アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2022/10/17 (月)13:01

    必死に見えた???!?うっそ
    必死かっっっw
    の方がすごく必死

    38
  2. 107.匿名 :2022/10/17 (月)13:02

    変な妄想で脳みそやられてクオズ地雷グテ地雷でメンバーの尊さ感じれないの可哀想

    76
    1
  3. 108.匿名 :2022/10/17 (月)13:02

    速攻消して逃げた草

    71
  4. 109.匿名 :2022/10/17 (月)13:06
    >>102

    ツイできなくてここに書くことしたの?

    74
  5. 110.匿名 :2022/10/17 (月)13:07
    >>99

    ほんとにねw
    7人が公式じゃなかったら誰が公式なんだろう
    テヒョンのこと自分の友達とか思ってんのかて

    129
  6. 111.匿名 :2022/10/17 (月)13:08

    ジョングクいないも笑えるしグミ優勢にも笑える
    別にグミの絡みが多かったとして優勢ってなによw
    グミ以外の絡みが多いと劣勢になるってこと?
    だから連日劣等感むき出しでテテ下げしてるの?

    126
  7. 112.匿名 :2022/10/17 (月)13:08
    >>31

    あとテヒョンアクゲもグテシパと思い込んでるよね

    64
  8. 113.匿名 :2022/10/17 (月)13:10
    >>100

    91の投稿にアンカ着いてる。

    27
  9. 114.匿名 :2022/10/17 (月)13:12
    >>112

    あいつはここに来てるっぽいからシパ嫌いだろうけど凄い邪魔だから黙ってて欲しい
    何アウトタグデビューしてんだよ
    馬鹿過ぎる

    42
  10. 115.匿名 :2022/10/17 (月)13:12

    ヒョンシクさんも釜山に来てくれてたんだね
    可愛がられてるねテヒョン

    108
    68
  11. 116.匿名 :2022/10/17 (月)13:14
    >>109

    ツイする最新グミネタがないんじゃない?

    62
  12. 117.匿名 :2022/10/17 (月)13:14

    グミもグテもさっぱりわからん
    テヒョンのストーリーだよね?

    31
  13. 118.匿名 :2022/10/17 (月)13:15
    >>117

    いや、盗撮?のリハ動画でわいてる

    40
  14. 119.匿名 :2022/10/17 (月)13:16

    グクいない発言に声出して笑ってる

    69
  15. 120.匿名 :2022/10/17 (月)13:17
    >>86

    来てるね
    ロムったらわかるけど昨日も変な流れが何度かあった
    一つは茶子の件を流したかったのかと

    35
  16. 121.匿名 :2022/10/17 (月)13:18

    盗撮か
    高画質ビハ来てからでいいやw

    30
  17. 122.匿名 :2022/10/17 (月)13:19
    >>115

    テテペン板では確証がないしプライベートだからって言われてたけど、何か出たの?

    44
  18. 123.匿名 :2022/10/17 (月)13:20
    >>116

    ひよこは見るたびに、えっ!?こんなダンスすごかったっけ?ってなるし
    ジンニムは見るたびに、えっ!?こんな美貌にだったっけ?っなるし
    うさぎは見るたびに、えっ!?こんなスパダリだったっけ?って思います。
    私、頭悪いのかな?

    ラスト1行だけ同意。グミシパちゃんとわかってるじゃん笑

    108
  19. 124.匿名 :2022/10/17 (月)13:21
    >>123

    私頭悪いのかなwwww
    グミサポは性格も悪いよね

    104
  20. 125.匿名 :2022/10/17 (月)13:23

    いつ夫婦なってたん?笑
    妄想から抜け出して!!!

