アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/10/17 (月)14:48

    ずっと動画見てるけどやっぱテテ観声小さいよ

    80
    210
  2. 206.匿名 :2022/10/17 (月)14:48
    >>165

    このかたジミンアクゲ?かなブーメランツイートです

    65
  3. 207.匿名 :2022/10/17 (月)14:49

    カメラワークは確かに拙いとこあったけど
    そもそも思い出して欲しいのがあれ無料ライブなんだよな
    それに直前で演出も変わってるから円盤収録レベルのカメラワーク望むのって無理すぎ

    36
    28
  4. 208.匿名 :2022/10/17 (月)14:49

    観戦小さいって何の事?

    36
  5. 209.匿名 :2022/10/17 (月)14:50

    なんでグクがグミシパのテヒョンアンチのせいでジミンと絡むのやめるの?
    海外では過激グテシパのジミンアンチもすごいけど、それはグクはスルーしてるってこと?

    6
    142
  6. 210.匿名 :2022/10/17 (月)14:51
    >>200

    グラミーのダイナマイト並みの気分だったね

    72
  7. 211.匿名 :2022/10/17 (月)14:52
    >>199

    そうなんだよ。メンバー皆サポの存在も知ってる。妄想に取りつかれて別のメンバーをアンチする「嫌いな人達」だよ。
    アミ(だったはず)なのに、メンバーから嫌われるなんて。私だったら堪えられないけれど。
    好きな人から嫌われるんだよ、なんでそんなことするのよ、執着するのよ。
    凄く醜い表情してるんだろうな。早くやめなね。

    67
    2
  8. 212.匿名 :2022/10/17 (月)14:52
    >>205

    実際に現場行ってから感想をのべて

    166
    60
  9. 213.匿名 :2022/10/17 (月)14:53
    >>205

    動画?それ公式?私TV(公式)のフル見てるけど普通にテテの時も歓声大きいけど

    166
    65
  10. 214.匿名 :2022/10/17 (月)14:54
    >>212

    動画(切り取り含む)が全てって怖いね

    85
    1
  11. 215.匿名 :2022/10/17 (月)14:54

    それだけグミシパがやり過ぎたって事じゃないのかな。

    125
  12. 216.匿名 :2022/10/17 (月)14:57
    >>215

    そう思う。テヒョンが普通に振る舞っていてくれるからだけど、現実アンチは本当に最低なことしているからね。

    137
  13. 217.匿名 :2022/10/17 (月)14:58
    >>205

    観戦→観声に修正したん?
    でも違うわ。
    歓声が正解。

    141
  14. 218.匿名 :2022/10/17 (月)14:59
    >>209

    確かに海外勢はどっちもやばいからね
    ただケミ売りの時代が終わっただけだと思う

    140
  15. 219.匿名 :2022/10/17 (月)15:01
    >>198

    それ言ってたのってあの人だよね?
    LAだかどっかのPTDコン行ったときハイブ関係者と飲んだとか言ってた人と一緒じゃないっけ

    13
  16. 220.匿名 :2022/10/17 (月)15:01
    >>209

    グミシパだけがアンチしてるとは思ってないよ。いろんなメンバーのプロ垢見てると本当にいろんなシパがメンバーアンチしてる。
    特に多いのがグミシパとグテシパだね。サポの件が広まってからたくさんの人が事務所にサポを通報してたから、今回サポ=グミシパが認知されたんじゃないのかと思ってる。

    115
    4
  17. 221.匿名 :2022/10/17 (月)15:02

    海外グテシパのジミンアンチを正当化するつもりは毛頭ないけど、バンタン程の人気グルになるとどうしても一定数のアンチは生まれてしまうものなんだよね
    バンタン全体でも、メンバー個別でも
    ただここ一年のテテアンチは本当に異常で、そのアンチの正体が日本のグミサポ含むグミシパジミンペンだってバレてから海外グテシパはその仕返しでジミンアンチしてる部分も否めない
    メンバーもそういう流れをちゃんと知ってるんじゃないかな

