未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/10/10 (月)10:09
    >>195

    ラッコちゃん9月11日にトゥバのヨンジュンに愛を送ってから行方不明だね…
    TMAも無反応
    ちみちゃんのセンイルまで後3日

    79
    11
  2. 203.匿名 :2022/10/10 (月)10:10
    >>196

    確認したかっただけなのにごめんなさい。

    取りやすい魚拓サイトが他にあれば良いですよね。時間かかるし、エラーになることもしばしばです。

    酷い誹謗中傷ツイート以外なら、スクショでも画面録画でも大丈夫だと思います。

    24
    8
  3. 204.匿名 :2022/10/10 (月)10:10
    >>192

    良い事言っててもエスパーやスピリチュアル系は控えた方がいいよ

    88
    92
  4. 205.匿名 :2022/10/10 (月)10:11
    >>202

    6月定期の時も暫く消えたから、ひよってるだけなんじゃないの?

    82
    1
  5. 206.匿名 :2022/10/10 (月)10:11
    >>202

    飽きたならcloseするだろうから訴訟を恐れて潜ってるかな

    104
    2
  6. 207.匿名 :2022/10/10 (月)10:18
    >>192

    視える人の中でとても良い人は、自分から視えるなんて言わない。
    逆に視えると口にする人は、その力があっても波動が低いから近づかない方がいい。

    192の祖父は、話を読んで良い人なんだろうなと思ったよ

    78
    7
  7. 208.匿名 :2022/10/10 (月)10:20
    >>193

    goodbadの総数が異様で、触れられたくないことや図星の書き込みにマーカー引いてるみたいだね

    64
    1
  8. 209.匿名 :2022/10/10 (月)10:22
    >>162

    あったよ、私読んだ

    53
    1
  9. 210.匿名 :2022/10/10 (月)10:26
    >>205

    でも今回は9月定期の2週間前からだよ
    ヤバそうなこと何かあった?

    40
    2
  10. 211.匿名 :2022/10/10 (月)10:27
    >>209

    162です。ありがとうございます。
    確認のためでした。
    レスしている方はわかっていると思います。

    15
    1
  11. 212.匿名 :2022/10/10 (月)10:27
    >>102

    ほんとに素敵
    そうだね妬みでしかないね
    テテの容姿批判ばかりしてて惨めにならないのかな

    72
    1
  12. 213.匿名 :2022/10/10 (月)10:28
    >>210

    なにわ行ってる説があるよ。
    なにわ垢があるらしい。

    6
    43
  13. 214.匿名 :2022/10/10 (月)10:28
    >>186

    私読んだけど、何か理由があって全部告白したくなったのかなと思ったよ。文章が暗いなぁと。
    今後のこんな誹謗中傷が二度と起こらない為にも、実情を教えて欲しいと思う

    47
    12
  14. 215.匿名 :2022/10/10 (月)10:29
    >>206

    訴訟を恐れてるならclose飽きたから放置なんだと思う

    77
    6
  15. 216.匿名 :2022/10/10 (月)10:33
    >>65

    一瞬で持ってかれたわ

    81
    1
  16. 217.匿名 :2022/10/10 (月)10:34
    >>202

    30日か、60日かどっちかの期間で大人しくしてるんだと思う
    ログが消えるって聞いてるから

    7
    17
  17. 218.匿名 :2022/10/10 (月)10:35
    >>204

    身近にいる人にとっては、スピリチュアル話もごく当たり前の話。悪いのはそれで金儲けしようとする人達

    52
    4
  18. 219.匿名 :2022/10/10 (月)10:36
    >>194

    見たくないのに見ちゃうのはわかるけどさ
    テヒョンかっこいいもんね
    アンチでも目を奪われちゃうよね

    120
    2
  19. 220.匿名 :2022/10/10 (月)10:38
    >>84

    誠実に生きる事、大切よね
    誰かの不幸を願うような生き方だけは
    したくないな

    115
  20. 221.匿名 :2022/10/10 (月)10:38
    >>210

    30日でログ消える説信じて、ちみちゃんの誕生日に復活出来るように消えてる。だけどその情報もあてにならない事を知って今どうしようか悩んでるに10ホタテ

    98
    12
  21. 222.匿名 :2022/10/10 (月)10:40
    >>117

    確かにテテは中顔面が短いから太ると顔に出るとは思う
    とはいえ相変わらず顔小さくて素敵だったけど
    まあ面長より私は好きよ

    14
    82
  22. 223.匿名 :2022/10/10 (月)10:42

    この垢困ったものだね。
    年齢もあるからなんとか更生できないものか。

    @FANCYLOVEJAPAN

    左からジェニ担当、独島ブス、反日ソングクズブス、まだ問題起こしてない健全マンネ、世界一ブスな日本人侮辱クズ、原爆Tシャツクズブスモルゲッソ、問題起こしてない自称27cm
    もうTLに出てこないで欲しい
    #outbts #outARMY #outV #outSUGA #outjin #outRM #outjimin #btsdisband

