アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2435.匿名 :2022/11/09 (水)13:04
    >>2431

    サポがいると思って読んでなかったよ
    バックハグはゲテシパが貼ってモメサが焚きつけてきた
    煽りの天才が多いなって印象
    1ページ前の後半からやっと落ち着いてきた

    13
    51
  2. 2436.匿名 :2022/11/09 (水)13:05
    >>2429

    元グテシパの爆発さんじゃない?

    17
    2
  3. 2437.匿名 :2022/11/09 (水)13:07
    >>2425

    バンタンで軍楽隊に入りそうなのって誰だろう
    ユンギかな

    10
  4. 2438.匿名 :2022/11/09 (水)13:08

    月のイメージは
    ジン(moon)
    ジミン(タトゥーやら色々本人も好きそう)
    テヒョン(月が綺麗ですね)
    くらいかな

    65
  5. 2439.匿名 :2022/11/09 (水)13:08
    >>2437

    試験がある言うてたな

    11
  6. 2440.匿名 :2022/11/09 (水)13:08

    ファンサがそんなに煽りに聞こえるの?

    1
    4
  7. 2441.匿名 :2022/11/09 (水)13:08
    >>2434

    5ちゃん見てないから知らないけど、テテますたーの事なら他事務所のマスターしてない?マスターって程でも無いしフォロワー少ないけど夏くらいから
    勘違いかもしれないけど

    10
    34
  8. 2442.匿名 :2022/11/09 (水)13:09
    >>2437

    ボゴムさんって音楽の実技で受験して海軍音楽隊に入ったよね
    軍楽隊とは違うの?

    18
  9. 2443.匿名 :2022/11/09 (水)13:09
    >>2440

    まだその話する?

    6
  10. 2444.匿名 :2022/11/09 (水)13:11

    軍楽隊って歌うんじゃないの?
    バンタンで軍楽隊あるとするならグクかなと思ってた

    40
  11. 2445.匿名 :2022/11/09 (水)13:11

    サポもいればグテシパもいるだろうしシパ嫌いもモメサも各メンバーのペンもいる
    ここは○○の巣窟と言ってる人がいる時点で○○だけしかいないってわけじゃないのは明白(本当に巣窟なら論議にならない)揉めてスレの進みが早くなるのが色んな人がいる証拠だよ
    所属で揉める意味のなさよ

    33
  12. 2446.匿名 :2022/11/09 (水)13:11
    >>2441

    グクマスターはきっぱり辞めて他グルのマスターになったよね
    マスターでカケモは個人的にどうなの?って思う

    36
    2
  13. 2447.匿名 :2022/11/09 (水)13:11

    僕たちがこうやって輝く理由も
    皆さんが光を照らしてくれたから、僕たちがこうやって輝けるんです。
    僕たちは皆さんの月のような存在になります。
    2018 PROM PARTYのグクのコメント

    29
    1
  14. 2448.匿名 :2022/11/09 (水)13:12
    >>2438

    ナムジュンも入れて moonchildはMVもある

    21
    2
  15. 2449.匿名 :2022/11/09 (水)13:13

    マスターの話はスレチ

    7
  16. 2450.匿名 :2022/11/09 (水)13:13
    >>2447

    うん僕達メンバーみんなアミに対してだね

    25
    1
  17. 2451.匿名 :2022/11/09 (水)13:13
    >>2447

    アミが太陽
    バンタンが月

    54
    1
  18. 2452.匿名 :2022/11/09 (水)13:14
    >>2444

    YouTubeで見たけどコンサートで楽器を弾いてる人もいたよ
    自衛隊とか警察の楽隊みたいな感じに見えた
    師団付きの軍楽隊
    ボゴムさんのは海軍の音楽隊だから合格するには音大並みの試験を受けると聞いた

