アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1322.匿名 :2022/10/18 (火)15:07
    >>1320

    ホビがする前にテヒョンがホビの肩に触れてるよ。そしたらホビが肩組んでた。

    でもその後グクと並んで歌ってるね。

    102
    3
  2. 1323.匿名 :2022/10/18 (火)15:09
    >>1314

    ホビがどけたあとグク来てたよ
    見てないのかな

    96
    20
  3. 1324.匿名 :2022/10/18 (火)15:10
    >>1322

    うん。
    いつもなら肩組んだりしそうなのになーって思った。

    36
    11
  4. 1325.匿名 :2022/10/18 (火)15:11

    パフォーマンスの絡みでぶつぶつ言ってるのだれよ

    59
  5. 1326.匿名 :2022/10/18 (火)15:12

    なんかもうコンサートのときのグテの絡みが少ないとか言い出したらリハでのほうが多いとかプラベで仲良い証拠じゃん!ってことになるから逆にサポさん大打撃だよやめとけばいいのに

    125
    30
  6. 1327.匿名 :2022/10/18 (火)15:13
    >>1326

    多分テヒョンからの絡みが少ないねって話かも?
    自分も勘違いしそうになったけど

    45
  7. 1328.匿名 :2022/10/18 (火)15:13
    >>1326

    自ら地雷を増やしてくスタイルw

    63
  8. 1329.匿名 :2022/10/18 (火)15:13
    >>1319

    だからもうないと思ってる
    2018年までにユニット欲しかった〜
    あの頃のビジュ好き

    55
    43
  9. 1330.匿名 :2022/10/18 (火)15:13
    >>1319

    なんだっけ。
    メモリーズだっけか、200何十枚かの写真のうちグテは1枚だけって嘆いてなかった?

    105
  10. 1331.匿名 :2022/10/18 (火)15:14
    >>1327

    グクが来なかったからホビとしてたねー、って書いてあるけど?

    25
    1
  11. 1332.匿名 :2022/10/18 (火)15:15
    >>1327

    そう。それが言いたかったの。
    言い方悪くてごめん。

    20
    3
  12. 1333.匿名 :2022/10/18 (火)15:15
    >>1326

    ほんと、そう思うわ

    37
    6
  13. 1334.匿名 :2022/10/18 (火)15:16

    くだらないなぁ本当に
    絡みがどうの言い合いするのシパだけよ

    73
  14. 1335.匿名 :2022/10/18 (火)15:17
    >>1330

    2020の肩車1枚だけのことかな?

    59
  15. 1336.匿名 :2022/10/18 (火)15:18

    1313です。
    誤解招いたみたいで、ごめんなさい。
    ちょっと考え過ぎだったかも。

    5
  16. 1337.匿名 :2022/10/18 (火)15:18
    >>1319

    写真のユニットも曲のユニットもこの兵役の空白期間まで引っ張ってきたって考えは実際ちょっと無理もあるよね
    兵役問題だけじゃなく解散や脱退の可能性だってあったのにね
    もちろんバンタンに限らず他グルの例も含めて一般論ね

    93
    17
  17. 1338.匿名 :2022/10/18 (火)15:22
    >>1329

    えーじゃああなたはもう残念だね。
    自分はまだ全然あると思ってる!
    今ももちろん、来年でも
    2人のビジュ最高だと思うもの!
    大好きよ〜

    80
    7
  18. 1339.匿名 :2022/10/18 (火)15:24
    >>1337

    だよね。だから尚更不思議なの。何でここまで全くないんだろうって!写真も歌もユニットがない。memoriesも普段から仲良いはずなのにあんまりない。どれかあって他がないならわかるけど、ここまで人気ツートップを組ませないって他グルにもあるの?

