アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1924.匿名 :2022/11/09 (水)09:31
    >>1917

    一緒にいた証拠もないでしょ。
    全部憶測でしかないんだからもうやめときなよ。

    112
    1
  2. 1925.匿名 :2022/11/09 (水)09:32
    >>1917

    わ、この論法見たことある。8大先生のところで。

    78
    1
  3. 1926.匿名 :2022/11/09 (水)09:32
    >>1903

    忍んでるんなら話題にしないが正解だね

    11
  4. 1927.匿名 :2022/11/09 (水)09:33

    映画出てる人がジョングクと友達だから行ってた可能性は高いよね
    まあハッキリは分からないからそんなに話さない方がいいかもね

    別にグミサポじゃなければどっちでもいい話だしww

    75
  5. 1928.匿名 :2022/11/09 (水)09:33
    >>1911

    見てきた。グテとやってること似てるね。やっぱグテはケミ売りだったんだね。すっきりした!

    1
    141
  6. 1929.匿名 :2022/11/09 (水)09:34

    グミシパ記念日に何もなかったからぱる荒らす事しかできなくてキモい

    94
  7. 1930.匿名 :2022/11/09 (水)09:35

    とりあえず数々の1108を生み出してきた計算式は全て無し、ということで。

    81
  8. 1931.匿名 :2022/11/09 (水)09:35
    >>1928

    グテでケミ売りならグミもそうでしょ
    どっちかにしか当てはまらないことはない

    56
    4
  9. 1932.匿名 :2022/11/09 (水)09:35
    >>1912

    マネージャーが一緒に行くと思う。

    34
    1
  10. 1933.匿名 :2022/11/09 (水)09:36
    >>1927

    最初の試写会の予定は11月2日だったみたい
    梨泰院の事故で延期になってVIP試写会なしのメディア試写会になったみたいだよ(本来は試写会自体がなくなる予定だったとか)

    85
  11. 1934.匿名 :2022/11/09 (水)09:36
    >>1925

    付き合ってない証拠が無いから付き合ってる論法

    81
  12. 1935.匿名 :2022/11/09 (水)09:36

    真実はわからないのでここで言い合っててもどうにもならん

    8
    1
  13. 1936.匿名 :2022/11/09 (水)09:37
    >>1930

    グミシパ以外みんな知ってた。

    67
  14. 1937.匿名 :2022/11/09 (水)09:37

    グテに全くやらせのケミが無いとは言わないけど、グテシパで分かりやすいケミ売りの部分に沸いてる層って情弱新規しか見当たらない。

    61
  15. 1938.匿名 :2022/11/09 (水)09:37

    マンネラの目情だけ疑い深くなるの草

    64
  16. 1939.匿名 :2022/11/09 (水)09:37
    >>1929

    ぱるに来て滅んでくれるなら全然相手にするけど

    35
  17. 1940.匿名 :2022/11/09 (水)09:38

    なんか来てるねえ

    32
  18. 1941.匿名 :2022/11/09 (水)09:39
    >>1937

    一体どこで確信してるのか知らんけどそれがキモいんだよねグテシパは

    105
  19. 1942.匿名 :2022/11/09 (水)09:39

    盗撮だけどあがってたよ

    39
  20. 1943.匿名 :2022/11/09 (水)09:40
    >>1934

    それは全シパ共通なんじゃないの?w

    16
    3
  21. 1944.匿名 :2022/11/09 (水)09:40
    >>1883

    パイドパイパーはアミへ向けた曲だと思う

    29
  22. 1945.匿名 :2022/11/09 (水)09:41
    >>1931

    長年バンタン7人見てきたけどジョングクとテヒョンがあからさまなケミ売りしていた時期はいつだ?教えて欲しい

    90
    20
  23. 1946.匿名 :2022/11/09 (水)09:42
    >>1933

    そう、それがあるから盛大にやらずお忍びで行ったんだと思うよ

    49
    8
  24. 1947.匿名 :2022/11/09 (水)09:43
    >>1930

    流石にそれは横暴すぎw昨日何も無かったくらいじゃグミシパ揺るがない

    1
    88
  25. 1948.匿名 :2022/11/09 (水)09:44
    >>1943

    そんな馬鹿言ってるのサポしか見ないw

    50
  26. 1949.匿名 :2022/11/09 (水)09:45
    >>1941

    ごめん非シパから見てグミシパ以上にキモい人達いないよ。あなた達はキモシパの頂点に長らく君臨してますよ。

    106
    1
  27. 1950.匿名 :2022/11/09 (水)09:46
    >>1945

    時期とかではないんじゃない?ステージ上で黄色い声が上がるような絡みはどのケミもあるでしょ。アイドルのファンサとしてはあるあるなのにそれで確信しちゃう新規がいるのが問題

