アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2127.匿名 :2022/11/09 (水)10:54
    >>2118

    柄物着てるテヒョンすきだわ

    117
    5
  2. 2128.匿名 :2022/11/09 (水)10:54
    >>2120

    気遣ってバックハグってなに?
    しかも目配せしてたよね

    63
  3. 2129.匿名 :2022/11/09 (水)10:54
    >>1890

    ほんとそれね! 情弱な私でさえ2人は浮かぶよ

    23
  4. 2130.匿名 :2022/11/09 (水)10:55
    >>2117

    しかも全部グク側から発覚してるからね

    79
  5. 2131.匿名 :2022/11/09 (水)10:55
    >>2125

    それがグクであってもジミンであってもナムジンは同じ事言ったと思うよ

    19
    37
  6. 2132.匿名 :2022/11/09 (水)10:55
    >>2113

    闇タリョラの時は「職場で〜かまってちゃんみたいなテヒョン」そのものだったよ
    あれをカメラに写していいのか見てるこっちが居心地悪かった
    正直あそこらへんの回は飛ばして見てる

    15
    141
  7. 2133.匿名 :2022/11/09 (水)10:56

    あのバーンアウト期のテヒョンは辛そうでほんとに見ていられなかったから
    あの時期、グクやホビとか他のメンバーが寄り添ってくれてる場面が幾つもみられる。
    グクって小学校の時にクラスメートのこぼした牛乳拭いたり、いじめられがちな子が優しくしてくれたって後に発言したりスターになってもずっと変わらず優しい子なんだよ。
    テテペンだから、テヒョンの周りにグクだけじゃなくジミンとかメンバーがいてくれて、ウガヒョンがいてくれて本当に良かったって思ってる。メンバーの絡みをあんまりうがった見方してほしくないな。

