未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4363.匿名 :2022/10/13 (木)14:12
    >>4325

    スタッフでしょ
    テヒョンが1人スタッフいないと出来ないって言ってたよね

    77
  2. 4364.匿名 :2022/10/13 (木)14:12
    >>4347

    何も理解してないの草

    19
    1
  3. 4365.匿名 :2022/10/13 (木)14:15
    >>4357

    社会貢献してる曲なんてある?
    love myselfかPTDはどちらも音楽の教科書に載りそうだけど
    2023年(今年活動)と言われてもピンと来ない

    26
    1
  4. 4366.匿名 :2022/10/13 (木)14:18
    >>4358

    今年ならロシアウクライナに向けた反戦メッセージ的な曲になるのかな
    イマジン的な

    14
    1
  5. 4367.匿名 :2022/10/13 (木)14:19

    君を呼べない、抱きしめられない
    できないんだ そうだよ君も知ってるでしょ
    呼べない、触れられないんだ

    インタビュー見てmy timeの歌詞思い出した なんかかわいそうになっちゃう 幸せで
    いてくれ もうシパから解放されてもいいよね

    54
  6. 4368.匿名 :2022/10/13 (木)14:19
    >>4366

    We are the Worldとかそっち系だよね

    14
  7. 4369.匿名 :2022/10/13 (木)14:19
    >>4265

    自宅の寝室だとしたらグク寝室まで公開すんのか
    バスルーム公開クサズにテヒョンに続きグクまでchapter2どこまでいくのかと
    釜山のホテルなら安心した

    釜山コンのセトリ良すぎるからディズニー編集で本当の意味でのマルチアングルで円盤化してくんないかな
    こういう集金なら大歓迎なんだけどな ハイブ頼む    

    4
    28
  8. 4370.匿名 :2022/10/13 (木)14:21
    >>4369

    釜山のホテル特定されてたよん

    64
    1
  9. 4371.匿名 :2022/10/13 (木)14:22
    >>4358

    PTDもLGOもまさにコロナ禍って感じだったし時期外してるね

    18
  10. 4372.匿名 :2022/10/13 (木)14:25
    >>4324

    覚悟って言葉すきだよねサポ

    26
  11. 4373.匿名 :2022/10/13 (木)14:26
    >>3520

    遅リプごめん。
    敢えてグクがウィラしたのは、ジミンとは一緒にいません。の意思表示にも感じた。

    88
    5
  12. 4374.匿名 :2022/10/13 (木)14:27

    グク、ホテル特定されるのなんて分かってるだろうし、ジミンと一緒にはいませんよアピールもあったのかも知れないよね。絶対にソウルからは着かない時間に動画上げてさ。

    あ、上の方と被った。

    109
    3
  13. 4375.匿名 :2022/10/13 (木)14:27
    >>4348

    バンタンって普通に交際経験ある発言してるよね?

    58
  14. 4376.匿名 :2022/10/13 (木)14:27
    >>4328

    ですよね!
    綺麗可愛い美しいって称賛の声が多いけど、私は美しいのに男らしさにこだわるところと、男らしい低い声でとどめを刺されました!

    44
    21
  15. 4377.匿名 :2022/10/13 (木)14:28

    ハイブスタッフなりすましkomiがグクはジミンのWライブに付き添っててホビは外で待ってて、Wライブ終わってから3人で釜山向かったみたいにツイしてたんだけど、ホビはさっき行ってきますのインスタしてるやん
    komiって本国で通報されまくってるからメンバーも認知してるのかもね

    91
  16. 4378.匿名 :2022/10/13 (木)14:28

    男らしさとか男らしいとか今の時代…

    35
    8
  17. 4379.匿名 :2022/10/13 (木)14:29
    >>4370

    ホビ釜山入り今からぽいけどねー
    みんなバラバラなんかな。
    ホテル特定って大丈夫なやつ?

