アイドル

バンタンのシパを語ろう20

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2022/10/13 (木)22:34

    目情は服装が一致してたから、合成は無理じゃない?
    画像じゃなくて動画だし

    106
  2. 106.匿名 :2022/10/13 (木)22:36

    何て検索したら出る?

    11
  3. 107.匿名 :2022/10/13 (木)22:36
    >>100

    自分のTLにはリハの映像流れて来ないからビックリしてる

    11
  4. 108.匿名 :2022/10/13 (木)22:36
    >>102

    これで伝わるならアンチなんてしてないと思う
    ただアンチに引っぱられるアミが減ることを祈ってるよ

    45
  5. 109.匿名 :2022/10/13 (木)22:37
    >>104

    どういうこと?手繋いでご飯食べてたってこと?笑

    62
    2
  6. 110.匿名 :2022/10/13 (木)22:37

    ライブで釜山や海外に行って合間に2人で食事って当たり前にある事だよね??
    逆にそんな仲悪いの?マジで理解できない

    68
  7. 111.匿名 :2022/10/13 (木)22:38

    まあ、手を繋いで食事って微笑ましいじゃん?
    この前のミニモニも可愛かったよ

    82
  8. 112.匿名 :2022/10/13 (木)22:38

    釜山のセトリ見て解散て騒いでる人達なんなの?

    39
  9. 113.匿名 :2022/10/13 (木)22:38
    >>101

    グミシパとグテシパやる事真逆だけどどちらも得体の知れないキモさがある

    36
    11
  10. 114.匿名 :2022/10/13 (木)22:38

    茶子ちゃんの自民呼び、かにさんだけ一致したんだけど。しかもかにさんサポ隠しきれてなくてffはhhwはじめアウトバカ揃い

    65
  11. 115.匿名 :2022/10/13 (木)22:38
    >>109

    ご飯食べてたわけじゃないと思うよ
    ご飯にでも行ってたのかなって言われてただけで

    113
  12. 116.匿名 :2022/10/13 (木)22:39
    >>110

    サポ的には絶対否定したいだろうね
    センイルだから

    71
    8
  13. 117.匿名 :2022/10/13 (木)22:39

    リハも流れてこんしグテの盗撮も流れてこんw

    65
  14. 118.匿名 :2022/10/13 (木)22:39
    >>71

    普段空港撮ってる記者達が隠し撮りしてるのYouTubeにながれてたよ

    31
  15. 119.匿名 :2022/10/13 (木)22:40
    >>105

    私が見たのは画像だった
    店の中ではなく恐らく店に向かって歩いてるとこ?

    追記
    直接元アカを見た訳ではなく、友人から見せてもらった感じなので確実ってわけではない
    元ツイ知ってる人に本当にこれのことなのか聞きたいくらい

    45
    1
  16. 120.匿名 :2022/10/13 (木)22:40

    そっかそっかごめん。手繋いでご飯はないだろと笑ってしまった

    57
  17. 121.匿名 :2022/10/13 (木)22:40

    さすがに手繋いでる目情出たらもっと拡散されるよ
    この板にいる人が見てるくらいならものすごい数のアミが見てるだろうしいくら古参グテシパが削除させようとしても収まらないと思うよ
    ほんとに手を繋いでたのなら

    27
    66
  18. 122.匿名 :2022/10/13 (木)22:41
    >>121

    それがされないんだね

    116
    18
  19. 123.匿名 :2022/10/13 (木)22:43
    >>117

    シパしか知らない情報が書き込まれるの笑うよな

    47
    1
  20. 124.匿名 :2022/10/13 (木)22:43
    >>94

    夜のリハやってる服装と同じだったから本当だったんだねって感じ。それだけだよ

    158
    1
  21. 125.匿名 :2022/10/13 (木)22:43

    引っ張ってたくらいのレベルなんじゃない?手繋ぎというワードに過剰反応してるだけで

    19
    2
  22. 126.匿名 :2022/10/13 (木)22:44

    盗撮シャネルのカーディガン着てグレーのイヤモニで歌ってるやつ?
    てか最高のセトリ泣くってツイが新規だらけなんだが

    33
  23. 127.匿名 :2022/10/13 (木)22:44

    手繋いでたの?かなり仲良くて草

    104
    2
  24. 128.匿名 :2022/10/13 (木)22:44
    >>121

    自分は画像を目にしない限り信じないわ
    グテシパ見に行ったけど誰も騒いでないし

    57
    1
  25. 129.匿名 :2022/10/13 (木)22:44
    >>114

    お疲れ様

    19
  26. 130.匿名 :2022/10/13 (木)22:44
    >>98

    盗撮で手繋ぎはさすがにグミシパ解散案件

    115
    4
  27. 131.匿名 :2022/10/13 (木)22:45
    >>124

    確かにリハでの服装を予想して画像作ることなんて出来ないもんね

    131
  28. 132.匿名 :2022/10/13 (木)22:45

    スタジアムの周りにいる人が撮影してるね
    隙間から丸見え

    41
  29. 133.匿名 :2022/10/13 (木)22:45

    プラベだから拡散される前にグテシパだけじゃなくてアミが沈めたんじゃないの?
    グテシパだけ動いて沈められる目情なんてないだろうし
    良識あるアミしか見てないんだろうね