    テテは恋愛と手抜きとボーカル、グクはタトゥーと熱愛、ホビは顔のサイズと整形以外言うことなさそうだし、ファンも見てるから控えめにした

    半分くらい叩いてないから大丈夫笑

    なるべく叩かないように抑えたけど、反日4人は叩かずにはいれなかった

    テテダンス手抜き過ぎるのとなんかのときに音程外しまくってるの入れようか迷ったけどMiiに申し訳ないからジェニ担当にしたwほんと両方の事務所どうなのか公表してほしい。

    ジョングクはタトゥーのこと入れようか迷いましたけどタトゥーは別に問題ないから健全マンネにしましたw

    マジですか!?僕情報浅くて知らなかったです!ありがとうございます

    1
    128
  23. 224.匿名 :2022/10/10 (月)10:42
    >>202

    もしトゥバ垢作ってそっち動かしてるとか本当になにわ垢あってそっち動かしてるとかでももうどっちでもいいから一生帰ってこなくていいわ

    75
    1
  24. 225.匿名 :2022/10/10 (月)10:42

    でも供給くれなくなったちみちゃんに飽きてるのも本当っぽいけどな
    ジミンすら自分の欲満たすための道具だから

    82
    3
  25. 226.匿名 :2022/10/10 (月)10:43

    なんだか誹謗中傷、告訴の話になるといつも過疎る気がするんだけど。気のせいじゃないよね

    65
    6
  26. 227.匿名 :2022/10/10 (月)10:45
    >>223

    通報したよ

    86
    1
  27. 228.匿名 :2022/10/10 (月)10:49
    >>213

    もうそれいいよ

    32
    2
  28. 229.匿名 :2022/10/10 (月)10:53
    >>223

    本当に15歳かも分からないし更生しそうもないから通報して消えてもらうしかないね

    138
    1
  29. 230.匿名 :2022/10/10 (月)10:58
    >>229

    最近、自殺やシねという一線越えた陰湿極まりないツイート通報しているからか。まだ子供でそこまでひん曲がっていないから更生出来るならしてほしいと思ったよ。

    死に触れた誹謗中傷は読んでいるだけで心が荒むね。

    70
    4
  30. 231.匿名 :2022/10/10 (月)11:01
    >>226

    法律関係は詳しくないから口出さないようにしようと思って黙ってた。でも流れは見てる。

    33
    1
  31. 232.匿名 :2022/10/10 (月)11:02
    >>137

    いや、言い返したい気持ちわかるけどそこでジミンのこと言う必要ないよね。

    29
    68
  32. 233.匿名 :2022/10/10 (月)11:06
    >>232

    ジンの事も言ってるけど

    59
    1
  33. 234.匿名 :2022/10/10 (月)11:11
    >>233

    ジンは口のことだけだよね。
    ジミンのことはパンッて張ってるって言ってるじゃん。褒め言葉ではないよね。
    最後に、すごく可愛いんだけどねって付ければセーフだとでも思ってるの?

    33
    87
  34. 235.匿名 :2022/10/10 (月)11:11
    >>164

    こういうコメのぽちぽち操作でもお察しじゃない?擬態だって。

    66
    2
  35. 236.匿名 :2022/10/10 (月)11:14
    >>234

    その前に散々言い散らかしてる自宅に鏡ないテヒョンアンチにはなんで言わんの?