    136
    1
  8. 2134.匿名 :2022/11/09 (水)10:56
    >>2118

    「眼福」だけ完全同意

    128
    5
  9. 2135.匿名 :2022/11/09 (水)10:57

    グテシパ多いんだからファンサじゃなかったことにしといてあげなよ

    3
    104
  10. 2136.匿名 :2022/11/09 (水)10:57
    >>2128

    目配せとかバックハグをシパ目線で見過ぎなんだよ。
    どうぞって感じでもたれさせてあげたんだと私は思ったよ。

    96
  11. 2137.匿名 :2022/11/09 (水)10:57
    >>2122

    シパが終わるってことはグル活供給ないのと一緒なんだよな…

    4
  12. 2138.匿名 :2022/11/09 (水)10:58
    >>2128

    映像見たことある?テテとグク目合わせてないよ

    52
    1
  13. 2139.匿名 :2022/11/09 (水)10:58
    >>2029

    それはグミも同じなんだよ。
    耳ハムやGCF東京もグミシパにとっては聖域。否定されたら悲しいんだよ。だからエピ否定はむやみにしない。ガチは否定する。

    4
    91
  14. 2140.匿名 :2022/11/09 (水)10:59
    >>2132

    いや逆だな、全然構ってちゃんには見えなかったけどね。見たくないなら見なくていいからわざわざ言わなくていいよ。

    119
    7
  15. 2141.匿名 :2022/11/09 (水)10:59
    >>2132

    よくそんなこと言えるね信じられない

    123
    2
  16. 2142.匿名 :2022/11/09 (水)10:59
    >>2135

    ファンサじゃない=ガチ、ではないからね

    40
  17. 2143.匿名 :2022/11/09 (水)11:00
    >>2136

    ちゃんと動画観たことある?
    十数秒しかもたれてないのに正直意味あったのかすら不明なんだけど。
    てかだからなんでファンサを悪い意味に捉えるのか。

    6
    42
  18. 2144.匿名 :2022/11/09 (水)11:00
    >>2132

    あれは制作側のミスだと思うよ
    ミスというか配慮のなさ
    視聴者にも出演者にも何のメリットもなかったしハイブもブラックなイメージ付いて評判を下げた

    58
  19. 2145.匿名 :2022/11/09 (水)11:00
    >>2118

    眼福ファンササンキューな

    37
    8
  20. 2146.匿名 :2022/11/09 (水)11:00

    GDAが地雷なのはよく分かったw
    めんどくっせー

    87
  21. 2148.匿名 :2022/11/09 (水)11:01

    グクが試写会行ったらなんでサポが暴れるの?って思ったけど、記念日なのにチミちゃんは?キーッてことか。やってらんねー。

    100
  22. 2149.匿名 :2022/11/09 (水)11:01
    >>2141

    あれ直視できるとしたらそっちのほうが信じられない
    人が苦しんでる姿見せられたくない

    15
    29
  23. 2150.匿名 :2022/11/09 (水)11:01
    >>2132

    あの場にいさせるのかわいそうな回もあったのは確かだけどあれがかまってちゃんに見えるのはどうなんだろう?歪んでるよあなた

    116
    6
  24. 2151.匿名 :2022/11/09 (水)11:02

    どんだけ話してんの面倒くさい
    構うのもう辞めろ

    14
  25. 2152.匿名 :2022/11/09 (水)11:02
    >>2132

    あなたの性格の悪さにドン引いてるわ。

    88
    6
  26. 2153.匿名 :2022/11/09 (水)11:02
    >>2143

    あなたにはファンサかシパ思考ガチの2択しか無いの?

    34
    1
  27. 2154.匿名 :2022/11/09 (水)11:02
    >>2138

    グクがテテのことポンって叩いたじゃん
    あれってどういう意図だったん?

    2
    31
  28. 2155.匿名 :2022/11/09 (水)11:02
    >>2123

    out勢だろう
    じんしゅがもあれでテヒョンアンチ動画を作った

    30
    1
  29. 2156.匿名 :2022/11/09 (水)11:03
    >>2149

    直視はできないね
    そっと画面を閉じるわ
    それで何も言わない

    33
    3
  30. 2157.匿名 :2022/11/09 (水)11:04

    グクが試写会行って辛いのは分かったから現実受け止めて

    72
  31. 2158.匿名 :2022/11/09 (水)11:04
    >>2154

    それをしたグクにしかその意図はわからないよ

    59
  32. 2159.匿名 :2022/11/09 (水)11:04
    >>2110

    またグミシパがこの人に噛み付くのかな
    ↑目情上げてくれた人ね

    45
  33. 2160.匿名 :2022/11/09 (水)11:05
    >>2153

    それ貴方達の方でしょ?不仲説払拭ってそんな変?裏では不仲だとか言ってるんじゃないんだから。

    3
    39
  34. 2161.匿名 :2022/11/09 (水)11:05
    >>2149

    本気で言ってるの?
    見たくないのは勝手だけどあなた人を不快にさせるねシパと同レベ

    8
    19
  35. 2162.匿名 :2022/11/09 (水)11:05
    >>2154

    意図は本人にしか分からないからここで話してても、何の結論もでないし無駄だと思うよ〜

    47
  36. 2164.匿名 :2022/11/09 (水)11:06
    >>2132

    あれでタルバンって放映が時系列通りじゃないんだなって知ったかも
    流れが前後してたよね

    51
  37. 2165.匿名 :2022/11/09 (水)11:06

    グクペンは試写会目情喜んでるよ
    生存確認出来たしお友達の出演作だから

    90
  38. 2166.匿名 :2022/11/09 (水)11:07
    >>2160

    的外れ婆さん帰ってー

    32
    4
  39. 2167.匿名 :2022/11/09 (水)11:08
    >>2154

    私グクじゃないからわからない
    グクに聞いてよ笑

    37
  40. 2168.匿名 :2022/11/09 (水)11:08
    >>2141

    だからテテペンでもアミでもないんだよ。ペンだったら推しや推しが大切にしているメンバーの事をそんな風に言えない。他のグループは知らないけどバンタンはメンバー仲良くてお互いを大切にしている事はアミならみんな知ってる。