    32
  19. 2453.匿名 :2022/11/09 (水)13:15
    >>2451

    これで決まり

    30
  20. 2454.匿名 :2022/11/09 (水)13:15
    >>2448

    グクはユンギのイメージを月にしてたからユンギも入れて

    25
    1
  21. 2455.匿名 :2022/11/09 (水)13:15
    >>2452

    ボゴムさんてすごいんだね。

    55
  22. 2456.匿名 :2022/11/09 (水)13:17

    ユンギは年齢的にも無理だよ

    10
    1
  23. 2457.匿名 :2022/11/09 (水)13:18

    ホビとか(テヒョンもかな)自分の中で勝手に太陽のイメージ
    ナムジュンはやっぱり木ー((笑
    テヒョンは雨もあるねー

    60
  24. 2458.匿名 :2022/11/09 (水)13:18
    >>2371

    アンチ=複垢持ってる、じゃなくてサポ兼アンチ=複垢持ってる
    これは流石にもう信用云々とかじゃないよね
    バレてるんだから

    50
  25. 2459.匿名 :2022/11/09 (水)13:18
    >>2441

    そういうことしてるマスターは知らないけど、誰?
    サポが言ってたのはヌナビがかけもしてるという話だよ
    サポはテテに関することには全て変な噂をたてるから

    84
  26. 2460.匿名 :2022/11/09 (水)13:19
    >>2455

    ボゴムさんの兵役中の写真あるけど(文化広報部だから)ビジュアルも神ってた
    本国の人達から軍人物のドラマのワンシーンのようだとか髪型も含めてパーフェクトだとか絶賛されてたよ

    34
  27. 2461.匿名 :2022/11/09 (水)13:19

    軍楽隊って何種類かの楽器と歌どれか選んで試験あるんじゃなかったっけ?
    来年は誰と誰が同じタイミングで兵役行くとかでまたシパが騒ぐのかと思うとゾッとする

  28. 2462.匿名 :2022/11/09 (水)13:19

    前から不思議だったんだけど、所属決めつけの話になったときに○○はいない気がするって言う人いるじゃん
    あれなんでわかるの?
    いるならまだしもいないってなんでわかるの?
    私はテテペンだからテテペンナリされるとなんとなくわかるけど、個別の書き込みに対していやこれテテペンのふりしてるけと違うだろって思うくらいだよ

    22
    4
  29. 2463.匿名 :2022/11/09 (水)13:19
    >>2455

    ボゴム、日本ペンミでもピアノ弾き語りで日本語曲歌ったり上手だよ

    51
  30. 2464.匿名 :2022/11/09 (水)13:23

    ボゴムにすら変な噂立てて、そんなボゴムと仲が良いテヒョンヤバいって言いまくってたのが今のサポだよ
    ウガも何か言われてたな

    122
  31. 2465.匿名 :2022/11/09 (水)13:24
    >>2459

    サポは嘘つきしかいないイメージだから何も信じられない

    89
  32. 2466.匿名 :2022/11/09 (水)13:25
    >>2457

    雨はグクミンだから取らないで

    2
    154
  33. 2467.匿名 :2022/11/09 (水)13:28
    >>2464

    ウガもだし試写会の時はカン・ドンウォンさんの事も貶すような発言してたよ

    105
  34. 2468.匿名 :2022/11/09 (水)13:28
    >>2466

    教祖の作り話しか見てない人きた笑

    89
    2
  35. 2469.匿名 :2022/11/09 (水)13:31

    嘘しか言わないサポが確信したとか真実だとか言いまくるグミはないということですよね
    それがなくてもグミがないのはわかるけどさ
    より強調しちゃってんなって