    106
  21. 126.匿名 :2022/10/17 (月)13:25
    >>125

    おば文のせいでサムネイルまでけがれる

    55
  22. 127.匿名 :2022/10/17 (月)13:26
    >>125

    はい、アウト、通報

    86
    1
  23. 128.匿名 :2022/10/17 (月)13:27
    >>122

    両親とマネとヒョンシクさんの5人で焼肉行ってるよ

    118
    13
  24. 129.匿名 :2022/10/17 (月)13:27
    >>125

    気持ち悪い
    世界的人気アイドルの姿を日本のおばさんに重ねるなよ

    87
  25. 130.匿名 :2022/10/17 (月)13:28
    >>128

    海雲台のお店

    54
    3
  26. 131.匿名 :2022/10/17 (月)13:29

    そもそもラーメンてみんなで食べようみたいな会話してなかったっけ?
    全部見れてないから知らんけど

    13
  27. 132.匿名 :2022/10/17 (月)13:30
    >>128

    いつなのかまでは出たんだっけ?
    あのツイ書き方が紛らわしくて…というかプライベートだしそっとしておこう

    61
  28. 133.匿名 :2022/10/17 (月)13:30
    >>115

    こういうの聞くと嬉しくなりますね

    27
    38
  29. 134.匿名 :2022/10/17 (月)13:30
    >>111

    別にグミの絡みが多いわけでもないし

    46
    1
  30. 135.匿名 :2022/10/17 (月)13:31
    >>128

    ヒョンシクさん、本当にテテを可愛がってくれて嬉しい 確か家族ぐるみで親しいんだよね、有難うしか無い。

    117
    79
  31. 135.匿名 :2022/10/17 (月)13:31
    >>47

    他グルでも同じように叩かれてる子居たって書いたけど普通に振り付けその子だけ違っただけだし何故振り付けしたわけでもない人間が一回だけのパフォ見て間違ってるとか言えるんだ?って思う案の定論破されてるしw

    71
    1
  32. 136.匿名 :2022/10/17 (月)13:32

    アンチもグミサポもブーメランすぐささる
    直接自分で指してるのか?ってくらい早い

    49
  33. 137.匿名 :2022/10/17 (月)13:32

    焼き肉店の話、テテペン板で相手にされないからこっち来たのか

    91
    3
  34. 138.匿名 :2022/10/17 (月)13:34
    >>131

    みんなで食べようと思って作ったってジミンが言ってるよね。

    38
    1
  35. 139.匿名 :2022/10/17 (月)13:34

    グテとクオズ沢山流れてくるよ
    グジも

    50
  36. 140.匿名 :2022/10/17 (月)13:34
    >>136

    こんな感じだよね

    103
  37. 141.匿名 :2022/10/17 (月)13:35
    >>137

    他スレで散々出てた話なのに今更持ってくるの怪しいって思いながら見てたw

    122
    1
  38. 142.匿名 :2022/10/17 (月)13:36
    >>130

    ライブ前の目情もそうだけど本人発信じゃないプラベ情報はいらない

    58
  39. 143.匿名 :2022/10/17 (月)13:36
    >>102

    あんた荒らしだろ

    16
  40. 144.匿名 :2022/10/17 (月)13:37
    >>141

    何が言いたいんだろうねw

    26
  41. 145.匿名 :2022/10/17 (月)13:37
    >>135

    優しい先輩ですよね
    ご両親とも食事して楽しい時間過ごせてたら良いな

    56
    30
  42. 146.匿名 :2022/10/17 (月)13:37
    >>139

    グミはなかったみたいな言い方気になる
    グミシパ煽ってる?

    90
    43
  43. 147.匿名 :2022/10/17 (月)13:37
    >>128

    それ過去の話でツイ主が同じ店にライブ後行った話だって見たんだけど
    どっちが正解なんだろ
    ヒョンシクさん来てくれてたなら凄く嬉しいけど

    26
    14
  44. 148.匿名 :2022/10/17 (月)13:38

    どう見てもツイ主がでしょ
    もうその話終わったよ

    37
    37
  45. 149.匿名 :2022/10/17 (月)13:38

    焼肉の話しつこいなぁ
    テテペンスレ遡るなりして下さい

    39
    65
  46. 150.匿名 :2022/10/17 (月)13:39
    >>140

    的確すぎる

    22
    1
  47. 151.匿名 :2022/10/17 (月)13:39
    >>146

    性格ひん曲がり過ぎじゃない?笑

    22
    43
  48. 152.匿名 :2022/10/17 (月)13:40
    >>136

    既に刺さりながら新たにブーメラン投げてる

    31
  49. 153.匿名 :2022/10/17 (月)13:40
    >>125

    あれ、これとは別のシーンなのかな?
    テヒョンが辛いって言ってジョングクに辛くない?って聞いたら辛いよって言ってジミンが辛くないよって言ってる翻訳見たんだけど
    あとマンネラインの中では普通にジミンが一番辛いもの平気だよね?ジョングクもあまり得意ではなかったはずだよ

