アイドル

兄弟みたいな関係のグクミンが好きな方、協力してください。

兄弟みたいに仲が良いグクミンが好きな方、お願いします。協力してください。

※グクミンがガチだと思ってる方は来ないでください※

 

ガチ派の気持ち悪い妄想や抗議をやめさせられるよう協力しましょう。

ガチ派の気持ち悪いツイの垢や、投稿などの報告もお願いします。

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/28 (金)22:23

    どうすればこの状況を変えられると思いますか??

    10
    1
  2. 2.匿名 :2022/10/28 (金)22:25

    乱立するのやめてくれない?

    34
    6
  3. 3.匿名 :2022/10/28 (金)22:28

    私も思ってた。
    この状況変えたいよね。
    私達グミ好きが、普通に仲良しエピソードとか話してたら気持ち悪いコメントしてきたガチ派いるもん。

    19
    2
  4. 4.匿名 :2022/10/28 (金)22:30

    RPSは鍵をかけてやるようにコツコツ呼びかけて行くしかないんじゃね?
    あとタグつけるなって注意するとか

    19
  5. 5.匿名 :2022/10/28 (金)22:31

    #グクミンは恋人ではありません目を醒ましてください
    みたいなタグを広めるとかw

    35
    5
  6. 6.匿名 :2022/10/28 (金)22:32

    グミサポが通報アカウント作ってるようにグクミンのRPSアカウントだけ通報するアカウント作ってみるのいいかも。
    わたしフォローするし通報協力するよ。

    24
  7. 7.匿名 :2022/10/28 (金)22:35

    協力します。

    やっぱり4さんが言ってるようにコツコツ呼びかけて行くしかないですかね〜。
    私も頑張ってみます。

    15
  8. 8.匿名 :2022/10/28 (金)22:51

    グクミン好きの人って、こんなに苦しんでたんだね。
    ごめん、私グクテテ好きのにんげんなのにこれ見ちゃったんだけど…。

    私、正直、グクミン好きな人って全員ガチだと思ってて気持ち悪い人たちだと思ってた…。
    でも違うんだね。

    兄弟みたいに仲がいいグクミンを好きなだけなのにあんなに叩かれて…。
    こんな状況、絶対ダメだね。
    私じゃダメかもしれないけど…、もし私でもいいなら協力します。

    39
    15
  9. 9.匿名 :2022/10/28 (金)22:54
    >>8

    協力していただけるならぜひ協力していただきたいです。

    26
    1
  10. 10.匿名 :2022/10/28 (金)22:59
    >>9

    グクテテ好き目線でいくと、今まで私はグクミン好きの人たちは全員ガチだと思ってる気持ち悪い人たちだと思っていたので…(失礼でごめんなさい)
    結構多いと思います。私みたいに思ってる人。
    だからまずはたくさんの人に発信していくのが良いかもしれません。
    グクミンガチ派の人達に呼びかけるだけじゃなくて、グクテテ付きの人とかにも。

    理解してもらうのが難しいんだけどね…。

    12
    14
  11. 11.匿名 :2022/10/28 (金)23:03

    どのシパもメンバー兵役前に鍵かけて欲しいって呼びかけるのが1番いいと思う

    33
  12. 12.匿名 :2022/10/28 (金)23:05

    シパがキモい妄想してるツイ見つけたらやめろってリプ送るようにしたほうがいいよ
    毎回苦情来たら少しは大人しくなるかもしれない

    19
  13. 13.匿名 :2022/10/28 (金)23:17

    グクミンは兄弟、グクテテは友達って感じでどちらも好きです
    ガチだなんて思ってないので、普通に仲良くしてるところ見たい

    28
    4
  14. 14.匿名 :2022/10/28 (金)23:34

    グミサポと実はサポフォローしてるライトグミサポがイメージアップの為に改心したふりをする板だよね。

    62
    3
  15. 15.匿名 :2022/10/28 (金)23:39
    >>14

    グテシパのイメージ下げる板でもあるみたい。

    47
    7
  16. 16.匿名 :2022/10/28 (金)23:43

    何にしろ兵役中 シパ垢の声がデカイのは良くないよ。
    それぞれで自浄してくれ。

    19
  17. 17.匿名 :2022/10/28 (金)23:44
    >>15

    グテ好きな人も協力したい言うてるよ?