    53
    1
  36. 2470.匿名 :2022/11/09 (水)13:31

    ある意味感心するんだけどグミシパって作られた話とか信じたり、謎の結束力あるのなんなんだろう
    本当に宗教みたい

    84
    1
  37. 2471.匿名 :2022/11/09 (水)13:33
    >>2463

    レイニー ブルー弾き語りしてなかったっけ?すごくかっこよかったよね。

    31
  38. 2472.匿名 :2022/11/09 (水)13:34
    >>2466

    いやいや
    いつもなんでもパクるのやめて

    88
    2
  39. 2473.匿名 :2022/11/09 (水)13:35
    >>2462

    決めつけてくる人はサポ、ガチシパ、アンチ気質のある人かなと思う〜

    9
  40. 2474.匿名 :2022/11/09 (水)13:37
    >>2416

    休憩して貯金するんじゃない?海外とか追いかけるのも大変だしお金もかかるから

    1
  41. 2475.匿名 :2022/11/09 (水)13:38

    グミサポが勝手にジミンとグクは2人で皆既月食みながら運命の日を一緒に過ごしてるね、って発信したくせに、事実は全然違ったんだからもう諦めなよ。

    101
  42. 2476.匿名 :2022/11/09 (水)13:39
    >>2466

    〇〇はグクミンだから取らないでって何なんだろうね。仲間と鍵内だけで言って外に出さないでくれ。自分たちだけの認識なのに絡んでくんのめんどくさい。

    86
    2
  43. 2477.匿名 :2022/11/09 (水)13:41
    >>2475

    そんなんで諦めるわけないよね
    グテシパが滅ぶのが見たいだけの人達なんだから

    1
    4
  44. 2478.匿名 :2022/11/09 (水)13:41

    戻ってきた?昼は平和だったのにな。

    23
    1
  45. 2479.匿名 :2022/11/09 (水)13:43
    >>2455

    ついこの間?軍関連で何かの賞もらって称賛されてたよ

    17
  46. 2480.匿名 :2022/11/09 (水)13:44
    >>2477

    グミサポはもう滅んでるって事かな

    12
    1
  47. 2481.匿名 :2022/11/09 (水)13:46
    >>2474

    BBAかよw
    兵役中こそ日本で展示会でしょボロ儲け

    15
  48. 2483.匿名 :2022/11/09 (水)13:49
    >>2464

    アンチ(サポ)がテテはボゴムすてたとか不仲説言い出した次の日ぐらいにCELINEの話しでて仲良し2ショット写真上がって笑った

    127
  49. 2484.匿名 :2022/11/09 (水)13:50
    >>2477

    グテシパとテヒョンにさえ勝てばグミが本当にあるかないかなんて実際どうでもいいんだろうなとは思う

    57
  50. 2485.匿名 :2022/11/09 (水)13:50
    >>2462

    わかんないでしょ。自分がいないって断言してる側の人なんだなと思って読んでた。

    8
  51. 2486.匿名 :2022/11/09 (水)13:52
    >>2470

    つまらない集団だよ クソほど組織作りたがるじゃん

    43
  52. 2487.匿名 :2022/11/09 (水)14:00
    >>2464

    まぁジミンのペディンズ、グクのクチルズには触れないよね〜
    そっちこそネタはあるのに笑

    39
  53. 2488.匿名 :2022/11/09 (水)14:01
    >>2410

    え?ヌナビニム?

    12
    72
  54. 2489.匿名 :2022/11/09 (水)14:04
    >>2465

    サポのせいでジミンペンすら信用できなくなった…ん?って思う人だいたいサポフォローしてるし
    ジミンJAPANファンベースがグクとテテの誹謗中傷に参加してたの見て更に不信感

    88
  55. 2490.匿名 :2022/11/09 (水)14:12
    >>2475

    普通のグクペンとしては、昨日までのサポの妄想記念日騒ぎでヘドがでてるからグクが夜に試写会行ってた事実が判明されて心から安堵してる
    語ってくれたジングくんにも感謝したい気分よ

    103
  56. 2491.匿名 :2022/11/09 (水)14:16
    >>2487

    グクのクチルズはメンバーがわかりやすく華やかだし強いなって思うんだけどテテのウガは韓ドラ見ないので正直何が豪華なのかわからない
    韓国は俳優の地位が高いって聞くけど
    ぱるのみなさん韓国の映画とか観るのかな

    4
    141
  57. 2492.匿名 :2022/11/09 (水)14:18

    スルーでいいんじゃないのかな
    もう面倒くさい

    68
  58. 2493.匿名 :2022/11/09 (水)14:19
    >>2488

    興味あるなら
    少しはロムれ
    少しは調べろ

    44
  59. 2494.匿名 :2022/11/09 (水)14:20

    テテの交友関係まで地雷なのマジで草

    120
  60. 2495.匿名 :2022/11/09 (水)14:20
    >>2485

    自分がサポ関係ない人間なのに意見の相違でちょいちょいサポに間違われると、ここってサポいないんだろうなと思う
    それと自分がサポの立場ならROMるだけに留めておくだろうなって思う
    ジミンドヤサやサポモーメントドヤサはサポナリのモメサだと思ってる

