アイドル

バンタンのシパ嫌い専用板

メン下げ禁止

シパヲチ板

シパは書き込み禁止

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/11/28 (月)15:36

    高齢の腐女子はいるよ。経験積んだ猛者だからアミ界隈のようなことは起こさないよ
    腐女子上がりでマリハナテツオを名乗ったボさんがずっーと気になっている
    家庭があって子どもが入学してどんな人なの?

    8
  2. 104.匿名 :2022/11/28 (月)15:41

    来ないわけないよね
    それでもスルーするのが一番

  3. 105.匿名 :2022/11/28 (月)15:42

    来るって何がですか?今どの人もシパ嫌いの話ですよね
    グミシパの話が嫌なのですか

    2
  4. 106.匿名 :2022/11/28 (月)15:45
    >>8

    この人ブーメランしか投げないね
    今じゃ悪用なりすましという犯罪までして

    6
  5. 107.匿名 :2022/11/28 (月)15:48
    >>104

    そうだね
    時間的にも離れる人いるし
    放置でw

  6. 108.匿名 :2022/11/28 (月)15:49

    グミシパの話が出ると煙たがるのバレバレだよ〜グミシパもシパなんだけど?

    5
    1
  7. 109.匿名 :2022/11/28 (月)15:49

    流れ草wラの話題出たら急に消えたw影でコソコソしてろw

    10
  8. 110.匿名 :2022/11/28 (月)16:00

    ダメだこりゃ

    1
    1
  9. 111.匿名 :2022/11/28 (月)16:02

    向こう楽しくないんだね
    かわいそうに

    2
  10. 112.匿名 :2022/11/28 (月)16:03

    グミシパの話出たら諦めモード笑う意味わからん

    4
  11. 113.匿名 :2022/11/28 (月)16:08

    サポやグミシパじゃなくて単にグミの2人が好きで通報にも協力してくれてるような人がみたら不快に思いそうなくらいグミに関してだけやたらケミケミ連呼するのは公平性に欠けるよ。グテのプライベートが本人達発信であり事実であるようにグクとジミンだってプライベートの話今まで聞かせてくれてたよ。

    2
    11
  12. 114.匿名 :2022/11/28 (月)16:10

    ジミンソロペンで1人見た事あるけどグミペンで仲間内自浄見たことないよー

    10
  13. 115.匿名 :2022/11/28 (月)16:10

    ストーカーの素質検定したら100点出そうな人やね

  14. 116.匿名 :2022/11/28 (月)16:12
    >>103

    同時凍結衝撃だった

    9
  15. 117.匿名 :2022/11/28 (月)16:13

    からかうのも厭きてきたな

  16. 118.匿名 :2022/11/28 (月)16:13
    >>114

    昔ぱるに来てたよ。でもたぶんあまりにもグミ絡み自体を馬鹿にする人が増えてもう来なくなったんじゃないかな。通報始めた頃は誰ペンでもシパ滲んでても純粋にテテをアンチから守る気概の人が多かったけど今のぱるには鳩さんみたいに見切りをつけてもう来てないんだと思う。

    2
    10
  17. 119.匿名 :2022/11/28 (月)16:16

    ケミ言われるの嫌って耳ハムとか本能だと思ってるの?
    誰も仲の良さは否定してないよ

    11
    2
  18. 120.匿名 :2022/11/28 (月)16:20
    >>119

    仲の良さを否定してないって言い続けてるけど当該シパ以外には分かるよ。耳ハムの話なんてしてないし耳ハム(ハムしてない)はプライベートじゃないよね?プライベートでメンバー同士が会ったって話まで否定してるから冷静になって偏ってることに気付いて欲しい。