    85
  30. 134.匿名 :2022/10/13 (木)22:45

    手繋いでるの云々は話混ざってるでしょ
    ガチと思ってようが思ってなかろうが、どういう理由であれプライベート盗撮だから注意し合って拡散防ぐのはいいことだと思うけど

    76
    1
  31. 135.匿名 :2022/10/13 (木)22:46

    何度目かになるけどTwitterで書けないことここでやらないで。真性テヒョンアンチもここの住人だと忘れないで。シパ以外どうでもいい目情だわ。

    56
  32. 136.匿名 :2022/10/13 (木)22:47
    >>130

    手繋ぎで解散する訳ないじゃん
    ハリコン喰らっても生き延びてるぞ

    115
    5
  33. 138.匿名 :2022/10/13 (木)22:47
    >>103

    私もその解釈だよ。食事したからガチじゃなくて、ガチだと信じてる人達だから盗撮拡散を防ぎたいってことだと解釈した。
    なんにせよ、盗撮はそもそも拡散されない方がいいからその点に関しては良いと思う。

    107
  34. 139.匿名 :2022/10/13 (木)22:48
    >>130

    煽るのやめてください
    この話題もうしないで

    58
  35. 140.匿名 :2022/10/13 (木)22:48
    >>113

    グテがガチとかじゃなく、グテシパガチやなと思う

    51
    1
  36. 141.匿名 :2022/10/13 (木)22:48

    メンバー同士手を繋ぐのはこれまでもあるっちゃあるけどカメラ前じゃなさそうなんならほんと仲良いんだな

    115
  37. 142.匿名 :2022/10/13 (木)22:49

    別に信じない人は信じないでいいんじゃないの
    でも鍵垢の中で出されたものだしそんなの外に持ち出したら即ブロされるだろうから公に言わなさそうだけどね
    そもそもグテシパってタトゥーの考察とかも緑になったのとかはともかくこれは出したらダメそうってやつ全然誰も呟いたりしないから全然広まってないじゃん
    あれ凄いと思うよ

    173
    1
  38. 143.匿名 :2022/10/13 (木)22:49
    >>96

    YouTubeにあるやつだと勝手に会場に侵入してるっぽいね
    撮ってるおっさんが何か話してる

    20
  39. 144.匿名 :2022/10/13 (木)22:49
    >>140

    それなw
    本国グテシパ恐るべし

    68
    3
  40. 145.匿名 :2022/10/13 (木)22:49
    >>125

    いやどれだけ至近距離で撮られてるの

    14
  41. 146.匿名 :2022/10/13 (木)22:49
    >>125

    流石にバンタンが外で恋人繋ぎはしないわ
    相手が女でもしないし男同士なら尚更やらない
    撮影されてて冗談でやるならわかるけど

    26
    8
  42. 147.匿名 :2022/10/13 (木)22:49

    ごめん、いくら半信半疑だからってよく考えたら盗撮された画像の可能性が高いものの内容をアンチも見てるこんなとこで話すべきじゃなかったね
    申し訳ない
    消せるものは消します

    87
  43. 148.匿名 :2022/10/13 (木)22:50

    かなりガチの本国グテシパ鍵垢と繋がってるけど誰1人そんなこと書いてない。どうやって動画にたどりついたかも教えてくれないし…
    この板でしか書かれてないなんてことある?