    33
    5
  41. 2169.匿名 :2022/11/09 (水)11:08

    グミはファンサって言われて悔しくて地雷のGDA持ってきて暴れてる
    シパがうるさいからそのファンサもしてもらえなくなってしまったけどな

    50
    2
  42. 2170.匿名 :2022/11/09 (水)11:10
    >>2150

    どうしてあの場にいさせたんだろう?
    7人に拘りすぎるの良くないよね
    弟グルには不調があればきちんと休養させてる
    しかもタリョラは仕事とはいえ自社コンテンツだからどうにでもなっただろうに

    79
    1
  43. 2171.匿名 :2022/11/09 (水)11:11
    >>2166

    さっきから行間読めない人あなたでしょ?
    実際あれでファンの心配は消えたんだよ。
    本当の自分達の姿見せてくれたんだよ。ファンに心配しないでねって。それをファンサって言い方してるけど、悪い意味では決してないから。

    9
    37
  44. 2172.匿名 :2022/11/09 (水)11:12
    >>2171

    もう諦めて帰れよ

    42
    8
  45. 2173.匿名 :2022/11/09 (水)11:12
    >>2154

    グクがポンで顔でクイってしたから
    グクがしたかったんじゃないの?

    97
  46. 2174.匿名 :2022/11/09 (水)11:13
    >>2172

    否定ばっかするけど逆に何が言いたいのか教えてほしいんだけど。

    9
    36
  47. 2175.匿名 :2022/11/09 (水)11:13
    >>2171

    ばいばーい

    24
    2
  48. 2176.匿名 :2022/11/09 (水)11:14

    みんなが刺激するから。操作入ってるじゃないかー。

    25
    4
  49. 2177.匿名 :2022/11/09 (水)11:15

    多分当時居なかった人に何言っても伝わらないよ

    32
  50. 2178.匿名 :2022/11/09 (水)11:15

    ファンサだファンサじゃないとか言うけどそもそもバックハグだの顔を寄せるのだの、他メンにもたくさんやってるじゃん
    特にホビとか
    普通にファンサも入れつつ仲も良いんでしょ
    グミもグテもその他全部

    28
  51. 2179.匿名 :2022/11/09 (水)11:16
    >>2176

    コメ主だけど操作してないからな。
    あとGDAのあれ不仲説の誤解とくためって言ったらサポ認定なん?

    11
    32
  52. 2180.匿名 :2022/11/09 (水)11:16
    >>2176

    意見が分かれてるだけだよ
    ファンサだと思って何が悪いの?
    逆にファンサじゃなければ何なの?
    シパ的考察は勘弁してね

    9
    31
  53. 2181.匿名 :2022/11/09 (水)11:16
    >>1904

    歌詞にア〜とかル〜しかないやつね!

    13
  54. 2182.匿名 :2022/11/09 (水)11:17
    >>2178

    そう。そういうことを言いたかった。

    3
  55. 2183.匿名 :2022/11/09 (水)11:17
    >>2170

    事務所の管理能力低いよ
    メンタルヘルスにおいては中小企業以下

    53
  56. 2184.匿名 :2022/11/09 (水)11:17

    てかなんでこんなファンサが悪いことのように言われてんの?ファンサは無理してるって言いたいのかなー。アミにとってすごいありがたいことなのに不思議でしょうがないわ。

    15
    10
  57. 2185.匿名 :2022/11/09 (水)11:19

    数年前の事を今更言い合いしても意味はない

    34
  58. 2186.匿名 :2022/11/09 (水)11:19

    2020年の話今更して何の意味があるの?
    現実を生きたら?

