アイドル

ルセラフィムの新曲「ANTIFRAGILE」について語り合うスレ

LE SSERAFIM (르세라핌) 'ANTIFRAGILE' OFFICIAL M/V

かっこいい!けど可愛い!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/17 (月)02:51

    MVが凝っててすごくいいね!
    コンセプトも方向性も良い

    9
    3
  2. 2.匿名 :2022/10/17 (月)02:54

    ラップの部分が弱い
    曲は中毒性があって良いと思う

    5
  3. 3.匿名 :2022/10/17 (月)02:57

    0時に公開されたんだ・・・最近は変わった時間に公開されることが多いのに

  4. 4.匿名 :2022/10/17 (月)03:00

    繰り返し繰り返しの曲調でつまらない
    中毒性を狙ってるんだろうけど微妙かな

    14
    5
  5. 5.匿名 :2022/10/17 (月)03:02

    カズハの韓国語の発音がビミョいらしいねw

    5
    1
  6. 6.匿名 :2022/10/17 (月)03:07

    マッスルポーズみたいな振り付けわろた

    6
  7. 7.匿名 :2022/10/17 (月)03:09

    ウンチェ可愛いいい!
    チェウォンちゃんIZONEは可愛らしい感じだったのにカッコよくなってる!

    6
    1
  8. 8.匿名 :2022/10/17 (月)03:15

    今回のカムバでルセラフィムは結構ファン増えそうー
    大成功でしょ

    4
    6
  9. 9.匿名 :2022/10/17 (月)07:21

    ブルピン路線ぽいと思った
    好きかも
    石原さとみ似の美人とボブ好きかも

    4
    3
  10. 10.匿名 :2022/10/17 (月)11:13

    どうしてもIVEやNJと比べられてしまうから、もっと曲に中毒性が欲しかった。
    メンバーはとても可愛くなってるしダサくもないから、もったいないのが第一印象。

    9
    3
  11. 11.匿名 :2022/10/17 (月)13:20

    最初はビジュアル弱いかなって思ってたけど、みんな垢抜けて可愛くなったね。

    6
    2
  12. 12.匿名 :2022/10/21 (金)10:44

    インド楽曲に聞こえる。MV歌詞の方向性は良いが、いまいち盛り上がらなかった

    5
  13. 13.匿名 :2022/12/18 (日)13:33
    >>1

    MV・歌詞などは全てメンバーの歩んできたキャリアを表したものらしいです❣️
    MV内で、
    ウンチェはマンゴーを持っている。
    ホ・ユンジンは音楽を楽しんでいる。
    チェウォンは街を歩いている。
    カズハは屋上でのんびりヨガをしている。
    サクラはゲームをしている。
    という特徴がありますよね❓❓
    どうやら、今後何をしていきたいかという質問からできた新曲らしいです‼️
    それを聞くとますますハマっていきますね❣️

    1