アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/17 (月)10:34

    こちらを、先に使ってください

    7
  2. 2.匿名 :2022/10/17 (月)10:37

    みんなアンチやめてってよく言うけどアンチができる人って心の病気的なもので、普通の精神状態の人はそんなことしない。やめてって言ってどうこうできるものじゃないからそっとカウンセリングを受けることをすすめよう

    88
    2
  3. 3.匿名 :2022/10/17 (月)10:38

    アンチって実は心に罪悪感があって、だからこそアンチ行動を正当化させるために、相手を絶対に悪にしなきゃいけないんだって。勝手に思い込みこじつけて妄想して相手を悪役に仕立て上げる。病気だよね。だから人の悪口ばっかり言っちゃう人は、病気を疑った方がいい

    101
    1
  4. 4.匿名 :2022/10/17 (月)10:38

    誰だよ22作ったのw
    先走り過ぎ

    46
    1
  5. 5.匿名 :2022/10/17 (月)10:42
    >>4

    さっき21が2つ有ったから数字だけ変更したのかな。

    4
  6. 6.匿名 :2022/10/17 (月)10:44

    満遍なく7人大好きなオルペンです。
    めちゃくちゃロングパスで申し訳ないんだけど昨日の言われようが本当に悲しくて探したから貼らせて下さい。
    テヒョンちゃんと高くジャンプしてるよ。
    Run BTSは最高だった!これ以上メンバー侮辱しないでくださいお願いします。

    304
    4
  7. 7.匿名 :2022/10/17 (月)10:44
    >>5

    あーそういうことなのね
    昨日の段階で21既に立ってたの知らなかったのか

    20
  8. 8.匿名 :2022/10/17 (月)10:48
    >>7

    私、現地で見てました。テヒョンが1番高く飛んでてびっくりしましたよ。テヒョンーってなりました。私、ジンペンなんですけどね。

    283
    216
  9. 9.匿名 :2022/10/17 (月)10:50
    >>6

    オルペン擬態テテペン必死かっっっw

    224
    277
  10. 10.匿名 :2022/10/17 (月)10:51
    >>9

    カウンセリングをおすすめします

    211
    146
  11. 11.匿名 :2022/10/17 (月)10:53

    ここのURLも事務所に送られてるよ
    ジャンプの高さでアンチとか恥ずかしいからやめて欲しい

    150
    2
  12. 12.匿名 :2022/10/17 (月)10:58

    アミの声for youth頭にも入ってるしyoung foreverってさバンタンの大切な曲だよね?そんな大切な曲で「Forever everever we are young」しかパートないテテ好かれてない以外に何があるん?

    228
    256
  13. 13.匿名 :2022/10/17 (月)11:01
    >>6

    テヒョンのタリョラは誰よりも手足動かしてるし、高く飛んでるし。
    鬼気迫るものがあって最高だったよね。

    258
    235
  14. 14.匿名 :2022/10/17 (月)11:02

    好かれてるとパート割が増えるシステムなの?草

    213
  15. 15.匿名 :2022/10/17 (月)11:04

    動画からジャンプが低くなったところを探してスクショしてアンチしてる方が必死だろ。嫌いなものに人生かけすぎてて怖いわ。

    179
    1
  16. 16.匿名 :2022/10/17 (月)11:05

    普通オタクは心の中に推しを住まわせてて普段の生活の糧に出来るけど、アンチ連中は心の中に嫌いな相手を住まわせてて普段のちょっとした事に一々嫌いな相手を思い出し勝手に絡めて不愉快な生活を送ってるのほんと病気の域だし、そうはなりたくない。

    111
  17. 17.匿名 :2022/10/17 (月)11:05
    >>12

    メンバーに嫌われてる人がまたテテ嫌われてるって言ってんの?

    211
  18. 18.匿名 :2022/10/17 (月)11:07
    >>8

    私も現地参戦組!このオルペンさんが探してくれたシーンで言うとみんな当たり前にかっこよかったけどテテマジでめっちゃ跳んでたよ!私グクペンなんだけど冒頭テテから目が離せなくなっちゃってタリョラの生グクはホテルへの帰路でYouTube鑑賞だった(涙)グクペン失格かもしれないけどそれくらいタリョラはテヒョン優勝だった!
    もちろん7人全員かっこよかった最高でした!

