アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1824.匿名 :2022/11/09 (水)08:26
    >>1819

    あのテテ性格悪いよね

    7
    216
  2. 1825.匿名 :2022/11/09 (水)08:26
    >>1819

    あれめっちゃ笑った
    テヒョンの全否定にグクもヒョン達も笑ってたよね

    152
  3. 1826.匿名 :2022/11/09 (水)08:26
    >>1824

    そんな見方しちゃうあなたが性格悪いよ

    182
    7
  4. 1827.匿名 :2022/11/09 (水)08:26
    >>1819

    どこが似てるんですかぁーっ⁉︎

    83
    5
  5. 1828.匿名 :2022/11/09 (水)08:27
    >>1819

    凄い大声だったよね
    腹の底から出してる感じ

    118
  6. 1829.匿名 :2022/11/09 (水)08:31
    >>1716

    架空記念日を作り出してTwitterとかでさんざん自分達で騒いでたのに人のせいなの?
    何でも人のせいだから何の関係も無い人を集団で継続的に誹謗中傷するの?
    グクペンの怒りはずっと全無視だし
    あなた達こそ言動を振り返って反省するべきだと思います

    143
  7. 1830.匿名 :2022/11/09 (水)08:33

    君のためなら傷ついてもかまわない
    君が僕を愛している
    なんて甘いんだろう
    お互いに愛していると言う必要はないけど
    僕が君を愛していると実感しながら
    君の髪を撫でる
    それはとても甘いことなんだ

    こんな匂わせぷんぷんの曲おすすめされるテテペンかわいそうね
    ドンマイw

    2
    182
  8. 1831.匿名 :2022/11/09 (水)08:34
    >>1716

    他罰的な人って常に自分が被害者なんだね。Twitter民全員ぱる見てて焚きつけられて燃えてたの?架空記念日勝手に祝ってるのグミシパでしょ。SNSもヒョンラもテヒョンもあげてるし来なかったのはグクとジミンの意志なのでは。梨泰院のせいにしたいみたいだけどSNSに関しては他グルももう通常に戻りつつあるからね。

    83
  9. 1832.匿名 :2022/11/09 (水)08:34
    >>1829

    誹謗中傷続いてる?
    アンチ減ったからセクハラにシフトチェンジしてるんだよね?

    3
    21
  10. 1833.匿名 :2022/11/09 (水)08:35
    >>1812

    負け惜しみも物悲しい

    57
  11. 1834.匿名 :2022/11/09 (水)08:36

    自然消滅的に減ったのかな
    それとも何か理由があったのかな

    2
  12. 1835.匿名 :2022/11/09 (水)08:36
    >>1830

    先にジミンもおすすめてしてると何回いえば。ナムも。

    159
  13. 1836.匿名 :2022/11/09 (水)08:36
    >>1832

    昨日の茶子見てもテヒョン下げは続いてるしアンチ脳は変わらずだよ

    78
  14. 1837.匿名 :2022/11/09 (水)08:37
    >>1806

    グジは今ジンの活動が多いからそっちに気がいってるから大人しくなった感じがするだけでしょ。
    テヒョンの活動が出たら確実にまたテヒョンアンチ活発に始めるね。
    どちらにしても全シパせめて地下奥深~~~~~く潜ってやってくれ。

    65
  15. 1838.匿名 :2022/11/09 (水)08:37
    >>1824

    わかってなさすぎ

    82
  16. 1839.匿名 :2022/11/09 (水)08:38
    >>1830

    事後の一服の歌詞?
    ふぅん

    1
    103
  17. 1840.匿名 :2022/11/09 (水)08:38
    >>1830

    これが誰との匂わせなの?