    20
    25
  44. 149.匿名 :2022/10/13 (木)22:51

    探そうとしても出て来ないなら、それぐらいでちょうどいい
    シパは隠れてるべき存在なんだよ

    79
    2
  45. 150.匿名 :2022/10/13 (木)22:51

    元画像見てないからなんとも言えないけど、モメサが常駐してる時点で何とでも言えるからなあ
    ご飯が本当なら末っ子たち可愛いね〜、としか

    47
  46. 151.匿名 :2022/10/13 (木)22:51
    >>140

    バンタンのシパの中で圧倒的なガチ信仰がグテシパだよね

    11
    23
  47. 152.匿名 :2022/10/13 (木)22:51
    >>147

    ありがとう!
    Twitterでは話題にしていないのにぱるで拡散するの恥だわ

    47
  48. 153.匿名 :2022/10/13 (木)22:51

    みんな騙されないで

    4
    69
  49. 154.匿名 :2022/10/13 (木)22:52
    >>142

    ここでアンチなのか煽られてつい言っちゃったのかわからんグテシパが話しちゃったけど相変わらずツイではまったく誰も話題にしないもんね

    56
  50. 155.匿名 :2022/10/13 (木)22:52

    まぁメンバー同士ご飯行ってたのかな?で終わる話
    ところで釜山コンはアーカイブあるの?

    36
  51. 156.匿名 :2022/10/13 (木)22:53
    >>153

    必死だね
    事実は変わらないから別にいいけど

    69
    6
  52. 157.匿名 :2022/10/13 (木)22:53

    ytcライブでも手繋いで踊ってたし、あり得るかな。耳に入って欲しくない雑音が多い中、もし本当なら仲良くて安心するよ。

    133
    2
  53. 158.匿名 :2022/10/13 (木)22:54
    >>143

    サセンで有名なあの会社かな?NXTだかNtxって感じの名前

    9
  54. 159.匿名 :2022/10/13 (木)22:54
    >>154

    それはそれで怖い
    グテシパまじでガチ信仰なんだよ
    グミシパとは別ベクトルで気持ち悪い

    集団アンチはグミサポだから分けて考えてるよ

    70
    70
  55. 160.匿名 :2022/10/13 (木)22:54

    ごめんだけど、恋人つなぎのところでそれ合成かなって思ったww
    これがグミでもグテでもグジだったとしてもその時点で合成では?となるわw

    65
    78
  56. 161.匿名 :2022/10/13 (木)22:54
    >>50

    なんでシパになってんの?
    本国グテペンの鍵垢でしょ?

    67
    49
  57. 162.匿名 :2022/10/13 (木)22:55

    最初に動画が出て服装一致なら本物だと思うけど拡散されなかったのは素直に凄いわ

    100
  58. 163.匿名 :2022/10/13 (木)22:55

    グミサポ自分達擁護スペしてて草

    53
  59. 164.匿名 :2022/10/13 (木)22:55
    >>150

    モメサも愉快犯もアンチも見てるからね。ぱるがネタに踊らされてるところみてザマァしたいサポの仕業かな?って思ってる。

    24
    13
  60. 165.匿名 :2022/10/13 (木)22:55

    遊園地のタリョラでジミンと恋人つなぎしてニコニコしてたテヒョン思い出した。

    46
  61. 166.匿名 :2022/10/13 (木)22:56
    >>143

    おっさん不法侵入すな

    21
  62. 167.匿名 :2022/10/13 (木)22:56

    シパで有名な天国さん何も騒いでませんw

    25
    14
  63. 168.匿名 :2022/10/13 (木)22:56
    >>160

    今日の服装ですぐ合成は無理じゃない?今日の服装テテの初めて見たけど

    114
    2
  64. 169.匿名 :2022/10/13 (木)22:56
    >>163

    リスナー害悪サポばっかで笑ってる

    74
  65. 170.匿名 :2022/10/13 (木)22:56
    >>108

    アンチに引っ張られるアミは何だろうね

    41
    1
  66. 171.匿名 :2022/10/13 (木)22:57
    >>62

    なんか笑っちゃった。ほんとに性格悪くてかわいそうな人だね

    78
  67. 172.匿名 :2022/10/13 (木)22:58
    >>160

    二人の目撃画像?動画?を元に手繋ぎ画像作ったとか?

    41
    99
  68. 173.匿名 :2022/10/13 (木)22:58
    >>93

    いつから目情食事になった?怖いわ

    19
  69. 174.匿名 :2022/10/13 (木)22:58
    >>161

    グテペンが何で鍵するの?
    裏ではシパだからじゃないの?

    45
    57
  70. 175.匿名 :2022/10/13 (木)22:58

    鍵内の本国アミが出処だから拡散されてないだけでは

    62
  71. 176.匿名 :2022/10/13 (木)22:58
    >>158

    RNX
    動画見てはいけない
    新規はディスパと同様のもんだと思ってる

    17
    1
  72. 177.匿名 :2022/10/13 (木)22:59
    >>169

    なにこれ自らサポリスト提供してくれてんの?

