アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2233.匿名 :2022/11/09 (水)11:36
    >>2228

    サポ暴れてんなーと思って見てたけど違うの?

    87
    2
  2. 2234.匿名 :2022/11/09 (水)11:37

    確定してからいいなよとか目情疑ってた人へ
    確定したね

    93
  3. 2235.匿名 :2022/11/09 (水)11:37
    >>2221

    こうも何もないと軍白期が一斉にあってグループとしての空白期間があるのと数人ずつ兵役に行って誰かが抜けてもグループとして存在してるのとどっちがいいんだろうって考えちゃう
    バンタンはユンギの手術以外では誰かが抜けることを想定して活動してこなかったけど少しずつでもバンタン(グル)としての活動を見せてもらえるほうが嬉しかったかも
    何もないのは辛すぎない?

    3
    2
  4. 2236.匿名 :2022/11/09 (水)11:38
    >>2217

    サポにネタ提供やめてもろてw

    37
  5. 2237.匿名 :2022/11/09 (水)11:38
    >>2197

    いやそういうこといちいち言うから揉めるんじゃん。
    モメサなの?

    7
    4
  6. 2238.匿名 :2022/11/09 (水)11:38
    >>2230

    いつもはそれでどうにかしてたけど流石に今日のは真性グテシパが荒ぶってたわね

    3
    55
  7. 2239.匿名 :2022/11/09 (水)11:38
    >>2231

    感情論だと一緒。否定すると反発入るから止めよう。面倒だよ。

    8
    3
  8. 2240.匿名 :2022/11/09 (水)11:39
    >>2173

    テテがグクにして欲しかったから促したように見えた

    133
  9. 2241.匿名 :2022/11/09 (水)11:39
    >>2233

    え、どれがサポなのか教えて

    2
    23
  10. 2242.匿名 :2022/11/09 (水)11:39

    本当にグテシパなのかグミシパなのかは分からない

    5
    2
  11. 2243.匿名 :2022/11/09 (水)11:39
    >>2131

    そこじゃないと思う
    MCからの発言があったから人気だと思ったってことじゃない?

    36
  12. 2244.匿名 :2022/11/09 (水)11:39
    >>2232

    あまりに、グミサポがおかしいことばかりいうから、全うなことを言ってるだけ。それをグテシパだとグミサポはいう。事実を言ってるだけ。

    64
  13. 2245.匿名 :2022/11/09 (水)11:39
    >>2236

    これでほんとにツイートしたらめちゃくちゃ面白い

    18
  14. 2246.匿名 :2022/11/09 (水)11:39
    >>2236

    消した
    でも彼女達ならやるw

    17
    1
  15. 2247.匿名 :2022/11/09 (水)11:40

    わーい爆発と同じ目ん玉見つけた

    40
  16. 2248.匿名 :2022/11/09 (水)11:41

    今まで暴れてきたツケが回ってきたのか知らないけどここまで色々本人から否定されてるんだからいい加減解散したらと本気で思う

    68
  17. 2249.匿名 :2022/11/09 (水)11:41
    >>2202

    目情の人のリプ欄に海外サポにいたよ
    写真が無いから信じられないって
    やはり捏造記念日は世界中のサポの共通認識らしい

    88
  18. 2250.匿名 :2022/11/09 (水)11:41
    >>2243

    横からごめん
    私もそう思ったけどこういう会話の仕方する人って理解出来ないから無駄だよ

    22
    1
  19. 2251.匿名 :2022/11/09 (水)11:41
    >>2243

    そうだよね。
    読解力ない人多すぎ。

    18
  20. 2252.匿名 :2022/11/09 (水)11:42
    >>2237

    女性の話題NGももうやめたほうがいいよ
    cigaret after sexでは童貞の意見と煽ってたのに女性の話題に触れることがtabooなんて童貞そのものじゃん
    男女問わず誰でも気が合う人と仲良くすればいいと思う
    極端に女性を避ける必要ある?売り出し中の新人アイドルでもないのに

    5
    60
  21. 2253.匿名 :2022/11/09 (水)11:42
    >>2247

    やっぱりアンチは心療内科行った方がいいと思う。心配。

    49
  22. 2254.匿名 :2022/11/09 (水)11:43
    >>2252

    tattooって空目してて意味わからんかった

    13
    3
  23. 2255.匿名 :2022/11/09 (水)11:43

    馬鹿目玉もアイコンが本当に気持ち悪い

    24
  24. 2256.匿名 :2022/11/09 (水)11:45
    >>2242

    いや、分かるでしょ
    ナリもいるけど真性はシパ臭する

    5
    2
  25. 2257.匿名 :2022/11/09 (水)11:45
    >>2010

    なぜか悔しくて悔しくて、ケミだよ!ファンサに決まってる!っていつもサポのお友達と言ってるの? もしかして昨日グルチャで話し合ったの?グテの全てがケミだったことにしようって