    47
  18. 4380.匿名 :2022/10/13 (木)14:29
    >>4363

    スタッフだよ
    ジミンが「深夜1時に退社できない会社がどこにあるの、僕のせいでスタッフが帰宅できないからそろそろ(Weラ)終わります」って言ったから
    サポはグクの声も分からないし、韓国語も分からないから適当すぎる

    93
  19. 4381.匿名 :2022/10/13 (木)14:30
    >>4360

    今の大統領のあの失言暴言でアメリカとの蜜月は終わったんじゃない?
    アメリカ国民も韓国に良い印象を持たなくなったと思う
    それでなくてもアジア人差別はあったのに現大統領が火に油

    41
  20. 4382.匿名 :2022/10/13 (木)14:31

    釜山終わった後もグループ仕事あるのかな。
    ソロがよかったなあ。
    シパから解放されたかったなぁ。

    20
    15
  21. 4383.匿名 :2022/10/13 (木)14:31
    >>4322

    ジミンもジョングクもJで始まるから間違えちゃったのね草

    12
  22. 4384.匿名 :2022/10/13 (木)14:33
    >>4378

    強制してるなら問題かもだけど好みの話しなら別にいいと思う。

    13
    13
  23. 4385.匿名 :2022/10/13 (木)14:34
    >>4375

    それはわからないけど
    ないとは言ってないよね
    ただ2018年までのあの質素な宿舎ならプライバシーなんて守られてなさそう
    誰かと付き合ってたらメンバー中に知れ渡ってただろうね。笑

    46
  24. 4386.匿名 :2022/10/13 (木)14:34
    >>4375

    10代の頃の彼女いた話してなかったっけ?
    まあ普通の若者らしい生活とは超多忙で無縁だっただろうから恋愛についての成熟度とか経験値は20代の一般人よりは低そうというかまだ純粋な部分残してたりしないかなと思ってる

    44
  25. 4387.匿名 :2022/10/13 (木)14:34
    >>4382

    同じく。ソロ活に専念してほしいよ。
    でもジミン発言から無理そう。

    21
    7
  26. 4388.匿名 :2022/10/13 (木)14:34
    >>4359

    10000人規模の会場で1割以上はサポ
    怖すぎる

    20
    4
  27. 4389.匿名 :2022/10/13 (木)14:35
    >>4376

    テテペン板でドゾー

    19
    7
  28. 4390.匿名 :2022/10/13 (木)14:35

    早く入れる人は釜山入りしてるのかもね
    ジミンはセンイルライブ、ホビも何かしらあったのかもね

    39
  29. 4391.匿名 :2022/10/13 (木)14:35
    >>4377

    ホソクがネットのおバカを認知しているなんていや

    24
  30. 4392.匿名 :2022/10/13 (木)14:35
    >>4379

    騒がないほうがいいやつだね

    38
    1
  31. 4393.匿名 :2022/10/13 (木)14:37
    >>4382

    兵役とソロ活専念が理想だけどどちらも読めない

    16
  32. 4394.匿名 :2022/10/13 (木)14:37
    >>4379

    ホテル全館貸切じゃない?
    要人やスタッフ込みで
    そうすると部外者誰も敷地に入れないしよくある手法だよ

    70
  33. 4395.匿名 :2022/10/13 (木)14:38

    グクのウィラは自分はジミンとは一緒にいないアピールだしホビの行ってきますインスタは自分はまだ釜山には行ってないよこれからだよってことだよね
    グミシパの妄想を否定したいとしか思えない
    最近のグクのジミンと距離とりたがってる行動も含めて

    62
    11
  34. 4396.匿名 :2022/10/13 (木)14:39

    静かで平和だね。

    3
  35. 4397.匿名 :2022/10/13 (木)14:39
    >>4334

    まだ25歳であの恋愛観、達観すぎてんなぁと思った マンネ思ったより大人で見る目変わった

    72
    2
  36. 4398.匿名 :2022/10/13 (木)14:39
    >>4375

    学生の頃の恋愛の話とかは普通に言ってたよね 元カノの話とか
    バンタンになってからの恋愛は言ってないと思うけど、インタビューとかエゴマとかの話聞くと普通に恋愛してたんじゃないか
    みたいなことだよね?

