アイドル

TWICE好きな人集まれ〜!!

onceの皆さん、TWICE語りませんか??

自由に平和に語りましょう。

 

アンチ、荒らしは、徹底スルー!!、即通報!!

メン下げも禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/28 (金)09:38

    TWICEまた勢力上げてるよね。

    デビューから今まで、ずっとアクセル踏んでて凄いな。

    5
  2. 2.匿名 :2022/10/28 (金)10:06

    私はサイダー(サナ&ダヒョン)が好きなんですが、2人とも真っ白ですよね。
    すごいなって思います。

    4
  3. 3.匿名 :2022/10/28 (金)10:10
    >>2

    わかる〜!!
    サイダーいいよね!
    TWICE好きな友達と話してても、サイダー好きなんだっていうと、サイダーって何って言われるんですが、知ってる人がいてすっごい嬉しいです!!
    2人とも真っ白ですよね。
    どんなケアしてるんだろう…。

    4
  4. 4.匿名 :2022/10/28 (金)12:50
    >>1

    TWICEは結構落ちてきてるイメージあるけどな・・・
    今は新人が強いと思う

    3
  5. 5.匿名 :2022/10/28 (金)12:54

    今年のハロウィンはどんな衣装にするのか楽しみすぎるー!

    3
  6. 6.匿名 :2022/10/28 (金)13:00
    >>4

    アメリカの小学生に新曲人気だよ
    スタジアム埋めたのもチャート入ったのもtwiceだけだよね
    日本は大きなファンダムいるし
    韓国の音源メロンだけなら韓国は世代交代してるね
    金曜シフトして日米活動に変換してるしうまくやってるんじゃないかな
    そもそも7年ずっとトップ層で居続けたグループなんだからもうゆっくり好きな活動して欲しいよ恋愛だってしたって良いし
    世代交代しないとkポが衰退するよ

    5
  7. 7.匿名 :2022/10/28 (金)13:11

    トワのスケジュールはまじでヤバかった
    サナが年明けのアユクデ中に胃腸炎で救急車で運ばれて2日後か3日後には日活で来日その後すぐ韓国の授賞式で帰国みたいな感じじゃなかった?
    ガリガリに痩せていってたし
    日韓合わせて年に4回?何回だ?wカムバにツアーにサイン会にコンテンツに第4世代に同じスケジュールやらせたらやばいよ

    5
  8. 8.匿名 :2022/10/28 (金)13:17
    >>6

    もうなにも気にせずゆっくりやってほしいわ
    全盛期は本当にすごかった

    3
  9. 9.匿名 :2022/10/28 (金)13:21

    アイドルを全うして夢を見せ続けてくれて感謝しかない

    3
  10. 10.匿名 :2022/10/28 (金)13:29

    サナ大好き!
    可愛くて優しくてふわふわしてて
    セクシーな衣装もすごく似合ってて
    どんな髪型も似合ってて
    歌声もキュートでダンスは丁寧で力強くて
    あのキラキラのおめめ…
    まさに憧れ…!

    4
  11. 11.匿名 :2022/10/28 (金)13:38
    >>9

    オタクに夢を見せ続けるのはハロプロのモモチとTWICEのサナってツイ見て確かにと思った
    過去ツイにしても裏方さんや業界関係者からの出る話にしても凄いと思う

    2
  12. 12.匿名 :2022/10/28 (金)14:07

    TWICEって再契約したんだっけ?

    1
  13. 13.匿名 :2022/10/28 (金)14:22

    2015年組で発表してないのiKONだけだよ

    2
  14. 14.匿名 :2022/10/28 (金)16:55

    再契約はしないと思ってた
    個人で活動したり、結婚とかするんじゃないかなーって

    2
  15. 15.匿名 :2022/10/28 (金)18:24

    私、中学生なんですけど、やっぱりTWICEは認知度が高いなって思いました。
    ケプラーとかIVEとか人気だし、ファンも多いけど、中学では知ってる人意外と少ないです。
    なんとなくは知ってるとか、名前は聞いたことあるとか言ってましたが、TWICEは結構曲とかメンバー名前とか知ってました。

    6
  16. 16.匿名 :2022/10/28 (金)20:07
    >>15

    わかる!!
    TWICEは認知度高い!!
    男子も結構知ってるんだよね。
    TTの「やめて、やめて」とか、男子いまだに言ってて草。

    4
  17. 17.匿名 :2022/10/28 (金)21:36

    ねぇ、中学生が「ぱるぎょん」にいるのw

    6
  18. 18.匿名 :2022/10/28 (金)21:40
    >>17

    え、だめなん?

    6
  19. 19.匿名 :2022/10/28 (金)21:44

    皆さんって、TWICEで好きな曲とかあります??(MVも!!)

    私はWhat is Love?が好きです。
    ダンスも可愛いし、MVの衣装とか世界観も可愛い。

    4
  20. 20.匿名 :2022/10/28 (金)23:20

    ウワハゲの亡霊で何年たっても必ず毎日MV見てしまう
    色んな動画見てもウワハゲで締める
    なんならティーザーも見る

    1
  21. 21.匿名 :2022/10/29 (土)12:16
    >>19

    私はstay by my sideのmvが好きです。
    レコーディングしてるところみたいな映像でいい。

    3
  22. 22.匿名 :2022/10/29 (土)13:29
    >>19

    私はTTのMVがめっちゃ好き。
    今だにすごい見る。
    日本語バージョンも韓国語バージョンも。
    ハロウィン近いし。

    2
  23. 23.匿名 :2022/10/29 (土)14:10

    ONE IN A MILLIONも好き
    挨拶する度にもうなったよと頑張ったよと一時期涙ぐんでた

    3
  24. 24.匿名 :2022/10/29 (土)15:00
    >>2

    実物を初めて見て、ダヒョンちゃん本当に白かったし、さなちゃんは透明感すごかった細くて顔が握りこぶしくらいしかなかった
    TWICEみんなキラッキラしてて感動しました

    3
  25. 25.匿名 :2022/10/29 (土)18:20
    >>24

    実際に見たんですか!?
    すごいですね!!
    LIVE?ファンミ??

    3
  26. 26.匿名 :2022/10/31 (月)16:02

    私はNizi Projectでモモとサナが出ていてめっちゃ可愛い!と思ったのと、課題曲として使われていたtwiceの曲がいいなと思ってtwiceを好きになりました。ちなみにミナ推しです!!

    4
  27. 27.匿名 :2022/11/03 (木)09:07
    >>19

    私は最近の曲だとやっぱりCelebrateがすきだな〜!!

    3
  28. 28.匿名 :2022/11/12 (土)21:28
    >>26

    ミナちゃん、いいですよね〜!!
    なんというか…、、美しいんですよね。
    性格も優しいし、ダンスもしなやかだし、歌声も綺麗。
    女性が憧れる女性像って感じ!!

    2
  29. 29.匿名 :2022/11/12 (土)21:32

    みんなはTWICE誰ペン??