    67
    2
  26. 2258.匿名 :2022/11/09 (水)11:45
    >>2249

    海外サポの言うことは2番目に信用出来ないわ

    33
  27. 2259.匿名 :2022/11/09 (水)11:45
    >>2183

    てかなんで事務所がなんもやってないみたいな決め付けしてんの?あんな状態のテテメディアに映すとか事務所やメンバーが止めたけどテテが言う事聞かなかった可能性十分あるよね?なんでみんな必死に集団でテテをかばうの?異様だよ

    126
  28. 2260.匿名 :2022/11/09 (水)11:46
    >>2252

    あれはあくまでも盗撮だったよね?
    例えばステージ上でヨジャドルと仲良くしててその話題を避けるのはもう新人でもないんだからって言うならわかるけど、盗撮のことを今ここで出すのは違うと思う。

    37
  29. 2261.匿名 :2022/11/09 (水)11:46
    >>2233

    知らんけど急に操作すごい時点で察し
    グテシパはいるよ確実に。

    7
    61
  30. 2262.匿名 :2022/11/09 (水)11:46
    >>2244

    真っ当なこととは思えない発言もあるよ
    全員がグテシパではないけど重箱の隅を突くような真似をしたり
    グミシパ(グミサポ)に対して煽り体質のぱる民が存在することは事実だよ

    23
    7
  31. 2263.匿名 :2022/11/09 (水)11:46
    >>2249

    証拠上がっちゃったから何も言えないね

    62
  32. 2264.匿名 :2022/11/09 (水)11:46
    >>2252

    同性に対しては寛容なのに女性に対しては寛容じゃないのおもしろいよね
    なにが多様性だよ

    21
    5
  33. 2265.匿名 :2022/11/09 (水)11:47
    >>2257

    もしかしてこれと一緒にされてサポ認定されてるなら憤慨だわ。

    15
  34. 2266.匿名 :2022/11/09 (水)11:47
    >>2259

    あなたも決めつけてるじゃん〜黙って〜

    33
    3
  35. 2267.匿名 :2022/11/09 (水)11:48
    >>2240

    え、どこ見て?テヒョンの後ろからグクがしてるのに?

    78
  36. 2268.匿名 :2022/11/09 (水)11:48
    >>2228

    グテに都合わるいことなんて、何もないよ。何もない。ジミンの存在だって何も都合わるくないし大事。

    52
    3
  37. 2269.匿名 :2022/11/09 (水)11:49
    >>2259

    異様なのは貴方だよ

    52
    3
  38. 2270.匿名 :2022/11/09 (水)11:49
    >>2268

    あーごめんグテシパに、ね。

    1
    32
  39. 2271.匿名 :2022/11/09 (水)11:50
    >>2259

    あなたが推測する事情もあるのかなと多少は思うけど
    いずれにしても推測の域を出ないよね
    ただあの状況でドクターストップがかからなかったのはおかしいと思う

    41
  40. 2272.匿名 :2022/11/09 (水)11:50
    >>2264

    あなたも2252も読解力が無いね。

    3
    4
  41. 2273.匿名 :2022/11/09 (水)11:50

    まぁとりあえずイカやろうぜ!

    1
  42. 2274.匿名 :2022/11/09 (水)11:50

    グミにとって大切な日だと妄想していたグミシパ。そんなことあり得ないって教えてくれてたのに聞く耳もたず、ずっと妄想妄想。それが現実になって理解できないんだろうか。本当におかしいと思う。

    56
  43. 2275.匿名 :2022/11/09 (水)11:50

    昔のこと掘り返して言い合いするの無駄すぎない?
    同じ動画でも感じ方は人それぞれなんだから別にどうでもいいと思うんだけど

    43
    1
  44. 2276.匿名 :2022/11/09 (水)11:51
    >>2263

    インタビューでジョングクが来てくれましたって言ってるからそれ以上の証拠はないよね

    92
    1
  45. 2277.匿名 :2022/11/09 (水)11:51
    >>2268

    さっきから句読点の使い方が目立ちます…
    あなたがグテシパなのは了解した

    4
    54
  46. 2278.匿名 :2022/11/09 (水)11:51

    昔の出来事ほじくり返して言い合ってるの滑稽すぎる。暇なんだな

    24
    1
  47. 2279.匿名 :2022/11/09 (水)11:51

    こんなところだとグミサポみたいな存在は煽られるもんだけどね
    ある意味自業自得

    27
  48. 2280.匿名 :2022/11/09 (水)11:52
    >>2206

    パラサイトだったっけ?