    117
  18. 1841.匿名 :2022/11/09 (水)08:38
    >>1830

    自分達が記念日( )空振ったからってテテペン持ち出すのはきついってw
    どう見ても昨日1番沸いてたのはテテペン

    144
  19. 1842.匿名 :2022/11/09 (水)08:38
    >>1829

    挙句の果てにジミンのせいにもしようとしている集団だからね…

    61
  20. 1843.匿名 :2022/11/09 (水)08:39
    >>1830

    ほらここにもテテアンチいるし。

    96
  21. 1844.匿名 :2022/11/09 (水)08:39

    グクが行った試写会
    19:30からだった。
    皆既月食見れなかったかもね。

    128
  22. 1845.匿名 :2022/11/09 (水)08:39

    テヒョンはアミのこと友達って言うてるからテテペンは傷つかないで。ウィバでインスタに来ててお願いされたから来てくれて喜んでるよ

    134
  23. 1846.匿名 :2022/11/09 (水)08:41
    >>1830

    ナムもジミンもプレイリストにいれてんぞ!ちゃんと調べてから来なさい!ヘイターは知識が浅い。

    143
  24. 1847.匿名 :2022/11/09 (水)08:41
    >>1835

    ジミンペンもドンマイになるけどいいんかな。

    93
    1
  25. 1848.匿名 :2022/11/09 (水)08:42
    >>1844

    通常運転のグク推せる

    130
    2
  26. 1849.匿名 :2022/11/09 (水)08:43
    >>1845

    約束守ってインスタ来てくれて
    おすすめ曲シェアしてくれて
    顔も見せてくれて
    テテペン幸せそうだね

    198
    1
  27. 1850.匿名 :2022/11/09 (水)08:44
    >>1728

    トピずれだけどNHKのSONGSがルセラだったんだけど、ハイブの自社ビルがスタジオがランチスペースしかりジムしかり本当に豪華で。これってほぼバンタンが働き詰めで稼いだお金なんだよなって複雑な気持ちになったんだよね。だからエナプたち後輩グルが話題になるのは嬉しいよ。どんどん育ってバンタンの重荷を減らしてほしい。

    83
    1
  28. 1851.匿名 :2022/11/09 (水)08:44
    >>1847

    ジミンがおすすめしたとしても匂わせる相手がいないからピンとこないしジミンが聞いてる曲知れて嬉しいしかない

    12
    127
  29. 1852.匿名 :2022/11/09 (水)08:45
    >>1850

    完全なるイタチ
    動いてる板だからっていちいち来んな

    1
    34
  30. 1853.匿名 :2022/11/09 (水)08:46
    >>1851

    テヒョンがおすすめしたとしても匂わせる相手がいないからピンとこないしテヒョンが聞いてる曲知れて嬉しいしかない

    187
    10
  31. 1854.匿名 :2022/11/09 (水)08:46
    >>1851

    それはそう

    13
    29
  32. 1855.匿名 :2022/11/09 (水)08:46
    >>1853

    それはない

    8
    134
  33. 1856.匿名 :2022/11/09 (水)08:47
    >>1852

    エナプに初コメだけど?雑談みてないし。

    8
  34. 1857.匿名 :2022/11/09 (水)08:48
    >>1856

    雑談でエナプにイラカリしてたBBAがいたからその人かも

    21
  35. 1858.匿名 :2022/11/09 (水)08:49
    >>1857

    どうしてエナプにイラカリ?

  36. 1859.匿名 :2022/11/09 (水)08:51
    >>1858

    バンタンの後継者と言われてるから?
    「唯一無二」にこだわる人なのかもね

    2
  37. 1860.匿名 :2022/11/09 (水)08:52

    後継者がいてくれるほうがいいよね
    肩の荷が下せる

    30
  38. 1861.匿名 :2022/11/09 (水)08:52
    >>1695

    サポが言ってたけど『クローゼット』って性的指向で使う言葉らしい
    だから2人は付き合ってると、、、

    それ言ったのボタンだと思う

    90
  39. 1862.匿名 :2022/11/09 (水)08:53

    グミシパがイラカリしてるのは伝わった。仕方ない。その悔しさをぱるに書き込むしかないんだよ。相手にせずにスルーしよう。
    グクは試写会行ってたしさ。
    グクに文句言いかねないから。

    82
  40. 1863.匿名 :2022/11/09 (水)08:54

    グクはいつでも通常運転。センイルも。
    匂わせとか言い掛かりで噛みついてもテテペンはインスタで「月がきれいですね」って沸いてて楽しそう。
    無いものをあるように見るから黒い感情に飲まれるんだよ。本当に可哀想

    107
  41. 1864.匿名 :2022/11/09 (水)08:55
    >>1861

    サポが言ってたけど…は信用できない
    東京以外も全部クローゼットだよ?