    280
    251
  19. 19.匿名 :2022/10/17 (月)11:07
    >>12

    その考え方は心配になるレベル
    嫌いなら見るなよっ!!!あっち行け!

    175
  20. 20.匿名 :2022/10/17 (月)11:08
    >>3

    ここでよく名前が出る雨グジの一人グテシパを最悪の集団と本気で思い込んでる節がある。自分の正当化のためのこじつけ、攻撃、病的だなと思っていました。
    こういう人は他人のアドバイスもなかなか聞かないでしょうね。

    141
    1
  21. 21.匿名 :2022/10/17 (月)11:09

    アンチなんて変質者よ
    話しかけたり近づいたらダメ
    無視が一番

    129
  22. 22.匿名 :2022/10/17 (月)11:09
    >>12

    パート割りもしっかり把握してるんだ
    何でも知ってるんだね

    157
  23. 23.匿名 :2022/10/17 (月)11:11
    >>12

    義務教育の子?なら学校行きなさい
    大人ならちゃんと考えて書き込まないと
    笑われちゃうよ

    133
  24. 24.匿名 :2022/10/17 (月)11:11
    >>12

    あなたマイユニバースの時キレてた人?

    137
  25. 25.匿名 :2022/10/17 (月)11:11
    >>20

    グミシパもよく言ってるけどその攻撃的なグテシパ実在するのかな?

    97
    4
  26. 26.匿名 :2022/10/17 (月)11:15
    >>25

    鍵パカで妄想垂れ流しは一部いるけど他カプにとやかく言うグテシパって見たことない

    149
    3
  27. 28.匿名 :2022/10/17 (月)11:16

    せっかくのコンサートに推し見ないで何見てんの?
    不思議だわ。
    目立つ人見てしまうのはわかるわ。
    でも普通のアミは推しを追うのよ、まずね。
    とくにダンスとかね。
    で、満足したら他メンに移行なんだけど(あ、ゴメン色んな見方はあるね)
    まーサポは推し見るより推し以外見てるからどうしようもないな。
    推し見ないで別の人に集中して何が楽しいのかわからないわ。よそ見ばっかよ。
    リアル見てないから後から切り抜き見るしかないのよね。

    162
    2
  28. 29.匿名 :2022/10/17 (月)11:16
    >>12

    叩こうと必死にネタ探してるね
    無駄な時間だしやめた方がいいよ

    108
  29. 30.匿名 :2022/10/17 (月)11:18

    大抵書き逃げだからスルーでいいし日常生活病んでるんだよ
    ほっといてあげよう
    訂正される事で余計精神蝕まれるでしょ
    だから毎日荒らしてるんだよ
    カウンセリング行ってもらうしかない

    74
  30. 31.匿名 :2022/10/17 (月)11:19
    >>25

    ここにいるシパ嫌いを全員グテシパだと思ってるんじゃないの?

    94
  31. 32.匿名 :2022/10/17 (月)11:20
    >>12

    なんかいろいろ大丈夫?
    日常生活とか支障ありそうだけど大丈夫?

    92
    1
  32. 33.匿名 :2022/10/17 (月)11:23
    >>24

    何てキレてたの?

    5
    1
  33. 34.匿名 :2022/10/17 (月)11:23
    >>9

    あなたの字面の方が必死感あるし幼稚

    83
  34. 35.匿名 :2022/10/17 (月)11:23
    >>3

    そうだよね
    批判と悪口で他者攻撃ばかりじゃ病んでく一方だよ
    粗探しに必死になってないで自分見つめなおすべきじゃないの
    それ以上病まないようにね

    53
  35. 36.匿名 :2022/10/17 (月)11:26
    >>33

    ジミンのパートが少ない!キーーーッ!

    66
    49
  36. 37.匿名 :2022/10/17 (月)11:28
    >>26

    鍵パカで酷い妄想のシパはテテペンから自浄されてるしね
    グミシパは自浄してるの見たことないけど実際してるのかな?

