アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2119.匿名 :2022/10/28 (金)00:30

    空誰か別の人にアカ貸してダッコちゃんとリプやり取りしてないかなぁ

    1
    38
  2. 2120.匿名 :2022/10/28 (金)00:33
    >>2110

    ダサいしキモいし、どの口がみんな大好き言ってんのって感じ。アウト勢(グミシパ)がテヒョンの事が憎くて嫌いな事もう知ってるから繕っても意味ないのに。

    71
  3. 2121.匿名 :2022/10/28 (金)00:45
    >>2114

    これ誰を凍らせようとしてたんだろ。大丈夫なのかな?その垢。

    16
  4. 2122.匿名 :2022/10/28 (金)00:47

    思いっきりグミシパ叩きできてグテシパウハウハやね今にしっぺ返し喰らうからな

    1
    167
  5. 2123.匿名 :2022/10/28 (金)00:49
    >>2122

    今まさにグミシパがテテアンチしてたのの報いを受けてるところでしょ

    132
  6. 2124.匿名 :2022/10/28 (金)00:49

    しっぺ返しって即座にって意味だよ
    なんかやるつもりなんだねグミシパ怖い

    69
  7. 2125.匿名 :2022/10/28 (金)00:50
    >>2122

    自分の身を案じていた方がいいよ

    80
    1
  8. 2126.匿名 :2022/10/28 (金)00:51
    >>2122

    こわーい。なんちゃって。グテシパじゃないからなんとでも。まだグテシパと戦ってんだね。

    101
    1
  9. 2127.匿名 :2022/10/28 (金)00:52
    >>2122

    制裁を受けるのはグミサポでしょ

    96
    1
  10. 2128.匿名 :2022/10/28 (金)00:52

    例の証拠保存したかった
    保存した人プロ垢に送ってくれてるかな?

    48
  11. 2129.匿名 :2022/10/28 (金)00:52
    >>2122

    発想がもうw
    別にグミシパ叩きとか楽しんでないんだが。
    え、日常的にグテシパ叩いて楽しんでらっしゃる人?

    110
    1
  12. 2130.匿名 :2022/10/28 (金)01:01
    >>2122

    はいはいもう一生グテシパに囚われてなよ

    81
    1
  13. 2131.匿名 :2022/10/28 (金)01:04
    >>2122

    茶子ちゃん黙って

    69
    1
  14. 2132.匿名 :2022/10/28 (金)01:07
    >>2122

    やられた分やり返すって言ってたね。あのタグ付けて拡散してんのもグテシパだと思ってたりして。敵はみんなグテシパだもんね。

    90
    1
  15. 2133.匿名 :2022/10/28 (金)01:08
    >>2094

    今まさにこいつの事を言いに来た
    黙って旦那といちゃついてろよ
    嘘っぽいけど
    誰かに似てるよね、話し方

    51
  16. 2134.匿名 :2022/10/28 (金)01:08

    グテシパとかアミの中のほんの一部
    アンチが敵に回したのはアミ全体

    90
  17. 2135.匿名 :2022/10/28 (金)01:09
    >>2110

    消えたかな?見つからない。

    6
  18. 2136.匿名 :2022/10/28 (金)01:13

    ふうちむ、色んな意味でヤバいからご家族とかに付き添っててもらいたいね

    62
    1
  19. 2137.匿名 :2022/10/28 (金)01:13

    テギが好きだからユンギペンフォローもたくさんしてるけどこの件でガチコン怒ってるユンギペン多い。驚くというよりある程度把握してたのか?長くいる方が多いからか ちゃんと調べて意見もしてるような感じだしね。
    有難い。

    141
  20. 2138.匿名 :2022/10/28 (金)01:14
    >>2122

    だからなんでグテシパが出てくるかな?
    どうしても隠しきれないんだな
    どのシパもないんだってば
    カウンセリング行け!