    103
    5
  36. 237.匿名 :2022/10/10 (月)11:15
    >>232

    234
    コメ主はテヒョンのお腹のぷっくりも可愛いと言ってるのよ?ジミンの事だけ目くじらたてるのはどうかと。いちいちページ遡ってまで注意するほどのことではないよ。

    74
    28
  37. 238.匿名 :2022/10/10 (月)11:22
    >>234

    悪意があるかどうか読めば分かる話なんだけど
    アンチの話なんか流したい?
    わざわざ蒸し返して
    明らかにテヒョン下げの方が酷い
    ジミンに対して下げてるとは思わないよ

    85
    16
  38. 239.匿名 :2022/10/10 (月)11:25
    >>223

    年齢関係ないよ。通報一択。

    108
    2
  39. 240.匿名 :2022/10/10 (月)11:28
    >>215

    まぁヤバいと思ってるなら垢消すよな
    自分も飽きたのかなと思ってる
    シパにはどんどん飽きて欲しい

    68
    5
  40. 241.匿名 :2022/10/10 (月)11:29
    >>131

    あなたが知らなくても実際記事になってた 自分が知ってることがすべてではない

    55
    3
  41. 242.匿名 :2022/10/10 (月)11:31
    >>230

    まだ子供と言っても公にツイしてしまってる以上責任はあるよ。
    責任取れないならツイしちゃいけない。

    115
    1
  42. 243.匿名 :2022/10/10 (月)11:32
    >>235

    そうなんだよね
    必死でポチポチしてるからやっぱり擬態なんだなって確信してしまうw

    61
    1
  43. 244.匿名 :2022/10/10 (月)11:35
    >>234

    そうやって推しのこと言われてキレる気持ちがあるならテヒョンやホビの中傷したらテテペンやホビペンがどう思うかもわかるやろ。グミシパやジミンペンが嫌われて当たり前だって気付けた?

    147
    5
  44. 245.匿名 :2022/10/10 (月)11:42
    >>242

    子供なら尚更通報して家族に連絡行く様にしてほしい。まだやり直せるから。

    103
    1
  45. 246.匿名 :2022/10/10 (月)11:48
    >>61

    どこで確認してるの?

    10
    6
  46. 247.匿名 :2022/10/10 (月)12:02
    >>245

    未成年なら親が出るんじゃない?
    法に準拠した責任の取り方か社会的制裁か分かんないけど
    未成年だから自分は平気なんて思ってバカなことしないで欲しいね

    75
    1
  47. 249.匿名 :2022/10/10 (月)12:06
    >>17

    チートキャラ感

    40
    31
  48. 250.匿名 :2022/10/10 (月)12:06

    中学生か高校生か分からないけど、イキりたい年頃なのかな
    中学生なら告訴された場合受験どころじゃないね

    90
    1
  49. 251.匿名 :2022/10/10 (月)12:06
    >>242

    子供とか関係ないよね
    誹謗中傷がダメな事ぐらい分かる年齢だろうし(Twitter出来るぐらいだから)

    93
    1
  50. 252.匿名 :2022/10/10 (月)12:10
    >>30

    あんな分厚い繊維のニット生地で腹の出具合なんかわかるかアホか

    53
    45
  51. 253.匿名 :2022/10/10 (月)12:11
    >>251

    いちばんきちんとネットの危険性を学んでるはずの世代でしょ。
    誹謗中傷は許さない。そこに年齢は関係ない、通報一択

    100
    1
  52. 254.匿名 :2022/10/10 (月)12:13
    >>51

    やったのおまえかな?

    34
    2
  53. 255.匿名 :2022/10/10 (月)12:14

    15歳、今頃鍵垢にしても魚拓取ってるから無駄

    123
    1
  54. 256.匿名 :2022/10/10 (月)12:15
    >>214

    改心か保身か怪しいとこはあるけど
    やりたくてやってるわけじゃないが本心なら例の指示に従ってた可能性もあるよね
    サポアンチの実態を全て晒す英雄のようなユダの登場を願うわ

    71
    36
  55. 257.匿名 :2022/10/10 (月)12:26

    15才男子なのね。関係ないけど前にここに来た男子学生思い出したよ。

    49
    1
  56. 258.匿名 :2022/10/10 (月)12:30
    >>162

    ありました。
    私そのやり取りスクショして持ってます。

    44
    1
  57. 259.匿名 :2022/10/10 (月)12:32
    >>258

    貼って欲しいです

    25
    1
  58. 260.匿名 :2022/10/10 (月)12:34

    ダッコちゃんのツイみたけどやっぱりナミジは改心するわけもないクズという結論かな
    わかりきってたことだけど

    91
    1
  59. 261.匿名 :2022/10/10 (月)12:39
    >>221

    その説が出る前にすでに消えてたよ
    前回集団アンチのグルチャがばれた時、弁護士に相談しますって言ってたのは何だったのかな

    61
    1
  60. 263.匿名 :2022/10/10 (月)12:41

    フルサイズの映像見たけどテテがイヤモニの機械いじるタイミングで立ったから7人揃って左右に手振るとこもそのあと立て立てって指示してるから立つタイミングもバラバラ
    なんでこんな自己中なの?イラつく

    1
    201
  61. 264.匿名 :2022/10/10 (月)12:41
    >>226

    みんな余計なことは言いたくないんじゃない?