    8
    19
  18. 18.匿名 :2022/10/28 (金)23:45

    グミだとサポかシパか区別がつかないからグクミン呼び。グクテテって言い方がwぎこちないねー

    1
    19
  19. 19.匿名 :2022/10/28 (金)23:50

    まっ。妄想したいなら鍵かけ必須!
    これを仲間同士で徹底していけば荒れる原因も減るんじゃないかなと思う。

    13
    1
  20. 20.匿名 :2022/10/28 (金)23:50

    グミサポの悪行広がりまくってるから今更イメージアップは無理ですね~
    詳しく説明しないけど全てのことが遅すぎるんだよね

    54
  21. 21.匿名 :2022/10/28 (金)23:53
    >>17

    グテ好きはグクミン気持ち悪いって言ってるの信じるの?

    17
  22. 22.匿名 :2022/10/28 (金)23:58

    何この板
    グミが自浄し始めたと印象操作でもしたいのかな?

    58
    1
  23. 23.匿名 :2022/10/29 (土)00:00

    ま これからツイで呼び掛けや垢閉じや鍵をし出すか見てれば分かるんじゃないかな。

    27
  24. 24.匿名 :2022/10/29 (土)00:47

    シパってだけじゃなくこんな発言のサポが大量に居るから荒れてるんだよ推しカプ妄想の為に特定メンバーだけを陰湿に叩きカギパカでセクハラ発言

    47
  25. 25.匿名 :2022/10/29 (土)00:47

    マンネラじゃだめなの?

    5
  26. 26.匿名 :2022/10/29 (土)01:09

    テテだけ何で標的にされてるかわかりやすいねこれ。
    妬み、嫉妬、不安。
    シパのこの歪んだ思考でテテが辛い思いするのは許せないな。
    全てはシパの妄想から生まれてるんだよね。
    ひどい話だよ。
    シパの皆さん。
    妄想は鍵をかけたお家の中で叫びましょう。
    お互い配慮しながら楽しい推し活をしましょうね。

    76
    1
  27. 27.匿名 :2022/10/29 (土)01:17

    何の為に作ったんだよこの板。正直、サポの印象よくする為としか思えない。

    53
  28. 28.匿名 :2022/10/29 (土)02:56

    サポの印象が良くなる事はないですね(笑)こんな人が沢山居るのでね(あ!この方同一人物です)

    47
  29. 29.匿名 :2022/10/29 (土)02:56

    こんな板ムダ。今更、グミ好きに何か出来るなんてこれっぽっちも期待してないから。どうせサポが立てたんでしょ?もし、本当にグミ好きが立てたなら何でもっと早く自浄しようとしなかった?入隊が迫ってる今から何が出来るの?遅すぎるよ。
    兵役までの残りの時間、本当なら推しへ全部使いたいのにそれが出来ないのが悔しい。ジンに心配させたまま送り出すのも心苦しい。本当に何とかしたいと思ってるのに、グミ好きは肩身が狭いとかどこまで自分本位なの?同情の余地なんてないから。

    85
    2
  30. 30.匿名 :2022/10/29 (土)03:27
    >>29

    そんな捲し立てなくても。
    遅くてもいいよ。もし本当に、こうやって少しでも変えようとしてくれてるなら大歓迎だけどな。
    自浄も何も、純粋に推しだけ見てる人にはテテアンチやサポの存在がいまいち広まってなかったりするのかもしれないし。
    どんどんタグ付けでもなんでもして欲しい。

    4
    45
  31. 31.匿名 :2022/10/29 (土)03:33

    協力してくれ!…って?
    何をどう協力すればいいのか…

    兄弟みたいに仲良くしてるのが好きって言いながら投稿時間を足して記念日だ!とか、耳ハムやキスマやバックハグに興奮してる人ばかりで気持ち悪い()

    こういう妄想に使われる2人がかわいそう

    サポじゃないって言ってる人いるけど、考え方はサポと同じ…だと思うけど?

    67
  32. 32.匿名 :2022/10/29 (土)03:39
    >>30

    「純粋に推しだけ見てる人には」って、ほとんどサポしか見えてこないんじゃない?

    サポを知らないグミ好きっていないと思うけど?

    52
  33. 33.匿名 :2022/10/29 (土)03:41
    >>30

    サポの存在なんて広めない方がよくね?

    4
    42
  34. 34.匿名 :2022/10/29 (土)03:57
    >>30

    なんでそんなに悠長なの?もう一年だよ?テヒョンにどれだけ耐えさせるの?