    47
  59. 2187.匿名 :2022/11/09 (水)11:19
    >>2179

    だと思うよ
    私もあなたと同意見だから
    ここでは自分と反対意見にはなぜか操作が入ると主張する人が住んでるね

    9
    18
  60. 2188.匿名 :2022/11/09 (水)11:19
    >>2178

    なんなら完全プライベートの流出画像でもしてるし、グクは日常的に誰にでもしてるんだと思うよ。日本人と感覚違うんだろう。

    30
    4
  61. 2189.匿名 :2022/11/09 (水)11:19

    GDAわざわざ持ってきて操作までしてんのは地雷のお知らせか?

    40
    6
  62. 2190.匿名 :2022/11/09 (水)11:19
    >>2184

    グテシパがファンサに過剰反応してるんじゃない?

    …で、またサポがお決まりのグテシパの巣窟って言いたいだけの〜って始まるんでしょ
    もうええがなこの流れ。

    21
    8
  63. 2191.匿名 :2022/11/09 (水)11:19

    現実が試写会だから目を逸らしたいんじゃない

    41
    2
  64. 2192.匿名 :2022/11/09 (水)11:20
    >>2179

    それな。テテペンだけどそう思ってるよ。サポならまだしも、グテシパがあんな公のもんをガチに繋げるとは思わなかったんだけど…

    13
    11
  65. 2193.匿名 :2022/11/09 (水)11:20
    >>2184

    ファンサじゃない!
    ジョングクのテヒョンに対する優しさ!
    って言いたい人達だね
    アミが沸いた事に違いはないんだからファンサでいいじゃんね

    11
    32
  66. 2194.匿名 :2022/11/09 (水)11:20
    >>2148

    ジミンと2人で皆既月食を眺めるジョングクなんていないことがわかったから

    83
  67. 2195.匿名 :2022/11/09 (水)11:21
    >>2181

    アンチはなんでもこじつけるから
    「ル」と言えばシャネルのル、匂わせ!と言いかねないw

    23
  68. 2196.匿名 :2022/11/09 (水)11:21
    >>2186

    常駐グテシパいなくなってください

    5
    67
  69. 2197.匿名 :2022/11/09 (水)11:21
    >>2188

    女性相手にもプラベでしてるから大した意味ないんだろね

    30
    5
  70. 2198.匿名 :2022/11/09 (水)11:22
    >>2196

    試写会行ってたって残念だったねグミシパ

    60
    1
  71. 2199.匿名 :2022/11/09 (水)11:22

    常駐グミサポいなくなってください

    46
    5
  72. 2200.匿名 :2022/11/09 (水)11:22
    >>2196

    1108何も無かったねドンマイ

    78
  73. 2201.匿名 :2022/11/09 (水)11:23
    >>2176

    そう書く前に自身の口の悪さを省みたほうがいいよ
    あんな言い方ならbad押されて当然だと思う
    帰れよだのばいばーいだの
    議論にもなってない煽りでしょ

    11
    31
  74. 2202.匿名 :2022/11/09 (水)11:23

    GDAの話はもういいって言ってるでしょ
    それよりグクの目情の人はグク単体だからグミシパに凸られはしないんじゃないかな?
    これがグテなら嘘つきかストーカー呼ばわりしてた

    72
  75. 2203.匿名 :2022/11/09 (水)11:23

    都合悪くなるとグテシパは~グクはプライベートで~と言い出す

    61
  76. 2204.匿名 :2022/11/09 (水)11:23
    >>2197

    流石に仲良くなきゃやらんだろ

    47
    4
  77. 2205.匿名 :2022/11/09 (水)11:23

    試写会行ってたの確定だよ〜
    俳優本人がグク来てくれてありがとうってメディアに言ってる

    157
    2
  78. 2206.匿名 :2022/11/09 (水)11:24
    >>2202

    前グテが2人で映画行ったとかいう目情流した人に凸ったんだっけ

    87
    1
  79. 2207.匿名 :2022/11/09 (水)11:24
    >>2005

    マンネがヒョンに甘えてるように見えたよ
    なんでぼくたちと行かないの?
    ヒーリング誰といくの?
    って子供みたいに言ってて
    なんとなくハッキリした答えがテテから聞けないから
    テテが動画の5秒差があること言おうとしてたのに遮って
    「それは後でいいです!」とか言って
    カウントダウンし始めてジミンに首絞められてた

    不仲でもなく、ただ可愛いとしか思わなかったけど

    91
    6
  80. 2209.匿名 :2022/11/09 (水)11:24
    >>2203

    流れ的に今都合が悪いのはグテシパじゃね?