    109
    85
  50. 154.匿名 :2022/10/17 (月)13:40
    >>146

    煽ってるって言うのは上のほうのグミ優勢じゃんwwwwwみたいな人のことを言うんだよ

    56
  51. 155.匿名 :2022/10/17 (月)13:40

    シパ関係ない目情話はよしてね

    24
    21
  52. 156.匿名 :2022/10/17 (月)13:41
    >>146

    139にその返しは自分の所属発表してるようなもんだ
    非シパからするとそうなんだーとしかならん

    21
  53. 157.匿名 :2022/10/17 (月)13:41
    >>125

    ジミンもグクも、被害者だから、わざわざ貼って広めなくていいよ。

    48
  54. 158.匿名 :2022/10/17 (月)13:42

    ジミンは辛くない言うてたよ

    67
  55. 159.匿名 :2022/10/17 (月)13:42

    昨日まで流れてた盗撮と違ってえらい鮮明なのが流れてるね。
    小学生ズめっちゃ仲良いじゃん。
    こりゃシパが荒れるわけだ。

    123
  56. 160.匿名 :2022/10/17 (月)13:43
    >>156

    グミシパへの嫌味で書き込んでるのかと思った
    普通にリハでグミの絡みはなかっただけだったんだね

    44
    20
  57. 161.匿名 :2022/10/17 (月)13:44
    >>160

    まったくなかったってことではないけどどやさするほど多かったわけでも沸くような絡みがあったわけではないが正解

    74
    1
  58. 162.匿名 :2022/10/17 (月)13:45
    >>14

    最近減ってきたら好かれてないって事なの?関係ないよ。推しへのブーメランになるからくだらない妄想はやめたほうがいい。

    25
  59. 163.匿名 :2022/10/17 (月)13:45
    >>153

    マンネラインの中ではジミンが一番酒豪だし一番辛いもの好き
    でもサポの中ではそういうジミンだとかよわいお姫様ちみたん、の設定が崩れるから基本無視してるよね
    煽るわけじゃないしお姫様とか絶対思わんけどお酒弱くて辛いものは苦手で彼ピッピに食べてもらう…って設定生かせるのはテヒョンのほうじゃん

    128
    91
  60. 164.匿名 :2022/10/17 (月)13:46

    消されたみたいだけど グク見つけられなかった感じ?

    17
  61. 165.匿名 :2022/10/17 (月)13:47
    >>152

    これかな??

    88
  62. 166.匿名 :2022/10/17 (月)13:47
    >>153

    もう事実とか関係なく自分らの設定のジミンしか愛してないんだろうな

    72
  63. 167.匿名 :2022/10/17 (月)13:47
    >>100

    そのレス見たわ。は?何言ってるのと過去一呆れてレスすらできなかったわ。
    そこにある動画をただ見る事すらできないなら、そりゃ
    「無いものが見えたり」
    「在るものが見えなかったり」
    「自分の都合の良い状態でしか認識できなかったり」
    「文字すら読めなかったり」
    「妄想と現実の区別ができなかったり」
    「誤字脱字が多すぎるのがいつまでも改善されなかったり」
    「常識がないままで年齢を重ねていったり」
    するよね。
    総合病院に行って、多数の科で診察受けた方が良いよ。本当に。
    リアルで周囲の人困ってると思うよ、あなたが自覚していないだけで。

    57
  64. 168.匿名 :2022/10/17 (月)13:47
    >>102

    あー、何が見えてるんだろう?
    他グルでも見てないか?