    5
    9
  19. 121.匿名 :2022/11/28 (月)16:21
    >>120

    グミシパのキモツイ否定されてるのと勘違いしてないかな

    8
    1
  20. 122.匿名 :2022/11/28 (月)16:23

    シパなんて全部害悪だって思ってる人の中にグミシパだけ持ってきて勝手にサポ認定してきてやっぱり思い込み激し過ぎだよ

    7
    4
  21. 123.匿名 :2022/11/28 (月)16:25
    >>122

    ただのかまちょだからスルーで

    3
  22. 124.匿名 :2022/11/28 (月)16:26

    グミシパが思い込み激しいのは分かる
    どいつもこいつもグテの事ばかり

    9
    1
  23. 125.匿名 :2022/11/28 (月)16:26
    >>121

    これ読んでそう思うならグテシパ憎しで何もかもグテシパに文句言ってるサポと変わらないと思う。ツイッターでは通報に協力してくれてるグクペンからもぱるはグテシパだらけだって言われ始めてるのに。メンバー間の仲に差なんてないって思えないなら偏った思想だよ。

    7
    9
  24. 126.匿名 :2022/11/28 (月)16:27

    自称の方のシパ嫌いさんはID付くと都合悪いメモメモ

    12
  25. 127.匿名 :2022/11/28 (月)16:27

    グテシパだらけだってよく、お とかグミシパ周辺が言ってるね〜

    12
    1
  26. 128.匿名 :2022/11/28 (月)16:28

    全世界のアミがグミシパ害悪って言ってますよ

    12
    1
  27. 129.匿名 :2022/11/28 (月)16:30
    >>127

    都合が悪いからってグクペンに言われたのを無視してるとそのうちグテシパの評価もサポと同じくらい地に落ちちゃうから言ってるんだよ。テテと同じくらいとは思わないしテテと1番仲良いのはわかるけどジミンとグクがケミだけみたいな言い方はアミが聞いたら偏ってるって思うでしょ。

    5
    11
  28. 130.匿名 :2022/11/28 (月)16:32
    >>129

    グミシパのツイでそれはケミと事実教えてるのは見るけど
    仲良いのは皆言ってるじゃん
    被害妄想やめてあとグクペン権利者かなんか?グクペン盾にするのやめたら

    10
    4
  29. 131.匿名 :2022/11/28 (月)16:33

    私の周りのグクペンはここにグミシパ来てるねって荒らしてるねって言ってるよー!

    10
    1
  30. 132.匿名 :2022/11/28 (月)16:36

    スレ乱立してるの文句言ってた人ここもそれに当てはまるのに…偏ってるね

  31. 133.匿名 :2022/11/28 (月)16:36
    >>131

    ならidいけいけ言ってたのが荒らしてるグミサポなんじゃない?

    7
  32. 134.匿名 :2022/11/28 (月)16:37
    >>130

    グクペンにも色々いるね
    グクペンでシパやってるのもいるしさ
    でもグクペンのシパ嫌いは〇〇シパだけ嫌いは少ないと思う

  33. 135.匿名 :2022/11/28 (月)16:38

    今までの荒らしが来なくなってid無しの方でズレた事ずっと言ってる人が居るのが答えでしょ
    グミシパの新たな話題が出ると話逸らしたがるし分かりやすいんだよ

    2
    1
  34. 136.匿名 :2022/11/28 (月)16:39

    グクペンのグテシパはよく見かけるけどグクペンのグミシパが全然居ないのが何かオモロい

    7
    2
  35. 137.匿名 :2022/11/28 (月)16:40

    逆に凄いわ
    スレ荒らすって時間かかるだろうし面倒だろうに
    全部荒らしてるんだよ
    普通ヲタだって夕食で離れたり離脱してるのに一人だけずっと
    アンチだって昨日夜だけしか来てなかったから時間限られてるのに
    無敵の人ってやつ?