    54
  73. 178.匿名 :2022/10/13 (木)22:59

    ロングパスごめんだけどmakiのジェニタグ言い訳見て試したけどJiminiと間違えるなんて有り得ないと改めて思った。
    makiがツイした時は分かんないけど、JではJiminiもJENNIEも出てこない。Jiまで入力するとJENNIEは候補に出てこないし、その逆も然り。
    変換候補にJENNIEが出てくるぐらいにはスマホで入力してた言葉なんだと思うわ。

    57
  74. 179.匿名 :2022/10/13 (木)22:59

    話ぶった切ってすみませんが USオフィシャルサイトとやらにメール登録した方いますか?

  75. 180.匿名 :2022/10/13 (木)22:59
    >>163

    擁護の内容知りたい〜

    19
    1
  76. 181.匿名 :2022/10/13 (木)22:59
    >>174

    単推しでも鍵してるで

    46
    25
  77. 182.匿名 :2022/10/13 (木)23:00

    実際見れない画像であれこれ言っても仕方ないし真偽は分からない、で終わりだね。

    62
  78. 183.匿名 :2022/10/13 (木)23:00
    >>174

    ペンでも鍵かける権利はあるやろ

    56
  79. 184.匿名 :2022/10/13 (木)23:00

    どれだけ話しても答えは出ないし、画像見てない人が殆どなんだからこれ以上話題にしないほうがいいんじゃない?
    今後写真が漏れたときに合成か本当だったか見極めればいいよ。

    91
  80. 185.匿名 :2022/10/13 (木)23:01
    >>163

    画像に載ってる3行だけで文章書くの下手なんだなと分かる

    45
    1
  81. 186.匿名 :2022/10/13 (木)23:01
    >>164

    サポのせいにされてて草
    サポだかシパだか分からんけどぱるに鍵内の情報晒したやつが戦犯だな

    24
    12
  82. 187.匿名 :2022/10/13 (木)23:02
    >>185

    何も入ってこない文章だよね

    27
  83. 188.匿名 :2022/10/13 (木)23:03
    >>169

    はちがおる

    43
  84. 189.匿名 :2022/10/13 (木)23:03

    クオズだって普通に恋人繋ぎして歩くからそれに関しては特にそれでガチとか思わないけど 今日のジンの発言にしても「メンバーの仲の良さ」は信じれるよね
    アンチ早く消えてほしー

    64
  85. 190.匿名 :2022/10/13 (木)23:03
    >>177

    なんと便利な自己紹介リスト!笑

    41
  86. 191.匿名 :2022/10/13 (木)23:04
    >>148

    本国さんツイしてる人いたよ

    34
    2
  87. 192.匿名 :2022/10/13 (木)23:04

    163はスペース聞いてるの?

    3
  88. 193.匿名 :2022/10/13 (木)23:04
    >>184

    ハリボー画像を拡散したjikookorと同じになりたくないから真偽不明の画像の話はもうやめよう

    76
  89. 194.匿名 :2022/10/13 (木)23:05
    >>111

    いや可愛いけど食事しにくくない?って思って笑っちゃった

    27
    4
  90. 195.匿名 :2022/10/13 (木)23:05

    グテの盗撮合成にしたくて必死勢の勢いやばくて草生える

    104
    55
  91. 196.匿名 :2022/10/13 (木)23:06
    >>176

    RNXという文字は見当たらないな…チャンネル名はSTAR PLUS

    1
  92. 197.匿名 :2022/10/13 (木)23:07
    >>195

    画像自体を見てない人は信じられないからしょうがないんじゃない?

    91
    2
  93. 198.匿名 :2022/10/13 (木)23:07

    てか無い物については語れない。
    これがグミの目情ならあっという間に拡散されて即考察スタートしてるんだろうけどw

    73
  94. 199.匿名 :2022/10/13 (木)23:08
    >>126

    こんな時にシャネル着るってすごいな
    色んな解釈がされることわかってるだろうに
    本当やることが読めない人だな

    1
    196
  95. 200.匿名 :2022/10/13 (木)23:08
    >>169

    グミサポオールスターで草

    59
  96. 201.匿名 :2022/10/13 (木)23:08
    >>169

    みる○んさんだ
    大先生もいるw

    26
  97. 202.匿名 :2022/10/13 (木)23:09
    >>179

    アメリカのレーベルがCOMING SOON 言ってるやつか
    何だろね
    だれかアメリカデビュー?

    24
  98. 203.匿名 :2022/10/13 (木)23:09
    >>199

    ジミンもシャネルよく着てるよ

    95
  99. 204.匿名 :2022/10/13 (木)23:09
    >>202

    ジョングク!

    25
    5
  100. 205.匿名 :2022/10/13 (木)23:09

    ジミンセンイルでグクが動画でお祝いしてくれたのに、何か楽しく無さそうなスペだな

    75