    37
  65. 169.匿名 :2022/10/17 (月)13:48
    >>163

    彼ピッピwwwww

    72
  66. 170.匿名 :2022/10/17 (月)13:49
    >>159

    すごく鮮明でびっくりだわ
    これも盗撮なのかな

    54
  67. 171.匿名 :2022/10/17 (月)13:50
    >>102

    むしろ清々しいほどの開き直り
    可哀想で笑っちゃう

    40
  68. 172.匿名 :2022/10/17 (月)13:51
    >>165

    すごいイラスト
    もうおもしろすぎるんだけど

    36
    42
  69. 173.匿名 :2022/10/17 (月)13:53
    >>172

    クソつまんねー

    76
    53
  70. 174.匿名 :2022/10/17 (月)13:57

    ここをグテシパの巣窟って言いまくってるグミシパちゃんからだよ

    グミシパがあまりの供給の無さにワカメスープまで拾って騒いでるって、じゃぁそれに匹敵するような何か供給そちらにありました?
    ネギvsワカメとかってwわかめスープの話の方がリアルよ。

    だってさ。

    97
  71. 175.匿名 :2022/10/17 (月)13:58
    >>174

    わかめスープ各々食べただけじゃん
    リアルとか草

    115
  72. 176.匿名 :2022/10/17 (月)14:01

    グクはジミンに普通に対応してる。
    昔みたいにめちゃくちゃ仲良しなグクミンは見ないね。普通に楽しそう

    92
  73. 177.匿名 :2022/10/17 (月)14:02
    >>174

    ワカメスープに匹敵するようななにかww
    そもそもワカメスープをグミモーメントと思ってないから匹敵とかないんだわww
    本当にギャグとしか思えないけど本気で言ってるんだよね?
    モーメントかはわからんけど、グテの仲良し動画やら目撃情報やら山ほどあるみたいだけどそれは見ないふりなのかな?
    私的にはグミグテよりクオズ最高って印象

    119
  74. 178.匿名 :2022/10/17 (月)14:05
    >>174

    完全妄想のラーメンのネギと本人談のワカメスープ比べて勝利宣言してるんだね
    脳内小学生かよ笑

    63
  75. 179.匿名 :2022/10/17 (月)14:06

    わかめスープわかめスープうっさいなテゴマスのミソスープでも聞いとけ

    27
    1
  76. 180.匿名 :2022/10/17 (月)14:08
    >>174

    そもそも釜山ではずっと一緒にいる設定じゃなかったんかい
    同棲とか結婚とか公式カップルの設定どこいった?

    79
  77. 181.匿名 :2022/10/17 (月)14:09

    トンセンbroがリアルだよ

    78
  78. 182.匿名 :2022/10/17 (月)14:10
    >>175

    seaweedって目にしたんだけど
    ワカメスープ日本だけで沸いてると思ってた

    69
  79. 183.匿名 :2022/10/17 (月)14:11

    誕生日一緒じゃなかったこと公式と本人たちから明かされて不満なの?

    83
    37
  80. 184.匿名 :2022/10/17 (月)14:12
    >>182

    グミシパは全世界共通の痛集団だよ

    91
  81. 185.匿名 :2022/10/17 (月)14:13

    わかめスープでシパ妄想ネタかとおもってたけどグミシパが普通に本気なの割と笑えないやばすぎて

    67
  82. 186.匿名 :2022/10/17 (月)14:13
    >>177

    うん、クオズ良いよね

    21
  83. 187.匿名 :2022/10/17 (月)14:14
    >>174

    やっぱりさ、ガチだなんてこれっぽっちも思ってないんでしょ?
    とにかく妄想というか捏造というか猥談のネタになるようなキーワードがあれば幸せなのかな?
    グクとジミンのことはCGみたいな感覚で見てる?