    4
  36. 138.匿名 :2022/11/28 (月)16:43
    >>132

    乱立してるから消費してるんでは?
    それにここは元々使うから立てられたのに荒らされて人居なくなっただけと最初から誰も使わないくだらない理由で板立てるのとは話が違うよね

    1
  37. 139.匿名 :2022/11/28 (月)16:43
    >>136

    何も面白くない
    同担がシパやってるとか最悪過ぎる

    4
    2
  38. 140.匿名 :2022/11/28 (月)16:46

    今ID無しは移動しろって粘着さん居ないんだね不思議なことが多いなぁ

    2
    2
  39. 141.匿名 :2022/11/28 (月)16:46
    >>17

    チンピラやん

    1
  40. 142.匿名 :2022/11/28 (月)16:48
    >>140

    変な人だからid無しに居るんだって事で来なくていい閉じこもっとけって感じでしょ

  41. 143.匿名 :2022/11/28 (月)16:51

    グクがシパ対象にされて可哀想っていうとグミシパかアクゲにされるのなんでかな

    3
    4
  42. 144.匿名 :2022/11/28 (月)16:51
    >>120

    プライベートでメンバー同士が会ったって話まで否定してるって具体的に教えて下さいな

    5
  43. 145.匿名 :2022/11/28 (月)16:55

    グクもシパ対象でしょ
    ジミンもテヒョンも可哀想だよ

    3
  44. 146.匿名 :2022/11/28 (月)16:57
    >>137

    自ら掲示板に住んでるって言ってる人いたからな
    どこまでも追いかけてきて本当逆に凄いわ

  45. 147.匿名 :2022/11/28 (月)16:58

    ドヤサどこ行った?ここ居る?

    1
  46. 148.匿名 :2022/11/28 (月)16:59

    ID無し誘導なくなったから戻りたい人は戻れば

    1
  47. 149.匿名 :2022/11/28 (月)17:02
    >>143

    グテシパは対象外だと思い込みたいんでしょ。

    6
    9
  48. 150.匿名 :2022/11/28 (月)17:02

    アンチの方が無敵の人かと思いきや違うんだねw
    5ちゃんでも結局無敵の人がスレ主より管理人気取りでいるもんね

    2
  49. 151.匿名 :2022/11/28 (月)17:03

    さっきからよく出てるグミサポの話題そらしって何?
    別にグミサポの話スルーされてなくない?
    どこがそらされてるの?

    3
  50. 152.匿名 :2022/11/28 (月)17:07
    >>149

    この板でこれにbadが付く異常さに自分達で気付けないもんかね。

    4
    7
  51. 153.匿名 :2022/11/28 (月)17:09
    >>152

    こういう自演目的の可能性や荒らしがそうさせる為にやる場合もあるから何でもかんでもgoodbad頼りにするのやめたら?

    5
  52. 154.匿名 :2022/11/28 (月)17:11

    ジミンとグクもプラベ仲良いよ。メンバーなんだから当たり前じゃん。

    7
    1
  53. 155.匿名 :2022/11/28 (月)17:11
    >>152

    グテシパだからしょうがない

    3
    13
  54. 156.匿名 :2022/11/28 (月)17:12
    >>153

    だったらもっと大量に付くよ。取り消せないからって言い訳してもシパ以外が見れば分かるし察するでしょ。

    2
    1
  55. 157.匿名 :2022/11/28 (月)17:12

    最近はグテがゲームする話でグミシパさん必死に否定してたよ
    今回のチャレンジ動画もね

    14
  56. 158.匿名 :2022/11/28 (月)17:13

    ぱるぎょんくるたびグミサポだけじゃなくて他のシパも大嫌いになっていくわ

    3
    3
  57. 159.匿名 :2022/11/28 (月)17:13

    大量につけてばかなの?って散々言われたから覚えたんだなとしか
    もっと上手くやれよとか散々言われてきたもんね荒らしの操作マン

    4
    2
  58. 160.匿名 :2022/11/28 (月)17:14

    私はグミシパ害悪すぎて嫌いになったよ

    15
  59. 161.匿名 :2022/11/28 (月)17:14
    >>157

    グテ否定なんてしてないけど。どこに書いてんの?グミシパじゃないからツイのこと言われても無関係だしグミシパがグテ否定してたらお返しにグミ否定していいって考え方なの?