    89
    1
  21. 2139.匿名 :2022/10/28 (金)01:19
    >>2137

    テテのバック販売の時かな?あの時もアウトタグが凄くて、真っ先に声をあげてくれているユンギペンさんいたの
    ほんと、素敵な方だった
    ありがたくて涙が止まらなかったよ
    恐らく知ってる方だと思う
    サポにかなり攻撃されてたみたいだけど

    136
  22. 2140.匿名 :2022/10/28 (金)01:19

    罪は認めなければ罪にはならないという強い意志を感じます…訴えられるといいね

    60
  23. 2141.匿名 :2022/10/28 (金)01:33
    >>1887

    同じアジアだからってセクハラして良いことにならねーだろ
    何言ってんの?
    文をよく読め

    27
    54
  24. 2142.匿名 :2022/10/28 (金)01:38
    >>2122

    グテシパは妄想の為に特定のメンバーを組織的に叩いてないやん(笑)後グミシパ叩きじゃなくグミサポ(サポ)の悪事を言及されてるんだよ

    104
    1
  25. 2143.匿名 :2022/10/28 (金)01:59

    本国アミさんと少し会話したけど

    【要約】
    シッパーはメンバー兵役前に鍵をかけて欲しい
    ソロペンもコンビペンもオルペンも発言には気を付けながらたくさん愛を伝えていく
    イルアミの心配もしてくれてた

    77
  26. 2144.匿名 :2022/10/28 (金)01:59
    >>2122

    だから、何もないのに叩いたりしないのよ。
    叩くって言う表現も違うのよ。
    グテシパウハウハとかじゃないのよ。
    何もわかってないのよね。
    ナイナイばかり言わせないでよ。

    94
    1
  27. 2145.匿名 :2022/10/28 (金)02:01
    >>2112

    婆が自分のこと名前で呼ぶのキッツ
    アンチ垢あんなにあっただろ〜が

    57
  28. 2146.匿名 :2022/10/28 (金)02:03
    >>2122

    夜中にゲラゲラ笑った
    ダサ捨て台詞すぎる

    62
    1
  29. 2147.匿名 :2022/10/28 (金)02:06
    >>2021

    合ってるよ

    13
  30. 2148.匿名 :2022/10/28 (金)02:36

    サポ以外の全員がグテシパだと思ってんのクソおもろいwはやく脳みそのアプデしてよww

    60
  31. 2149.匿名 :2022/10/28 (金)02:44

    サポ→犯罪者
    サポと戦ってる人→アミ全員 ね
    理解できないサポのためにわかりやすくしといたよ!

    80
    5
  32. 2150.匿名 :2022/10/28 (金)02:54

    サポはアミの団結力を舐めてるよね
    確かにシパはいるかもしれないけれど、オルペンも負けないくらいいて、誰か一人でもメンバーが叩かれたら守ると信じてる

    83
  33. 2151.匿名 :2022/10/28 (金)06:28

    昨日のグク帰国の空港ジミンちゃんお迎え来てたってね車に乗ってたみたい証拠あるやっぱホンモノなのよグミはグテシパドンマイ

    12
    147
  34. 2152.匿名 :2022/10/28 (金)06:34

    そんなにグテが脅威なの?
    まだグテシパばかりなんて思ってるの?
    見えない敵と戦ってばっかりで疲れない?

    89
  35. 2153.匿名 :2022/10/28 (金)06:37

    グミサポは幻覚見えてるし嘘ばっかりだし他人攻撃するし一生表に出てくるなよ

    88
  36. 2154.匿名 :2022/10/28 (金)06:39
    >>2151

    出発は見送りせずにもっと大事な親友の入隊見送りに行ってたみたいだけど?