    68
  35. 35.匿名 :2022/10/29 (土)04:45

    グミ好きさんがツイートにテヒョンの後ろ姿の画像をジミンだと勘違いしてたので間違いを正したらブロックされた

    そういう所だよ

    73
    1
  36. 36.匿名 :2022/10/29 (土)05:05

    じゃあやっぱり何も出来ないね

    16
  37. 37.匿名 :2022/10/29 (土)05:44

    何もしないで、静かにお過ごし下さい。
    それが、7人の為になります。

    61
    2
  38. 38.匿名 :2022/10/29 (土)08:38

    残念ながら、グミシパの大手はほとんど悪質なグミサポだからフォローしている時点で洗脳されてしまっているから、自浄は無理だと思うよ。地道に事務所へ通報するしかないね。

    48
  39. 39.匿名 :2022/10/29 (土)09:12

    なんで素直に受け入れられないかな?
    グクミン普通に好きな人だっているでしょ。なんで信じてあげないの?
    この板だって、グミ好きの印象よくするために作ったの?
    そうなのかもしれないけどそれだけじゃなくね?
    こんなふうに対立してるのが嫌だから少しでも改善しようと思って作ったんじゃないの?
    遅くないよ。だって今までも他のグクミンの板でどうにかしようって話してた人たちいっぱいいるよ?
    そこで話してたらガチ派の人達にいやなコメントされたから新しい板たてたんじゃないの?
    ちゃんと知ってから言いなよ。

    グクミンが好きなだけでガチと思ってないってこれほど言ってる人がいるのに、なんで誰も信じてあげないのかなぁ?
    ここで信じてあげなかったらここまで頑張ってきた人たちはどうなるわけ?

    10
    47
  40. 40.匿名 :2022/10/29 (土)09:14
    >>37

    今ここで動かなかったらどうなるかわかんないの?

    5
    2
  41. 41.匿名 :2022/10/29 (土)09:15
    >>37

    ガチ派は絶対動いてんじゃん。
    なにもしないで静かに過ごしてたら悪化するだけでしょ

    8
    3
  42. 42.匿名 :2022/10/29 (土)09:20

    今動いて自浄しないとソロ活期間どころかグループ活動再開してもかわいいグミの絡み見れないと思う

    11
    6
  43. 43.匿名 :2022/10/29 (土)09:22

    ほんとにサポがこの板立てたと思ってんのかなぁ?
    私はサポが立てたと思わないけど。
    だってこの板立てたらガチ派はもっと色々言われるようになるわけでしょ?
    サポがたてていいことないじゃん。

    5
    32
  44. 44.匿名 :2022/10/29 (土)09:27
    >>39

    ここで動いてもあまり影響ないのでツイッターとかで頑張ってもらえませんか
    協力(フォロー、リツイ)しますよ

    43
  45. 45.匿名 :2022/10/29 (土)09:40

    シパはどうしても鍵掛けれないなら
    「2人を使って気持ちの悪い妄想してごめんなさい」
    って書いてください

    23
  46. 46.匿名 :2022/10/29 (土)09:40
    >>39

    グミシパへの信頼がないから、素直に受け入れられないのは不思議じゃないかな。行動を起こしたいと思う心は嬉しいし有難いけど、ここよりTwitterで呼びかけた方が拡散力あるよ。

    45
  47. 47.匿名 :2022/10/29 (土)09:42
    >>43

    ぱるを荒らせって指示がでて、その通りに荒らされる事も過去に何回もあるからね〜。何とも言えない。

    34
  48. 48.匿名 :2022/10/29 (土)09:44

    実際に行動してくれよな
    アンチを通報してる側は一年頑張ってここまで来たんだから、今度はグミ好きが自浄頑張れよ

    53
  49. 49.匿名 :2022/10/29 (土)09:57

    印象は周りが感じることなので、ガチ妄想を鍵パカでしなくなってキモイ妄想をアミ達が目にしなけくなれば、印象はおのずと変わってくると思うよ
    自分はグミ好きさんはツイ見てるとわかるし共感もするよ 
    でもガチ妄想は気持ち悪い見たくない
    それはサポだけでなく、全シパ共通、全アミ共通だよね
    グミ好きさんからサポのガチ妄想勢は異常だという雰囲気だけでも作ってくれたら嬉しいよ
    今まで、あまり出てこなかったから(声を上げて頂いてたらごめんなさい)
    まともなグミ好きさんの声が大きくなってくれると嬉しいよ
    きっと他ペンも応援すると思う
    これに居心地悪いと言うのはサポだけ
    どんなに擬態しても内容でわかるし
    嫌な表現は
    夫婦、結婚、同棲
    スキンシップの性的表現
    目線(1番仲が良いなど)
    WE、インスタや曲の一般的解釈以外で考察などです

