悩み

グチりましょう。

タイトルどうりです。

グチりましょう。

日常生活でのこと(学校、仕事、家族、など)、ネットでのことなど、みんなで愚痴っちゃいましょう。

嫌だったことはため込まずに!!ってことで。

 

 

誰かが見て嫌になることは書き込まないでください!!絶対です。

そして、すぐに通報してください。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/27 (木)17:53

    愚痴らせていただきます。

    私はK-POPアイドル(BTS、TWICEなど)が好きなのですが、
    「あんなゴミよく好きでいられるね。」と、学校で言われました。
    すごくムカつきました。

    4
    1
  2. 2.匿名 :2022/10/29 (土)18:37

    死にたい

    1
    1
  3. 3.匿名 :2022/10/29 (土)18:55
    >>2

    しんで喜ぶやつが思い浮かぶなら死ぬな

    死にたいんじゃなく、やり直したかったり、忘れたかったり、別の理由があるでしょう
    死ぬのはその先考えなくていいから楽だけど辛いよ、やり直せはしないけど、今からイチから始めるんだよ。案外なんとかなるから。違う自分と世界にしよう。

    5