    99
    14
  19. 1340.匿名 :2022/10/18 (火)15:29

    プレビューのテジ可愛いじゃん
    テヒョンめっちゃ笑顔

    102
  20. 1341.匿名 :2022/10/18 (火)15:29

    人気のバランス調整だとか色々ここでも言われてたと思うが、要は写真であってもユニットであってもグル活してるあいだの会社の推しケミはグミなのであって、それを上回る話題性を持つ恐れのあるグテは単純に戦略として控えられたのでは?と言う感じ。

    98
    7
  21. 1342.匿名 :2022/10/18 (火)15:29
    >>1339

    パンとグミ(ジン抜き)の写真見たらわかるのでは
    歌割りはともかくメモリーズで配分差があるのが事務所の答えだよ
    私は今後もグテはないものと諦めてる

    28
    32
  22. 1343.匿名 :2022/10/18 (火)15:30
    >>1340

    可愛いね
    前回のタリョラのレストランでのテジも可愛かった

    93
  23. 1344.匿名 :2022/10/18 (火)15:34

    そんなの結局は「わからない」から議論しても無意味だし、なんで?不思議!ってこの話題何回もされてるけど答えなんて出ませんよ

    46
    2
  24. 1345.匿名 :2022/10/18 (火)15:37

    最年長のジンをわざわざカットしてスリーショットの写真をアップしたのはパンの強い意思を感じクソだと思いました。筆頭株主がメンバーを贔屓する会社に期待はしません。

    146
    2
  25. 1346.匿名 :2022/10/18 (火)15:38
    >>1343

    推しが楽しそうにしてたらそれで幸せ

    45
  26. 1347.匿名 :2022/10/18 (火)15:39
    >>1340

    凄いいい写真だよね
    テヒョンの笑顔がまたいい
    タリョラたのしみ

    69
  27. 1348.匿名 :2022/10/18 (火)15:40
    >>1343

    2人とも財布持ってないの笑ったw

    96
    1
  28. 1349.匿名 :2022/10/18 (火)15:42
    >>1345

    背に腹は変えられぬ、に期待してみてる。

    33
    10
  29. 1350.匿名 :2022/10/18 (火)15:43
    >>1341

    だとしたら戦略失敗に終わったね。最悪なアンチ誕生させた

    129
    5
  30. 1351.匿名 :2022/10/18 (火)15:46

    PTDのDOPEの時も毎回毎回肩組んでなかったよ組んでた時のが多かったけど組んでない時もあったよね
    てかそこ気にするとこ?

    76
  31. 1352.匿名 :2022/10/18 (火)15:47
    >>1343

    最近テジ推しなので、テジがキャッキャしてるの嬉しいよ。

    76
    2
  32. 1353.匿名 :2022/10/18 (火)15:48
    >>1350

    ほんとだね。無課金で切り取りたれ流しでセクハラ妄想世界発信してメンアンチする最悪なイルアミサポ集団を作り上げてしまったね。

    96
  33. 1354.匿名 :2022/10/18 (火)15:48
    >>1340

    ジンくんのやー!!が聞こえるw

    64
  34. 1355.匿名 :2022/10/18 (火)15:50
    >>1351

    やっぱいちいち気にするのってシパなんかなーって思った

    67
  35. 1356.匿名 :2022/10/18 (火)15:55
    >>1310

    セイブミーのグクは可愛いかった。テヒョンが手を出すまでテヒョンパートが終わっても手を引っ込めないの。テヒョンが一瞬戸惑ってるのも可愛かった。小学生ズ可愛い。

    158
    13
  36. 1357.匿名 :2022/10/18 (火)15:58
    >>1350

    優遇メン嫌いだわ
    ジョングクもジミンもトンセンbroしか言えない小心者か
    小賢しい大人に守られてばっかだな

    20
    96
  37. 1358.匿名 :2022/10/18 (火)15:59
    >>1357

    アンチが話に紛れ込むなよ

    93
    5
  38. 1359.匿名 :2022/10/18 (火)15:59
    >>1345

    あの時くらいまではほとぼりがさめたらグミを推すつもりだったのかもね。で自分とグクミンを強調した写真を世界発信。その後テテへのアンチがより激化で釜山コンの最悪な予告まで。メンバーも言及しだしたり態度に出たりしてグミ推し断念。