    25
    1
  50. 50.匿名 :2022/10/29 (土)10:04
    >>49

    そうだね。過度な妄想、他の人が不快に感じない表現とか出来ない様な雰囲気作りはすごく有効だと思います。
    グミシパは思った事をストレートに出しすぎ。

    25
  51. 51.匿名 :2022/10/29 (土)10:15
    >>49

    あとマニラ事件は同じシパから否定して欲しい。
    メンバーの家族の死を利用した妄想は他ペンから見ても、というか’人として’ダメだと思う。自分達の勝手な妄想のために故人を利用するのは止めてください。漫画のキャラクターじゃない。実際に生きていた人で、メンバーの大切なご家族です。メンバーの涙を知ってる人なら絶対にそんな事はできない。

    …と言い続けて、何も変わらなかったけどな。本当に自浄する気があるならきちんとして欲しい。未だにその妄想がまかり通ってるから。

    63
  52. 52.匿名 :2022/10/29 (土)10:20
    >>48

    ホントそれよな
    協力して欲しいより気持ち悪いシパツイしてるサポにやめてくれって言い回るのが先だと思う

    47
    1
  53. 53.匿名 :2022/10/29 (土)10:21
    >>42

    この期に及んで自分の欲のためなら違うと思うよ。

    33
    1
  54. 54.匿名 :2022/10/29 (土)10:43

    今更だよ
    もう、前みたいな二人は期待しないほうがいいと思うよ

    36
    1
  55. 55.匿名 :2022/10/29 (土)11:00
    >>39

    これほどって言われても匿名な上に同じ人が書いてるだけかもしれないしサポはグテシパやテテペン同じジミンペンにまで罪擦り付けて指摘されると即ブロックするし実際にジミンペンでプロ垢名乗りながらテテ心配するふりして裏でサポ解散しただのテテペンが~ジミンを~って印象操作してたから信用されない出来ないんだよアンチ通報してるプロ垢を凍結呼び掛けるグミシパの何を信用しろと?

    48
    1
  56. 56.匿名 :2022/10/29 (土)11:41

    サポじゃないグミ好きがここに来るの?それからして疑問。書き込み見ててもまともなグミペンって数カ月に一回来るか来ないかだよ。急に複数現れても疑っちゃうよ。

    33
    1
  57. 57.匿名 :2022/10/29 (土)11:44

    まずはサポが解散しないと始まらないと思います。

    38
  58. 58.匿名 :2022/10/29 (土)12:00

    今、Twitterはジンくんの兵役前のライブで盛り上がってるのに相変わらずサポはグミ一筋なんだね
    まだグミ同伴希望してるんだ

    27
    1
  59. 59.匿名 :2022/10/29 (土)12:23

    私Twitterやってないんだけど、協力ってできるかな。

    1
    2
  60. 60.匿名 :2022/10/29 (土)12:27

    グクミンが好きな人は全員ガチだと思ってると思うんですか?
    普通に好きな人だっているのに。

    グクテテ好きな人の中でもガチと思ってるひとと思ってない人がいるように、グクミン好きな人だってガチと思ってる人と思ってないひとがいると思う。
    グクミン好きだからって汚いもの扱いするのいい加減やめてあげなよ。
    私達もそこの区別はつけられるようにならないと、この状況は変わんないよ?
    全部グクミン好きな人たちに任せるのは違うと思う。

    4
    40
  61. 61.匿名 :2022/10/29 (土)12:39

    私はグクミンの兄弟のような関係が好きで、まえにいろいろ頑張ったけど、どこいっても気持ち悪い扱いされるし、ほんとはがちだとおもってるんだろとか言われました。
    もう無理だと思って、グクミン好きはやめました。

    23
  62. 62.匿名 :2022/10/29 (土)12:43

    ねちっこい絡みが苦手な人は元々いるかもしれないが、グミの普通の仲良いを嫌いな人っているの?