    2
    12
  60. 162.匿名 :2022/11/28 (月)17:15
    >>160

    グミシパは嫌いだよ。グミシパ嫌いなのと、グクとジミンが仲良いことをケミって言い続けるのはイコールなの?

    6
    2
  61. 163.匿名 :2022/11/28 (月)17:15
    >>161

    え?私いつグミ否定した?決めつけやめて

    8
  62. 164.匿名 :2022/11/28 (月)17:17
    >>163

    だったらグミシパって決めつけるのやめてよ。決めつけてるのはどっちよ。

    6
  63. 165.匿名 :2022/11/28 (月)17:17

    決めつけられるの嫌ならID有り来たら解決ですよ♪

    7
  64. 166.匿名 :2022/11/28 (月)17:17
    >>159

    朝はやってたよ100超えで
    100人も居るのかとか書かれてさすがにわかるでしょ
    100人もいるのに数時間に2つしかコメントないんだよw

    2
  65. 167.匿名 :2022/11/28 (月)17:18
    >>166

    雨民の要望板のこと?一瞬で200とかつくよ

    4
  66. 168.匿名 :2022/11/28 (月)17:18

    決めつけられるの嫌なのにid無しに居る矛盾ww

    4
  67. 169.匿名 :2022/11/28 (月)17:18
    >>165

    朝書いたよ。グミシパ扱いされた。IDあっても決めつけるの得意だよね。

    1
    5
  68. 170.匿名 :2022/11/28 (月)17:19
    >>160

    グミシパだけ嫌いはID板がおすすめだよ

    4
    3
  69. 171.匿名 :2022/11/28 (月)17:19
    >>170

    なんで?堂々とすれば良いのに
    IDあるとなりすまし防止だよ

    6
  70. 172.匿名 :2022/11/28 (月)17:19
    >>166

    数百人が数件にgood押す為に無言で待機してるの想像したらわろた

  71. 174.匿名 :2022/11/28 (月)17:20
    >>168

    矛盾してるように感じるのかもしれないけど決め付ける人と共存したくないのよ

    2
    6
  72. 175.匿名 :2022/11/28 (月)17:20
    >>170

    全シパ嫌い板なはずなのに何故かグテシパだけは嫌いじゃない人がいちいち追いかけてきてキモイわここも。

    5
    3
  73. 176.匿名 :2022/11/28 (月)17:20
    >>172

    普段言われてること言いたくなった?
    通報側やペン側ならアンチの操作マン知ってるよね

    2
  74. 177.匿名 :2022/11/28 (月)17:21
    >>175

    どこにグテシパは嫌いじゃないってあります?
    決め付け嫌だって人が一番決め付けしてますよ♪

    5
  75. 178.匿名 :2022/11/28 (月)17:21
    >>169

    同じく
    昨日グミサポにされたから

    2
    5
  76. 179.匿名 :2022/11/28 (月)17:21

    グミサポにされた書き込み見せてよどれか

    4
  77. 180.匿名 :2022/11/28 (月)17:22

    しょうがないから移動するか
    32に

  78. 181.匿名 :2022/11/28 (月)17:22

    グミサポにされた書き込み教えてね

    5
  79. 182.匿名 :2022/11/28 (月)17:24
    >>171

    ここは全シパ嫌いの板だから
    ID板にグミシパだけ嫌いが集まってるよ
    自分に合ってる板で各々やればいいでしょ

    3
    3
  80. 183.匿名 :2022/11/28 (月)17:24

    どこにグテシパは嫌いじゃないってあります?
    決め付け嫌だって人が一番決め付けしてますよ♪

    グミサポにされた書き込み見せてよどれか

    この二つ教えてね

    4
  81. 184.匿名 :2022/11/28 (月)17:24
    >>181

    今日の朝なんだから読み返せばわかるじゃん。

    3
    3
  82. 185.匿名 :2022/11/28 (月)17:24
    >>177

    グテシパのどこが嫌いなの?