    79
  42. 1865.匿名 :2022/11/09 (水)08:55

    今日も朝からイラカリサポ来てるね。
    記念日に何も無かった上にグクは試写会、しかも地雷のハリコン服着ているかもしれない情報もあったりで
    ここで当たり散らすしかないみたい。

    74
  43. 1866.匿名 :2022/11/09 (水)08:57
    >>1861

    はっちが4年前に言ってるよ。これ通報案件じゃない?隠れゲイって。

    66
  44. 1867.匿名 :2022/11/09 (水)08:57
    >>1830

    赤は好みではなくて普段身につけないと言ってるジェニとは匂わせにならないね

    101
  45. 1868.匿名 :2022/11/09 (水)08:58

    令嬢の時もテテが上げた歌詞で匂わせって言ってたな
    毎度毎度同じこと言ってるね

    133
  46. 1869.匿名 :2022/11/09 (水)08:58

    文句を言うなら謎計算と20000時間目と皆既月食で今年の1108はすごいよ!って煽りまくった大手にだな

    74
  47. 1870.匿名 :2022/11/09 (水)09:01

    テニはもういいよ。
    スルースルー
    未だに言ってるのアンチだけ。
    誰も信じてないし、アンチも信じてないよ。ただただテヒョンを叩きたいだけ。

    123
    1
  48. 1871.匿名 :2022/11/09 (水)09:02
    >>1861

    常にグクやジミンを性的な目で見てるからそういう発想になるんだろうね
    マジでキモいわ

    61
  49. 1872.匿名 :2022/11/09 (水)09:02
    >>1791

    じゃあそれ載せてよ違和感ないやつ

    30
    7
  50. 1873.匿名 :2022/11/09 (水)09:03
    >>1868

    恋愛系の歌上げたら全部こじつけるから恋愛脳だから

    55
  51. 1874.匿名 :2022/11/09 (水)09:04
    >>1872

    もういいて。そんなのあったらとっくに出されてる。

    62
  52. 1875.匿名 :2022/11/09 (水)09:05
    >>1865

    試写会の目情は一般人のツイートだね
    モールの駐車場で会ったって
    モールの駐車場に駐車するって結構庶民的なのね

    63
  53. 1876.匿名 :2022/11/09 (水)09:05

    顔半分もういいって。だから何って感じだし

    12
  54. 1877.匿名 :2022/11/09 (水)09:05
    >>1873

    バンタン恋愛系の歌うたわないよね
    こじつけられるから??

    2
    54
  55. 1878.匿名 :2022/11/09 (水)09:06

    サポの皆さん昨日は何もなくてさぞ残念だったでしょうね
    でもそれとテヒョンはなんの関係もありません サポの皆さんが信じていることと、テヒョンは無関係です これ以上テヒョンに関わらないで 何も言わないで テヒョンの名前も出さないで
    月食が見られる日にテヒョンがおすすめの曲をシェアしてくれて、アミに風邪引かないでねと優しい言葉をかけてくれた平日の一日です
    あえて言うなら、Sweetと言う曲は以前ジミンがプレイリストにあげてた曲でクオズ仲良くて微笑ましいね、の日でした

    109
    26
  56. 1879.匿名 :2022/11/09 (水)09:07
    >>1863

    ジミンが帰国した日もお肉食べに行ってる目情あったよね、確か。サポは目を背けず現実を見た方がいい。

    110
  57. 1880.匿名 :2022/11/09 (水)09:07
    >>1877

    シュガのシーソーはエモい

    66
  58. 1881.匿名 :2022/11/09 (水)09:08
    >>1875

    マネが付かないってことは完全なプラベで行ったのかな?
    楽しめてるみたいで良かったね

    75
  59. 1882.匿名 :2022/11/09 (水)09:08

    1108にグミ浮上しなくてもきっと2人でお祝いしてるはずってグミシパ大量発生した数時間後にグク試写会目情出たのここまでくると可哀想
    自分達がつくりだした記念日をメンバーに押し付けるのそろそろやめなよ
    これはグテシパにも言えること

    91
  60. 1883.匿名 :2022/11/09 (水)09:09
    >>1877

    え?パイドパイパーとかDimpleは?