    グテシパが圧倒的に鍵パカ、タグ付け少ないのは、同じグテシパとテテペンが注意してきたからで、同じ事がなぜグミシパで出来ないのかが疑問だけど、サポ以外のグミシパが希少でシパのほぼ9割ジミンペンだとしたらグミで即自浄は現実難しいと思う
    まず。普通のグミペンもいます、と声あげてもろて、周りもフォローしていければいいと思う

    21
    1
  63. 63.匿名 :2022/10/29 (土)12:49

    ジミンペン(非シパ)とグミ好きが協力したらいいと思う。ここにテテペングクペン入ったらまたややこしい話になりかねないのでは。

    19
  64. 64.匿名 :2022/10/29 (土)12:50
    >>62

    注意してるんですけどね…。聞いてくれないどころか抗議してくるんですよ。
    グミはガチに決まってるだろとか、グミはこんなことしてるだとか…。

    1
  65. 65.匿名 :2022/10/29 (土)12:50

    どういう方向で解決したくて何を協力して欲しいのかグミ好きからの提案を教えて欲しい。グミシパでもないし、組織的メンバーアンチに怒ってる側だけど協力して欲しいなら協力しますよ。
    自分達がどう思われているかの現状不満を述べるより、実際の行動の後から人はついてくるものだと思うけど。今のアンチの対策をしてきた人達も最初は小さな垢から始めて、攻撃されて凍結の危機にあったりしながら進んできた。
    アミ界隈はギスギスしてるというより情報共有によって周知が始まり団結してると思うよ。ギスギスというかアンチに怒ってるだけで、それは当然だと思う

    27
  66. 66.匿名 :2022/10/29 (土)12:58
    >>64

    その気持ち悪い抗議をここで共有とかしたらいいんじゃないですか?
    サポの悪事がまた証明されるしアミにも理解してもらえる

    20
    1
  67. 67.匿名 :2022/10/29 (土)13:01
    >>59

    Twitter始めるか、ぱるぎょん内で頑張るかだね。

    4
  68. 68.匿名 :2022/10/29 (土)13:16

    報告制に変えたの?

    3
  69. 69.匿名 :2022/10/29 (土)13:18

    Twitterでまともなグミペンの方達に呼びかけるべき。ここで印象変えても意味ないよ。

    19
  70. 70.匿名 :2022/10/29 (土)13:21

    報告します。
    ぱるぎょん内でも、こんな気持ち悪い投稿をしてきた人がいました。
    今日のついさっきです。

    本当にやめてほしい。

    21
  71. 71.匿名 :2022/10/29 (土)13:25
    >>70

    私も見た。
    ほんとにやめてほしい。
    やめてくれって言ってんのによく書き込めるよね。

    20
  72. 72.匿名 :2022/10/29 (土)13:28
    >>70

    通報協力する。
    どこの板?

    10
  73. 73.匿名 :2022/10/29 (土)13:31

    この状況からみてもわかると思うけど
    もう収拾がつかないところまできてるんだよ。
    ケミや兄弟としてグミを好きな人って確かにいるとは思うよ。
    でも表ではそう言ってても裏でアウトしてたりグルチャとかで悪口言ってたりさ。
    そういう人たちが1人じゃなくて
    組織化されてたって事実がある以上
    申し訳ないけど何言っても信用できんよ。

    あなたがグミ好きって言えない苦しみ以上にもっと色々苦しめられてる人いっぱいいるからね。

    47
  74. 74.匿名 :2022/10/29 (土)13:35
    >>60

    ごめんね。最後の一文がすごく引っ掛かるよ。グクミン好きの人達は今まで他に任せっきりすぎないかな?全部任せるなんて誰も言ってないよ。協力を得たければ、まず自分達から動かないと誰かの協力なんて得られないよ。

    38
  75. 75.匿名 :2022/10/29 (土)13:37
    >>73

    信用してほしいわけじゃないです。
    苦しめられてる人がいっぱいいるのがわかってるから、ガチ派の人達にやめてもらえるように頑張ってるんです。
    完全に無くせるなんて思ってないし、きっと無理だけど、少しならやめてくれる人がいるかもしれない。
    私にできることはやりたいです。

    3
    14
  76. 76.匿名 :2022/10/29 (土)13:42
    >>72

    「グクミン雑談掲示板〜」ってとこだと思う。
    そこで私は見た。

    6
  77. 77.匿名 :2022/10/29 (土)13:43

    ミスった

    turiの件が明るみになってから乱立されたスレの数々
    正直ここもその一つとしか思えない

    17
    1
  78. 78.匿名 :2022/10/29 (土)13:46

    不快に思われたらごめんなさい
    グクミン推しのツイ見るとシパとの境目がよくわからない事が有るんです
    露骨な表現ではなくても言葉選びとかに垣間見えるというか
    疑いすぎかもしれないんですけど