    65
    2
  37. 38.匿名 :2022/10/17 (月)11:30

    グミシパに覗かれてああだこうだ言われてる事を愚痴ってるグテシパはいたけど、自らグミシパを覗いてああだこうだ言ってるグテシパは今のところ見たことない。

    124
    2
  38. 39.匿名 :2022/10/17 (月)11:34

    カメラマンさんが倒れた時ホビとテヒョン向かってる映像流れてるね
    本当に周りちゃんと見えてる2人だと思った

    テヒョンのイヤモニまた途中バチって感じになってたり
    配信や入場まあ色々運営側には色々思うこともあるけど メンバーみんな怪我なく終わって良かったよ

    あとソロ活兵役がどうなるかだけどアンチいなくなってくれてゆっくり推していきたい♪

    157
    3
  39. 40.匿名 :2022/10/17 (月)11:35

    気持ち悪くて視界に入れたくないからねグミシパと汁サポは

    69
    1
  40. 41.匿名 :2022/10/17 (月)11:36
    >>36

    ジミンソロがない ジンも2秒だったは見た
    どこで見たかは忘れた 

    40
    46
  41. 42.匿名 :2022/10/17 (月)11:40
    >>18

    ちょっとー!ちゃんとグク目に焼き付けなきゃダメじゃん!笑
    でもちょっとわかるかもテテ魅力的だもんね

    129
    109
  42. 43.匿名 :2022/10/17 (月)11:47
    >>40

    アウトタグとかここのアンチの書き込み読むと心が汚れた気分になるよね。ホンマ反応せず対話せず通報一択ですわ

    67
  43. 44.匿名 :2022/10/17 (月)11:47
    >>13

    いや本当カッコよかったです。
    表情見るのも楽しいしダンスも凄いし
    飽きない

    129
    1
  44. 45.匿名 :2022/10/17 (月)11:50
    >>14

    ほんそれヤバいよね音楽舐め腐ってるよね!
    そんな事してる人がいるんだったらその人の人間性も屑だね!

    53
  45. 46.匿名 :2022/10/17 (月)11:51

    テヒョンストーリーのRunBTSめちゃくちゃかっこよくない!?早く公式からpractice出して欲しい。全員めちゃくちゃかっこいいよ。偏った見方しないで。

    195
    145
  46. 47.匿名 :2022/10/17 (月)12:08

    テヒョンのターンの向きあれであってたんじゃん。間違ってなかったやん。昨日の言われように腹立ってきた(笑)

    224
    166
  47. 48.匿名 :2022/10/17 (月)12:08

    観てごめんだけど、リハの盗撮動画の全編が流れてきたけどみんな仲良くしてたよ。
    テヒョンが何かしててもメンバー笑いながら見てた。
    テヒョン1人と6人にしたい人達は無理がありすぎる。

    170
  48. 49.匿名 :2022/10/17 (月)12:14
    >>47

    今のストーリーもテヒョンだけ逆じゃなかった?

    107
  49. 51.匿名 :2022/10/17 (月)12:18

    毎度毎度こじつけ難癖だから毎度毎度公式や本人や周りの証言で答え合わせ訂正来るね
    本当に心の病気なのでカウンセリング行ってください

    82
    2
  50. 52.匿名 :2022/10/17 (月)12:18

    昨日一人だけ間違えてるって文句垂れてた人いたから。この向きであってるってことだよね。

    127
    93
  51. 53.匿名 :2022/10/17 (月)12:18

    テヒョン、プラクティス上げてくれたね!むちゃかっこいい!!
    アンチがたしか回転向き逆とか叩いてたみたいだけれど、振付自体がそうなってるんじゃない?

    165
    125
  52. 54.匿名 :2022/10/17 (月)12:19

    皆が見たいと思ってるタイミングでダンプラ見せてくれる嗅覚すごい

    200
    149
  53. 56.匿名 :2022/10/17 (月)12:20

    テヒョン、なんでもお見通しみたいで怖い。アンチするところがない

    186
    169
  54. 57.匿名 :2022/10/17 (月)12:20
    >>46

    公式前になんでストーリーあげたんや?