    120
  37. 2155.匿名 :2022/10/28 (金)06:42
    >>2154

    だから帰りは車乗ってたのね愛より友情選ぶジミナ最高やん

    1
    125
  38. 2156.匿名 :2022/10/28 (金)06:45

    無駄にアンチしてる時間で少し位韓国語勉強したらいいのに

    49
  39. 2157.匿名 :2022/10/28 (金)06:46

    ジミン馬鹿にするのもいい加減にして欲しいね
    どんだけジミン下げた妄想するんだ

    77
  40. 2158.匿名 :2022/10/28 (金)06:48

    グテシパにざまぁしたくてゼロから話を作り上げるグミシパ

    98
  41. 2159.匿名 :2022/10/28 (金)06:48
    >>2151

    へぇー証拠見たいな。口だけなら何とでも言えるからね。

    105
  42. 2160.匿名 :2022/10/28 (金)06:50

    なんかもうゼロ妄想しかネタがないの哀れだな

    77
  43. 2161.匿名 :2022/10/28 (金)06:52
    >>2159

    探せないの?

    22
    68
  44. 2162.匿名 :2022/10/28 (金)06:54

    それでここの人が不安になるとでも思ってるのか
    そんなもの調べるまでもない
    ジミンは乗ってない絶対に

    104
  45. 2163.匿名 :2022/10/28 (金)06:54
    >>2151

    こういうのここでは妄想扱いで笑い者にさらてるだけで終わってるけど
    でも本当は捏造デマを作って拡散しようとしてるあのアンチと同じことやってるよ
    わかってやってる?

    122
  46. 2164.匿名 :2022/10/28 (金)06:55
    >>2161

    うん。探す気ないし、持ってるならみせて。

    81
  47. 2165.匿名 :2022/10/28 (金)06:56

    ドアがジミーンって鳴いたのかな?

    74
  48. 2166.匿名 :2022/10/28 (金)06:56

    もぉスルーしよー
    アホ過ぎる

    65
  49. 2167.匿名 :2022/10/28 (金)06:59
    >>2156

    韓国語わかる設定のそ◯は、グテのタグはコピペしたから気付かなかったとか意味のわからん言い訳してたもんね。韓国語できますの嘘まだバレてないと思ってるの本人だけだし本当に何もかも恥ずかしい。サポ的にお荷物なの外野から見てもわかるって相当だよね。グミが恋人だと思ってるならアウトだし大人しく鍵してくれ。

    66
  50. 2168.匿名 :2022/10/28 (金)07:00

    グクが車の窓開けてるときに「ジミナアンニョン〜」ってアミが言ってるやつ?

    15
  51. 2169.匿名 :2022/10/28 (金)07:02
    >>2162

    絶対乗ってないのになぜジミンシージミンシージミナー??www

    14
    21
  52. 2170.匿名 :2022/10/28 (金)07:03
    >>2151

    もうええて
    ドンマイ

    50
  53. 2171.匿名 :2022/10/28 (金)07:07
    >>2169

    ごめん指がふれてgood押しちゃった
    マイナス1で
    どっちサイドのコメントかわからん

    17
    2
  54. 2172.匿名 :2022/10/28 (金)07:11

    カラス事件思い出したわ

    30
  55. 2173.匿名 :2022/10/28 (金)07:11
    >>2169

    それ聴いたけど違う言葉だろうね
    グミシパはそぉ聴いちゃってるだけだよ
    お仲間にちゃんと聴き取れる人居ないの?

    83
  56. 2174.匿名 :2022/10/28 (金)07:12
    >>2141

    セクハラと人種差別は違うよ
    根本的に間違ってるから言われてる
    恥の上塗りしつこいよ

    26
  57. 2175.匿名 :2022/10/28 (金)07:13

    ジョングクシって言ってる韓国語を聞き取れてないってだけで笑った
    グミサポは目も耳も頭も悪い

    86
  58. 2176.匿名 :2022/10/28 (金)07:14

    聞いたけどジミンなんて言ってないやん
    幻聴だから耳鼻科へ行くべき
    韓国語わかる空さんに聞いてきたら?