    25
    1
  79. 79.匿名 :2022/10/29 (土)13:47
    >>75

    具体的にどんな事を頑張ってるの?
    それで効果が出ていないならやり方を変えないと。

    18
  80. 80.匿名 :2022/10/29 (土)13:53
    >>79

    75は私が書いたんじゃないけど、私は気持ち悪いこと書いてるガチ派達に、やめてくださいって言ってる。

    3
  81. 81.匿名 :2022/10/29 (土)13:55

    ここで書いてても無意味じゃない?
    ツイで声かけて回った方が早いよ。
    サポ凸じゃなくてアミに協力呼びかけて拡散してもらいな。グミシパがデマ拡散セクハラ発言メン下げして裏でアンチしてますって。

    26
  82. 82.匿名 :2022/10/29 (土)13:57

    聞く耳持たない人達だからここまで状況悪化してるんだもんね
    大手ジミンペンプロ垢翻訳垢が鍵かけを呼びかけてくれたらいいけど、グミの場合はそもそもそこが毒されてるから

    25
  83. 83.匿名 :2022/10/29 (土)13:58
    >>76

    ありがとう。

    2
  84. 84.匿名 :2022/10/29 (土)13:59
    >>82

    そう。
    何言っても
    無視or抗議
    人間として終わってる

    16
  85. 85.匿名 :2022/10/29 (土)14:00
    >>80

    やっぱりそれが1番だけど、ガチ派達、全く聞いてくれないよね。

    8
  86. 86.匿名 :2022/10/29 (土)14:02
    >>70

    どうしてそこまでガチだと思い込めるのか、不思議だよね。

    11
  87. 87.匿名 :2022/10/29 (土)14:02

    当事者達に言ったってもう無理だよ
    締め出してくしかない

    17
  88. 88.匿名 :2022/10/29 (土)14:05
    >>75

    具体的にどんな事しようか考えてる?

    悪いけど少しでもやめてもらえないから
    困ってるんだよ?
    みんな頑張って通報したり
    時にはサポに直接伝えたり..
    でも何も届かない。

    害悪なサポほど裏で繋がってる人たちばかりだしその害悪サポがここまで事を大きくしてる。
    だからそこを何とかしない限りあなたの思う未来にはならないよ。

    でも気持ちはわかる。
    自分の推しを好きって伝えれないのは悲しいよね。
    でもそれで理解してくれる優しい相手じゃないから。

    20
  89. 89.匿名 :2022/10/29 (土)14:06
    >>78

    内容は普通でもフォロー欄みたら
    えっ?って思う事よくある。

    28
  90. 90.匿名 :2022/10/29 (土)14:08

    #グミシパ組織的アンチ
    とかで拡散したら?

    27
  91. 91.匿名 :2022/10/29 (土)14:08
    >>78

    こんな人がグミサポに多いからね

    42
  92. 92.匿名 :2022/10/29 (土)14:15

    もうやだ死にたい。

  93. 93.匿名 :2022/10/29 (土)14:16
    >>92

    え?急にどした??

    13
  94. 94.匿名 :2022/10/29 (土)14:19
    >>91

    推しの心配すらしない、むしろネタにしてニヤニヤするこういうところ。本当最低だと思います。

    39
  95. 95.匿名 :2022/10/29 (土)14:28

    最近サポがグミシパ巻き込んで被害者ヅラモードらしいから難しい

    38
  96. 96.匿名 :2022/10/29 (土)14:59

    もう本当さ、グクミンガチ派達が大人しくしてくれてればいいのにね。
    そしたらARMY全員で仲良くできんのに。

    24
  97. 97.匿名 :2022/10/29 (土)15:19

    事務所から警告、メンバーからのメッセージを聞いても行動を改めない相手に、ファンが何を言ったところで改まるわけないじゃん。

    34
  98. 98.匿名 :2022/10/29 (土)15:41
    >>95

    チンピラの被害者面は滑稽

    32
  99. 99.匿名 :2022/10/29 (土)17:37

    全く関係ない他メンペンが外から見て思う事はグテシパはガチだ結婚だと行き過ぎる妄想を垂れ流す人が居たら同じシパ内で注意のリプしたりあれはダメってツイートしてる
    グミシパは過激な妄想をわざわざタグ付けしたりそれに共感して盛り上がる
    この違いがわかれば何したらいいのかわかるのでは?

    44
  100. 100.匿名 :2022/10/29 (土)18:52
    >>92

    グミシパってシネタすぐ出すよね。

    22