    73
  37. 4399.匿名 :2022/10/13 (木)14:40

    イタリアンさん出てきたね

    18
    1
  38. 4400.匿名 :2022/10/13 (木)14:40
    >>4388

    全員行くわけないやん
    空が落ちてくる〜って心配するタイプ?

    20
    1
  39. 4401.匿名 :2022/10/13 (木)14:41

    テテ自分んちで一瞬だけどつなげてなかった?

    47
  40. 4402.匿名 :2022/10/13 (木)14:41

    恋愛話興味ないから離脱しよ

    23
  41. 4403.匿名 :2022/10/13 (木)14:41
    >>4399

    昨日から開いてなかった?

    26
    1
  42. 4404.匿名 :2022/10/13 (木)14:43

    恋愛話とかそんなおばさんみたいなことするのやめよ

    30
    3
  43. 4405.匿名 :2022/10/13 (木)14:43
    >>4387

    1か月に何度か集まった時に、まとめてグル活するんじゃない?
    たりょらもあるから
    最近出てくる写真や動画も、あの時にこれも撮ってたのかってのが多いから
    基本はソロ活だと思ってるよ
    でも、ジンが入隊する前に釜山コン以外で何かしらあるとは思う

    44
  44. 4406.匿名 :2022/10/13 (木)14:44
    >>4405

    釜山コンのグッズのビジュっていつ頃?最近じゃないよね

    10
    1
  45. 4407.匿名 :2022/10/13 (木)14:44
    >>4391

    グクはジミンと一緒にいてホビヒョンは部屋の外で待っていた。って書かれてたから、もしそれ見たとしたらカチンと来て否定したくもなるよ
    なんでホビがジミンとグクのために夜中まで部屋の外で待っとくのよ
    しかもそれグミシパはみんな信じてるからね

    97
  46. 4408.匿名 :2022/10/13 (木)14:45
    >>4401

    触ってたらライブ始まっちゃったけど本当はスタッフさんいないと出来ないから〜ってすぐ終わったよ

    96
  47. 4409.匿名 :2022/10/13 (木)14:46
    >>4397

    クチルズでいろんな話してるんじゃない?
    ウヌは過去の恋愛から元カノとのやり取り、理想の女性や結婚観までかなりオープンに話してるよ
    恋愛ドラマが多いから余計にだろうけど
    同グルのメンバーも似た感じで好き勝手に話してるから事務所の規制も緩そう

    34
    29
  48. 4411.匿名 :2022/10/13 (木)14:47
    >>4405

    それがワールドカップ応援なんじゃないのかな?

    24
  49. 4412.匿名 :2022/10/13 (木)14:48
    >>4409

    なんでクチルズ出てきたのかちょっとよくわかんない

    47
    16
  50. 4413.匿名 :2022/10/13 (木)14:49
    >>4199

    釜山のホテルと一致してるってさ

    81
  51. 4414.匿名 :2022/10/13 (木)14:50
    >>4395

    何でこれにbadなの?ここの人達似たようなこと言ってたじゃん

    19
    10
  52. 4415.匿名 :2022/10/13 (木)14:50
    >>4412

    友達同士で恋バナしない?
    家族(バンタン)とはしないからクチルズが浮かんだだけだよ

    31
    15
  53. 4416.匿名 :2022/10/13 (木)14:50

    いよいよなんだね
    今日あたりからリハするのかなぁ

    5
    16
  54. 4417.匿名 :2022/10/13 (木)14:52
    >>4414

    流れとかわからないなら黙ってたら?

    6
    7
  55. 4418.匿名 :2022/10/13 (木)14:52
    >>4399

    やっぱり正体はここで言われていた通りだったね
    名前も学校も特定されたのに、執念が凄すぎて逮捕されなきゃ分からないタイプかな

    55
  56. 4419.匿名 :2022/10/13 (木)14:52
    >>4395

    自分の願望をメンバーに無理やり当てはめないで欲しい
    グクはホテル(と思われる場所)からジミンの誕生日祝いの動画をあげた
    ホビは今から行ってきますのインスタあげた
    それしかわからないよ

    92
    2
  57. 4420.匿名 :2022/10/13 (木)14:52
    >>4416

    もうしてなかったら困るよ
    1日2日のやっつけでコンサートすると思ってるの?