    91
    2
  59. 2177.匿名 :2022/10/28 (金)07:15
    >>2173

    本国の人が「ジミナアンニョン」って言ってるから乗ってたんじゃないかって見た頭も2つあったって

    1
    115
  60. 2178.匿名 :2022/10/28 (金)07:16
    >>2176

    韓国人信じない我が耳信じるぱる民草

    1
    82
  61. 2179.匿名 :2022/10/28 (金)07:16

    幻聴やめてくれ

    80
  62. 2180.匿名 :2022/10/28 (金)07:17

    ジミン同乗してたかめっちゃ興味津々やんグテシパw

    3
    119
  63. 2181.匿名 :2022/10/28 (金)07:18
    >>2180

    バカにされてるのが分からないんだね

    99
  64. 2182.匿名 :2022/10/28 (金)07:18

    朝から連投乙です

    48
  65. 2183.匿名 :2022/10/28 (金)07:18

    グミシパ軽蔑してるのグテシパだけじゃないよー
    更に広まったからね昨日

    90
  66. 2184.匿名 :2022/10/28 (金)07:20

    グクもジミンもかわいそうだわ

    63
  67. 2185.匿名 :2022/10/28 (金)07:23
    >>2175

    2021festaのときも違う言葉を「ジミンサラハンダ」って聞き間違えてるグミシパ大量発生してたね

    75
  68. 2186.匿名 :2022/10/28 (金)07:24

    조심해 가 안녕〜やって
    間違えた人も納得してたよ

    67
  69. 2187.匿名 :2022/10/28 (金)07:24

    自ら道化となり笑わせにくるサポ

    65
  70. 2188.匿名 :2022/10/28 (金)07:25
    >>2185

    悔しいのはわかるけど今回は本国アミが言ってるからね残念

    1
    101
  71. 2189.匿名 :2022/10/28 (金)07:25

    真面目に答えるとさ。ジミンがいたらとっくに記事になってるよ。ジミンだからではなくどのメンバーでもね。あれだけマスコミがいたんだからさ。

    91
  72. 2190.匿名 :2022/10/28 (金)07:25

    もしかしてチョシメガーアンニョーンがジミナーアンニョーンに聞こえたの?

    88
  73. 2191.匿名 :2022/10/28 (金)07:27

    今見てきたらラが載せてたから本人かな?
    昨日は日本人アイドルをジョングクだと勘違いするし、ジミンなんて言ってないから幻聴だし何でもすぐ鵜呑みにして転載するのやめてほしいわ。情弱信者達にちゃんと訂正謝罪するべきだしデマを拡散するな

    101
  74. 2192.匿名 :2022/10/28 (金)07:27
    >>2189

    そうだよね。後から写真にそれらしい人がいたとかではなく、その場でジミンにアミが声を掛けていたならマスコミが無視する訳がない。

    80
  75. 2193.匿名 :2022/10/28 (金)07:28
    >>2188

    本国アミがグミサポは害悪だってさ

    121
  76. 2194.匿名 :2022/10/28 (金)07:28
    >>2186

    早いところ〜完〜
    グミシパ捏造しかしないな

    74
  77. 2195.匿名 :2022/10/28 (金)07:28
    >>2190

    みたい。笑

    58
  78. 2196.匿名 :2022/10/28 (金)07:28

    都合の悪い話題流したいから荒らしてるだけでしょ。わざわざそれに反応するのやめなよ

    44
    1
  79. 2197.匿名 :2022/10/28 (金)07:29

    気を付けて帰って あんにょん〜 って言ってる所か

    グミシパ馬鹿すぎるキモ 訂正しろよ恥晒し

    91
  80. 2198.匿名 :2022/10/28 (金)07:30

    ラはこれから地獄に落ちる

    63
  81. 2199.匿名 :2022/10/28 (金)07:33
    >>2180

    もうやめれ
    こっちが恥ずかしくなる

    57
  82. 2200.匿名 :2022/10/28 (金)07:34

    テテアンチturiをフォローしてらっしゃる方
    yuuko
    YOKO
    mimin子(min子)
    AKI
    ゆぐみ
    あずさらsnow
    Mao
    ami宙sora
    ラッコ(chika)
    わきわき
    深海
    うささん
    まっちjm118jk
    skymoon
    びーちゃん
    komomo
    M.T
    miinruna