    46
    10
  62. 265.匿名 :2022/10/10 (月)12:43
    >>259

    今日のダッコちゃんのツイを見ると、この時のなみじの言ってることも疑わしいですけど。

    134
    1
  63. 266.匿名 :2022/10/10 (月)12:46
    >>256

    「やりたくてやったわけじゃない」は犯人の常套句だよ
    2時間サスペンス並みの陳腐なセリフに同情の余地なし

    117
    1
  64. 267.匿名 :2022/10/10 (月)12:47
    >>230

    こういう記事見ると若いからって許されないんだよね

    62
    1
  65. 268.匿名 :2022/10/10 (月)12:49

    また別垢作ってアンチやるつもりなんだろう

    54
    1
  66. 269.匿名 :2022/10/10 (月)12:49
    >>265

    これが反省してる人の言葉?
    捨て台詞にしか聞こえないけど
    大方やり過ぎ目立ち過ぎでグミサポにハブられて居場所もなくなったんでしょ

    129
    1
  67. 270.匿名 :2022/10/10 (月)12:51

    「これくらい有名税でしょ」は通用しない! 有名人を誹謗中傷した加害者たちの末路

    2018年?の事例だけど300万ほど払う事例もあるんだね

    75
    1
  68. 271.匿名 :2022/10/10 (月)12:52
    >>261

    その説出る前からラは聞いて知ってたんじゃないの?前回潜ってたのもそれが理由だと思う。
    しばらく潜ってTwitterから何も連絡来なかったから安心してツイートしだしたんじゃない?
    今はここの人にも知られたから、今後どう動くか見物

    34
    6
  69. 272.匿名 :2022/10/10 (月)12:56

    ほぼ一般人のインフルエンサーも示談で150万だって。タグ無しや直接リプしていなくても法律変わってすぐ開示できるようになったからどんどんやるって言ってた。それでブランド品でも買うって言っててワロタ

    85
    1
  70. 273.匿名 :2022/10/10 (月)12:57
    >>264

    そうかな?ここの人達本来は通報板から流れてきた人達だからね。

    モーメント考察続けて板荒らす勢はサポ側の人間。

    31
    3
  71. 274.匿名 :2022/10/10 (月)13:03
    >>255

    すぐに鍵垢にするとかここに来てるか監視してる仲間がいるってことか?
    本当に15歳かな

    76
  72. 275.匿名 :2022/10/10 (月)13:05
    >>265

    ありがとう!

    22
    1
  73. 276.匿名 :2022/10/10 (月)13:06
    >>265

    反省なんてしてませんしする必要ないって思ってるよね、この感じ

    76
    1
  74. 277.匿名 :2022/10/10 (月)13:06
    >>247

    制裁も必要だけど、治療なりカウンセリング受けるなりして誹謗中傷しない様になってほしいと思う。

    50
    1
  75. 279.匿名 :2022/10/10 (月)13:09
    >>269

    目立ち過ぎてやり過ぎるとハブられる
    なにそれ、程良くアンチしましょうねって事?

    36
    12
  76. 280.匿名 :2022/10/10 (月)13:10
    >>277

    捕まらないと自分が病気と気付けないだろうね

    67
    1
  77. 281.匿名 :2022/10/10 (月)13:17
    >>274

    ここに書かれるより前にプロ垢に通報呼びかけられてたんだよ

    50
    2
  78. 282.匿名 :2022/10/10 (月)13:17
    >>249

    めっちゃ褒め言葉

    27
    28
  79. 283.匿名 :2022/10/10 (月)13:21
    >>249

    チートキャラとは、主にアニメや漫画などの物語において、他の登場人物と釣り合いが取れないほどに強い人物を意味する語。 本来チート「cheat」は「ずるをする」という意味であるが、ずるをしていると感じられるほどに強いというところからこのように呼ばれる。

    35
    35
  80. 284.匿名 :2022/10/10 (月)13:26

    いろんなファンダムから嫌われてる某◯◯ンピの動画、一度も見たことないのにおすすめに上がってきたりグルの名前入れると自動的に関連動画で検索結果に出てイライラする、見たくない人におすすめな方法があるよ。PC限定だけどグーグルの拡張機能でYouTubeフィルタってのがある。それ追加すれば右クリックで◯◯ンピの動画を非表示にすることができる。自分の視界から一生消すことが出来ます。視界に入れたくない、興味ない人はやってみて