    74
    60
  18. 222.匿名 :2022/10/17 (月)15:03

    トンセンbroワカメスープ

    40
  19. 223.匿名 :2022/10/17 (月)15:04
    >>205

    他ペンが現地でテテペン多くて驚いたってTweetしてたよ
    歓声小さいて聞こえてるはずの声も聞こえなくなってるんじゃ?
    耳鼻科行っといで

    155
  20. 224.匿名 :2022/10/17 (月)15:04

    グミケミシパはジミンのwvライブを楽しみにしておくといいんじゃないかなぁ。
    そしてもうメンバーアンチはやめよう。
    グクは兄達に甘える可愛いマンネだよ。

    55
  21. 225.匿名 :2022/10/17 (月)15:07
    >>206

    これ見てジミン叩いてるテテペンなんて全然見なかったよね
    むしろ遠慮ない関係可愛いって沸いてたわ

    107
  22. 226.匿名 :2022/10/17 (月)15:07

    出遅れた〜プラクティス上げてくれてまじでありがとうテヒョン タイミングばっちりだよ みんなが望んでること察知する能力に長けてるね〜 サラサラジョングク見れた最高まじありがとう

    136
    60
  23. 228.匿名 :2022/10/17 (月)15:08
    >>209

    グテは元々公式とか表で際立って甘々ケミしてる感じじゃないから変える必要はないよね
    小学生ズな感じじゃん

    124
    57
  24. 229.匿名 :2022/10/17 (月)15:12
    >>174

    LIVEでグミ供給ないもんだからワカメだけで必死なサポ
    ホプミンでも見て行って

    96
  25. 230.匿名 :2022/10/17 (月)15:18

    釜山ってことで期待しすぎたんやろな
    サポは落ち着いてくれ

    99
  26. 231.匿名 :2022/10/17 (月)15:18
    >>225

    そうだよテテペンはクオズ好き多いし叩くわけない(アクゲはarmyじゃない)
    普段テテペンに起こってない事も先走って被害妄想だのモンペ言ってるアンチがブーメランすぎるツイだね

    52
    47
  27. 232.匿名 :2022/10/17 (月)15:20
    >>42

    なにこの茶番

    32
    6
  28. 233.匿名 :2022/10/17 (月)15:20

    あのアクゲをテテペン総意のように語るグミシパやジミンペンはちょっと考えて欲しいわ

    50
    47
  29. 234.匿名 :2022/10/17 (月)15:21

    ジミン動き揃ってないじゃん。テヒョンだけに言うのやめなよ。

    16
    127
  30. 235.匿名 :2022/10/17 (月)15:24
    >>47

    得意の後出しジャンケン乙!

    63
  31. 236.匿名 :2022/10/17 (月)15:24
    >>205

    「やっぱ」と付けてる時点で歓声が小さいこと前提
    「ずっと動画見てる」なんてもちろん嘘
    昨日もここで同じこと言って全否定されたじゃん
    しつこいよ!