    37
  49. 2281.匿名 :2022/11/09 (水)11:52
    >>2270

    グテシパに都合わるいことってなにがあるの?グミ?グテシパって、グミなんて何とも思ってないと思うけど。

    51
  50. 2282.匿名 :2022/11/09 (水)11:52

    わぉ。
    凄い荒れ具合だね。
    話があっちゃこっちゃになってるけど
    「1108にグミ何もなかった&テヒョンがインスタ来た&グクが試写会に行った」
    が要因でサポが暴れ始めて今に至るで合ってるのかな?

    103
    1
  51. 2283.匿名 :2022/11/09 (水)11:52
    >>2265

    憤慨してもいいと思う
    私も一緒に憤慨するわ

    5
    2
  52. 2284.匿名 :2022/11/09 (水)11:53
    >>2272

    どこが読解力がないのか説明してみて
    詳しくどうぞ

    2
    2
  53. 2285.匿名 :2022/11/09 (水)11:53
    >>2277

    あなたがグミシパなのは了解した

    26
  54. 2286.匿名 :2022/11/09 (水)11:54
    >>2282

    サポが暴れてる感じはしない
    というよりサポ臭がしない
    グテシパとシパ嫌いとモメサしかいないと思う
    それとテヒョンアンチが数名

    4
    67
  55. 2287.匿名 :2022/11/09 (水)11:54
    >>2222

    このボゴムってテテと仲良しなパク・ボゴム?

    81
  56. 2288.匿名 :2022/11/09 (水)11:55
    >>2259

    まぁ申し訳ないけど、事務所への信頼があまりないからね。可能性の話をし出したら、なにも話せなくなるからやめとけば??

    28
    1
  57. 2289.匿名 :2022/11/09 (水)11:55
    >>2287

    そうみたいだよ

    15
  58. 2290.匿名 :2022/11/09 (水)11:55
    >>2275

    無駄だけどシパと話すと過去の話になるのはしょうがない
    今新鮮なネタないから

    5
  59. 2291.匿名 :2022/11/09 (水)11:55

    誰がいるとかも不毛すぎて馬鹿っぽいからいい加減やめてもろて

    19
  60. 2292.匿名 :2022/11/09 (水)11:56
    >>2278

    暇だし供給ないし
    これが続くとバンタン離れが進みそう
    ラはトゥバだよね
    そこは避けたい

    5
  61. 2293.匿名 :2022/11/09 (水)11:56
    >>2286

    テヒョンアンチいるならサポいるやん

    47
    2
  62. 2294.匿名 :2022/11/09 (水)11:57

    グミシパざまぁしたい人がきてるんだよ。板乱立させた人じゃない?

    27
  63. 2295.匿名 :2022/11/09 (水)11:57
    >>2282

    サポが暴れてることにしたい人?
    無理があるよ

    5
    47
  64. 2296.匿名 :2022/11/09 (水)11:57
    >>2293

    サポじゃないテヒョンアンチだよ
    シパ絡まないやつ

    2
    31
  65. 2297.匿名 :2022/11/09 (水)11:57
    >>2293

    テヒョンアンチはサポだけじゃないじゃん

    2
    31
  66. 2298.匿名 :2022/11/09 (水)11:57

    サポはいつも暴れていますよ

    39
  67. 2299.匿名 :2022/11/09 (水)11:58
    >>2281

    話の流れからしてGDAのグテバックハグがファンサ=グテシパに都合の悪いことだと思ったんだけど

    2
    34
  68. 2300.匿名 :2022/11/09 (水)11:58
    >>2296

    テテアンチにサポしかいないも無理がある

    10
    38
  69. 2301.匿名 :2022/11/09 (水)11:58
    >>2294

    ざまぁってか試写会行ったのは事実だしね

    65
  70. 2302.匿名 :2022/11/09 (水)11:58
    >>2286

    あと、付き合う相手は女性しかありえないって人もいる気がする

    35
    2
  71. 2303.匿名 :2022/11/09 (水)11:58
    >>2283

    私もです。

    3
    2
  72. 2304.匿名 :2022/11/09 (水)11:58
    >>2287

    そのボゴム。ミンホとテヒョンは花郎共演してるしそれが嫌なんだろうな。

    75
  73. 2305.匿名 :2022/11/09 (水)11:58
    >>2297

    でもサポもいるじゃん
    複垢作るぐらいの粘着が

    44
    1
  74. 2306.匿名 :2022/11/09 (水)11:58

    匿名掲示板で正体の探り合いしてるの面白いね

    27
  75. 2307.匿名 :2022/11/09 (水)11:59
    >>2274

    グミにとって、じゃなくグミシパにとって大事な日 なのにグミにとって大事な日と思い込んでるのがね
    これに限らずチミちゃんがかわいそう、チミちゃんが悲しんでる関連は自分達の思いをチミちゃんの思いと勘違いしてるし

    83
    1
  76. 2308.匿名 :2022/11/09 (水)11:59
    >>2259

    一般的に本人は責任感強くてまだ頑張れる休まなくて大丈夫という考えであることが殆ど。だから産業医が判断して会社が休職を命じる必要がある。

    53
    1
  77. 2309.匿名 :2022/11/09 (水)11:59

    え、まじでちょっと意見が割れると全部サポだと思っちゃう人ってなんなの??