    6
    66
  61. 2496.匿名 :2022/11/09 (水)14:22
    >>2459

    ヌナビがかけもちするわかけがないのに苦しいねぇ…。

    106
  62. 2497.匿名 :2022/11/09 (水)14:22

    グクミン記念日にグクミン来なかったからってここで八つ当たりしないでね

    83
  63. 2498.匿名 :2022/11/09 (水)14:22
    >>2491

    映画は観ないね
    ドラマは面白そうであればアマプラで視聴する
    お金払ってまでは見ない

    4
    59
  64. 2499.匿名 :2022/11/09 (水)14:24
    >>2494

    錚々たるメンバーだから嫉妬するくらい羨ましいのはわかるけどね。テヒョンが自力で培った交友関係だからね。人の粗探しや悪口ばかりではなくテヒョンみたいに生きたら素敵な出会いがあるかもしれないのにね。

    94
  65. 2500.匿名 :2022/11/09 (水)14:24
    >>2495

    ドヤサはサポじゃない気がする
    燃料投下か話題転換、サポ話が消えかかると ww付きで出してくるから
    それと極端なジミン上げテヒョン下げもモメサ?

    7
    40
  66. 2501.匿名 :2022/11/09 (水)14:25
    >>2490

    ジングは仲良い友達として、ボゴムやジョングクなど数名あげてて、皆でカフェで語り合ったりしたことあるって昔インタビューで答えてたよね。

    63
  67. 2502.匿名 :2022/11/09 (水)14:25

    個人の好みは雑板かツイッターでどうぞ

    8
    1
  68. 2503.匿名 :2022/11/09 (水)14:25

    ここにサポいない作戦まだやってるよ
    無理あるって

    70
  69. 2504.匿名 :2022/11/09 (水)14:27
    >>2497

    ちなみにこの試写会仕事じゃないからねー
    仕事なら記念日一緒じゃなくても仕方ないかっていう超ご都合主義の解釈は無理だよー

    115
  70. 2505.匿名 :2022/11/09 (水)14:28
    >>2503

    いないどころか監視係増員指示出て逆に増えてんでしょ?

    52
  71. 2506.匿名 :2022/11/09 (水)14:29
    >>2491

    テテが持っている何もかもが羨ましいことだけは分かった

    152
  72. 2507.匿名 :2022/11/09 (水)14:29
    >>2491

    「半地下の家族」とか「梨泰院クラス」とか知ってる?名前くらい聞いたことあるかな?

    108
  73. 2508.匿名 :2022/11/09 (水)14:30
    >>2427

    肩に月らしきものを彫ってるように見えたけど。
    はっきりはわかんない。

    118
  74. 2509.匿名 :2022/11/09 (水)14:30
    >>2504

    そうそう。仕事として引き受けたなら、ジンやテヒョンのようにレッドカーペット歩くからね。

    80
  75. 2510.匿名 :2022/11/09 (水)14:31
    >>2498

    韓流ドラマは年齢層高めのイメージ
    アラサーアラフォーではなアラフィフより上の人達
    じゃないと1話1話も長いし話も長いし見るの大変だよ
    スカイキャッスル挫折した

    2
    95
  76. 2511.匿名 :2022/11/09 (水)14:31
    >>2495

    グミシパに間違われること多いよね
    朝グテシパのキモさを語ったら速攻でグミシパ扱いよ

    9
    63
  77. 2512.匿名 :2022/11/09 (水)14:33
    >>2507

    梨泰院クラスは知ってるよ
    六本木クラスで知った
    事故でも大々的に取り上げられてたから

    109
  78. 2513.匿名 :2022/11/09 (水)14:33

    無知なのも人の友人を華があるだの有名だので判断しようとするのも恥ずかしい

    107
    1
  79. 2514.匿名 :2022/11/09 (水)14:33
    >>2511

    とうとうグミシパ卒したん?シパ卒したから自分はもうシパじゃないって意味かな。

    42
    3
  80. 2515.匿名 :2022/11/09 (水)14:33
    >>2508

    もう諦めなよ
    グクに月への思い入れないよ

    117
  81. 2516.匿名 :2022/11/09 (水)14:34
    >>2510

    それこそいつの時代の話だよ
    今の若い子はネトフリとかばっかだわ
    倍速という機能があるんですよ

    75
  82. 2517.匿名 :2022/11/09 (水)14:35
    >>2509

    レッドカーペットは、しばらく事件で中止じゃないの?