    51
    8
  39. 1360.匿名 :2022/10/18 (火)16:00
    >>1356

    グクは基本黄金なんだけどたまに見せるマンネ感がたまらない。そしてそれを絶対無下にしない兄達。

    73
    1
  40. 1361.匿名 :2022/10/18 (火)16:00
    >>1358

    通報よろしく

    17
    7
  41. 1362.匿名 :2022/10/18 (火)16:03
    >>1313

    自分も思った
    セブミーもグクの手に気付いた後マイクを向けてそれで終わらすつもりだったように見えた
    でもグクが手を出し続けたから少し困って近付いていって手を握った感じがする
    だからテテは行動はしつつも表情は歌に集中してる感じだったし
    ちなみにグクはリハとかを見てもそうだけどアミが盛り上がってくれるのが嬉しくて色々やってると思ってる

    73
    12
  42. 1363.匿名 :2022/10/18 (火)16:04
    >>1356

    メインカメラでは抜かれてないんだよね。ファンカムでみると流れがわかるやつ。グクがその場の雰囲気と言うか気持ちでやったんだろね。あの2人のどちらかが仕掛けて仕掛けられたほうが一瞬戸惑ったり、ピッタリ合わせてきたりをみるのは楽しいよね。2人が楽しんでるのが伝わってくるから。

    139
    1
  43. 1364.匿名 :2022/10/18 (火)16:05

    釜山と業務協約を結んでるから軍に入っても広報大使活動をしなければいけないっていうツイートを見たんだけど、これって結局入隊しても国の仕事はしなければいけないという事?

    18
  44. 1365.匿名 :2022/10/18 (火)16:05

    雑談にもしつこい変なのいるから

    20
  45. 1366.匿名 :2022/10/18 (火)16:07
    >>1364

    私もそういう風に思えました。

    13
  46. 1367.匿名 :2022/10/18 (火)16:07

    モーメント語りいらんよ

    16
    6
  47. 1368.匿名 :2022/10/18 (火)16:07
    >>1356

    肩組みとか気にしない自分もこれは印象に残ったよ
    いい写真撮れそうだよね

    66
    1
  48. 1369.匿名 :2022/10/18 (火)16:13
    >>1223

    ロングパスで申し訳ないけど、最高に気持ち悪いですね

    67
  49. 1370.匿名 :2022/10/18 (火)16:14

    グミのコラボってそりゃあれば反響はあるだろうけど、豪華PD陣揃えて悪いけど曲の感じまで想像つく。
    今まで無かった分、グテがあったら正直興味あるよ、曲のケミストリーは見てみたい。

    112
    1
  50. 1371.匿名 :2022/10/18 (火)16:15
    >>1370

    グミ同士だけだと声質的にテヒョン入れて締めた方が良さそう
    高低あったほうが

    40
    5
  51. 1372.匿名 :2022/10/18 (火)16:15
    >>1339

    ほんとの人気ツートップはグミだからね
    グテがないのは需要がないからと何度言えば…

    4
    212
  52. 1373.匿名 :2022/10/18 (火)16:16
    >>1372

    チッケム·····

    118
  53. 1374.匿名 :2022/10/18 (火)16:17
    >>1371

    クオズのハーモニー綺麗だよね

    59
    2
  54. 1375.匿名 :2022/10/18 (火)16:17
    >>1370

    今まで無いものを見たいって思うのはグミサポや雨グジ以外には普通の感覚よね
    それを言ってグテシパ扱いされるのはつらいわ

    106
    3
  55. 1376.匿名 :2022/10/18 (火)16:18
    >>1340

    テジのユニットで新曲聴きたかったなー。死んでも君だよ凄い好き。

    104
    5
  56. 1377.匿名 :2022/10/18 (火)16:18
    >>1371

    かもね、でも正直それだとボカラ曲と印象変わらないかも。

    48
  57. 1378.匿名 :2022/10/18 (火)16:19
    >>1362

    バタフライ終わりに(まだ曲終わってないのに)会いたかったよーっていうグクとかそれだと思う。心からのファンサービス。それ見て笑顔になるテヒョンと、テヒョンと目を合わせて笑うジミンもカッコ良かった。引きの映像見てみてー。