    7
    62
  78. 2310.匿名 :2022/11/09 (水)11:59
    >>2263

    サポ達グクペンから公式の記事貼った無言リプされてたw

    86
  79. 2311.匿名 :2022/11/09 (水)11:59
    >>2090

    まあ、だとしたらペンスとのスリーショットくらいでも十分であそこまでやらんでも良かったのにな
    下手にシパが喜んじゃってるし

    2
    77
  80. 2312.匿名 :2022/11/09 (水)12:00

    そもそも1108は何でもないのに、信じすぎたグミシパがいけないんじゃないの。誰がここまで1108を神格化させたのか不思議だけど、荒れたいならその人に文句言えば良いのに。

    79
  81. 2313.匿名 :2022/11/09 (水)12:00

    事ある毎にグミサポが考える事と真逆な事が起きてるの凄くない?
    しかも毎回グクから発信されてるし

    94
  82. 2314.匿名 :2022/11/09 (水)12:00
    >>2305

    いるね
    でもテヒョンをアンチしてるのサポだけじゃないじゃんって話

    6
    34
  83. 2315.匿名 :2022/11/09 (水)12:01

    トドメ並にしつこいのいるじゃん

    38
    1
  84. 2316.匿名 :2022/11/09 (水)12:01
    >>2311

    シパがアレなだけだから
    グテは悪くない

    62
  85. 2317.匿名 :2022/11/09 (水)12:02

    え、テヒョンアンチはサポしかいないと思ってるの?
    確かにサポは多いけど、サポじゃないテヒョンアンチもいるでしょ。

    8
    40
  86. 2318.匿名 :2022/11/09 (水)12:02
    >>2315

    いつもトドメ連呼してくる人?

    4
    7
  87. 2319.匿名 :2022/11/09 (水)12:02
    >>2309

    てかここにいるのグテシパとサポしかいないと思ってる人が多すぎる
    グテシパは実際いそうだけど
    急にグミガチ的なこと書きにくるのはモメサだと思ってる

    14
    25
  88. 2320.匿名 :2022/11/09 (水)12:02
    >>2315

    逆にグミサポがトドメ刺されてる勢い

    26
  89. 2321.匿名 :2022/11/09 (水)12:03

    テテアンチはサポだけじゃないキャンペーンうざいわ

    83
    3
  90. 2322.匿名 :2022/11/09 (水)12:04
    >>2132

    あんたみたいな人がテヒョンの周りにいなくて本当に良かったとおもう

    106
  91. 2323.匿名 :2022/11/09 (水)12:04
    >>2314

    今いる人達はテヒョンアンチはサポしかいないと思ってるみたい。
    前はそんなこと無かったんだけど、今は人が入れ替わってそういう偏った思考の人が多くなった。

    9
    55
  92. 2324.匿名 :2022/11/09 (水)12:04
    >>2222

    仲良いの?一緒に行ったわけじゃないでしょ?

    29
    2
  93. 2325.匿名 :2022/11/09 (水)12:04
    >>2313

    グクが発信しているわけではないよ。
    グクの目撃談で明らかになってるけど。

    45
    1
  94. 2326.匿名 :2022/11/09 (水)12:04
    >>2321

    ほんとそれ
    そんなこと当たり前に理解してるよ
    アンチなんで全メンバーいるんだし
    サポのアンチが異常すぎるから毎回名前出るだけでアンチ全員サポとは思ってない

    42
    8
  95. 2327.匿名 :2022/11/09 (水)12:05
    >>2319

    あとすぐシパ嫌い無視するのよ
    こっちはグテシパもグミシパも批判してるっつーのにどっちかに決め付けられるの草

    17
    1
  96. 2328.匿名 :2022/11/09 (水)12:05

    サポがテテアンチしてると言う人はいてもテテアンチしてんのはサポだけなんて誰も言ってない

    48
    1
  97. 2329.匿名 :2022/11/09 (水)12:06
    >>2319

    普通にグテシパ憎しのグミシパだと思うけど

    52
    1
  98. 2330.匿名 :2022/11/09 (水)12:06
    >>2310

    グッジョブグクペン!

    91
  99. 2331.匿名 :2022/11/09 (水)12:06
    >>2326

    いや思ってるやん

    9
    18
  100. 2332.匿名 :2022/11/09 (水)12:06
    >>2326

    いや、サポしかいないから。サポ以外がテヒョンアンチするわけないでしょ。
    何言ってんの?

    7
    45