    42
  28. 1951.匿名 :2022/11/09 (水)09:46
    >>1941

    グミくらいあからさまなケミ売りを長く続けてたらシパの妄想も捗るんだろうけど、グテなんてほとんどケミ売りないのにね
    どっちもすげーわ

    59
    17
  29. 1952.匿名 :2022/11/09 (水)09:47
    >>1928

    グミサポ笑 明らかにグミケミ売りだよ。どうしてちゃんと現実見れないんだろう。

    73
    1
  30. 1954.匿名 :2022/11/09 (水)09:48
    >>1941

    グテシパはケミ売りで確信しないってことでしょ。グミはケミ売りで確信しちゃう短絡脳だもんね。

    63
    2
  31. 1955.匿名 :2022/11/09 (水)09:49
    >>1942

    ボゴム氏しか見つけられない

    27
    1
  32. 1956.匿名 :2022/11/09 (水)09:49
    >>1928

    これ何回も言ってるけど、ケミ売りしてるならユニット組んだり、スクリーンタイム増やしてよ…グテ=ケミ売りはツッコミどころ満載すぎるんだよなぁ。

    105
  33. 1957.匿名 :2022/11/09 (水)09:50

    なんでここっていつもグテシパ煽りのモメサいんの?何が目的なの?さみしいの?

    29
    12
  34. 1958.匿名 :2022/11/09 (水)09:50
    >>1947

    グミシパにとって超重要な1108をジミンもグクも毎年スルー。そろそろ気付こうよ。

    67
  35. 1959.匿名 :2022/11/09 (水)09:50
    >>1950

    あーそういう事ね。ありがとう。

    10
  36. 1960.匿名 :2022/11/09 (水)09:53
    >>1891

    ジンの試写会の時もモールの駐車場で目撃情報あったよ。

    48
    1
  37. 1961.匿名 :2022/11/09 (水)09:53

    グテは森2の肉焼いてやバギー二人乗りは見せるためにやってるんだろうな(本人たちの仲の良さありきで)と思ったよ
    可愛かったよね

    62
  38. 1962.匿名 :2022/11/09 (水)09:53
    >>1949

    グテシパのキモさを語っただけでグミシパがキモくないなんて言ってないよ
    グミシパは別の気持ち悪さがある
    勝手にグミシパにしないでくれる?

    42
    2
  39. 1963.匿名 :2022/11/09 (水)09:53
    >>1952

    そう信じたいあんたはグテシパなんねw自己紹介乙~

    1
    68
  40. 1964.匿名 :2022/11/09 (水)09:54
    >>1954

    あーそうそう。その表現が近いと思うなー。

    25
  41. 1965.匿名 :2022/11/09 (水)09:54
    >>1909

    必死だねw

    36
  42. 1966.匿名 :2022/11/09 (水)09:54

    コーヒーカーを出してくれた友達の試写会なんだね
    それはいてもおかしくないね

    81
  43. 1967.匿名 :2022/11/09 (水)09:55
    >>1963

    誰がみてもグミケミ売りじゃん。誰がみても。グテシパじゃなくてもそうだよ。

    76
    1
  44. 1968.匿名 :2022/11/09 (水)09:55
    >>1961

    あと森1の謎のサシ呑み
    あれまじで謎すぎる

    100
  45. 1969.匿名 :2022/11/09 (水)09:55
    >>1946

    メディア試写会ってそもそも招待客入れないよね?