    5
  83. 186.匿名 :2022/11/28 (月)17:24
    >>182

    それあなたが嫌がってる決め付けですよ?

    2
  84. 187.匿名 :2022/11/28 (月)17:25
    >>185

    シパは全部嫌い
    これ毎回言わないとダメなの?
    Twitterではどのシパにも過激な内容注意してますよ

    4
  85. 188.匿名 :2022/11/28 (月)17:25
    >>177

    空港と同じ服だから同日にグテで泊まったはずとかいう妄想考察ヤバいよね。

    5
    6
  86. 189.匿名 :2022/11/28 (月)17:26
    >>186

    どういう意味?

    2
    2
  87. 190.匿名 :2022/11/28 (月)17:26

    傍から見たらグテシパ拘り人がid無しに拘ってる

    2
    4
  88. 191.匿名 :2022/11/28 (月)17:27
    >>187

    じゃあここにいればいいじゃん
    おしまい

    3
  89. 192.匿名 :2022/11/28 (月)17:27
    >>189

    グミシパだけが嫌いってどうして?
    まさかグミシパの事ばかりだから?それならあなたもグテシパの害悪ツイ持ってこれば良いじゃん
    文句ばかり言って何もしない人

    3
  90. 193.匿名 :2022/11/28 (月)17:27
    >>188

    ホテルとベッドの写真やめてくださいってTwitterで流れてきたよ
    ダンス動画にベッド関係ないし

    2
    3
  91. 194.匿名 :2022/11/28 (月)17:28

    ベッドはグミシパも言ってたね
    別撮りとか言い出すしカオス

    4
  92. 195.匿名 :2022/11/28 (月)17:29
    >>192

    私は誰かを晒したい訳じゃないから
    シパ全体の話してるだけ

    2
    4
  93. 196.匿名 :2022/11/28 (月)17:30
    >>195

    そうなんだ
    グテシパのツイ晒したことない?
    あっこの質問無しでどうせ嘘なんて言えるから

    4
  94. 197.匿名 :2022/11/28 (月)17:30
    >>196

    ありません
    アカウントも画像も貼った事ないです

    2
  95. 198.匿名 :2022/11/28 (月)17:31
    >>197

    シパ全体の話する人が居るように害悪中心が話題になるのも分かるよね
    だからグミシパが多くなるだけでグミシパだけが嫌いじゃないんだよ偏見無くして

    2
  96. 199.匿名 :2022/11/28 (月)17:32
    >>190

    サポも嫌いだしなんならグミシパも嫌いだよ。どうせ信じないだろうけどグテシパだし。ここに不安板とかあった頃はグテシパみんな言葉に注意しながらメン下げや行き過ぎた妄想に気をつけながら楽しんでたのにあの時親切に答えてくれた人たちとは絶対に違うド新規層のグテシパしかいないのは感じる。昨日のmamaのツッコミに誰も異を唱えないのも新規しかいないってわかるよ。

    5
  97. 200.匿名 :2022/11/28 (月)17:32

    ここも次板立てる時はIDありにすればいいよ

    5
  98. 201.匿名 :2022/11/28 (月)17:33

    シパの中でも現時点で一番嫌われてるのはグミサポだと思う アンチしたりメンsage酷いから

    7
  99. 202.匿名 :2022/11/28 (月)17:33

    自分もここではグミシパあまりにもヤベーからグミシパばかり話すよ次から次に出てくるから
    でもTwitterでは両シパに注意流したりしてる
    わざわざシパ嫌いと言わなくてもこういう人がほとんどじゃないかな

    4
  100. 203.匿名 :2022/11/28 (月)17:34

    グミシパネタ貼られてても誰も文句言ってないしレスもついてる評価もついててこれ以上どうしろと?

    3