    99
  32. 237.匿名 :2022/10/17 (月)15:26
    >>201

    同感です 
    期待してた大サビだったんで花火画像にはガッカリでした

    28
    1
  33. 238.匿名 :2022/10/17 (月)15:26
    >>205

    歓声の大きさ=人気が地雷なのね。

    101
    7
  34. 239.匿名 :2022/10/17 (月)15:29
    >>238

    アンチって自分の嫉妬や妬みの根本が何かを晒すスタイルよね。

    50
  35. 240.匿名 :2022/10/17 (月)15:33
    >>234

    テヒョンだけ言われるのは納得いかないけど同じ様にやり返したくないな。

    80
    1
  36. 241.匿名 :2022/10/17 (月)15:35
    >>148

    いやいや、何人もイルアミお店に行って、店員と話ししてる
    テヒョンが来たのは15日のライブ後

    86
    24
  37. 242.匿名 :2022/10/17 (月)15:35
    >>240

    それが普通だよ
    やられたからやり返そうなんて思考ヤバすぎるでしょ

    36
  38. 243.匿名 :2022/10/17 (月)15:37
    >>209

    海外に過激なシパがいるのは周知の事実だけど
    テヒョンだけ異常にアンチされている、アンチしているのがメンバーのファン
    てセリーヌ後くらいに韓国で記事になったんだよ
    だからメンバーも分かってるし、その後テヒョンのソロ活だけ妨害するファン(VOGUE不買とか)が出てるし、〇害予告も出たし・・・メンバー自ら行動に移してるんでしょ

    108
    64
  39. 244.匿名 :2022/10/17 (月)15:39
    >>241

    ごめん、だから何って話なんだけど
    プライベートのことだし放っておいたら?

    70
  40. 245.匿名 :2022/10/17 (月)15:41

    テヒョンが誰と何処にいつご飯食べに行ったか何でここまで論争してんの。いつでもよくない?行ってたら微笑ましいね〜だしそれで終わりじゃない?

    75
  41. 246.匿名 :2022/10/17 (月)15:46
    >>245

    論争じゃなくて同じ人が何度も書きこんでるんじゃないの?

    25
    5
  42. 247.匿名 :2022/10/17 (月)15:47
    >>234

    テヒョンがアミに見せてくれた動画でやり返さないで

    47
  43. 248.匿名 :2022/10/17 (月)15:50
    >>183

    みんな知ってるよ
    グクが9月1日
    ジミンが10月13日

    59
    43
  44. 249.匿名 :2022/10/17 (月)15:50
    >>235

    後出しジャンケン…?
    あんたらが誰も求めてないのに勝手にジャンケン始めて勝手に負けてるだけじゃん
    日曜日のサザエさんのジャンケンにひとり勝手に土曜日からグー出しといて、日曜日サザエさんにパー出されて負けたら「後出し乙」って言ってんのと同じだよね
    サザエさんはあんたがグー出してるのなんか知らずにいつもどおりジャンケンしただけなのにね
    言えば言うほどダサいことこの上ない

    79
  45. 250.匿名 :2022/10/17 (月)15:56
    >>12

    テテ関係相変わらず操作すごいよwサポって暇なのね。

    89
  46. 251.匿名 :2022/10/17 (月)15:57
    >>248

    これはわざと?