    201
    213
  55. 58.匿名 :2022/10/17 (月)12:21
    >>49

    本人やっぱりタグ見てるのかな、目に入れてほしくないや。尚更通報頑張らないとな。

    149
  56. 59.匿名 :2022/10/17 (月)12:21
    >>57

    ホビとかにも喧嘩売ってるのかな
    カウンセリング行ってもろて

    179
  57. 60.匿名 :2022/10/17 (月)12:21
    >>57

    そんな決まりあるの?

    117
  58. 61.匿名 :2022/10/17 (月)12:22
    >>57

    なんであげたらダメなの?すでにパフォーマンスしてる曲でネタバレでもなんでもないよね?テヒョンのこと放ってはやく病院行きなよ

    209
  59. 62.匿名 :2022/10/17 (月)12:22

    絶対こういう人出ると思ったw
    みんなが見たいと思ってたものを上げてくれてほとんどのアミが喜んでるんだから良くない?
    もし同じものを公式があげてもみんな見るよ

    162
  60. 63.匿名 :2022/10/17 (月)12:22
    >>54

    本当にテヒョンすごいよね、アミがいるからバンタンは心配しないでのお返しに、バンタンがいるからアミは心配しないでっていつも言ってる気がする
    (53です、52とかぶった、ごめん)

    138
    115
  61. 64.匿名 :2022/10/17 (月)12:22
    >>54

    このタイミングの良さ、嗅覚が自己プロデュース力とか魅せ方の上手さと繋がってるんだろうなっていつも思ってしまう。
    ナムの言葉にしろ、すぐに思いこまないで待っていればいいんだなと、実感するなー。

    190
    142
  62. 65.匿名 :2022/10/17 (月)12:23

    アンチは何もしてもアンチするみたいな歌詞あったなー、本当、自分の人生送れよな

    111
  63. 66.匿名 :2022/10/17 (月)12:24

    ホビも上げてたじゃんw
    なんで直ぐブーメランになる事しか言わないのか

    161
  64. 67.匿名 :2022/10/17 (月)12:25

    テヒョンは昔からサービス精神の塊みたいな人だから
    アミを親友って言うだけあって、アミをよく知ってる
    公式のダンプラも楽しみだけど、テヒョン自ら今見せてくれたのは最高

    177
    157
  65. 68.匿名 :2022/10/17 (月)12:26

    いかに他のメンバーのことを見ていないかわかる

    103
  66. 70.匿名 :2022/10/17 (月)12:27
    >>62

    っていうかテテのストーリーのおかげで余計practiceフルで見たくなったから公式が上げたら絶対見るわ

    187
    132
  67. 71.匿名 :2022/10/17 (月)12:29

    アンチって考えもせず思いついたらすぐ口にしちゃう人なんだろうね。だからいつもブーメランだし、声明が出たら焦るスタイル。

    121
    2
  68. 72.匿名 :2022/10/17 (月)12:30

    リハのクオズ仲良し過ぎてヤバい
    こうやってあとから流れてくるんだから叩いたりドヤる前に待て覚えた方がいいよ
    犬でもできることがなんで汁シパはできないの?

    136
  69. 73.匿名 :2022/10/17 (月)12:30
    >>57

    テテや他メンバーがあげても公式になるんじゃないの?