    60
  83. 2201.匿名 :2022/10/28 (金)07:34
    >>2198

    最初からずっと地獄にいるよ 
    地獄にいるから地上に向かって喚いてんのよ
    更にめり込んでくだろうけど

    60
  84. 2202.匿名 :2022/10/28 (金)07:35
    >>2198

    落ちてもらうしかないよね
    たくさん落ちる人でてくるよ、これから

    61
  85. 2203.匿名 :2022/10/28 (金)07:36

    今テテの件で騒いでる奴ら多分一生気がつかないと思う
    死体の第一発見者が絶対犯人だ!と決めつけ深く調べ無いタイプの方達だよ。もう犯人決めて調べてるから辻褄合わない事は排除
    そんであの人が犯人だよ!って又聞きして信用しちゃうその他の方達
    疲れるわ

    19
    107
  86. 2204.匿名 :2022/10/28 (金)07:39
    >>2203

    犯人は当たってると思うんだけど…
    一択でしょ!

    46
    15
  87. 2205.匿名 :2022/10/28 (金)07:41

    アクゲじゃないガチのグクペン強いな
    アンチに対して的確に発言してる

    91
  88. 2206.匿名 :2022/10/28 (金)07:51
    >>2203

    だから判断は専門家にお任せしてるじゃん。 

    70
  89. 2207.匿名 :2022/10/28 (金)07:51

    豆ってアカウント腹立つわ〜
    昔のバンタンをどれだけ知っての発言なの?

    どれだけ頑張っても一位を取れない昔の小さなファンダムって

    そんなの本当の初期の話だわ
    知ったかぶりのオンマ世代本当に腹立つ‼️

    62
    3
  90. 2208.匿名 :2022/10/28 (金)07:52
    >>2175

    口も追加でー!

    31
  91. 2209.匿名 :2022/10/28 (金)07:54

    セリーヌの時にグクが空港来てたってグテシパの話しまたパクったんか?
    何でも欲しがるな!

    69
    12
  92. 2210.匿名 :2022/10/28 (金)07:54

    引くに引けなくて、逃げ道も無くなって取り返しのつかないことだけはするなよ、と思う
    自分の人生が一番大事なら、引き際を逃さないで
    これからもっと大変なことになるよ、収束があったとしても終息なんてしないよ
    認めて、謝罪して、抜けなよ。一刻も早く

    58
    6
  93. 2211.匿名 :2022/10/28 (金)07:54
    >>2207

    だから凍結するんだわ

    36
    1
  94. 2212.匿名 :2022/10/28 (金)07:56

    何言ってんの?呆れ果てる

    24
  95. 2213.匿名 :2022/10/28 (金)08:00
    >>2210

    ホントだよ
    ココで晒されて惨めになる前に抜けて欲しいわ
    まだ間に合う人もいると思うし

    43
    1
  96. 2214.匿名 :2022/10/28 (金)08:04
    >>2207

    豆ってこの間も2019年にメンバー全員がしたサインの切り取りを、釜山誘致コンでグクミンがサインしたって言って載せて指摘されてたよね。

    82
  97. 2215.匿名 :2022/10/28 (金)08:05
    >>2214

    写真集の時も月の満ち欠けでグクミンしてたよ

    38
  98. 2216.匿名 :2022/10/28 (金)08:08
    >>2206

    もし今晒されてる人達がアンチをしてないとなった時を考えたら真偽不明のことで軽々しく人を糾弾するなんてできないよ
    turiをフォローしたことは別に犯罪ではないし
    晒してる人達は軽い気持ちで木村花さんを誹謗中傷してた人と同じことをしてるって気づいてほしい
    みんなが同じことをしてるから自分も正しいってことではない
    罪を判断する専門家やハイブに任せるなら通報だけしてればいいと思う

    9
    111
  99. 2217.匿名 :2022/10/28 (金)08:09
    >>2210

    それをネットで他人のアカウントを晒してる人全員に言ってあげて

    5
    57
  100. 2218.匿名 :2022/10/28 (金)08:09
    >>2216

    〜バンタンのシパを語ろう〜
    フォローしてる事が罪とは誰も言っていないよ
    鍵かけろ

    60