    17
  83. 2518.匿名 :2022/11/09 (水)14:36
    >>2510

    そうなんだ。
    何観てるの?

  84. 2519.匿名 :2022/11/09 (水)14:37
    >>2505

    今朝から遡ってみたらサポいるのわかるよ
    ジング氏が公表するまでは、グクの試写会目情必死に否定してるのいるからw

    76
  85. 2520.匿名 :2022/11/09 (水)14:37
    >>2512

    六本木クラスは観てるってこと?

    2
  86. 2521.匿名 :2022/11/09 (水)14:37
    >>2511

    ですよね
    それとどっちもどっちと言うとすぐにグミシパ扱いされる
    だからといってアンチがなかったことにはならないよってすぐ言われるけどそもそもアンチなんてしてないっての
    夏頃はお手紙待ってな!もよく言われたけどそれを言った人はいなくなったのかな
    シパが嫌いなだけなのに

    8
    57
  87. 2522.匿名 :2022/11/09 (水)14:37
    >>2491

    ソジュンは梨泰院クラス
    クチルズも梨泰院…

    9
    44
  88. 2523.匿名 :2022/11/09 (水)14:38
    >>2509

    写真撮影は梨泰院に配慮して中止になったって記事出てたよ

    36
  89. 2524.匿名 :2022/11/09 (水)14:38
    >>2515

    月への思い入れなんてあってもなくてもどうでもいいんだけど、タンクトップ着てる時にグクの肩に満月みたいなのがあったなーって思っただけ。
    ジミン=三日月のイメージだから満月彫ってたとしても別に良くない?

    3
    108
  90. 2525.匿名 :2022/11/09 (水)14:39
    >>2505

    係とかウケるんだけどw

    29
  91. 2526.匿名 :2022/11/09 (水)14:40
    >>2518

    ドラマ観ないよ
    YouTubeもそれほど見ない
    Twitterのタイムラインとか時間泥棒だよね
    あとはネット見てる

    6
    18
  92. 2527.匿名 :2022/11/09 (水)14:41
    >>2512

    「半地下の家族」も知っておいた方が良いかな
    一般常識として

    41
    4
  93. 2528.匿名 :2022/11/09 (水)14:41
    >>2524

    なんでジミンが三日月イメージここで出す?グクが掘りたきゃ三日月掘るでしょ

    54
  94. 2529.匿名 :2022/11/09 (水)14:41
    >>2522

    こらこら煽らないの

    20
    1
  95. 2530.匿名 :2022/11/09 (水)14:42

    なんなん?ずっといる水野晴郎的ばばぁはw

    6
    24
  96. 2531.匿名 :2022/11/09 (水)14:42
    >>2510

    そのイメージって単に冬ソナが日本で流行った頃のかな?
    個人の好みはどうでもいいけど、イカゲームの役者さんはエミー賞だっけ?取ったし、ソジュンもハリウッド進出だし、韓国コンテンツは今熱いよね。

    51
  97. 2532.匿名 :2022/11/09 (水)14:42
    >>2491

    この流れをなぜ交友関係の豪華さにもっていくわけ?
    サポがテヒョンと親交のある人達まで下げてるって話なんだけど

    94
  98. 2533.匿名 :2022/11/09 (水)14:43
    >>2526

    あなたが見ないだけで、アミで韓ドラ好きなんてザラにいると思うよ。推しがostやったら見ようと思う人もいるでしょ。

    75
  99. 2534.匿名 :2022/11/09 (水)14:44
    >>2516

    ネトフリ倍速してまで見ないんだわ
    私じゃなくてもっと若い子はあらすじまとめとショートで済ませてる
    考察とか大好きだよ

    76
  100. 2535.匿名 :2022/11/09 (水)14:44
    >>2521

    ね、シパが嫌いだからシパに文句言ってるだけなのにね
    イタチでもなんでもないのに何故か何者かに邪魔者扱いされるのよ

    8
    39