    117
    118
  70. 74.匿名 :2022/10/17 (月)12:30

    本当にアンチって可哀想
    アンチなんてしてなきゃメンバーからのこういう供給素直に喜んで楽しめるのにね

    91
  71. 75.匿名 :2022/10/17 (月)12:32

    クオズの頭よしよし見た!?ヤバすぎる

    117
  72. 76.匿名 :2022/10/17 (月)12:34
    >>74

    アミが喜ぶ場面でハンカチ噛みしめて悔しがってるからね。可哀想な人生なのは確か

    88
  73. 77.匿名 :2022/10/17 (月)12:34
    >>47

    マジで秒でブーメランじゃんね。笑
    面白すぎるんだが

    133
    104
  74. 78.匿名 :2022/10/17 (月)12:35

    やっぱりクオズなのよ
    全シパ見てくれたかしら

    80
    3
  75. 79.匿名 :2022/10/17 (月)12:37
    >>57

    うるさいよ!
    自分何様のつもりなんだよ?!
    早くメンクリ行きな

    91
    3
  76. 80.匿名 :2022/10/17 (月)12:37
    >>57

    テヒョンは何しても叩かれるってこういうこと。

    233
    2
  77. 81.匿名 :2022/10/17 (月)12:38
    >>64

    メンバーの発信だけを信じようって
    改めて思うわ

    118
  78. 82.匿名 :2022/10/17 (月)12:40
    >>78

    ああいうの見ると、あの中に本当のカップルがいるとは到底思えないんだよなー

    59
    4
  79. 83.匿名 :2022/10/17 (月)12:41

    リハ動画クオズもすごかったけど、マンネライン3人でなんかわちゃわちゃしてるのもかわいかったよ
    3人とも楽しそうで仲良しでしかなかったわ

    73
  80. 84.匿名 :2022/10/17 (月)12:43

    ビハインドとかでたまに「Vさん!逆だよ」とか見るからあれもそうだったのかなと思ってたんだけど、テヒョンストーリーはプラクティス動画だから振付だったんだね。

    65
    78
  81. 85.匿名 :2022/10/17 (月)12:43

    あのかわいいわちゃわちゃリハ動画とテヒョンのインストのダンス動画のギャップに本当にバンタン好きだわと思わざるを得ないよね

    84
  82. 86.匿名 :2022/10/17 (月)12:44

    連日の磯臭さ。ツイよりここに来るようになったの?

    68
    2
  83. 87.匿名 :2022/10/17 (月)12:46
    >>84

    テヒョン元々左利きだから自分の感覚でターンするとみんなと逆回転になるんだろうね
    今回のは元々の振り付けなのかも知れないけど、テヒョンが良く逆になっちゃうのはそういうのが原因なんだろうなと思うしそういうとこがまた愛しい

    75
    126
  84. 89.匿名 :2022/10/17 (月)12:48

    待って嘘だと言ってくれwww

    54
  85. 90.匿名 :2022/10/17 (月)12:49

    は?
    見分けられないのもどうかと思うけどついに人数も数えられなくなったのか

    76
  86. 91.匿名 :2022/10/17 (月)12:49
    >>57

    7人みんないるよね?もしかして私だけ見えてる?

    99
    1
  87. 92.匿名 :2022/10/17 (月)12:50

    笑かすなてマジで

    71
  88. 93.匿名 :2022/10/17 (月)12:50
    >>6

    ほーーんとにテヒョン叩きたい奴らってどこみてんの?推しだけ見とけって

    113
    2
  89. 94.匿名 :2022/10/17 (月)12:50

    消すなやw

    75
  90. 95.匿名 :2022/10/17 (月)12:50

    グクさらさらストレートで一瞬わからなかったけどいるよ!

    91
  91. 96.匿名 :2022/10/17 (月)12:50

    おいおい
    ドセンターで踊ってるがな

    112
  92. 97.匿名 :2022/10/17 (月)12:51

    プラクティスはユンギが髪縛っててグクがおろしてんのね。テテアップしてくれてありがとう。高画質でみたーい。

    116
  93. 98.匿名 :2022/10/17 (月)12:52

    消してるしw

    72
  94. 99.匿名 :2022/10/17 (月)12:53
    >>57

    テヒョンさん思いっきり公式の方ですが!?

    141
    127
  95. 100.匿名 :2022/10/17 (月)12:57

    何?
    グクがいないとか言ってきたの?

    75
    1
  96. 101.匿名 :2022/10/17 (月)12:57

    消したけど返信されたから残ってるね

    47
  97. 102.匿名 :2022/10/17 (月)12:58

    続々リハ動画流れてくるけどクオズ?グテ?は?どこどう見てもグミ優勢やんww

    178
  98. 103.匿名 :2022/10/17 (月)12:59

    優勢とか(ドン引き)
    勝ち負け拘ってるのグミシパだけなんで
    メンバーどの絡みも嬉しいよ

    114
  99. 104.匿名 :2022/10/17 (月)13:00

    ああ…グテのリハ動画追加で流れてるから荒れてるのか

    141
  100. 105.匿名 :2022/10/17 (月)13:00
    >>102

    そんな事言って虚しくならないの?それ言うの楽しいの?
    ここ、シパ観察するところで ケミどやる場所じゃないからもう来ないでね

    81