    18
  47. 252.匿名 :2022/10/17 (月)16:00
    >>233

    あのサポをジミンペン総意のように語るグテシパやテテペンはちょっと考えて欲しいわ

    38
    42
  48. 253.匿名 :2022/10/17 (月)16:02
    >>216

    辛いことたくさんあるだろうに
    それを感じさせまいとしてるんだろうと思います
    本当にもうアンチ行為やめてほしいです

    66
  49. 254.匿名 :2022/10/17 (月)16:02
    >>235

    後出しジャンケン?負け組が恥ずかしいな

    38
  50. 255.匿名 :2022/10/17 (月)16:03
    >>225

    クオズの仲良さ感じます

    33
  51. 256.匿名 :2022/10/17 (月)16:04
    >>64

    64です(わかりやすいように返信の形でコメントします)
    ずっと見てたわけじゃないけど、badが1件もついてなかったのに急にこんなについて笑うわ

    33
  52. 257.匿名 :2022/10/17 (月)16:04
    >>251

    いいね多くついてるのも意味がわからないね

    16
  53. 258.匿名 :2022/10/17 (月)16:05
    >>238

    でも少なかったんでしょ?
    地雷にならないじゃん
    いろいろ響いてるのかな

    13
    11
  54. 259.匿名 :2022/10/17 (月)16:07

    テテも歓声大きかったぞー
    捏造までして病気だよ

    75
  55. 260.匿名 :2022/10/17 (月)16:09
    >>256

    いいねが多くついてるのも意味がわからないね
    こここんなに人多くない

    27
  56. 261.匿名 :2022/10/17 (月)16:10
    >>258

    少ないならそれで良いから気持ち悪い目で見ないで
    切り取り動画しか見ないくせにしつこい

    15
  57. 262.匿名 :2022/10/17 (月)16:10
    >>260

    ぱるのgood badはあてにならないね

    37
  58. 263.匿名 :2022/10/17 (月)16:11
    >>262

    大丈夫あてにしてないよ

    29
  59. 264.匿名 :2022/10/17 (月)16:11
    >>260

    操作されてると、どういう事に過敏に嫉妬してるか地雷なのかが後からよくわかるよね笑

    34
  60. 265.匿名 :2022/10/17 (月)16:12

    兵役連絡きたね…次7人揃うのが2025年かあ

    86
  61. 266.匿名 :2022/10/17 (月)16:13
    >>258

    そこに触れるということがそういう事なのよ。
    単純というか分かりやすいなぁと思うよ。

    14
  62. 267.匿名 :2022/10/17 (月)16:13
    >>265

    覚悟はしてたけど、やっぱり胸にくるものあるね。ジンペンさんたちの気持ちはどれだけだろう。

    79
  63. 268.匿名 :2022/10/17 (月)16:14

    goodとbadがここの住民の意と反するようになるように操作してんのおもろい
    good多かったら後から一気にbadつけて同じぐらいか上回るようにする bad多かったら後からgoodが多くなるように操作したり それが毎度一瞬で行われるから不自然でしかない

    9
    2
  64. 269.匿名 :2022/10/17 (月)16:15

    2025年ってことは割とまとまっていくんだろうか

    91
  65. 270.匿名 :2022/10/17 (月)16:15

    もうアンチしてる時間勿体無い。推しにその時間使おうよ。

    77
  66. 271.匿名 :2022/10/17 (月)16:16
    >>265

    そのくらいだろうなとは思ってたけど実際そうだと言われると遠く感じる。
    まずジンが行ったらあとは2人ずつくらいで順々に行く感じなのかな?

    64
  67. 272.匿名 :2022/10/17 (月)16:16
    >>267

    ほんと。覚悟してたつもりでもやっぱり胸が苦しいわ

    57
    1
  68. 273.匿名 :2022/10/17 (月)16:17
    >>271

    3年で7人終わらすってことは割と複数人で入隊かなって感じ?

    88
  69. 274.匿名 :2022/10/17 (月)16:17
    >>269

    そうだろうね
    ジンペンの心配してる場合じゃないんだよな

    54
  70. 275.匿名 :2022/10/17 (月)16:18
    >>269

    たぶんだけどそんな感じだと思う
    他のみんなもまだ猶予のあるマンネも行くんじゃないか

    63
  71. 276.匿名 :2022/10/17 (月)16:18

    もう少しバラバラで行くのかなって思ってたから、ちょっと気持ちが追い付かない…

    51
  72. 277.匿名 :2022/10/17 (月)16:19

    決まったんだし雨グジまじで消滅してよ

    104
    1
  73. 278.匿名 :2022/10/17 (月)16:20

    具体的な予定はこの後出るのかな?

    18
  74. 279.匿名 :2022/10/17 (月)16:20

    でも、逆に言えば7人離れてる時間が最短になるように考慮したってことじゃないのかね 猶予のあるメンバーもいるからもっとバラバラに行くのかと思ってたもん

    96
  75. 280.匿名 :2022/10/17 (月)16:20

    覚悟はしてたけど、ちょっと泣きそうになった。応援しなくちゃ
    本当に3年で終わるのかまだ分からないけど、バンタンほどの人気でもか…って、やっぱり思っちゃう

    78
  76. 281.匿名 :2022/10/17 (月)16:21
    >>234

    このテテ、グクっぽいパンツ履いてるね

    37
    6
  77. 282.匿名 :2022/10/17 (月)16:21
    >>277

    くだらないことしてないでジンの応援をしろと言いたい もう行っちゃうんだぞ

    79
  78. 283.匿名 :2022/10/17 (月)16:22
    >>205

    ボタン操作で自ら「こちらアンチ書き込みです」って何回自己紹介するんや(笑)