    8
    113
  81. 2210.匿名 :2022/11/09 (水)11:25
    >>2200

    出た出た。
    サポ認定員。こんにちは!
    そうやってムキになるとグテシパだと思われちゃうよ。ちょいちょい一人で逆張りしてるけどバレてるよ。

    9
    73
  82. 2212.匿名 :2022/11/09 (水)11:25
    >>2200

    世紀の天体ショーがあったやん
    それで充分

    54
  83. 2213.匿名 :2022/11/09 (水)11:26

    グミシパどんまい

    130
  84. 2215.匿名 :2022/11/09 (水)11:27
    >>2201

    しかも多分逆に操作してんのその人だよ。
    あなたのbadも操作されてるよ。

    8
    19
  85. 2216.匿名 :2022/11/09 (水)11:27
    >>2197

    これいうとすぐbad入るけど事実だよね

    27
    4
  86. 2217.匿名 :2022/11/09 (水)11:28

    記念日なんかないんだよ本人からはっきりされて良かったじゃん!

    86
  87. 2218.匿名 :2022/11/09 (水)11:28
    >>2207

    ジミンやホビがフォロー入れる必要があった内容ではあるんだよ。当時も荒れたから止めよう。

    60
    2
  88. 2219.匿名 :2022/11/09 (水)11:30

    ここの常駐グテシパはタチ悪いな。
    グテシパってこんなサポ決め付け煽りするような余裕の無さ目立つイメージ無いんだけど
    ナリモメサか疑うレベル。

    5
    118
  89. 2220.匿名 :2022/11/09 (水)11:31
    >>2219

    やめな
    それも全部言いたいだけの〜だの
    流れがおかしい〜だの言われるだけだよ

    30
    5
  90. 2221.匿名 :2022/11/09 (水)11:31

    だんだん昔話が多くなるね

    57
  91. 2222.匿名 :2022/11/09 (水)11:31
    >>2213

    ボゴムとグクも仲良いよね

    80
  92. 2223.匿名 :2022/11/09 (水)11:32
    >>2212

    晴れたし良かったよ

    24
  93. 2224.匿名 :2022/11/09 (水)11:32
    >>2219

    常駐グテシパってなんでわかるの??
    おかしな人が暴れてるのはわかるけど。

    63
    1
  94. 2225.匿名 :2022/11/09 (水)11:32

    でた、いつものグテシパの巣窟作戦か

    73
    2
  95. 2226.匿名 :2022/11/09 (水)11:32
    >>2221

    数日前は去年のNYレストランだったね
    過去のことばっかり

    62
  96. 2227.匿名 :2022/11/09 (水)11:33
    >>2212

    目玉のセンイルもw

    31
  97. 2228.匿名 :2022/11/09 (水)11:35
    >>2224

    グテに都合の悪い話題出るとサポが供給ないから暴れてるとか言い出す人いるんよ。しかも毎回口調が同じの。

    6
    94
  98. 2230.匿名 :2022/11/09 (水)11:35
    >>2225

    でた、いつものグテシパの巣窟作戦にしたがるグテシパか

    4
    61
  99. 2231.匿名 :2022/11/09 (水)11:36
    >>2139

    そこは一緒にしないで

    41
    1
  100. 2232.匿名 :2022/11/09 (水)11:36

    ここのグテシパに絡むとめんどいから
    ほんとにやめたほうがいい

    7
    95