    46
  61. 1884.匿名 :2022/11/09 (水)09:09
    >>1878

    そんなこと書くから絡まれるんだよ
    こういう火に油系の人も何とかならないの?
    煽りの確信犯だよね

    29
    49
  62. 1885.匿名 :2022/11/09 (水)09:09
    >>1877

    ファン名乗ってるならさすがに曲くらいはちゃんと聴きなよ

    77
  63. 1886.匿名 :2022/11/09 (水)09:10
    >>1866

    このアイコンがもう無理。

    81
  64. 1887.匿名 :2022/11/09 (水)09:12
    >>1885

    ファンは名乗ってないのでは?
    ここいろんな人が来るよ
    最近だとエナプとかエナプとかエナプ

    8
    7
  65. 1888.匿名 :2022/11/09 (水)09:12
    >>1884

    嫌味を言わずにはいられないおばさんってどの世界にもいる

    38
    9
  66. 1889.匿名 :2022/11/09 (水)09:13
    >>1861

    クローゼットがオープンゲイの対義語なのは本当だけど
    赤の他人が言うのはその人がゲイならアウティング、ストレートなら事実誤認で中傷でしかないね
    サポがやってる事はLGBTQサポートの反対ばっかりだわ

    76
  67. 1890.匿名 :2022/11/09 (水)09:14
    >>1851

    爆笑
    典型的な都合の悪いものは知らぬ存ぜぬスタイル

    57
    3
  68. 1891.匿名 :2022/11/09 (水)09:14
    >>1875

    一般人のツイートごときで確信しちゃってるの?
    グクがモールの駐車場に車停めるはないでしょう
    試写会に出席して話題にならないの変だよ

    24
    16
  69. 1892.匿名 :2022/11/09 (水)09:16
    >>1822

    騒いでただね

    1
    11
  70. 1893.匿名 :2022/11/09 (水)09:16
    >>1855

    ジミンもないよ匂わせ相手の顔3人は浮かぶもん笑

    54
    3
  71. 1894.匿名 :2022/11/09 (水)09:16
    >>1891

    そう思うけどここには書かないほうがいいよ
    サポ認定されるから

    21
    4
  72. 1895.匿名 :2022/11/09 (水)09:17
    >>1892

    騒いでた、だよ
    句読点打てばわかる?

    10
  73. 1896.匿名 :2022/11/09 (水)09:18
    >>1886

    わかる
    8のアイコン見ただけでゾワゾワしてきちゃう
    本当に気持ち悪い

    27
  74. 1897.匿名 :2022/11/09 (水)09:18
    >>1862

    試写会行ってたから何?たかが3時間別々にいたのがわかったからってジミンと一緒にお祝いしてない理由にはならないけど?

    2
    156
  75. 1898.匿名 :2022/11/09 (水)09:19
    >>1897

    お祝いなんてしないから
    そんな心配しなくていいよ

    114
    2
  76. 1899.匿名 :2022/11/09 (水)09:20
    >>1891

    だよね?
    みんなそう考えないのが不思議だった
    グテシパは考察がすごい確信するまで情報は出さないって聞くから、試写会出席をここで広めてる人はグテシパではないのかな