    って聞いてみてよ
    もっと楽しい事教えようかって

    62
  84. 188.匿名 :2022/10/17 (月)14:14
    >>184

    世界規模って恐怖しかないわ

    48
  85. 189.匿名 :2022/10/17 (月)14:16

    なんか最近こうやってグミサポが妄想モーメント()とやらでドヤったあとは必ずなんらかのド地雷を公式から喰らってるイメージがある
    ドヤらずに仲間内で鍵内で楽しんでればいいのに、なぜわざわざドヤらずには居られないのか
    だから毎回恥ずかしい思いすんのに

    72
    1
  86. 190.匿名 :2022/10/17 (月)14:16

    >>88
    グミシパ?サポ?遂にグクさえも見つけられない模様(笑)メンバーの判別もつかないとか本当にファン?

    50
  87. 191.匿名 :2022/10/17 (月)14:18
    >>189

    グテシパに勝ちたいって気持ちだけで生存してるんじゃないかと思ってる

    77
  88. 192.匿名 :2022/10/17 (月)14:18
    >>174

    そちらって
    どうしてシパって無駄な争いするんだろ
    そちらもどちらも無いんだよ
    ワカメスープなんて本国みんな食べてるよ

    他シパと比較して他メンバーさげてやる事も言う事も狂ってる
    お願いだからメンバーを苦しめないで

    46
  89. 193.匿名 :2022/10/17 (月)14:18
    >>186

    2人が笑ってるの見るとほっこりするわ

    31
  90. 194.匿名 :2022/10/17 (月)14:22
    >>191

    うん。グテシパへの憎しみにグミ利用してるだけだよね
    グミがガチかどうかなんてどうでもいいし何なら興味も無いと思う。グミ信じてるふりでグテシパやテテペン叩くのが憂さ晴らしに丁度いいだけでしょ

    55
  91. 195.匿名 :2022/10/17 (月)14:23

    わかめにしがみついて一生波に漂っててほしいな
    陸に上がるな 汁シパは

    70
  92. 196.匿名 :2022/10/17 (月)14:25
    >>163

    お姫様ちみたん…ジミンの足癖見えてないんか?ホビが誕生日に上げたジミン見ても?お姫様に見えてるの?不思議

    54
  93. 197.匿名 :2022/10/17 (月)14:27
    >>184

    本当に共通で驚くよ。ジミンセンイルの時にグクがジミン来るの待ってお祝い動画あげたってサポ言ってたの同じ事言ってるよ。海外グミシパ。即否定されてたけど。

    68
  94. 198.匿名 :2022/10/17 (月)14:31

    IDOLのジミン魅せ場で花火に切り替えられたことに担当者首にしろってキレてるのにドン引きだし
    それに何千とイイネついてるのにもドン引きなんですけどモヤつく気持ちはわかるけどそもそも誘致コンなんだから
    せめてマルチアングルで円盤化お願いしますにとどめておけないものかな
    安易に首にしろとか書ける気持ちがわからない人の人生とか考えないのかな

    91
  95. 199.匿名 :2022/10/17 (月)14:32
    >>176

    メンバー全員仲良しなのが大前提で、ジミンとベタベタするのを辞めた感じがする
    他メンとは変わらずくっついてるから、グミシパのテヒョンアンチを把握しての対応かなって思う

    80
  96. 200.匿名 :2022/10/17 (月)14:34
    >>198

    キレるのとか論外だし首にしろとかは言わないけど、テテペンでもあのアングル割はひどいとは思ったよ。さあ来たジミン〜って思ったら花火はないよね。花火業社さんの花持たせとかがあったのかもしれんけど。

    129
  97. 201.匿名 :2022/10/17 (月)14:37
    >>198

    過激な発言は良くないけどカメラワークが悪かったのは事実だよね
    それは視聴してた全アミが思ってると思う

    135
  98. 202.匿名 :2022/10/17 (月)14:40
    >>196

    基本いつも大股広げてるよね
    私はサポが妄想しているちみたんより、そんな豪快なジミンが好きだけどね

    89
  99. 203.匿名 :2022/10/17 (月)14:41
    >>199

    グクもジミンも何年かケミ売りしてきた癖がまだ完全に抜けきって無いだけで、仲良い兄弟にシフトした感じする。それが自然だわ。

    102
  100. 204.匿名 :2022/10/17 (月)14:44
    >>203

    これからはソロ活メインだからグクとジミンのためにもその方がいいと思う

    100
    1