    44
    1
  79. 284.匿名 :2022/10/17 (月)16:22
    >>241

    嘘つきが何人もいるってことやんwグテシパ捏造のプロやからww

    1
    131
  80. 285.匿名 :2022/10/17 (月)16:22

    アホシパは複数ならどういうふうに入隊していくかによってだろうから もう少しこの板も続くな はよ現実見ろ

    20
  81. 286.匿名 :2022/10/17 (月)16:23
    >>270

    ほんとこれ。
    お願いだからアンチやめて。

    40
  82. 287.匿名 :2022/10/17 (月)16:23
    >>284

    こんな時にそんなこと言ってられんのすごいね()今そういうのどうでもいい

    81
  83. 288.匿名 :2022/10/17 (月)16:23

    ハイブさんその間に悪質なアンチも処分してくださいよ

    77
    1
  84. 289.匿名 :2022/10/17 (月)16:24
    >>284

    うるさい。 黙れ。 

    60
    1
  85. 290.匿名 :2022/10/17 (月)16:24
    >>284

    グテシパがなんの嘘なの?
    友人家族マネなど8人で行ってるみたい。テヒョンその前にweラ来てくれて優しいだけじゃん。

    107
    3
  86. 291.匿名 :2022/10/17 (月)16:25
    >>273

    グクミンは絶対一緒にお願い廃部様!

    183
  87. 292.匿名 :2022/10/17 (月)16:26
    >>283

    こちらアンチの地雷です、もだねw

    14
    1
  88. 293.匿名 :2022/10/17 (月)16:26
    >>285

    シパ呑気すぎて腹立つ

    35
    1
  89. 294.匿名 :2022/10/17 (月)16:26

    もう2022年も終わりに近いよ
    あと2年のうちに全員兵役終わるんだよ
    余裕で待てる

    103
    1
  90. 295.匿名 :2022/10/17 (月)16:27
    >>294

    この2年もなんだかんだあっという間だったもんね〜!

    55
  91. 296.匿名 :2022/10/17 (月)16:27
    >>294

    どう考えても無理じゃない?

    5
    21
  92. 297.匿名 :2022/10/17 (月)16:27

    2025年目指して韓国語勉強しようかな。バンタンが頑張る間私も頑張ろうと思う。

    82
  93. 298.匿名 :2022/10/17 (月)16:27

    マジでこんな時にアンチ出来る神経よね
    アミですらないのはわかってたけど本当に最低だわ

    78
  94. 299.匿名 :2022/10/17 (月)16:27
    >>294

    今までとんでもない数のコンテンツ撮ってくれてたんだから、それを改めて消費する時間だと前向きに思えば待てる

    67
  95. 300.匿名 :2022/10/17 (月)16:28

    兵役スレチ移動願う

    9
    2
  96. 301.匿名 :2022/10/17 (月)16:28
    >>284

    モメサがこちらで~す

    19
  97. 302.匿名 :2022/10/17 (月)16:28
    >>294

    そっか2年しかないのか…そう言われると結局25年末くらいまでは最低でもかかりそうじゃない?

    45
  98. 303.匿名 :2022/10/17 (月)16:28
    >>280

    短縮さえないのかね。どういう心構えで待っていればいいのかKポの経験者に聞きたい。

    42
    4
  99. 304.匿名 :2022/10/17 (月)16:28

    最近人気ドラマ出てた俳優が坊主にしてファンの前で行ってきますしてたんだけど、思い入れもないのに泣いた バンタンのとき号泣するかも でもずっと待ってる。

    80
  100. 305.匿名 :2022/10/17 (月)16:29
    >>291

    それないと思うよ。複数ならホビな気がするよ。

    75
    5