    16
  46. 1970.匿名 :2022/11/09 (水)09:56
    >>1960

    あった。モールモール言ってるけど映画館併設されてたらモールの駐車場とめるでしょ笑
    グクはモールにとめるわけないとか何言ってんだ?思ってた。

    57
    8
  47. 1971.匿名 :2022/11/09 (水)09:56
    >>1961

    そうそう。そういう撮れ高のために演出としてやってるんだろうなというのはちょいちょいだけどあるよね。
    あと新規が沸きがちなGDAのバックハグも明らかにファンサだよ。

    20
    80
  48. 1972.匿名 :2022/11/09 (水)09:57
    >>1938

    グミの目情なら即タグ付けで拡散されるけどね。

    52
  49. 1973.匿名 :2022/11/09 (水)09:57
    >>1961

    グミだって本人達の仲の良さありきで見せるためにやってるんでしょ
    グミシパやグミシパアンチの受け取り方が違うだけで

    53
  50. 1974.匿名 :2022/11/09 (水)09:58
    >>1968

    事務所がやってきたことの辻褄合わせを本人たちに押し付けたようにしか見えんかった。

    81
    1
  51. 1975.匿名 :2022/11/09 (水)09:58
    >>1971

    GDAのあれファンサってグテもファン離れさせないために事務所にやらされてかわいそうだな

    23
    98
  52. 1976.匿名 :2022/11/09 (水)09:59
    >>1973

    グミに同情するわ

    42
  53. 1977.匿名 :2022/11/09 (水)10:00
    >>1973

    それが問題なんだよね。いちいちガチって勘違いするのが。

    22
    2
  54. 1978.匿名 :2022/11/09 (水)10:00
    >>1973

    嫌いなのに我慢してやってるわけではないよねグミケミも
    普通にグミは仲良しでしょ

    38
    6
  55. 1979.匿名 :2022/11/09 (水)10:00

    w←これ使う人モメサだから構わない方がいいよ常駐してる構ってちゃんだから

    20
    1
  56. 1980.匿名 :2022/11/09 (水)10:01

    バックハグ地雷がきてるw

    74
  57. 1981.匿名 :2022/11/09 (水)10:01
    >>1977

    いちいちガチって勘違いはグテの方が根深いと思う
    グミは単純に騒ぎすぎ

    28
    10
  58. 1982.匿名 :2022/11/09 (水)10:02
    >>1981

    グミシパは連んで大声で喋りまくるおばさん連中だから

    39
  59. 1983.匿名 :2022/11/09 (水)10:03
    >>1971

    カメラがある事わかってやってる行動は全てファンサって思っていいと思う
    どのコンビも

    43
    1
  60. 1984.匿名 :2022/11/09 (水)10:03

    そもそもケミ売りって事務所が推したいペアを組ませて絡みをする事じゃないの?
    事務所に推されてないペアの絡みはケミ売りに当たらないんだと思ってた。

    62
  61. 1985.匿名 :2022/11/09 (水)10:03
    >>1971

    あのバックハグって公式だったかな。記憶が曖昧だけど。

    1
    54
  62. 1986.匿名 :2022/11/09 (水)10:04

    顔近づけたらガチ衣装のアクセがお揃いだからガチ同車だからガチJMが濃く見えるからガチ
    小学生の恋愛レベル

    65
  63. 1987.匿名 :2022/11/09 (水)10:05

    そこからアンチ行動に走る理由がわからない
    ただシパ争いではなくて病み期の態度でテヒョンのアンチが増えた時期はあったよね、そこから令嬢に持っていったのはグミサポかもしれないけど
    正直病んでたら恋愛する気力もないと思う

    41
    2
  64. 1988.匿名 :2022/11/09 (水)10:06
    >>1984

    ケミ売りじゃなくてファンサだね

    22
    7
  65. 1989.匿名 :2022/11/09 (水)10:06
    >>1987

    アンチに走る理由は1つだよ
    テテへの嫉妬

    80
    10
  66. 1990.匿名 :2022/11/09 (水)10:07
    >>1981

    まぁグテはあんだけ偶然が重なれば信じ込む人間も多いだろうな。静かにひっそり妄想してる分にはもう勝手にすればって感じ。
    でも絶対表に出てくんな。

    30
    19
  67. 1991.匿名 :2022/11/09 (水)10:07

    GDAはグテが不仲だってちょっと騒がれた年越しブイラ後すぐなのもある
    あの騒ぎも本当にしょうもなかった

    62
    1
  68. 1992.匿名 :2022/11/09 (水)10:07

    バーンアウト中だったテテに対してファンサでバックハグするグクとは思わないけどね
    というかプラベの盗撮でもバックハグしてるのに今更バックハグでファンサって

    102
    13
  69. 1993.匿名 :2022/11/09 (水)10:07
    >>1985

    公式カメラじゃなくても大勢の有観客の舞台上で、たくさんのファンカムも向けられてることが分かった上での行動はファンサだよ。その前の年始Vラで不仲説出たからそんなことないよーってアミを安心させたかったんじゃない?

