないでこの世を彷徨うよ。自分を救うのは結局自分なんだなと思う。

    私は84ではないです

    44
    1
  97. 198.匿名 :2022/10/10 (月)10:07
    >>192

    いいえ。貴重なお話ありがとうございます。通報していると思いやりの著しく欠けた言葉を見て傷付いて心が荒むので救われました。

    75
    7
  98. 199.匿名 :2022/10/10 (月)10:07
    >>193

    ここでどんなにアンチの中身が元テテペンやグクアクゲなんだって印象操作しようとしてもこっちはアンチを通報するだけだしね
    ポチポチ操作お疲れ様としか思わんわ

    78
    2
  99. 200.匿名 :2022/10/10 (月)10:07
    >>186

    改心するとは思えないし飛び降りろって○ねって事だよそんなこと言う人を信じられない

    105
    1
  100. 201.匿名 :2022/10/10 (月)10:09

    改心ではなく保身だろうね

    70
    1