    34
    3
  58. 4422.匿名 :2022/10/13 (木)14:54
    >>4416

    呑気なこと言わないで

    15
    7
  59. 4423.匿名 :2022/10/13 (木)14:54
    >>4414

    私が書いたんだけどなんでbadいっぱい付くのか謎だったw
    2人はグミシパなんて意識してない!気にしてないぞ!って言いたいのかな

    5
    4
  60. 4424.匿名 :2022/10/13 (木)14:54
    >>4414

    メンバーの意図は分からないけど結果としてサポの妄想は崩れたね

    51
  61. 4425.匿名 :2022/10/13 (木)14:54

    Broなんてただの挨拶で意味ないってサポ主張してるけど、恋人には絶対Broって言わないよ。これだけは理解してね

    105
  62. 4426.匿名 :2022/10/13 (木)14:54
    >>4420

    いやドームでって意味ね

    35
    4
  63. 4427.匿名 :2022/10/13 (木)14:55
    >>4406

    LGOあたりに見える

  64. 4428.匿名 :2022/10/13 (木)14:57
    >>4418

    爆発レベルまで行くと治療が必要
    妄想もサイコみたいだったし本当にヤバい人

    53
  65. 4429.匿名 :2022/10/13 (木)14:57

    今日ぐらいから通しリハはするかもね
    本番みたいに最初から最後までやるやつなんて言うんだっけ忘れた

    14
  66. 4430.匿名 :2022/10/13 (木)14:57
    >>4423

    午前中だかその前の流れでは、あまりにもメンバーの考えを確定させるのもどうかなとか言う話が出てたからだと思う
    違うかもしれないけど

    11
  67. 4431.匿名 :2022/10/13 (木)14:58

    訂正されようが違うとわかっても言い続けるのがサポ

    48
  68. 4432.匿名 :2022/10/13 (木)14:58
    >>4409

    すぐにクチルズ出す人いるね

    46
  69. 4433.匿名 :2022/10/13 (木)14:59
    >>4429

    ゲネプロ

    18
  70. 4434.匿名 :2022/10/13 (木)14:59
    >>4431

    嘘も言い続ければ本当になる!!
    嘘を拡散して信じる人が増えたらこっちの勝ち!!
    の、サポ

    45
  71. 4435.匿名 :2022/10/13 (木)14:59
    >>4420

    会場でのリハは今日からじゃない?

    7
  72. 4436.匿名 :2022/10/13 (木)15:00
    >>4428

    ていうか、キモがいまだにアンチ活動中というのもビックリ…
    本垢やら何やらいろいろ晒されてたよね
    メンタル強えぇな

    38
    1
  73. 4437.匿名 :2022/10/13 (木)15:00
    >>4433

    それだ。さんくす

    5
  74. 4439.匿名 :2022/10/13 (木)15:01
    >>4420

    そんなにピリピリしなくてもいいのに
    会場でやるリハーサルが今日からという意味だったんじゃないの?
    ステージ完成してないとリハできないじゃん

    48
  75. 4440.匿名 :2022/10/13 (木)15:01
    >>4432

    ウヌとかね、お好きなのは分かるけどすぐに絡めコメントしなくてもとちょっと思った

    58
  76. 4441.匿名 :2022/10/13 (木)15:02
    >>4432

    それ以外には明確な横の繋がり見えてないからね

    39
    1
  77. 4442.匿名 :2022/10/13 (木)15:02
    >>4439

    わしもそっちの意味に捉えたよ

    25
  78. 4443.匿名 :2022/10/13 (木)15:03
    >>4439

    巷では釜山がやっつけと思われてるからつい予防線を張りたくなるんだよ

    26
  79. 4444.匿名 :2022/10/13 (木)15:03
    >>4427

    だよね。その頃から準備してたはないよね?他用に撮ってたやつを使ったんかな

    14
  80. 4445.匿名 :2022/10/13 (木)15:04
    >>4440

    私もそれ気になってた
    言ってくれてありがとう

    17
    2
  81. 4446.匿名 :2022/10/13 (木)15:04

    なんでピリピリしてるの?釜山入りでリハなら会場でに決まってるのに

    19
  82. 4447.匿名 :2022/10/13 (木)15:04
    >>4394

    そういうのって他のお客さんってどうなるの?
    数ヶ月前から一般客予約不可とかになるの?