    60
  58. 1379.匿名 :2022/10/18 (火)16:19

    テジシパもなかなかの地雷率

    31
    1
  59. 1380.匿名 :2022/10/18 (火)16:22
    >>1375

    二人で曲作りしてるってマンネラVラで言ってたし、どんな曲か興味あるよ。

    84
    7
  60. 1381.匿名 :2022/10/18 (火)16:26
    >>1356

    あれ台本だよ

    7
    180
  61. 1382.匿名 :2022/10/18 (火)16:28
    >>1381

    なんで知ってんのw
    たまに出てくるハイブの中の人()めちゃめちゃ気持ち悪くて面白い

    117
    1
  62. 1383.匿名 :2022/10/18 (火)16:31

    覆せないモーメントは台本かナムの指示

    110
  63. 1384.匿名 :2022/10/18 (火)16:31

    シパ板と雑板行ったり来たりで荒らしてるやついるね〜
    いろいろ悟ってもうやけくそ的な?

    48
  64. 1385.匿名 :2022/10/18 (火)16:35

    自分達が指示待ちアンチだからって何でもかんでも台本にしないでもろて

    70
    4
  65. 1386.匿名 :2022/10/18 (火)16:35

    出た。常套句。「あれ台本」もうネタだよね。次の考えて。

    72
  66. 1387.匿名 :2022/10/18 (火)16:35
    >>1359

    そこまで考えてないと思う

    30
    7
  67. 1388.匿名 :2022/10/18 (火)16:37
    >>1377

    そこに最高音のジンを入れたらまんまボカラだね
    グミが主旋律でテジがハモリを入れるところまで想像できる

    39
    1
  68. 1389.匿名 :2022/10/18 (火)16:38
    >>1385

    コメントは台本なんだよね?

    22
    12
  69. 1390.匿名 :2022/10/18 (火)16:39
    >>1389

    コメントあらかじめ自分で考えてきたやつをリハ(裏側)でも練習したり帳尻合わせしたりするよ
    それを台本というかは任せる

    42
    2
  70. 1391.匿名 :2022/10/18 (火)16:40

    ユニットするなら2人までがいいよ。人数多くなると結局ぼやけるから

    53
  71. 1392.匿名 :2022/10/18 (火)16:42
    >>1387

    パンはこれからもグミ推すよね
    アンチのこと気にしてるのはメンバーだけ
    事務所は何してるんだろう

    88
    7
  72. 1393.匿名 :2022/10/18 (火)16:43
    >>1381

    それ言い出したらrunbtsのグミは振付なんだけど
    それに無理やりこじつけしてたグミシパ可哀想すぎるじゃんw

    94
    1
  73. 1394.匿名 :2022/10/18 (火)16:43
    >>1390

    釜山のコメント、米大統領選の演説みたいにテロップ(プロンプター)出てたんでしょ?
    テヒョンのは失言じゃなくてセリフって必死だったじゃん

    14
    47
  74. 1395.匿名 :2022/10/18 (火)16:44
    >>1392

    ジミンの写真集素敵だったよね
    ソロ活も豪華PD陣だし
    恵まれてると思うよ

    55
  75. 1396.匿名 :2022/10/18 (火)16:45
    >>1389

    誰がいつコメントの話しした???手を伸ばすのが台本だって言ってることに対して文句つけたんだけど意味わかる?

    58
    9
  76. 1397.匿名 :2022/10/18 (火)16:46
    >>1394

    アドリブなわけないやろ
    ユンギまでの流れで完結
    芸人のネタとか真に受けるタイプか?