    32
    32
  70. 1994.匿名 :2022/11/09 (水)10:08
    >>1983

    カメラは意識するだろうね仕事だもん
    ナムさんもケミではなく撮れ高は気にしてる発言してた
    森の時もあるシーンの時、こうしたら面白くなると思ったけど(それは演出になってしまうから)考えなおしてありのままを見せたって

    38
  71. 1995.匿名 :2022/11/09 (水)10:10
    >>1986

    それだ。
    小学生があいつらぜってー両思いじゃん!ヒュー!って言ってんのと全く一緒だ。

    28
  72. 1996.匿名 :2022/11/09 (水)10:10
    >>1993

    ありがとう 撮れ高のための演出って書いてあったから気になってしまったの

  73. 1997.匿名 :2022/11/09 (水)10:11
    >>1907

    逆にブーメランくらう状況はないんじゃないの?
    なんの逆ブーメラン?w

    3
  74. 1998.匿名 :2022/11/09 (水)10:11
    >>1990

    イルアミグテシパの鍵パカと海外勢が普通に騒いでるから、潜ってる人達大変ねw

    4
    23
  75. 1999.匿名 :2022/11/09 (水)10:11
    >>1989

    最初の態度悪い…のアンチコメントは嫉妬ではなかったよ
    そこからヒントを得て、目立ちたがりとかやる気ないとか無愛想とかサポが言い出したのかもしれないけど

    20
    22
  76. 2000.匿名 :2022/11/09 (水)10:11
    >>1899

    試写会のツイしてるの普通にグクペンだし、なんでグテシパが広める必要あんの?
    グテでいたわけでもないのに
    まさか、サポにドヤするためにグテシパが広めてるって思ってんの?

    87
    9
  77. 2001.匿名 :2022/11/09 (水)10:12

    自分は新規だけど、覚え初めの頃にyoutubeでグテ切り取り動画見て信じかけたよ
    もし最初にグミ動画見てたらグミを信じたかもしれない
    新規にとっては最初の刷り込みが大きな影響を与えると思う

    35
    3
  78. 2002.匿名 :2022/11/09 (水)10:13

    グクペンとしてはどこまで本人が意識してメンバーに絡んでるのかは知らないけど、特定の相手に色恋含めた視線送るみたいなツイートしてる奴(特にグテグミグジ)はないわーと思ってしまう

    22
  79. 2003.匿名 :2022/11/09 (水)10:14

    あのVラも全く不仲に見えなかったけど、仲良しだよって見せてくれるのは単純に嬉しいよね。あの日はテヒョンが辛そうだったからグクの優しさだと思った。何にしろ絵面が良かったね。

    87
    10
  80. 2004.匿名 :2022/11/09 (水)10:14
    >>1987

    テヒョンのアンチは昔からいて、いつでも叩けるチャンスを狙ってるんだよ。普通のアミはテヒョンのこと心配してたけど、ふだん叩けなくて潜ってたアンチがここぞとばかりに表に出てきただけ。ただ、令嬢以降(実際はそれより少し前)から、新規のファン層が大量流入したのと合わせてアンチの層も変化が起きて、害悪シパ中心になってからが一際ひどくなった。

    あ、補足だけど昔のアンチもけっきょくは人気で目立つことへのジェラシーね。言わなくてもわかると思うけど。

    91
    9
  81. 2005.匿名 :2022/11/09 (水)10:14
    >>1991

    覚えてる。懐かしい。あのブイラ、確かにちょっとグクがテヒョンに珍しく当たりが強くて、テヒョンになんてこと言うんだよ〜ってジミンがグクの首根っこ掴んで揺らしてたよね。
    ほんとマンネラ尊いんだよなぁ