    55
    8
  77. 1900.匿名 :2022/11/09 (水)09:20

    テヒョンも試写会行っていても、後から分かる事あったから何とも言えないね。そのうち分かるんじゃないの。

    88
    1
  78. 1901.匿名 :2022/11/09 (水)09:20
    >>1867

    いま赤関係ねぇぇぇぇっw

    102
  79. 1902.匿名 :2022/11/09 (水)09:20
    >>1901

    歌詞読め

    75
    1
  80. 1903.匿名 :2022/11/09 (水)09:21
    >>1891

    え、わからないじゃん。
    テヒョンもお忍びで出席した方の試写会は話題にならなかったよ。

    110
    2
  81. 1904.匿名 :2022/11/09 (水)09:21
    >>1868

    もうテテ「北の国から」みたいな曲しかあげられないじゃん笑

    120
  82. 1905.匿名 :2022/11/09 (水)09:22
    >>1901

    歌詞知らないなら黙ってればいいのに

    88
  83. 1906.匿名 :2022/11/09 (水)09:22
    >>1872

    煽るなよお腹いっぱいだって何度言えば…

    16
  84. 1907.匿名 :2022/11/09 (水)09:23
    >>1900

    だとしたら、わかった時にブーメランザマァをすればいいのでは?
    先走って否定しても逆にブーメランくらうかもよ

    13
    8
  85. 1908.匿名 :2022/11/09 (水)09:23
    >>1891

    目情ってほぼ一般人からでるもんじゃない?

    48
    11
  86. 1909.匿名 :2022/11/09 (水)09:23
    >>1908

    試写会の目情が一般人からってあまり聞かない

    16
    7
  87. 1910.匿名 :2022/11/09 (水)09:24
    >>1879

    ほんとこれ 大切な記念日(笑)も一緒に居ないみたいだよ?海も二人で行ってないよ?
    グミサポもいい加減おかしいと思ってるよね?現実から逃げるなよ。それでも妄想するなら鍵かけてね

    94
  88. 1911.匿名 :2022/11/09 (水)09:24

    JoongDunkとかいう人TikTokでたまたま見たんだけど、ひどいケミ売り。酷い。ファンでもなんでもない側からみたら、気持ち悪い位のレベル。ぜひ、グミサポにはみてもらいたい。目を覚まして欲しい。ケミ売りだったんだよ、グミ。

    29
    2
  89. 1912.匿名 :2022/11/09 (水)09:25
    >>1909

    飲食店なら一般人からだけど
    VIP試写会と言われて目情が一般人だけって違和感ある

    39
    1
  90. 1913.匿名 :2022/11/09 (水)09:25
    >>1830

    出た出た匂わせ大好きBBAw
    他メンの方が先にプレイリスト入れてるのはガン無視なの草

    67
  91. 1914.匿名 :2022/11/09 (水)09:26
    >>1899

    仕事の招待って形じゃないのかも
    仕事でなければ、一般人と同じなのかもよ
    まぁ、映画くらい観に行くだろうし
    似た人だったのかもしれないし
    普通のペンなら、そうなんだぁで終わるかな

    42
  92. 1915.匿名 :2022/11/09 (水)09:26
    >>1892

    アホは黙って

    7
    1
  93. 1916.匿名 :2022/11/09 (水)09:27
    >>1830

    テテがオススメしてくれた曲プレイリストに追加したよ。増えるたびに嬉しい気持ちになってるから心配無用です。テテペンでとても楽しいし、幸せなので。

    113
  94. 1917.匿名 :2022/11/09 (水)09:27
    >>1898

    一緒にいなかった証拠は?ある?ないならふざけたこと言うなよ

    2
    136
  95. 1918.匿名 :2022/11/09 (水)09:28

    目情って写真ないと信じられないし、写真あったら盗撮で左遷扱いだし難しいよね

    58
    1
  96. 1919.匿名 :2022/11/09 (水)09:28
    >>1856

    シパとアンチの話する板だからスレチなのは間違いないよ

    8
  97. 1920.匿名 :2022/11/09 (水)09:28
    >>1914

    ここはグミシパにザマァしたい人達ばかりだから
    不確定要素の高い目情にも卑しく食いついたんでしょ

    7
    76
  98. 1921.匿名 :2022/11/09 (水)09:29
    >>1917

    一緒にいた証拠も全く無いから黙ったほうがいい。

    121
    2
  99. 1922.匿名 :2022/11/09 (水)09:29
    >>1837

    グジ全然おとなしくない
    ジンが先に一人で兵役行く事さえ他メンバーに嫌味を言ってるからこのままでは終わらないと思うわ

    50
  100. 1923.匿名 :2022/11/09 (水)09:30
    >>1864

    何が信用できないの?
    ぼ、じゃなかったね
    8だった

    5
    2