    68
    6
  77. 1398.匿名 :2022/10/18 (火)16:46
    >>1375

    決めつけ多いからね。

    15
    1
  78. 1399.匿名 :2022/10/18 (火)16:47
    >>1397

    バンタン芸人じゃないからね
    コンサートのラストのコメントでオチとか要らないわ

    8
    48
  79. 1400.匿名 :2022/10/18 (火)16:49
    >>1399

    ユーモアなかったらくそつまらんグループなるね

    55
    1
  80. 1401.匿名 :2022/10/18 (火)16:49
    >>1395

    ため息しか出らんわ

    17
    3
  81. 1402.匿名 :2022/10/18 (火)16:49
    >>1394

    これ前半だけ読んでgoodつけちゃったけどアンチのコメントっぽいね

    22
    3
  82. 1403.匿名 :2022/10/18 (火)16:50

    やっぱりねー

    4
    9
  83. 1404.匿名 :2022/10/18 (火)16:50
    >>1399

    うるさーとしか思えない
    もう見るのやめなよ

    42
  84. 1405.匿名 :2022/10/18 (火)16:50
    >>1395

    写真集のコンセプトにもよると思うけどティーザーのビハっぽい映像が全てを物語っていたような

    57
    2
  85. 1406.匿名 :2022/10/18 (火)16:52
    >>1372

    あなたの中のツートップがグミならそれでいいのでは?

    90
  86. 1407.匿名 :2022/10/18 (火)16:53
    >>1399

    なんだかんだで、あんたが必死になってるでw

    35
  87. 1408.匿名 :2022/10/18 (火)16:54
    >>1372

    あなたの世界ではそうなんだろうね

    52
    1
  88. 1409.匿名 :2022/10/18 (火)16:55
    >>1372

    ほんとの人気ってなぁに?

    57
    2
  89. 1410.匿名 :2022/10/18 (火)16:55
    >>1392

    悲しくなるな。人の心無いからあんな事出来るんだろうね。

    54
    16
  90. 1411.匿名 :2022/10/18 (火)16:56
    >>1403

    ごめん、何がやっぱり?

    34
    3
  91. 1412.匿名 :2022/10/18 (火)16:58
    >>1405

    グクとわざとコンセプト合わせてきたニコイチ感たまらんかったわ

    4
    168
  92. 1413.匿名 :2022/10/18 (火)16:59
    >>1412

    そーだねー
    ほんとまだこんなこと言ってられるの逆に羨ましいわ
    絶対なりたくはないけど

    64
  93. 1414.匿名 :2022/10/18 (火)16:59
    >>1381

    台本で決まってたんなら、後ろで映ってるんじゃなくてメインのカメラでバッチリ抜いてほしかったわw

    106
  94. 1415.匿名 :2022/10/18 (火)16:59
    >>1362

    テヒョンは確実に自分のアンチはわかってるからあまり刺激しないようにしてると思うよ。出来たら手を出したくなかった感じするよね。

    27
    95
  95. 1416.匿名 :2022/10/18 (火)16:59
    >>1409

    ぱる民がバカのいっちょ覚えで人気ツートップはグテ布教するせいでこちとら迷惑かかっとるんよ

    6
    168
  96. 1417.匿名 :2022/10/18 (火)17:00
    >>1416

    なんで迷惑かかるん?

    100
    4
  97. 1418.匿名 :2022/10/18 (火)17:00
    >>1416

    本当に人気ツートップと思うなら何も迷惑無いのでは?
    覚悟()足りてないんとちゃう?

    128
    3
  98. 1419.匿名 :2022/10/18 (火)17:00
    >>1399

    うわーグジっぽい、粘着!

    57
    6
  99. 1420.匿名 :2022/10/18 (火)17:00
    >>1415

    まったくしない
    あと同じ日の夜のWラでは自分からグクの肩抱いてたよ

    130
    9
  100. 1421.匿名 :2022/10/18 (火)17:00
    >>1412

    いっそペア写真集にすればもっと売れたかもねw

    11
    72