    61
  82. 2006.匿名 :2022/11/09 (水)10:14

    原爆Tシャツもデコピンもバックハグも匂わせ女もなかったことになってるのうらやまし〜

    65
    14
  83. 2007.匿名 :2022/11/09 (水)10:15
    >>2001

    私の知人がまさに去年ハマってグミシパのツイート見て今でも付き合ってると思ってるよ笑

    41
  84. 2008.匿名 :2022/11/09 (水)10:15
    >>1998

    鍵パカグテのエロ小説家はガチとは思ってないでしょう
    垂れ流してること公害だけど願望って書いてあるから

    それよりグクテテ〜memories〜(タイトル名)の鍵パカガチ考察のほうがヤバいよ
    違法転載もたっぷり使って妄言を書き散らしてる

    25
    6
  85. 2009.匿名 :2022/11/09 (水)10:15
    >>1995

    悲しいかな、それを先導してるのが日本は中高年層メインという事実よ。

    30
  86. 2010.匿名 :2022/11/09 (水)10:15

    LVコンのテテの股に座ったグクも
    DNAの顎ほっぺさわりまくるグテも
    グテ発信の火と水エピソードも
    グテ発信の朝までゲームエピソードも
    釜山コンのテテ服脱がせるグクも
    ハリーコン手繋ぎも
    国連のグクテテ肩コテンも
    グクのレストラン鏡ツーショインストも
    グテで旅行行った発言も
    テテタトゥーグクと一緒に入れに行く発言も
    釜山コンsave meのグテ手繋ぎも
    グクVラのテテはかっこいい発言も
    全てケミ売りです。

    14
    118
  87. 2011.匿名 :2022/11/09 (水)10:16

    分かりやすい煽り来てるね

    64
  88. 2012.匿名 :2022/11/09 (水)10:16
    >>1992

    そういうの悔しい層が言ってると思ってる
    ケミ売りケミ売り言われて悔しいんでしょ

    60
    3
  89. 2013.匿名 :2022/11/09 (水)10:16
    >>1999

    思っても普通はアンチコメントなんてしないじゃん。根底には妬み嫉みがあるんだよ。

    66
    4
  90. 2014.匿名 :2022/11/09 (水)10:17
    >>2004

    ただのアンチで片付けないで
    昔からやってたのはジミンアクゲ

    66
    5
  91. 2015.匿名 :2022/11/09 (水)10:17
    >>1988

    都合よく言葉を使い分けてるね
    グミだって普通にファンサでしょ

    41
    12
  92. 2016.匿名 :2022/11/09 (水)10:18
    >>2010

    これが地雷なのか

    139
  93. 2017.匿名 :2022/11/09 (水)10:18
    >>1990

    あんだけ偶然が重なる?そんなの何一つないけど?

    25
    31
  94. 2018.匿名 :2022/11/09 (水)10:18
    >>2010

    執着妬みすごいね

    85
    6
  95. 2019.匿名 :2022/11/09 (水)10:18
    >>1991

    GDAのテヒョンは眠いのか調子悪いのか見てて心配だったから、バックハグなんて沸く気分じゃなかったよ。
    グクが気にしてる感じも流れてたし
    自分も心配しかしてなかった。
    だからファンサ、ケミ売りって言われると、何か悲しくなる

    121
    7
  96. 2020.匿名 :2022/11/09 (水)10:19
    >>2010

    ジョングクはヒョンたちに平等に甘えてて可愛いってことで

    16
    9
  97. 2021.匿名 :2022/11/09 (水)10:19
    >>2010

    本人達が楽しそうだからそれが全て。

    87
  98. 2022.匿名 :2022/11/09 (水)10:19
    >>1970

    マネージャー不在で?

    4
  99. 2023.匿名 :2022/11/09 (水)10:19
    >>2010

    地雷を羅列して自分自身の傷口を抉るのはやめなよ。素敵な推しをみて幸せになって。

    79
  100. 2024.匿名 :2022/11/09 (水)10:19
    >>1993

    なんかあなたかわいそうな人ね
    人間だもん素でやることもあるんじゃない?

    61
    4