    69
    21
  81. 285.匿名 :2022/10/10 (月)13:32
    >>284

    ありがとう
    一生視界に入れたくないのでやってみます

    59
  82. 286.匿名 :2022/10/10 (月)13:36

    ここや通報板に上がるようなアンチが反省、改心する事なんて無いと思う。
    やめるとしたら飽きるかビビるか何かしらの支障が出た時くらいじゃないかな。そして被害者ヅラして去って行く。

    71
  83. 287.匿名 :2022/10/10 (月)13:38
    >>23

    ぽこっとお腹可愛いのに何がいけないの?

    4
    39
  84. 288.匿名 :2022/10/10 (月)13:39

    朝からテテ下げの為にテテの画像上げてるけど、どれ見てもかっこいいからペンの目の保養だわ テテ下げ出来ずに残念だね
    でも下げを続けるとそのうちガッチリ首根っこ掴まれるよ 調子に乗らないようにね

    98
    1
  85. 289.匿名 :2022/10/10 (月)13:50

    粘着陰湿雨グジおばさん 繰り返しペンの気持ちを荒げようとニタニタ1人で孤独に絡み続けてるのね 幸せが分からない人って本当かわいそう 
    テテペンからすれば、ジンだって下げようとすればいくらでも出来るけどテテの大事なメンバーだし、ちゃんとまともな目でメンバー見れば長所もたくさんあるから普通はそちらを見て応援するわけ、分かります? 分からないだろうね、目も心も歪んでるから
    テテに粘着するの、病気だからね、自覚して

    126
    1
  86. 290.匿名 :2022/10/10 (月)13:51

    ここによく書き込まれるテテの人気ネタと容姿下げ見るにつけ、あの界隈にとってこれが一番気にしてて地雷なんだろうな。

    129
  87. 291.匿名 :2022/10/10 (月)13:53
    >>290

    結局自分のコンプレックス露呈してるよね、ダサい

    98
  88. 292.匿名 :2022/10/10 (月)14:05
    >>271

    ラがそんな深く考えてるわけないっしょ。単に供給ないし大っぴらにセクハラできないしで飽きたんだよ。

    64
    6
  89. 293.匿名 :2022/10/10 (月)14:06

    テヒョンどの写真もただのイケメンで草。この容姿をどう感じたら下げられるんだろう。美形恐怖症か何かなんかな。

    132
  90. 294.匿名 :2022/10/10 (月)14:07
    >>287

    美意識が世界とは違うみたいだからあなたは推しの名前絶対に言わない方がいいね。特殊な美意識の人に好かれるそのメンバーが可哀想。

    53
    1
  91. 295.匿名 :2022/10/10 (月)14:14
    >>294

    え、可愛いってつければいいんじゃないの?

    2
    64
  92. 296.匿名 :2022/10/10 (月)14:16

    可愛いよなテテ

    95
  93. 298.匿名 :2022/10/10 (月)14:18

    SO whatのチッケムもあれほどどやってたのに。

    64
    2
  94. 299.匿名 :2022/10/10 (月)14:22

    チッケム、グテ並んでる、仲良く

    95
    2
  95. 300.匿名 :2022/10/10 (月)14:27
    >>292

    でもラなら他グルに移ってたとしても、Twitter続けてる限りクセ強すぎてすぐ見つかりそう。ぱる民なら絶対気づくと思うんだよな。

    48
    16
  96. 301.匿名 :2022/10/10 (月)14:39
    >>300

    今いないならそれでいいよ

    33
    46
  97. 302.匿名 :2022/10/10 (月)14:50
    >>300

    グクかジミンのソロ関連で動きがあってから戻ってくる可能性もあるししばらく様子見でいいんじゃないかな

    42
    2
  98. 303.匿名 :2022/10/10 (月)14:55
    >>274

    今サラッとツイログ見たけど15歳っぽいな
    社会を知らない子供が馬鹿な大人の真似してる印象

    52
    1
  99. 304.匿名 :2022/10/10 (月)14:56
    >>301

    複垢あるよね?いないならいいとはならない過去の過ちをなかった事にするなよって話し捏造画像まで作らせて(作った?)拡散まで促してたわけだしね

    78
  100. 305.匿名 :2022/10/10 (月)14:58
    >>280

    勿論そこからよ。その後が大事かなと思って。

    17
    1