    11
  83. 4448.匿名 :2022/10/13 (木)15:05
    >>4440

    ここカケモってどれくらいいるのかな
    たまに他グルの名前出てくるから思ったより多そう
    トゥバセブチアストロスキズトレジャーあたり

    38
  84. 4449.匿名 :2022/10/13 (木)15:06
    >>4440

    ウヌがグクとこういう話をしてたとか言うならわかるけどね。急にクチルズ出して恋バナしてたんじゃないとか言い出されてもちょっとわからん。グクはあくまで自分の恋愛観を話しただけだろうし

    50
    2
  85. 4450.匿名 :2022/10/13 (木)15:07
    >>4443

    やっつけのセトリではないみたいだぞ

    18
  86. 4451.匿名 :2022/10/13 (木)15:07
    >>4448

    トゥバとかアストロ、スキズはよく名前出す人いるよ

    28
  87. 4452.匿名 :2022/10/13 (木)15:07
    >>4449

    おばさんの井戸端会議みを感じるよ

    16
    2
  88. 4453.匿名 :2022/10/13 (木)15:08
    >>4449

    ちょっと妄想を感じて言ってしまった

    12
    1
  89. 4454.匿名 :2022/10/13 (木)15:10
    >>4443

    メンバーが頑張って準備してるっていうのを聞いてもまだそう思う人いるんだね

    37
  90. 4455.匿名 :2022/10/13 (木)15:11

    雑談にも来てるじゃん
    アンチまがいの人たち
    ああいう人がやっつけとか言ってるんじゃないの

    24
  91. 4456.匿名 :2022/10/13 (木)15:11

    プラベの恋愛話もインタビューの話も止めようよ。いつものメンバーのプラベは何もわからないって主張はどこいったの。

    25
    3
  92. 4457.匿名 :2022/10/13 (木)15:11
    >>4447

    国際会議だと1年以上前から日程が決まってるからそれ出来るけど釜山はどうなんだろう
    会食後に釜山決まってから半年あったからどうにかなったんじゃない?
    貸切といっても招待客を入れる1日前から館内チェックしてイベントが終わるまでだから数日だよ
    前乗りのメンバーはまだ締め出される前の一般客と一緒かもね

    10
  93. 4458.匿名 :2022/10/13 (木)15:13
    >>4454

    それ聞いたらもう応援しかないよな
    15日楽しみだよ

    24
  94. 4459.匿名 :2022/10/13 (木)15:14
    >>4457

    大規模ホテルだと本館のみ予約受付、○○ウイングや別館が貸切またはその逆という場合もあるよ

  95. 4460.匿名 :2022/10/13 (木)15:15
    >>4454

    いろいろあったけどいざやるとなったら本人達は頑張ってくれると思うよって言われてたよね

    19
  96. 4461.匿名 :2022/10/13 (木)15:22
    >>4419

    ジミンも今日釜山に行くのかな?昨日のジミンセンイルのLive翻訳してくれてる人が、今日は僕も退勤して家で〜って書かれてるから、昨日は自宅に帰ったんだね

    47
  97. 4462.匿名 :2022/10/13 (木)15:24
    >>4456

    インタビューの話もダメなんかw
    本人談なのに

    49
    3
  98. 4463.匿名 :2022/10/13 (木)15:25
    >>4462

    あの恋愛観、シパの言い続けてきた嫉妬で我を忘れるグクとは正反対だったから追求したくないんでしょ。

    68
    5
  99. 4464.匿名 :2022/10/13 (木)15:27

    インタビューから派生して井戸端会議が始まったから終わりでいいでしょ
    どっちもしつこいよ〜

    27
  100. 4465.匿名 :2022/10/13 (木)15:27
    >>4461

    昨日着いた組と今日入る組がいるのかもね

    35